広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス高須駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 高須駅
  8. サーパス高須駅前

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-09-03 17:12:32

サーパス高須駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市西区庚午北2丁目359-1(地番)
交通:広島電鉄宮島線 「高須」駅 徒歩1分 (約40m)
間取:3LDK~4LDK
面積:74.97平米~86.01平米
売主:穴吹工務店

施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2012-06-15 16:06:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス高須駅前口コミ掲示板・評判

  1. 543 匿名さん

    もっと酷い事になってたりして。

  2. 544 匿名さん

    なんで新井口のパークホームズからパークハウスにすり変わってるの?
    デベが全然ちゃうやん~

  3. 545 契約済みさん

    買ったどぉ~!!!


    これまでの評判のよくないサーパスじゃなくて欲しい。

  4. 547 契約済みさん

    随分と中身と快適度は間違いなくアップしてると思いますが。知らない人は、ちゃんとモデル見て、説明聞いて、わかった上で、話しましょうね。

  5. 549 契約済みさん

    見る目ないなー。じゃ他どうぞ。
    このスレは見る必要ないですね。

    私は大満足。早く住みたい。

  6. 550 契約済みさん

    549
    必死さが伝わってくる。
    何か可哀想。

  7. 552 検討中の奥さま

    この物件でさえ買えない人間が、うだうだ言ってる。
    ここのスレ見る暇あったら、さっさと他買えばいいのに。
    それでもわざわざ書き込みするのは、よっぽどの暇人か、
    買えないことのヒガミか。

  8. 555 検討中の奥さま

    だから、わかってないなー。

    モデル行って勉強しなさいよ。

  9. 556 匿名さん

    分かってないのは、あなたです。

  10. 558 検討中の奥さま

    見る目と買うお金のない人は、他へどうぞ。
    検討してなくても気になって、わざわざ書き込みするなんて。購入できるマンション、早く見つかるといいですね。

  11. 559 販売関係者さん

    他社ですが、ここはハッキリ「割高過ぎる!」 です。
    これは関係者なら万人承知。
    553の方が言われている通りです。
    坪単価で8万位安価な設定であればまだ常識の範囲内ですが。
    特にAタイプはL型リビングが目立ちますが作りは貧相です。
    まだロイヤルシティの方が構造・設備共に優秀です。
    お金は置いといて、「見る目」がないのは558の貴方です。
    モデルルーム見ただけでその感想・・・知識位は付けてコメしましょう。営業は良いことしか言いません。
    貴方のような方を業界では「養分」といいます。

  12. 560 検討中の奥さま

    大きなお世話よ。
    何、暇な他社の営業マンがわざわざ書いてるの?

    自分とこのマンションをはっきり宣言してから
    話しましょうね。

    このマンションに相当お客さん取られてるんでしょ。
    ちなみにあなたのような営業マンを『もとうらん』
    と言うんですよ。

  13. 563 マンコミュファンさん

    マンションに対して問題提起することはもちろん悪いことではありません。
    しかし553の方の文章は購入された方を侮辱しているような表現であることが問題です。
    相手に不快を与えるような表現は控えるべきではないでしょうか?

    ここは立地以外ではT2サッシの使用や全戸風呂に窓がある間取り、車寄せアプローチがあることなど
    近隣他物件にはない特徴もあります。

    それらを考慮された方もいらっしゃるでしょうから
    一概に立地のみと他人が決めつけることは失礼でしょう。

  14. 564 匿名さん

    >ここは立地以外ではT2サッシの使用や全戸風呂に窓がある間取り、車寄せアプローチ

    <T2サッシの使用>
    →防音性能が高い。裏を返せば「それが必要なほどまでにうるさくてしようがない立地」であるということ。

    <全戸風呂に窓がある間取り>
    →あなた営業関係者ですか?顧客は"全戸"風呂に窓があることがメリットとは考えません。“自分の検討する部屋”が風呂に窓があるかどうかが気になるだけです。しかもこれについては商品特性でしょうが、他社に秀でたでものでも何でもありません。なぜならその代わりに“全戸”「窓の全く無い居室(和室。エアコンつきません。)」ができちゃってますから。

    <車寄せアプローチ>
    →道路が狭い割に日中の交通量も少なくないところですので、周辺の交通事情を踏まえると必要なものです。これもT2サッシと同じく立地特性に起因し、必要に迫られた仕様と言えます。ただ、高級マンションの車寄せは乗車時に雨に濡れないように屋根を掛けるものですが、ここの車寄せはそういったものではなく、エントランス前に止まる車(実生活では宅配便などの車)が道路交通の妨げにならないよう、周辺の交通事情への配慮といったものですね。


    他社に秀でた商品特性を教えてください。

  15. 565 匿名

    安い!!

  16. 566 匿名さん

    >565
    自分が買えるようになってからそういう発言をしましょう!

  17. 567 匿名

    買ったから言ってんじゃん。
    安いから買ったの。

  18. 568 匿名さん

    >>564
    今時どこのマンションでも24時間換気が付いているので
    お風呂に窓なんて必要ないですしね。
    それよりも部屋に窓が来るような間取りにすべきですね。
    今の時代エアコンがつけれらない部屋なんてありえません。
    夏は暑くて使い物になりませんね。

  19. 569 物件比較中さん

    >564

    他社に秀でた商品特性を説明して欲しいようですが
    顧客はトータルのバランスを考えて買うのではないでしょうか?

    T2サッシや車寄せは必要だから付いているものであるのでしょうが
    裏の裏をかえせば付いているべきものがきちんと付いているということ。
    風呂の窓は自分が検討している部屋についていればいいわけですが
    価格が安い中部屋でも付いてるのはメリットになる人もいるということです。

    その他に立地、オール電化、駐車場平面100%、価格等を考慮した結果
    この物件が他の物件と比較してベストであり、決めた人もいるということです。

    ちなみに私はここの購入者ではありませんし、もちろん業者でもありません。
    マンション購入を考えている一般人です。

    批判的な意見は勉強になりますし、自分でも調べようというきっかけにもなりますから
    どんどん言って頂くのは構いませんが
    購入者を侮辱したり下げずんだような言い方をされる方が最近多く見受けられますので
    もう少し言葉を選んで話された方が良いかと思います。





  20. 570 匿名さん

    要するにプラス要素「立地メリットのみ」で、あとは、「必要な物をキチンと装備」しているということですね。

    必要最低限を漏らさず、過度な構造や仕上げを採用せず、そうすることでコストダウンを図り、購入者ターゲットを増やしたと考えられます。

    ここが価格が高いと言われる方がおられますが高いのは土地代です。
    高額な土地取得費用でも、ユーザーが購入可能とするために様々な知恵により、今の売値が実現したのだと思われます。

    結果、高須電停1分に住まいを得られる方ができたことは良いことですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸