なんでも雑談「仙人警備隊待機所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 仙人警備隊待機所

広告を掲載

  • 掲示板
仙人警備隊事務局 [更新日時] 2011-04-17 16:55:59

仙人警備隊以外の使用禁ず。

[スレ作成日時]2005-12-19 20:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙人警備隊待機所

  1. 282 まりお

    ぇ〜始めまして、花子さん。
    わたし、まりおと申します。
    いきなりこんな相談で恐縮ですが、以前の十文字スレに
    (スイマセン最近にぎやかなんで過去からみてきて最近気づきました。十文字スレ面白いですね。)
    花子さんのPCと同じ事が起こるのです。
    ちょっと私のPCで、あるひとの名前をクリックしたら、知り合いがでてきました。
    これって、任意の所にメールアドレスを入れなくてもでてくるのですか?
    私のに登録してあれば出てくるのでしょうか?
    その事を相手に伝えるつもりもないですが、(相手も驚くだろうし。)
    自分のもこういう風にでてしまうのかと驚き相談に来ました。
    あまりにも私自身、リアルとキャラ違いますので、
    そちらに知られたら、恥ずかしいなと思っていますもんで。

  2. 283 匿名さん

  3. 284 十文字 花子

    >まりおさん
    はじめまして。
    まりおさんの書き込みの内容はすぐ理解できました。

    私の初めての時は、昔の同級生のフルネームが出て、それはもうびっくりでした。
    そのひとのアドレスは知らないのでPCに登録もしていません。
    なのに名前をクリックしたら、全然知らないアドレスが出てきて、アタフタしてしまいました。
    それは携帯アドレスでした。

    二度目はやはり知り合いのフルネームで、こちらのアドレスは私も知っているものでした。
    あのひとが、こんなことするかなあ?ととても疑わしく思っています。

    もちろん、どちらにもコンタクトはしていません。(理由はまりおさんと同じ。笑)
    自分のアドレスがこんなかたちで流れてしまっているのかも、と思うと
    とても怖いです。

    メール(任意)というところに、アルファベット一文字を入れているかたが、もしかしたら
    なんらかのPCの異常でそういう現象を引き出しているのかな?とか推測してますが、
    実はどうなのか、わからないです。

    まりおさんへお伝えできる情報はこんなものです。
    全然お役に立っていなくてすみません!
    よかったらこれからも遊びに来てください。
    って、ここは別に私のスレって訳じゃないんですが。
    楽しいお話がしたいで〜す。^^

  4. 285 ワイン

    >花子さん
    ハツ(発)もありました〜。どうぞ!

  5. 286 十文字 花子

    やった〜
    ハツも大好きなの。

    すみませんね〜ワインさん!
    パクパク・・・(○^ー^○)オイチイ・・・

  6. 287 十文字隼人

    ふ〜、やっと試験が終わったよ〜。
    しかし、試験時間2時間は長い過ぎるわ。
    お蔭様で自己採点では、なんとか合格出来たようです。
    まりもさん、初めまして。
    メルアドの件は、管理人さんから一度回答を頂いたんだけど、個人情報保護に抵触する問題なので、再調査の必要ありだね。

    今出先なんで、また夜にでも出て来るわ。

  7. 288 匿名さん

    イケメンスレ主が戻って来たか。

  8. 289 十文字 ろむこ

    今戻ったわ・・・
    〇ージャン大負けしたわよ〜40,000Gも・・・
    めっちゃ凹むわ・・・

    まっ、気を取り直して投稿しますわね!!

    花ちゃん、一人で留守番ありがとう。
    >花子はこちらのスレのことよく知らないので、
    花ちゃん出てたジャン。係長さんが花キャラの個性を存分に生かしてた
    と思うんだけど。あれはもっと続けて欲しかったわ。

    まりおさん初めまして(隼人さん、まりもさんじゃないよ)
    >花子さんのPCと同じ事が起こるのです。
    私は見られた事あるけど、見た事は一度もないわ。
    管理人さんは「メルアドが分かる事は有り得ない」って言
    ってたけど、花ちゃん以外にも経験した人がいるという事
    は、やはり何か問題があるようね。とても不気味だわ。

    ワインさん
    >○○○(サンピン)
    >ハツ(発)
    嫌ぁぁーーー!!当分見たくないわ!!!
    えっ?あっ焼き鳥の話??
    あ〜今回は確かに焼き鳥だらけだったわよ。あんなルール廃止にするべきよ!!
    小泉総理、次の改革は「焼き鳥廃止法案」よね!!

    イケメン隼人さ〜ん!!
    隼人さん待ちのお客様がお待ちですよ〜 今日は3名も!
    何の試験かしらないけど、まずは合格オメデトー!!まだ早いって??
    合格祝いには何がいい?一応聞いてあげるわね。

    あれ?このスレって地上にあったかしら??
    ここは地底王国のスレ・・・じゃないよね???

  9. 290 十文字 隼人

    ただいま、今帰ったよ。

    花ちゃん
    >仙人警備隊脱衣所ってなんか
    これこれ。ホンマ頭の中、ちんち●でいっぱいちゃうか?
    でも、ここの脱衣所って、じじいばっかりやから白髪混じりのチ●毛だらけやで。
    ・・・
    花ちゃん!汁飛ばすとか、ちん●んとか書いたらあかんって
    あれだけいうてるのに!!

    >じゅうもんじはや○〜仕事は楽しいか?
    >心配したぞ〜いつの間にか元気になって。
    >冷たい奴だ。

    >んだ、んだ。
    >上の奴らはおとなげなく騒いでるけど、
    >はや○にはこれからもここで頑張って
    >ほしいずら。応援してるぞ。

    いつも声援アリガトね。でもここでは、はやと って書いてもええんやで。
    何か素直に喜べへんがな。。。ブツブツ

    >イケメンスレ主が戻って来たか。
    なんで十文字スレの機密事項を知ってるんやろ!?
    みんなに妬まれるからあんまり言わんといて。
    坂口憲二に激似という事は絶対内緒やで。

    ろむちゃん
    >合格祝いには何がいい?
    これ。一年分。
    ttp://www.hotstock-1.com/special_select27_020.shtml

    >あれ?このスレって地上にあったかしら??
    確か地底にあったはずだけど・・・ん?
    >283
    って削除あと?何かあったのか???

  10. 291 十文字 花子

    おかえりなさーい、隼人さん。

    いきなり●ばっかり・・・>< ×よりいいか・・・

    283さんが持ち上げてくれたので、今このスレッドは久しぶりに光合成中です。
    ちなみに依頼板では、特になにもなかったと思います。
    でもって一足お先に「合格おめでとうございます」
    これでeマンションに在住決定ですね?!

  11. 292 十文字 花子

    >ろむこさん
    留守の間、ワインさんの差し入れで食べ通しでした。ゲップ〜

    自分が登場している小説、照れくさいですね。

    >ワインさん
    今度は花子がなにか差し入れをご用意します。
    なにがお好きですか〜?


  12. 293 十文字 隼人

    そして、隼人も挿し入れします。
    どんなスタイルが好きですか〜?

    あ〜うそうそ。もうしません。ごめんなさい。

    反省。。。

  13. 294 まりお

    花子さん、隼人さん
    返事ありがとうございます。

    そうですか、原因ははっきりしないのですね。

    こちらは匿名板だから、
    まさか本当のメルアド入れるわけないしと思ったのですが、
    勝手に表示されるのは、困りもんですね。
    私も詳しい方ではないのでが、不安です・・・。

    でも身近な人が同じ掲示板を見ているなんて、
    さすが、eマンション?って言う所でしょうか。
    取りあえずは、気づかないフリをします。

    でも、その人の投稿は、楽しいないようですので、
    向こうはばれてもそんなに恥ずかしくないと思います。

    私は、ちょっとまずいけど。


  14. 295 十文字 ろむこ

    こんにちは。やっと傷心から立ち直ったわ(ような気がする)

    しかし、山城スレ絶好調ね〜。内容がかなり面白い!
    ひょっとして隼人さん??
    >山城新伍には反応せずにすぐ削除板へ
    ほか、名作が目白押し!!あとで応援に行ってきますわ。

    >じじいばっかりやから白髪混じりの
    まじで想像して、まじで引いた・・・

    >坂口憲二に激似という事は絶対内緒やで。
    ぜひ、オフ会を!!・・・待てよ、前は少年隊の錦織
    って言ってなかった?全然違うような気が・・・

    >これ。一年分。
    どっひゃーん。タイトルがエロ過ぎ〜。私も気になる。
    本当に気持ちよさそうだわ〜。
    暇なんで一通り商品見たけど、興味津々!
    私も買ってみようかしらんっ!!(うそうそ)

    花ちゃん
    >283さんが持ち上げてくれたので、
    それなら、新スレッド建ててもよかったな〜。

    >留守の間、ワインさんの差し入れで食べ通しでした。ゲップ〜
    よかったわね〜ワインやさしいのね。んっ?花ちゃん、下っ腹出てない??
    もしかして妊娠???

    まりおさん
    >勝手に表示されるのは、困りもんですね。
    私も、ひとつ気づいたんだけど、確かにメーラーに私の知り合いの名前が
    出たんだけど、よく見たら、アドレス帳も一緒に立ち上がるのね。
    ただ、花ちゃんの場合は、見た事のないメルアドという話だったから、
    ゾゾゾ〜よね。ここロムしてる方で同じ現象を体験した事ある人は、
    体験談をお待ちしております。

  15. 296 まりお

    ろむこさんはじめまして。
    知らないメアドだといい気分しませんよね。
    私は知り合いだからまだいいのかな?
    でもリアルの世界で身近な人がここを見ていると思うと
    やたら詳しくかけませんね。(笑

  16. 297 ワイン

    >花子さん
    では私めにはバナナをください。マツタケでもいいです。

  17. 298 十文字 花子

    >隼人さん
    ワインさんに取れたての新鮮なしいたけをあげたいんですが、
    ご協力を・・・^^え?あれしかない?そうですか・・・

    >ワインさん
    モンキーバナナしかないそうですが、我慢してもらえます?><

    >ろむこさん
    新スレも楽しみにしています。
    待機所の皆さまは奥ゆかしくて、なかなかお相手してくれません。しゅん
    さすが名門出のかたたち・・・遊んで欲しいんだけどなあ〜

    >まりおさん
    十文字 まりお として隼人さんに申請してもいいですか?
    履歴書に「好物 アク禁」と書いてあればたぶん合格ですよ!

  18. 299 十文字 花子

    >もしかして妊娠???

    父親は秘密です、ねっ、隼人さん。
    坂口憲二似の息子欲しいな〜

    >私も買ってみようかしらんっ!!(うそうそ)
    もう持ってるかと思ったわ。^^

  19. 300 十文字 隼人

    お昼のひととき

    花ちゃん
    >ワインさんに取れたての新鮮なしいたけをあげたいんですが、
    >ご協力を・・・^^え?あれしかない?そうですか・・・
    今のところはアレしかないわ。でもこの時期は特に旬だから、
    エキスは大量にほとばしるし、1億の胞子達もかなり元気やで。

    >モンキーバナナしかないそうですが、我慢してもらえます?><
    俺んちのモンキーバナナはお口に含むと、すぐに大きくなりますよ。
    あっあっあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    >待機所の皆さまは奥ゆかしくて、なかなかお相手してくれません。
    仙人達は某スレで呼び出ししないと出てこないみたいだよ。
    そういえば、以前、亀頭仙人がよく遊びに来てたけど、元気かな?

    >父親は秘密です、ねっ、隼人さん。
    え〜あの時の?
    やっぱり、ゴムの代わりにサランラップで代用したのがあかんかったか!!

  20. 301 匿名さん

    早く地底に沈んだほうがいいな。
    地上にいると、隼人のコメントは
    控えめだ。
    リミッター解除してやるから
    本気出せ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸