なんでも雑談「【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】

広告を掲載

  • 掲示板
強行 [更新日時] 2006-07-07 22:25:00

前ずれ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24175/

よっぱのすれとわ、こゆものである
よっぱでまっぱなあぽがすれたておすると、こーなるのである

>(=´∇`)ノ日 カンパイ!    *o_ _)o バタッ

[スレ作成日時]2006-07-02 01:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】

  1. 201 恐子

    殿。。。。お可哀想。。。

    PC復活の兆しは???

  2. 202 狂子

    >私が…(//∇///)

    いかん。この間からとまらなひ…

  3. 203 狂子

    つばさもそうですわよね?>団地猫

  4. 204 殿

    >おっさああん、寝るねえ?サッカースレで盛り上がっているんじゃないすか?
    >冗談すよ。

    >恐子さあぁぁぁぁぁん、相変わらずパワフルだぁねぇ〜>

    暇猫さあぁぁぁぁぁんだいじようび〜?

  5. 205 狂子

    もう宴会終わりですの〜(;_;)

  6. 206 猫邪羅死

    いつの間にか新スレできてここまで進んでる〜
    ここのところ忙しくてなかなか出現できないの〜

    と言うことで深夜書き込み〜〜

  7. 207 狂子

    ∑q|゜Д゜|pワオォ!!猫邪羅死さんだ〜。
    おひさ〜ですわ。

    お仕事大変ですのね^^;

  8. 208 殿

    >携帯からの紅文字大変ンんんん。
    >なので夜は黒ォォォォ。アッシノ腹も黒ォォォ
    >腹黒い男ォォォォォ。なんのこっちゃ?

  9. 209 狂子

    殿おはようございます〜
    吸血鬼の生活で朝日が目にしみますわ。
    つらいですわ〜(;_;)これから区役所いかなきゃですわ。

  10. 210 乙卿

    >殿、狂子サン、みなさん
    おはようございます(^O^)/(サワヤカニ

    昨夜部屋が騒がしかったですが、
    なんかあった?

  11. 211 殿

    >相変わらずゥゥ勢いがあるところっすねえぇぇぇ。
    >あすかあらあ、教習がああはじまりやああす。
    >ちょとおォォォどきどきィィィィ
    >美人の教官ならどうしようゥゥゥゥ

  12. 212 狂子

    >オサーン…オサーンまで放置…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    >教習所ってどんなところか想像つかないですわ…
    >母が免許資金くれたけど、そのお金でimacを買った私…。
    >あ、勝手にではないですわよ。母はOKしてくれましたわ。
    妹たちはそれで取ったけど、結局ペーパー。
    そうなるのが分かってたからとるのやめましたわ。
    必要なときに取ろうと思って。でも必要ないから一生とらない気がしますわ〜。

  13. 213 殿

    >早々、アマゾンの広告、アッシは鼻毛カッターがでてる・・・・・
    >それ見てあわてて鏡に向かったアッシ。何なんだろう?ぼいんのほうが良いな。

    >以前は、原付とって、二輪とって、車を持っていたんすけどねえ。
    >自宅PCは、プロバイダーもきまっとらんしィ、どうすべかいなぁ
    >とりあえずヤフー解約してしまったので、早くても一週間はふっきできまっしぇん。

  14. 214

    >殿、お疲れちゃん!
    >今頃、免許取得?どないしたん!
    >SO言えば、オサン卿は去年の赤キップの呪縛の解ける頃だわ。
    一発で10万円飛んだっけ(TへT)

    >あ〜ぁ、狂子サン泣かせちゃったよ(^-^;。
    こりゃあ脅子姐さんに怒られちゃうかな?
    だけど、一言スレで逢ったよね!

    オサン卿の宣伝は「金持ち大家さん」になるマル秘裏マニュアルと
    「リカちゃんハートヒルズマンション」
    なんでやねん!(-_-;)

  15. 215 匿名さん

    >何で、アッシがあ鼻毛でおっさあぁんがりかちゃん?
    >フィギアコレクターかあ?危ないぞォォ。

    >免許はぁぁ都内に出向中、車ぜんぜん乗る必要なかったのでぇぇ
    >すっかりィィ更新忘れてますたアアア
    >5年やと思っていたらアアア、3年だったのねんのねん。

  16. 216 暇っこ

    ぶーは、中型と車もってますう。
    でも、バイクは、売りました〜。
    今は、レガシー乗ってますう。
    去年、18年ぶりに、ペーパー返上したのですう。
    都内だけど、郊外だから、車ないと不便よ〜。

  17. 217 暇っこ

    車だと、雨降っても、荷物多くても、赤子がいても、
    快適、便利だということを、知ってしまいましたのだ〜。

    ああ、夜更かしのダメージが、まだ残っているのだ。
    連ちゃんで夜遊びは、もう通用しない体になってしまった。

    いや、栄養不足なのだ。
    運動不足なのだ。

    ややや、もうこんな時間!

    では、みなの衆、わたくしはこれにて。

    しゅぼぼ〜。

  18. 218 オサン卿

    >やぁ(。・_・。)ノ暇子さん
    最近、猫邪さんの書き逃げが減ったな〜とか思ってたら、
    最近の昼間の登場は、暇子さんに変わったのね。

    卿は、棒茄子がトホホだったので、労働意欲をなくし帰るのがとても早いです。

  19. 219 恐子

    まただ!何度でも言わせてもらうが。>>218意味がわかんないわぁぁぁぁあああ

    猫邪は暇子?何だそれ何だそれ何だそれ??

    どれだけロムれば、君達に追いつけるのだろおかーーー

  20. 220 恐子

    >>199で、ちぇしゃ猫を呼んでみたものの、、、
    漢字どころか、読みまでまちごうてたことに。。。今気づいて(‾□‾;)ガーン!!

    でもでも、気づいただけでも、努力の甲斐が見られるよね。私。うふふ♪

  21. 221 恐子

    アマゾンの広告って人によって内容が変わるのかー???
    スレの内容とタイミングで変わるんじゃないの????

    ちなみに今、金持ち大家さんと兼業大家さんとリカちゃんだが・・・

  22. 222 恐子

    今、リロードしたら、ホーンテッドマンションサントラ、専業主婦が10年連続入居うんちゃら、、、マンション建設現場の裏話なんちゃら・・・・

    知らんがな

  23. 223 恐子

    ・・・・・・・・・・・・・あり?

    マンション マンション

  24. 224 恐子

    >うぁぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!   今、発見!!!!!!!!!

    【まんそん】とカタカナで打つと、【マンション】に自動変換されるぅぅぅぅぅ

    知ってた?

  25. 225 腹黒

    夜のアッシはあぁぁ、黒いっす。
    PC治るまでぇぇぇ携帯なあのだあ。
    今日、フレッツ光申し込みやあ〜した。
    10日には、つながある予定す。
    恐子さあぁぁん、
    確かにィィィ、ここ勢いあるからあ、ついていけてない時ありますぅぅぅ。

  26. 226 腹黒

    て、言ってるそばから、早いすうぅぅ。
    鼻毛カッター誰かいないんすかあ。

  27. 227 恐子

    殿、乙!
    気づけば6連かましてて、寒くなってたところよぉ♪

    教習所、頑張ってね。
    若い子が多いと思うから手鏡持参ね。チン紙も忘れないよおに!(鼻血用)

    PC復活、待ってるよぉぉん

  28. 228 腹黒

    風呂いきま〜す。

  29. 229 恐子

    >>228
    いってらー (゜∀゜)ノ

  30. 230 猫娘

    だけど、一言スレで逢ったよね!

  31. 231 狂子

    >だけど、一言スレで逢ったよね!
    覚えてませんわ〜後で見ます。
    >鼻毛カッター
    どこかでみましたわ。あとはオシムの言葉とか…>>221の3つが私も一番多いですわね。
    風呂終ったかな?

  32. 232 狂子

    ありゃ?何じゃこりゃ?…orz

  33. 233 狂子

    勘違いしてましたわ^^;終った…のコメントスレ主さんと思ってましたわ。
    やっぱりあのHNはオサーンだったのね。あの時期もう一人いなかったっけ?
    ああ、考えがまとまらない…寝ぼけてますわ。

  34. 234 オサン卿

    >(´▽`)ノはははははっ
    >やっちゃっいましたなぁ

  35. 235 狂子

    あ、オサーンいましたの?
    誰もいなくて(ノ_-;)ハア…でしたわ。

  36. 236 狂子

    >あ、サッカーですの?

  37. 237 腹黒

    おはよう?
    かあなあ?
    こんなに時間ずれると大変だよねえ。
    経験者は、語る。

  38. 238 狂子

    ケコーン^^

    そう…今の時間帯は4〜6時に昼寝、就寝15時…orz
    少しずつ後ろにずらしてる最中ですわ。

  39. 239 オサン卿

    >(゜▽゜;)
    サラッと揚がって、HNがぁ…あぁ…狂子さぁぁん…
    なにげに寝ぼけますなぁ。

  40. 240 狂子

    今日は向こうから書いたから…でもレス押したつもりなかったんですわ。
    まあ、隠してるわけじゃないからいいけど…orz
    コピペして、そのまま>>231普通に書いてて…決定した後に気がつきましたわ。
    就寝15時といっても2度ほど起こされてるし、
    毎日1〜2時間ずらしてるので無理がきてるんですわorz
    今日の睡眠時間は1時間1時間2時間の4時間。
    このレスも亀かな…

  41. 241 腹黒

    たあいへんだあねえ。

  42. 242 狂子

    >もうここのとこ起きると頭痛くて…
    >あー5時間くらい連続で一回位寝たいですわ〜…ま、しばらく起きてればなんとかなりますわ。

    >ところで恐子さんいなくなっちゃいましたのね?

  43. 243 恐子

    >>242
    >帰ってきたぞー 帰ってきたぞー うーるとーらまーーーん○

  44. 244 狂子

    >あ、恐子さん…遅かったかしら^^;飲んでらしたんですか?

  45. 245 恐子

    >本日は休肝日でございまつ
    >昨日飲みすぎた・・・OTZ

  46. 246 狂子

    >あは。そうですね。たまには休めないと^^;
    >今日はお休みですの?

  47. 247 恐子

    休み休み休み
    んでその休みをどのよーに過ごしたかとゆーと。。。。

    殆ど寝てました。ハイ 寝貯めでつ。ハイ…    誰か、寝貯め乙!って言ってぇぇぇ orz

  48. 248 狂子

    この時間はわたくししかいませんわorzということで…
    >寝駄目乙

  49. 249 狂子

    >>224
    試してみます。マンション。マリリンマンション。

  50. 250 狂子

    ほんとだ^^;マリリンマンション。なんか変…
    管理人さんがそういう設定していらっしゃるんでしょうね。2ちゃん化を防ぐためかな?

  51. 251 恐子

    >>248
    さんくす!

    管理人さんも大変なのでしゃーねぇぇぇ
    e万村2ちゃん化反対の賛成! (ハテwww

  52. 252 恐子

    >>251
    ♪しーかたっがないので 万村って書ーいた   ぁぅぁぅ…

  53. 253 狂子

    そうですね〜。2ちゃんとは違う心地よさがここにあるからいついちゃってますが…
    維持するのは大変なんでしょうね。

    しかし、マ リ リ ン マ ン ソ ンがマンションに変わっちゃうとwwwwww

  54. 254 恐子

    よく見たら>>248・・・寝駄目じゃまいか・・・

    嫉妬でつか?寝てる子に罪は無いのに…∑(‾□‾;)

  55. 255 恐子

    >マリリン万村ってなぁに??( ・ e ・) 素…

  56. 256 狂子

    あ、あちらで占いやってました。
    そー、寝駄目…嫉妬…orz
    っていうか、変換したら1番に出てきてあ、ちょうどいいかも^^って思ったんですわ。
    マ リ リ ン マ ン ソ ンは
    http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/marilyn_manson/
    洋楽です。私は聴かないんですけど、友人が大好きで^^

  57. 257 恐子

    へ〜 知らなんだ

    >好きな事しかしない、純粋な人。
    な私なので、世間に疎かったりするwwwww

    占い、ここにも貼っちゃおう(‾∀‾)ノ
    http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

    ホント、当たってるからwww

  58. 258 狂子

    >特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。感性(感情)で物事を決めて実行…
    特殊…変ってことでつか?(o・ω・o)?ホエ?

  59. 259 恐子

    >特殊…変ってことでつか?(o・ω・o)?ホエ?
    にゃははははーーー

    もう寝ルルル ルルは三錠 ルールーはFF

  60. 260 狂子

    >おやすみなさいませ〜^^>恐子さん
    >早起きな人&おはようございます〜>殿かな?オサーンかな?

  61. 261 狂子

    ∑(‾□‾;)FFネタが。気がつきませんでしたわorz
    ルールー大好き…。

  62. 262 殿

    >おはようぅぅぅ。

    >相変わらずパワフルだぁねぇ〜
    >今日は、雨〜教習初日だあぁぁぁぁぁぁ
    >
    >

  63. 263 狂子

    >やっぱり殿が一番ね^^おはようございます^^
    >教習所頑張ってね〜

  64. 264 殿

    >うん。しかしながら本当にたいへんだねえ。体調不良に気をつけて。
    >今日は、昼間多分遊べないから朝から投稿すよ。
    >美人の教官にくどかれたらどうしよう。

  65. 265 狂子

    会社お休みなの?お休みの時に行くんですの?

  66. 266 狂子

    体調不良は…既に^^;のどが痛いですわ。
    のどからいつも風邪ひくから、葛根湯飲んでますわ^^
    今日は目標昼の4〜5時に就寝。
    子供は今寝てるけど(昼寝)今のうちに家事やらなきゃorz
    洗濯は7時位のがいいですわね…。かたずけしよ…

  67. 267 殿

    >午前中は、別に用事、午後は初任教習すうぅ。
    >今インフルエンザ流行っている地方があるそうだから気をつけてぇぇ。
    >

  68. 268 狂子

    >インフルエンザ流行っている地方

    >探しましたわ。北海道と東北、沖縄ですわね。これから広がるのかな?

  69. 269 乙卿

    卿は、今日は休みで出来てます(∪o∪)。。。

    あっ、殿、オハイオ
    狂子サンは、おはよう??
    お子は、すくすく育つ生活ですか?

  70. 270 狂子

    休み何ですのね。土日休みの方少ないのかしら?
    >狂子サンは、おはよう??
    こんにちはです…orzお子はお尻があれてます…下痢気味なので。

  71. 271 乙卿

    狂子サン、
    そうですか、親の献身に応えて、良い子に成長してもらいたいものだ、
    と祈念いたします(-∧-)

  72. 272 狂子

    わがままっこです…orz
    魔の2歳児ですから^^;

  73. 273 オサン卿

    そう言えば、マンションで思いだしたが、よく『****』って言うのも
    見かけるけど、同じ?
    >誰か解説キボンヌ!

  74. 274 狂子

    >****?韓国語の万歳だと思いますが、どういうところで使われてますの?

  75. 275 乙卿

    あぁ狂子サン、ありがとう!
    やっと意味がわかりましたことよ。

    ちなみに、マンションの掲示板。
    ちょっと古いけど、大阪市民VS芦屋市民(阪神間連合)

  76. 276 狂子

    大阪市民VS芦屋市民(阪神間連合)
    どこだか分かりませんでした^^;

  77. 277 妃魔子

    おはようなの?こんにちはなの?

    この部屋に来ると、時間の概念が狂うざんす。

    狂子姐さん、すごい生活してるなあ。
    そんな睡眠時間で、よく家事と育児をやってるよお。
    わたくしには、できませ〜〜ん。

    うちのお子、ゲリーヌあんどゲローヌ大先生と呼ばれていますのだ。

    ゲリーヌの時も今もだけど、お湯で桃尻を毎回洗うようになってから、
    おまた、ぴかぴかちゃん。
    狂子姐さんとこのお子ちゃまは、どうしているんだろう?
    早く、げりーぬ治るといいなあ。

    って、所帯じみた事かくと、なんだか、この部屋っぽくない。
    ので、内容変更。

    マンション。

  78. 278 オサン卿

    散髪に行って、遊んでくるので、みなさ〜ん!
    >(・∀・)ノシ また夜にね〜

  79. 279 妃魔子

    きゃ======、ほんとだ。
    マンション、マンション、マラソン、マラトン。

  80. 280 妃魔子

    あれ?
    オサーン! ひー。

  81. 281 妃魔子

    っていうわけで、しゅぼ。

  82. 282 妃魔子

    やべ〜、やっちまった!

    ごめんちゃ======いい。てへ!

  83. 283 オサン卿

    おぉ!
    >卑弥呼さんの連投の邪魔しちゃったよ(‾▽‾;)タラッ

  84. 284 狂子

    >そろそろ限界…orz
    >オサーン夏だからさっぱりですわね!
    >妃魔子さん。ゲリーヌなので毎回洗って薬塗ってますわ。
    しかし急に人増えたな…

  85. 285 秘魔子

    姐さん、ゲリーヌ仲間になれて光栄ですうう。
    と、書きたいところだけど、嫌じゃ〜!
    ゲリーヌなんて、もうかんべんかんべん。

    見ている方がせつない。

    狂子姐様、どうか、わたくしの夢を見てね〜〜〜、うっふん。
    ちなみに、わたくしは、くりーむしちゅーのもじゃもじゃと婚約する夢を見たのだ〜。

    再び、しゅぼぼ〜。

  86. 286 狂子

    いや、これからお子様タイム^^;
    いないいないばあ〜ww

  87. 287 狂子

    いやーwwwwwwww
    ここのAmazonFFですわ〜

  88. 288 暇っこぶー

    ふうかちゃんが好き!
    ワンワンの中のおっちゃんも好き!
    うーたんは、べつに。。。

    アマゾン?
    金持ち大家さんと、りかちゃんと、大家さん黒字経営。

  89. 289 暇っこぶー

    恐子姐さん、ワンワンと結婚してくれないかなあ。
    そしたら、楽しいのに。

  90. 290 狂子

    >>288私も戻りましたわ。わけわかんないですわ^^;
    ワンワンと渋谷でデートしましたわよ。

  91. 291 殿

    >ちかれたあ〜。本日お疲れえっす。
    >今は、暇な時期なので学科受ける人が五人しかいねえ〜
    >なのでえ、サボれないゎ、昼寝もできないィわ、
    >とにかく疲れるうぅぅぅ。
    >

  92. 292 殿

    >おやすみなさい〜

  93. 293 恐子

    >殿ーーーー お つ か け !

    >>>291繁忙期なら、ぱっつぱつのワッケーおにゃのこがワンサカーーー(^д^)なはずなのにね!
    >もーちっとね、時期を狙うべきでありました!

  94. 294 狂子

    >キョロ (・.・ )( ・.・) キョロキョロ

  95. 295 狂子

    >>257の皆さんの結果が知りたいです…(。・w・。 ) ププッ

  96. 296 殿

    >恐子さあっぁぁん、そうそう女子コーセーに囲まれたらどうしようと思っていたのにィィィ
    >でもォ、ひまあだあかあらぁ、すういてえいて、いいっすよ〜

    >占い職業がドンぴしゃりっしたあ(*゜Д゜)
    >アッシはあぁぁこの世界の男だったんだアアぁぁぁ

  97. 297 狂子

    >この世界の男だったんだ
    どういう内容ですの?

  98. 298 オサーン卿

    >オハッ (o^-’)ノ
    昨夜は、静かだったみたいですね〜!
    >殿、残念だったね〜(^^)

    ムッツリ王のオサーン卿ならば、「はみブラ」チェックは忘れません!
    >狂子サン、
    卿は今、ケターイのみなんで、占い見れないぃ(・_・、)
    今日もみんな頑張りたまえ!
    オサーン卿は、休みだ!わっ!しゃ!しゃ!しゃ!

  99. 299 殿

    人間関係がテーマです。相手とのコミニュケーションを大切に、新たな相手の一面を発見していって下さい。
    ・基本性格
    こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
    頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
    ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。


    ・人間関係
    真面目でやさしい。
    人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
    自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
    異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

    ・生活
    肩こりや自律神経失調症に注意
    身体を動かして、頭と身体のバランスを

    ・金運
    妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
    しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
    職人気質の仕事が吉。

  100. 300 狂子

    私も晒しますわ。
    ・基本性格
    特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
    それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
    おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
    意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、
    一人ではばたばたしてるだけですからね。
    芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
    ・人間関係
    人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
    決して人のせいにしないで下さい(泣)。
    恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
    それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
    せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
    あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。
    ・生活
    人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
    決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
    精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい
    (してると思いますが)
    食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
    ・金運
    お金に関してはしっかりとしています。

    結構当たってますわ…orz
    >芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
    これはどう捉えれば^^;

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸