なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

  1. 451 匿名さん

    関係あるよ
    Bによって増強されてるのw

  2. 452 匿名さん

    一般的には
    O>A>AB>B
    でしょう。

  3. 453 匿名さん

    ↑なにが?

  4. 454 匿名さん

    沖縄人ってホントにルーズ。
    思わず、B型?って聞いちまった。
    そいつらはAとOだったけど。

  5. 455 匿名さん

    あんたバカ?

  6. 456 匿名さん

    Bは馬鹿なんかじゃない、天然お笑い装置だ

  7. 457 匿名はん

    テス

  8. 458 匿名はん

    No.454
    なんでそんなバカ下駄勘違いが横行するのか?
    それは、血液型分析(笑) んなもん信じちゃってるからだよ。

  9. 459 無暗に

    信ずる者は掬われる

  10. 460 匿名さん

    沖縄県人は、遅刻なんかしない

  11. 461 匿名さん

    Bと一緒にスンナ

  12. 462 匿名さん

    ここでB型を責め続ける人たちって、どれだけすごい人なの?
    自分のその優れたところをちゃんと具体例をあげて教えてください♪♪

  13. 463 匿名さん

    あーぁ、怒らせちゃった、、

  14. 464 匿名

    沖縄県人にB型はいないんだよ!!

  15. 465 匿名さん

    隣どころか、関り合いを持ちたくないよね。

  16. 466 匿名さん

    B型も嫌だけどこいつらにも隣には住んで欲しくないな・・・。
    まず会話にならんし頭が弱いし気持ち悪いし。

  17. 467 匿名さん

    貴方もそれ以上に、迷惑がられてそうですね。

  18. 468 匿名

    B型と一生涯関わらないで生きていく方法を知りたい。誰か教えて。ついでにAB型とも関わりたくない。そっちも。

  19. 469 匿名さん

    ↑自害すればよろし。

  20. 470 匿名さん

    >>468

    血液型なんか確認しなければいいんだよ。
    元々意味なんかないんだからww

  21. 471 匿名さん

    >血液型なんか確認しなければいいんだよ。
    >元々意味なんかないんだからww

    そうそう、それに大人なんだから。
    一々、血液型確認してから付き合う(交際って意味じゃなく)なんて、
    それこそ、その人の人間性を疑うよ。

    >>468は知り合う前に、誰にでも「あなたの血液型は?」って聞くの?
    で、まさか・・・あなたの職業は知らないが、その結果、
    じゃあ取引も中止、交際も中止、お店なら出入り禁止ってか?ww

  22. 472 匿名さん

    あーぁ、また空気読めないレスしちゃって・・
    素直に自己紹介しなくてもいいのに。

  23. 473 匿名さん

    空気がよめないとかもううんざりだねぇ。それしか言えないのか?なんかの一つ覚えか?
    議論するようなスレじゃないけど、こうも同じことしか発言できないのはパーなのかと思ってまう。
    それに・・・ここで空気よんでレスできる人間なんて血液型という垣根をこえてかかわりたくないと思うのは私だけ?じゃないよねー?。

  24. 474 匿名

    いちいち血液型を聞いてるよ。何が悪いんだ!?

  25. 475 匿名さん

    おまえの血は、何色だ!?(笑)

  26. 476 匿名さん

    血液型はB
    バストはD
    服のサイズはL
    体質はМ

  27. 477 匿名さん

    血液型B
    バストD
    服のサイズS
    性格S

  28. 478 匿名さん


    血液型のステレオタイプに全然当てはまらないケースの奴らたっっっっっくさんいるけど出逢わなさ過ぎw
    まだ若いだろお前ら?

    自ら暗に単一的な思考回路もしくは貧しい交友関係を暴露するのみ。

  29. 479 匿名さん

    私の血の色は緑色です。

  30. 480 匿名さん

    >477
    Sサイズうらやましっ!!
    ダイエットしてもSは無理だ~。

    475・476より

  31. 481 匿名

    命の恩人(主治医)がB型だと判明。
    病院を変えました。

  32. 482 匿名さん

    性病の診察で行った病院の看護士が高校の同級生!
    もちろん俺も病院変えたぜ!!

  33. 483 とくめいさん

    虫歯じゃない歯を削られたよ。病院変えようかな・・・・

  34. 484 匿名さん

    種なしの巨峰を買ったのに、さっき食べたら半分以上種はいってたよ~。
    スーパー変えた方がいいかな~??

  35. 485 匿名さん

    血ぃ関係なくなっちゃったよ!?

  36. 486 匿名さん

    >>481-484
    だから何?自分の好きな病院に行けばイイじゃない。
    血液型は「大きく分けて」「おおざっぱに分けて」統計がでてるだけの話で、細かく分類すればもっと特徴があるだけの話。日本人は綺麗好きが多いとか、イタリア人は女好きが多いとか、そんな程度の話で、もちろん日本人でも汚いヒトはいるし、イタリア人でも奥手はいるし、その程度の話に、何をムキになってんの?
    自作自演してまで何が言いたいの?
    病院変えたきゃ変えればいいでしょ?

  37. 487 匿名さん

    >>478
    己の観察力の無さを露呈しているだけですよ。
     水商売してた敵は、70%の確率でお客さんの血液型当てられた実績があるから、述べている。

  38. 488 匿名はん



    ↑ ↑ ↑ そんな言いたい放題なソースこそな・ん・の!説得力もないわっ!!(爆笑

     その『 実績 』を引っさげてどうぞ御商売に有効利用なさって!

    口先仕事の元?水商売人の口達者だけは認めてあ・げ・る。 ついでに手も早いんだろうがw

    相手の行動様式が信者さんの信ずる血液型の説明通りにいくのなら、
    対人関係であんたが70%の確率で事前にそれを察知するなら、人生の大半悩み無し順風満帆だね〜。

    カンケーないけどイチローでも3割だっつーのw

    人間はな〜都合悪〜い記憶には自然と脳内でカバー被せちゃう生き物なんだよ〜
    もしくは釣った魚の大きさを嬉しさ余って特大割り増しサイズで説明しちゃうおっさんかい?

  39. 489 匿名さん

    「大雑把」とか「大きく分けて」って言葉の意味わかる??
    何も人間を完全に四つに分類してるわけじゃなくて、「その傾向がある」ってレベルの話なんだけど。

  40. 490 匿名

    血液型占い馬鹿金儲けマスコミの餌食だよ。

  41. 491 匿名さん

    http://cute.cd/toshi/ketsueki/index.html


    これ見てどう思う?

  42. 492 匿名はん

    もうしょっぱなのSMAPからして血液型タイプの印象とズレてる感ありありだね。
    A型女性芸能人の群れの中にも変わり者タレント混じりまくってるし、、なぁ? わがままエリカ様よ。

  43. 493 匿名さん

    486

    おまえもムキになるなよw

  44. 494 匿名さん

    瞬間湯沸かし器&KY発言はB型の得意分野です。

  45. 495 匿名

    ここにいるB型以外も瞬間湯沸し器みたいだけど。
    ネットの中だと性格変わるの?

  46. 496 匿名

    瞬間湯沸し器のABもいるよ

  47. 497 匿名さん

    カラ焚き、吹きこぼれがA型

  48. 498 匿名さん

    もう瞬間で湧いたみたい・・・

  49. 499 匿名さん

    またカラまわり・・カラ焚きしたみたい・・w

  50. 500 同居人募集

    隣に住んで欲しくないなら、
    一緒に住むっていうのはどう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸