なんでも雑談「ど〜しても一言、言いたいじゃない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ど〜しても一言、言いたいじゃない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-02 16:53:00

最近胃の調子は良いのだが、腹が下っている。

[スレ作成日時]2006-07-11 15:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ど〜しても一言、言いたいじゃない

  1. 909 大法螺

    >>906
    994からずっとやっていたけどエラ〜だったんだよ
    なんか投稿し難かったねえええ

    やっと投稿できたと思ったらあれさぁぁぁ
    ちとくやしいぜィ

    んじゃあこれにてバイ

  2. 910 1000を再び捕った勇者アル麺ちゃん

    う〜〜〜ん、何か空しいんだけどなぜ??

  3. 911 アル麺ちゃん

    で、愛しのチビットしゃんはどこ行ったの??

  4. 912 匿名さん

    大法螺さん、また遊ぼうね〜♪

  5. 913 おみそ

    大法螺さんに みそちゃん なんて呼ばれてちょっとドキドキしちった♪むふっ(*・ω・*)ポッ

    アル麺ちん、やっぱりチビットが好きなんだね。(≧ω≦。)***
    それにしても、チビットどうしちゃったんだろ・・・?
    何かあったのかなー

  6. 914 おみそ

    (o・ω・o)ノノ゛。゜+.♪暇だわー♪わわわわー♪。゜+.(o・ω・o)ノノ゛

    誰も来ないしー
    みんな寝てんの?テレビ見とるの?夜食?出張?お風呂?洗濯?酒か?

    わかった・・・
    掃除か!?  んなこたぁ〜ない♪~~¶(●_●¬】ゝ ひとり突っ込み

    ツマラン!!("・ω・゛)おみその話はツマラン!!

  7. 915 おかまさる

    仕事で1000の瞬間に立ち会えなかった。残念ちん。

    さて、しめのレス書こっと。

    チビットは大丈夫だよ。みそ。

  8. 916 おみそ

    そうでしか・・・チビットは大丈夫でしか・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    安心しました。

    それにしても、おかまさる様、こんな時間にお珍しい・・・

  9. 917 アル麺プロ

    おみそしゃん,心配しなくても妊婦物も好きじゃ
    安心せい(妊婦者ではなくて,妊婦物)

    てんちょ,ななななななな何でチビットのことを知っておるんじゃゃゃぁぁぁ?!

  10. 918 くま

    >アル麺ちゃん
    妊婦物って何?

    >てんちょ
    >チビットは大丈夫だよ。
    何か妙〜な親密感…ジェラシ〜なのだ〜(*≧∀≦)

  11. 919 ままん侍

    チビットチビ〜ルさんもさるさんだったら・・・

    狐につままれたようなバーチャルな世界・・・
    自分以外のコテハン、実は一人だったりして・・・ハハ

  12. 920 おみそ

    アル麺ちゃんが、チビットばっかりー。ふん!!

    ジェラシーなのだああぁぁー!!! (-ω-)y-〜ヤッテランネーヨ チッ

  13. 921 くま

    嫉妬のアラシが渦巻いている。
    あっちでしょ、こっちでしょ、そっちでしょ…

    はっ!(゜∇゜;)
    さるてんちょのコテ「もひとつあるけど、そりゃ、ま、いいか。」って
    そゆこと!?
    え?でも、チビットと会話してたし〜〜〜(混乱)

  14. 922 アル麺プロ

    >く〜〜〜まちゃん
    >妊婦物って何?

    説明できん♪

  15. 923 たまこ

    で、結局、チビットとさるさんの関係は、何?

    妊婦物って、麺のおもちゃって事でしょう?

    大法螺吹男が爆弾野郎だったのか!     てや!●~* チチチ

    さるさんのもう一個のコテって何?

    チビットは、どうして大丈夫なの?

    さぱーりわかんない。
    これじゃあ、この先生きのこってたまこって全然いけてないっていわれそう。

    きのこって誰。

  16. 924 たまこ

    ねえ、誰か教えてってば。

  17. 925 おみそ

      _____
     /_~____\
    (γヾヽ川 //^ヽ)
     `"⌒i  i⌒"′
       |(゜Д゜)
       |(ノ |)     きのこ・・・実は意外な人だったりしたりしたりして・・・どきどき。
       |  |      きのこ・・・体に良いから、食べようね。
       ヽ_ノ
        ∪∪

  18. 926 匿名さん

    /   `ヽ、
       /   ●   \
      /   __    丶
     /  /川〃ノヽ   ヽ
    (● ( ミ/⌒ヽ三) ●)
     丶丶./ ´`Д ヽー __ノ みそ
      .‾|       |‾  
      (( |     | ))
         L___」
    ∪∪

  19. 927 たまこ

    妊婦物は、わかった。

  20. 928 たまこ

    そうそう、ここね、ホラ貝さんがたてたスレだから、おみそ師匠は、自由にひとりごとを言ってもいいって許可出ているよ。

  21. 929 たまこ

    しかし、モラルとかなんとかって、誰かに怒られても、
    たまこは責任とらないにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

    無責任、 ふり〜だ〜む
    無責任、 ふり〜だ〜む
    てけと〜 ふり〜だ〜む
    てけと〜 ふり〜だ〜む

    だけど、わたしの本命は、小梅なの。

    あぃ とぃま て〜ん

  22. 930 没落

    寒い!って言うと服着なさいと言われる・・・
    エアコンも床暖もあるのに・・・
    これは飾りなんだろうか・・・

  23. 931 エリザベス

    お飾りですわ。没落殿。
    暑さは脱いでもしのげませんが、寒さは着込めばしのげます。
    地球全体に思いをはせて、いっぱい服を着込みましょうね。ほほほ。

  24. 932 キャサリン

    服をお召しになって!

    それがお嫌なら、
    奥様とご一緒に裸の舞を躍りになることですわ。

    ほほほ。

  25. 933 おみそルーシーちゃん

    今日は買いだめの日。
    お米やら味噌やら醤油やら。野菜もたくさん買いこんだ。
    おみそが入院中も大丈夫なように。

    ・・・¥7000・・・ひえ〜・・・
    久々に¥7000なんて使ったよ。買い物で。

    女って、ストレス解消の方法が、大きく2つに分かれるそうだ。
    『食う女』と『買う女』
    おみそは、どうやら買う女らしい。
    何だかサッパリしたもんなー。あははは。

  26. 934 くま

    お米を買い忘れて帰ってきますた。
    明日の朝は餅を食べるしかないのだ。
    そうだ!納豆と大根おろしで餅を食おう!

  27. 935 おみそ

    納豆って言えばさー
    おみそパパちん、納豆嫌いで。
    糸ひくものがダメ。昆布・めかぶ・なめこ・とろろ・・・
    なんでかは謎なんだよね。
    チビみそも納豆嫌い。「ネバネバが気持ち悪いでしゅ。」と言う。

    おみそだけなんだ。納豆食べるの。

    おみそ実家ではー
    ・丸納豆を、軽く包丁でたたき切る。(細かくじゃなく、ざっと。)
    ・味噌を少し入れる。
    ・薬味が数種類あり、好きなもので食べる。(ねぎ・大根おろし・ラー油)

    なんだな。
    ラー油は、納豆に少し入れると体に良いらしいぞ。

  28. 936 くま

    うわ〜!
    うちは二人ともとろねば系だぁい好き!
    みそ納豆、美味しそうだ。今度やってみる〜。
    ラー油も入れたことないけど、美味しいよ、うん。わかるわかる。
    納豆をごま油で炒めると美味しいもんね。

    うちの納豆は基本的にはついているタレ・辛子と白ネギみじん切り(青ネギはだ〜め〜)。
    その他に大葉、かつおぶし、紫蘇の実、わさびの茎の醤油漬け、野沢菜など
    その時々でプラスアルファは変わるけど。
    意外なことに美味しかったのはタレ+はちみつ。タレ+カレー粉。
    勇気あったらやってみて(‾∀‾)
    イヤ、ホントに美味しいと思ったんだよ〜。

    ありゃ、納豆スレになっちゃったねぇ。

  29. 937 おみそ

    はちみつ・・・
    カレー粉・・・

    ゆ、勇気いるな。ほんとに。(´・ω・`;A)

  30. 938 くま

    ハチミツ入れるとおねばが固くなるんだよ。
    んであんまり匂いがしなくなるから、匂いが嫌いな人でも食べやすいって。
    ナイナイの岡村がこれで納豆克服したって言ってたのを見てやってみたんだよ。
    チャレンジャーは私一人だったが…。

  31. 939 くま

    カレー粉は毎日続けるとやせるんだって。
    まあ、この節こんな話をしても誰も信じないだろうけど。
    これは何だっけ?「壮快」だか「健康」だか、その手の雑誌で特集していた。
    (もちろん立ち読み)
    そういえば、他のスレでままんさんにも勇気ある行動だと誉められ(呆れられ)たわい。

  32. 940 くま

    さてと、そろそろ寝るとするか。
    おみそちん、お腹冷やさないようにね。
    おやすみ〜♪

  33. 941 おみそ

    おやすみー。今日もありがとー。

  34. 942 おみそ

    ・・・・・・・・・・・・・・・。

    そして、おみそは一人ぼっちになってしまうま。
    日曜の夜は、みんな明日のために早く寝るんだな。
    またここは、おみその独り言スレとなるんだな。

  35. 943 おみそ

    チビットはどこだ・・・?おみそは淋しいぞ・・・
    たまことチビットのおもしろさは、癒されるのだ。
    最近アル麺ちゃんが加わって、なんともいえない。ふっ

    どこの誰だか、顔も名前も知らないのに、ここの人達はとてもステキだー。
    糸色 女子 言周> (  *  ) 。・ω・) ぷりっ♪

  36. 944 くま

    何でなんだろうな〜。
    せっかく人目に付かないように、sageでおしゃべり楽しんでるのに
    わざわざのぞいて「うっとおしい」っていじわる言ってageていく人。
    ここまでくると嫌がらせとしか思えないよ。

    そんな人ぁ、道端でんこ踏んじゃえ!

  37. 945 おみそ

    そうだ!そうだ〜!!
    っていうかさ、『コテ店』のぞいてるって事は、コテほしいのかな?
    それともみんなの事好きなのかな?笑
    だって、おかしくない??***

  38. 946 くまんばち

    そうか?うちらのこと好きなのか?
    好きな人にわざと意地悪するなんてまるで小学生だなー。

    な〜んて書かれているのを見ると、
    また腹立ててageられちゃうかもね。

  39. 947 おみそっぱ

    そしたら、またみんなで遊んでやればいいのさっ!ふぉっふぉっふぉ

  40. 948 おかまさる

    みそにくま。
    ここは「どーしても一言いいたい」人がどーしても言いたい一言を
    言いにくるスレぞ。
    こんなところでアブラ売ってないで、おしゃべりは@雑談かコテ店でするぞな。

  41. 949 匿名さん

    ヘンな仲間意識が怖い・・・

  42. 950 匿名さん

    いちいちあげる執念が怖い・・・

  43. 951 匿名さん

    この冬の暖かさが怖い・・・

  44. 952 匿名さん

    硬い飯はこわいい・・・

  45. 953 おみそっぱ

    おかまさるが怖い・・・

  46. 954 たまこ

    自分のヘルニアが怖い・・・

  47. 955

    自分の才能が怖い・・・

  48. 956 がらっぱち

    たまこの監視してる執念がこわい・・・

  49. 957 たまこ

    そう見える?

  50. 958

    だれがたまこの監視をしとるんじゃぁ

    あほくさ♪

  51. 959 匿名さん

    あのチビットチビ〜ルがアク禁になったのが怖い・・・

  52. 960 たまこ

    うひゃひゃ

  53. 961 おみそ

    あひゃひゃ

  54. 962 匿名さん

    (‾〜‾)フム・・・・

  55. 963 チ(メ▼▼)

    ワラシは悪菌じゃぁ、あ〜りましぇ〜ん!!
    たぶん・・・。

  56. 964 たまこ

    でてこい、しゃざーん!

  57. 965 しゃざーん

    出たけど,どうしてくれる?

  58. 966 匿名さん

    ぱぱらぱ〜

    だろ。

  59. 967 没落

    みなさん40代ですね!

  60. 968 おみそ

    違うっつーの!!
    ドルァァッ( ゜Д゜)┌┛Σ( ゜∀゜)・∵没落

  61. 969 くま

    もうすぐ節分ですね。
    豆は歳の数だけ食べるといいそうです。

    あ、そこのあなた、その倍くらいは食べなくっちゃ。
    サバ読んじゃ〜いけませんて。

    いっぱい食べなくちゃね。
    お腹は壊さないようにね。

  62. 970 たまこ

    じゃあ、17個。

  63. 971 バカレンジャー(´・ω<`)☆

    私は24個。

  64. 972 匿名さん

    アッシぃ

    13個

  65. 973 おみそ

    ヽ(゜Д゜;)ノ!!
    バカレンジャー(´・ω<`)☆ みっけ!!

  66. 974 たまこ

    >972

    40個だな。

  67. 975 匿名さん

    あっこのやろ!!!
    四捨五入すれば同年代の癖に!!!


    ホイ  (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<)・・・タマコ

  68. 976 没落

    ハマショウと云ったら誰?

  69. 977 没落

    くだらん質問スレと間違えてしまいました。
    ごめんなさい。引っ越します。

  70. 978 匿名さん

    >>976
    浜田翔子。
    ずっとショコタンだと思ってました。

  71. 979 たまこ

    >975

    おじいちゃん、もう寝る時間でしょ?まだ起きてたの?

  72. 980 ままん侍

    浜田省吾
    ♪口づさ〜めば 悲しい唄ば〜かり〜〜

  73. 981 たまこ

    そんな人生にはしたくないなあ〜。

  74. 982 ままん侍


    ほんまやね。

    朝出かけにトイレ行きたくなって、
    どうしても間に合わなくなっていっそのこと休んじゃえ!
    とほんとに休んだ。

    何しようかなぁ…ってるんるんしてたら
    あっという間にこんな時間…
    あ〜、仕事してない時間って早いなぁ…

  75. 983 バカレンジャー(´・ω ・`)☆

    私はままん侍さんのおっかけであ〜〜る!

  76. 984 チビットチビ〜ル♪

    ワラシはバカレンジャーをおっかけてやるぅぅぅぅ〜〜〜♪
    がぉぉぉおおお!!!
    びゃははは++++

    るんるんるんるんるるんんるるんんるるんるんるんるんる♪

  77. 985 ままん侍


    そういえば、ずっといつも
    自分のくだらないレスにコメントしてくれてたね。

    みんな探してるよ。

  78. 986

    ワラシはチビットのおっかけではな〜〜〜い♪

    で,どこにおるのじゃ??

  79. 987 チビットチビ〜ル♪

    み!か!さ!ビル502じゃ!!!
    早う!おっかけてこんとワラシが福ちゃんに・・・てもしらんで!!

  80. 988

    うろうろするなYO!♪

  81. 989 チビットチビ〜ル♪


    おっかけてんじゃんかYO!

    さてぇ、アホはほっときまして・・・
    バカレンジャーはんどないしたん?

  82. 990 匿名さん

    アとチビットチビ〜ルは夫婦漫才のようだと思うとき〜
    クスクス。

  83. 991 チビットチビ〜ル♪

    あっ怒られるんちゃうかと思いました。
    すまそ。........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ

  84. 992 没落

    >978さん 正解!

    今 ハマショウと云ったら浜田翔子なんですって!
    これを浜田省吾と答えた方々!波に飲まれますぞ!

  85. 993 匿名さん

     ・
      ・
    ゲェェェ
         ∧_∧
        (ill´Д`)
        ノ つ!;:i;l 。゜・
       と__)i:;l|;:;::;:::⊃
        ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

  86. 994 チビットチビ〜ル♪

    もらい・・ ・
      ・
    ゲェェェ
         ∧_∧
        (ill´Д`)
        ノ つ!;:i;l 。゜・
       と__)i:;l|;:;::;:::⊃
        ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

  87. 995 1.たまこ

    やられた。またしても、麺に。

    チビが復活しているとは、迂闊だった!

    味噌がいない。
    味噌がいない。
    ひーひーふー。

  88. 996 2.たまこ

    このスレは、特別な思い入れがあるのだ。

    誰か、挟まってくれて、たまこが生き残れたらベストなのに。

  89. 997 4.たまこ

    だれもこないねえ〜。

  90. 998 匿名さん

    きたよ〜
    元気だして〜^^

  91. 999 7.たまこ

    うわああああ!

  92. 1000 チビットチビ〜ル♪

    ひぃひぃふ〜っっ( ゜皿゜)( ゜皿゜)(・3・)〜

  93. 1001 8.たまこ

    ありがとう!!

    1000ゲット?

    これでこの先生きのこってたまこっていけそうっていわれそう!

  94. 1002 チビットチビ〜ル♪

    けけけ+++++

  95. 1003 9.たまこ

    ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

    チビ!こら!
    感傷にふけっていたところに、ちくしょ〜〜〜〜!!!!!

    あ!

  96. 1004 10.たまこ

    せめて、最後だけは、わたしが
    しめてやる!

    スレ主様に代わって!!

  97. 1005 チビットチビ〜ル♪

    何や何が言いたんじゃ?
    もうすぐ12じゃ!

  98. 1006 十津川

    キャサリン姉さん、事件です!

  99. 1007 百式

    そうか、チビにはわからんわな〜

  100. 1008 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23528/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸