なんでも雑談「【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】

広告を掲載

  • 掲示板
強行 [更新日時] 2006-07-07 22:25:00

前ずれ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24175/

よっぱのすれとわ、こゆものである
よっぱでまっぱなあぽがすれたておすると、こーなるのである

>(=´∇`)ノ日 カンパイ!    *o_ _)o バタッ

[スレ作成日時]2006-07-02 01:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】

  1. 351 狂子

    問題なしでしょ〜。
    オサーン卑猥さ加減がとっても好きですわ♪

  2. 352 紅文字卿

    江頭乱世→暇子さん→
    >織姫様、
    >ご生誕記念日>ミ☆( ^^)Y☆Y(^^ )おめでとうございます。☆ミ
    >父、母に感謝の日でもあります。


    これからも、北斗と共にウルトラマンエースなって
    地球の平和を守ってください…、
    あっ!南は織り姫じゃなくてかぐや姫だったか。
    (殿くらいしかわからんやろう…)

  3. 353 狂子

    南こうせつ?でしたかしら?
    そうそう、暇人さん∋(。・"・)-†.:*・゜☆祝☆゜・*:.†-(・"・。)∈誕生日〜^^

  4. 354 オサーン卿

    狂子サン、よく気付いたね〜
    南の裏ネタに^^!
    ウルトラマンエースを知っていて、
    かぐや姫=こうせつに気付くのは殿ぐらいかと思た。

  5. 355 恐子

    ちょっとちょっとぉぉぉぉ

    私の江藤蘭世ネタは? ダレも触れないまま放置・・・?

  6. 356 狂子

    Σ(・ω・ノ)ノ!当て字じゃなかったんですの?

  7. 357 狂子

    調べてきました。ときめきトゥナイトですね。
    私あれ読んでないんですわ…りぼん妹が小学のころ買ってたけど
    (私はなかよし、もう一人の妹はひとみ)既にやってなかった^^;

  8. 358

    >えっ!恐子サン!
    江頭卵世にネタ仕込んでくれとったん(∵Ⅱ)スルーしちゃたよ…。

  9. 359 恐子

    >>358
    江頭じゃねえっつーの!えがしらキモ意。あんまり思い出したくないキャラだわぁぁぁ

    ときめきトゥナイトは
    >真壁くぅぅぅ〜ん♪
    てのだけ記憶の隅に残ってる程度なんだけどねぇぇぇ
    エトランゼといえば、工藤静香の“悲しみのエトランゼ”と江藤蘭世でしたのよぉぉぉぉ

    しかし古い!古すぎる!!!
    同時期に“おはようスパンク”とかアニメ化されてたよねぇぇぇ

  10. 360

    >アッナ〜ル(#^-^#)ニッコリ
    “ときめきトゥナイト”か!マカベくんやな?
    卿は、江藤をエガシラと書いて遊んどったから、気付かんかったのか!

  11. 361 狂子

    おはようスパンクは再放送で何度か見てますわ。
    1話完結だからたまにみてましたわ。たぶん歌も歌える…
    私は子供のころはスプーンおばさんが好きだった…
    あとはアルペンローゼとか、ハウス食品世界名作劇場…乙女チックでしたのよ^^;
    自分はあんまり覚えてないんですが、ヤッターマンとかも見てましたね^^

  12. 362 恐子

    あっな〜る とキタモンダww おさーんのえちーーーー
    >(//・_・//) イヤン

    こんにゃエロネタ、加齢にスルーしたいところですが…
    似合わない顔文字まで作って。。。orz

  13. 363 オサーン卿

    卿は、未だに、なぜエルとシュンスケくんで“かぼちゃワイン”なのかワカラナイ。
    スプーンおばさん系なら、「名犬ジョリー」と「ニルスの不思議な旅」は、欠かさず観ていた気がする…。

  14. 364 恐子

    げーーー ヲタ会話してる!

    世界名作激情?

  15. 365 恐子

    やっぱしー ハウスといえば小処女性裸

    ちがっ 小公女セーラ

  16. 366 オサーン卿

    オサーンだけに
    加齢臭は気になるから、
    スルー出来なかったとみた!

    卿はまだしないよd(゜o゜)

  17. 367 狂子

    セーラ好きだったわ〜。
    ニルスもあんまり覚えてないけど、あの鳥(白鳥?)にのっていろんなところ行きたかったですわ…
    純粋だったころ…今じゃ卑猥人orz

  18. 368 オサーン卿

    >…(-_-;)…恐子サン血から技やな…
    >…ダークサイドにイこうとしてる…
    >でも今は麦汁飲んでないから、シス卿にはなれない…

  19. 369 恐子

    力技より寝技を上達させ(ry

    加齢臭ってー 毛穴の詰まりが原因だと聞いたことが。
    つまり、卿は綺麗好きなおさーんてワケでつねーー 憎いね、このっ ど根性がえる

    >>367
    私は今でも純粋なおにゃのこでつ。
    疑うなら占いを確認すべし 当たってんだどーーーwww

  20. 370 オサーン卿

    どっこい!生きてる、
    シャツの中ぁ〜♪

    …寝るわ。

  21. 371 狂子

    >憎いね、このっ ど根性がえる
    スレ違いですわ。オヤジギャグスレか、死語すれへ(。・w・。 ) ププッ

  22. 372 恐子

    オヤジギャグなんて知らないもん♪

    よっこいしょーいち

  23. 373 恐子

    ぃゃ、もう私も眠りの森へ参ります。

            by.眠り姫華   ←狂子だけに分かるネタ

  24. 374 狂子

    >>373何のことかと…^^;思い出しましたわ。
    あとまた面白いの拾ってみました。暇な人やってみてくださいね〜。
    今私もすべてのHNを占っているところです…

    ハンドルネーム占い↓

    http://hname.net/

  25. 375 殿

    >おやあ、珍しくしずかだねえ。
    >これから仕事にいってきまあす
    >
    >
    >

  26. 376 狂子

    行ってらっしゃませーヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

  27. 377 殿

    おはよ
    ひょっとしたらまだ寝てない?
    本当に二十四時間体制だね。
    ご苦労様。

  28. 378 狂子

    >はあーい。寝てませんわ〜。(TへT)
    >子供は寝たんですけどね。寝れなくて^^;寝つき悪いんです。
    >このサイクル何とかしたひ…orz

  29. 379 殿

    >354すぐ、分かりやしたアア。
    >しかああし、アッシはかぐや姫の時は小学生っすからねえええ。
    >ウルトラマンAの方を見ていたぁ年頃っすゥゥ
    >グレープじゃあなくさだまさしになっていましたし。
    >深夜に一慶・義雄の〜夜は友達ィ〜を聞き始めた頃ですよ。
    >なつかすいはなすだあ〜・・・・・・昨夜絡みたかった。

    >♪ハッピバースデイ トゥ ユウ〜
    >♪ハッピバースデイ ディア ひっまさあアぁぁん
    >♪ハッピバースデイ トゥ ユウ〜
    >( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

  30. 380 殿

    >狂子さぁぁあん。
    >頑張ってぇ〜としか言えないですゥゥゥう
    >(>_<。)

  31. 381 殿

    >361
    >♪おはようスパンク〜 っていう歌だね。
    >倅がカートゥンでヤッターマンはまっていたよ。
    >アッシは、タイムボカンとヤッターマンみてたけど、
    >竜のこプロなら、キャシャーンがいち押しそんな世代っすねえ
    >でも、おっさぁぁんよりわかいとおもううっす。

  32. 382 殿

    >>374
    >結果発表
    小吉
    中途半端に良いです!
    更に運気を高めるなら改名をしましょう。

    その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると
      殿。
    恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
    小吉

    その2.ちょっと洒落た洋風に。
    ボンゴレーノ殿
    恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C


    その3.軍人系で呼んでみましょう。
    殿大尉
    恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A
    中吉

    その4.番号付けで呼んでみると・・・。
    殿3号
    恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B
    末吉

    その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
    勇者殿
    恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B
    末吉

    その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
    豪腕殿
    恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C
    大京


    その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
    がんばる殿
    恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
    小吉

    その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
    殿値引き中
    恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B


    その9.ちょと古風に・・・
    殿之助
    恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B
    小吉

    その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
    殿★やす
    恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B
    小吉

    その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
    殿(T_T)
    恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C
    大京

    >どうアレンジしても、大吉にはならあ〜ん

  33. 383 狂子

    テンプレ殿が書いたので…^^

    狂子(中吉)お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます。
    恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

    狂子★ひろ(大吉)
    恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

    貴方からいただいたお名前なかなかよかったです。恐子様(^−^)にっこり

  34. 384 狂子

    >殿 紅文字殿でやってみればどうですの?

  35. 385 殿

    中途半端に良いです!
    更に運気を高めるなら改名をしましょう。
    紅文字殿
    恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A

    紅文字殿★さぶ
    恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A
    中吉

    >やっぱあ大吉にはならあ〜ん !!!!!
    >って言うか寝なさい!!!!
    >体壊すよォォォ〜

  36. 386 殿

    >こるああぁぁぁ!!!!!
    >オッさあぁぁん、いるならオッはよう〜
    >よそにさき言ったねえ

  37. 387 狂子

    >さっき30分ほど仮眠しましたわ。お子ちゃ魔起きてるので仕方がありませんわ…orz
    >殿は恐子さんに名前もらってないんですわね。確か誤爆の名残り…(´m`)クスクス
    >お願いしたらいかが?w

  38. 388 殿

    >ん〜なんかねえ、コレでいいかなって思っているんすよねえ。
    >匿名でも解っちゃうみたいだし〜、とのと書いて最後と言う意味のあるしんがり。
    >なんとなくあっているかなあっておもうんスよねえ。
    >おっさぁぁんがぴったり会っているような感じ?

    >誤爆の名残りって┐(’口’;) オィオィ…
    >今でも見てますよォォ雲と地底はねえぇ。

  39. 389 殿

    可もなく不可もない様です。
    それなりのハンドルですね。
    腹黒
    恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:C


    腹黒値引き中
    恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B
    大吉
    >おっ!!コレなら大吉だあ〜

  40. 390 オサーン卿

    やってみました!(^-^)感情がテーマらしいです。
    今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、
    人間として一段階成長する事でしょう。

    ・基本性格
    不思議な性格の持ち主です。
    やさしいけどナルシストでエゴイスト。
    常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
    自我や本能が薄いため、陰が薄い。

    ・人間関係
    人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
    人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
    本当の自分を出すのが苦手。
    自分を引っ張ってくれる人を大切に。

    ・生活
    低血圧、夜型の人が多い
    生活が不規則になりやすい。
    引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

    ・金運
    金銭感覚は無い。
    金運は低くはないが。
    貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

    >引きこもりぎみ、現実逃避に注意。
    (‾o‾;)卿は、ニートだったのか??

  41. 391 血ゑ遮猫

    >>334

    >今更でつが。
    >別にイヤなわけじゃないでつよ?(*゜▽゜*)
    >つか、スレえっらい進んじゃってるんでつが。
    >…今日は仕事バックレてみたじょ。(爆)

  42. 392 恐子

    >いーなぁぁぁぁぁ

    >仕事、ばっくれたーーーいーーーーー

  43. 393 匿名さん

    続けて、HN
    “がんばるオサーン卿”
    “豪腕オサーン卿”は大吉で、
    ノーマルは末吉、いまいち危なっかしい様子みたいです。

    紅文字 卿は、小吉
    “聖者紅文字 卿”
    “まったり紅文字 卿”が良かった。

  44. 394 狂子

    >>391よかったですわ^^嫌われてるのかと思いましたわ。
    >オサーン、このタイプはじめてみました。そんな貴方にCKのエゴイストを送ります^^
    >恐子さんばっくれちゃいましょうよ(。・m・)クスクス

  45. 395

    狂子サン、スレチェックしてるけれど、侍がわかりません(T-T)

  46. 396 狂子

    >いや、最近の投稿は分かりませんよ^^ちょっと前の話です。よければ捨てアドへ。

  47. 397

    >あぁ、狂子さん、そこまではいいですよ^^。(アリガトウ
    >しかし、イタメとかも来るんぢゃない?あっ捨てやからいいのか。

    …ケターイからでも可なのか?興味津々!

  48. 398 殿

    >いやあ、今日は、教習所からっす。
    >入所以来初めて綺麗なお姉さんといっしょですぅぅぅ。
    >久し振りの事なんでどきどき〜
    >
    >
    >

  49. 399

    >殿
    ちゃんと、匂い嗅いだか?
    犬風のアイサツしたんかどうなんかっちゅう話や。

  50. 400 オサーン卿

    誰も来ないなら、
    オサーン、400取っちゃうよ!

  51. 401

    ほらぁ、取っちゃったよ(゜o゜)

  52. 402 猫娘

    >あっ捨てやからいいのか。
    はい。しばらくしたら捨てますわ。まだ生きてますけど。
    ID取り直せばいいし、他にも捨てアドがあるのでいくらでも晒せます。
    ネットオークションなんかやってると、
    知らない人にいきなり本当のアドレス教えられないですから。
    プロバイダーのアドレスは教えませんよ^^;さすがにそれはリアル友でないと…

    >…ケターイからでも可なのか?興味津々!
    ?どういうことですの?携帯からでもメール送信できるかと言うことですか?
    できますが、その場合私に携帯アドレスが漏れると言うことですわ。
    (漏洩させたりするつもりはありませんが)
    私を信用してくださるならそれでも大丈夫ですが…


  53. 403 狂子

    げ、またやっちゃった…orz

  54. 404 殿

    ねむいです。

  55. 405 決して、えがしらではない卵

    鼻血を流しながら、読みました。

    血のみなさま、お祝いしてくださって、どうもえろえろです。

    あ!!
    もう、いかねば!
    今夜は、祭りなのだ〜、わたくしを呼ぶ叫びが聞こえてくるのだ〜!

    ここ、あとで、またゆっくり読み返そう〜っと。

    帰ってきたら、また、違う部屋になっているかもね〜か〜もね〜そ〜かもね〜。


  56. 406 エトランゼ

    ああ!との〜〜〜!!

    すごい、同じ時間にこの部屋の空気を吸ってしまった。

    えろすぎ〜〜〜!!

    まかべく〜〜ん。

  57. 407

    >>406
    イッちゃってる人、約1名ハケーン!

  58. 408

    新しいハケーン!
    オサーンのハンドルは、
    卿(大吉)→オサン卿(中吉)→オサーン卿(末吉)だったりした。

    クルマのハンドルは、MOMO

  59. 409 狂子

    >オサーン…一生懸命答えた私は…ヒドイ・・・||||(・・、)

  60. 410 殿

    モモステふる〜

  61. 411

    >狂子さん、
    申し訳ない!あっちは見てないか?

    >殿、
    うるさいです(^^)。
    でも今はクルマ、売払ったんで、自前のクルマはないです。

  62. 412 狂子

    オサーン!
    >申し訳ない!あっちは見てないか?了解ですわ〜

  63. 413 狂子

    >だ〜れもいませんの〜…
    >殿、私も眠いですわ〜。もう寝ちゃったのかしら^^;朝早かったですしねえ〜。
    >オサーンも居ないんですの?
    >いつも居る人が居ないのは悲しいですわね…

  64. 414 殿

    呼んだ?

  65. 415 殿

    >たあまあにいはぁ、上げちゃお。
    >久々、残酷のテーゼを聞きいっちゃいましたあ。聞けなかったけど。
    >狂子さあぁぁん、今日昼寝したあ?
    >

  66. 416 例外発生

    下がれ、愚者どもぅぅぅぅぅぅ!!!

  67. 417 狂子

    >あ、いた〜(T△T)ねてませんわ〜^^;すっごく眠いですorz
    >例外発生さん 恐子さん?

  68. 418 殿

    >だよねえ〜、かける言葉は頑張ってとしか言えない。
    >でも、睡眠不足のせいなのかな、するどいのは。
    >だれでもいいっすよ〜いらあっしゃああい
    >
    >

  69. 419 狂子

    >殿 それだけで十分嬉しいですわ^^。
    >誰なんだろ???きになりますわ。でもいらっしゃ〜い^^

  70. 420 殿

    >今日はあ〜花金かあ。だからしずかなんだあねぇ。
    >花金っておっさあぁぁんじゃないから古かったかねえ。
    >
    >

  71. 421 狂子

    >花金…死語スレへGO!!!柱|‾m‾) ウププッ
    恐子さんも飲み会とかかしら〜?

  72. 422 殿

    >たぶんねぇ。
    >おっさあぁぁんは、デ〜ト?かなあ。良い年してうらやましい。
    >
    >

  73. 423 狂子

    でえとなんだろ〜なーと思いますわ。うらやましい限りです…
    そんなころがありましたわね…orz

  74. 424 殿

    その話題は避けよう。
    過去のこっぱずかしさがあ。

  75. 425 狂子

    >なんではずかしいんですの〜 ヾ(@°▽°@)ノあはは
    もっと聞きたいですわ〜。羞恥プレイ。

    では話題変えましょうか。殿はいまなにやってるんですの?

  76. 426 殿

    アニマックスの地獄少女みてまする
    けっこう怖い

  77. 427 狂子

    えええ?いいな〜地獄少女みたかったんですわ。
    弟が結構好きらしくて、面白いよと言ってたので…
    再放送やりませんの〜;;

    最近のアニメなら鋼の錬金術師が好き…
    たいさー好きです!!!(←本気にしないでくださいね^^;)

  78. 428 殿

    マスタングっすね。炎だな
    アッシは秘書?がすき

  79. 429 狂子

    映画みたかったんですわ〜;;
    でも、なかなか…いつかDVD借ります…
    殿って結構アニメ好き?

  80. 430 殿

    そうだね。
    子供と、今の見て昔のを子どもとみるからね。

  81. 431 殿

    もう一つ
    去年夏休み子供とサンシャイン行った時大佐の服がうっていて、
    ままのおみやげに買うといわれこまったよ〜
    だって一万以上するんだよ〜
    ままも大佐好き

  82. 432 狂子

    サンシャイン?わたしもよく行くわ〜
    どこかで会ってたりして^^
    >ままも大佐好き
    大佐カッコいいですもの^^もーしびれるー。ちょっとおちゃらけた感じもいいですわ。
    あ、殿と、大佐って、結構通じるものが…ある気がしますわw

  83. 433 江藤卵世

    サンシャインでありくいの赤さん見ましたわー

  84. 434 江藤卵世

    アニメはぜんまいざむらいしか見ていませんわー

  85. 435 狂子

    >ぜんまい侍!!!見てますわ^^住んでるとこわりと近いのかしら???

  86. 436 江藤たまこ

    じゃあ、おねいちゃん、あそこしっとるけ?ロサ近くの中国茶館。うまいよ。

  87. 437 江藤たまこ

    わんわんの中のおいちゃんが、殿だったらいいのに。

  88. 438 狂子

    ロサ?中国茶?分からないですわ…。飲食店はうといんですわ〜。
    しっとるけ?って…うちの方言と同じ^^;

  89. 439 たまこ

    モグゥモグゥゥ..カードが( ゜Д゜)ホスィ

    あはははははは

  90. 440 違法人

    じゃあー、ほんだげきじょー!は?

  91. 441 恐子

    >なんだか分からんが。帰宅したので足跡つけとこwww

  92. 442 狂子

    う〜む。分かりません。そういえば違法人さんの居所は…わたしの勘違いですね^^;
    もっと東のほうです。

  93. 443 狂子

    >あれ?恐子さん、おかえりなさ〜いい^^

  94. 444 違法人

    まだ、夫は帰宅しません。わし、寝ます。

    明日こそはきっと新築の部屋だ。

    恐子蛸さんか、殿か、オサ卿かしら、大家さん。

    狂子お姉さまだったら、ゴージャスなお部屋かしら、わくわく。

    猫しすたーずだと、砂がかけられるー。

  95. 445 狂子

    ああ、私ももう限界ですので寝ますわ。殿も居ないようですし…
    子供がやっと寝たので今のうちに寝ておかないと寝そびれる…orz
    新築楽しみにしてますわw

  96. 446 違法人

    あー!
    そうじゃん!

    狂子おねえさまってば、しっていらっさるじゃないってばよー。

    恐子姐さんおかえんなさいまし。

    んだば、ばっははーい!
    (*^o^*)

  97. 447 狂子

    >あれ?あのまま???

  98. 448 殿

    >おはよーさん
    >夕べは、途中でごみんねえ〜
    >気がついたら寝てた。そろそろフィナアレだねえ〜
    >

  99. 449 狂子

    >あ、殿スレ立てお願いしてもよろしいですか?449〜

  100. 450 狂子

    次スレでございますわ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24144/

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸