なんでも雑談「仙人警備隊待機所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 仙人警備隊待機所

広告を掲載

  • 掲示板
仙人警備隊事務局 [更新日時] 2011-04-17 16:55:59

仙人警備隊以外の使用禁ず。

[スレ作成日時]2005-12-19 20:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙人警備隊待機所

  1. 355 十文字 隼人

    まいど、どうも。
    >マジピンクの立場が・・・・・
    ちゃうちゃう。ピンク以外とマジシャインの5人だけだよ。
    マジシャインの雰囲気、俺に似ててびっくり!!

    あれ、ろむ氏まだ来てないの?まさか高齢により引退??

  2. 356 十文字 ろむこ

    おはよ〜
    今日は夕方から勤務。今週、お掃除が甘かったからプチ大掃除中!
    最近、「いらっしゃいませ〜。」が板についてきたわ。
    次は「ご主人様」ってつけてみようかしら。ニャン!

    >隼人さん
    むむっ昨夜は同時投稿か!

    >マジシャインの雰囲気、俺に似ててびっくり!!
    トヨタパッソのシュミレーションした事あるけど、うっとり・・・
    市川洋介さん、いい男よね〜
    でも、マジ?これも何かイメージ違う。あのイメージで、
    こってこての下ネタは・・・でもちょっとイイかも。

    >まさか高齢により引退??
    見た目は年齢の割りに童顔なのよ〜。
    いつも23〜24歳って言われるのよ(力説)
    でも、肩が上がらないのよね(笑)

  3. 357 十文字 隼人

    こんにちは。主婦の味方、十文字隼人です。

    今日の予定は14時位から建築中の我が家を見に行ってきます。
    それまでは、出づっぱり・・・らしい。

    昨夜、投稿してすぐ寝たけど、まさかろむ氏と・・・

    >ひょっとしてギバちゃんか???
    案外、**無しの投稿もあります。今回はマジレスでした。

    >まさか四人全員食べちゃったりしてないでしょうね!
    いえいえ、僕まだ童貞ですから。まだ、処女膜もとい童貞膜も大事に
    取ってます。

    >これで、当分のネタには困らないな
    >もう!もうやっちゃったのかしら・・・??
    すでに済ましております。どぴゅ。

    >札束差し込まれちゃってホント大変!
    ええ!!フィストじゃなくて札束ファック?それって何プレイや??
    >もちろんパンツにね
    あっ、そうなのね。このネタフリに釣られちゃったよ。

    >でも、肩が上がらないのよね(笑)
    更年期ロリータか。これは微妙だな。

  4. 358 十文字 ろむこ

    >主婦の味方、十文字隼人です。
    何が?どちらかというと主婦の敵のような気が・・・

    >童貞膜も大事に取ってます。
    初耳。尿道の中にあるの?マチ針で破ってやろうかしら!イタタタ

    >すでに済ましております。どぴゅ。
    言ってくれれば、私のポラ写真上げたのに。普段の倍は出るわよ(笑)

    >札束差し込まれちゃってホント大変!
    >もちろんパンツにね
    明らかに作為的ね。札束ファック←これが言いたかっただけじゃん!

    >更年期ロリータか。
    グサッ(泣)何か落ち込むわ・・・・・・・・

  5. 359 匿名さん

    昼間から騒がしいスレだなー。夫婦漫才頑張れ。

  6. 360 匿名さん

    >主婦の味方、十文字隼人です。
    もしかして某スレで主婦の味方したのが隼人さんってことかしら?

  7. 361 十文字 ろむこ

    しかし、こんな地底深くにお客様が来るとは、びっくり!

    360さん
    >もしかして某スレで主婦の味方したのが隼人さんってことかしら?
    ええっ!?最近寄り付かないと思ったら、そんな所で浮気してたの!
    神出鬼没なお方だから、ひょっとしてひょっとすると・・・
    でも、隼人さんが出たスレは、何かしら足跡を残しているんだけど、
    足跡なかった?

  8. 362 360

    足跡?はなかったかもしれません。すみません、勘違いかもしれませんね。
    359さんとは別ですが、夫婦漫才期待しています。

  9. 363 十文字 隼人

    >マチ針で破ってやろうかしら!
    イテっ。でも、尿道にマチ針の丸い所を差し込んで出し入れすると、
    射精する時の快感が甦るとか・・・。よい子のみなさんはマネするように。

    >普段の倍は出るわよ(笑)
    量にすると、牛乳瓶一本分だな。買うか?
    美肌に興味ある人は是非!

    >札束ファック←これが言いたかっただけじゃん!
    はい。言いたかっただけです。

    >グサッ(泣)何か落ち込むわ・・・・・・・・
    大丈夫だよ。昔、伝言ダイヤルやってた時は、声だけ23歳で
    他は更年期なんてしょっちゅうだったし。

    >もしかして某スレで主婦の味方したのが
    違いま。eマン界のみのもんたになろうかなと思っただけ。

    今からおでかけ じゃ

  10. 364 十文字 ろむこ

    今から出勤!帰ってたらまた出て来るけど、
    隼人さん、伝言ダイヤルやってたの!私もやってたわよ。
    当時の事、詳しく聞かせて!

  11. 365 十文字 隼人

    今帰ったぞよ。現場監督不在で、差し入れ出来ず持ち帰る。
    また、明日も行って来るわ。ガックシ。

    おっ!ろむ氏は出勤したか。。。今度、同伴してもいいよ!

    >伝言ダイヤルやってたの!私もやってたわよ。
    >当時の事、詳しく聞かせて!
    忌まわしい過去なんだよな。あんまり多くは語れないけど。
    俺がやってたの大阪の話ね(#8302、#8303)
    最初はオープンダイヤルで遊んでたけど、途中でサークル
    ダイヤルに入って、その後は自分でサークルもやってたよ。
    サークル名は秘密。特定されると超ハズカシ〜ので。

    ちなみに、NTTにはトータル50万位お布施したよ。
    うちの両親が。。。トホホ

  12. 366 匿名さん

    1234のトリプルへお願いします。

  13. 367 十文字 隼人

    >366
    ギャッハッハ
    なつかしートリプルだってー。
    東京はどうだか知らないけど、短縮ダイヤルって知ってる?

    例)
    123400 暗証番号1234 インフォメーション
    123401 暗証番号1234
    123402 暗証番号1234
      ・
      ・
      ・

    サークルダイヤルでこれを一番最初に取り入れたの、実は俺。
    時間が経つにつれ、オープンでも使う人が出てきた。
    分かる人には分かってしまいそうだから、今日はここまで。

  14. 368 匿名さん

    ほんとに?昔、大阪伝言Dでナンパしてたときに普通に使ってたぞ。
    トリプルなんて1111とか1234のオープンでしか使ってなかったよ。
    隼人、ほんとは何歳なんだ!

  15. 369 368

    ところで、インフォメーションってなんだ?

  16. 370 十文字 隼人

    >368
    インフォメーションというのは、言葉どおり案内所。
    本来、123401から始まり、10伝言で伝言不能になるから、
    次は123402に上がる。その際、サークルの誰かが、123400に行って、
    「只今〇時〇分です。123401から02に上がりました。遊びに来てね。」
    と案内します。途中参加のメンバーはこの伝言を聞いて、
    123402に行き、
    「只今戻りました、〇〇でーす」
    と参加します。
    たまに、123403、123404の暗証番号(1234)に適当な番号を入力し
    伝言出来ないようにする「ハッカー」(≒荒らし)が出現する事
    があったので、その時の指示をインフォメーションで、
    「ハッカーが出ました。123402から123405へ移動して下さい。」
    というアナウンスを行います。

    これでインフォメーションの意味が分かって頂きました?

  17. 371 匿名さん

    関西出身30〜40才台には興味深く、懐かしい話・・・・
    隼人さんがやってたサークル名を教えて下さい。

  18. 372 十文字 ろむこ

    今帰ったけど、何か盛り上がってるわねぇ。
    私も聞きた〜い。隼人さんがやってたサークルの名前。
    ひょっとしたら、私が出てた所かも??

  19. 373 匿名さん

    そうか、あれから20年経つのだな。

  20. 374 十文字 隼人

    こんばんは。

    サークル名はご勘弁を。また機会があればと言う事で。。。

    あれ、花ちゃん長期欠席か??

  21. 375 十文字 ろむこ

    たずね人のコーナーで呼んでみる?

  22. 376 十文字 隼人

    ろむ氏いたのか!花ちゃんかと思ったよ。
    花ちゃんも彼氏の一人や二人いるだろうし、
    お楽しみのところ、邪魔しちゃ悪いよ。
    とろろこぼしてみる?

  23. 377 匿名さん

    ココ2日ほど他スレでも見ませんね。

  24. 378 十文字 ろむこ

    >377
    うん。私も、えがスレ見に行ったりしたけど、花ちゃんらしきレスもないし・・・
    どうしちゃったのかしら??

  25. 379 十文字 花子

    いっやーーーーーん!
    >HYTさん
    なんですか!あの呼び鈴は・・・><

    飛んできましよっ!はあはあはあはあはあはあはあは

  26. 380 十文字 花子

    三人目の彼氏とデイトする直前でしたが、キャンセルしてきましたっ!
    決してさぼっていたわけでは・・
    伝言ダイヤルって、全然知らない話題で盛り上がっていたので、静観してたら
    寝ちゃっただけですが・・エヘ

    >377さん
    他スレでは「十文字花子」は不使用なんですが・・
    どーしてわかるのっ!?コワイよぉ〜よぉ〜よぉ〜

    >ろむこさん
    メイド喫茶バイトはもう終わったんですか?^^

  27. 381 377=ワイン

    >>379
    アレは・・・確かにちょっと。
    >花子さん
    わかりやすいからです。

  28. 382 十文字 花子

    ワインさん、こんばんは〜!

    >わかりやすいからです。
    そ・そうですか〜?
    さりげなくキャラ変えてみたりしてるんですが、バレバレなのね。
    もっと演技力を養わねば!
    花子は「匿名さん」のニオイの嗅ぎ分けは不得意かも。
    もしかしたら、自分だけ気づいていないのだろうか、なんてこともあったです。


  29. 383 十文字 ろむこ

    あっはっはっは〜!!笑っちゃったわ。あの呼び出し。
    あの人は はやと さんではなくて、 ハイアット さんよね??
    HYT氏の悪魔の呼び出しは、多分出て来るまで、あの調子で
    呼び出しされると思うわ(笑)

    >伝言ダイヤルって
    20年位前にNTTがやってた、社会現象にまでなった遊びなのよ。
    最後の方は、援交の伝言ばっかりで、NTTも閉鎖しちゃったけど。
    あの頃は、インターネットも普及してなかったので、今でいう、
    インターネット掲示板の原型みたいなものかしら。
    私が高校の頃、友達も結構やってて、私も少し参加した事があるん
    だけど、大型のサークルダイヤルのオーナー(ここでいうスレ主)
    って神的な存在だったのよ。おそらく、隼人さんもオーナーをや
    ってたみたいだから、それなりに恩恵(女関係)を受けてそうだわ。
    すごい興味があるわ。ワクワク

    >メイド喫茶バイトはもう終わったんですか?^^
    私の名前は、こりんちゃんです。ご主人様、よろし・・・しばくぞ!

    >さりげなくキャラ変えてみたりしてるんですが、バレバレなのね。
    隼人さんのように、異性に成りすますのもいいかも・・・
    ちなみに、隼人さんが演じるのは、エロネタ好きのきたないオバハン(笑)

    ここ最近、匿名さんで出てた一言コメントの主はワインさん?
    じゃんじゃん出てきてちょうだいネ!!

  30. 384 十文字 隼人

    もう眠ろうかと思っていたが、花ちゃん、お帰り!!

    >あの人は はやと さんではなくて、 ハイアット さんよね??
    そ、そうそうそうそう!謎のキャラクター 十文字ハイアットさん。
    呼び出しの時だけ登場するらしい。
    しかし、たずね人のコーナーって、大半が十文字と仙人ネタやん!
    全然知らんかった。俺も昔出てたの完全に忘れてたよ!
    花ちゃんは呼び出されたの2回目なんだな。1回目に呼び出したの
    誰なの??

    >それなりに恩恵(女関係)を受けてそうだわ。
    その事があるから、サークル名言えないんだ。でもそんなに恩恵は
    受けてないよ。童貞喪失したのは、伝言ダイヤルがらみだったけど。。。
    でも、その後、童貞膜再生手術して、また童貞に戻したよ。

    >私の名前は、こりんちゃんです
    こりん星からきた、ろむこりんです。実は中年です。ニャン!

    >隼人さんが演じるのは、エロネタ好きのきたないオバハン(笑)
    何で知ってるの?そういや、たずね人のスレ主は、俺の仮の姿の
    ファンだったとは(笑)

  31. 385 匿名さん


    ドラ「タイムテレビ〜!これでしずかの部屋を盗撮!」
    のび「ウヒヒ…****とかやってんじゃね?どれどれ……」


    出来杉「ハァ…もうすぐイキそうだ……」
    しずか「あぁっ!出来杉さんぁ大好きぃ!中にっ出してェえ!!」
    出来杉「僕も大好きだよ…うっ」
    しずか「アアアァン」
    ドクッドクッ
    出来杉「ハァハァ…」のび「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
    ドラ「落ち着いて!落ち着いて!」


    第7745214話『しずかの初体験』

  32. 386 ワイン

    >ろむこさん
    全部ではないですが…たぶん私のほかに1〜2人ほどいらっしゃるかと。

  33. 387 十文字 花子

    落ち着いて読み返してみれば、
    >隼人さん
    >とろろこぼしてみる?
    なんじゃこれは?
    地底国王さんがいないのにとろろ使用してるとは、
    いったいなにに使っているのでしょーか?

    >ろむこさん
    えがちゃんスレでも遊んでましたよ、いや遊んでますよ。
    現在進行形です。
    >隼人さんが演じるのは、エロネタ好きのきたないオバハン
    ショック!ぜんぜんわかんないです。
    すごい女性もいるもんだ〜と思ったことは何度かありましたが、あれはまさか!

    >ワインさん
    いっぱいおしゃぶりしましょうねっ!
    あいや、おしゃべりですわ・・
    これってやばいかも。

  34. 388 十文字 隼人

    お昼のひととき・・・

    花ちゃん
    >いったいなにに使っているのでしょーか?
    お肌に合わない場合はこちらをどうぞ。

    ttp://www.rakuten.co.jp/jex/635546/635440/

    ↑地底国王には刺激が弱すぎるかもしれんが。。。

    >すごい女性もいるもんだ〜と思ったことは何度かありましたが、あれはまさか!
    そんなしょっちゅうじゃないざます。イボ愛子と、上品スレくらいざます。

    >いっぱいおしゃぶりしましょうねっ!
    ひとつお手合わせ願いたいものだ。しかし、これ、地上界なら即殺だろうな(笑)


  35. 389 十文字 隼人

    >>385
    それ、知ってる!俺の中でもベスト5に入る秀作だよ〜。
    でも・・・あんた、それはスレ違いですから〜〜残念!
    初めてなのに中田氏はうらやまし〜斬り!!

  36. 390 十文字 隼人

    もう一人の十文字隼人がこう言っている。

    「もうシモネタはやめようよ。」

    そしてもう一人の十文字隼人はこう答えた。

    「俺は冒険が好きなんだ。だから冒険をやめない!」

    たかおか氏

    「好きでやってる・・・か。」

    ろむ氏には分かるか?

  37. 391 十文字 ろむこ

    >ろむ氏には分かるか?
    当然!最近我が家では、高丘氏がちょっとしたブームなのよ。
    来週、高丘氏がとうとうボウケンシルバーに変身するのよ〜ワクワク

    >お肌に合わない場合はこちらをどうぞ。
    >ttp://www.rakuten.co.jp/jex/635546/635440/
    北村先生の雰囲気に飲み込まれちゃったわ。私も買おうかしら?
    でも女性が38%しかしないというのは、本当の事を言ってない人がいるわ。
    ちなみに私?ご想像にお任せしますわ。ウフ

    >>385さん
    私も、某スレで投稿した事あるけど、結構難しいのよ。
    よく、こういうのが思い浮かぶなぁと感心しちゃうわ。
    そういや、あのスレ放置してるけど、誰も書き込まないわねぇ。
    そう考えると、2ちゃんねらーは偉大よね。

    >初めてなのに中田氏はうらやまし〜斬り!!
    一瞬、ワールドカップに関係あるのかと思ったら、
    全然関係ないのね(怒)

    花ちゃん
    >えがちゃんスレでも遊んでましたよ、いや遊んでますよ。
    全然、花ちゃんのレスとは分からなかったわ。全レス花ちゃんだと
    疑って見てたけど(笑)私も飛び入りしてこようっと!

    >いっぱいおしゃぶりしましょうねっ!
    どうしたら、男の人に喜ばれるのかしら。
    花ちゃんの意見が聞きたいわね(真剣!)

  38. 392 十文字 ろむこ

    落ち着いて読み返してみれば、
    >こりん星からきた、ろむこりんです。実は中年です。ニャン!
    そうそう、私は五十肩で腕の上がらない中年です、ニャン・・・
    爪の隙間にマイナスドライバー無理矢理差し込んで、
    思いっきりかき回すど!!ゴルァ〜

  39. 393 匿名さん

    今晩はピザが食べたい。
    ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/12/20040812000047.html

  40. 394 十文字 花子

    >ろむこさん
    >全然、花ちゃんのレスとは分からなかったわ。全レス花ちゃんだと疑って見てたけど(笑)
    450に到達したら、花子のレスが450分のいくつか数えてみます。
    半分は花子かなあ。><
    飛び入りしてね〜待ってます〜

    >どうしたら、男の人に喜ばれるのかしら。
    え?だんなさんに聞いてくださいよ〜
    隼人さんにも。
    こまめに更新してないと即殺の可能性ありですが。
    地上に出たら危ないね。

    >隼人さん
    地上界でなくてよかったです。
    即撮されて永久保存の恥さらしよりは・・


  41. 395 十文字 隼人

    ううえっ。何か食欲がわかないなぁ。
    おめぇのせいだよ、おめぇの!!! >>393
    食事前にアレ見せられるとチトきつい。俺はアイツが大の苦手なんだよ!!(怒)
    しかし、その下にピザの広告があったが、全然食欲わかんわ。当然じゃ!!
    そうそう、思い出したけど、昔、マンション板で真面目にスレ建てしてる
    時に、乳輪にキモイ虫がいっぱい住み着いてる画像を貼り付けされて
    マジで吐いたよ。その後、誰かに削除依頼出されてたなあ。

    ろむ氏
    >来週、高丘氏がとうとうボウケンシルバーに変身するのよ〜ワクワク
    ゴメン、そんなに真面目に見とらんよ。でも高岡氏確かにかっこいい。。。

    >ちなみに私?ご想像にお任せしますわ。ウフ
    してるに一票!
    ろむ氏が正直に言うのなら、俺もカミングアウトしようかな。

    >どうしたら、男の人に喜ばれるのかしら。
    ボールの扱い方だろな。ボールを吸引しながら、バットを手で・・・
    どんなスポーツ?

    >爪の隙間にマイナスドライバー無理矢理差し込んで、
    >思いっきりかき回すど!!ゴルァ〜
    痛いっ痛すぎる!!この人相当ハード過ぎるわ。
    こんな痛いノリツッコミされたの初めてじゃ。イタタタ

    >鼻血
    >半分は花子かなあ。><
    これ、マジ話なんだけど、山城新伍にするか、江頭にするか悩んでた事がある。
    結局、山城にしたけど、その後に、江頭が建つとは何たる偶然!
    ちなみに、スレ主は花ちゃんなの??

    >即撮されて永久保存の恥さらしよりは・・
    俺のナマM字開脚を即撮??キャー!!菊ちゃんだけは撮らないで〜!!

  42. 396 十文字 花子

    >隼人さん
    即撮するのはボールとバット。
    タイトルは「床野球」

    ピザ、最近食べてないけど、食欲なくしました。
    しばらくはいいや。
    えがちゃんスレ、もー疲れたから早く終わって欲しかったりして。
    ギリギリ語録も隼人さんなのかな?
    エロに走らない秀作を待っているんですが、なかなか出てこないな〜
    上品スレも難しいわ。
    花子いつも考えてはいるんですよ!
    おかげで目つきが・・いやん!!!

  43. 397 ワイン

    隼人さん、呼び出し即殺されてます。。。

  44. 398 匿名さん

    ここ、いつ見てもパワフルだよな。
    上の世界で堂々とやってほしいけどな。
    スレッドが歯抜けだらけになるか 笑

    K点越えは十文字一家の専売特許。
    これからも限界に挑戦しろ〜いザー〇ン

  45. 399 匿名さん

    以前は荒れない優良スレだったのだが・・
    これからも荒れない不良スレとして頑張ってくれたまえ。

  46. 400 匿名さん

    地下にもぐったら、えろネタパワーアップしてるね。

  47. 401 十文字 花子

    >ワインさん
    呼び出し、ちょっと残念でしたね。
    「オホン、オホン」が気に入ってたんですが・・
    でもまあ花子の名前まで入ってたし、あれはあれで仕方ないでしょう。
    内心ほっ。

    >398さん
    上陸と同時にスカスカスレになっちゃいそうです。
    K点おさわり、一緒に参加してくださいね!

    >399さん
    あらら、不良スレ認定ですか。
    どっちにしても「あ(ら)れない」が条件ですか?がんばりますわ!

    >400さん
    あらん、じつりきですわよ、ほほほ〜なんてね。
    見守ってくださる皆様の期待に添うよう一層さわやかに進行したいわ!

  48. 402 地底王国審議委員会


              おしらせ

    地底王国の発展に多大なる功績を残した下記3名に対し、
    地底王国内での役職を与えるものとする。

    魔導騎士 十文字 隼人氏
    魔導神官 十文字 ろむこ氏
    妖幻密使 十文字 花子氏

                    

  49. 403 十文字 花子

    >地底王国審議委員会さま
    しょ・昇給でしょうか・・
    役職手当・・いい響きだわ〜^^くくくく

  50. 404 匿名さん

    十文字一家昇進オメでとう。

  51. 405 匿名さん

    地底王国に役職あんの?どこで使うんやろか。

  52. 406 十文字 隼人


    床野球

    レッスンその1
    まず、ボールは2玉しかないから、大事に手の平で包み込むようにもつ。

    レッスンその2
    バットはグリップの根元をしっかり握る。

    レッスンその3
    ヘッドはこするように。そう、こするように。

    レッスンその4
    白球が飛んでいきました。ここで即撮!!いっぱい飛んだわね〜!!
    ここではまだ手を止めずに・・・こするように・・・そう、こするように。

    レッスンその5
    こそばい!と言われるまで、こするように・・・そう、こするように。

    そろそろ、本番始めるか!

  53. 407 十文字 隼人

    >ギリギリ語録も隼人さんなのかな?
    違います。管理人と戦っている同士が建てたのでしょう。

    ワインさん
    >隼人さん、呼び出し即殺されてます。。。
    大丈夫、慣れてますから(泣)

    >>398
    サンキュ!
    >これからも限界に挑戦しろ〜いザー〇ン
    言われんでも、頑張りマスターベー〇ョン!

    >>399
    これからも荒れない不良スレとして頑張ってくれたまえ。
    自分では良スレと思ってたが・・・。

    めざせ!玉〇タタ!!
    倒せ!晩ご飯スレ!!

    >>400
    人のいない所では強くなるタイプですから。

    >魔導騎士 十文字 隼人氏
    >魔導神官 十文字 ろむこ氏
    >妖幻密使 十文字 花子氏

    地底王国も仙人警備隊も人事部署が充実しててびっくり!!
    しかし役職名かっちょいい〜。何でこんな発想が思い浮かぶの?そんけー
    ところで、これに改名しろという事?
    ・・・十文字の名前も少し飽きてきたし、
    地上に出るときはこの名前で出てみようか?
    でも、これって地底国王の家来ということか?

  54. 408 十文字 花子

    >妖幻密使 十文字 花子氏

    何気にこれ気に入ってます〜^^
    「魔界転生」のジュリーみたいなのを勝手に想像してうっとり。
    でも地上で使用したら目だってしまいそうです。
    「魔導」とは「惑う」の意味もあるのかしら。

    昨夜の床野球は三振に終わりました。
    ・風呂上り
    ・妖艶な香り
    ・レースのTバック
    3球とも、W杯ブラジル対ガーナ戦の前に屈服しますた。><

  55. 409 匿名さん

    魔界転生と言ってジュリーとは・・・
    年が知れてしまいますぞ。

  56. 410 十文字 花子

    >409さん
    しーーーーーっ!!!!!
    声もバットも大き過ぎますざますわよ。

  57. 411 柳生十兵衛

    >こするように・・・そう、こするように。
    耳元でボソボソ囁かれるように聞こえる。これは幻聴か?

    >「魔界転生」のジュリーみたいなのを勝手に想像してうっとり。
    天草四郎のやつだろ?窪塚洋介のやつじゃなくて、ジュリーの方か。
    相当の映画好きと見た。しかし!
    花子が30歳はいってる事が判明したな。

    >声もバットも大き過ぎますざますわよ。
    見えてんのか?

    ここの連中は俺様と年齢が近いから、
    ネタの内容がツボにはまってしまう・・・・・

  58. 412 十文字 花子

    >柳生どんべえさん
    いいにおいのするHNですこと・・・お昼まだなので。
    実は・・実は・・あの映画では真田広之のほうに目がいってましたわ。><
    単なるメンクイ現象ですってば。

    >花子が30歳はいってる事が判明したな。
    これぞ幻聴ざますわね?

    花子のPCは、
    eマンションの殿方が投稿されますと、バットが実写されますざます。
    皆様よく実られておいしそう。
    (削除依頼自由)


  59. 413 柳生十兵衛

    花子に相談だが、俺の仮性は手術するべきなのか。
    冬は温かくて気に入っているのだが。

  60. 414 妖幻密使

    >野牛十宇部絵どの
    コホン、オペが必要ですね。
    このままじゃ、花も実も知らないままで終わってしまいます。
    んじゃ初診料1ズコン宜しく。
    健康保険はきかないから、手術は1∞ズコンですわよ。

    千葉真一の「柳生一族の陰謀」も観ました〜
    ハヤテに釘付けだったけど。^^

  61. 415 柳生十兵衛

    ほー和モノが好きなのか。今度ゆっくり話したいものだ。

    また、梅スレ復活しないかのぉ 隼人殿

    やはり、オぺするべきか。パンツ脱ぐ前にこっそりむいておけは゛
    大丈夫かと思っていたが。

  62. 416 横槍失礼


    ここで一句

    くれないが

           ねたにこまって

                   じゅうもんじ

    ああ、なさけない、なさけない。

  63. 417 妖幻密使

    >じーべーどの
    十文字病院はいつでも うぇうぇルカム状態!
    病室は和風で、お布団しいてお待ちしています。

    パンツなんですか?
    ふみを読む限りではてっきり「さるまた」ご使用かとおもたでざます。

    >横槍失礼さん
    季語がないので減点!
    ついでに意味不明ですが、きっとわかるひとにはわかる ねた なんですね。
    たまには地上も散歩しないと話題についていけないわ。
    明日は風に当たりにいくとします。

  64. 418 十文字 隼人

    こんばんは。
    最近、残業だらけの十文字隼人です。

    えらい、レスが進んでるなー。さて、どこから。。。

    >妖幻密使
    これって、デビルマンのシレーヌの事?あれって妖鳥だったっけ??

    >魔界転生と言ってジュリーとは・・・
    女神転生?デビルサマナー??頭の変換機能がゲームに置き換えられてしまう。。。
    ジュリーと真田広之がキスするやつ???見た事ないのでわからん。すまぬ。

    >昨夜の床野球は三振に終わりました。
    >・風呂上り
    >・妖艶な香り
    >・レースのTバック

    代打で出したかった。もとい出たかった。最近、妖艶な香りで
    メロメロにされる事があるなぁ。会社で香水のとてもいい香り
    がしたので、「この香りをかぐと惚れてしまいそう。」って発
    言したら、翌日、女性社員全員が同じ香水を付けてた。
    昼休みに、「マクド買ってぇん」って言われて、女性全員分を
    奢らされた事がある。マクドで12,000円はマジ痛っ!

    >柳生十兵衛殿
    同じニオイのする侍が登場したな。でも、俺は正常なので、
    勘違いしないように!!
    >俺の仮性は手術するべきなのか。
    手術後、皮が突っ張ったり、ツートンカラーになるって昔の話か?
    ビガーパンツで様子を見てみたら??(まだ売ってんのかな?)

    >また、梅スレ復活しないかのぉ 隼人殿
    もうきついわ。山城スレでも大苦戦だもん。映画のタイトルのみ
    書き込むスレの方がいいかも。だって、梅宮スレって俺ほとんど
    投稿してないし(笑)

    >横槍失礼
    ??ひらがなばかりでどこで区切ればいいかわからん。
    何かが貰えなかったのか?貰えずに、ネタが無くなって十文字??
    ほへ???????????????????????????


    「魔界転生」のジュリーみたいなのを勝手に想像してうっとり。

  65. 419 魔導騎士

    この名前、何回も変換せなあかんから大変!この下の名前も

    >妖幻密使
    同時テロ(ペロ)のようだ。

    >「魔界転生」のジュリーみたいなのを勝手に想像してうっとり。
    418でネタが浮かばなかったので、削除したつもりが、ぐっちょり。

  66. 420 妖幻密使

    >魔導騎士
    同時ペロ光栄ですわ。
    世間ではそれをディープ○スと言うのかしら?

    >ジュリーと真田広之がキスするやつ???見た事ないのでわからん。すまぬ。
    あの映画はそこだけ見れば充分かもです。

    え?マックで12000円って、花子とろむこさんの分は・・どこ???
    花子にハッピーセットを!

    梅宮映画スレ楽しかったです。久しぶりにコーフンしちゃったし。^^
    山城では仲間が減ってしまい、えがちゃんでもかなり少ないけど、楽しんでいます。
    きっと、一人遊びが得意なんだな〜

  67. 421 魔導騎士

    えーー!!ディー〇キスも伏字??
    じゃあ、これも?

    男の真ん中でぶらぶらしてるものなあに?
        〇〇タ〇


    >花子にハッピーセットを!
    gごめん、ごめん。花ちゃんの分、
    ドナルド・ マクドナルド・ハウス財団の人妻ヘルス支部
    に全額寄付しちゃったよ。あーすっきり!!

    >梅宮映画スレ楽しかったです。久しぶりにコーフンしちゃったし。^^
    梅宮スレを仕切ってた、大阪弁の人ってだれなんだろね?
    女性だと思うんだけど・・・花ちゃんかろむちゃん??チト違うような。。。
    本当に感謝、感謝!もしここ見てたら、お礼をいいたいので投稿を!

  68. 422 妖幻密使

    >男の真ん中でぶらぶらしてるものなあに?
        ネクタイ

    >人妻ヘルス支部
    そんなところで残業してるのかあ〜でもって、すっきりした?
    一億のミニハヤトが死んだのね・・・・

    花子は大阪弁はしゃべれないよ。
    その大阪弁のかたからは、質問されたほうが花子です。
    「梅宮辰夫ポセイドン」
    「サイレント梅宮ヒル」
    まだ余韻が・・・・

  69. 423 魔導騎士


    どうも〜お昼のひとことで〜す!!

    う〜ん、名前と台詞が一致せんぞ。。。

    というわけで、具具ってみたら、魔導騎士って何か分かりました。
    マジレンジャーの敵だったのね。最近、マジレンジャーの俳優さんと
    逢ったばかりなのに、ぜんぜん知らず。さすがにこの年齢で、
    スーパー戦隊モノは見ません。(麻美ちゃんごめんネ)

    >闇に生まれ、闇に帰す

    これが出だしのセリフか。カッコイイ!!
    これどっかで使おっと!

    >一億のミニハヤトが死んだのね・・・・
    今までに何匹のミニハヤトが逝ってしまったのか。。。
    もう、アレを始めて25年は経ってるから、週平均4回出すとして・・・

    1億匹×週4回×1ヶ月5週×12ヶ月×25年=6,000億匹!!(どっひゃー!!)

    ・・・いつも俺のわがままで無駄死にさせて、すまぬ(泣)

  70. 424 妖幻密使

    >惑う岸どの
    たった一人で地球をパンクさせるほどのミニを持つとは・・・
    人間はひょっとして、地球のゴ○ブリなのかもだわね。(どっひゃー!!)

    花子もお勉強してみたら、クロユ〆アソコという本名が、世間にバレていたことが判明!(どっひゃー!!)

    >ろむこさん
    もとい魔導神官さん、どこいっちゃったのでつか〜
    あんまり遅いと、HYTさんのアブナイお呼び出しが・・(どっひゃー!!)
    いや、それも見てみたかったりするんですけどね。

  71. 425 十文字 ろむこ

    どっひゃ〜!

  72. 426 魔導騎士

    どっぴゅ〜ん!!
    これで6,001億匹目

  73. 427 妖幻密使


    花子でもさすがに依頼したくなりますわ〜www^^

  74. 428 匿名さん

    みなさんにおしらせ

    実は、私、eマンションをセミリタイヤするかも。

    理由は、歌手になるからです。。。

    というのは冗談ですけど、当分歌の練習をしなければなりません。

    詳細は明日説明します。

    急な話でごめんね。

    十文字隼人

  75. 429 ワイン

    あら、淋しいこと…頑張ってくださいね。

  76. 430 十文字 ろむこ

    >実は、私、eマンションをセミリタイヤするかも。
    >当分歌の練習をしなければなりません。
    ええ!?全く出なくなる訳じゃないよね(泣)
    特殊なお仕事みたいだから、大変よね。
    興味深い話だから、どんな歌の練習か聞いてみたいな。

  77. 431 妖幻密使


    魔導騎士にHN変更するだけだと思ってる私はやはりオメデタイのかしら。><

  78. 432 匿名さん

    イヴかと思ってる。。。

  79. 433 十文字 隼人

    こんばんは。
    >特殊なお仕事みたいだから、大変よね。
    仕事ではないんだ。行きつけの飲み屋(カラオケとおしゃべりメイン)
    でよく歌ってたんだけど、そこのオーナーさん(プロ)から、「カラオ
    ケの大会に出てみない?」って前から言われてたんだけど、断ってたんだ。
    でも、今回のプッシュは尋常じゃなく、ここまで熱心に言ってくれる
    し、思わずOKしちゃったんだ。

    学生時代は七色ボイスとか言われてて、伝言ダイヤルやってた時も、
    女性の声色とかで遊んだりしてたし、女性用テレクラから電話して何
    人もの男を昇天させたり(笑)、もともと声を出す事は好きなんだけど、
    まさか本格的に歌のレッスンをする事になるとは・・・。

    ちなみに、課題曲は、BZもラルクもモンゴル800も駄目で、
    谷村新司だって(!)ほとんど歌った事がないだけど、俺が過去に
    歌ったのが印象的で、一番ハマッていたらしい。

    さっき、歌のレッスンが終わったんだけど、かなりマジ。発声から
    鍛え直しとの事だ。。。オーナーが帰った後、ここぞとばかりに
    聖飢魔Ⅱを2曲歌って帰ったよ。もうクタクタ。

    当分、投稿は1日1投稿が精一杯だろうな。帰社後と、土日の全て
    を歌につぎ込む事になりそうだ。

  80. 434 ワイン

    頑張って優勝してください!

  81. 435 十文字 ろむこ

    うそー聖飢魔Ⅱ歌うの?昔聞いてたので興味ある。蝋人形・・・なわけないか。
    でも、隼人さんってまさか・・・

    取りあえず、歌の練習頑張って欲しいのと、ここにはたまにでもいいから
    出てきて欲しいわ。宜しくお願いします。

  82. 436 十文字 隼人

    ただいま。
    今日も歌の練習。。。結構ハードやわ。

    >蝋人形・・・なわけないか。
    これはモノマネとフリまで入ります(笑)
    でも、最近の20代前半には分からんようで(恥)

    昨夜歌ったのは、

    「NEVER ENDING DARKNESS 」
    「秘密の花園」

    チトマイナーだが。。。

    歌うときの声質は小暮氏にかなり近いと思う。

    ちなみに「不思議な第3惑星」は相当練習した結果、
    英語の発音が良すぎて、日本語と全く気付かれず(泣)

  83. 437 十文字 ろむこ

    おっはよー。出勤前のろむこちゃんです。
    もうちょっとで、バイトも終了。終わりと分かると寂しいものね・・・

    >でも、最近の20代前半には分からんようで(恥)
    マジで!私、学生の頃、結構歌ってる人いたんだけどね。
    フリまでやる人はいなかったが(笑)

    >「NEVER ENDING DARKNESS 」
    >「秘密の花園」

    難しい選曲・・・だね。しかし上記2曲カラオケにあるんだ。へぇー。
    でも、どっちも格好いいよね。アルバム「THE OUTER MISSION」が
    一番好きだったわ。

    「不思議な第3惑星」
    最近のカラオケってすごーい!!♪わっさーびー、わっさーびー

    あ、そうそう、隼人さん「あんな所」でも活躍してたのね。

  84. 438 匿名さん

    ttp://www.flyingshine.com/product/crosschannel/chara/hiroshi.html

  85. 439 十文字 花子

    >隼人さん
    ここで美声が聞けないのが本当に残念です。
    カラオケの大会って、日○レの歌○タ!!ですか?
    プロの先生につくなんて、すごいじゃないですか!
    期待大です。
    ところで、小暮氏のメイクはまさかしてないですよね。^^
    あれは皮膚呼吸できなくて苦しそうだもの。

    >ろむこさん
    もう少しでバイト終わり、うれしいな。
    そしたら毎日おしゃべりできるかな?
    私の学生時代は、歌うといったら、ふりは必ずといっていいほど付いてましたよ。
    特にピンクレディなんかは、歌えても踊れなくちゃだめ、みたいな感じでしたねえ。
    キャンディーズもふりを必死で覚えたっけ。
    結構ハードでした。

  86. 440 十文字 隼人

    どうも。
    こらこら、特殊ルートで私を呼びかけるのはよしなさい(笑)
    よくわかったよな。しかし、隼人の腹違いの妹って・・・
    ウケてしまったじゃないか!
    正直な話、こちらがメインですので。あちらは、全員オフ会
    で知ってるので、たまにしか出ません。でも、あちらの住人
    さんもここ読んでるみたいで、かなり興味津々だったようです。

    >>438
    私は十文字隼人であって、十文字隼人氏ではありません。
    どうも勘違いされてるようなので、438は否定ということで。。。

    >カラオケの大会って、日○レの歌○タ!!ですか?
    オーナーに任せっきりなので。。。たぶんもっと小さい大会だと
    思います。さすがに歌手デビューはないわ!もうおっさんやし。

    >小暮氏のメイクはまさかしてないですよね。^^
    昔、これでテレビ(もちろん地方だけど)出た事ある(笑)
    今となってはいい思い出。。。
    ライトいっぱい浴びたけど、全く汗が出ず(恐)
    小暮氏は絶対大変だと思うよ。もう50歳くらいだろ?

    ところで、花ちゃんはいったい何歳なんだ??

  87. 441 妖幻密使

    ぎくっ

    >隼人さん
    雨の中で、
    かっこいいけど、ビブラートがな〜(某CM)なんて言われないようにがんばってね!!
    >小暮氏のメイク
    うわ〜見てみたかったわ。

    >ろむこさん
    今日も召使姿でお茶運びの最中でしょうか。
    先日、アイスティーを頼んだら、レモンもミルクもついてこなかった。
    がっくり。

  88. 442 十文字 ろむこ

    久しぶりの自分の時間。
    仕事と家庭の両立ってなかなか難しいわね。この喫茶店、超忙しいから余計大変!
    忙しいけど、常連さんからも名前を呼ばれるようになって忙しいのが楽しく思え
    るようになってきたのよ〜。ただ、パチキチに携帯聞かれるのが嫌。
    営業用携帯を持とうかな・・・

    >隼人さん
    ごめんなさい。プライベートな空間にお邪魔しちゃって。まさか、本物の隼人さん
    だと思わなかったので、「私は腹違いの妹で、死んだ父の遺言で兄に逢いに来た。」
    ってウソついちゃいました・・・住人さんに優しくして頂いたので悪い気がしちゃって・・・

    花ちゃん
    >今日も召使姿でお茶運びの最中でしょうか。
    そうなのよ〜。中年の脂ぎった素足を・・・
    ・・・花子の顔にべったり付けたろか!!!!!!
    キイイイイイイイイイ!!!!!

  89. 443 十文字麗華

    みなさま、はじめまして。十文字麗華です!
    隼人君とは長い付き合いになりますなぁ〜。
    隼人君は強運だけでのし上がってきたイヤな奴です(笑)
    私の「六甲山に埋めたいリスト」のナンバーワンなのです。
    最初は、チョットカッコイイエロ兄ちゃんと思っていましたが、
    通りかかりの血まみれの酔っ払いに止血処理して救急隊員に褒
    められるなどサ〜プライズな側面もあって、見どころ満載な奴
    です。みなさん、隼人君は生意気な奴ですが、実はイイ奴なので、
    これからも面倒見てやってくださいまし。宜しくお頼み申すm(_ _)m

    ろむ子様
    押忍!ろむ子ちゃんって、メイド喫茶の店員なの?イメージ的
    には、河合奈保子みたいな感じ?(オイオイ、トシガバレルッテ!)
    またアンダーグラウンドな世界にも足を運んでくださいまし!
    原始人たちもウホッウホッとよろこんでおりましたわよ〜!!

    他のメンバーの方も、大阪に来たときはぜひ、「USJ」
    (UFJ銀行じゃないわよ)案内させてよね〜!
    いっぱいおもてなしするわよ〜!!

    じゃあ、またね ばいばいき〜〜〜〜ん!

    PS
    はじめてのeマンション、緊張したわよ〜〜

  90. 444 匿名さん

    USJの麗華様?

  91. 445 ワイン

    皆様気がついておられますでしょうか?445レス目でございます。私で乾杯してくださいまし〜。

  92. 446 妖幻密使

    >ワインさん
    ホントだ!
    いつのまにか、もう445まできていたんだ!
    隼人さんは気がついているのかなあ?
    乾杯の準備しなくちゃね。

    >ろむこさん
    >中年の脂ぎった素足を・・・
    >・・・花子の顔にべったり付けたろか!!!!!!
    ああ〜もっと〜

    >十文字麗華さん
    はじめまして。
    USJ未体験です。その節は、ご案内宜しくおねがいします。^^


  93. 447 十文字 ろむこ

    こんばんは。あれ?
    十文字麗華様
    どうも初めまして(?)先日はお世話になりました。
    麗華様も十文字の名を受け継ぐ方だったのですね。
    麗華様のアノ「毒吐き」をこのスレでも是非とも見とうございます。ワクワク
    下ネタ&毒吐きのコラボはこの掲示板で耐える事が出来るでしょうか(笑)
    次の新スレでは、麗華・ろむこ・花子の新三姉妹で、隼人さんをいじめ
    てやりたいですね。

    ワインさん
    >445レス目でございます。
    あらら、とうとうここまで来たのね。隼人さ〜ん!次はどうするの?
    多分、集会所でしょうから、先に行ってお掃除しておきますね〜。
    それまで、ワインさんの生汁でも飲みながら、カウントダウンでも
    始めましょうか?

    カウントダウン【5】

  94. 448 十文字 ろむこ

    げげ、花ちゃんと同時じゃ!!

    >中年の脂ぎった素足を・・・
    >・・・花子の顔にべったり付けたろか!!!!!!
    >ああ〜もっと〜

    フローリングを歩いたら、糸ひくぐらいの粘着力をあなたに・・・
    ネチョ・・・ネチョ・・・

    カウントダウン【3】


  95. 449 十文字 ろむこ

    麗華様にお返ししてなかったわっアセアセ

    >チョットカッコイイエロ兄ちゃん
    エロカッコイイのかしら?何かイメージ違う・・・
    え〜!笑顔の素敵なさわやか兄ちゃんじゃないの??
    ひょっとして ガ ク ト ??

    >血まみれの酔っ払いに止血処理
    普通素通りだけど・・・隼人さんの素性って????だわ。
    でも、そういう男性に惹かれるわ〜。

    >イメージ的には、河合奈保子みたいな感じ?(オイオイ、トシガバレルッテ!)
    う〜ん。もっといい例えはないのかしら(笑)

    ちなみに、麗華様の事でひとつ分かった事は、、、
    私よりもかなり上・・・ネンレイガ・・・
                  ↑ここモザイク入れて!

    >またアンダーグラウンドな世界にも足を運んでくださいまし!
    お呼び頂き光栄で御座います。次は十文字姉妹でお伺いいたしますので、
    何卒宜しくお願い申し上げます。ガクガクブルブル

    >「USJ」(UFJ銀行じゃないわよ)案内させてよね〜!
    スタッフの方かしら?次、実家に帰る前にお知らせしますね。
    お会いできるのが楽しみ〜(イメージ的には青木さやかさん??)

    おっとっと、そんなこんなで

    カウントダウン【2】

  96. 450 十文字 ろむこ

    イライライライライライライライライライライライライライライラ
    いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
    胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸胃裸
    irairairairairairairairairairairairairairairairairairairaira

    ・・・隼人のヤツ、こんな時に限って・・・

    もういいや!花ちゃん、そして、十文字フリークのみなさん。
    しっかり私に捕まって!!隼人さんは、自分でイってね!

    じゃ〜一緒にイクわよ〜〜〜〜!!せえの、発射〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

    地底王国集会所(●-●)<どっぴゅーん!!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23780/

  97. 451 匿名さん

    すごいスレがあるな。

  98. 452 匿名さん

    くだらんスレあげんな!

  99. 453 匿名さん

    ↑心当たりありv

  100. 454 匿名さん

    えっ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸