なんでも雑談「女の価値は若さなのかどうなのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女の価値は若さなのかどうなのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-24 22:49:23

最近アデージョ(30過ぎのセレブみたいなもの)がでてきて
女の価値は若さじゃない、といっています

一見負け惜しみっぽくも聞こえるのですが
皆さんはどう思いますか

[スレ作成日時]2005-10-03 16:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女の価値は若さなのかどうなのか

  1. 101 匿名さん

    「美人度」「人柄」などなど、人によって好みが違うので、求められた「価値」に当然普遍性はない。
    自分ひとりのなかでの価値は計れるかもしれんが。

  2. 102 匿名さん

    ウチの亭主は妖怪好きです

    だから私が妻として選ばれたようです

  3. 103 匿名さん

    男性もさることながら女性も若さを重視してますね
    若作りしたり、年齢を言いたがらなかったりするのは
    その現われです

  4. 104 匿名さん

    >101

    100さんがちゃんと「貴方が基準の絶対数値が洗い出されます。」と書いている。
    同じ事を重ねて買い手も意味が無いw

  5. 105 匿名さん

    そろそろ揚げ足取りはやめたら。
    81の次は101の攻撃?ここには相当寂しい人がいるんだね。
    81にしろ、意見を押し付ける?ような書き込み方はいかんとしても、
    年齢が上がることで障害を持つ子がうまれる確立があがることはひと
    つの事実でしょ?
    それを意見として書くと自分のモノサシで書くな?
    意味わからんよ。
    そういって人の批判ばかり書いてる人も自分のモノサシで書いてるん
    でしょ?そのモノサシを他人と比べるためにこういった場で書き込み
    してるんじゃないの?

    もう少し、献身的な意見があつまるように荒らし的書き込みは減らさ
    ない?
    ま、この書き込み自体も攻撃の対象とされるのかもしれないけどね。

    私としては、女性は若さが全てじゃないが重要なファクターになると
    思ってるよ。これは、21歳が出産に一番適しているとの医学的な根
    拠が元になることだと思うんだけど、男は本能でそれを感じているん
    だよ。
    現代では、ロリだのペドなどが横行しているけど、それらは正常な男
    として成立できない自分を見つめられない奴なんじゃないかな?
    より純粋さを求めてるっていうか、自分の意思で動かせる年齢まで対
    象をさげてるっていうか見てるとなさけないね。

  6. 106 匿名さん

    ↑あんたこそ自分のスケールで物事を言っておしつけているのでは?

  7. 107 匿名さん

    ↑あんたの理解力を超えた高尚な話しだから、解らないなら口出すな!

  8. 108 匿名さん

    私も105は揚げ足取り一族の一人だと思う。自分の意見をちょっと反対されたからって口出すなとは、なんと横暴な性格なんでしょうね。
    それにこの話のどの変が高尚なんでしょうか?

  9. 109 104、107

    >108さんへ
    思い込みが激しい女性ですね、私は105では有りません。
    106さんへ噛み付いたのは、自分の有意義な提案を何も出さずに、
    安直な切り替えしを書いていたからです。
    意見をちゃんと陳べずに、短文を書き捨てる者は不必要な書き込みでしょう!

    >105さんへ
    しかし、「ロリ・・、が正常な男として成立できない・・・、」
    と言う下4行のくだりには、共感出来ないな〜。
    幼児性愛(人によりその対象年齢層は異なる)に対する、女性の
    異常なまでの嫌悪感は、その性癖の者へたいする非科学的・非医学的
    な根拠の無い妄想からすると、自分がなり得ないもの究極の若い『女性』
    と言う崇拝対象へのやっかみとしか受け取れない。

  10. 110 匿名さん

    けど、ロリはないだろ・・・

  11. 111 匿名さん

    1日中張り付いて、さぞお暇なんだろうな・・・

  12. 112 自問自答?

    >短文を書き捨てる者は不必要な書き込みでしょう

    というのは、

    >↑あんたの理解力を超えた高尚な話しだから、解らないなら口出すな!

    の箇所のことでしょうか?

  13. 113 匿名さん

    ◆短文を書き捨てる者は不必要でしょう
    ★書き捨てられた短文は不必要な書き込みでしょう

    ◆でも★でもなく次のように述べる理由がわかりかねます。
    >短文を書き捨てる者は不必要な書き込みでしょう

  14. 114 匿名さん

    女性には厳しいかも知れんけど
    若さは重視されるよ

  15. 115 匿名さん

    109
    思い込みが激しいのはお互い様のようで・・
    なぜなら私は女性ではないからです。あんまりやってるとただの「しったかちゃん」だべよ?

  16. 116 匿名さん

    頭でっかちちゃんはもてねえべよ? ってなわけか?

  17. 117 匿名さん

    熟女好きの男もいる・・。

  18. 118 匿名さん

    寝てみると女性の肌のきれいさが年とともに失われていくのが良く分かる。
    20,25,30でもぜんぜん違う。
    むしろ服を来ている状態のほうが違いが少ないよ。化粧や服でごまかされるからね。

    肌の感触に重きを置く人がオンナの若さにこだわってるんじゃないかなあ?

  19. 119

    そうそう。私のみずみずしい皮膚を見て〜ン

  20. 120 匿名さん

    男にとってセックスの気持ちよさは極めて重要な事項だからね
    吸い付くようなきめ細かい肌は最高ですよ。
    他に多少難ありでも許せちゃうぐらい。

  21. 121 匿名さん

    口臭くても?

  22. 122 鮫肌

    >>120
    口説かれることはしょっちゅうなんですが、付き合っても長続きしません。
    何が原因なのでしょうか?

  23. 123 匿名さん

    若い方が見た目もいい

  24. 124 匿名さん

  25. 125 匿名さん

    >>高飛車な20代後半、欲の皮が突っ張った30代

    確かにたくさんいるから
    ちょっと面白い

  26. 126 匿名さん

    でも訓煮したくなるような紅満の香りの素敵な30代もいるのは確か。

  27. 127 匿名さん

  28. 128 匿名さん

    高飛車な20代後半
    欲の皮が突っ張った30代の女は
    金持ちや若い男が好き

  29. 129 匿名さん

    >127
    TVショッピングに時々出ているあのおば(あ)ちゃんの事!?
    あの人すごいよね、でもどうしても手は年齢を隠せないだよね〜、
    モロお婆ちゃんの手だったよ。

  30. 130 匿名さん

    井川遥ずいぶん老けましたね
    5年前はかなりかわいかったな
    29にもなるとお肌がぼこぼこに

  31. 131 匿名さん

    って言うか、あごのラインおばさん入ってるし・・・。
    おしいよな〜、出たての頃可愛かったのにな〜。

  32. 132 匿名さん

    出たてのころ24歳だったけどかわいかった

    そして確か年齢詐称してたね

  33. 133 医師

    女性の年齢ばかり気にしているけど、
    男も35過ぎあたりで精子などの質が衰えるんですよ。
    子供の遺伝の伝達は母方より父方の遺伝子が多く組み込まれます。
    だから子供を作るには男性の健康状態や年齢も大変考慮した方がいいかと思います。
    不妊症は女性の年齢だけが原因ではありません。
    日本は医学が遅れているため多くの人が誤解するのです。
    みなさん、きちんとお勉強しましょう。

  34. 134 患者


    寝た子を起こしましたな!?

    > 男も35過ぎあたりで精子などの質が衰えるんですよ。

    このスレは、「女性は若い方が価値が高いか」を論じる場所。「男も」と言われてもね。。
    まあいい、お話に付き合いましょう。

    精子は一回の射精で数億個放出。その中のたった一個が卵子へ。
    だから選抜も選抜、特等生の精子だけが子供になる。
    精子全体の統計的な性質が多少衰えても結果としては問題にならない。

    一方! 卵子はたった一個。これが駄目なら結果(子供)も駄目ダメ。
    女性は一生分の卵原細胞を抱えていて、こいつらは
    外的雑音の量に応じ劣化していく。雑音は年齢を経るごとに積み重ねられてゆく。。。

    産科関係のHPには、よく、
    『母体年齢』と『ダウン症児等の先天性異常児出生確率』が掲げられている。
    なぜ男性年齢との関係を出さないか? 関係が無いからです。

    > 不妊症は女性の年齢だけが原因ではありません。

    百も承知。男で、精子少ないんでわざわざキンタマ割って採取する人もいる。痛いって言う。
    でも、「女性の年齢」という尺度だけで見たらどうか。
    不妊症となる確率は、女性の年齢と相関がある。これは事実。Fact。

    > みなさん、きちんとお勉強しましょう。

    センセイ論じる方向がずれてますよ。

  35. 135 医療事務

    133は例のお方ではないご様子
    女性ばかりが矢面に立たされている現状に
    助け舟を出されているのではと思うのですがー

  36. 136 匿名さん

    ○○タマ割って採取するなんて・・・恐ろしい・・&情け内・・

  37. 137 匿名さん

    素朴な疑問。割れたお玉は元に戻せるんですか? 使用できるんですか?

  38. 138 匿名さん

    >>135
    ここは女性を矢面に立たせるスレ。
    助け舟出したければ、男性の価値に関するスレを立てて、
    そこで男性を苛めればよい。
    ただ、男性の価値は年齢で決まるかどうか、というスレだと、
    男性を矢面に立たせられない。女性とは明らかに違うから。そこが歯痒い。
    どんなスレ名なら男性を苛めることができるだろうか。。。

  39. 139 匿名さん

    「女は○○か」
    「女の○○は△△か」
    って・・・
    男は女のことが気になってしかたがないんだね。
    このサイトを見る限り、逆はそうでもなさそうだけど。

  40. 140 匿名さん

  41. 141 匿名さん

    矢面に立たされているのは若い女だけですよ

    例えば年取ったおばちゃんは
    思いやりがあったりして人からも愛されたりする人も多いよね

    一方で若い女性は自分のことばかりしか考えない人が多いから
    叩かれるんだ

  42. 142 匿名さん

    年老いつつある女です。

    女性にとって若さは大きな価値だと思います。
    だから、それを失ってからがホントの勝負!

  43. 143 匿名さん

    >142
    賞賛に値する発言ですね、素晴らしい!
    見直した!

  44. 144 匿名さん

    ヒトと多く接する仕事してるが、女性は若くても熟年でも内面だと思うな。
    やっぱり芯はしっかりしつつ、おしとやかさが必要と思う。(キレイだろうが、ブサイクだろうが。)
    もう性格ひねくれて最悪の女性はほんと困る。
    したたかで、且つ奥床しい女性がいい。

    でもこれって欧米では違うだろうな。どうなんだろ。

  45. 145 匿名さん

    したたかは嫌われる
    例えれば広末みたいな人

  46. 146 匿名さん

    熟年になると性格ひねくれの最悪の女性10人中7人はいるね。
    現実は甘くない。

  47. 147 匿名さん

    熟年ていくつからですか?

  48. 148 匿名さん

    熟年…50代以上

    今の50代はね最悪だよ。一緒に働きたくない。

  49. 149 匿名さん

    20代後半から30代前半の独身も危なくないかな

    特にプライドとか見栄を気にするような人は
    あまりまともな人がいないと思う

  50. 150 匿名さん

    プライドも見栄も捨ててたら
    ただの「おばちゃん」だよ・・・

    違うかな。

  51. 151 匿名さん

    プライドは自分の人間性や生き方に対して持つもの
    人の目を気にするような人は
    どこか優しさやがかけてると思う

  52. 152 匿名さん

    んと 根拠のないプライドがやばいのよ。(男も一緒だけど)

  53. 153 匿名さん

    会社での会話聞いてると、25歳の後輩が29歳の先輩を「オバサンのくせに!」と言っていた。
    3〜5歳差なんて、30代以降は心がけ次第でそんなに違いがなくなるのに・・・と思った。

  54. 154 匿名さん

    言われるほうも悪い。
    言いたくなるような状況を提供した&言っても構わないと思われている。

    30才以上は 男も女も人間性が外見をつくる

  55. 155 匿名さん

    私は言われる方が全面的に悪いとは思わないけど。
    20代半ばってOLの中堅だから、言いたい年頃でもある。
    自分は、まだおばさん(お局?)には入らないし、
    遠からず来る30才への危機感もあるし。

  56. 156 匿名さん

    年齢云々よりも生き生きとしてるかだと思う。とても美人でも毎日、酒飲んでダラダラしていたら近づきたく
    ないだろうし、そういう人のほうが老けるのが早い。だけど自分のやりたい事を一生懸命やってる人にはやはり
    輝きがある。
    まっ 男は経済力、女は美貌というのは仕方ないところかもしれないが・・・。

  57. 157 匿名さん

    女は若いだけが価値ではないと思うけど。
    男性は若い方が良いと思ってる人が多いかもしれないけど、わたしは30過ぎても仕事に恋にも前向きに
    生きてる女性は素敵だし尊敬してます。
    わたしも30過ぎてもOLしてましたが、男性からもおばちゃん扱いなんてされた事ないよ。
    逆に若い女性社員の冷めた態度や勤務態度を見て、男性は嫌がってたな。
    女性も男性も年齢を重ねるにつれて良い味や色気も出てくるのでは?変な意味ではなく。
    でも30過ぎたからわたしは駄目とか、仕事も適当でいいやなんて思ってる人は、顔も老けてくるのでは?
    毎日、目標をもって人生がんばらないと。
    そんな人は輝いて綺麗に見えますよ。
    難しい事ですがね。

  58. 158 匿名さん

    > 女は若いだけが価値ではないと思うけど。

    うんうん。そう思いたい気持ちはよくわかりますよ。うんうん。

    > わたしも30過ぎてもOLしてましたが、男性からもおばちゃん扱いなんてされた事ないよ。

    「おばちゃん扱い」 って具体的にどういうこと?
    100%職場の話をしているようですが、だとすると、
    「先輩、これ教えてください」
    これが職場でおばちゃん扱いされた例。
    貴方は見事に当てはまっていたと思われますが。。。

    > 逆に若い女性社員の冷めた態度や勤務態度を見て、男性は嫌がってたな。

    これこそ、職場でおばちゃん扱いされていない好例でしょう!

    でも、女性の価値というのは、仕事の出来とは次元の違う部分も大きいんですよ。
    貴方は、女性の価値を、なんとかして仕事と結び付けたいみたいですけど。
    少し無理がありますよ。

  59. 159 匿名さん

    家の会社なんか30代から50代の婆しかいなくて、10何人も集まれば婆の井戸端会議場状態。男の上司が庶務2課長状態

  60. 160 匿名さん

    「私はかわいいから男から高価なバッグやアクセサリーをもらえて当然」って思ってる若い女って
    見てて引くけど、いい年になってもまだぞれを引きずってるうちの会社のKは、見ていて哀れだ。

  61. 161 匿名さん

    おいらのいる事務所では、毎年アイドル扱いされる子が交代する。ちやほやされて舞い上がっている子は
    いても年が経ると相手にされなくなる。盛者必衰、おごれる者久しからず・・・

  62. 162 匿名さん

    ↑『ちやほやされて舞い上がっている子』
    ・・・ちやほや「して」舞い上がっている男がいるわけだ
    おたくの事務所には。

  63. 163 匿名はん

    その通り(笑) 驕る者久しからず、ただ春の世の夢の如し・・・

  64. 164 匿名さん

    驕れる者、ね。

  65. 165 匿名さん

    私生活に仕事に恋に頑張ってる女性は、いつまでも輝いているものです!
    年齢だけではない。
    仕事に打ち込んでる女性はカッコイイ!
    頑張れー!

  66. 166 匿名さん

    女の価値は若さだよ!

  67. 167 匿名さん

    俺もそう思う!

  68. 168 匿名さん

    意義無し!
    逆に若い「女」って何歳〜?
    5〜6歳じゃ「女」じゃないだろうって意味ですよ。

  69. 169 匿名さん

    若い女は23から25,6歳です

  70. 170 匿名さん

    こうゆうスレッドageる目的を述べよ

  71. 171 匿名さん

    アホスレ主じゃないの?

  72. 172 匿名さん

    >>170
    憶測でしかないですが
    今、託児所スレでヒートアップしてる方々を誘導しないんじゃないでしょうか。。。

  73. 173 172

    誘導しないんじゃないでしょうか×

    誘導したいんじゃないでしょうか○

    失礼しました。

  74. 174 匿名さん

    なるほどですね

  75. 175 匿名さん

    せっかくだしね。

  76. 176 匿名さん

    女性の価値に若さ

    異議なし!

  77. 177 匿名さん

    女性の
    女としての価値と
    人間としての価値を
    分けて考えてみては?

  78. 178 匿名さん

    男から意見ですが…。
    男の価値も若さ!!!!って言われてどう反論する????177さんの言っていることと同じことを言うでしょう??人間性だよ問題は。女性大学教授だって,研究を偽って補助金せしめて辞めさせられるくらいだしね。男女のボーダーがなくなってきているのだと思うよ。ずるい奴はどこまでいってもずるいのでは…。

  79. 179 匿名さん

    >176
    野生の本能に素直になるとそうなっちゃうね(^^)v

  80. 180 匿名さん

    >>178
    今の若い男は精子が減ってるから、本能に従うと、精子の豊富にある中年が価値あると

  81. 181 匿名さん

    若い男の子の、つやつやの肌は
    美味しそうです。

  82. 182 匿名さん

    ポートレート撮影で、女性モデルを撮影することが多いが、
    10代と20代の肌は全く違うね。
    20代になると、ケアをするかしないかによって、だいぶ変わってくると
    思う。

  83. 183 匿名さん

    30代になるとメンテナンスなっちゃう。

  84. 184 匿名さん

    うまい表現ですね

  85. 185 匿名さん

    おやじの加齢臭は・・・ご勘弁。

  86. 186 匿名さん

    おばはんも加齢臭あるよね、化粧と混ざってWショックだね!

  87. 187 匿名さん

    私は女ですが、やはり若さは重要だと思うな
    教養とか礼儀とか、本人がその気になって勉強すれば、身に付くだろうけど
    若さは、衰えるのを防ぐしか方法がない・・・

    人間としてとか、女性としてとか
    総体的に考えて、いい人とかいい女とかを論じれば
    若さだけが重要とは言えないけどね
    やっぱり若い子が好きな男性は多いわけだから
    若くて可愛い娘に、太刀打ちは出来ないッス

    >>178
    私の友達は、30過ぎて21歳の男の子とつきあっていたけど
    ”若い子は良い!”らしい
    彼女曰く、あの引き締まった身体がたまらないそうだから
    そこらへんは男も女も変わらないのかもね〜
    物事を何も知らないところがまた、母性をくすぐるみたい

    5年くらいつきあって別れたら、相当落ち込んでいた
    若い娘に取られちゃったんだって・・・
    でも一昨年に37歳の時、15歳下の男の子とつきあいだしたから
    彼女には脱帽・・・
    きっともう一生、若い子でしか満足できないんだと思う

  88. 188 匿名さん

    >きっともう一生、若い子でしか満足できないんだと思う

    単に女性版ロリコンなだけではないでしょうか?

  89. 189 匿名さん

    そうだね
    女の若さは美と直結するからね

  90. 190 匿名さん

  91. 191 匿名さん

    黒木瞳なら並大抵の若い女より
    黒木を選ぶね

  92. 192 匿名さん

    脱いだらYよりMのほうが綺麗だと思う。

  93. 193 匿名さん

    黒きは鼻の毛穴が目立つので好かん。毛穴は黒ずんでないけどね。

  94. 194 匿名さん

    若いにこしたことはない、と思う。
    別に全てではない

  95. 195 匿名さん

    >>1
    もう釣りスレ立てるの止めにしないかい?

  96. 196 匿名さん

    >>188
    ロリコン?
    男の子が22歳でもロリコンなの?

  97. 197 匿名さん

    ロリコンはXXがはえてないような子供好きの変態。
    22歳は普通の若い男子なのでロリコンではない。

  98. 198 匿名さん

    そだね ロリコンじゃなくてツバメだよね

  99. 199 匿名さん

    女は若さと美を兼ね備えてこそ
    だよね

  100. 200 匿名さん

    社交辞令の一種(?本心からの言葉の場合もあるのでしょうが)で、「御年よりも若く見えますねー。」って言うセリフをたまに聞きますが、私の周囲の30代後半から40代の人達は男女関係なく、大抵、年相応の年齢に見られたいって言います。若さって素晴らしいものだと思うけど、人間としての魅力や深みって若さ以外の要素ーその人が刻んできた年月とか数多くの経験からも成り立っているんだなと思わされます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸