なんでも雑談「【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】

広告を掲載

  • 掲示板
強行 [更新日時] 2006-07-07 22:25:00

前ずれ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24175/

よっぱのすれとわ、こゆものである
よっぱでまっぱなあぽがすれたておすると、こーなるのである

>(=´∇`)ノ日 カンパイ!    *o_ _)o バタッ

[スレ作成日時]2006-07-02 01:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ信仰】      ざ つだ ん 中【hageげんてー】

  1. 2 狂子

    とりあえず2ゲト^^
    お疲れ様です。恐子様〜。

  2. 3 恐子

    さすが、狂子!

    スレ発射したはいいけど、発射されたその姿を見て引いてしまった自分が…orz

  3. 4 妃満人

    ただいま〜〜。
    あ〜、疲れた。(∩.∩)

  4. 5 妃満人

    でも、なぜに、ハゲ?

  5. 6 妃満人

    よっぱで、まっぱだと、はげ?

    バスタオルを縦にして、端っこを首にまくと、
    涼しいですのだ〜!

  6. 7 妃満人

    そして、ひらひら らの舞いを踊るのだ=!

    さ、さささ、落ち着いたところで、
    そろそろ、

    >乙さんの土産話を始めてくっさいよ。

  7. 8 恐子

    秘マン人、乙!

    恐子からも頼んまん
    おさーん! ゲーハー内緒にしてあげるから土産話お

  8. 9 恐子

    これわまずい。。。

    あまりのアフォスレ発射した為か・・・・女しか食いつかん。。。

  9. 10 恐子

    ・・・でもさ、でもさ、、、探しやすいよね。目立つよね。。。ね、ね


    おーい、、、誰か・・・

  10. 11 狂子

    オサーンはしばらくしたらくるでしょう〜♪
    サッカーやってますから^^

  11. 12 恐子

    >ああっ!狂子ちゃん、だいすきよぉぉぉぉ(つд・)<おさんはこんな夜中にさっかーを…

  12. 13 妃魔人

    嫉妬!

    恐子姐さんってば、狂子姐さんばっかり、ちゅーちゅーして!

    たまには、わたくしもかわいがって〜〜〜〜!!

  13. 14 狂子

    >後15分くらいらしいですわ〜
    そしたらナニをたっぷりと…^^

  14. 15 妃魔人

    >すっかり、夜中モード突入〜〜〜!
    >いえ〜い!
    >殿はまだかな〜。

  15. 16 恐子

    >愛してるのは妃まん人だけだお 二人の秘密、秘め事、だお

    >姫初め・・・まだやてなひ・・・・うぇぇぇぇえええぇぇぇええんんんん

  16. 17 狂子

    >あら妃魔人さん、そんな嫉妬だなんて…
    >(*//////////////ー//////////////*)ボッ
    >でもこの時間にいらっしゃるの珍しいですわね。

  17. 18 恐子

    >そーだ、殿がいるじゃはずじゃないか!

    >とーーーーのーーーーーーーー

  18. 19 狂子

    >>16
    >な、何てことを…Σ(‾口‾*)はうっ!
    >管理人さんに見つかっちゃいますわよ(◎_◎;)

  19. 20 狂子

    >殿電池まだあるかしら…???

  20. 21 恐子

    >>19
    >はへ? 管理人さんに見つかったらまさかわらわと姫初(ry

    >て!そーゆーことではない! はずだ ひぃぃぃミ(っ><)っ (暴走、お許しくださいーー

  21. 22 狂子

    >管理人さんと姫は…
    >な、なんと…恐子さんすばらしい。誰も貴方に勝てませんわっ^^

  22. 23 妃魔人

    >この時間は、唯一、自由なわたくしだけの時間。。。

    >暇なんだか、暇じゃないんだか、さっぱりわからない今日このごろですです?
    >でも、夜更かしすると、次の日にこたえるお年頃。
    >お姐さまたちって、ほんと、血の根性の塊。
    >足を向けて、眠らず、起きてますわ。

  23. 24 妃魔人

    >ああ、ウブなので、お姐さまたちの会話についていけない。むふ。

  24. 25 狂子

    >>24
    ええ?私もですの???

    …そうかも…

  25. 26 恐子

    おい、ひまーじんぶ=3

    風呂掃除しながら今ケータイで打ってるわらわだどん!

  26. 27 狂子

    お風呂掃除???(◎_◎;)

    >恐子さんが…?似合わない…かも。
    サッカーまた延長ですわ…オサーン登場もう少し先ですわね…

  27. 28 恐子

    >へい、いまPCに戻ったけども。

    >飛ばし杉感がチト。。。自分也に。チト。。。   私、大丈夫かな。  あ・た・ま・・・

  28. 29 ひまーじんぶ=3

    >風呂掃除しながら、飛ばせるって、すごいパワフル。。。
    >ああ、独身時代、わたくしも、この時間帯、風呂掃除してましたわ、お姐さま。。。

  29. 30 ひまーじんぶ=3

    >で、オサ〜ンがスレのタイトルだったのですか、、、。
    >しらなんだ、、、。
    >今、保険適用で病院で治せるらしいけど。

  30. 31 狂子

    >独身時代はシャワーばっかりだった気が^^;
    >お風呂沸かすの面倒で…orz

  31. 32 恐子

    >あーーー、だーかーらーーーー
    >独身な恐子はぁぁぁ、、、みんながウラヤマーーーーーーなワケーーー

    お姐さまて、お蛆さまに似てるが、似て非なるものと思いたい

  32. 33 ひまーじんぶ=3

    >なんて、真面目にかいちゃったよ。てへ!

  33. 34 ひまーじんぶ=3

    >あ、はさまれちゃった。

  34. 35 恐子

    >>30
    >え?hageが保険で???

    >てか、治さないでいーよ。    hageも味ですよ。男の色気でつ。ねー?あ○はたん

  35. 36 ひまーじんぶ=3

    >独身時代、風呂沸かして、何日まで入れるか、記録を更新したっけなあ。

    >独身かあ・・・。
    >ああ!今から、恐子お姐さまの部屋に行きたい!

  36. 37 狂子

    >ねー?あ○はたん
    誰のことかと…^^;そうですわ。堂々としてる人はかっこいいですわw

  37. 38 ひまーじんぶ=3

    >明るい輝いた男なら、それも魅力ですわあ〜。
    >親戚のラテン一族の輝きは、すざまじくて、目がつぶれます〜。
    >奥さん、みんな美人ぞろい。

  38. 39 ひまーじんぶ=3

    >ああ、頭がもーろーとしてきた。
    >やっぱり、お子ちゃまには、夜更かしは無理だす〜。
    >ううう、でも、姐様たちと、ライブで話せるチャンスなんて、そうそう無いし〜

  39. 40 ひまーじんぶ=3

    >オサ〜ンと殿と、常連の住人さんが来る前に、
    >よだれ垂らして、寝そうだ。。。ぐー

  40. 41 ???[?¶??3

    >狂子お姉様、あしたは、お仕事でっか〜。ぐー。

  41. 42 狂子

    >私はお仕事ないですわ…って、どなたですか?
    >日本橋に用事がありますが…

  42. 43 ひまーじんぶ=3

    >ぶーですわ〜。もう、眠くて、コテハンまで、おかしくなりました〜〜〜。

  43. 44 ぶー

    >恐子お姐さま、狂子お姐さま、もう、寝る。ぐー。

  44. 45 狂子

    ≧(´▽`)≦アハハハ
    そういえば今日、ひまーじんぶ=3さんがどこの住人さんか分かった気がしますわw

  45. 46 狂子

    >あら、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
    また絡みたいですわ〜

  46. 47 ぶー

    ↑寝るといいながら、まだいる。

    どこの住人?
    すごい気になるぶう〜〜。(←違う人になってきた)

  47. 48 ぶー

    狂子おねえさまのなわばりって、広すぎ〜〜ぶ〜〜〜

  48. 49 ぶー

    恐子姐さん、今、風呂か?ぶー

  49. 50 狂子

    >え?ズバリ書くとばれるのではないかと…巣が…

  50. 51 恐子

    >>48
    >hagedowww

  51. 52 狂子

    縄張り^^;

    >確かに広いかも…でも住人になってるところは今は2つだけですわよ〜
    >後は傍観してるだけですわ。

  52. 53 狂子

    ひゃ、恐子さんまで…。
    >ポリポリ (・・*)ゞ

    話題変えちゃお。オサーン、まだかしら〜^^
    PKだからもうすぐかな???

  53. 54 恐子

    >>49
    風呂は朝起きて入るのよーん
    その為に今、準備するのです

  54. 55 ぶー

    この辺から読んだら、もはや、わたくし、誰なのか
    おさーんにも、殿にも、猫さんにもわからないだろううぶー。

    巣かあ。
    ここの他っていったら、
    あっちゃこっちゃ、首つっこんでいるので、
    どこか、逆に教えて〜、おねえさまああああ。

  55. 56 狂子

    >え、えと…雲雀…だと思いましたのよ…

  56. 57 ぶー

    >hagedowww
    ってどういう意味===?

  57. 58 ぶー

    狂子姐さん、すご〜〜〜い。
    なんでわかったんだろう〜〜〜〜〜〜ぶーーーーー(単純?)
    だいたい、姐さんが、なんで、あんな場所をぶらついてるんだよおおお。

  58. 59 ぶー

    なぜにばれたか、分析しに、あっちの部屋へ行ってみた。

    うーん、わからないのだ〜〜〜〜〜〜ぶーーーーーー(-Φ-)。
    なんで、ばれななり〜〜?

  59. 60 狂子

    あ、やっぱり…^^でもいつもはのぞいてないんですわ。
    今日たまたま書き込みがあったところのぞいてたら、
    連投の仕方とか^^似てるな〜って思ったんですわ^^

  60. 61 恐子

    >>56
    わからーーーん!!!!

    雲は雲だよね。
    雀は・・・・・なんだあ?????

  61. 62 恐子

    >>57
    hagedoとわ。。。ハゲの瞳孔に割り箸を直角にぶすっと

  62. 63 ぶー

    眠いのだ〜。
    昼間に、この部屋のやりとり読んで、ふむふむだったけど、
    夜中だと、部屋の電気が違うから、わたしまで、おかしくなるのだよ〜。

    この部屋には、魔物がついているなりよ〜。

  63. 64 狂子

    >恐子さん^^;漢字を検索してみるといいですわ。
    >そのまま書いちゃうと困るかなと思いましたので…

  64. 65 ぶー

    >hagedoとわ。。。ハゲの瞳孔に割り箸を直角にぶすっと

    こええええ〜〜〜〜〜!!

    恐子姐さん、もとはといえば、姐さんとオッサンセットの熱い関係にひっぱられて
    この部屋にいついてしまったんですわい。

    狂子姐さん、素敵。
    すごすぎる。もう、いや〜ん。
    えっち。

  65. 66 ぶー

    >>64

    だから、も〜、エッチってば〜!

  66. 67 狂子

    >恐子さん、からかっちゃいけませんわ。私と違ってウブなんですから〜^^
    >私は何から何まで透視する能力を脅子姉さまから引き継ぎましたのよ〜

  67. 68 恐子

    エッチて。。。なんのことやらホントーに分からん・・・OTZ
    おしエローーーー!!!

    >>63
    >>夜中だと、部屋の電気が違うから、わたしまで、おかしくなるのだよ〜。
    いや、充分、むかーしからおかしいですから、、、、まじで

  68. 69 ぶー

    だいたい、なんで、こんな全国区の場所で、
    一カ所だけ、ローカルなのさ〜。おかしすぎ〜、ききき(ΦωΦ)

  69. 70 狂子

    hagedoは激しく同意の意味ですわよ。
    >>66
    私には貴方のすべてが見えるわ〜ヾ(´ε`*)ゝ

  70. 71 ぶー

    そういえば脅子姐さまと、最近、お会いしていないわ。

  71. 72 ぶー

    エロすぎ〜〜〜〜。

  72. 73 狂子

    >脅子姉さんは最近お忙しいみたいですわ。
    >私もなかなか会えませんのよ…orz
    >朝が早いみたいですわね…

  73. 74 ぶー

    気が付けば、連投。
    だめだめ〜、ごめんちゃい、えろえろえろ〜〜。
    もう、いいかげんにしますわ〜えろえろえろ〜〜。

    そして、後で来た、男集が、
    ここを見て、えろえろえろ〜〜。

  74. 75 恐子

    >>71
    >あー、脅子蛆?あやつはのぉぉ、

    >察するところに。。。寝てるな。   ゜д゜)ノ ハッ!!!そりゃそーか!!!

  75. 76 ぶー

    じゃ!
    みんな!
    あばよ!
    えろえろえろ〜〜。

  76. 77 恐子

    あれ?

    おいら、おそい? レス、おそい??

  77. 78 ぶー

    誰?
    って、自分でつっこんでから、寝よう。

    つっこむところは、もちろん、恐子姐さん××★♪。
    えろえろえろ〜〜。。

  78. 79 狂子

    くくく。
    恐子さんてば…オサーン寝ちゃったのかしら???

    >ぶーさんおやすみなさいませ〜^^

  79. 80 恐子

    ぉぃ、しまじんよ。。。★♪は。わかったからよーー

    いい夢 みろよぉぉぉぉぉぉおお ノシ

  80. 81 狂子

    ぶーさん打ち込み早いですわね…

  81. 82 ぶー

    打ち込み早い?
    早すぎ?
    そんな事、初めて知りましたわいわいわいえろえろえろ〜〜〜。

    すごいレスの数になってもうた。
    おさーん、この部屋に帰ってきたら、びっくりするえろ〜?

  82. 83 狂子

    ノシって、恐子さんもお休みなさるの?
    でわ、私も…

    ノシ

  83. 84 ぶー

    ぶーさん・・・ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

    ああ、このわけのわからない笑い、ひさしぶりだぶー。

    あたし、だれ?だれなのおおおおおお〜〜???

  84. 85 狂子

    あらら、ケコーンがたっぷりですわね。
    オサーンは明日登場かしら??

    もうサッカー終ったから出てきてもいいのだけど…
    そのまま寝ちゃったみたいですわね〜^^

  85. 86 ぶー

    ノシ
    ってなあにいい?

    ぎゃははははははは!!!!

  86. 87 恐子

    >>82
    打ち込み早い  て。。。   うほっ

    ぃゃ、まあね、、それはそれとしてぇぇぇぇ   男性陣待ちしよお   ノリ

  87. 88 ぶー

    あれええ?

    あたしだけ?
    あたししかいないのおお?

    ぎゃははははははははは!!!

  88. 89 恐子

    >ぃゃ、ちゅーか、、、、わらわ、やっぱりレス遅いダニ    激しくOTZ

  89. 90 ぶー

    打ち込みと連投と空気嫁って、誰も、
    指摘しちゃいや〜〜〜〜〜〜!

  90. 91 ぶー

    わかったなり〜。
    ゲームしてるだにか〜。
    ごめんなりよ〜。

    ほんとに、もう、わしゃ寝るのだ、消えるのじゃ〜。

    姐さまたち〜〜〜〜〜、捨てないで〜〜〜〜〜〜〜!

  91. 92 恐子

    指摘されてんのかー?

    わらわは ぶー=3 の空気が好きだお(・∀・)ノ  ←もう、この顔ばっかw]

  92. 93 狂子

    ノシは語源は知りませんけど終わりと言う意味ですわ〜

    私も好きよ〜^^

  93. 94 ぶー

    恐子姐さま・・・(T^T)

    やっぱり、貴女についていきます。

    ふう、ふははははははははは。
    だめだ、寝なくては。

    おやすみなさいまし〜〜〜!! ¢( ・・)ノ゜ポイ

  94. 95 ぶー

    いやん、狂子姐さままで、、、<(T◇T)>わぁああああ!


    ぎゃはははははははは。もう、だめ。

    ほんとに、寝る! ポイッ((ノ・・)ノ。。*〜●

  95. 96 恐子

    >>93
    語源もなにも。。。

    (‾▼‾)ノシ  ←この手の動きの事なんじゃないの?

    わらわは勝手にそう思い込んでいたけども。。。  ちがうのか?

  96. 97 狂子

    お休みなさいませ〜
    私も寝ますわ〜^^

  97. 98 狂子

    あ、そういう意味だったんですの?
    わたし、弟とメッセしてて知ったんですのよ。

    恐子さんさすが!!!

  98. 99 恐子

    一晩で100行くよ。それっ!!!!狂子

  99. 100 狂子

    きりがいいところで100げと〜

    オサーンも殿もビックリしますわね^^
    猫じゃらしさんなんてなんていうことか^^

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸