なんでも雑談「仙人警備隊待機所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 仙人警備隊待機所

広告を掲載

  • 掲示板
仙人警備隊事務局 [更新日時] 2011-04-17 16:55:59

仙人警備隊以外の使用禁ず。

[スレ作成日時]2005-12-19 20:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙人警備隊待機所

  1. 402 地底王国審議委員会


              おしらせ

    地底王国の発展に多大なる功績を残した下記3名に対し、
    地底王国内での役職を与えるものとする。

    魔導騎士 十文字 隼人氏
    魔導神官 十文字 ろむこ氏
    妖幻密使 十文字 花子氏

                    

  2. 403 十文字 花子

    >地底王国審議委員会さま
    しょ・昇給でしょうか・・
    役職手当・・いい響きだわ〜^^くくくく

  3. 404 匿名さん

    十文字一家昇進オメでとう。

  4. 405 匿名さん

    地底王国に役職あんの?どこで使うんやろか。

  5. 406 十文字 隼人


    床野球

    レッスンその1
    まず、ボールは2玉しかないから、大事に手の平で包み込むようにもつ。

    レッスンその2
    バットはグリップの根元をしっかり握る。

    レッスンその3
    ヘッドはこするように。そう、こするように。

    レッスンその4
    白球が飛んでいきました。ここで即撮!!いっぱい飛んだわね〜!!
    ここではまだ手を止めずに・・・こするように・・・そう、こするように。

    レッスンその5
    こそばい!と言われるまで、こするように・・・そう、こするように。

    そろそろ、本番始めるか!

  6. 407 十文字 隼人

    >ギリギリ語録も隼人さんなのかな?
    違います。管理人と戦っている同士が建てたのでしょう。

    ワインさん
    >隼人さん、呼び出し即殺されてます。。。
    大丈夫、慣れてますから(泣)

    >>398
    サンキュ!
    >これからも限界に挑戦しろ〜いザー〇ン
    言われんでも、頑張りマスターベー〇ョン!

    >>399
    これからも荒れない不良スレとして頑張ってくれたまえ。
    自分では良スレと思ってたが・・・。

    めざせ!玉〇タタ!!
    倒せ!晩ご飯スレ!!

    >>400
    人のいない所では強くなるタイプですから。

    >魔導騎士 十文字 隼人氏
    >魔導神官 十文字 ろむこ氏
    >妖幻密使 十文字 花子氏

    地底王国も仙人警備隊も人事部署が充実しててびっくり!!
    しかし役職名かっちょいい〜。何でこんな発想が思い浮かぶの?そんけー
    ところで、これに改名しろという事?
    ・・・十文字の名前も少し飽きてきたし、
    地上に出るときはこの名前で出てみようか?
    でも、これって地底国王の家来ということか?

  7. 408 十文字 花子

    >妖幻密使 十文字 花子氏

    何気にこれ気に入ってます〜^^
    「魔界転生」のジュリーみたいなのを勝手に想像してうっとり。
    でも地上で使用したら目だってしまいそうです。
    「魔導」とは「惑う」の意味もあるのかしら。

    昨夜の床野球は三振に終わりました。
    ・風呂上り
    ・妖艶な香り
    ・レースのTバック
    3球とも、W杯ブラジル対ガーナ戦の前に屈服しますた。><

  8. 409 匿名さん

    魔界転生と言ってジュリーとは・・・
    年が知れてしまいますぞ。

  9. 410 十文字 花子

    >409さん
    しーーーーーっ!!!!!
    声もバットも大き過ぎますざますわよ。

  10. 411 柳生十兵衛

    >こするように・・・そう、こするように。
    耳元でボソボソ囁かれるように聞こえる。これは幻聴か?

    >「魔界転生」のジュリーみたいなのを勝手に想像してうっとり。
    天草四郎のやつだろ?窪塚洋介のやつじゃなくて、ジュリーの方か。
    相当の映画好きと見た。しかし!
    花子が30歳はいってる事が判明したな。

    >声もバットも大き過ぎますざますわよ。
    見えてんのか?

    ここの連中は俺様と年齢が近いから、
    ネタの内容がツボにはまってしまう・・・・・

  11. 412 十文字 花子

    >柳生どんべえさん
    いいにおいのするHNですこと・・・お昼まだなので。
    実は・・実は・・あの映画では真田広之のほうに目がいってましたわ。><
    単なるメンクイ現象ですってば。

    >花子が30歳はいってる事が判明したな。
    これぞ幻聴ざますわね?

    花子のPCは、
    eマンションの殿方が投稿されますと、バットが実写されますざます。
    皆様よく実られておいしそう。
    (削除依頼自由)


  12. 413 柳生十兵衛

    花子に相談だが、俺の仮性は手術するべきなのか。
    冬は温かくて気に入っているのだが。

  13. 414 妖幻密使

    >野牛十宇部絵どの
    コホン、オペが必要ですね。
    このままじゃ、花も実も知らないままで終わってしまいます。
    んじゃ初診料1ズコン宜しく。
    健康保険はきかないから、手術は1∞ズコンですわよ。

    千葉真一の「柳生一族の陰謀」も観ました〜
    ハヤテに釘付けだったけど。^^

  14. 415 柳生十兵衛

    ほー和モノが好きなのか。今度ゆっくり話したいものだ。

    また、梅スレ復活しないかのぉ 隼人殿

    やはり、オぺするべきか。パンツ脱ぐ前にこっそりむいておけは゛
    大丈夫かと思っていたが。

  15. 416 横槍失礼


    ここで一句

    くれないが

           ねたにこまって

                   じゅうもんじ

    ああ、なさけない、なさけない。

  16. 417 妖幻密使

    >じーべーどの
    十文字病院はいつでも うぇうぇルカム状態!
    病室は和風で、お布団しいてお待ちしています。

    パンツなんですか?
    ふみを読む限りではてっきり「さるまた」ご使用かとおもたでざます。

    >横槍失礼さん
    季語がないので減点!
    ついでに意味不明ですが、きっとわかるひとにはわかる ねた なんですね。
    たまには地上も散歩しないと話題についていけないわ。
    明日は風に当たりにいくとします。

  17. 418 十文字 隼人

    こんばんは。
    最近、残業だらけの十文字隼人です。

    えらい、レスが進んでるなー。さて、どこから。。。

    >妖幻密使
    これって、デビルマンのシレーヌの事?あれって妖鳥だったっけ??

    >魔界転生と言ってジュリーとは・・・
    女神転生?デビルサマナー??頭の変換機能がゲームに置き換えられてしまう。。。
    ジュリーと真田広之がキスするやつ???見た事ないのでわからん。すまぬ。

    >昨夜の床野球は三振に終わりました。
    >・風呂上り
    >・妖艶な香り
    >・レースのTバック

    代打で出したかった。もとい出たかった。最近、妖艶な香りで
    メロメロにされる事があるなぁ。会社で香水のとてもいい香り
    がしたので、「この香りをかぐと惚れてしまいそう。」って発
    言したら、翌日、女性社員全員が同じ香水を付けてた。
    昼休みに、「マクド買ってぇん」って言われて、女性全員分を
    奢らされた事がある。マクドで12,000円はマジ痛っ!

    >柳生十兵衛殿
    同じニオイのする侍が登場したな。でも、俺は正常なので、
    勘違いしないように!!
    >俺の仮性は手術するべきなのか。
    手術後、皮が突っ張ったり、ツートンカラーになるって昔の話か?
    ビガーパンツで様子を見てみたら??(まだ売ってんのかな?)

    >また、梅スレ復活しないかのぉ 隼人殿
    もうきついわ。山城スレでも大苦戦だもん。映画のタイトルのみ
    書き込むスレの方がいいかも。だって、梅宮スレって俺ほとんど
    投稿してないし(笑)

    >横槍失礼
    ??ひらがなばかりでどこで区切ればいいかわからん。
    何かが貰えなかったのか?貰えずに、ネタが無くなって十文字??
    ほへ???????????????????????????


    「魔界転生」のジュリーみたいなのを勝手に想像してうっとり。

  18. 419 魔導騎士

    この名前、何回も変換せなあかんから大変!この下の名前も

    >妖幻密使
    同時テロ(ペロ)のようだ。

    >「魔界転生」のジュリーみたいなのを勝手に想像してうっとり。
    418でネタが浮かばなかったので、削除したつもりが、ぐっちょり。

  19. 420 妖幻密使

    >魔導騎士
    同時ペロ光栄ですわ。
    世間ではそれをディープ○スと言うのかしら?

    >ジュリーと真田広之がキスするやつ???見た事ないのでわからん。すまぬ。
    あの映画はそこだけ見れば充分かもです。

    え?マックで12000円って、花子とろむこさんの分は・・どこ???
    花子にハッピーセットを!

    梅宮映画スレ楽しかったです。久しぶりにコーフンしちゃったし。^^
    山城では仲間が減ってしまい、えがちゃんでもかなり少ないけど、楽しんでいます。
    きっと、一人遊びが得意なんだな〜

  20. 421 魔導騎士

    えーー!!ディー〇キスも伏字??
    じゃあ、これも?

    男の真ん中でぶらぶらしてるものなあに?
        〇〇タ〇


    >花子にハッピーセットを!
    gごめん、ごめん。花ちゃんの分、
    ドナルド・ マクドナルド・ハウス財団の人妻ヘルス支部
    に全額寄付しちゃったよ。あーすっきり!!

    >梅宮映画スレ楽しかったです。久しぶりにコーフンしちゃったし。^^
    梅宮スレを仕切ってた、大阪弁の人ってだれなんだろね?
    女性だと思うんだけど・・・花ちゃんかろむちゃん??チト違うような。。。
    本当に感謝、感謝!もしここ見てたら、お礼をいいたいので投稿を!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸