なんでも雑談「ど〜しても一言、言いたいじゃない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ど〜しても一言、言いたいじゃない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-02 16:53:00

最近胃の調子は良いのだが、腹が下っている。

[スレ作成日時]2006-07-11 15:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ど〜しても一言、言いたいじゃない

  1. 201 匿名さん

    鼻から胃カメラ、コロンブスの卵やね

    201だったら嬉しいなー(≧∇≦)ノ彡

  2. 202 恐怖の子

    >>172
    ゲド戦記は。。。。。。。。。。。
    ○んこ映画。これ、ほんと。

    あんなもん、世に送り出していいのかと思う。亀田も吹っ飛んだ。ありえねぇw

    ある意味、観る価値アリw

  3. 203 匿名さん

    ↑おすぎも「びっくりするほど出来の悪い映画です」って言ってたね^^

  4. 204 たまこ

    暑い。
    でも、うちわでしのいでいる自分がすごい。

  5. 205 172

    >>202
    ヘェ〜!
    なんか観たくなってきた!
    早くレンタルしないかな…

  6. 206 ままん侍

    今日「ローレライ」観て思いました。
    夫の戦争映画好きもそうなんですが、
    男ってどうしても戦争が好きな本能があるのかなぁ…と。
    戦争の代わりにスポーツや格闘技観戦なんかで欲求を満たしているのかな

  7. 207 匿名さん

    うちの旦那はいわゆる「スペクタクル」映画が好きです。
    エキストラの多い群衆映画というイメージで見てしまう私。^^

  8. 208 匿名さん

    辰吉って話し方がおかしくない?
    スローテンポで舌が回らない感じ.

    パーキンソン病なのかと心配

  9. 209 ままん侍

    レスの最後を全部…10個くらいを「ままん侍」にしてみようと密かに考えている。
    雑談版にレスする人が少ない今ならできそうな…
    できたからといってなにがどうってこともないが…

    …やるなら今だな…
    それから寝よ…

  10. 210 ままん侍

    やった!おやすみなさい。

  11. 211 匿名さん

    >>209

    意味がわからんぞ!♪

  12. 212 匿名さん

    何でコンビニで働いてる若い女性店員って、マナーを知らないんだ?
    スパゲティを買うとよく箸を入れてくる。最近の若い人はスパを箸で食べるのかなと思ってたら
    男の若い店員はちゃんとフォークを入れてくる。
    もう何十回フォークに替えてくれと言ったことか。あちこちのコンビニでそれを言った。
    ひどい時はカレーにも箸を入れてくる。
    また、レジで行列が並んでるのに、そしらぬ顔して意味のない商品整理をやっている。
    レジがいやならコンビニで働くな、と言いたい。
    コンビニさん、女を雇うなら、たのむからおばさんにしてくれ。

  13. 213 ままん侍

    >>211
    >レスの最後を全部
    もとい
    スレの最後を全部「ままん侍」に〜
    つまり各スレにレスする…という意味でした。

    やってて、TOPから8番目のどうも興味のない「オシムジャパン〜」
    にレスすることできず、悩んでたら
    好きなスレにレスしていいんだ…と分って、難なく達成…
    暇人のひとときでした。(最近気のせいかレス少ないなぁと…)

  14. 214 匿名さん

    ワイドショーみたいな奴!キモイ
    ナイ腹探るな!
    見過ぎじゃねーの?しつこいのキラーーーーイ
    うんざり。間違っても内蔵器しか入ってないから、
    さわんないで。**(・u・)

  15. 215 匿名さん

    >>214
    人の悪口しか言えないあんたこそキモイ!
    あんたみたいのはバトル板だけで暴れなさいね

  16. 216 匿名さん

    決めた!
    今日は一歩も家から出ないぞ!
    エアコンつけて、大掃除だわ!
    いらないものを捨てるのだー!

  17. 217 匿名さん

    今日はもう仕事をさぼる!!!

  18. 218 216

    家にはいたけど、窓拭きしたら、汗だくです〜

  19. 219 匿名さん

    214はひとこと言いたかった。
    最近この手の語り口の奴が多い。
    韓国人みたいにすぱあっっとしたのがすっきりする。
    日本人の遠回しな皮肉とか、もやっと感がうざいんだ。

  20. 220 匿名さん

    214と219は一体何の話をしてんの?

  21. 221 ままん侍

    フ〜ン…韓国人はすぱあっとしてるんだ…
    泣き笑い、感情表現に躊躇ない感じはあるけど…

    >間違っても内蔵器しか入ってないから
    は面白いですね。

    宣伝中傷以外は何でもありですよね。

  22. 222 匿名さん

    韓国に居住している友人がいます。←日本人
    言いたいことははっきりいうし、その分腹にもたないので
    付き合いやすいそうです。ちなみに友人はO型。
    中国人は気性が激しいのでびっくりするけどやはり
    ねちねちと後をひかないらしい。
    それに比べると日本人は表と裏があって表面はきれいに
    物を言いつつ腹は別みたいなところがあって、
    比較すると友人は韓国人や中国人の方がわかりやすくて
    いいという。
    あくまで傾向だとおもうので、各国いろいろな
    タイプは存在するとは思う。

  23. 223 ままん侍

    お国柄ってあるんですね。
    文法でも英語と違って、最後まで聞かないと
    肯定なんだか否定なんだか分らないし、政治家の言うことなんか
    最後まで聞いても分らないことあるし…(>_<)

    国内でも京都なんかは裏の裏があってややこしそうですね。

    ただ、表情が見える会話と違ってこうしたところに
    すぱあっとレスつけると反感買いやすいっていうのもありますよね。
    「〜です」「〜ます」で言い切るな!ってよく言われました。(>_<)
    「〜だと思う」「〜ではないでしょうか」って表現するのも
    結局言いたいことは一緒なんですけどね…(#^.^#)

  24. 224 匿名さん

    ちょっと一言いいたい。
        暑い!
    暑くて汗かくのはもうこんりんざいイヤだ!

  25. 225 匿名さん

    汗って、しょっぱいよね。

  26. 226 匿名さん

    今朝も朝五時半から暑かった
    何も手につかない…
    こんなった全部屋エアコン作動で掃除するしか…
    それでも動くと汗をかく。。

  27. 227 匿名さん

    や、や、や、やられたーーーーーー
    夕立に乾いた洗濯物がぁーーーー

  28. 228 匿名さん

    >227

    明日の朝にはもう乾く。
    the はっぴーえんど。

  29. 229 匿名さん

    たまちゃんは今どこにいるんだろう?潮に乗って外海に出られたのかな??

  30. 230 匿名さん

    今日はホント人が少なかったね・・・
    そのうち誰もいなくなるのではないだろうか?と思った。

  31. 231 匿名さん

    最近しみじみ思うこと。

    むきになるのは、墓穴堀り・・・
    だから、バトル板と依頼板は読まない。
    面白いとも思うんだけど。

  32. 232 匿名さん

    わしの汗拭いたタオルは、キモイんか!

  33. 233 匿名さん

    自分は十分貧乏人なので、貧乏人の視点で貧乏人を**にしたレスしたら、金持ちウザイ
    とさんざん。も〜日本語のニュアンスわからんドタマの固い奴ばっか。

  34. 234 匿名さん

    >>232
    絶対キモイな。

    >>233
    みんな適当に読んでる証拠だ。

    俺ぐらいCOOLにならなきゃ女も落とせないぜ!

  35. 235 栗大好き

    ドン○の「ドデカ!!われむき甘栗」、
    写真みたいにドデカイ栗を、わくわく楽しみに開封したのに
    普通の大きさだった・・・涙

  36. 236 匿名さん

    久しぶりに掲示板に張り付いてみたけど…だーれもいない。かえろぉ…

  37. 237 匿名さん

    平和慣れしていた雑談部屋にてぽどんが落ちて、住人が大騒ぎになってしまったよ。
    234さんみたいにな粋な人の書き込みを見ると、洒落た映画を見終わった後のような
    素敵な気分になれるから、やっぱり雑談部屋って落ち着くの。

  38. 238 匿名さん

    あざらしで泣くな

  39. 239 匿名さん

    >236
    私を見て〜^-^

    >238
    だって泣けちゃったんだもの・・・TT

  40. 240 ままん侍

    スレ板を見ようとすると下記内容が表示され、掲示板を使うことができません。
    (今昼休みを利用して会社から書き込んでいます)
    自分のレスに問題があるのか、巻き添えなのかよくわかりませんが
    いちいちアクセスしてはこれを見るのは不愉快なので当分おいとまいたします。

    ニャンコ先生、くだらないさん、ACさん、その他色々対峙するご意見であっても
    真摯に向き合ってお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。
    顔は見えなくとも自分の言葉を受け止め返して下さる皆様の暖かさが
    リアルな世界で生活していく上でも、楽しい気持ちでいられました。

    戸建てスレでも色々な方のご意見、ご指導、大変勉強になりました。
    大きな買い物をするときの大変有意義な掲示板だと思います。

    また遊びに来たときにこの雑談版がなくなっていないことをお祈りいたします。
    梅宮辰夫は楽しかった…では、皆様しばしさようなら…(^_^)/~
    一言じゃなくてごめんなさい。
    ----------------------------------------------------------------------
    eマンションのご利用ありがとうございます。

    お客様のホスト名と同一ホストによる不適切な投稿があったため、
    残念ながら、現在お客様が接続しているホスト名でのアクセスを禁止させて
    いただいております。

    同一ホストからの接続とは、マンションの建物内で同じインターネット接続を
    利用されておられる場合に同じサーバーを経由しているときに起こります。

    大変申し訳ございませんが、アクセス禁止が解除になるまでしばらくお待ち下さい。

    なお、スレッド保管庫の閲覧はどなたでも可能となっております。

    悪質な場合は永久にアクセス制限をかける場合もありますが、
    通常は1日〜1週間程度で解除をしております。
    1週間以上経過してもこちらのメッセージがでる場合は、
    お手数ですが、メールにてご連絡いただければ解除させて頂きます。

    ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。


    --------------------------------------------------------------------------------


    ※万が一、このメッセージを会社内でご覧になられた方がいらっしゃる場合

    企業からのアクセスでアクセス制限が掛かっているということは、同じ社内に
    不適切な投稿をされている方がいる可能性が極めて高いといえます。

    最近は、販売妨害を受けているということでの情報開示請求が増えており、
    当社顧問弁護士と対応するケースが出てきております。

    法人間での訴訟に発展することが起こりうるということですので、然るべき
    部署から当サイトへの投稿について警告を促された方が良いかと思います。

    当社は、プロバイダ責任法など関連法案に基づき、請求が妥当な場合は、
    情報を開示する義務がございます。

    このメッセージが出ている時点でどのホストから接続しているという情報が
    eマンションに残っているということですので、その意味をご理解下さいませ。


    --------------------------------------------------------------------------------


    アクセス制限の背景についてご説明いたします。

    誠に残念なことに荒らしや広告宣伝、他人への中傷などを目的として利用されて
    おられる方が増加しております。
    現在、1000件程度のホストからの接続を排除しており、アクセスができなくなっ

    という方からのメールが多く届いておりますが、メールを送信されておられる方が
    実際の荒らし投稿者なのか、悪意無き投稿者なのか、他のアクセス禁止者のまき沿い

    なのかといったことをチェックすることが極めて困難になっております。

    無関係な人まで掲示板を利用することができなくなる可能性がありますアクセス禁止

    分は、管理人としましても取りたくない手段ではありますが、eマンション掲示板の

    質を保つためには、やむを得ない措置ととらえております。

    まことに恐縮ではございますが、ご理解頂きたくよろしくお願いいたします。

    なお、荒らし投稿を排除し、皆様が気持ちよく情報交換できる場として、
    新システム をご用意させていただきました。
    新システムでは、一般のお客様が他のアクセス禁止者のまき沿いになることなく、
    不適切な投稿者を排除する仕組みになっております。
    この機会に是非お試しいただければと思います。


  41. 241 匿名さん

    ↑ありゃ〜! ままん侍、悲劇!

  42. 242 ニャンコ先生

    なんだかみ〜んないなくなってしまうようで寂しいです。以前の楽しい雑談板に
    戻ってぇ〜!ままん侍さんが復活されるその時までこのHNを封印しよう・・。

    今後は政治・ニュース系の話題ばっかになるのかな・・(@@;)

  43. 243 匿名さん

    名前も写真も出さなければ,どこにいるのかわからんね,
    逃げている少年

    捕まるものも捕まらんわい

    19歳なら名前も写真も報道していいんでないかい?

  44. 244 匿名さん

    出して早く掴まえないと
    桶川の犯人みたいなことも
    あるからな

  45. 245 匿名さん

    ままん!!復活を待つ。

    eマン仲間より

  46. 246 匿名さん

    早く顔写真をを公開して全国指名手配しないと、民家に立てこもって
    新たな犠牲者でも出たら大事!!
    思いきり知っている街なんで驚いています。あんな平和な街で信じられません…。

  47. 247 匿名さん

    >>246
    ままんを指名手配する流れに読めるぞ

  48. 248 匿名さん

    >>247
    246は女子学生殺事件のレスでした・・

  49. 249 匿名さん

    >>247
    アク禁のうえ指名手配ではままんがかわいそすぎる!

  50. 250 匿名さん

    >>245-248
    マジ、うけた!!

  51. 251 匿名さん

    ところで、例の事件の犯人は依然逃亡中。少年の顔写真、氏名、
    逃走用の原付の車種、ナンバー等を公開するべきでは!?一刻も早く捕まることを願う!
    犠牲になった女子生徒のご冥福をお祈りします。

  52. 252 まりお

    スレ主です。
    ど〜しても一言いいたい!!!


    実はアッシ殿なんすゥゥ

    ここみんなが楽しんでくれてうれしいです。
    わけあってここ書き込まなくなりますので、
    次もやりたいなあって人が次ぎ立ててくれたらうれしいです。
    ど〜もでした。

  53. 253 匿名さん

    >>252
    つまり指名手配してくれってことか?

  54. 254 匿名さん

    このスレはまりおさん(殿さん)だったんですか〜^^
    どうかお元気で〜!

  55. 255 ┌| ∵|┘└| ∵|┐

    腹があがるように、腹筋鍛えましょう。お互いに。

  56. 256 匿名さん

    おーい!理屈ばっかりこねてないで早くマンション買えよ!

  57. 257 団地猫

    カルカンあけてください、恐子さん・・・TT

  58. 258 匿名さん

    「王子製紙」を「王子」と書かれると、
    早稲田実のハンカチ王子サマを連想してしまいます。

  59. 259 匿名さん

    八王子はどうでしょう?

  60. 260 ┌| ∵|┘└| ∵|┐

    うまいねえ!

  61. 261 さる

    青いタオルで汗拭いてたら
    嫁「ハンカチおじん」
    だと

    ほっとけ!

  62. 262 匿名さん

    紅いオサーンです。
    某スレの最後に間に合わなかったので、掲示板だから一言づつ書いておきます。

    >殿
    なんやかんやで450達成スレをいくつも生み出したあんたは偉いと思うぞ。
    >恐子姐
    ちょっと覗き見のつもりが貴女に引っ張られ、どっぷりはまってしまいました。
    ノー天気装いながらの深いレス、おもろかったです。
    >狂子さん
    いつもの部屋や他スレで見つけた時の安心感は、なんとも言い得ないものがありました。
    お子の健やかなる成長を祈念致しております。
    >暇人さん、妃魔人さん?ひまこさん?たまこ?さん
    ひとが機嫌良う便乗レスしとったら、更にかぶせてきて、
    挙句の果てには追っかけとおっしゃる・・・。ファンだったとは、オサーン驚きです。
    >猫邪羅死さん
    壁から覗き見コメントはかなりオサン的にはお気に入りでした。
    終盤はあまり絡めなくて、残念でなりません。
    >血ゑ遮猫さん
    すぐに終わってごめんなさいね、
    もっと早うに猫邪さんに教えてもうてたら良かったですのにねぇ。
    >団地猫さん
    カルカンは、いとこに脅子さんって人がいるので、その人がくれますよ^^。
    >脅子さん
    また、近いうちにご挨拶に伺いますので。

    しかし早いもんで、eーマン覗いた頃は寒かったのに、夏が終わってしまった。
    まぁ、はたしてみんなが見てるかどうかわからへんけども・・・
    みなさん、楽しいひと時をありがとさん!(^∀^)ノシ マタネー

    紅いオサーン改め、"ジオンの残党"
    ・・・今度は荒すほうにまわって削除したおしたろかな...Ψ(&#8245;ー′)ボソッ
    いや、ホンマにする気はないねんけどな、言うてみたかったてん...。
    これで最後やし。


  63. 263 ┌| ∵|┘└| ∵|┐

    引っ越し先の部屋が決まったから、
    おさ〜んもかも〜ん!

  64. 264 匿名さん

    今後二度と腹の底から笑えるような面白いスレが登場しなさそう。寂しい〜〜

  65. 265 匿名さん

    たつへんに青いスレッド、
    あがってるとげんなりする。
    せめてsage進行でお願いしたいものだ。

  66. 266 匿名さん

    たつへんってなんですか?

  67. 267 匿名さん

    ↑ 立

  68. 268 匿名さん

    ↑ 青

  69. 269 匿名さん

    立青国ネ申ネ土?

  70. 270 265

    >269
    しぇーかい!

  71. 271 匿名さん

    >>270
    みのさん?

  72. 272 匿名さん

    今CM中だよ

  73. 273 宮内庁

    男の子か女の子か

    それが問題だ

  74. 274 宮内庁

    あっ,男の子だ!!

  75. 275 匿名さん

    やっぱりわかっていたんだろうね。
    一時期からぱったり法改正の話出なくなってたし。

  76. 276 匿名さん

    だろうね。

  77. 277 ままん侍

    アク禁 開放になったみたいです!
    おじゃましまんねやわ!(^o^)/

  78. 278 匿名さん

    どてっ!!

  79. 279 ままん侍

    >>278
    3文字でひどく傷ついたぞ!

  80. 280 匿名さん

    ごめりんこ♪

    う〜〜〜〜ん、チューイングボ〜〜〜〜ン♪♪

  81. 281 ままん侍

    えっと…ユアウェルカ〜マゼーション〜〜〜♪♪


    …(>_<)ごめんついていけない…

  82. 282 匿名さん

    なんで?吉本新喜劇見てないの??

  83. 283 ままん侍

    ♪大阪で生まれた〜女やさかい〜

    …観てない!

    …まっ、いいじゃ、あ〜りませんか…汗(~_~)ヽ`ヽ

  84. 284 匿名さん

    いずこへ〜〜〜〜??

  85. 285 匿名さん

    報道ステーションでは、少年の名前と写真を報道していたね。
    今更、遅いと思うが。

    死者にむち打つとはこのことか。

    NEW23では、匿名のままだね。

  86. 286 たまこ

    ままん、復活おめでとうです。
    また、思う存分暴れてね〜!

  87. 287 匿名さん

    なにかっつうと
    すぐに削除依頼する人を
    以後
    デリーターと
    呼びます
    (アクセントはフリーターと同じ)

  88. 288 匿名さん

    電話会社に知り合いがいる場合は、携帯番号からその人の個人情報がすぐわかっちゃうのかなーーーーーー。

  89. 289 匿名さん

    昔陸運局に知り合いがいて、
    ナンバーを言えば、住所等を教えてくれました。

  90. 290 匿名さん

    守秘義務はどーなってんでしょう・・

  91. 291 ままん侍

    たまこはん、お〜きに。
    いっこも暴れてるつもりはおまへんけど〜 ♪>('。')<

    >>287
    フリーターに失礼とちゃいます?!

  92. 292 匿名さん

    きこさん出産のスレも
    デリーターに
    止められちゃったやんけ

  93. 293 ままん侍

    うそっ!?

  94. 294 ままん侍

    うわっ!ほんまや!
    デリーターさん、ご苦労なこって…なーむー

  95. 295 匿名さん

    気のせいかもしれませんが、
    荒らしがあちこちでレスしているようです。
    気づかれたら、どうか相手をなさらないように・・・・。

  96. 296 ままん侍

    「嵐」けんざん! ヒャ〜懐かしい!

    >>295
    …私のことじゃないよね?

  97. 297 295

    >ままん侍さん
    ちがいますよ〜
    匿名さんで投稿してるかたですから、安心して!(^−^)/

  98. 298 匿名さん

    >>296
    変身忍者嵐ですね。
    ・・・あのうお年が知れちゃいますが・・・・

  99. 299 ままん侍

    >>297
    よかった ホッ>(^。^)…ちょっと自意識過剰かなぁ…

    >>298
    再放送で知ってんだよ!ヾ(~〜~;)
    おたくこそ…(#^.^#)

  100. 300 匿名さん

    私は再々放送です。(笑

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸