なんでも雑談「悲しい時〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 悲しい時〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-05-31 16:59:00

駅前で配ってるキャバクラ募集広告付きのティッシュを
渡してくれなくなった時〜

もう年なのだと感じた。。。。。。。。(涙)

[スレ作成日時]2006-02-15 21:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

悲しい時〜

  1. 2 匿名さん

    同感

  2. 3 匿名さん

    未婚なのに妊婦さん?と聞かれたとき〜

  3. 4 匿名さん

    レスが全然増えない時〜

  4. 5 匿名さん

    美容院でカットしてる時、店員と自分の顔の大きさに気がついた時。

  5. 6 匿名さん

    マンション買ったら偽造だったとき〜

  6. 7 匿名さん

    嫁が夜の営みを拒否する時〜

  7. 8 匿名さん

    頭が昭和枯れすすきになった今日この頃〜

  8. 9 匿名さん

    トンカツ作ろうと材料したごしらえして衣もつけて、夫の帰宅と同時に揚げる瞬間に
    サラダ油がきれてた時。

    カレーができあがり、さあ食べようと炊飯器あけたら米にまんまだった時。

  9. 10 匿名さん

    井上和香ですか?

  10. 11 匿名さん

    ご利用は計画的に〜

  11. 12 匿名さん

    計画を練り過ぎて、実行の時間が足りなくなった時〜

  12. 13 匿名さん

    ご利用は計画的に〜♪

    (CMを見終わって)

    計画的にご利用できる金銭感覚ある人は

    そもそもご利用しないだろ〜って思った時〜♪

  13. 14 匿名さん

    入居後、上の階の同じタイプの部屋がキャンセルになって多分
    値引きされて売られているのがわっかた時〜♪

  14. 15 匿名さん

    スレをつけては見たものの、その後、誰もスレしてくれない時。

  15. 16 匿名さん

    そんなあなたに。スレじゃなくレスだよ^^レスしてあげたよ。
    あれ?わざと誰かにレスつけさせるための策略にハマった?

  16. 17 匿名さん

    450番目にレスつけたけど、新しいスレの建て方が分からない・・

  17. 18 匿名さん

    スレ立てたい板のトップ→題名→名前→本文→スレッド作成
    雑談板なら▲▲なんでも雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 ◆マンション関連最新ニュース◆ 全レスを表示の
    ▲▲なんでも雑談トップへをクリック→以下この画面に従えばオケ

    .    _____________
    題名:|                   | ※記号(★☆●△▲▽▼◎)を多用しないようお願いします
    .    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    .    _____                            ________
    名前:|       | ※できる限り固定ハンドルを メール(不要):|           |
    .    ‾‾‾‾‾                            ‾‾‾‾‾‾‾‾
                                                     ______
        住宅に関係なくても可。でも掲載可否は管理人がばっさり判断しますので。|スレッド作成 |
                                                     ‾‾‾‾‾‾
        ____________________________________
        |                                                   |
        |                                                   |
        |                                                   |
    .本文:|                                                   |
        |                                                   |
        |                                                   |
        |       .                                    .        |
        ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

  18. 19 匿名さん

    ↑あっ!掲示板が変わった!と一瞬思い込んだ時〜

  19. 20 匿名さん

    たかが風呂の残り湯ごときで喧嘩になってるスレを見た時〜

  20. 21 匿名さん

    ↑それって「楽しいとき〜」じゃないの??

  21. 22 匿名さん

    そんな事で力説するなら他の事で力説しろよと思った時〜

  22. 23 匿名さん

    クリーニングから戻ってきたばっかりなのに、また同じ物を出してしまったとき〜
    (主人のスーツで違うスーツをクリーニングに出そうと思っていたのに間違えてしまった)

  23. 24 匿名さん
  24. 25 匿名さん

    ↑何これ?

  25. 26 匿名さん

    クリックしたら、きっと「悲しいとき」になるんじゃない?

  26. 27 匿名さん

    漢字の変換間違いに気づき、攻撃を恐れ慌てて訂正のレスする時〜

  27. 28 匿名さん

    「激落ちくん」で人造大理石の洗面台掃除したら、細かな傷がついてしまった時〜

  28. 29 匿名さん

    去年は医療費いっぱい掛かったので確定申告しようと
    頑張って計算しました。
    少しは還ってくると喜んでいたら、
    後から計算した別の控除だけで納税額がゼロな事が解った時〜。

    先に気付けばこんなに疲れなかったのに〜

  29. 30 匿名さん

    分かりずらい質問をしたら、B型女と罵られた時〜

  30. 31 匿名さん

    フィギュア選手の真似をして足をつかんで垂直に立とうとして背中がつった時〜

  31. 32 続投〜

    若い時の体力の感覚で山嵐でカッコよく起き上がろうとしたのに起きあがれなかった時〜

  32. 33 匿名さん

    オークションで
    本命の物が落札出来なくて
    にんにくの皮むききだけが
    35円で落札してしまって
    送料が1050円もとられ
    メチャクチャ高い
    にんにくの皮むききになってしまった時〜

  33. 34 匿名さん

    >28さん
    聞いてください、私もっと悲しいことしました。
    目じりにできた小さなシミを消そうとひょっとして消えるかもと「激落ちくん」を。
    ちょっとこすっただけなのに真っ赤に腫れそのあとできたカサブタがようやく取れました。
    でももとあったシミはそのままでした・・・

  34. 35 匿名さん

    街を歩いていて背の高い女性が横に並んだ時。

  35. 36 匿名さん

    物件の心配ネタを投稿したら、アラシ呼ばわりのレスをされたとき〜(シュン)

  36. 37 匿名さん

    ↑分かる
    良い事しか聞きたくなかったらネットで聞くなよと思った時〜

  37. 38 匿名さん

    ギャグスレに投稿して叱られた時。
    HNを忘れると冷たい・・・><

  38. 39 匿名さん

    34さんがちょー笑えるので悲しくない〜

  39. 40 匿名さん

    私のピッタリフィットのGパン、
    19歳の娘が「ちょっと貸して」と履いたら、ルーズなシルエットで似合ってた。

  40. 41 匿名さん

    「パスタレシピ」を見て作ったパスタがまずくて食べれなかったとき〜

  41. 42 匿名さん

    なしすましを怒ったら、分裂病だの病院行けだの言われたとき。

  42. 43 匿名さん

    >>42
    他のスレに入らないでちゃんと説明しなさいよ

  43. 44 匿名さん

    ↑何が悲しいの?

  44. 45 匿名さん

    入ったトイレが狭かった時。
    三角コーナーみたいなやつ。

  45. 46 匿名さん

    ミキティーに似てると言われた時。

  46. 47 匿名さん

    今年も鼻がムズムズしてきたとき〜

  47. 48 匿名さん

    プライズテストに今年も落ちちゃったとき。

  48. 49 匿名さん

    バレンタインにあげたチョコが未だに未開封で机の上に置きっぱなし、を発見しちゃったとき。

  49. 50 匿名さん

    バレンタイン?
    義理チョコひとつしかもらえなかった・・・・・

  50. 51 匿名さん

    握りっ屁を手の平で直にしたところ、勢い余って実が出てしまったとき〜。

  51. 52 匿名さん

    肛門の上を掻いたら、粉が落ちたとき〜。

  52. 53 匿名さん

    >52
    悲しい〜
    肌が若い頃の水分を失ってしまった証拠だね〜

  53. 54 匿名さん

    割れた爪に、シャンプー中 髪が通ったとき。

  54. 55 匿名さん

    そこどけぇ〜ぃ そこどけぇ〜ぃ
    じゃまだ じゃまだ そこどけぇ〜ぃ

  55. 56 匿名さん

    面白いと自信を持って投稿したレスに誰も反応する事なく、
    地底王国に沈んでいったとき〜

  56. 57 匿名さん

    >55
    これが新ネタでTVででた時〜

    だって全然聞き取れなかったんだもん。

  57. 58 匿名さん

    うわさのホーキーポーキー今度こそと新しいデパ地下に行って
    またしてもなかった・・・未だに幻のアイス。(;_;)

  58. 59 匿名さん

    ホーキーポーキーはキャラメルがカリカリのうちに食べてね。

  59. 60 匿名さん

    今日、スーパーで安売りしてたよ〜。

    >ホーキーポーキーはキャラメルがカリカリのうちに食べてね
    カリカリがとけて、再度冷凍庫は再生しないものなの??

  60. 61 匿名さん

    >60
    家庭用の冷凍庫では再生しないです。

  61. 62 58

    ずばり教えてください!
    中野で、ホーキーポーキー売ってるとこ、ありますか?!
    もう半年ちかく幻を追っています・・・涙

  62. 63 匿名さん

    >>58-62
    唐突に他の話題のスレになっちゃったときー

  63. 64 匿名さん

    ホーキーポーキーと言う言葉を見るといつも
    BOOWYのホンキートンキーベイビーを思い出してしまう・・

  64. 65 58

    >63さん
    ごめんなさーい!(>_<)

  65. 66 匿名さん

    先日逃げ出した我が家のミケティ(三毛猫)を動物病院に連れていったところ、
    妊娠の可能性があるかどうか検査入院をする事に…。明日の午後4時まで会えません(T T)

  66. 67 匿名さん

    >66
    茶色のデブ猫が箱入り娘のミケティちゃんをたぶらかして、
    悪い事をしていない事を遠い空の下から祈ってます。
    しかし、ミケティちゃんは面食いではないのね・・・

  67. 68 匿名さん

    お気に入りのドレス(冠婚葬祭用)、必要な時なのに、
    どこかにしまいこんでしまって、見つからないとき・・・

  68. 69 匿名さん

    たまにスーツ着て出かけたと思ったら、ズボンのベルトを忘れいて、かっこ悪いことに気づいたときー

    さらに、

    それなのに、ズボンが全然ズリ落ちなくて、「ベルトがなくても困らない」つまり、「自分は腹が出たのだ」
    と気づいたときー

  69. 70 匿名さん

    今夜は送別会なのに、ストッキングが伝線を・・・><

  70. 71 66

    67さん
    ミケティを引き取りに行ってきました。デブ猫とは何もなかったようです(^^;
    昨夜は緊急にオペをしていただいたようです。ガーゼの服を着せられていました。
    術後なのでよろよろとした足取りで階段を上って自分の部屋にいきました。
    一緒に心配してくださってありがとうございました m(_ _)m 

  71. 72 匿名さん

    >>66 ミケティちゃんの飼い主さんへ

    ミケティちゃん、無事でよかったーーー!!
    67さんではない、別スレ(命名の瞬間)時からのミケティちゃんファンより

    で、私の悲しいとき〜
    夕方急に雨が降って、とりこまなきゃぁと思って5分延ばしにしていた
    乾いていた洗濯物が、全て濡れていたとき〜

  72. 73 匿名さん

    ひな祭りなのに散らし寿司が家族の好き嫌い&アレルギーのせいで食べられないとき〜

  73. 74 匿名さん

    72さん
    ありがとうございます。ミケティは疲れたのか、水も飲まずに寝てしまいました。
    あんなに小さい猫が麻酔して手術を受けたのかなーと思うと頑張ったね、と思いました。

    私の悲しい時〜
    今日がひな祭りだと言う事をすっかり忘れていた時〜
    みぞれが降っているけどこれからお雛様ケーキを買いに行きます〜

  74. 75 匿名さん

    設定5や6(確定)のスロ打っても収支が微妙にマイナスな時ー。
    さらにその設定で4連敗した時ー。ついでに低設定で難なく大勝ちしちゃった時ー。

    高設定での俺の引き弱が敗因か。。。orz
    まさか設定6、6、5、6と打ってきて負けれる俺が欝だ氏のう。。。

  75. 76 匿名さん

    タイムレースで小学生に負けたとき。

  76. 77 匿名さん

    春一番が吹いて髪の毛を気にしなきゃならなくなったとき。

  77. 78 匿名さん

    春一番が吹いて髪の毛を気にしなくなったとき。
            by 昔はモンチッチ並みだった男

  78. 79 匿名さん

    隣のレーンから無理矢理割り込んできたB○Wから弾き飛ばされた小石で
    フロントガラスに傷が付いた時…。
    窓を拭くたびに涙。

  79. 80 匿名さん

    >>75
    逝かないで〜 ^^;

  80. 81 いかなごちゃん

    「いかなご」を炊こうと2キロ買って来たが
    まだめちゃくちゃ小さくて上手く炊けないとき〜
    あと1キロ捨てるわけにもいかずこれも炊かなくてはいけないとき〜(T_T)

  81. 82 匿名さん

    81さん
    いかなごというのは、いかのこどものことですか?
    すみません、はじめて聞いたので興味あります^^

  82. 83 匿名さん

    私も初めて聞きました。
    きびなご なら知っていますが。

  83. 84 いかなごちゃん

    http://nmyumyu3.blog23.不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしましたblog-entry-143.html
    ↑「いかなご」です。

    この季節になるとあちこちの家から甘辛い良い匂いがしてきます。
    神戸に春を告げる風物詩です。
    お友達へのおすそ分け分もふくめて2キロ買ったのに・・・
    今さっき、1キロ捨てちゃいました〜〜〜(T_T)(T_T)
    いかなご様ごめんなさいませ<(_ _)>

  84. 85 いかなごちゃん

    えっ〜(@_@;)
    「いかなご」の料理レシピなのに「不適切なホームページの可能性が高いため・・・」
    になってる〜
    これも悲しいとき〜だわ・・・

    えっと、魚の赤ちゃんです。それを生姜やクルミを入れて佃煮風に甘辛く炊くのです。
    ごはんがすすみますよ〜(^^)v

  85. 86 匿名さん

    >>81
    『「いかなご」を炊こうと2キロ買って来たが』

    ・・・一瞬「いなご」を2キロかぁ〜!とのけぞったのは私だけ?

  86. 87 匿名さん

    「いかなご」そういう時期ですな。
    転勤で関西在住時知ったのですがご飯によくあう。ウマ〜

    スレタイからずれてるか。。。

  87. 88 匿名さん

    いかなごちゃん、ガンバレ!
    私は子ども用に今のうちに小さいの求めて炊きますよ。
    あぁその捨てたの欲しかった・・・悲しいわぁ
    今年はクギ煮にベストの大きさになるのがゆっくりぎみだね。
    とか、もたもたしてたら大きくなりすぎるんだよね。
    来週が勝負です。

  88. 89 匿名さん

    ミケティは2階の子供部屋の2段ベッドの上の段が大のお気に入り!上る事は出来ても
    術後で下半身が痛いので降りる事が出来ず、娘の掛け布団と毛布、次は敷布団、今朝は
    マットレスにおしっこされてしまいました(TT)(ここ数日娘は私のベッドに避難していました)
    でも飼主の都合で手術をしたので仕方がないですね…。ミケティ早く全快してね〜〜!!

  89. 90 匿名さん

    (82、89です)
    81のいかなごちゃんさんありがとうございました〜!
    いかなごという言葉をはじめて聞いたので興味がありました。
    佃煮風の小魚だったんですね!小魚をキロ単位で買うんですね、すごい!

  90. 91 匿名さん

    1キロ炊いても、お弁当パック1つ分になってしまうんですよ。
    1キロ炊くのに小1時間かかるので、一日に炊く回数が3回として
    阪神間の主婦の皆さんは3キロくらい買っています。

    ところで、昨日いかなご買ってさぁ炊こう!としてショウガが足りなくなっていて
    悲しいとき〜でした。急いで買いに走り自転車で転び悲しいとき〜でした。

  91. 92 いかなごちゃん

    昨日、今日こそは大きさを確認して「いかなご」買うぞー!っとあわてて昼過ぎにスーパーへ
    行ったら「今日はまだ入荷してません」と店員に言われたとき〜
    待てないのでとぼとぼ帰ってきたとき〜

    >90さん
    ローカルな話で恐縮です。笑

    >91さん
    笑ってしまいましたが自転車で転倒災難でしたね・・・
    「いかなご」の時ってなんか慌ててしまいますよね〜わかります。。
    で、大きさはいかがでしたか?
    今、ややだんご状になった極小いかなごを食べてますが柔らかくて食べやすい
    と家族内では評判がいいです。

  92. 93 91

    いかなごちゃんさん

    もうちっちゃいのは5キロ炊いたので冷凍保存で子どもたちのおかず確保しました。
    たぶん夏までには食べてしまうことでしょう。
    ・・で、今週は炊かず来週の程よい大きさまで待ってまーす。
    さぁて、慌てないために今日は気をつけて自転車乗ります。
    悲しい時〜を作らないためにも
    醤油、ザラメ、ショウガ、のメモを忘れないよう持ってくね。

  93. 94 いかなごちゃん

    >91さん
    さっそくありがとうございます。
    う〜ん。やはり来週あたりが勝負ですか・・・
    5キロってすごいですね(@_@;)
    うちはあと3キロの予定です。私の実家と主人の実家分です。。。
    ところで91さんは「水あめ」は入れますか?私は入れた事がないのですが・・・
    他にコツとかあればご伝授下さい<(_ _)>
    関西にきて「いかなご」のとりこになってしまった私です。。。

  94. 95 匿名さん

    さぁ〜て・・・今から掃除すっかな〜と思ってるこの瞬間のとき〜

  95. 96 匿名さん

    顔は痒いは目はかゆいは・・・
    鼻水が湧き水のごとくこんこんと流れてくるとき〜

  96. 97 匿名さん

    >95
    私は掃除もそうですが、ご飯を作るかな〜と思う瞬間が。中々重い腰が上がりません。料理上手になりたい…

  97. 98 匿名さん

    鼻水が湧き水のごとくこんこんと流れてくるのに
    体重は減らない・・どうして?

  98. 99 匿名さん

    スレ主じゃないけど「自分が嫌になるとき」のスレがなぜ削除されたのか
    思いあたらないとき〜

  99. 100 匿名さん

    >99
    確かにそうですね。最近できたスレで、変なシモネタがあったり荒れていたわけでもないのに不思議ですね。
    もっと削除してもいいようなスレがいっぱいあるのに…

  100. 101 匿名さん

    >>99
    あれ?本当だ。なんでなんだろうね?

  101. 102 99

    どなたかが管理室へ行かれたようですが、管理人さんがご了承下さい。っておっしゃっていました。
    了承しますが(笑)なぜかな〜っと思って・・・

  102. 103 匿名さん

    ジャン・ユーグ・アングラードが、とっくに再婚して子供が2人いたのを
    知ったとき・・・。

  103. 104 匿名さん

    ↑が誰か知らなかったとき・・・

  104. 105 匿名さん

    ついこの間まで19、ハタチだったのに、35歳、デブな二児の母ちゃん…という現実。
    ヘソ出しルック(死語)で歩いていたあの頃に帰りたい。今はTシャツ着てても
    違う意味で腹が出るからね…。(小力状態)ちょっと楽しすぎた。やせねば!

  105. 106 匿名さん

    そう、そう・・・街を歩いててももう誰からも声を掛けられないとき〜

  106. 107 匿名さん

    後ろから声を掛けられて、振り向いたら
    若者が無言になったとき〜
    (へたに若造りして自分が恥ずかしくなった)

  107. 108 匿名さん

    痴漢にも合わなくなったとき〜

  108. 109 匿名さん

    血を吐いたとき〜
    10年前の話。悲しかった〜。

  109. 110 匿名さん

    結婚式の欠席の返信が多かったとき。
    欠席するなら返事もっと早く出せよ!!
    間際になって穴埋め探すの大変なんだ!!

  110. 111 匿名さん

    結婚するの???
    おめでとう!!!!

  111. 112 111

    ↑スレ違いに気づいたとき〜

  112. 113 匿名さん

    急いでファイルを削除しようとしたら
    間違えて
    ショートカットを作成してしまったとき〜

  113. 114 匿名さん

    昔の嫌な事を次々と思い出し、イライラしてしまう時。

  114. 115 匿名さん

    成田離婚を経験したとき〜

  115. 116 花粉っこ

    目玉を取り出して洗いたいほど痒いとき〜

  116. 117 花粉っこ

    鼻の下がずるむけなとき〜

  117. 118 モンチー

    住んでいるマンションのスレが荒れて管理人さんに
    閉鎖されてしまったとき〜

  118. 119 悲しさ度判定人

    >>118
    悲しさ度 満開

  119. 120 匿名さん

    帰りのJRのダイヤが乱れているとわかった時

  120. 121 悲しさ度判定人

    >>120
    悲しさ度 つぼみ

    (事前にわかったから〜)

  121. 122 春一番

    悲しさ度 満開

    強風で洗濯物が思いっきり倒れてて全部洗い直し。

  122. 123 悲しさ度判定人

    >>122
    悲しさ度 散り始め

    (主婦としてこれ以上の悲しさはめったにないから・・・)

  123. 124 春一番

    悲しさ度 葉桜

    昨春もたしかおなじ頃おなじ悲しみを・・・
    昨春もたしかおなじ頃に春雨の合間の大量の洗濯物を・・・


  124. 125 悲しさ度判定人

    ちょっとぉーーーっ!!
    春一番ちゃん!
    自分で判定はダ・メ!

  125. 126 匿名さん

    自分のレスを最後に沈んでいったスレを連続発見した時。

  126. 127 春一番

    悲しさ度・・・

    昨日の洗濯物も乾ききらないうちに、おねしょされた雨の朝。
    部屋中、生乾きの洗濯物にうもれている午後。

  127. 128 匿名さん

    昨シーズンは余裕ではけたジーンズが、太ももでつっかかってしまったこと。

  128. 129 匿名さん

    「●●ちゃんと一緒の高校行くの!」と言って、受験校変更までしてた友達が
    「第一希望に受かったからそっち行くわ」と言って、あっさり身を翻した事。

  129. 130 匿名さん

    昨シーズン大き目で買ったジーンズが、太ももをクリアしたあとオシリでストップしたこと。

  130. 131 匿名さん

    エクセル入力一日がかりでやったものが、一瞬で消えてしまった時。

  131. 132 匿名さん

    今日は暖かくなるって天気予報で言ってたのに寒いとき〜

  132. 133 匿名さん

    今朝は風がメッチャ強かったから、ミニスカ女子高生のパンツ見放題だったのに
    ほとんどがアンスコだった〜

  133. 134 匿名さん

    面接で緊張している私に、バイト経験の話題の時
    「そこで売るものはありましたか?」と聞かれ、ん??と思いつつ
    「はいあのぅ〜お菓子とかケーキとか・・・」と答え、帰り道
    「得(う)るもの」だったんだ!と気づいた時。

    「君、えるものだよ」と訂正してくれず、せせら笑っていたんだと想像した時。

  134. 135 匿名さん

    学校の春休みが忍び寄ってくるとき〜

  135. 136 匿名さん

    明日で給食が最後です。と連絡帳で再度確認した時〜

  136. 137 匿名さん

    朝風呂に入っていざ美容院へ出かけたら、火曜日定休だった。

  137. 138 匿名さん

    お墓参り行っていて、WBCの日本の優勝の瞬間を見れなかったとき〜。

  138. 139 匿名さん

    私も、録画予約しといたのに失敗してはいってなかった〜

  139. 140 匿名さん

    しばらく遊んでいない先輩に誘われランチに出かけたが
    行った先には怪しいセミナー会場・・・。

  140. 141 匿名さん

    ベランダから眺めるのを楽しみにしていた第二東京タワー建設決定がガセだったとき〜

  141. 142 匿名さん

    「僕のお茶碗だぞ」って犬に叱られたとき〜ちょっと借りただけなのに・・・

  142. 143 匿名さん

    またバグ騒動で祭りができるぞと待ち構えていた、Windows VISTAが
    発売延期になったと聞いたとき〜〜

  143. 144 匿名さん

    >142
    シロですか?

  144. 145 142

    >144さん
    どっどうしてうちのワンコの名前を!

  145. 146 匿名さん

    わんこのシロとにゃんこのミケティーはご主人様より有名です。

  146. 147 ご主人

    ずりっ

  147. 148 匿名さん

    >142
    犬の食器を人間が使うってこと?

  148. 149 匿名さん

    とうとう今日で学校が終るとき〜
    さすがに主婦の皆様、今日は少ないですね…

  149. 150 匿名さん

    新しいトイレットペーパーを剥くのに失敗して
    べろんべろんになり収拾がつかなくなったとき〜〜

  150. 151 匿名さん

    >>150
    ある、ある!!
    ケチってやっすいサランラップの時もべろんべろんになる・・・(゜_゜i)タラー・・・

  151. 152 匿名さん

    そうそう。
    アルミホイルが吹っ飛び出てきて、キッチンにちらばった(汗
    使い物にならなかった。

  152. 153 匿名さん

    シャーペンの芯をばら撒いてしまったときも悲しい。
    一本一本ひろうの、力を入れすぎると折れてしまうし。
    時間までが流れ去っていくという感覚です。

  153. 154 匿名さん

    コーヒーをドリップしている途中に
    フィルターをひっくり返してしまったとき〜〜

  154. 155 匿名さん

    >146さん
    にゃんこのミケティーは存じていましたが、わんこのシロもいらしたのですね。
    ほのぼの♪(スレ違いすみません)

  155. 156 匿名さん

    シロの飼い主です。
    宜しくね♪

  156. 157 匿名さん

    わんこはシロくん?シロちゃん?
    こんばんは。よろしくね〜♪

  157. 158 匿名さん

    激しくスレ違いな気もしますが、シロくん、です。宜しく。
    今朝は寝坊しちゃって半日損した気分で悲しい〜

  158. 159 匿名さん

    ミケティーは元気になったのかな・・・?(スレ違い)

  159. 160 匿名さん

    お気に入りのスケート選手が転んだ瞬間。
    胸が締め付けられるほど悲しい〜

  160. 161 匿名さん

    主人がずっとスケートの解説を家族にしてるとき〜
    うっとり見れなかったとき〜
    あたかも過去にスケーターだったかのように得意げに子どもに
    教えていました。。。
    あなたはずっと野球でしょ!!

  161. 162 匿名さん

    紙袋の底が破れてドーっと中身が飛び出た時。
    悲しいをとおり越して恥ずかしい。

  162. 163 匿名さん

    同じ質問を繰り返してるスレを見たとき。

  163. 164 モンチー

    地元のアーモンドまつりで、つきたてのお餅を配っていたので並ぼうとしたら
    もう終わりです、と言われ食べそこねたとき〜。

  164. 165 匿名さん

    アーモンドまつりって外国の人?っと思ったとき〜。

  165. 166 匿名さん

    引越の荷造り中、ひからびたゴキブリに遭遇したとき〜

  166. 167 匿名さん

    夕方になると急にもの寂しくなるとき〜

  167. 168 匿名さん

    夕飯のメニューが決まらないとき〜

  168. 169 匿名さん

    まだ 通勤電車の発車時間に対し、何分前に家を出たらちょうどいいのかわからず
    目の前で行ってしまうとき〜

  169. 170 匿名さん

    新居で、家からホームまでの時間がイマイチわからず
    目の前で電車が行ってしまうとき〜

  170. 171 匿名さん

    朝からずっと大掃除をしているとき〜

    明日は家の点検日・・・
    何回点検に来るんじゃ〜〜〜!!
    不具合があったら呼ぶし・・・
    しょっちゅう来ないで・・・

  171. 172 匿名さん

    >171さん
    よくわかります〜
    うちのマンションも年間20回くらいあって、理事会で訴えました。
    そしたら
    「業者は平日しかきてくれない」この回答はまだしも
    理事長が
    「私は土日は別荘へ行ってて不在ですので」だって。むかついた〜

  172. 173 匿名さん

    うすーくなった石けんを最後まで使おうと頑張ってたのに、流れてしまったとき〜

  173. 174 匿名さん

    >>173
    うす〜くなりそうなせっけんは「よみがえる」という
    かえるのスポンジケースに入れます。
    でもそれは私専用のような・・・
    家族は大きいせっけんを使っている気配のとき〜

  174. 175 匿名さん

    マウスパッドもなしで書き込んでいる自分をふと振り返って〜

  175. 176 匿名さん

    夕方買ったチューリップがもうこうべをたれてきたのを見たとき〜

  176. 177 匿名さん

    チュアブルをまちがって丸呑みしちゃったとき〜
    (しばらくの間苦しかったぞ)

  177. 178 匿名さん

    スレタイ見て
    あ、誰かを攻撃・非難したいんだな〜と感じたとき〜

  178. 179 匿名さん

    思い切って立てたスレが
    (1)のままドンドン沈んでいくのを見た時〜

  179. 180 匿名さん

    お花見の翌日、目がさめたら、木の下で裸で寝ていた〜

  180. 181 匿名さん

    タワーマンションのスレで、「95F」って記載を見て、
    超高層だな〜って思ったら、間取りプランの話だったとき〜

  181. 182 匿名さん

    新卒です。
    初仕事は「花見の席取り」ときいたとき〜

  182. 183 匿名さん

    あはは、95Fって。
    怖すぎる〜、裸で。

  183. 184 匿名さん

    上司が「昼抜きだけど、おなかすかないな〜」と言ったのを聞いたとき〜
    食べても足りなかった私。(@_@;)

  184. 185 匿名さん

    家に携帯を忘れて出勤し、職場に妻から電話があり
    「さっき、Mikiちゃんって娘からメールがあって 今日ダメ だって。」と告げられ
    今朝、「遅くなる」と言って家を出たのに早く帰らなきゃならなくなったとき〜

  185. 186 匿名さん

    >>185
    仕事どころじゃないじゃん!!
    今晩修羅場だね・・・
    結果報告ヨロシク
    ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

  186. 187 185

    職場の階段の踊り場からコードレスで家に電話をし、
    「あれは先週の金曜日に接待で行ったラウンジの女の子だよ」と妻に言うと、
    「Mikiちゃんが『8時なら大丈夫だから待ってる』だって。帰って来んでええわッ!」
    と妻に言われたとき〜

    Mikiちゃんに連絡とりて〜!

  187. 188 匿名さん

    奥さんがMikiちゃんに余計な返信をしてない事を祈る。

    今日は自らお腹に包丁突き刺して帰った方がよくない?
    それしかないよ・・・

  188. 189 匿名さん

    メルアドもナンバーも全て消去されていることでしょう・・・

  189. 190 匿名さん

    あっ!聞くの忘れてたけどMikiちゃんて誰?

  190. 191 185

    Mikiちゃんは通っている歯医者の受付の女の子です。

  191. 192 185

    >189
    メアドもナンバーも登録していません。
    手書きメモを財布に入れています。
    あっ なっないっ!!

  192. 193 匿名さん

    なによ〜!!
    歯医者の予約??
    心配して損した!!

  193. 194 匿名さん

    やっぱり奥さんに殴られて、それで歯が折れて、
    またその歯医者行って、また会って・・・

    それはスパイラルじゃ

  194. 195 匿名さん

    >>191
    それは私の妹です・・・

  195. 196 匿名さん

    あ〜ん。釣られちゃったよん。

  196. 197 匿名さん

    昼ねのしすぎで寝れないとき〜

  197. 198 匿名さん

    最近賑わっている80年スレだけど、
    年配者が多いのか24時以降
    パッタリスレが上がって来ない時〜〜〜。
    朝のゲートボールに忙しいのかな?

  198. 199 匿名さん

    どうしよう、どうしよう・・・パニクッってるとき〜

  199. 200 匿名さん

    草花を買って来たら、ほとんど土が入っていなくて根の状態だった。
    植えたけど、当然枯れた。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸