なんでも雑談「仙人警備隊待機所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 仙人警備隊待機所

広告を掲載

  • 掲示板
仙人警備隊事務局 [更新日時] 2011-04-17 16:55:59

仙人警備隊以外の使用禁ず。

[スレ作成日時]2005-12-19 20:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙人警備隊待機所

  1. 342 十文字 ろむこ

    花ちゃん
    >かわいい新米の店員さんがいましたけど、あれはもしやもしや・・・
    それ絶対私よ、わ・た・し。ちなみにその人どんな服着てた??

    隼人さん
    >山のあけびは何見てひらく 下の松茸見てひらく
    これ隼人さんが作ったドドイツ?うまい、うますぎる!!
    隼人さん、ドドイツのワールドカップ日本代表?

    >初・中級者なら
    >バ カヅキタイフーン 馬場裕一&片山まさゆき著
    >中級者なら
    >リーチ麻雀論改革派 天野晴夫著。。。かな?

    さっそく読んでみる。片山まさゆきってノーマーク爆牌党書いてた人?
    面白そうだわ。

    >③ある芸能人と握手
    あのぉ、隼人さん・・・十文字隼人名でブログして・・・ないよね?
    昔、佐藤さんが、「声優さん?」って聞いてたの思い出して・・・
    よく文末に使う「。。。」って昔から?
    まっまさか、『ケロロ軍曹』のクルル曹長の声優さんじゃ・・・ないよね???

    >3つあるうち、みんなが一番聞きたい事を一つだけ教えよう!
    あのぉ、4つありますけど(笑)私的には、全部聞きたいけど、
    絶対みたいのは、

    ①久々のコンパ
    ②久々の徹マン
    ③ある芸能人と握手
    ④日本猿とのふれあい

    ①かな?隼人さん独身なのか既婚者なのかを絶対言わないのよね?
    これもファンサービスの一つかしら??

    >いいよ。答えられる範囲内なら。始めるときは教えてね。
    もうすでに書いてあったりして(笑)

  2. 343 警備係長

    ども!みなさんお久しぶりばり!!
    なぜ、十文字のみなさんが待機所に?
    直近のレスを見たら長文のオンパレードだし・・・
    ちょっと過去遡って読んできます。
    ではまた。

  3. 344 十文字 花子

    警備係長さん、こんばんは。

    お久し針、痛そうです〜><チクチク

  4. 345 匿名さん

    >>342うそ!

    「シュラト、殺す!」が好きだったけど…

  5. 346 十文字 隼人

    久々の昼投稿。

    >係長
    久しぶりぶり〜うわっ今日は下痢だ
    すでに知ってたかと思ったが、実は諸事情により、仙人警備隊と合併した。
    ただし、450レス踏んだ時点で新スレッドに移動するので、あとはよろしく。

    ろむちゃん
    >山のあけびは何見てひらく 下の松茸見てひらく
    >これ隼人さんが作ったドドイツ?
    ごめん、パクリ。確かドドイツのブラジル代表の作品かと。確かロナウド・・・??

    >十文字隼人名でブログして・・・ないよね?
    以前はしてたよ。面倒臭くなって閉鎖にしたけど。

    >『ケロロ軍曹』のクルル曹長の声優さんじゃ・・・ないよね???
    これってあえて秘密にした方が面白いか。ご想像にお任せします。

    >①久々のコンパ
    >②久々の徹マン
    >③ある芸能人と握手
    >④日本猿とのふれあい

    今回は特別に①と③の二つを語ろうか。

    >①久々のコンパ
    6月某日に数年ぶりにコンパに行ったんだ。俺が行きたかった訳では
    なく、あくまで欠員補充。前評判は、相手方の平均年齢が27.5歳って
    聞いてたから、かなり真面目なコンパ。
    会場は居酒屋にて。4人とも可愛かったんだけど、その中に、
    アフラックのCM(以下AF)にクリソツな人が!!もちろん他の男性も
    きっとAF狙いだろう。時間が経つとともに俺とAFとの会話が進み、
    他の男性どもは会話に入れず、とうとう二人の空間に。。。
    最後に、フィーリン**ップル5VS5(ナツカシー)的な告白の場があっ
    たんだけど、なんと女性4人は全員俺狙い。ええっ!?(驚)
    とりあえず、女性全員とメアドと番号交換した。帰り際になんとAFか
    ら改めて会いたいとの連絡が!!その事を友人3人に伝えると、
    「行って来いよ」「がんばれよ」と励ましの声!
    怪しい。君たちは悔しくないのか!俺もトシとともに疑い深い生きも
    のになったのかもしれないが、あまりにも怪しすぎる。
    これって行くべきなのか?断るべきか?
    だって俺には、俺には〜〜〜!!!つづく

  6. 347 十文字 花子

    >ろむこさん
    新米の店員さんは〜一生懸命お仕事励んでいました〜裸で。

    >隼人さん
    >だって俺には、俺には〜〜〜
    ろむこと花子がいるから。
    書かなくてもわかっていますわ・・・ぽっ

    しかし、今ごろ初夢見て喜んで・・・隼人さんってやっぱり可愛いワ〜ふっ

  7. 348 匿名さん

    げ、共通項多すぎ。。。

  8. 349 匿名さん

    あの〜前レスにあった、名前をクリックすると、アドレスが出るって奴ですけど、
    余計なお世話かもしれませんが、○○さん会社のパソコンでしょうか?
    会社のメアドが出ていました。まさか、わざと会社のメアド入れないですよね?
    気をつけたほうがよろしいかと思います。
    知っている会社なので、余計なお世話だったらごめんなさい。

  9. 350 匿名さん

    亀レスにもほどがある。

  10. 351 十文字 花子

    >349さん
    私はアドレス欄に会社で使用しているアドレスを記入したことはありません。
    ここにその社名を書いたりしないで、放置してください。
    宜しくお願いいたします。

    >隼人さん
    夢の続きを聞かせてくださいね〜
    まさか四人全員食べちゃったりしてないでしょうね!
    夢だからって、節操なさすぎですわよ〜

  11. 352 十文字 隼人

    どうも、どうも。
    最近、22時には眠っちゃう十文字隼人です。

    花氏
    >まさか四人全員食べちゃったりしてないでしょうね!
    フフフ。メールでのやりとりのみです。只今、真面目なサラリーマンを
    演じている最中です。経過は追って連絡します。フォッフォッフォ

    あっ、そうそう

    >③ある芸能人と握手

    これ書くの忘れてた。

    6月某日、あるイベントで芸能人と握手をしました。俳優さんの名前出しても
    わからないと思いますが、元魔法戦隊マジレンジャーの方々です。
    マジブルーまじかわいい!よく、「握手した手を洗わない」って言いますが、
    あの意味分かりました。今晩、写真集買いに行く予定です。
    これで、当分のネタには困らないな・・・フォッフォッフォ

    しかし、ろむ氏が出てこないなんて。喫茶店大変そうだな。。。
    影ながら応援してるので頑張れ!

  12. 353 匿名さん

    マジピンクの立場が・・・・・

  13. 354 十文字 ろむこ

    こんばんは
    やっとウェイトレスにも慣れてきた十文字ろむこです。

    求人の甲斐あって、2名のバイトの女の子が決まりそうで、
    私も一安心だわ。そのうちの一人は、私の仕事姿を見て
    ここで頑張ろうと思ったんだって。多分うそでしょうけど、
    ちょっぴりうれしかったりして・・・フフフ

    さぁ、どこから突っ込んでやろうかしら・・・まずコレ!

    >①久々のコンパ
    これって、実はアヒル似の女の子というオチ?
    どこにも矢田〇希子って書いてないし。ん?
    ひょっとしてギバちゃんか???

    でも何か悔しい。これってひょっとしてジェラシー??

    >だって俺には、俺には〜〜〜!!!
    別れた女房と息子がいるから(?)某ブログより

    ろむこがいるからって言って欲しかったりして。

    >真面目なサラリーマンを演じている最中です。
    私のイメージは細川茂樹さんのような、明るくさわやかな
    人って感じがするんだけど・・・。でも、演じてるという
    事は、本当は真面目ではないのか・・・う〜ん
    中年らしく、お腹ぽってり腹黒おじさんなのか??

    私の夢は隼人さんと直接逢ってお話する事なんだけど、
    ・・・イメージ崩れそう

    >経過は追って連絡します。フォッフォッフォ
    聞きたくありません!(怒)

    >元魔法戦隊マジレンジャーの方々です。
    へぇ〜。子供がお世話になった人達(テレビでね)だけに
    羨ましいわ〜。男性はマジブルーの麗ちゃんが好みなのかな?
    女性からすると、マジピンクの芳香ちゃんの方が人気高そう。

    >これで、当分のネタには困らないな
    もう!もうやっちゃったのかしら・・・??

    >影ながら応援してるので頑張れ!
    ありがとう。でも・・・ちゃんと表立って応援しろ!!

    花ちゃん
    >新米の店員さんは〜一生懸命お仕事励んでいました〜裸で。
    これこれ、ちゃんとパンツは履いてましたから。
    札束差し込まれちゃってホント大変! もちろんパンツにね

  14. 355 十文字 隼人

    まいど、どうも。
    >マジピンクの立場が・・・・・
    ちゃうちゃう。ピンク以外とマジシャインの5人だけだよ。
    マジシャインの雰囲気、俺に似ててびっくり!!

    あれ、ろむ氏まだ来てないの?まさか高齢により引退??

  15. 356 十文字 ろむこ

    おはよ〜
    今日は夕方から勤務。今週、お掃除が甘かったからプチ大掃除中!
    最近、「いらっしゃいませ〜。」が板についてきたわ。
    次は「ご主人様」ってつけてみようかしら。ニャン!

    >隼人さん
    むむっ昨夜は同時投稿か!

    >マジシャインの雰囲気、俺に似ててびっくり!!
    トヨタパッソのシュミレーションした事あるけど、うっとり・・・
    市川洋介さん、いい男よね〜
    でも、マジ?これも何かイメージ違う。あのイメージで、
    こってこての下ネタは・・・でもちょっとイイかも。

    >まさか高齢により引退??
    見た目は年齢の割りに童顔なのよ〜。
    いつも23〜24歳って言われるのよ(力説)
    でも、肩が上がらないのよね(笑)

  16. 357 十文字 隼人

    こんにちは。主婦の味方、十文字隼人です。

    今日の予定は14時位から建築中の我が家を見に行ってきます。
    それまでは、出づっぱり・・・らしい。

    昨夜、投稿してすぐ寝たけど、まさかろむ氏と・・・

    >ひょっとしてギバちゃんか???
    案外、**無しの投稿もあります。今回はマジレスでした。

    >まさか四人全員食べちゃったりしてないでしょうね!
    いえいえ、僕まだ童貞ですから。まだ、処女膜もとい童貞膜も大事に
    取ってます。

    >これで、当分のネタには困らないな
    >もう!もうやっちゃったのかしら・・・??
    すでに済ましております。どぴゅ。

    >札束差し込まれちゃってホント大変!
    ええ!!フィストじゃなくて札束ファック?それって何プレイや??
    >もちろんパンツにね
    あっ、そうなのね。このネタフリに釣られちゃったよ。

    >でも、肩が上がらないのよね(笑)
    更年期ロリータか。これは微妙だな。

  17. 358 十文字 ろむこ

    >主婦の味方、十文字隼人です。
    何が?どちらかというと主婦の敵のような気が・・・

    >童貞膜も大事に取ってます。
    初耳。尿道の中にあるの?マチ針で破ってやろうかしら!イタタタ

    >すでに済ましております。どぴゅ。
    言ってくれれば、私のポラ写真上げたのに。普段の倍は出るわよ(笑)

    >札束差し込まれちゃってホント大変!
    >もちろんパンツにね
    明らかに作為的ね。札束ファック←これが言いたかっただけじゃん!

    >更年期ロリータか。
    グサッ(泣)何か落ち込むわ・・・・・・・・

  18. 359 匿名さん

    昼間から騒がしいスレだなー。夫婦漫才頑張れ。

  19. 360 匿名さん

    >主婦の味方、十文字隼人です。
    もしかして某スレで主婦の味方したのが隼人さんってことかしら?

  20. 361 十文字 ろむこ

    しかし、こんな地底深くにお客様が来るとは、びっくり!

    360さん
    >もしかして某スレで主婦の味方したのが隼人さんってことかしら?
    ええっ!?最近寄り付かないと思ったら、そんな所で浮気してたの!
    神出鬼没なお方だから、ひょっとしてひょっとすると・・・
    でも、隼人さんが出たスレは、何かしら足跡を残しているんだけど、
    足跡なかった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸