福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 久留米市
  6. 六ツ門町
  7. 西鉄久留米駅
  8. ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-07 15:16:08

完売間近? 長期戦? 「ライオンズ六ツ門」タワーについての各種ご意見を完売まで伺います。
契約者・入居予定者の方々も購入検討者向けに何かございましたら宜しくお願いします。


所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.75平米~93.32平米
事業主:新世界第一期工区優建事業推進協議会
建物売主:大京
土地売主:西日本鉄道

施工会社:東海・西武特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-06-18 23:25:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー口コミ掲示板・評判

  1. 375 契約済みさん

    一旦は完売しています。
    不幸にしてキャンセルが出れば再度販売になってしまいます。

  2. 376 匿名

    キャンセルもありえない事もないですよね。

    このマンションはなかなか使いやすいと思います。

  3. 377 入居済み

    見晴らしいいので、リビングで寛ぎながら外を眺めてると、すごく癒されます。

  4. 378 匿名

    一斉入居期間中はエレベーターがなかなか来なくて不便…

  5. 379 匿名さん

    駐車場は問題あり。

  6. 380 匿名

    かなり有りですね。

  7. 381 匿名

    駐車場はどんな問題があるのですか?

  8. 382 匿名さん

    冷蔵庫の500㍑サイズを搬入するのに大変でした。
    同じように家具家電の搬入で、大変だった方いませんか??

  9. 383 匿名

    完売したんだし、検討スレじゃなくて、住民スレで語りませんか?

  10. 384 匿名さん

    >382
    冷蔵庫は500リットル未満でも大変でした
    エレベーターと玄関の向きが災いしています

  11. 385 匿名さん

    駐車場は出し入れが重なると大変です。これから住人が増える事を考えると頭が痛い。外の駐車場を検討しています。

  12. 386 匿名

    玄関側から小頭町公園、リビング側から六角堂・東町公園が見えるのが、なんか嬉しい♪

  13. 387 匿名さん

    両開きの冷蔵庫の扉を開く時に壁に当たるので、凄く気を使います…

    他の間取りもそうなのかなぁ…

  14. 388 匿名さん

    387さん
    お部屋は何タイプですか?

  15. 389 匿名さん

    388さん
    Dタイプです。

  16. 390 入居済み住民さん

    Gタイプですけど冷蔵庫の開閉には支障があります。

  17. 391 匿名さん

    住み心地いかがですか?うらやましいよ。

  18. 392 匿名さん

    建物の中は可もなく不可もなく
    歩いて行ける飲食店が多いのは楽しみ

  19. 393 匿名さん

    夜、酔っぱらいが多いのはマイナス。

  20. 394 入居済み

    引越荷物なくされた…。
    何回か引越してるけど、こんなことはじめてで。
    かなりショックです…。

  21. 395 匿名さん

    >394
    それは大変ですね。
    どこの業者さんですか?

  22. 396 匿名

    後からでもみつかるといいですね

  23. 397 匿名さん

    安いパックだと無くなる時がありますね。

  24. 398 匿名

    そういうのって値段の問題?

  25. 399 匿名さん

    398
    安いパックだと輸送のときに他の家庭と同じコンテナに入れられます。だから安いのです。その時に荷物が混ざる時があります。値段が上がると、一家庭に一コンテナ(またはトラック)になりますので紛失しにくくなります。
    ただ見つからなければ保険で何とかしてくれるのでは?

  26. 400 入居済み

    どこの業者とは言えませんが…。
    単なる伝達ミスで、処分品にされたものと思われます。
    荷解きすべて終わってから気づきましたから、もう遅かったんでしょうね。
    どういう対応してもらえるのか。。。

  27. 401 入居済み

    我が家も破損事故がありましたが新品で補償して貰いました。
    とんでもない零細業者、契約を除いて引越約款に補償規定があるはずです。
    問題は規定の上限額です。

  28. 402 匿名さん

    主幹会社ですか。

  29. 403 匿名

    もう検討スレと関係ない内容だなぁ

  30. 404 匿名さん

    検討する余地がないからね。

  31. 405 匿名

    キャンセルは無いみたいですね

  32. 406 匿名さん

    住所板もですが、スレの進行が止まりましたね。

  33. 407 匿名さん

    完売したら検討スレは用がないんでしょ

  34. 408 匿名

    賃貸も幾つか決まってるみたい
    あんな高い賃料なのに…

  35. 409 匿名

    今日、駅前不動産のチラシ見てたら…9階の部屋が売りに出てた。

  36. 410 匿名

    どのタイプが売りに出てるんだろ?

  37. 411 匿名

    元値より上げてるね

  38. 412 匿名

    今朝の新聞のチラシに、駅前不動産入ってるよ。

  39. 413 匿名さん

    >411
    2480万円から最初に支払った諸経費と不動産屋への手数料入れたらこれくらいになるんじゃない?

  40. 414 匿名

    六角堂のイベントの音がうるさい…

  41. 415 匿名さん

    売りに出てた物件の現地案内会の看板が出てた

  42. 416 匿名さん

    人気があったGタイプの賃貸はあるの?

  43. 417 匿名さん

    今週から住み始めました。
    ここによく書かれてた駐車場の件ですが、
    今のところ混んではないですよ。

  44. 418 匿名

    先月から入居された方は時間を調整している方もいると思います。
    私は、出庫の時間を変えました。

  45. 419 匿名

    出勤時間は決まってるんじゃないの?

  46. 420 匿名

    くるめりあ内のハローディ撤退が痛い…。

  47. 421 匿名さん

    >420
    マミーズになるんでしょ

  48. 422 匿名

    マミーズになるの?
    そりゃ良かった!

  49. 423 匿名さん

    また撤退するでしょう。駐車場が少なすぎるからスーパーとしては成り立たない。体力のあるハローディが撤退するくらいですからね。

  50. 424 匿名さん

    久留米にはもうライオンズマンション建たないの?

  51. 425 匿名

    マミーズっていいんですか?(久留米に詳しくないので)

  52. 426 入居済みさん

    住むまでは東向きなので、洗濯物の乾き具合が心配でしたが、
    今のところは全然問題ないどころか、予想以上に早く乾いてます。

    まだ冬を経験してないけど、暖かいし明るいし満足してます。

  53. 427 入居済み住民さん

    午前中は明るいけど、午後は明るくはないですよ。

  54. 428 匿名さん

    午後も高層階は明るいです。

  55. 429 匿名

    AタイプからEタイプぐらいまでは、午後でも通路側も明るいと思います。

  56. 430 匿名

    Hタイプも明るいよ

  57. 431 匿名さん

    429
    午後は通路側が明るいって?向きからして当たり前じゃん。
    真南と比較したら暗いよ。これは仕方ないこと。当たり前の事を言われて反論してたらおかしいよ。それを納得して買いましたのでほっといてください。

  58. 432 匿名

    掲示板なのに゛ほっといて下さい。゛て....。

  59. 433 匿名

    真南より明るいなんて誰も書いてない

  60. 434 匿名さん

    今朝もライトつけたよ。

  61. 435 匿名

    さっきは曇ってましたからね。今は晴れてきたので、リビングに照明要らないですよ

    曇ってる時はどの向きでも明るくはないでしょう。

  62. 436 匿名さん

    これから冬場にかけて東側は、ますます暗くて寒くなります・・・

  63. 437 入居済みさん

    18階の人の物音がうるさい…

  64. 438 匿名

    個人攻撃は掲示板でしないようにしようよ…。
    自分もされたらイヤでしょう…。

  65. 439 匿名

    井筒屋の跡地はいつから着工するの?

  66. 440 匿名

    ここは検討スレ。いい加減もう入居者スレに移ったら?

  67. 441 匿名さん

    上の足音って響きませんか?

  68. 442 匿名

    検討スレはそろそろ閉鎖だね

  69. 443 匿名さん

    引越の保護シートはいったいいつになればとれるのでしょか。
    いくらなんでも、やりっぱなしの印象を受けてしまうのですが・・・

  70. 444 入居済み住民さん

    説明会の通り
    一斉入居期間終了時でしょ

  71. 445 匿名

    まだ入居してない人多いんですね

  72. 446 匿名

    12月下旬に入居予定です。

  73. 447 匿名さん

    >>443
    長く貼るとシールのあとが残るんだよね。

  74. 448 匿名さん

    いろんな訪問販売がうざい…

  75. 449 契約済みさん

    私のとこも上の人の足音がすごいです…
    上は18階です…
    静かって言われてるかたがうらやましいです



  76. 450 匿名さん

    住み心地どうですか?

  77. 451 買い換え検討中

    ちょっと前に出てた売り物はもう売れたのかな?
    サイト見ても情報が無くなってるし、意外に人気あったんだろうか???

  78. 452 匿名

    駅前不動産のHPには、まだ掲載されてますよ。

  79. 453 匿名さん

    前にもどなたか書かれてましたが、騒音が気になるなら管理会社を通すなりして
    個別に対応されたらいかがでしょう?
    何階がうるさい、とか書いても解決しないと思うし、同じ階の他の方々も気分悪いと思いますよ。
    書き込んでる人の階に住んでる他の方々にも迷惑な話ではないかと思います。
    まずは自分はどうか、ということも知る必要はあるでしょうけど。

  80. 454 匿名

    足音って気になるものですね。
    特に夜や1人の時には

  81. 455 匿名さん

    新築のまま売りに出してるって、どういう事?

  82. 456 匿名

    18階のあなた、無自覚だろうけど足音うるさいんで静かにしてね!

  83. 457 匿名

    >456
    直接言いに行かれたらどうですか?

  84. 458 入居済み住民さん

    >455
    新規販売価格より強気の高値で出しているところから
    人気を見込んだ差益狙いですかね

    もしかしたら転勤とかだけれど
    最初は高値でふっかけただけかも


  85. 459 入居済み住民さん

    足音についてですが、453さんが言われるように、ここに何階の人がうるさいとか書いても解決はしないし、具体的に階数を書くのはどうかと思います。本当に書いた人と同じ階や、うるさいと言われた階に住む他の人達のことも考える必要があると思います。

  86. 460 匿名

    直接、苦情言って逆切れされるより、ここ見て気づいてくれれば儲けものじゃない?

  87. 461 入居済みさん

    460さんの意見には反対です。ここのページを見てその人が気付いても気付かなくても、全然関係ない人達まで巻き込むのはいかがなものかと。

  88. 462 匿名

    とりあえず引っ越しの挨拶にでも行ってみたら?

  89. 463 匿名さん

    17階のやつうるさい!

  90. 464 匿名

    ここは完売してるんで、住民スレでやりましょう。

  91. 465 匿名さん

    書き込んでる人の上の階の人が見てるとは限らないし、やはり個別に対応すべきでしょう。
    17階の住民がうるさいと思われるのは心外です。
    自己中な発言は控えて他の住民のことも考えましょうよ。

  92. 466 匿名

    465さんに同感です。
    正直言って、エレベーターで17階や18階の方とご一緒した時、複雑な気になりました。
    …こうなることが本意だったでしょうか?
    実際に物音で困っている方がいるのは理解しています。
    でもここは掲示板です。たくさんの方が見られています。
    当事者以外の方々も、迷惑を被っていることを覚えていてほしいです。。。

  93. 467 匿名

    >>464のマトモな意見は無視ですか?
    スレの主旨くらい理解して1ヵ所で話しましょう。
    ここはもう終了ですよ。

  94. 468 匿名さん

    遮音性が悪いのでしょうか?

  95. 469 匿名

    久留米って供給過剰だと思ってたけど、ここと青果市場前のアソシア、西鉄久留米近くのヒューマインド、花畑と明善前のグランドオークも完売したし、意外に需要があったんですね~。

  96. 470 匿名さん

    一戸販売されていますが、購入された方々、住んでみていかがですか?

  97. 471 入居済み住民さん

    久留米のなかでは便利な場所だと思いますよ

  98. 472 匿名さん

    六ツ門は良い場所だと思いますよ。
    以前、六ツ門で働いていましたが、六角堂でイベントも時々あり楽しいと思います。
    冬はイルミネーションがきれいですね。
    ここの近所での飲み会が多く、家がちかくだったらなぁって思うことが多々あります。

  99. 473 入居済み住民さん

    テナントはいつ決まるんだろう
    確か地権者の持ち分だったはずだけど

  100. 474 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    本物件は完売が確認されましたので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の契約者・住民専用スレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242058/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,180万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

トラストレジデンス西鉄久留米駅

福岡県久留米市通東町5番1

2,980万円~4,790万円

3LDK・4LDK

65.59平米~84.40平米

総戸数 44戸

アルバガーデン 筑紫駅前VI

福岡県筑紫野市大字筑紫600-1、600-8、600-9

2,870万円~3,990万円

2LDK・3LDK・4LDK

58.73平米~82.15平米

総戸数 48戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

オーヴィジョン朝倉街道駅前

福岡県筑紫野市針摺西一丁目

未定

2LDK・3LDK

61.60平米~79.05平米

総戸数 33戸

サンパーク朝倉街道駅グラッセ

福岡県筑紫野市石崎1丁目

3,460万円~4,240万円

3LDK・4LDK

63.96平米~84.41平米

総戸数 40戸

ファーネスト朝倉街道駅ルクシア

福岡県筑紫野市石崎2丁目

3,120万円~4,170万円

3LDK

67.26平米~76.92平米

総戸数 35戸

フリーディアシティ二日市

福岡県筑紫野市湯町2丁目

3,880万円~6,880万円

3LDK・4LDK

72.32平米~109.71平米

総戸数 53戸

アメイズ佐賀城内ザ・プレイス

佐賀県佐賀市水ヶ江2丁目

2,380万円~3,730万円

3LDK・4LDK

64.80平米~89.64平米

総戸数 42戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸