なんでも雑談「ど〜しても一言、言いたいじゃない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ど〜しても一言、言いたいじゃない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-02 16:53:00

最近胃の調子は良いのだが、腹が下っている。

[スレ作成日時]2006-07-11 15:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ど〜しても一言、言いたいじゃない

  1. 501 匿名さん


    きのこっのっこーのこたまのこ

        /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
       /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨‾¨`'‐、
      (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
       ヽ|´∀` |ノ ))  ヾ(゜Д゜ )゜ノ ))    )  (    ))
        .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       (゜ー゜* )
                                 ‾‾
                げんきのこっ♪

              食後も 元気だ!!!

        /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
       /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨‾¨`'‐、
      (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
       ヽ| ´∀`|ノ ))  ヾ( ゜Д゜)゜ノ ))    )  (    ))
        .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       ( ゜ー゜*)
                                 ‾‾
                 お昼(゜Д゜)寝だっ!♪♪

  2. 502 たまこ

    くさたまことはなんだ!

    くさきのこ!
    昼寝している時間があったら、もっと早くにキリ番げっとしにゃがれ〜っ!

  3. 503 たまこ

    きのこくさいたまこ、、醜悪の美ですわ。

  4. 504 たまこ

    いや、臭たまこじゃないかもしれぬ。

    草たまこ くさった まこ ?

    う〜〜〜〜〜〜ん? くさたまこ きのこくさたまこ

    別スレで、あほの子になってしまった今のわたくしは、
    すべてのひらがなに警戒してしまうのである。

  5. 505 ニャンコ先生

    ひゃっひゃっひゃっひゃひゃ・・(//‾▽‾//)いとおかし〜

  6. 506 たまこ

    むむ!

    ニャンコ先生 ターゲットリストにφ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ

    よし!

  7. 507 匿名さん

    全然関係ないですけど、【ソース】【醤油】とかの小袋ありますよね?「弁当」に付いているやつ。
    何であれは、必ず「弁当」の【中】に入っているんでしょうか?
    揚げ物の隣りにあったりすると、食べる前から手が汚れるのでイヤなんです。

    別に【外】にセロテープとかで留めてもいいと思うんですけど・・・

  8. 508 さる

    >507
    弁当スレの方が妥当かもしんないが、同意。
    あれ、開ける時、ピッてなって、飛び散るし、
    どこにかけるのこれ?ってのもあるし、ね。

  9. 509 ぐあああ休みてええ

    (/_^)●~*/ オヒトツドウゾ????

    キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ

    渡す相手がいねぇぇぇぇぇぇ

  10. 510 たまこ

    ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!

  11. 511 たまこ

    危なかった…。
    たまたまのぞいただけなのに、もう少しで爆死するところであった。
    捨てに行く場所を探しに行くのだ。

    507さんの同感、特に餃子!
    べっとべと。
    だから、先に洗剤で洗ってから使いますのだ。

    弁当の醤油は、集めて集めて醤油入れに入れれば、エコロジーなのだ!

  12. 512 ニャンコ先生

    納豆に入ってるからしも小さい時から今まで
    一度も使った事がない。溜めてればすごい量になっている・・

  13. 513 ままん侍

    もったいないから、子どものからしも入れてるよ。
    夫は付いてくるソースやら、わさびやら何やら
    …色々冷蔵庫で保管している。
    いつ使うんだろう…

  14. 514 匿名さん

    「説明しました」と
    「相手は納得されました」は別物だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
    納得してないのにどんどん話を進めるなっつーの。

  15. 515 匿名さん

    納得してないのに契約日決めようと必死になる営業

  16. 516 ニャンコ先生

    最近自分のキャラが分からなくなってきた(ーー;

  17. 517 匿名さん

    >>511

    >弁当の醤油は、集めて集めて醤油入れに入れれば、エコロジーなのだ!

    今日、TVの節約してお金を貯めて家を買う主婦でやっていました。
    2年間で1000万貯めたとか。マンションの廊下の電球も10㍗で、
    月の電気代が1300円 内じゃありえない・・・・・
    ラーメンの残り汁も冷凍保存で次に又使って節約してました。
    ひょっとして、あの主婦の正体はたまこさん???

  18. 518 ちゃぶだい

    >ラーメンの残り汁も冷凍保存で次に又使って
    ゲ〜!手打ち麺?
    インスタントや冷凍麺ならば、汁が付いてくるはず。

  19. 519 匿名さん

    とうとう7号サイズの服がきつくなってきた。
    あ〜〜そろそろ9号の服に替えなきゃだめかなーーーー?

  20. 520 鉄人28号

    ガオ〜〜〜〜〜ッ!!

  21. 521 匿名さん

    どうせなら余裕もって11号にしましょう。

  22. 522 たまこ

    >517さん

    ひ〜!笑っちゃった〜!
    違いますう〜!
    そんなめんどくさい事、いや、エコロジーな事、ぐーたらなわたくしには出来ませぬ。

  23. 523 匿名さん

    私の家を返せ〜〜〜〜っ!

  24. 524 匿名さん

    >>523
    ダンボールの家ですか?それともブルーシート?

  25. 525 匿名さん

    広末離婚疑惑あり

  26. 526 匿名さん

    ┌─────────────────────────
    │  ┌┐ ‐┼‐
    │  ││.─┴一                  /\    ヽ  / /\ \  ‐┼
    │  ├┤ ─┼   / -─-   / -┼‐   /‐┬ \  ‾フ /    \  ‐┼‐
    │  ││ 丶│    {      |   |.   . ‐┼‐    ノ|、 |‾‾‾|     {
    │  └┘   亅     V ‾‾  V ○ヽ    ノ亅ヽ   .   |  |___|    ゝ_ノ

    │             ─┬┬─
    │      \     ┌┼┼┐
    │     ノ | /  └┴┴┘  -┼— ヽヽ
    │      イ  ヽ ─/──   |  ─
    │    /  ゝ_l   `メ、    |   ー‐
    │                          〇
    └─────v───────────────────

  27. 527 たまこ

    どこかいいカイロプラクティックを教えてくっさい。

  28. 528 匿名さん

    場所はどちら方面ですかな?

    西日本・東日本・ それとも東南アジア?

  29. 529 たまこ

    日本です。
    場所は、首都圏を希望しております。

  30. 530 匿名さん

    ではhttp://www.toho-chiro.com/にいきなされ

  31. 531 匿名さん
  32. 532 匿名さん

    北関東だけど、お助けじいさんとして有名で、全国から患者が集まってくるところがあるよ。

  33. 533 匿名さん

    >>519
    まだ9号ならいいですよー
    6年前は7号でも余裕があったのに、最近では9号がきつく11号になってきました。
    自分でも気がつかないうちに肉がついていて、これをどうやってとればいいのやら・・・。

  34. 534 523

    >524
    リフォーム頼んだら、全然違うものにされてしまいました!

  35. 535 たまこ

    カイロ情報、ありがとうございます。

    さっそくお気に入りに入れました。

    絶対、行く。もう、行く。もう、がまんできん。

  36. 536 匿名さん

    >>523
    新築そっくりさんとかいうやつ?

    >>533
    10年前は7号だったのに、今では17号も入らない(ToT)/~~~

  37. 537 523

    >>536
    別会社です〜
    契約書と設計図をよーく見たら、同じ箇所のサイズが2種類あって、もーひっくり返った〜

  38. 538 ニャンコ先生

    もぉ〜〜サイズの話はしないでぇ〜〜!旦那には信楽焼きの狸とか
    サモハン・キンポーとか着ぐるみ脱いだら?とか言われてるんだから〜〜w
    でも旦那は私の事嫌いじゃないみたい。思いこみかもしれんが・・(ーー;

  39. 539 ちゃぶだい

    >>523
    それはきっと予備です。なんのこっちゃ。

    nyンコ先生
    思い込みも甚だしいと言われませんか?

  40. 540 523

    >ちゃぶだいさん
    契約書と設計図、どちらが予備なんですか?
    これから戦うのに、その知識が必要なのでぜひ教えてください・・・

    あ、それとも、ここって真面目な話題はタブーですか?

  41. 541 匿名さん

    はくさいあんなに廃棄するなら安くしてちょうだい

  42. 542 ちゃぶだい

    >>540
    まじめに答えさせて頂きます。が、その前に質問です。
    実際の間取りは設計図の通りと言うことでしょうか?
    で、540さんは、契約書の方が良かったということでしょうか?
    設計図はいつの時点で受け取りましたか?

  43. 543 540

    お返事ありがとうございます。

    実際の寸法は設計図の数字でした。
    でも契約書では違う数字。
    私がどちらがよかったかはこの際抜きにして、知りたいのですが・・・
    契約書と設計図はまとめて一緒に受取りました。
    捨て印も押しました。

  44. 544 匿名さん

    法律上は、契約書を採用します。
    しかし、説明の時に図面を見て打ち合わせしているわけですよね。
    立面図も見て、外観もOKしたわけです。
    540さんは、何の被害を受けましたか?
    建築会社は、単純に『タイプミスです。すみません。』で終わってしまい、
    裁判にもならないと思いますよ。
    また、坪幾らで契約したのに、部屋が小さくなって損した、と、
    明確に分るのならともかく、建築資材の値段はピンきりで、540さんが
    被害を受けたとは断定できないと思います。

  45. 545 ちゃぶだい

    544はちゃぶだいでした。

  46. 546 匿名さん

    わーーん。
    小笠原〜。
    なんでファンの前で挨拶して行かなかったんだよぉ〜。
    寂しいじゃないか〜。
    家族大事に。故障しないように活躍してね(泣)

  47. 547 匿名さん

    カニしゃぶうまかった!!

  48. 548 540

    >ちゃぶだいさん
    タイプミスで済むんですか?
    「捺印してあるものは絶対です」とまで言われたあとでも・・・
    そうなると、契約内容にミスではすまされないものは、裁判で通せるということにも
    なりますよね?
    「タイプミス」を攻めることはできなくても、
    「契約書、設計図のどちらでもない造り」に対しては勝てると考えてよいのでしょうか。

  49. 549 ちゃぶだい

    建売でしたら、現況渡しです。
    契約書よりも現況が優先されます。
    注文住宅の場合、「契約書、設計図のどちらでもない造り」に対しては勝てます。
    しかし、普通は契約書に図面が付いてきますよね。
    添付されていた図面の大きさと、別の設計図の大きさが違っていると言うことですか?
    それとも、契約書の見積もりの中に、○畳○○円と、書かれているのですか?
    その辺が分りません。

  50. 550 匿名さん

    >ちゃぶだいさん
    建売でも注文住宅でもありません。
    図面と設計図の二つはなく、それらはあわせてひとつです。
    契約書は数字のみの記載。その最終ページに図面があり、
    契約書の数字と、図面の数字はまったく違っていました。

    契約書には記載がなく、図面にのみ記載されている内容と
    現物が違う場合は、直しを請求できると思いますが、いかがでしょうか。

  51. 551 ちゃぶだい

    明日も会社なので、今日はこれにて失礼します。
    >契約書には記載がなく、図面にのみ記載されている内容と
    >現物が違う場合は、直しを請求できると思いますが、
    図面と現物が違うのでしたら直しを請求できます。
    その時に、契約書と図面の数字も違うし、MRならば契約を破棄したい、
    リフォームならば元に戻せ、といった流れでよいのではないでしょうか?
    法務局の友人も帰ってしまいましたし、では、zzz

  52. 552 550

    >ちゃぶだいさん
    遅くまでお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

  53. 553 たまこ

    お子、21時半、就寝しました!

    ちゃぶだいちゃん、かっこいい。。。見る目が変わった。

    今度からは、敬称略はやめよう。

  54. 554 小池

    ラーメンスレの小池です。最初に申し上げます。しょーもないです。
    今、下の方で「ラーメンスレ」と「カレースレ」がランデブー状態にあります。
    いや、ただそれだけなんですが、私が一方的に姉妹提携した「カレースレ」が
    並んでると、なんだか嬉しいものです。
    で、お願いがあります。いましばらくこのお隣さん状態でいさせてください。
    すみません、ほんとにしょーもなくて。

  55. 555 たまこ

    小池さん、こにゃにゃちは。
    わたし、本物の小池さん知ってます。
    某スタジオにいます。

    そんだけ〜。

  56. 556 くま

    >>541
    いたく同感!
    せっかく育てた作物をつぶさなければならない農家の方々、お気の毒…
    何とかいい解決の仕方ないんでしょうかね。

    北海道でさんまが大量漂着!!!
    ポリ袋持って急げ〜〜〜っ!
    冬眠前のクマと競争よっ!

  57. 557 匿名さん

        |┃三     ∩___∩      
        |┃      | ノ      ヽ
        |┃ ≡   /  ●   ● |  <誰か私のきのこ食った?
    ____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
        |┃=___    |∪|   \ 
        |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ

  58. 558 たまこ

    出たな くま!

    勝手に、きのこを自分のモノにすな〜!

    きのこは、私のモノよ!(え==?そうだったのお?)

    自分の書いた言葉で気がついた。
    そうだったのね、わたし。
    きのこが好きだったのね。
    そういえば、だいぶ前にも、きのこが好きって、告白していたっけ。
    それがいつのまに、きのこ狩りをする立場・・・。

    可愛さあまって、にくまんは、ぶたまんね。
    ピザまんは苦手だ。あんまんも。

  59. 559 ニャンコ先生

      オロオロ...
       ∩___∩     /゛ミヽ、,,___,,/゛ヽ  ハァハァ...
       | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
      /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
      | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ     この子熱が下がらないのっ!
     彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゛
     /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
     |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
    │   ヾ    ヾl * ⊃ ⌒_つ ソ      │
    │    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

    ズレそうな予感 

    買い物行こ・・

  60. 560 ニャンコ先生

    この子を「たまこ」にするの忘れた・・
    557さん使用許可の手続きをしなくてすみませんでした〜〜m(__)m

  61. 561 バカレンジャー純情派

    たまこ今日はまだ来ないわね・・

  62. 562 たまこ 椎間板こそーっとヘルニア

    きたわ、バカレンジャー。

    今日は、MRIの日だったのよ(←やさぐれている)。
    たまこは椎間板ヘルニアって、断定されたわ。

    4番と5番の間の椎間板が画像に映ってないのよ。
    どゆことよ!
    他はくっきりと白く映っているのに。
    そして神経は、しっかり湾曲していたわ。

    お子をぶんまわして、踊っていた罰が下ったみたいだわ。

  63. 563 バカレンジャーメタボ

    ワラシがMRIやったら脂肪で真っ白に写るんだろうな・・

  64. 564 たまこ

    やってみるべきよ!勇気を出して!

    面白いから。シャンシャンどんどん、いい音よ。

  65. 565 ちゃぶだい

    エェェエエ〜!
    たまこさん、椎間板つぶしちゃったの?
    カイロ撤回です、針で痛みをやわらげてください。

    携帯の機種変更をした。
    着メロをダウンロードしようとしたら機能がありません?
    今時そんなんあり?
    今時の携帯は自動電源ON/OFFもないの〜?><

  66. 566 たまこ

    クールで博学なちゃぶだいちゃんのセリフとは思えない。
    携帯の機種変更でそんなドジを踏むなんて、ウソだわ。

    たまこの椎間板は、透明だけど一応あるみたい。
    だから、カイロに行きながら、西洋医学も同時進行よ。
    お金がかかるわ。バイトをしなくっちゃ。

  67. 567 匿名兄やん

    554の小池さんのレスは、ささやかで、なんか好きだ♪

  68. 568 匿名さん

    小池さん、おはようございます。
    2週間以上ランデブーキープですね。
    う〜ん、書き込みもないってことでしょうか…

    そうか、ふたつ一緒に書き込みすればいいのかぁ!

  69. 569 たまこ

    568さん、頭いいわ。ぜひ、小池さんのために、ラブラブにしてさしあげてください。

  70. 570 小池

    みなさん、お心遣いありがとう。

    考えてみれば、ラーメンはともかく、カレースレへも
    書き込みにくくするような、私の発言でしたね。
    申し訳ないです。

    ここまで十分に蜜月状態を楽しませていただきました。
    これから寒くなります。どうぞあったかいカレーを召し上がり
    スレも盛り上げてください。
    (ついでにラーメンも少し書いていただければハッピーです。。。)

  71. 571 568

    小池さん
    奥ゆかしさが好感持てますわ。
    そのうちお邪魔させていただきますね。

    くま(コテ名乗り忘れ〜^^)

  72. 572 たまこ

    いいの?小池さん、ほんとに
    いいんですね!
    (なにが!)

  73. 573 ちゃぶだい

    バカレンジャーさんてニャンコ先生でつか?

  74. 574 たまこ

    ちゃぶだいちゃん、その通りです。
    バカレンジャーに変わる前、ニャンコ先生は、崩壊しました。ゲラゲラ。

  75. 575 ちゃぶだい

    エェ〜、どこのスレ?
    折角のお笑いを見逃してしまったわ。

  76. 576 バカレンジャー

    ちゃぶだいさん
    ぶわっはっは!TVなんでも雑談にも書いたし、雑談スレでバイクネタでだーーっと
    書いて、学歴スレでバカレンジャーを名乗ったらなんか気に入っちゃってそれからw

  77. 577 アルキメデス君

    平均がなんぼのもんじゃい!
    統計がどうしたって言うんじゃい!

    ぶつぶつぶつ......

  78. 578 たまこ

    こんなところで嘆いているよ。(ΦωΦ)

    そのやりとりの後で、
    真剣に、計算した者のひとり。

    10点が平均点?平均の上は、ひとり?

    ぶつぶつぶつ・・・・・・

  79. 579 アルキメデス君

    たまこの腐れたまこ......

    ぶつぶつぶつ......あげるな....ぶつぶつぶつ......

  80. 580 たまこ

    (^◇^)ケッケッケ...
    アルキメデス君が、また、こんなところで、つぶやいとる。

    そんなわたしも、
    「ワーキングプア」スレで、何ですか?この人、と怒られたので、人の事いえない。

    ぶつぶつぶつ・・・・ふう

  81. 581 匿名さん

    なんかいいぞ!!!
    アルキメデス君!!!

  82. 582 たまこ

    アルキメデス君の人気度が10ポイントあがった。

  83. 583 たまこ

    まちがえた 10点あがった。

  84. 584 匿名さん

    管理人室って、何か変ではないかい?

  85. 585 匿名さん

    テレビで催眠術やってるけど、
    通訳の言葉でもかかるのかなあ?

  86. 586 匿名さん

    政治の世界へ進出ですか?
    芸人の軽い乗りでしたって、
    芸人は軽いんかい(プンプン)
    芸人ならOKなんかい(プンプン)
    弁明はいいけど、なんもかわってなぃーやんかー(プンプン)

  87. 587 たまこ

    >586さん

    そのまんまいーすとのことかなあ?

  88. 588 たまこ

    百歳物語の幸の生涯について

    2歳の歴史が抜け落ちている。
    何があったのだろう。
    誘拐だろうか、養女に出されたのだろうか。
    謎だ!

  89. 589 くま

    それも気になっていたんだけど
    5,6才で間違った人生を歩みそうな雰囲気ではらはらドキドキ・・・
    うまい具合に修正かかってほっとしたわぃ^^

  90. 590 おみそ

    2歳が抜けた原因、おみそでございます。
    ふふふふふふ・・・・
    後々、何かあるかもね・・・

    『幸、2歳の時の空白の謎!!』これだな。うん。

  91. 591 くま

    さっちゃんの今後の人生に大きく影響を与えるであろう「空白の2歳」
    さっ、皆さん文才発揮よ〜!!

  92. 592 たまこ

    それにしても、書いている間に、
    別の人が、書き込んで、レスの数と内容があわなくなる危惧を感じながら、
    はらはら、文字打っている。

  93. 593 おみそ

    同じ!同じ!!
    ずずずずずずれたらどうしようううぅぅぅぅ〜!!
    ってね?

  94. 594 たまこ

    みっちゃんのママはどうなったのよお!
    携帯かったんか、ええ?買ったのかよお!

  95. 595 おみそ

    あああぁぁぁ!!
    そうだった!!!
    どうしよう・・・
    フォローお願いします。

  96. 596 さてと

    さてと

  97. 597 匿名さん

    ,-'"¨‾¨`'‐、
       (,,(,,i,,,i,,,,,,,i,,,,i,,),)
          )  (    < >>557 てへへ・・・
         ( ゜ー゜;)    ))---
          .‾‾         

  98. 598 くま

    ちは。
    最近なりをひそめていた血液型スレ、また出てきたね〜。
    結論なんて出るわきゃないし、スレ主の意図も分からない。
    いい加減消えてくれぇぃ!

  99. 599 匿名さん

    もっと消えて欲しいスレが上位をひしめいている。

  100. 600 たまこ

    とって、いい?
    いいの?

    ほんとにいいのだね?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸