なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

広告を掲載

  • 掲示板
ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

  1. 813

    行ってらっさ〜〜〜〜〜い♪

  2. 814 おみそ

    ちっ・・・あいも変わらず仲良くしてやがる・・・o(`ω´*)o ぷ〜!!!

    関西の方々、大丈夫っすか??地震、怖いねー。
    なんか、最近各地で地震多くない?
    北海道・宮城でもあったばかり・・・大丈夫か?日本・・・

  3. 815 しおん

    こにゃにゃちは〜。

    ちゃぶさん
    パジャマ、半袖は前述のとは別に2枚持ってま〜す(^o^)
    さらには、長袖と半袖とズボン、半袖と袖無しとズボンという
    3点セットも1組ずつ持ってるよ?!
    季節(気温)で着分けようとすると洗濯して乾かなかった時のためにも
    それぞれ2枚ずつは要ることない?!
    お泊まり用のは別に長袖・半袖それぞれ1組ずつのみだけど持ってるし・・・(^^)

    チビットさん
    地震って三重の?! チビットさんって関西だっけ?!
    ココのみんなはほとんど関東だと思ってた・・・失礼(^^;)
    名古屋も結構揺れたけど 外を歩いてたら私も旦那も気づかなかった(^_^;)
    熱田神宮はなんともなかったらしいけど
    伊勢神宮は被害無かったのかな?!

  4. 816 ちゃぶだい

    私あんまりパジャマ持ってないかも・・・。
    今日は雨ですね〜。
    雨の中、これから書庫へ書類を搬送します。

  5. 817 チビットチビ〜ル♪

    しおたたん、今頃なに言ってんの?

    チビットしゃんは地球の裏側に住んでおるのよ♪

    キーっ♪

  6. 818 匿名@少年よ大志を抱け

    パジャマないよ。Tシャツにゆるゆるジャージで寝るよ。

    相方も同じだよ。
    お子だけ、パジャマいっぱいあるよ。しおんさんと同じくらい持っているかも。

    チビットチビの助、じゃあ、この間の海外のどっかの地震があったとこに
    住んでいるのね。津波がすごかったでしょう。

    タイにいる友だちが、テロだの津波だので、ひどい目にあっているよ。

    あ、ラジオで(ΘoΘ;) とムックの「一本でもニンジン」が流れた。懐かしい!

  7. 819 おみそ

    そうそう!!わしも、タイに友人がわんさかいるで、心配じゃ。
    大丈夫らしいが・・・。

    みそは、パジャマ、ぜ〜んぶダーリンとお揃い。
    必ず同じのを着る。仲良しだもーん。

    あ、今、家族全員で同じの着るの。作るんだー。らんららん♪

  8. 820 チビットチビ〜ル♪

    ちゃうちゃう。

    地球の裏側は海外(ましてやタイなど)ではのわぁああいっ!!

    だいたい地球の表側って何処なんやろ?

  9. 821 チビットチビ〜ル♪

    あ、やっぱり地球の裏側って言ったらそう意味になるんだね〜。ほう〜。

    因みに東京の地下を掘り続けたらブラジル沖の海上にでるんだってさ♪

    http://map.pequenopolis.com/

    ぎゃははは+++(笑ってごまかす)

  10. 822 チビットチビ〜ル♪

    そう意味 → そういう意味

    ぐぇ!!

  11. 823 おみそ

    なんだか、ここは、ほんまに淋しいなー・・・

    つーまーんーなーいーー

    ┌┴┐┌—┐                                    ヽ  / / /
      _ノ   _ノ アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア _ノ 。。。

                                        −−−−、
       _                ______      / / / / ,、  |
     /   `ヽ、           /     八   ヽ     ヽヽヽヽヽ  |
    /       `ヽ、        /  ヾ◎、 ___ θ l     (二)ヽ  ノ
    !_         `ヽ、     l ノ(   ,イLLLl」| J |      |    |
     (_ノ⌒ヽ、     \    | ⌒  /::::::::::::::::::|   |      |      !
           \     \  |    (::::::::::::::::::::|    |       |     |
             \    \  !   ヾ「「「「「「「」  /     ノ     ノ
              \    \ \   ‾‾‾‾) ノ    ,,/     /
               \     \>      <__,,-''      /
                \                       /
                 \                    /
                  \                 /
                   ヽ    ・      ・  ,,,-'''
                    |            /
                    ノ            /
                   /           ノ
                 /           /
                 /   _____/
                /           `ヽ
                i              \
                |                )
                 `ー-------——-、   ,,ノ
                /    /  /    /
               /    /   /    /
             _/    /    /   /
            /    /    ノ    ー---—''⌒)
           /    ノ     (_,,    `  三ヲ
          /   /         `ー—-、_フ´
        _,,ノ  /
       f   /
      ノ  /
     (_ノ

  12. 824 チビットチビ〜ル♪

    どこにそんなAAあんの??

    ぎゃはは+++

    おみそのお陰で私はつまんなくないわっっ♪

  13. 825 ちゃぶだい

    地球の表側は、自分のいる位置じゃ。
    よって、世界地図は、いずれの国も地図の中心に自国を持ってくる。

  14. 826 チビットチビ〜ル♪

    南極に住んでなくて良かった〜♪
    どんな地図になるんやろ・・。
    見難くくてしゃーないよね。

    でも、南極って国じゃないか・・(笑)

  15. 827 おみそ

    ぶっ!!

    ちびっと・・・おもろいのは、ちみがチャンピョンピョンだよ♪
    可愛いなあ。ちびっとは♪

  16. 828 おかん

    >>804
    さすがやのう。
    タダでもうたん、売るんけ?え”っ?!(▼▼)エエコンジョウシトル

    子ども達の学校の体育指導の先生、
    日本の裏側の学校に行ったって子どもが口々に言うから
    「どこの国?ブラジル?」
    って聞いても国の名前を覚えていなくって
    学校から持ってきたお手紙で今日分かった。
    パラグアイ。
    …どこやそれ。
    チビット、そんなとこに住んでんのか?
    学校、少ないらしいぞ!
    男前の体育指導の先生が行ったらよろしくな!

    久しぶりに揺れたわ地震。
    思わず食器棚押さえたけど、揺れ自体は大したことありませんでした。
    あ〜!でもこえ〜わ〜。

    食器棚の上のホットプレートやらポットやら
    どうにかせんと、いざというときに凶器になるなぁ…

  17. 829 くまこ

    おはようさん!
    今日は風冷たい〜〜〜(><)
    気温差が大きくて身体がついていかないわー。

    おかん、食器棚押さえてる場合か?
    はよ逃げな…w
    >いざというときに凶器になるなぁ…
    別の意味にとれてしまった(^^;;)

    チビット♪、出るべきものって何だろう。
    たっ、宝くじの1等か!?
    しまった…買いに行けばよかった…

    おみそちん、つまんない〜?
    そうか〜?おみそちん、あちこちで楽しそうだで?

    昨日、某食品メーカーから和柄の鍋つかみ(副賞)が届きました。
    私は全国うまいもの詰め合わせセットに応募したのよ〜!
    鍋つかみが欲しかったんじゃないのよ〜!!!

    私のラッキーってそんな程度なのか…(・_・、)

  18. 830

    おはおは♪

    みんな,朝っぱらから元気だね


    ちびっとはどこ行った?

    がっっはっっはっっは

    コーヒー飲も♪

  19. 831 チビットチビ〜ル♪

    おはよーーーっっ♪

    >可愛いなあ。ちびっとは♪
    否定も肯定もしない莫連な私。
    「莫連」ってどういう意味?ぎゃはは++

    地球の裏側って変な言い方。(誰がいうた?)
    だいたい球体の裏ってピンとこないのは私だけやろか・・・。
    一皮剥いてベロンッて裏返すようなイメージなんだけど。

    阪神大震災では寝ているところにタンスが倒れてきて、亡くなった人がいたけど
    おかんやったら、寝ながら足一本でタンス支えそうじゃ。ぎゃははは++

    で、こんだけカキコしてたらアちゃんに先越されるんやろな〜。ちっ!

  20. 832 チビットチビ〜ル♪

    うわっ!
    くまにも先越されてたっ!!

    ちびっとはここじゃっちゅうねんっ!!

  21. 833 チビットチビ〜ル♪

    行って来ま〜〜〜〜〜〜っすっ♪

  22. 834 チビットチビ〜ル♪

    けっ!!
    ひっかからん・・・・。
    まだ行かへんっちゅーねん。きっ!

    じゃあ、朝礼。今日のお話。

    コーヒーの定理は知らんけど(どっからそんな話が・・・??)

    珈琲の当て字って変でしょ?
    もとは可否(カヒ)だったんだって。

    可否とは・・・
    to be or not to be,that is a question
    (生きるべきか死すべきかそれが問題だ)by ハムレット

    可否って音だけじゃなくて、明治初期、初めて珈琲を口にする人が
    「飲むべきか否か」と好奇心をそそる意味を持たせた名訳らしいです。

  23. 835

    行ってらっさ〜〜〜い♪

    って,朝っぱらからええ話じゃ.

    でも,スレ違いだなぁ

  24. 836 チビットチビ〜ル♪

    だって〜〜〜〜、あっちのスレ恐いやん。

    ままん、自分で自分のレスに「ほほう」とか
    「どんな巣か?」って独りで会話しとんねんで!

    こわっ!!!

    ぎゃははは+++++

    ほな♪今度こそホンマに行ってくる♪
    アちゃんもお仕事頑張ってね〜♪

  25. 837 おかん

    ままんとまんまと一緒にしたらあかんで。
    でもまっ、どんな巣か?って独りで会話してんのは確かやけど…(-_-)ハハ

    私は会社に行ってから珈琲飲むんだわ。
    行ってきま〜す!

  26. 838

    チビットにおかん,行ってらっさ〜〜〜〜い♪♪

  27. 839 チビットチビ〜ル♪

    きぇえええーーっ!!おったんか!!
    やっぱり恐っ!
    きゃはは++

    ままんとまんま、また間違うてしもた・・・。
    紛らわしいねん!ぎゃははは++++

    うわっ、遅刻遅刻遅刻・・・・

  28. 840 チビットチビ〜ル♪

    あっ、アちゃん・・・
    遅刻する〜〜〜〜〜っっ!!うきゃっ!

  29. 841 おみそ

    いってらっさーーーい!!!

  30. 842 おみそ

    ちびみそが、相変わらずウルウルして幼稚園行きました。
    今日はオネショしやがりました。朝からてんてこてんてこ♪ですがな。

    昨日、初めてズックをちゃんと履いていました。(いつも左右反対)
    昨日、初めてブレザーをちゃんと着ていました。(いつもボタンズレズレ)

    やつはやつなりに、少しずつ進化してるようです。
    ヤキモキしながら見守ります。

    おみそ母が、以前言ってました。
    『あんたはヤンチャすぎて、幼稚園・小・中・高と謝って頭下げた記憶しか無いわ!!』だって。
    ぎゃはは!!
    そんなアホなおみそも、今は平穏に幸せに暮らしている。お母さん、ありがとう。

    長い人生、たった2年の幼稚園生活なんか、大した事無い様な・・・。気もしたり。
    でも、その2年が、とっても大切な様な・・・。気もしたり。

    親って、一生こうやって子どもの心配して生きていくんだな。


    ・・・・・お母さんに電話しよーっと。グフフ♪

  31. 843

    がおぉぉぉ〜〜〜(岡八郎か!?)

    ええ話や。

  32. 844 おみそ

    またかよ・・・ぎゃはは!

    だから・・・それ、だれ??

  33. 845 おみそ

    あああ!!!顔見てわかった!!今、調べた。

    思い出した!!!

    「くっさ〜」「どっからでもかかってこんかい」の人ね♪

    新喜劇好きなのに、うっかりしとったわ。すんませーん。

  34. 846 チビットチビ〜ル♪

    おはよーーーーっ♪

    って今からカキコしてもバレへん様な気がする。。。ぎゃはは+++

    (おやすみ♪)

  35. 847

    おはおは♪

    ちびっとはどこ行った?

    がっっはっっはっっは

  36. 848 おみそ

    おおお!!!朝のやり取りが!!

    ・・・・・・・・再現VTRかよ!

    ぎゃははは!!

  37. 849 くまこ

    おこんばんは♪

    このスレだけ半日分 時が進んでいるようだ…
    時空のズレか、はたまた妖怪世界時間なのか。

    新喜劇好きって意外に多いのねん。
    私の周りには一人もいないのに…なぞだわ〜。

    今日も寒い一日になりそうです。
    みなさん、お身体ご自愛下さいませませ♪

  38. 850 チビットチビ〜ル♪

    びゃっはっはっはーーーーっっ++++

    みそ、くまが挟まってなかったら危なかったぜぃ!ぎゃはは++

    くま 、おこんばんは♪(AFOじゃ笑)

    アちゃん、おはよー♪ゲラゲラ・・・。

  39. 851

    おこんばんわ♪?

    とりあえずコーヒーじゃい♪

  40. 852 チビットチビ〜ル♪

    8時。朝礼。

    「已己已己」って四字熟語、読める人!

  41. 853

    いこみき

    聞いたこともない言葉じゃ

  42. 854 チビットチビ〜ル♪

    w(°o°)w おおっ!!

    何で聞いたこともないのに読めるんじゃ????
    天才変態だからか??

    チビットは「みみみみ?」と読んでしまった・・・。
    ままんとまんまの見分けもつかないんだから仕方ない。

    で、意味は・・・・
    あ〜と〜で〜♪ぐふふ・・・。

  43. 855 くまこ

    こそ〜り訂正

    3文字目は「巳」だす。

    こそ〜り退出…

  44. 856 チビットチビ〜ル♪

    んぐっんっん〜(咳ばらい;)

    「已己巳己」

  45. 857 チビットチビ〜ル♪

    な〜んでくまは知っておるんじゃ???

    森の学校で習ったんかのう・・・。

  46. 858

    ここで検索すれば出てくるよ♪

    http://dictionary.goo.ne.jp/

  47. 859 チビットチビ〜ル♪

    にゃ〜る・・・。
    お気に入りにいれといた♪

    アちゃんもくまも読めたから、この世でこの漢字が読めないのは
    チビットだけだっのかっっっ????llllll(-_-;)llllll
    と軽いショック受けていたところでやんす。

    じゃ、行ってきま〜〜〜すっっ♪

  48. 860

    行ってらっせいましぃ〜〜〜〜♪

  49. 861 おみそ

    チビット、
    >森の学校で習ったんかのう・・・。
    って!!ひゃははは!可愛い♪くまちん、可愛い〜〜〜〜♪


      ∩W∩
     . ( ・(エ)・)
      (| くま |)
    .   |   |
        U U

  50. 862 おみそ

    ここは・・・朝のあいさつのスレか・・・?

    そんなの・・・そんなの・・・


                    いやじゃああぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
        /::::::::            ヽ ! /  |            ;;;;;;;\
       /::::::::::    r';;  ;;ヽ     |llllll|  〈      r—-、      ;;;;;;;;;;ヽ
      /:::::::     |!!;; O;;!〉     |||||   |      |;;;; o ;;;|       ;;;;;;;ヽ
      l:::::::::     `ー-‐'  / |ヽ_______,、 ヽ_ _,!         ;;;;;;;;l
      |::::::            | | ~ | || || | |、             ;;;;;|
      |::::::             | ー |/`ー'`ー' Vー' |               ;;;;|
      |:::::::            |            |              ;;;;;;|
      ヽ::::::::           |            |             ;;;;;/
       ヽ.::::::::::::::::::::::::::::  i  |    /~⌒!⌒)  |  |          ;;;;;;ノ
        \::::::::::::::::::::::::  |  |   / ‾l‾|   | |       ;;;;;;;;/
                  |  |  /   !  |    | |
                  |  | __ /| _ _ ∧_ .|  |
                  |  | | | | | |||| |
                   ヽ  ‾‾‾二二‾‾ノ

  51. 863 団地猫

    遊びに来たんだけど・・・
    おみそさんコワイ・・・
    背中の毛が逆立っちゃった・・・

  52. 864 ビギナーさん


             呼んだか???
                        ○
                       |├───-─┐
                       |││ /  / │
                       |│⌒ヽ /  |
                       |│朝 ) ──│
                       |├────-┘
                 /∧  ||    /∧
               / / | .||  ,/  / |
              /  /  | || /   /  |
            /   /  //| /    / //|
           /    / / //∨    / // /|
         /            ‾‾‾       \
        ./   )(                      \
       /    ⌒   , -─- 、   チ    , -─- 、ヽ
       /       /     ヽ         /     ヽヽ
      |       /   , -‐-.、 ヽ     /   , -‐-.、||
      |────‐|  (    ) |├─‐┤|  (    ) |┤
      |       ヽ  `‐-‐ ' / |    | ヽ  `‐-‐ ' /|
       |        ` ー-一 ´  /    |  ` ー-一 ´ ノ
       \              /∧  ∧|          /

  53. 865 おみそ

    ぎゃはは!!ごめん♪ごめん♪

    ごろごろごろ〜〜♪よーし。よーっし。

  54. 866 匿名@kotekote腰痛を抱け

    ぎりぎりぎり

  55. 867 チビットチビ〜ル♪

    >>862
    じゃあ、おやすみ〜♪も言いにくるよ。

  56. 868 チビットチビ〜ル♪

    おやすみ〜♪

  57. 869 匿名さん

    .人
        (_ )
        (__)
       (     )
       (      )
      ( ⌒  ⌒ )
      (   ヽー   )
      \ `ニニ´/ニコニコ
       /    \
      ∪|    | ∪おやすみ〜♪
        し ⌒ J

  58. 870 おみそ

    おやすみー・・・・・。

    ↑ んこですか?・・・笑っとるで・・・

  59. 871 おかん

    そうか、「行って来ます」と「おやすみ」はここのスレね。

    では、では、 おやすみ。フア〜(^0^ ) ネブッ

  60. 872 チビットチビ〜ル♪

    おっはっよよよよ〜〜ん♪

    あいさつスレ立てる?

    このままでええよね〜?(笑)

  61. 873

    おはよんよん♪

    よんよん♪

  62. 874 くまこ

    おはよ〜♪

    思わずおかんのレスタイム見ちゃったよ。
    今日は普通の時間じゃんw

    洗濯物干す場所がなくてさー
    部屋ん中万国旗状態だよ。
    BVDとかYGとか…w

    昨日の「已己巳己…いこみき」

    全部別の意味を持つ漢字ではあるが、それぞれの字の形が似ているところから、
    互いに似ている物を喩えていう言葉。
    転じて似通っているために紛らわしいことの喩え

    それが言いたかったのか?チビット♪よ・・・

  63. 875

    チビット,8時の朝礼は,なしかよ?♪

    あ〜ちょれぃ,ちょれぃ♪♪

  64. 876 チビットチビ〜ル♪

    8時。朝礼。

    「MOTEHER」「M」をとったら他人です。というCMがあった。

  65. 877

    あかとんぼ,羽根を取ったら,とんがらし♪

  66. 878 チビットチビ〜ル♪

    皆、聞いておるのかえ???

    まあ、それだけの話じゃがのう・・・。

    びゃははは+++

    じゃあ行ってきま〜す♪

  67. 879 チビットチビ〜ル♪

    え????

    ちゃうよ。

    あかとんぼ,羽根を取ったら、柿のたねだよ。

  68. 880

    んっ,あぶらむし じゃなかったっけ?と今思う.

  69. 881

    昔,たつの市に住んでいたことがある.

    赤とんぼの町...

    行ってらっさ〜〜〜い♪

  70. 882 おかん

    あかん、時間ないわ。
    行ってきま〜す!

  71. 883 チビットチビ〜ル♪

    たつの市??
    地球のどの辺り??

    あかん、時間ないわ。
    行ってきま〜す!(おかんのぱくり)

    アちゃんもお仕事がんばって〜・・。遅刻する、うきゃっ!

  72. 884

    ここが,たつの市にある赤とんぼ荘じゃ.

    ガキんちょのころ,よくこの辺で遊んだものじゃ.

    http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E134.32.39.1N34.51.39.3&am...

  73. 885 くまこ

    赤とんぼ荘と言う名前も郷愁があっていいけど
    その近くの梅玉旅館っていうのもなかなか渋いじゃん!(笑)

    My mother is my mother.
     訳:私の母はわがまま(我がママ)です

    って言わない?AFO〜AFO〜AFO〜

  74. 886 おみそ

    あかとんぼ,羽根を取ったら,とんがらし?
    あかとんぼ,羽根を取ったら,柿のたね???

    何?それ?

    関西のなにかか??


    あ!!年が違うからか!!そういうことか♪
    (おじちゃん・おばちゃんの言う事はよくわかんな〜い♪)

  75. 887

    関西の文化が津軽に到達するには,100年くらいかかるのじゃ♪


    赤とんぼの唄 by あのねのね

    http://www1.linkclub.or.jp/~kury/ct/abunaiuta/akatonbo.html

  76. 888 くまこ

    ええええ〜っ?
    おみそちん、赤とんぼの唄、知らないのか??
    あのねのねも知らないのか?

    こそこそ…
    アちゃん、これはどう分析する?
    やっぱり地域の問題で片付けておこうか?
    それが一番無難だな、うん・・・

  77. 889

    ひょっとしたら,テレビがないのかも知れんなぁ

    がっはっはっは♪

  78. 890 チビットチビ〜ル♪

    >>884
    ぶっ!1/20万に縮小(拡大?)してやっとどの辺りかわかったわ。
    兵庫県って広いんだな〜。

    大きな声では言えないけどさ〜・・・。
    ほら、青森は民放が1局しかないらしいか〜ら〜・・・。

  79. 891 みそ代理のチ♪


              ∧_∧    /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
            /( ´Д` )  < うがあああああぁぁぁぁ
         ⊂/\__〕 ヽ   \__________
          /丶2    |Σノ
          / //7ゝ〇 ノ\  キキーーーーー
    /   (_///⌒γノ/___)
     /  ///  ///ノ
    //  |/  ///
    / / /  //
     // V ノ

  80. 892 yzm

       ,;''';,
                  ,;'  ';, ,.,.,,.,.,    ,,
                  ,;'   -‐   `"' ;' ';,
                 ;'    ●       、',
                 ;      ( _ ,   ● .;
                 ,'、       `ー'   ;'  何だかな〜
                 ;' ,             .,; '
            ,; '' ;, ,;', '        " "';
           ;'   "              :; . . . . .
           ;:  ,            '" " ;'  :;:. :. :. :. :.
           ' 、,.;' 、,.,.   ωつ       ; "''''".: .: .: .:.....
            .: .: .: .:`"'' - 、,.,. ,,.,.,;'  ;'.: .: .: .: .: .....

  81. 893 チビットチビ〜ル♪

    何だかな〜・・・。

    おやすみ〜♪

  82. 894

    おやすみ〜〜〜〜♪

    明日は金曜日、あさっては休みじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    段ボールをかたづけなければ。ラックを組み立てなければ。物置を組み立てなければ。
    水槽を洗わなくては。

    ては、ては、ては。。。。。。。。。。

  83. 895

    おはおは!♪

    いちば〜〜〜ん!!♪

  84. 896 チビットチビ〜ル♪

    おはよーーーーー♪

    えらい下の方にあったから(スレ)探してしまった。

    アちゃんはお休みの日も忙しそうじゃの〜。

  85. 897 くまこ

    おはよーサンサン・・・(続けて「カラー竹馬♪」と歌いそうになるのをガマン、ガマン)

    挨拶スレになった途端にヘンなのがいっぱい寄ってきたねぇ。
    さすが妖怪館だねぇw
    カムカムエブリバデ、ウェルカムよ〜〜〜♪
    一回こっきりでなくてまた来てねんねん。


    >ては、ては、ては。。。。。。。。。。

    苦悩の程がとても伝わって参りまする。
    団地猫にゃん呼べばいいのに…

  86. 898 チビットチビ〜ル♪

    8時。朝礼。

  87. 899 チビットチビ〜ル♪

    フェルマーの定理を知っている人!!

  88. 900

    ピタゴラスの定理を一般化したものだな.

    最近,証明されたと思う.

  89. 901

    くまはん,相変わらず訳ワカメなことを.

  90. 902 チビットチビ〜ル♪

        _, ,_  
      ( ゜д゜)   証明されたんだってよっっ!!!
       ⊂彡☆))Д´)

  91. 903 おかん

    こらっ!どつくな!

    今日行けば明日は休みだぁ〜!
    アちゃんみたくやらねばならんこともとくになく、
    ぼーっとするぞ!ぼーっと。

    今朝、「バトル」覗いてた。
    「都内マンションか郊外戸建か」
    面白いナァ…色んな価値観、色んな生活があるんだなぁ…

    行ってきま〜す!

  92. 904 チビットチビ〜ル♪

    おかん!

    バトル板で出没する面白い人を発掘するのが楽しくて、
    たまにワラシも覗くけど、その人おかんやったりして++++

    行ってらっしゃ〜〜い♪
    ワラシは今日はママ友とランチです〜♪

    アちゃんもお仕事と物置組立てがんばってね〜♪

    ら〜ら〜ら〜♪

  93. 905

    おかん,行ってらっせ〜〜〜ましぃ♪

    チビットは休みか??

  94. 906 チビットチビ〜ル♪

    さぼりじゃないぞっ。
    ぐわっはっはっ+++♪

  95. 907 くまこ

    ア〜ちゃんの言うことの方がワラシには訳ワカメ〜〜〜じゃ!!
    にゃ=ははは♪

    今日は某ドラマで人気急上昇の神楽坂を散策してきますた。
    ロケ地でわかったのは毘沙門天だけ・・・
    まるっきりのお上りさんじゃわ。
    はぁ〜っ。歩き疲れたから、ゴロゴロしたい。
    ♪そ〜こ〜は〜さかみぃーち、陽だまり〜で〜〜♪

  96. 908

    おみそ〜〜、またアク禁か????

    びゃっはっはっはっは♪

  97. 909 右から左へ受け流す

    悪菌にとりつかれやすい体質の模様だ。

    http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
    麺、ここ、暇ならやってみてね〜。

    さるててんてんるるるも、やってみてね〜。

    くまこも、チビットも、みそも、ちゃぶも、しおんちゃんも、やってみてね〜。
    暇なら。

    なんでかっていうと、めんどくさいから。

  98. 910 右から左へ受け流す

    おかんは、間違いなくやるだろう。(▼∀▼)ニヤリッ

  99. 911 右から左へ受け流す

    団地猫さんは、猫手だから、出来るかどうかワカラナイ。

  100. 912 ちゃぶだい

    ISTJ型:やらなければならないことはする
    つまり、やらなくても良いことはしない

    てけと〜に答えたらこうなった。
    暇な時にもう一度トライ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸