なんでも雑談「女の価値は若さなのかどうなのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女の価値は若さなのかどうなのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-24 22:49:23

最近アデージョ(30過ぎのセレブみたいなもの)がでてきて
女の価値は若さじゃない、といっています

一見負け惜しみっぽくも聞こえるのですが
皆さんはどう思いますか

[スレ作成日時]2005-10-03 16:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女の価値は若さなのかどうなのか

  1. 223 匿名さん

    民主主義である以上、人間に価値を付けるのは当たり前。
    それが嫌ならば、社会主義国家に亡命すればよい。

  2. 224 匿名さん

    ふーん、民主主義だと人間に価値をつけるんだ。誰が?どういう基準で?

  3. 225 匿名さん

    人が自分の価値観で付けるに決まっているだろ。
    民主主義であるがために露骨に表現されている。

  4. 226 匿名さん

    最近の若い娘かわいいわ

  5. 227 匿名さん

    >女の価値の中のひとつとして
    女性の場合若さは順番的には最初の方だろうね。

  6. 228 匿名さん

    >>224

    ほんとにわからないのか?
    ニートなのか?
    その人の存在を、お金を払ってでもキープしたい
    それを対価をはらうことで、その額がその人の価値。

  7. 229 匿名さん

    民主主義を履き違えてないかい?
    自由主義とか、資本主義とかいうなら分かるけど。

  8. 230 匿名さん

    224さんじゃないけど、おまえってさあ、本当嫌な奴だよな。
    歪み過ぎ。

  9. 231 匿名さん
  10. 232 匿名さん

    >>228
    ここにもいるのか…どこにでもいるな。

  11. 233 匿名さん

    >>○○○

    〜なのか?
    以下、小罵鹿にした文章。。。


    >○○○○○○

    〜なのか?
    以下、挑発的な文章。。。
    かなり粘着質。

  12. 234 匿名さん

    >>233

    わざわざ粘着して挑発しなくても
    スルーしなさいよ

  13. 235 匿名さん

    >227
    男性の場合も若さは順番的に最初の方だろうね。

  14. 236 匿名さん

    男でも女でも、若いと客観的には(肌つやとか)綺麗ですからね。

  15. 237 匿名さん

    女はふけるのが早い

  16. 238 匿名さん

    女の価値は若さではなく、お金(財産)だと思う。

  17. 239 匿名さん

    子孫を残す役目ということでは男も女も若い方がいいと思う。

    人間として、と考えると人生経験を積んだ年配のほうがいいと思う。

  18. 240 匿名さん

    職場に40過ぎの女性がいるのだが
    藤原紀香にそっくり、おまけにボディまで紀香!
    気になってしかたない。いつか食ってやりたい。
    女は若さじゃない。フェロモンだ!

  19. 241 匿名さん

    >>239
    同意!そうだね。その通り。

  20. 242 匿名さん

    >>240
    そっかー!フェロモン出してくぞー!!

  21. 243 匿名さん

    >>235
    それはどうかな、年の差カップルは七割は男が年上らしいよ。

  22. 244 匿名さん

    結果がそうでも狙う方はどっちも若い方なのでは?

  23. 245 匿名さん

    女は歳をとる毎に価値がなくなります。みんな知ってる事だし現実です。
    しかし男は違います。
    外見の事ではないです。

  24. 246 匿名さん

    男の価値も若さ(可能性)だと思うけどね。
    人間先が見えた時点で終わり。
    裏を返せば年齢がいっててもこの先どうなるのか期待させる人間は価値あり。
    若くてもダメなものはダメ。

  25. 247 匿名さん

    若い子が「若い方がいいねー」と言ってるのを聞くと微笑ましいが
    そうでない人が「若い子はええのー」と言っているのはみっともない

  26. 248 匿名さん

    女の価値は若さと美貌のみにある!

  27. 249 匿名さん

    若さにコンプレックスの有る女性を煽るスレ。

    スレタイの設定に偏りが有り、議論の価値が無い。

  28. 250 匿名さん

    >議論の価値が無い。
    だれも望んでないんでは、匿名掲示板だし。
    言いたいことをモラルをもって言えばいい。

  29. 251 匿名さん

    日本語に誤り有り

  30. 252 匿名さん

    華の命は短いとはまさに女の事を言ったものだ

  31. 253 匿名さん

    女の若さが価値というのは正解では。
    ただ、女の若さだけが価値とは思わないですけど。

    男に比べると女性の若さが武器の一つであるのは間違いないと思いますが。。。

  32. 254 匿名さん

    >ただ、女の若さだけが価値とは思わないですけど。
    そう、優先順位が一番目なだけ。

  33. 255 匿名さん

    男の価値が経済力ってのと同じだね

  34. 256 匿名さん

    そう、男の場合そうなるんだよなぁ、どんだけゼツリンでも。

  35. 257 匿名さん

    お金持ってても、すっごくつまらない男っている。
    それと同じで、若くても魅力が全然無い女もいる。
    やっぱり、価値なんて人それぞれ。

  36. 258 匿名さん

    若くても、締まりのない奴、
    羞恥心ゼロのなんでもおなご。
    価値なんて人それぞれ。

  37. 259 匿名さん

    >>257
    すごくつまらない男でも、お金持ってりゃモテるよね(多少は)
    水商売の極意では、「嫌な客ほど大事にしろ」って言うよ
    良いお客さんは、どこの店でも大事にされるから
    嫌な客ほど大事にして、店に通わせろってね

    女も一緒で、若くて魅力が全然無くても
    若いだけでモテる女もいるんだよね
    あの頃に戻りたいなぁ〜。。。(><)。。。

  38. 260 匿名さん

    若いだけでちやほやされやすいよ女は
    絶倫男は何気に女にもてるよ

  39. 261 匿名さん

    村上もあの件以来老けたなぁ。
    と、思ってたら欽ちゃんだった。

  40. 262 匿名さん

    ↑ごめんスレ間違えた。

  41. 263 匿名さん

    >>260
    まぁね、遊ぶだけならちょうどいいらしくて(~_~;)

  42. 264 匿名さん

    年配女性のメリット:性格に角が取れて、心がやすらぐ。恋愛にあきた男には受けるかもしれない。
    若い女のデメリット:かりかりしてて、つかれる。

  43. 265 匿名さん

    >かりかりしてて
    これは若いからでは無い。

  44. 266 匿名さん

    端的に言うと同じレベルの女なら絶対若い方がいい。

  45. 267 匿名さん

    >>266

    揚げ足とりわけではないが、
    同じレベルってことがあるのか?
    性格と頭が同じレベルってこと?

  46. 268 匿名さん

    淫行にならない程度の
    若い女性でお願いします。

  47. 269 匿名さん

    ちなみに、若いって何歳ぐらいまでのこと?

  48. 270 匿名さん

    経験で言うと、かなり個人差がありますね。45歳でも25歳よりも若くて魅力的な人はいます。
    しかも化粧ぬきで。肌も若いです。

  49. 271 匿名さん

    30過ぎたら大分ふける

  50. 272 匿名さん

    50で
    あがる。

  51. 273 匿名さん

    あがれば妊娠の可能性がない。

  52. 274 匿名さん

    それで?

  53. 275 匿名さん

    女の価値は若さだけではない、と思っているけど、
    年取ると、やっぱり引力には勝てない。
    童顔だから、実年齢よりはまだ若く見られるけど、
    最近、どこもかしこも下に下がって行くのが早い^^;
    芸能人みたいに、エステとかにかけるお金があれば、
    まだ少しは食い止められるんだろうけど…

  54. 276 匿名さん

    いやぁ何やっても一瞬だよ。時間と引力には適わない。

  55. 277 匿名さん

    もう女の価値は若さでいいじゃん。

  56. 278 匿名さん

    >>276
    確かに高い金払って、肌の表面だけ磨いても一瞬なのにどうして行く女が多いんだろう。

  57. 279 匿名さん

    >>278

    一瞬の発射快楽のために男もがんばるじゃん

  58. 280 匿名さん

    若さだけじゃないよ。
    内面を見なくちゃ。

  59. 281 匿名さん

    内面が良くない年寄りは、どうなるんだよ。
    無責任だなっ

  60. 282 匿名

    若さって何だ

  61. 283 匿名

    ふりむかないことさ

  62. 284 匿名

    愛って何だ

  63. 285 匿名さん

    裸になった場合はスタイル次第でいける
    デブは中学生でもちょっと・・・

  64. 286 匿名さん

    35歳まで価値アルヨ

  65. 287 匿名

    若さと顔だな。
    若くても不細工ならダメだ。

  66. 288 匿名さん

    子どもを産むためなら若い方がいいです。
    その他ならそうでもないです。

  67. 290 匿名さん

    若さは価値の一つ。若いだけで価値はある。

    だが、価値と言うものは、若さだけではない。

  68. 291 匿名さん

    若さは必要条件

  69. 292 匿名

    広末涼子も
    いつの間にか劣化したな・・

  70. 293 匿名

    米倉さんは
    女子高生頑張ってる

  71. 294 匿名

    一色紗英は劣化した

  72. 295 匿名

    ノリピーが可愛く見えるけどどう思う?

  73. 296 匿名

    ↑「不幸そうな女はやらせてくれそう」


    という認識が、貴方に染み込んでいるから、そう見えてしまう。



  74. 297 匿名さん

    中田有紀はどう評価する?

  75. 298 匿名

    君島十和子は?

  76. 299 匿名

    今まで30過ぎを否定してたけど
    山田佳子さんなら認める m(_ _)m

  77. 300 匿名さん

    若さじゃありません37歳

    勇気(間男する)とミス☆☆の王冠(美貌)です

    知人の実話です。

  78. 301 匿名

    女性の価値は年齢ではなく「美しさ」で全てが決まります。

  79. 302 匿名さん

    その原理は何歳まで通用するかしら?
    私78歳で美人だけど価値ある?

  80. 303 ラ・ロシュフコー

    若くても美しくなく、美しくても若くない。いずれもなにもならない。

  81. 304 匿名さん

    78歳であっても

    66歳くらいの男に抱いてもらえたらまだまだ美人ですよ。

  82. 305 匿名

    美しくなければ何の意味もないのが、女性。

  83. 306 匿名

    熟女でも綺麗な人はいる

  84. 307 匿名

    やはり名器だね

  85. 308 匿名

    そもそも、女に存在価値はない。

  86. 309 匿名

    そもそも、女に存在価値はない。

  87. 310 匿名

    No.300さん

    ドキ・・私の文言よ実在しています間男して子供捨てて今不幸後期高齢者でシワクチャで溝に化粧が入っています。

  88. 311 伝さん

    >女性の価値は年齢ではなく「美しさ」で全てが決まります。

    異議あり!

  89. 312 通りがかりさん

    あんたが美しくないと言ってるようなものだ。

  90. 313 匿名さん

    クロッチの変色度

  91. 314 匿名さん

    クロッチのベトベト度

  92. 315 評判気になるさん

    >>No.337

    同意!!

  93. 316 19950420くん

    美しくて知的な女性だったら、年齢は関係ない。

  94. 317 eマンションさん

    百歩譲って、32才まで

  95. 318 今間

    若さだよ。
    抱いてて美味しいもん

  96. 319 スモモ

    私は、30代前半なんだけど
    大丈夫かな?

  97. 320 匿名

    ブスばかりだからね

  98. 321 マンション掲示板さん

    1.若さが全て
    2.若さが全てとまでは言わないが若さが最重要
    3.若さが全てとは言わないが若さは当たり前で他にも良いところがあれば尚良し

    女性の若さを重視しない男性などいません!!

  99. 322 慎 165.5

    そうは思いません

    それに人間の(人類の)性格なんて 三つ子の魂100と言い、

    成長をするとしても 根本は変わらない。

    そう考えたらば、若い・若くない 一切、関係はない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸