なんでも雑談「くだらない質問も物凄い勢いでまじめに返答するよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くだらない質問も物凄い勢いでまじめに返答するよ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-12-28 13:24:00

何か質問ある?

[スレ作成日時]2005-10-29 19:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない質問も物凄い勢いでまじめに返答するよ

  1. 701 スレ主ちゃん

    >698 みそ汁はず〜〜〜〜っと10円だった

    あ〜そうかっ!
    20円に値上げしようとしたら、生協の共○党関係の人たちが猛反対して値上げさせなかったんだ。
    わしゃ、カフェばっかりで、味噌汁なんて飲まんもんだから すっかり記憶が違っておったようじゃ。
    フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ

    北部食堂は、確か北斗って名前が正式だったと思うが、これも記憶違いかなぁ・・・
    セブンは宇治の生協だったかも。
    体育館の横がレスポワールだったかな。。。う〜〜〜〜ん、忘れた

  2. 702 マッハ

    じゃあ,学内で怪しげな活動をしていた団体の名を
    2,3あげて見よ?

    それから,正門のところで棒を持っていつも立っていた
    おに〜ちゃんのヘルメットとマスクの色は何?

  3. 703 スレ主ちゃん

    >702
    炒っていいよ、ぼくちゃん。

  4. 704 マッハ

    >>703

    その心は??

  5. 705 スレ主ちゃん (詩人モード)

    伊東美咲は永遠に僕にとっての天使です。
    とはいえ、もう、別に美咲についてここにぜひ書きたいというわけでも ないんです。
    ただ、この欄では、このネタは重要な意味を持つものですから、まぁいまさら別の話題を持ち出すのもなんだろう、ということで。

    でも、閑話休題。
    インターネットには、いわゆる「掲示板」というものがあります。
    個人のホームページにもありますが、プロバイダーなどが直接やっている規模の大きいものもある。テーマを決めて、そこにいろいろなひとがそれぞれの意見を書き込む訳です。

    ところが、これらの内容を一見すると、それはもうホントに屑の集まりなんですね。
    カキコしているやつ全員銃殺! と叫びたくなる。
    「便所の落書き」そのもの。

    でも、僕が時々カキコするヤフーの某カテなんかでは、一部すばらしい議論が展開されていたりもしている。
    ハンドルネーム「○○○」氏の○○○○論など、本当に全ての人類に読ませたいぐらいだ。

    でも、まあ、いいかっ。君たちは、せいぜい頑張って、シロクマについて語り合ってなさい。
    僕は、伊東美咲と愛し合ってますからぁ。以上

  6. 706 マッハ

    ヤフー掲示板といえば「をっさん」を知ってるかな??♪
    良く相手をしてあげたものだが
    訳あって、消えたけど

  7. 707 匿名さん

    「あいだみつお」なら知ってる。
    末尾は「を」ではなく「お」だからね
    「Super Yellow Cat」もかなりのもんだったような気がする

  8. 708 匿名さん


  9. 709 匿名さん

    どうやら、最強動物はクマムシに決まりそうだ。強いぞクマムシ。

  10. 710 スレ主ちゃん

    学歴は必要かスレで話題になっとるので一言

    わしが、かつて東大駒場寮で暮らしておった頃、あそこの共同便所は、それはそれは見事な落書きで溢れておった。
    先鋭的でかつタオヤカナ感性に磨かれ、時代ごとに積み上げられた シュールかつアヴァンギャルドな落書きたち。
    加藤登紀子が棲んでいた頃から営々と書き連ねられたあれらの落書きが10年ほど前に 駒場寮解体と共に失われたのは、まさに昭和という時代の一つの終焉であったと言って良い。
    残念じゃ。

  11. 711 マッハ

    でめ〜〜は工学部の○○と言われていた京大の工○化○では
    ないのかぇ〜〜?

    ○に適切な漢字を入れよ!♪

  12. 712 匿名さん




    ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
    ┃         山手線
    ┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┛

  13. 713 スレ主ちゃん

    >711
    違うよ。大はずれ。京大にも友人は大勢いたがねぇ。

  14. 714 スレ主ちゃん(半分だけ詩人バージョン)

    遠い昔、友人に誘われて行った京都は楽しかったわい。
    京大の北の端 農学部グランド横(確かそうだったはず)の寮は、小奇麗で居心地が良かった。
    一泊200円くらいで学生証を見せたらアポなしでも泊めてくれたので一ヶ月くらい居た。
    毎日、寮でゴロゴロしていたが、北部生協の学食「北斗」が近かったので、11時頃、込む前にブランチを摂りに行ったものじゃ。
    ホワイトソースが掛かったチキンカツ定食をナイフとフォークで食し、正午までカフェなど飲んだあと、京都見物にも出かけた。
    真冬の銀閣寺はよかったよ。
    白と黒のツートーンの風景は、まさに墨絵の世界そのものだった。

    最後まで京都に残っていた友人も、最近明治大学の助教授になって東京へ来てしまったので、もう京都へ行く理由もなくなったなあ。
    青春の過ぎ去った日々は帰らずということじゃな。

  15. 715 歎異抄永久に不滅です

    マッハ君、君はかつて京大で核丸派相手に一人で喧嘩をふっかけ、逆にボコボコにされて 挙句の果てに暴行罪で警察に訴えられ、3日間拘留された松○強君ではないかね。もしそうなら連絡くれ。

  16. 716 スレ主ちゃん

    本日は、録画してあったビデオをすべて見ることに決定。そこで、早速一言。

    伊東美咲は、役に合わせて疲れたり汚れたりはしないんだ。
    ただひたすら、自分の美しさを見せつけることを女優業と心得ているんだ。
    それはそれで、たいしたものなんだが、、、
    もう一皮剥ければさらに大きな女優になれる人なのに。。。ちょっと残念かな。

  17. 717 卓球同好会は永久に不滅です

    >>715

    私(マッハ君)は,土曜日に京女のおねーちゃんと卓球同好会で
    楽しく遊んでいた平和主義者だったので,核マル派などにかみついたり
    しまへん!!!!

  18. 718 スレ主ちゃん

    >717京女のおねーちゃん
    京女っすかぁ〜、ええ響きの名前やぁ。
    あそこの大学正門の前の坂、あ〜、確か”女坂(おんなざか)”ゆうたかなぁ。
    わしの友人は、そこへ車で乗り付けて、一日中、女を物色しては、声を掛けとったそうじゃ。
    青春じゃなぁ♪

  19. 719 マッハ君

    ダム女に同女に平女に,ぐぇぇぇぇ〜〜へっへっへっ!!

    さー仕事,仕事♪

  20. 720 たまこ

    京大をとても愛しているという心がとても伝わってきます。

  21. 721 匿名さん

    28日午前11時20分ごろ、京都市左京区の京都大理学部棟の地下1階の実験室前の空調用ダクトから出火。京都市消防局の消防車など15台が出動したが、火は間もなく消え、けが人はなかった。

    だって。その京大?

  22. 722 匿名さん

    F層の電離層反射って、モービル29MHZ(FM変調)で
    交信距離5−20kmでも使えますか?
    (遠距離通信のイメージがあるため。)
    また、50Wで十分ですか?
    地上波ではないので、特定の場所への毎回の通信は無理ですか?

  23. 723 スレ主ちゃん

    >722
    あなたには、以前、早く秋葉原へ行って”誰かわたしを助けてください!”と叫ぶように忠告した筈です。
    まだ、こんなところをウロウロして居ちゃ駄目でしょうが!
    早くいってらっしゃい!

  24. 724 スレ主ちゃん(詩人バージョン)

    ビートルズの"新作"『LOVE』を聞く。
    さまざまな音源に、驚異的な音楽的アイデアが満ちている、新しい。
    音は新しくなくては意味がない。
    それなのに、なぜ今の若い者たちは、縮小再生産のお慰め音楽ばかり聴くのだろう。
    「芸能」とは繰り返されるべき形式のことだから(古典芸能がその代表)、ビートルズだけが得意だったのかもしれないが。

  25. 725 匿名さん

    いつの時代も老人は若者を理解できない。

  26. 726 匿名さん

    逆もまた真なり・・・

  27. 727 匿名さん

    今の若者にビートルズはどのように聞こえているのだろうか。
    まあ、コウダクミが持て囃されるようじゃ、言ってもしゃあねぇが、、、そういえば浜崎ナンチャラはどこへいっちまった?

  28. 728 たまこ

    「縮小再生産のお慰め音楽」自分もそう思います!
    たまに弱っているときは、ハートにぐるぐる来るけど。

    ラフマニノフなら、何度だって聴けますわあ。
    飽きないし、同じフレーズで、ドキドキしてしまう。

  29. 729 匿名さん

    お金の絡まない、無償の愛は本当にあるんですか?

  30. 730 スレ主ちゃん(詩人バージョン)

    >729 無償の愛は本当にあるんですか
    伊東美咲に対するわたしの愛がそうです。

  31. 731 匿名さん

    皆さん京大の理系かな

    うちの高校の同期もかなり多く京大に行ったけど
    工学部連中は皆麻雀やってたな

  32. 732 匿名さん

    伊東美咲は整形手術をしていますか?

  33. 733 匿名さん

    霊界のこつについて語る方は多い。
    しかし、宇宙の行き止まりは何処か答えられる方は知らない。
    知っていたら、なって言ってたか聞きたいですのー。研究の参考にしたい。

  34. 734 ちゃぶだい

    宇宙は膨張し続けているので、宇宙の行き止まりはどこと位置づけられません。
    それよりも、霊界のこつって?

  35. 735 イヌ

    >731 皆さん京大の理系かな
    京大医学部から東大路を越えたところに、洛友会館という京大直営の雀荘がありました。
    格安なので学生たちは、よくたむろしてました。
    ビィアントで激辛カレー食べた後打ちにいき、打ち終わった後、百万遍の王将で唐揚定食餃子付きを食すのが定番コースだったなぁ。

  36. 736 匿名さん

    ハイライトの牛鍋やね

    太陽軒のおねぇちゃんは元気かな?
    もう,おばちゃんだろうけど

  37. 737 匿名さん

    霊界のコツは、世渡りジョウズだけど、心の清く保つことを現世で実行できて、
    死後の魂のいい居場所を見つけるコツと思う。
    膨張かー、宇宙はいったい誰がつくったのでしょうね?

  38. 738 たまこ

    縮小説もあるぞなもし。

  39. 739 匿名さん

    白川通りの飯屋大銀のおばちゃん元気かなぁ。あの頃からばあさんだったけど。
    カニにぃ〜 ホウレンソウ〜♪ マぁ〜ボにぃ〜 トウフぅ〜♪
    独特のイントネーションで注文を通すのが面白かった。

  40. 740 ちゃぶだい

    縮小説はなくなったぞなもし。

  41. 741 なまたまこ

    ブラックマターの存在が素粒子観測により、ほぼ確実になった今、宇宙は逝ってしまうことが決定的になりますた。

  42. 742 きじ

    >735 ビィアントで激辛カレー食べた
    東大路通にあるビィアントの紅生姜が乗ったスペシャルカレーは辛くて旨かった。
    お姉さんが汗を拭くお絞りを渡しながら”無理して全部食べなくてもいいんですよ。”ってやさしく言ってくれたもんだ。
    でも、一昔前に流行った激辛ブームでマスコミに取り上げられ、味も判らぬガキどもが、スペシャルカレーを求めて大量に押し寄せたので、お姉さんは嫌気が指して、メニューからスペシャルを外してしまったんだな。
    そして、もう二度と味わえない伝説のカレーになってしまったんだ。。。。

  43. 743 たまこ

    なくなったけど、また復活したんじゃなかったっけ?
    最近、ニュートン読んでないから、(高すぎて)時代に遅れているわ〜。

    宇宙は、砂時計のように二つのかたまりがくっついている絵は覚えている。

    東大の学食は安くておいしいのだ。学生運動してくれた恩恵なのだ。

  44. 744 ちゃぶだい

    NHKスペシャルだと、未知の物質によって宇宙は加速度的に膨張していく
    と言っていたけれど。

  45. 745 匿名さん

    わしの理解では、ビッグバンの膨張は未知の物質の重力で止まり今度は収縮に向かうか、
    そのまま膨張を続けるかと言う論争が続いていたのであるが、近年は、膨張のエネルギーが
    大きいと言うか、既知、未知の全物質の重力を足しても膨張を止められずに、遠い将来スカスカ
    の状態になるだろうと言う説が有力だと言うもの。
    初心者向けの書物を読みあさった結果であるけどね。

  46. 746 ちゃぶだい

    今現在の宇宙はスカスカ状態になるけれど、未知の物質が次々と新しい宇宙を
    作っている・・・らしいです。

  47. 747 たまこ

    宇宙を漂う生命体の正体は?

  48. 748 こまた

    ボーグだよん

  49. 749 匿名さん

    宇宙の外はどうなっているのか?
    宇宙は真空だから、宇宙の境目なんて無いと思うがどうなのだろう。

  50. 750 745

    宇宙は無数にあり、夫々の宇宙は交流できない。つまり有限な宇宙は同時に無限である。
    依って、宇宙の境目はなく中心もない。しかし、宇宙は膨張している。ある空間で膨張
    しているのではなく、時空を越えた膨張だと。文庫本くらいでは理解できませんな。

  51. 751 キジ

    >745 宇宙は無数にあり、夫々の宇宙は交流できない。
    あなたにおいっている”宇宙”定義がよく分からないのでコメントしにくいのだが・・・
    世界は13次元でなっているというのが最新の”ヒモ理論”の帰結。
    ”宇宙”を”次元”という言葉で使っているなら、ニュートン読んで再勉強しましょうね。

  52. 752 通りすがり

    > 再勉強しましょうね。

    嫌みな言い方だね

  53. 753 匿名さん

    >世界は13次元でなっているというのが最新の”ヒモ理論”の帰結

    この場合の「世界」ってどういう意味かな。人に説教垂れる位博学らしいから教えて。

  54. 754 匿名さん

    何だ、もっともらしい事言ってるが要するにニュートンや文庫本の受け売りか。(笑)

  55. 755 たまこ

    めずらしい、いつもは冷静沈着なキジさんに、
    みなさんがカチンときている。

    ヒモ理論ってなんだろう、調べてみよう。
    受け売りっつうか、宇宙の話は興味がつきないので、ほんとに
    ニュートンとかその手の雑誌おすすめ〜!

    最近、新説がどんどんまた出だしているので。
    NHKスペシャルも大好き。

    それと反比例して、遺伝子とか、微生物(地球のマントルの近くにいる生命体)も
    すんごいロマンがありまする。

    こっちもおすすめ!

  56. 756 たまこ

    反比例って、変な表現だな。

    それに、このレスの流れは、スレ主ちゃんに失礼なのだ。

    尊敬するスレ主ちゃん様、ごめんなさい。

  57. 757 匿名さん

    >冷静沈着なキジさん

    どこが?

  58. 758 匿名さん

    そもそも、この種の話題は専門家の数だけ理論があると言われている。それをニュートン
    か何かをかじった程度で他人を小馬鹿にしたレスをしてもいいのか。

    少なくともスレ主の姿勢は全部とは言えないがさらりとかわしたり、毒があってもウイットの
    ある回答も見られるから通してみる限り嫌みにはならない。スレ主でもないのがどうでもよい
    内容にいちいちケチをつけるな。まったりとしたスレを期待しているのは皆おなじではないのか。

  59. 759 匿名さん

    >それに、このレスの流れは、スレ主ちゃんに失礼なのだ。

    >詩人バージョンとか訳分らんレスよりいいんじゃね

  60. 760 匿名さん

    そういえばクマムシに勝てる生物は見つかりましたか?

  61. 761 匿名さん

    教えて下さい。よくDVDに、複製不能と書いてありますが、これはパソコンのディスクにコピー
    できないということでしょうか。またビデオデッキにもコピーできないのでしょうか。

  62. 762 パソ通

    > これはパソコンのディスクにコピーできないということでしょうか。

    コピー用ソフトがコピーガードの信号を検知して、コピーできないのでは
    ないでせうか。

    > またビデオデッキにもコピーできないのでしょうか。

    ビデオテープにアナログ録画ならばできるでせう。

  63. 763 元祖

    751のキジは偽モンというか別の人やで。
    たまちゃん。

  64. 764 匿名さん

    ちなみに763は兄やんです。

  65. 765 匿名さん

    浅学非才の阿呆どもが鼻くそみたいな知識をひけらかして荒れてきましたな。
    お払いでもしましょう。

  66. 766 761

    >762
    ありがとうございました。感謝します。

  67. 767 匿名さん

    ところで、ちょっと、ニュートンの法則の、、、
    第1の法則が、慣性の法則。この内容は(説明は)言えるから大丈夫。
    第2の法則、と内容、、、
    第3の法則、と内容を教えてください。

    期末に出るみたいなんです。今、中3です。
    過去問に出ているけど、習ってないです。
    加速度とか、反作用とか、そういうものですか。

  68. 768 匿名さん

    輪廻転生と言われても、過去を覚えてないのは、何故、>教えて。

  69. 769 スレ主ちゃん

    土日に墓参りして、久しぶりに来て見れば荒れてるワイ。
    ワシは風邪ひいて頭が痛いので当分君たちだけでやってなさい。
    どうせ、1000レスになれば、お別れなのじゃ。

  70. 770 匿名さん

    >>767

    こちらに来たまい♪

    http://oshiete.homes.jp/c391.html

  71. 771 たまこ

    なんだ、偽物だったのか。どうりで、変なこというと思った。

    スレ主ちゃんに申し訳ない!

    わたし、スレ主ちゃんのファンだから、お別れはいやいやえんなのだ。
    だから、今後は、のぞくだけにしとこう。

    また、詩人バージョン復活を祈ります。ほいでは!

  72. 772

    あの有名なヒモ理論の次元論争も知らんのか。あ〜〜〜ぁ
    どうせ、君らは、「相対性原理」と「相対性理論」の区別もつかんのだろ。
    ま、言っても無駄か・・・

    誰か、哀れな低学歴諸君に「神はサイコロを振らない」の本当意味を説明してやってくれ。ア〜〜メン、、、^^;

  73. 773 生地

    >>772

    自分で説明してみれば?

  74. 774

    で、俺様は何について答えて差し上げればよいのかな?ワン??

  75. 775 匿名さん

    どっかで一瞥したタイトル撒き散らして、おなじみ低学歴のパターンレス。ま〜アラシしか楽しみ
    のない低脳の言いそうやりそうなこと。773よ、こいつに説明なんかできる訳ないじゃん。
    また必死でネットでもあさってるんだろ。さすがにニュートンは言えなくなったか。www

  76. 776 えんまたん

    >>774

    なんで、キビ団子ごときにつられて、罪のない鬼ちゃん
    たちをやっつけたのか、説明してちょ♪

  77. 777 ドリトルさん

    >>774

    人間の何万倍もの嗅覚でウ○チをくんくんしても気絶しないのは
    なぜかな?

  78. 778 匿名さん

    774ではないが答させてちょ。

    考えようによってはウ○チはかぐわしい芳香を放つとも言える。肥だめの黄金色の半
    液体状のしろものを昔は田舎の香水と言ったじゃろ。

    マジレスすれば、動物の縄張り宣言でオシッコ引っかけたり、ウ○チをてんこ盛りに
    するんだね。この種の物品を忌み嫌うのは人間だけと思うね。糞転がしという昆虫も
    いれば、河馬と同居している河の魚は河馬のウ○チが御馳走だと言うぞ。

  79. 779 ままん侍

    >>778
    飼ってた犬に散歩の時にした糞をビニール袋に入れ、
    口にくわえさせ、家まで持ち帰らせていた。

    今思うと、優れた嗅覚でビニール袋からこぼれる悪臭をよくぞ我慢していた。
    自分は虐待していたのか…と過去の自分の行動を悔やんでいたが
    そうでもなかったのかな…ありがとう(#^.^#)

  80. 780 匿名さん

    よく売ってる1WのLED球、12VDCで何オームのどのWの抵抗を選べばいいかな?
    計算式などわかる方教えてチョ。

  81. 781 えんまたん

    犬〜〜〜〜〜〜!!
    出てこい!!

    キビ団子ばらまいてやるぅぅ!!

  82. 782 ワット君

    >>780

    オームが144匹だな

  83. 783 匿名さん

    生まれつきの金銭の不平等(親が金持ちか、なしか)を
    改善する方法で(あるところにはあるなんて)本人を偽って、
    電話して振り込んでもらうなどの方法もあるが(そんな親や爺ちゃんばあちゃん最高)、
    違法なので駄目です。
    他の方法を教えてください。(掲示板で公開できないものは駄目デスヨ)
    同じ年収でも、親からの援助(現金、家、車、家具、家電、学費)があるかなしかで、
    生活レベルがピンキリなんですねー、だからさ。残業しか思い浮かばないんですよ。

  84. 784 匿名さん

    職員さんって、今、どのスレにいますか?

  85. 785 匿名さん

    多剤耐性結核が増えてるとのニュースを聞いた。
    どうしてそのようになったのか、わかりますか。
    ペニシリンが使用され始めた時はいなかったんでしょう?

  86. 786 匿名さん

    カップラーメンに98度のお湯を線まで入れた、
    3分後の温度低下は何度ですか?

  87. 787 匿名さん

    地球温暖化対策や資源節約でアイドリングストップというのがあります。交通量の多い道でテンテンバラバラに動作する信号機はもっと問題だと思います。加速、減速の繰り返しになり不経済。
    加速時はタイヤ、燃料、エンジンなどに負担と消費が多く発生すると思うしー信号連動してほしなー。
    信号機を連動式にするとスピード出す人がいるという問題もありますが、いい考えはありますか?

  88. 788 えんまたん

    A: 犬はどこ行ったんやぁ〜〜?
    B: 犬だけに,しっぽを巻いて逃げました

    チャンチャン♪

  89. 789 匿名さん

    >>787
    連動の場合は速度が一定条件でないと意味が無かったと思うが。
    スピード出しすぎると無駄になってしまう。

  90. 790 カルマン君

    >>786

    カップの形状,外気温,お湯からカップへの熱伝達係数,カップから
    外気への熱伝達係数,風が吹いているか否かなどのパラメーターに
    依存しますので,それらを明記してください.

    明記したからと言って,簡単には計算できませんけど.

    3分後の温度低下と言っても,カップの中のどの点かによっても
    違うでしょうねぇ.ワンワン!

  91. 791 ポリさん

    >> 787

    スピードを出しすぎると,赤信号に引っかかるでしょう?
    よって,信号連動の道路では,適当な一定の速度で進むのが経済的なのでは??

  92. 792 匿名さん

    カップは、自分で温度を測ればいいだろ。

  93. 793 匿名さん

    父、母、子供、で両親の片方が死んで不動産を売った。
    1000万あるとすると、子供にもらえる権利はありますか?
    それとも、夫婦生きてるほうどちらかの金になり、もらえないのかな?

  94. 794 匿名さん

    日本に有体離脱できる人は何人くらいいるのでしょうね。

  95. 795 匿名さん

    >>793

    そんなことも知らんのか!と突っ込みたくなるが,
    500万が片親の取り分,残り500万を子供たちで
    分配する.

    引っかけ問題じゃないでしょうねぇ??

  96. 796 匿名さん

    795さん
    ひっかけではないです。ありがとうございました。
    半々、、、そんな気はしたのですが。

  97. 797


    遺言による分与とか、遺留分の保全処置とか、相続時精算制度による生前贈与とか、
    考えれば可能性は色々あるんだけど、何を聞きたかったのかなぁ?
    やっぱり引っ掛けなの??

  98. 798 匿名さん

    このスレは死んでしまいました。あ〜〜〜めん

  99. 799 ???

    ????????????????????????

  100. 800 匿名さん

    塩は水に溶けるよね。
    単品は何度で溶けるの?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸