なんでも雑談「くだらない質問も物凄い勢いでまじめに返答するよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くだらない質問も物凄い勢いでまじめに返答するよ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-28 13:24:00

何か質問ある?

[スレ作成日時]2005-10-29 19:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない質問も物凄い勢いでまじめに返答するよ

  1. 162 スレ主ちゃん

    >160プロシュートが好きなのにぃ
    君は魚肉ソーセージでも食べてなさい。それがお似合いだ。

    >161中途半端な終わり方で、締りが良くない
    だから、冥王星のことは細木和子に訊くように。
    私からも和子によくいっておくから、安心して相談に行ってきなさい。

  2. 163 匿名さん

    北朝鮮が昨日核実験やったけれども、失敗したみたいだね。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79266&servcode=5...

  3. 164 匿名さん

    >>161
    いいじゃん、疑問形だと思って、
    語尾上げて読めば。

  4. 165 匿名さん

    北朝鮮が核実験やったけれども、失敗したみたいだね。

    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/26/2006082600002...

  5. 166 スレ主ちゃん

    >165北朝鮮が核実験やったけれども、失敗したみたいだね

    アンニュンハセヨ バルボニエヨ イルイー サムサー スーマノン
    サーチョムニ ムヨスムニダ カムサハムニダ

  6. 167 匿名さん

    冥王星が惑星でなくなると太陽から見放されたように感じますが、星占いに影響は
    ないのでしょうか?

  7. 168 o(・"・)o バブバブー

    冥王星のことを数子に聞きに行ってきました。
    お墓参りさえきちんとすれば冥王星の事も気にならなくなると言ってました。
    とにかくお墓参りだそうです。以上

  8. 169 スレ主ちゃん

    o(・"・)o バブバブー よ。
    お前が和子を呼び捨てにするな。あれはわしの女じゃ。
    のろいをかけてバブバブ言えないようにしてやるぞよ。

  9. 170 o(・"・)o・・・・・


    そしたら私も彼女のように愛される女性になりたいです。

    愛される女性とはどのような人をさすのでしょうか?
    お願い致します。

  10. 171 スレ主ちゃん

    伊東美咲

  11. 172 o(・"・)o・・・・・

    No.171.5 匿名ちゃん06/08/26(土) 15:40

    伊東美咲?
    ばっかじゃね〜の!このスレ主


    まぁまぁ171.5の 匿名ちゃん落ち着いて、落ち着いて…
    スレ主ちゃん…数子と美咲って共通点ある?

  12. 173 カマボコソーセージがお似合い

    冥王星にはご愁傷様…これからは待ち合わせに遅刻する度に古傷がチクンって
    波打つんだわ…“おめえおっせーよ!”・・おめいおせいよ・・?
    おお、めいおうせいよ!!(ノω≦、)ヒーン!

    愛お岬という伝説の地を訪れると、どんなブッ女でも愛されると
    いわれています。
    場所はま——たく存じません。

  13. 174 スレ主ちゃん

    伊東美咲最高!愛してるよ!!

  14. 175 和子

    !!

  15. 176 美咲

    ↑数子のこと?

    自分の女の名前を間違えたら大変な事になるわよ!!

  16. 177 数子

    他の女のこと愛したら地獄に落ちるわよ!!

  17. 178 美咲

    キャー怖い(>_<)
    スレ主ちゃんは数子に譲るわ〜

  18. 179 数子

    >>178
    いいわよ!!

    私にはタッキーがいるから

  19. 180 カマコカマボコソーセージ

    バブバブー、数子と美咲の接点とは?コレ↑
    かもね?
    良かったね…ヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪…。

    (なんや、このおっさん。ブツブツ(-Φ-))

  20. 181 スレ主ちゃん

    おっちゃんの愛に差別はないの。
    すべての女の子に平等に愛をばら撒いてるの。

  21. 182 ユリゲラー

    スプーンはどうして曲がるのですか?未だに曲がる理由がわからん

  22. 183 匿名さん

    スプーンの原子が念力によって影響を受け、曲がる。

  23. 184 カマコ

    つまり、念力君の情熱が原子をしならせるというわけね。
    。.::*・'゜。.:*:・'゜。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove。.:*:・'゜。.:*:・'゜

  24. 185 スレ主ちゃん

    なるほど、、、
    代理返答、ごくろうである。

  25. 186 匿名さん

    スレ主ちゃんはどうして自分のことスレ主ちゃんって呼ぶんだろ♪

  26. 187 スレ主ちゃん

    精神年齢が低いからじゃ。ちなみに実年齢は32歳じゃよ。

  27. 188 匿名さん

    自分でゆな!

  28. 189 スレ主ちゃん

    ちなみに独身貴族でもある

  29. 190 貞子

    ↑私はどうなるの?

  30. 191 負けオス犬

    やいやいやい!
    スレ主はいったい何人の女をかこっているんだ!!
    おまえのようなのがいるからこっちにまわって来ないんだぞ

  31. 192 勝ちメスわんちゃん?

    いいなあ〜、32歳、若いなあ。
    素敵!
    いちばん、油の乗りきったいい男ざかり。

    お金もいっぱいありそう。
    うらやましいっす。

  32. 193 スレ主ちゃん

    伊東美咲最高!

  33. 194 匿名さん

    マジレスするが、こんなところに頻繁に出入りしているやつがもてるとは思えん。

    独身貴族=寂しい独り身、無論彼女もいない

    へ変換が必要だな

  34. 195 とのくんの友人

    パラメトロンの発明者 故後藤英一助教授(当時)が東大紛争で全共闘系の学生に囲まれたとき「私は『ヤリ』見たいなもんですから」と言ったら、すぐに解放してもらえた。なぜなのか?未だに理由がわからん。

  35. 196 スレ主ちゃん

    >194 こんなところに頻繁に出入りしているやつがもてるとは思えん。

    君がもてないということは良くわかった。
    しかし、わしまで一緒にするな。タワマンの夜景と高級フランス料理で堕ちない女はおらんのよ。
    ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ

  36. 197 スレ主ちゃん

    >195 故後藤英一助教授(当時)が・・・「私は『ヤリ』見たいなもんですから」・・・

    これは、わしがまだ在学中に聞いた話だが、、、
    『ヤリ』とは、将棋の香車のことで、前進しか出来ない駒のことなんじゃ。
    つまり、鉄砲玉。このセリフは、
    「わしに手を出すと恐ろしいぞ。舐めとったらいかんぞ。」と言う意味の脅し文句だったのじゃ。
    全共闘の愚か者どもは、その脅しに尻尾を巻いてしまったのじゃて。

  37. 198 レス主君

    井川遥vs吉岡美穂スレが消されないのはなぜ?

    猫スレはすぐに消されたのににゃ〜〜〜〜
    乱立するからと言う理由で

  38. 199 匿名さん

    スレ主、32歳のイメージなし。
    タクアンだかタワマンだか最上階?
    不フッ、法螺吹きスレに移動したまえ。

  39. 200 スレ主ちゃん

    >199 32歳のイメージなし

    ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ
    愚かなヤツ・・・
    ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ
    伊東美咲最高ッス!

  40. 201 美咲

    お・ま・た・せ♪
    うっふ〜ん。

  41. 202 スレ主ちゃん

    来たか、美咲!今夜もつっぱしるぜ!!

  42. 203 美咲


    突っ走るんじゃないの〜?
    サプリなんかみてるんじゃない!!ヽ(*`Д´)ノゴルァ

  43. 204 スレ主ちゃん

    我が魂は天国へと召されます・・・・バイチャ!

  44. 205 匿名さん

    質問がなくてスレ主さんお困りでは?
    では私より、
    なぜ?伊東美咲は大根役者なのですか?

  45. 206 カマコ哀愁

    バブバブはどこへ行ったの…?
    ヘ(;゜)ノ

  46. 207 美咲

    カマコ〜
    ここにいるよっ!!
    バブバブが言えないように**をかけられてたから
    美咲を名乗ってたの。

    スレ主ちゃん天国に旅立ったの?
    死んだって事?

  47. 208 レス主君

    198の質問にまじめに答えたらんかい!!

  48. 209 美咲

    だからスレ主ちゃん天国へ…

    レス主君が代行してくれるぅ?
    あと「なぜ?伊東美咲は大根役者なのですか?」も
    待機中なんだよね。

  49. 210 美咲

    でももう一回あげて呼んでみよっか?

    問1・井川遥vs吉岡美穂スレが消されないのはなぜ?

    問2・なぜ?伊東美咲は大根役者なのですか?

    依頼者が返答待ちですよ。

  50. 211 美咲の飼い猫

    にゃにゃ〜ん!
    初めま・し・て(^з^)-☆Chu!!
    美咲ににて美形なのニャン
    好きな食べ物は、カマボコソーセージ。
    はっ!シマッタ・高級猫用フードですニャアーーーーーーン(^◎-)-☆

  51. 212 美咲の飼い猫

    スレ主ちゃんに質問ニャン。
    美咲のどこが好きなのニャン?

    ココだけの話、おうちで美咲は大股おっピロゲくわえタバコ3本ニャン。
    サプリ収録後はひどいニャン。両鼻穴にタバコニャのん。
    たぶんまた「大根!」って言われたのニャろん。

  52. 213 カマコのおねがい

    スレ主ちゃん、バブバブーの**を解いてあげてん。

    でもぉ、…もしかしてバブバブーは美咲になりすまし
    密かに大魔神のマンションへ侵略計画を…まさかっ。
    じゃσ(・ω・*)アタシは飼い猫にでもなりすまし…
    てか、もう猫登場してますっっ(>ω<;)

  53. 214 匿名さん

    スレ主って、仙人だったりして。

  54. 215 スレ主ちゃん

    もうよい、バブバブーよ、**をといてやる。
    好きなだけバブバブ言えば良いわ。
    ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ
    ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ

  55. 216 匿名さん

    出ました!! 24ふぉっ!

  56. 217 匿名さん

    いいなあ、楽しそうで。

  57. 218 カマコ厚い胸板広い心で

    217さんもどうぞいらっしゃいましてン。
    大魔神ワンダホーランドへ・・
    おつむ天天からおつむ地ン地ンまで幅広い対応
    のご主人様でございます。
    ネェ〜ん、ご・主・人・様ぁ〜ん。

  58. 219 o(・"・)o バブバブー

    あ〜やっと美咲から開放された。ふ〜

    スレ主ちゃん…最近答えるのめんどくさがってない?
    全部「ふぉっ」ですませてない?
    もの凄い勢いはカマコにしか感じられないんだけど。。。

  59. 220 カマコがんばってます。

    バブバブさんに褒められちゃったらもっと!
    もっと!もっと!がんばっちゃウン☆
    だって…カマコ…バブバブさんが…
    す…す…   すきやき食べたいノン\(^_\)(/_^)/いただきマース♪

  60. 221 スレ主ちゃん

    問1・井川遥vs吉岡美穂スレが消されないのはなぜ?
    春はあけぼの、ようよう白くなりやまぎわ、はるかにしらみほ・・・
    と、いうことで、枕の草子にも詠われた二人の美女たち。
    みんな興味があるよのう、このキャラがダブリ対決。
    しかし、結局かつのは伊東美咲じゃて。
    ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ


    問2・なぜ?伊東美咲は大根役者なのですか?
    カツオとコンブのミリン出汁で煮込んだ大根(面取りは忘れないこと)が、好きだから。以上

  61. 222 匿名さん

    納得ですw。さすが主様です。

  62. 223 小池りりこ

    オムレツとオムライスの違いをおしえて。

  63. 224 o(・"・)o バブバブー

    >>222
    そうですかね〜・・・
    わたくしはいまひとつ・・・^^;

    >バブバブさんに褒められちゃったらもっと!
    褒めてませんからっ!!
    でも一人ハイテンションなので少々夏の疲れが出ているスレ主ちゃんには
    いい刺激になると思います。

  64. 225 o(・"・)o バブバブー

    ま、ま、まさか…
    スレ主ちゃんも民族大移動の群集にまぎれてないよね??
    .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

  65. 226 カマコ

    アタしにとっては井川も吉岡も美咲もシロート風情の大根女優軍団。
    部屋の隅に飾っておくにはよろしくってよ。オーホホホホ!(^O^)

    なによ、バブバブーちゃんたら、照れなくてもいいのよ。ウフッ(^.^)
    アタしのハートは気づいてい・る・か・ら・ウフ〜〜ン♪

  66. 227 美咲の飼い猫

    スレ主様、第二のご主人様。
    実はお伝えしたいことが…秘密ニャのですが、美咲は大根をみるのも
    聞くのもだめなのですニャン…とっても大根にはダメ反応。
    こないだも八百屋で、「奥さーん、大根一丁どうだい?」といわれ、
    「いやあーーーーーーーーーーーーっ」←美咲
    てな具合で、かわいそうに、大根過敏症になってしまったニャのニャン。

  67. 228 カマコ和服のいでたち・艶

    No.223ご指名入りました、りりこちゃ〜ん。

    スレ主ちゃんの横に座る前に、ママからヒント教えてアゲル☆
    オムレツは正式名オムレットといってハムレットの親戚。
    オムライスはHOMME RICEすなわち、ザ・男飯。
    こんな事くらいお勉強しとかないと。
    ダンディ・スレ主のお相手、できないわよっ、もう。w(^_^)

  68. 229 スレ主ちゃん

    わしは、未だにオムライスと天津飯の違いが良く分からん。
    どちらもケチャップが乗っているし。。。
    ひょっとすると中華鍋で作るか、フライパンで作るかだけの違いか??

    さて、わしが今までに食べた中で最高に旨かったオムレツは、
    今から10年ほど前、フランスのモンサンミッシェルで食べたやつじゃ。
    卵をホイップクリームのように泡立てて焼いておるので とてもふんわりと焼きあがっておった。
    その自然で甘い味付けは、芳しく立ち上る香気となって わしの鼻腔をくすぐり、
    長旅で疲れた心を癒してくれよった。

    そう、まるで伊東美咲の微笑みのようにーーー

  69. 230 小池りりこ

    ありがとう。10年前に私もパリにいた。モンサンミッシェルには、あれは、バスが長いし日帰りできないし行けないと思った。ここ数年前、あの道で観光バスが死亡意事故を起こして日本人観光客が亡くなった。そんなに若いときから随分ロマンチックなところに遠出しているのね。夕日は見えた?

  70. 231 o(・"・)o バブバブー

    ちょっとちょっとぉ〜
    りりことスレ主ちゃんいい感じになっちゃってるじゃない??
    カマコがすねるわよぉ!!

  71. 232 カマコちょとタイム。

    モンサンミッシェル…(´-ω-`)ウーン・・
    …  オッサンみえてるで …
     …  ミッシェルさんモーンして …
    パリ … パリ皮揚げは 最高
        パリパリパリ(´・ω・`)ノ♪    byカマコ

  72. 233 匿名さん

    タワーマンションと普通のマンションとの違いを教えてください。
    高さだけなのでしょうか?

  73. 234 匿名さん

    難しい質問です。(困)

  74. 235 匿名さん

    たわわなのが、タワーマンション。
    地震でたわむ・・・
    実際には、何階以上がタワーなのかな?

  75. 236 匿名さん

    20階以上でした。

  76. 237 匿名さん

    たわまん、でしょ、ん?

  77. 238 匿名さん

    たわしマン??
    やらしいぞい

  78. 239 匿名さんスレ主ちゃん

    ええかげん、うざいよ。さよならね・・・

  79. 240 o(・"・)o バブバブー

    ・・・・・・・

  80. 241 ブライト艦長

    「左舷!弾幕薄いぞっ、なにやってんの!」

  81. 242 o(・"・)o バブバブー

    舵とりいっぱ〜〜〜い。

    スレ主ちゃん…(T_T)

  82. 243 匿名さん

    国分佐智子はかわいいのでしょうか

  83. 244 o(・"・)o バブバブー

    はい。伊東美咲の次に…

  84. 245 匿名さん

    嘉門洋子はどうでしょうか

  85. 246 ファイナルファンタジ夫

    >242、244
    バブバブー、おまえって、いいやつ・・(T_T)

  86. 247 スレ主ちゃん

    「左舷!弾幕薄いぞっ、なにやってんの!」この台詞って ブライト艦長が19歳って設定なんだよ・・・

  87. 248 スレ主ちゃん

    最近は、相武沙紀がなkなかよい。。。

  88. 249 カマコも

    相武沙紀ちゃんはかわゆいと思うわあん。
    えくぼのところを グリグリっ ってしたくなっちゃう。
     

  89. 250 スレ主ちゃん

    ↑)やっちゃって〜〜〜

  90. 251 カマコやってもいい?

    それからドーナッツの穴からのぞいてみたり
    しちゃったりして!!??

    でもその時にもし、玉木宏が通りがかったりしちゃったら〜
    そっち見ちゃうかも!ウフッ(*^。^*)

  91. 252 o(・"・)o バブバブー

    タジ夫にほめられたぁ〜♪
    ((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))
      私はいいやつ♪
       私はいいやつ♪
        私はいいやつ♪
         私はいいやつ♪
          

                   

  92. 253 ラル大尉

    「フン、ザクとは違うのだよっ、ザクとは・・・」

  93. 254 スレ主ちゃん

    ぼうや、好きだったよ・・・

  94. 255 ガイア大尉

    「・・・オレを踏み台にしたぁ」

  95. 256 ★(o・~・o)☆ああ〜ん☆いやぁ〜ん♪

    「わたしの仲間になれ!」

  96. 257 匿名さん

    しかし、読みづらいスレだ。

  97. 258 o(・"・)o バブバブー


    「しかし意味不明のレスばかりだ。」

  98. 259 セイラ・ざます

    軟弱者!!

  99. 260 伊東美咲大好き!

    とうさんにだってぶたれたことないのに!

    ああ、言っちゃった。このセリフだけは言わないでおこうと思って(グスッ)

  100. 261 o(・"・)o バブバブー

    「軟体動物を母にもち無脊椎動物を父にもつものな〜んだ!?」

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸