なんでも雑談「女の価値は若さなのかどうなのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女の価値は若さなのかどうなのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-24 22:49:23

最近アデージョ(30過ぎのセレブみたいなもの)がでてきて
女の価値は若さじゃない、といっています

一見負け惜しみっぽくも聞こえるのですが
皆さんはどう思いますか

[スレ作成日時]2005-10-03 16:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女の価値は若さなのかどうなのか

  1. 2 匿名さん

    若さじゃないと思うよ・・・。例えば、20歳の山田花子ちゃんと、30歳の松嶋奈々子ちゃん。
    あなたがつきあうなら、どっち?

  2. 3 匿名さん

    女でも男でも若さは一つの価値。
    可能性という価値。

  3. 4 匿名さん

    >>2
    お前、おつむ弱いなあ、
    20歳の松嶋奈々子と60歳の松嶋奈々子、
    どっちだよ

  4. 5 匿名さん

    だからさぁ、年齢だけで価値を決めらんないでしょって話ですよ。
    20歳の山田花子ちゃんより、30歳の松嶋奈々子ちゃんのほうがいいと思うけど。

  5. 6 匿名さん

    おんなじ条件なら若い方がいいだろう?
    ちがうか?

  6. 7 匿名さん

    女の価値は若さが「すべて」ではない、
    が、適度な若さは大きな価値の一つであることも事実。

  7. 8 匿名さん

    基本的に03と同じ意見だけど、経験値を考えるとそれだけではない気がする。
    ってか、また莫迦げたスレだね

  8. 9 匿名さん

    アデージョは経験値の方が若さよりも価値があると見ているようです
    これは本当にそう思ってるのか
    それとも若さへの僻みか

  9. 10 匿名さん

    単に生まれた時期が早いか遅いかの違い。
    誰でも若いときはあるし、年数がたてば年取るの。

  10. 11 匿名さん

    >6
    『おんなじ条件なら若い方がいいだろう?』

    ・・・同じ条件で比べることはありえない。
    松嶋奈々子が20歳のときのあなたと、
    60歳のときのあなたは違うから。

  11. 12 匿名さん

    女の価値はもちろん「若さ」ですよ〜ん。
    ただし!
    何歳っていう年齢的な「若さ」ではなく
    その人の持つオーラの「若さ」ですよ〜ん。

  12. 13 匿名さん

    そうかなぁ・・。私は、20代前半の(例:「ローマの休日」)オード
    リー・ヘップバーンよりも、30代(推定)のオードリー(例:「ティ
    ファニーで朝食を」)のほうがしっとりしていて、洗練されて美しく
    なっていると思うけどなー。
    20代の奈々子ちゃんより30代の奈々子ちゃんのほうが美しくなってる
    と思うし・・・。20代モデル時代の松嶋奈々子ちゃんは、ぷくぷくして、
    可愛かったけれど、どこにでもいるお姉ちゃんって感じだった。
    男の人はまた感じ方が違うのかな?

  13. 14 匿名さん

    男にとって若いコがいいか、熟女がいいかは単に好みの問題。

  14. 15 匿名さん

    トム・クルーズは若さに価値を見出しているみたいですね。

  15. 16 匿名さん

    トムもなぁ・・。若いときは年上女房もらってホクホクしてたのにねぇ。。。
    年代によって、好みも変わるのかもな。
    そういえば、「若い女がいい!」って言い張るのっておぢさんが多いような・・。
    相手の若さを吸い取ろうとしているのか?(笑)

  16. 17 匿名さん

    20歳と30歳比較しても・・・

    30歳だって俺からしたら充分若い。
    20歳と30歳の比較なんて、
    年収200億円と300億円の違いと同様だな・・・

    って、俺も年を取ったということか・・・

  17. 18 匿名さん

    昔、学校の先生がサラリーマンと比べて老け込む人が少ないのは
    学生たちの若い生気を吸い取っているからだ、
    とまことしやかな噂が流れたっけ。
    妖怪かよ!

    すれ違いでした〜。

  18. 19 匿名さん

    >>18
    教師ってのは夏休、冬休み、春休みと休暇が長くて失業する可能性も低いし楽な仕事だからでしょう。
    これからの時代はどうだかわかりませんが。

  19. 20 匿名さん

    若々しい人が好きですね。セックスの対象としてなら本当に若い人のほうが
    いいけど。でもそのセックスだって、相手のことをとことん好きになってす
    るのがいちばん気持ちいいんじゃないでしょうか。20代で年寄りみたいな考
    え方になっちゃってるだらしない感じの子より、40代でいきいき仕事頑張っ
    てるみたいな人のほうが性的魅力を感じますね。って、ここは女性の話っか。
    失礼しました。

  20. 21 匿名さん

    若いときは綺麗な人って多いね
    奈美悦子とか

  21. 22 匿名さん

    若さを気にするのはむしろ女だね
    年聞くと答えたがらん

  22. 23 匿名さん

    歳を取ってから思った事。
    もっと若さを前面に出して取り組めばよかった・・・。
    いろいろね・・・。

  23. 24 匿名さん

    それって女性の意見かしら

  24. 25 匿名さん

    ワザは大切だよ。

  25. 26 匿名さん

    確かに20代の稲森いずみは かわいかった

  26. 27 匿名さん

    20の松島とも子と60の松島とも子
    いいのはどっち?

  27. 28 匿名さん

    女の価値は若さなんかじゃないよ
    顔だよ、顔。これに尽きる。

  28. 29 匿名さん

    顔と若さの両方が必要だ

  29. 30 匿名さん

    そうだね。
    顔の上に若さがあって、はじめて価値があると言える。
    ブサイクがいくら若くても、魅力感じないだろう?

  30. 31 匿名さん

    結婚した女は生涯主婦として生きていく以外にはない
    女としては価値はもうない

  31. 32 匿名さん

    離婚したら価値復活?

  32. 33 匿名さん

    女の価値=若さ&顔、男の価値=お金、職業
    世の中にそういうカップルたくさんいるから、それが真実なんじゃないの
    中学生の頃、秋元康と高井麻美子が結婚してショックだった。

  33. 34 匿名さん

    女の価値は、若さって当たってると思う。それはあくまでも男から
    の主観でね。タレントとか見てても女の子は若いうちはチヤホヤされてるけど、
    ちょっと年いくと本当ひどい扱いされてるもんね。だから、その若さは永遠じゃないから
    その一瞬にその価値を使えたらいいんじゃない。結婚した男は、もう女房子供のための価値
    だから、主婦に価値なくてもいいんじゃん。と言って結婚した(できた)女性の方が余った
    人よりやはり綺麗なのが多いから、やっぱ早いとこ摘んどこう。

  34. 35 匿名さん

    女は使い捨てなところがあるよ
    新しく次々と若い子が出てくるよ

  35. 36 匿名さん

    男は年取ってかっこよくなるってパターンがあるからなぁ。
    例で言えば堺マチャアキ。
    女は例外なく醜くなっていく。
    だから使い捨てにされるのさ。

  36. 37 匿名さん

    男だって、醜くなるよ〜。年いって格好良くなるっていうのは
    つまり金持ちなってリッチ感でておしゃれになったり、鍛えたり
    できる奴のこと。普通のおっさん見てみなよ〜、腹ぽこ背中の肉
    肩のしみ、顔の脂、若い姉さんもそんな汚いオヤジ、経済力なきゃ
    相手しないよ。だいだい女の価値は若さなんて言うあたりがモテナイ発想。
    なぜなら、金持ちには嫌でも若い娘が当たり前にくるから価値なんて
    若さだけなんて思ってないよ、知性だったり生き方だったりするの
    知ってるから。

  37. 38 匿名さん

    いつも一ミリでも進み続けている人は
    歳を重ねても輝いて見える。

  38. 39 匿名さん

    だから男は金
    女は若さと顔の両方だろう

  39. 40 匿名さん

    しかし女の価値は5年ぐらいだろうね
    女優も5年前は松嶋や藤原が活躍してたが
    最近みん

  40. 41 匿名さん

    女は若さ男は金?女も経済力あれば、若い男に価値見るって。
    男はあまり経済力なければ、女の優しさに価値見るって。

  41. 42 匿名さん

    「若さだけ」が女の価値だなんて言ってないって。
    知性があって向上心があって優しくて、
    その前提として若くて(若々しくて)きれいなのを無意識に求めている。
    マドンナ候補は佐藤ゆかりや藤野真紀子であって、
    アパホテルの女社長ではないだろ?

  42. 43 匿名さん

    女は経済力あってもいい男はなかなか捉まらんさ

  43. 44 匿名さん

    まあ若さだけっていうのは、お母さんに失礼。お母さんには
    もう価値がないって?あなた達を産んで育てて年を重ねたんじゃない。
    それが女でしょ?それが女の価値なし?まあそういう人は下半身でしか
    考えられないのでしょうね。金金も卑しいけどね。自分で稼いだらと
    世の女性に言いたい。

  44. 45 匿名さん

    とりあえず美女はいいもんだ
    国分佐智子は少し年取ってきたけどけっこういい
    井川遥もなかなか

  45. 46 匿名さん

    若さを売りにして生きた人は、年取ると自分を棚に上げて「若いだけじゃダメなのよ」と平気で語る。
    自分が見捨てられて忘れられるのが怖いからだ。

  46. 47 匿名さん

    それは、若さ以外にも価値がついたから、まじ若いだけじゃ
    駄目なことって多いんだよ。

  47. 48 匿名さん

    確かに美貌にこだわる女は
    年とともにその価値が落ちる

  48. 49 匿名さん

    大地真央は50過ぎても綺麗だ

  49. 50 匿名さん

    能書きはいい
    若さとかわいさ両方が必要だ

  50. 51 匿名さん

    わかった!若くて可愛い人は、金持ちとくっつき、年増とボンビーがくっつき
    それでいいんあじゃない?そしてここでうだうだ言ってる方はほとんど
    後者ということで、アッまずい・・・それって自分かも〜。

  51. 52 匿名さん

    若くてかわいいのも期限付きだということをお忘れなく

  52. 53 匿名さん

    女は28,9歳ぐらいから急に老けてしまいますね

  53. 54 匿名さん

    小柳るみこは最高だよ。

  54. 55 匿名さん

    顔が綺麗なつくりだともっと早くふける

  55. 56 匿名さん

    スレ主に聞く
    年老いた価値の無い女はどうすればいいんだ?

  56. 57 匿名さん

    男以外の趣味を見つければいいのでは

  57. 58 モンキー

    女性は年とっても女性であることを常に念頭に置いてる人は気がはっててきれいです。

  58. 59 匿名さん

    美貌が衰えつつあるのに男を求めるのはいかがかと
    おばさんと開き直ってる人の方が楽しく幸せなのでは

  59. 60 匿名さん

    頭が弱くてかわいくて若いのがいい!
    内田春菊の漫画ににでてくる女の子みたいな・・・。

  60. 61 匿名さん

    女性って年齢を特に気にするので
    28も過ぎると年を言いたがらないね

  61. 62 匿名さん

    若返りの薬開発してよ。

  62. 63 匿名さん

    今年30歳です。
    遠視が自慢でしたが、最近めっきり遠くが見えなくなりました。
    今日も駅での案内表示がよく見えず、間違って反対方向へのホームで電車を待っていました。
    子供にも突っ込まれ放題で情けないです。

  63. 64 匿名さん

    10代20代若さにかまけて遊びすぎて現在32才。
    どっからみても40代後半にしか見えない私。
    慌てて某高級化粧品を買ってトライするも、肌が美容エキスをしみこまない程頑なに・・・・。
    せめて体だけでもと、慌てて某フィットネス器具を買ってトライするも、体が危惧・・・。
    アカン・・・。

  64. 65 匿名さん

  65. 66

    自分は綺麗だと思いながら
    老化していくのには目を向けようとしない哀れな女もいるね

  66. 67 匿名さん

    一連の「女性コンプレックスレ主」の人物像について、科捜研の協力を得て
    次の点が明らかになりましたので、お知らせします。

    性別:男性(ほんとうは女性に生まれたかった)
    年齢:30歳±3歳
    住居地:関東(千葉県北東部の可能性あり)
    女性経験:あると言い切っていいのか自分でもよくわからない。
    恋愛経験:最近、28歳の女性に告白したが相手にされなかった。結構自信はあった。
    最終学歴:4年制大学卒(理系の可能性が高い)
    趣味:紙飛行機(自主設計から競技会出場まで)
    尊敬する人物:中谷彰

    この他、最近似ている人を見かけた、複数の人が出入りする家がある等、
    どんなにささいなことでも結構ですので、心当たりのある方は
    最寄の警察まで情報をお寄せください。

  67. 68 匿名さん

    どんなにあがいても年には勝てん
    それが女だ

  68. 69 匿名さん

    年増女はドモホルンリンクルに頼るしかないな

  69. 70 匿名さん

    で、結局こいつらはこういう愚考を繰り返して日々のストレスを解消したいわけね。
    お粗末なマスターベーションだ。。(^−^)合掌。

  70. 71 匿名さん

    お粗末なのは女の行動だろう
    メガのすれでもみたまえ おぼっちゃん

  71. 72 匿名さん

    ↑すぐ反応する。。おまえもかわらんではないか。。。。(^−^)合掌。

  72. 73 匿名さん

    若さだけとはいいませんが、若さも重要です。

  73. 74 匿名さん

    企業の受付見ればわかる
    いつも若いのを入れ替えて使ってる

  74. 75 匿名さん

    女性コンプレックスレ主は、女性を貶めることで男の優位性を確保し、
    ひいては自分もそのおこぼれにあずかりたい、という情けない男だと
    いう結論が出されました。
    本当に自信があればそれを主張すればよい。
    スレ主はそれができないから、必死に女性を攻撃する。
    そのくせ、28歳の彼女のことはあきらめ切れない。
    かわいそうに・・・

  75. 76 匿名さん

    コピペストカーでた

  76. 77 匿名さん

    若い方がいいって
    みんなそう言うぞ

    奈美悦子も若いころはかわいかった

  77. 78 匿名さん

    女の価値はエロス

  78. 79 匿名さん

    男の価値とは?

  79. 80 匿名さん

  80. 81 匿名さん

    真面目に考えて答え出ました。
    女性の本当の価値は、子供を生めるかどうかです。
    30台後半でも生めますが、歳と共に先天性異常、
    例えばダウン症児等が生まれるリスクが高まります。これは事実。
    若いほどリスクは小さい。
    よって若いほど女性の価値は高いのです。

  81. 82 匿名さん

    >81
    まずいよこういうの〜。
    日本に不妊で悩むカップルどのくらいいるのかわかってます?
    若くても、いろいろな事情で子供を持ちたくても持てない人、増えてるんですよ〜。
    不妊治療って先が見えないうえに、「治療」といっても妊娠できる確率のほうが低いんだって。
    私も不妊ではないが持病があって婦人科に数年通院していたから
    あんまりこの手の話題は…
    81はきっと悪気があって書いているわけではないだろな、っていうのはわかるんだが
    「知らなかった」では済まないこともあるからね。
    あまり自分の知らない範囲のことで悩む人々の気持ちを逆なでするようなレスは
    しないほうがいいと思うよ。

  82. 83 81

    82様、失礼いたしました。

    私は、先天性異常(ダウン症児等)が生まれるリスクだけを
    考えて、若い女性が良いと考えていたのですが、
    それだけでは不十分でした。

    不妊に悩むカップルが多いとのことですので、
    不妊治療が長期間に渡り可能であるという点からも、
    若い女性の価値は高いと、認識できました。

    ただ、人の気持ちを逆撫ですることは本位ではありませんので、
    書き込みはこれで終わりといたします。

  83. 84 匿名さん

    >83
    障害のある方々も皆一生懸命生きているのですよ。
    そういうことも考えられるようになると良いですね。

  84. 85 匿名さん

    83は先天性異常=ダメと言っているわけでは決してないと思うが
    やはり説明不足&自分のモノサシだけでものを書いているような印象はぬぐえない。

    何が幸せかなんて一括りにできる問題じゃない。
    同時に何がリスクとなるかも人それぞれ。
    「真面目に考えて答え出」さないほうが良かったかも?

  85. 86 81

    >「真面目に考えて答え出」さないほうが良かったかも?

    女性の価値は若さなのかどうか、真面目に考えてしまった者です。

    > 何が幸せかなんて一括りにできる問題じゃない。
    > 同時に何がリスクとなるかも人それぞれ。

    そうはおっしゃっても、少なくとも先天性異常児
    (ダウン症児) が生まれることは、
    誰にとっても、貴方にとっても、
    チャンスではなくて、リスクではないでしょうか。
    これは疑う余地の無いことではないでしょうか。

    確かに私は、自分のモノサシだけでものを書きましたが、
    このモノサシは、単純であるが故、
    他のほとんどの人に素直に当てはまる事ではないのですか?

  86. 87 匿名さん

    >>81=83=86
    失礼ですが、もう書かないほうがいいんじゃないですか?
    >確かに私は、自分のモノサシだけでものを書きましたが、
    >このモノサシは、単純であるが故、
    >他のほとんどの人に素直に当てはまる事ではないのですか?
    こういう書き方をすること自体が、自分勝手だと言われている理由であると
    全然気付いていないのが不思議でなりません。
    また、
    >ただ、人の気持ちを逆撫ですることは本位ではありませんので、
    >書き込みはこれで終わりといたします。
    と自分で書いておきながら、批判されるたびに反論の投稿を続けるなんて
    粘着以外の何者でもないですよ。
    この先どれだけ反論の投稿を続けようとも、アナタのレスには誰も同意しないと思いますが。

  87. 88 81

    87様が、何を言いたいのか良くわかりません。

    原点に戻りたいので、スレ主様の投稿に対して回答する形といたします。

    > 最近アデージョ(30過ぎのセレブみたいなもの)がでてきて
    > 女の価値は若さじゃない、といっています
    >
    > 一見負け惜しみっぽくも聞こえるのですが
    > 皆さんはどう思いますか

    「女の価値」は、若さだと私は思います。

    「皆さんはどう思いますか」、と問うておられますので、
    ここでは私なりの解釈を展開します。それで差し支えないと思います。

    「女の価値」を計る尺度として、容姿と、子供を生めるかどうか
    という二点は、絶対に外せないと思います。

    このうち、女性の容姿が加齢と共に衰退する事は、言わずもがなです。
    肌の艶は消え、代わりに皺が増え、乳房は垂れ下がります。
    加齢臭が漂い始める女性もいます。

    では、子供を生めるかどうか、についてはどうでしょうか。

    簡単に調査したところ、年齢の増加に伴い、妊娠が難しくなるそうです。
    理由は、加齢に伴い、卵の染色体異常の割合が上昇し
    健全な受精卵を生み出す確率が低くなるからです。
    http://klc.ne.jp/page/inform_1.html

    また、妊娠にこぎつけても、染色体異常児を生む確率が、
    母体年齢と共に増大するというリスクが存在します。

    母体年齢と、ダウン症児を生む確率の関係は、
    20 1/1177
    25 1/1040
    30 1/700
    35 1/295
    37 1/186
    39 1/112
    41 1/66
    43 1/38
    45 1/21

    つまり、子供をもうけることを考えるのなら、
    自身にとってもパートナにとっても、一歳でも若い女性の方が、
    価値が高いといえます。

    もっとも、女性は、男性と同様、年齢と共に知識や経験が増えます。
    しかし、「女性の価値」と言われた時に、男性と決定的に異なる点、
    すなわち子供を生めるかどうかという点を、論じないわけには参りません。
    ここに書いたことは、客観的データが存在する疑いようのない事実です。

  88. 89 匿名さん

    「客観的データが存在する疑いようがない事実」は、
    「染色体異常児を生む確率が母体年齢と共に増大する」
    ことだけです。
    子供が産めるかどうかを女性の価値を論ずるときにどの程度の
    ウェイトで考慮するかは主観の問題です。そこを混同しないように。

  89. 90 匿名さん

    SEXのよしあしでいったら完璧に熟女が一番、しかも子供をふたり生んだぐらいが一番。
    生活に疲れぶくぶくふとった人は論外だが、ほんのり油がのった熟女が一番だよ。
    ケツの青い若い女なんかぜんぜん面白くない。
    やはりツウは熟女だよ。

  90. 91 匿名さん

    > 「客観的データが存在する疑いようがない事実」は、
    > 「染色体異常児を生む確率が母体年齢と共に増大する」
    > ことだけです。

    いいえ、>>88 にはもう一つあります。

    母体の「年齢の増加に伴い、妊娠が難しくなる」 ことです。

    > 子供が産めるかどうかを女性の価値を論ずるときにどの程度の
    > ウェイトで考慮するかは主観の問題です。そこを混同しないように。

    混同するわけが無いでしょう。

    染色体異常児を出生してしまう確率と、
    不妊になる確率は、
    女性の年齢が高いほど大きい。これらは事実である
    というだけの話です。

  91. 92 パートナー追加募集

    パートナー♀が45才なのに、中出しさせてくれないのって理不尽なのかな?

  92. 93 匿名さん

    88
    こんなこと真顔で言う人間(?)が実在するなんてぞっとするね
    生きてるものに対して価値をつけれるとは・・君の背中には**と書いてないか?一度みてみろ?

  93. 94 匿名さん

    世の中ではミスインターナショナルとかやってるね
    若い女に価値をつけてる

  94. 95 匿名さん

    >>93
    ぞっとさせてしまい申し訳ないのですが、実在いたします (笑)

    具体的に、>>88 の文章どのあたりに、ぞっとしましたか? 指摘してみ。

    もしかして、93 は、不妊症の人でしょうか。あるいはご家族に (以下略

  95. 96 匿名さん

    @95あんた、そうとう人として病んでるみたいだね。合掌。
    不妊も何も♂ですから出産はできません。残念。
    現実社会で誰にも相手にされないからといってここで自己処理されては大変・・(略w)

  96. 97 匿名さん

    奇麗事言いたい気持ちはわかるけど
    世の中汚いもんだよね

  97. 98 匿名さん

    >93
    てーか、スレの問い自体が、生きているものに対して価値をつけることを主題としているんでしょ。
    88さんはスレの問いに答えただけだと思うが。
    答えの内容はともかく、問いに対してストレートに答えたことに、
    いちゃもんつけるほうがおかしいんじゃないの?

    生きているものに対して価値をつけちゃいかんと主張するなら、
    何よりまずスレ主に対して言うべき。

  98. 99 匿名さん

    そもそも、こーゆースレで真面目に答えるほうが勘違いヤローです

    おちゃらけレスの男のほうが可愛く見える。93・96・97に大筋で同意かな。

  99. 100 鑑定士

    価値算出方法を提案いたします。
    下記の項目から貴方が重要だと思う5〜6の項目でレーダーグラフを作ります。
    貴方の周りの奥さんや女性を採点してみてください。
    貴方が基準の絶対数値が洗い出されます。
    男性が女性に求める項目で絶対に外せないのは、やはり年齢と美人度ですね。
    同一人物を年齢別でレーダーグラフを作成してみると、年齢が増すに連れて
    多くの項目の得点が減衰して行くのが判ると思います。
    女性の場合の年齢は他の項目を頭括する最重要ファクターだと言えるでしょう。
    やはり女性の絶対価値と言う観点からすると、『年齢』と言う結論に達します。

    女性の方は逆に男性版をお作りになってみてください。
    男性の最重要ファクターは何でしょうね?

    1、年齢
    2、美人度
    3、プロポーション
    4、SEXテクニック
    5、人柄
    6、労働意欲
    7、健康
    8、貞操(身持)
    9、従順
    10、日頃の言動
    11、一般常識の学力と知識
    12、金使い
    13、未婚既婚子持ち

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸