なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

広告を掲載

  • 掲示板
ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

  1. 501

    おかんは知っているに違いない!!
    エンタツ・アチャコの早慶戦

    http://www.moonage.info/entertainer/lovers/entatsu&achako.html

  2. 502 おみそ

    エンタツ・アチャコの早慶戦・・・ア、何歳なん???
    さると、どっこいぐらいのじじぃなんか?

    ちびっと・・・あげやがったな・・・   おしり ペシッ!ペシッ!

  3. 503 チビットチビ〜ル♪

    あ゛〜〜ん
    ごみなさ〜〜いっっ!
    お尻痛いよ〜ぉぉぉ〜

    ぐぇ〜〜ん。ぐえっぐえっ・・・。

  4. 504 おみそ

     さてと・・・ちびっとのおしりもペンペンしたし・・・
        _ _
        (・ω・)
       ノ( )ヽ
    wwwww┛┗wwwwwwww


    雑草でも刈るか・・・

     ばばばばばばっ!!!
    w  w  _ _  w
     w ヽ(・ω・)ノ  w
      w((ノ( )ヽ)) w
    ww....┛┗...wwwww

  5. 505 おかん

    なんで、大正、昭和初期の漫才コンビ、私が知ってんねん?

    アちゃん、今日は息子を頼むわ。
    娘は昨日一日で独りの寂しさを十分あじわったとみえて
    学童行くらしいけど、
    今日は息子が娘の真似して行かないって言い出した。

    健康で普通に仲間と居られることがどんなにありがたいか、
    今日独りで過ごしてしみじみと感じるがいいさ。

    行ってきま〜す!よろしくね。

  6. 506 チビットチビ〜ル♪

    おかんのところって学童は何年生までなん?
    学童がなくなったらどうするん?

    私はパートだから休み中は3時間にしてもらってるけど
    子供一人の留守番は心配やね〜(変な漫才覚えたり・・)

    行ってらっしゃ〜い♪
    あっ、私も行って来ま〜す!

  7. 507 おみそ

    おかんも、チビットも、(。・ω・)ノ゛いってらっさ〜〜い♪


    働くおばちゃん・・・・・素敵♪  がははは!

  8. 508 しおん

    実は私は掲示板用語(?)の「あげ」「さげ」の意味知らないの(^_^;)
    ・・・ということで誰か教えて☆

    土曜日に静岡で従弟のライブに行ったの。
    初の単独ライブだからアガってるしMCとか慣れてないしで
    曲順間違えるしMCスベるし・・・少しハラハラ(^_^;)
    まだ大学生だから今は素直に応援するけど
    卒業したら本業は別に持って欲しいというのが
    私を含む親族の本音(本人も気づいてるだろうけどね)

  9. 509 ちゃぶだい

    目立ちたくなかったら、特にここみたいな雑談専門のスレはsagaにチェックした方が良い。
    チェックしないと、レスした途端1番上にageられまする。

  10. 510 おかまさる

    わしら そうゆう 性(さが)なのね。。。

  11. 511

    おかんの息子はんには、ダイマル・ラケットの「僕は幽霊」を
    教えてあげたからね〜〜♪

    青火がポー、ボヤがパー

  12. 512

    おはおは♪

    今日は大阪日帰り出張。
    では〜〜〜〜〜♪

  13. 513 チビットチビ〜ル♪

    あーーー♪

    おはよ〜!!
    他のスレでお散歩してたら時間を忘れてたぁぁ!
    ごめんね〜。

    私は今日から実家でーーーす。
    でも、毎朝来るからね〜(たぶん)♪

    また遊んでね〜。

    アちゃん、お気をつけて〜♪
    私、近くにいるかもよーーっ!

    ダイマル・ラケット??
    ぐぐってみよ・・・。

  14. 514 おかん

    チビット
    学童は3年までやから、娘は4月から…どうすべぇ…

    アちゃん、えらい古典をおおきに。
    アちゃん、漫才師になるんか?

    今日は二人とも学童行くそうやけど、習字で早く帰ってくるねん。
    行くとき鍵かけて行くように指導よろしく。

  15. 515 匿名@晴れ今日は21度らしい

    おはようごじゃります。

    小学校にあがると、働くママは心配が絶えないなあ。
    学童どうするのかなあ?
    クラブは?
    習い事とか塾にいくのかな?

    昔だったら、近所の子たちと集まって、のっぱらでカエルの肛門にストローでふくらませたり、
    バッタを解剖したり、もんしろちょうとかカマキリの卵を集めたり、ザリガニとったり、
    そういうので、大興奮の日々を送っていたんだけども。

    今は、無理そうなのだわ〜。
    おたまじゃくしやメダカのいる小川もないし。

  16. 516 おかまさる

    中田ダイマル・ラケットを「ぐぐる」のか!?
    知らんの?困ったもんだ。。
    中田カウス・ボタンの師匠だよお。
    そして中田英寿のおじいちゃんだ。(←うそ)

  17. 517 マンコミュファンさん

     げろろろろろ〜〜〜〜。       ぅぉぇっぷ
               〃⌒ ヽフ
              /   rノ
             Ο Ο_)

  18. 518 おみそ

    さすがさる。

    じじぃはなんでも知ってるな。

  19. 519 匿名@晴れ今日は21度らしい

    げろろろろろ〜〜〜〜。       もらいげろ。
               〃⌒ ヽフ
              /   rノ
             Ο Ο_)

  20. 520 おかん

    >>515
    そうなのよん。
    理不尽に親の欲求を押し付けても
    癒してくれる自然があったのね。昔は…

    でも、かえるとるまではやったけど、
    肛門にストローでつっこんでパチンてさせたり、
    缶に押し込んで爆竹鳴らしたりなんかしなかったなぁ。

  21. 521 チビット

    おかん。
    おはよ〜♪

    おかんは蛙さんに育てられたのね〜きゃぁ!怖っ!

    アちゃんはまだかいな〜・・・beccan、beccan!

  22. 522

    チビット,おかん,おはおは♪

    まずは,コーヒーじゃい♪

  23. 523 チビット

    全角半角テスト
    beccan、beccan
    きゃはは

    チビット、チビット
    きゃはは

    勝手に半角になったり全角になったり・・・??

  24. 524 しおん

    おはよ〜(^o^)
    とは言っても顔文字ほど元気ではないのさ(−_−)
    病気とかではなくて眠くて眠くて・・・あぁ眠い。
    私には「春眠」なんて関係無く なぜか年中眠い(^_^;)
    私の場合、コーヒーなんて効かないし、
    効くのは2時間ほど後からだと聞いたことあるけど
    その前に睡魔に負けるんだから意味無いとも言える。
    むしろアルコール飲んだ方がしばらくは目が覚めてるような・・・?!

  25. 525 おみそ

    しおんたん、おはよう。
    でも、もう昼だけど。なはは。

    妊娠中は、ぜんぜん寝なくても平気だったのに、今は眠くてしょーがない。
    春だから?授乳中だから?

    匿名@も、おかんも、カエルに極悪非道なことしてるのですね。
    信じられないっ!!
    私なんか、カエルの肛門に爆竹入れてバンっ!!とか
    犬のう○こにケーキのロウソクの様に爆竹刺して、バンっ!!ってやって
    う○こが服にはねて、お母さんにメチャんこ怒られたりとか

    そんな事、ぜーんぜんなかったよ。

  26. 526 ちゃぶだい

    しんじらんない!
    話には聞いたことがあるけれど,カエルの肛門にストローということは、
    カエルを触るわけ?
    それって、戦後の遊び???
    親の世代だと思っていた!

  27. 527 没楽

    昭和50年代の遊びだす!

    カエルを掴んで、お尻に刺し、口で空気を入れる。
    吸うと違うものが出てくる・・・

    他には、せみにロケット花火付けて、宇宙旅行とかね・・・

  28. 528 しおん

    小学校低学年まで田舎に住んでた。
    (1年生の足で学校まで徒歩1時間近くかかったような・・・)。
    そのころはカエルだろうかコオロギだろうが平気で触ってた。
    名古屋に暮らすようになったら触れなくなった・・・(−_−)
    中学の授業の一部として行われたカエルの解剖も
    希望者だけで良かったのを幸いとして参加しなかった

    カエルでいたずらしたことはないなぁ。
    アリの触覚を片方だけ切るとまっすぐ歩けなくなって
    同じところをグルグル回るとか
    両方切るとあっちフラフラこっちフラフラで
    なかなか前に勧めなくなるとか
    そんな話を確かめたことはあるけどね(^_^;)

  29. 529 ちゃぶだい

    猫のひげを切ると平衡感覚が乱れると言うのは聞いたことある。

    今日、会社に刑事が2人やってきた。
    専務車が夜中に車上荒らしにあってしまっていた。
    鍵を壊された形跡はないので、犯人は専用工具を使用したもよう。
    カーナビ、オートマのギアノブ、パワーウインドウ、タイヤがなくなっていた。
    刑事さんの話では、車ごと盗もうとしたが、不可能だったので、パーツを
    盗んだようだ。
    警報アラームは、強風によっても反応するので、無人の会社では使用できない。
    人感センサーのライトは、犯人の仕事を楽にさせるだけのようだ。
    何か良い方法はないかのう?

  30. 530

    防犯カメラを付けなはれ!♪

  31. 531 おかん

    パワーウインドウ、タイヤって…
    また、大掛かりな…
    半鐘が盗まれる時代やもんなぁ…

  32. 532

    おはおは♪

    おかんは相変わらず,早いねぇ

  33. 533 チビット

    おかん、アちゃん、おあよ♪

    おかんは起きたのか、寝る前なのか、分からんど!

    雷で起きたのかな〜って、あれ何時やったんやろ・・・?

    うるさかった〜。

  34. 534 しおん

    おはよっ(^^)

    雷?! 私は気づかなかった(^_^;)
    名古屋では鳴らなかったのかな?!
    6時前にはかなりの強風でうるさかったけど・・・。

  35. 535 チビット

    おはよ!

    今日はいい天気だね〜。

    小さい頃は結構残酷なことして遊んだよね。蛙は苦手だったけど・・。

    私もカンブンの首(?)に糸を巻きつけ飛ばして、
    風船を持つみたいに持ってお散歩〜♪したよ。
    でも糸を強く締めすぎると、カナブンの首がぶちって切れる・・・きょぇええーーーっっ!

    ageっててもsageってても、もうどうでもいいや!WA−HA−HA−HA−♪

  36. 536 しおん

    子供って無邪気で好奇心旺盛な分 残酷なんだよね(^_^;)

    確かめ損ねたのが
    「小さなビンにノミを閉じこめると
    ビンの高さまでしか跳べなく(跳ねなく)なる」って話。
    周りにノミが居なかったからやれなかっただけなんだけど、
    ノミが居たとしても親に猛反対されてできなかっただろうなぁ(^_^;)

  37. 537 チビット

    へ〜。
    ノミって実物見たことない・・・。
    >ビンの高さまでしか跳べなく(跳ねなく)なる
    ってビンから出してもってこと?
    学習しちゃうのか??

    頭いいんだか悪いんだか・・・

  38. 538 しおん

    私も実物見たこと無いですよ?!

    ビンから出してもビンの高さまでしか跳べなくなるそうです。
    書いてあったのは小学校か中学校の教科書だったような・・・
    地域性のあるうえに古い記憶で失礼(^^;)

  39. 539 匿名@( ・_・;)

    のみ、猫の中からジャンプしているの見たことあります。
    ほいで、のみをつぶす人も見ました。
    つぶすと、プチって音がなって、血が出るのだよ。

  40. 540 匿名さん

    ノミは、つぶしちゃだめだよ〜!
    特にメスは、つぶすと卵が散乱するって聞いたことがある。
    うちでは、洗面器に水をはって、捕まえたノミをそこに入れて退治してました。
    考えてみれば残酷ですが。
    または、捕まえてガムテープに貼り付けてゴミ箱にぽい!
    あばれて剥がれないように二枚ではさんで。合掌。

  41. 541 匿名@└(T_T;)┘

    きっと、まだ、その人たちやってる〜。
    ノミつぶすの趣味にしてたから〜。

    猫10匹以上飼ってたし。
    わたしは、その子猫にひっかかれて、
    猫ひっかき病をもらってしもうた〜。

  42. 542 おかん

    そう、つぶしたらあかんかったんか…
    もっとはよ言うてえやぁ。

    家中ノミが繁殖したときがある。
    畳に潜伏して妹がそこを歩くと
    畳からピシッピシッとジャンプして妹の足にへばりつく
    のを目撃した。

  43. 543 匿名@はん

    のみに吸われると、吸い口が二つあったかなあ?

  44. 544 ちゃぶだい

    ダニに吸われると、吸い口が2つと聞いたことがある。
    ノミは知らない。

    実家で犬を飼っていたとき、よくノミをつぶしていた。
    直径1cm位のダニがたかっていることもあった。
    野山を歩く時は長靴でないと、人にもたかるらしい。環境ボランティアの人が言っていた。

  45. 545 匿名@(。・_・。)

    ダニだに〜〜!

  46. 546 おみそ

    >545
            おぉ(゜ロ゜屮)屮

  47. 547 匿名さん

    ノミとシラミは昆虫だそうです。
    ダニは昆虫ではなく、クモやサソリの仲間だそうです。

    子供の昆虫図鑑に載っていたような?

  48. 548 匿名@(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

    へええ!そうなんだ〜! 目から、牛乳。

  49. 549 つっこみ星人

    おまえは、電撃ネットワークかぁぁぁぁぁぁぁ!!♪

  50. 550 匿名@(。・_・。)

    じゃあ、臀部の穴から、花火!

  51. 551 匿名さん

    みんなどんなイメージを抱いているのかな〜? 蚤の夫婦って?

    ・大きくて強い奥さん。 
    ・ふくよかで優しい奥さん。
    ・小さくて大人しい旦那さん。 
    ・小さけど威張る旦那さん。

  52. 552 おみそ

    全部、ぶーーーーっ!!!


    正解は

    デカくて美しい完璧な奥さんと(おみそ)
    小さいけど優しくて懐の大きい旦那様。    でした♪

  53. 553 ちゃぶだい

    ぶあ〜はっはっは!爆笑

  54. 554 おみそ

    ちゃぶ!!! 笑うなああぁぁぁ〜〜〜!!!

  55. 555 おかまさる


    匿名の皆さんもコテハンの皆さんも
    ほんま、面白いです。大好きです。
    このコミュニティも好きです。

    春。。。。

    これからもよろしくおねがいいたしします。

  56. 556 くまこ

    おあよ〜ございます。
    大変ねむぅございます (=.=)

    昨日のぽかぽか陽気がウソのように今日は寒々しい…
    そうか、あれはエイプリルフールだったのか。

  57. 557 くまこ

    o_ _)o Zzzz… ((°∀°))ぱちっ!

    はっ!!!PCの前で意識不明になっていた…

    昨日は山へタケノコの買い出しに行き、2キロ(3.5本)買ってきました。
    でっかい鍋でぐつぐつ煮ましたわ〜。
    今晩はタケノコごはんよ!! \(≧▽≦)/ワァーイ!

  58. 558 チビットチビ〜ル♪

    うわっ!!
    くまこっ!いくら春だからって早起きしすぎだYO!

    皆しゃん、おはYO〜〜〜♪

    やっぱり、自宅のPCは良いのう〜♪スリスリ♪

    タケノコご飯、炊けたら呼んで!

  59. 559

    みなさん,おはおは♪

    今日はタケノコごはんだ♪

    わ〜〜〜いわい!!♪

  60. 560 しおん

    おはよ〜。
    私は旦那が7時に仕事に出かけるので6時起き(−_−)
    ただでさえ眠たがりなのに・・・あぁ眠い。

    山へ買い出し?! 山間部の店(農家)ではなく?!
    ひょっとして相手は人間ではなく狐とか?!
    タケノコごはん 良いなぁ。 私も呼んで(^^)
    もちろんタダだよね?!
    交通費もつのが大変だったら タケノコか
    タケノコごはん郵送してね(^^;)

  61. 561 くまこ

    あひゃひゃ(・∀・)
    今朝は5時半起きよ。
    くま夫くん、普段は7時出だけど月初めは早出(6時)だから〜♪
    ら〜ら〜ら〜♪

  62. 562 くまこ

    お気に入りから来てたからまったく気づかなかった。
    このスレ、何でこんなに上にいるのじゃ!!!

  63. 563 チビットチビ〜ル♪


    ε=ε=ε=ε=┏(;‾▽‾)┛たけの〜こ♪のっこのこぉ!

    昔、おみその家にカニを食べに走ったことがあったな〜

    懐かしい・・・

    じゃあに〜♪行ってきま〜す!

  64. 564 くまこ

    いってらっしゃ〜い♪
    休み明けはきついからね、無理しないようにね〜!(−▽−)/゛

  65. 565

    はや!

    行ってらっさ〜〜〜〜い♪

  66. 566 おみそ

    みんな頑張ってね〜〜♪

    >>555
    フィーバーだな・・・

    さるがいい事言ってるのにー。みんなスルーしたなー。かわいそうなさるー。

  67. 567 おみそ

    で、
    (・(工)・)ん家に、何時集合? タケノコパーティなんでしょ?w

  68. 568 くまこ

    ちょっと晴れてきた?曇りだけどw

    さあ、全員集合〜!くまんちの前の桜公園でお花見するよ〜♪
    来週まではもたないよ〜!

    お酒はおみそちん持ってきてね!
    タケノコのつまみとタケノコごはんおにぎり持ってくでよぅ!

    …しかし、タケノコパーティって…カニに比べてなんて地味な…華がないw

  69. 569 団地猫

    お花見いいにゃ〜
    でもって、たけのこよりまたたびがヨイ....
    フラリと現れたら、のどゴロゴロしてね!

  70. 570 おみそ

    なーなー♪  にゃーにゃー♪    ごろごろごろ♪」

  71. 571 イッパイチビ−ル♪

    ら〜ら〜ら〜♪

  72. 572 おみそ

    だーかーらー・・・

    おまいは誰じゃあぁあ〜〜〜!!!

  73. 573 おみそ

    みそ汁スレでさー、セロリのみそ汁の話してたじゃない?
    今日チャレンジしてみますたー。    まあまあかなー。って感じ。


    天然ばーさま、来なくなっちゃったなぁ。寝こんじゃったかなぁ?
    遠いとこに、何か探しに行っちゃったのかなぁ?

  74. 574

    >571

    CHU〜〜〜〜〜♪

  75. 575 匿名@にょろ〜り

    桜満開フィーバーだ。

    うちの黒い車が、真っ白けになっていたけど、
    あれは、花粉なの?灰なの?

    ワイパー動かして、前と後ろの視界だけ確保して出かけたのだ。
    いや〜、ばっちい車になりはてた。

    洗車したい。
    雨ふんないかな〜。
    あ、でも、へるにゃ〜が、悪化するから、やめておこう。

    じゃ、アレしてくるから。

  76. 576 おかん

    黄砂じゃけん。
    見通し悪くって目頭がムチャクチャかゆい。
    空気清浄機も追いつかないのか
    「汚れてますサイン」がずっと点灯したまま。

    じゃ、私もアレしてくるわ。

  77. 577 おかまさる

    春だ春だ〜♪

    アホアホの季節到来〜

    ますます咲き乱れまする〜

  78. 578 チビットチビ〜ル♪

    おはよ〜〜〜♪

    >571
    そっくりだけど、ワラシではないこと証明された♪
    ぐあっはっはっは++++

    ら〜ら〜ら〜♪

    タケノコご飯は美味しかったのかな〜

    みそ汁、ベーコンは試した?

    桜、綺麗だね〜。昨日お花見に行きました。

    黄砂のせいで、せっかくの桜も私も霞んでしまってました・・・。ププ♪

    黄砂って人体に影響ないんかな〜??

    さるの頭に咲いてるね〜・・・。アレが。・・・。

  79. 579

    おはおは♪

    4月にふさわしい名曲をどぞ

    April come she will.

    http://www.youtube.com/watch?v=3HzHCWByrBU

    http://www.youtube.com/watch?v=xUkL5YQJfEo

  80. 580 くまこ

    おはよ〜♪

    桜って花が咲いて初めて「ええ〜っ!こんな所に桜があったんだぁ」って気づくことも・・・
    ありませんか?
    桜の木がお庭や近くにあるおうちは、うちにいながらにしてお花見できていいよねぇ。
    お掃除大変だけど ^^;

    昨日は道がめちゃ混みでした。
    今日は寒〜い!!この気温差には身体ついていけないわ、みんないくら若くても。
    ねえ、みなさん!!!!!

    みなさん、ご自愛を〜

  81. 581 チビットチビ〜ル♪

    S&Gっっ♪
    セントラル・パークかな〜?

    10月から3月も歌ってくでよ〜。
    きゃはは+++

  82. 582 チビットチビ〜ル♪

    今日も、お仕事、家事、頑張ってね〜♪

    ワラシも今日は家事がんばんべ〜!!

  83. 583

    じゃあね〜〜〜〜〜♪

  84. 584 おかまさる

    さ〜るが き〜た〜
    さ〜るが き〜た〜
    ど〜こに〜 きた〜
    ば〜かに き〜た〜
    あ〜ほに き〜た〜
    頭にも〜 きた〜〜〜

    春だ春〜〜〜〜〜〜〜
    うかれてます〜〜〜〜〜
    はらほれひれはれ〜〜〜〜

  85. 585 おみそ

    さる・・・頭にチューリップ咲いてるよ。

  86. 586 しおん

    みんなの頭にも花がさいてるみたいね〜(^^;)
    さすがに春!!!

    今朝 物干し竿に触れたら指が真っ白・・・(−_−)
    今日も黄砂は飛びまくるらしいので室内干し。
    そうそう 車のワイパー使うと
    ガラスが小さな傷だらけになるから気をつけてね〜(^_^;)

  87. 587 匿名@とろ〜り

    い〜んだよ。すれに傷だらけだし。5年乗ってるし。
    ウインドウォッシャーかけたし。

    黄砂は、今日の雨で流れ落ちました〜。

    自分で買った車だったら、絶対速攻で洗車なのだ。きっと。

  88. 588 つっこみ星人

    しおん,上げるな〜〜〜〜〜!!♪

    しおんのない人だねぇ

  89. 589 しおん

    だって〜 数日空いた後にカキコする場合とか
    sageられてると見つけるのが一苦労
    というか面倒くさいんだもの〜(^_^;)

  90. 590 くまこ

    私もあんまり高いところ、得意じゃないのよね〜。

    しおんさん、わたし知らないのーって言ってないで「はじめての方へ」の
    掲示板用語のところ読んでみてくださーい。
    ってか、この間のレスのあとちゃんと教えてくれてたレスあったと思うんだけど…


    さるてんちょー。
    何かあった?ご相談は「こちら」クリック!→くまの相談室へ

    そんなんないけど。ひゃははは!

  91. 591 まんま待

    頑張ってね〜♪
    ひゃははは!

  92. 592 しおん

    くまこさん
    「age」 「sage」の意味はココで聞いた後すぐ
    わかりましたよ〜(^^;)
    sageなかったのは次のカキコの時に面倒くさかったからだけなんだけど
    agaっちゃって目立つのがイヤなら今後はsageますね(^^;)

  93. 593 チビットチビ〜ル♪

    ままんもageageじゃ〜♪
    ぎゃはははは++++

    じゃあワラシも・・・

       ∧_∧  /‾‾‾‾
      ∧( ´∀`)< age
     ( ⊂    ⊃ \____
     ( つ ノ ノ
     |(__)_)
     (__)_)

  94. 594 おみそ

    じゃあ、わしがsageたるっ!
    ‾‾∨‾‾‾‾‾
      ∧_∧
     (・∀・ )
     /   \ sage
    ⊂( ヽノ つ sage
     し(_)

      ∧_∧  sage
     ( ・∀・)
     /   \ sage
    ⊂ヽ/  )つ sage
      (_)J

  95. 595 かあちゃん

    ageだのsage横文字使うんじゃないわよ!!
    日本人でしょ!!

    変換がめんどくさいじゃない!!

  96. 596 かあちゃん

    あら!いやだ!
    あたしってば、
    まるでおばさんみたいねえ!!

  97. 597 おみそ

    おばちゃん、だぁれ?

    頭にチューリップ咲いてない?だいじょうぶ?

  98. 598 おかまさる


    ぴんぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪

    ダーーーーーーーーーーーーシュ!

    さいなー!

  99. 599 くまこ

    >593 チビット様

    591 は「ままん」じゃないんだよ。
    よく見て、「まんま」なの。
    しかも「待」侍じゃなくて待つ! きゃははは ^^ ^^ 誰なんだよ〜ぅ^^ ^^ ^^

  100. 600 匿名@未明(--

    しおんさん、お気に入りにいれとけば?

    一発で飛べるよ。

    桜満開。

    じゃ、荒れ してくるから。

    あ、まんま と ままん、ふたりの違いはありますか?

    ほな。ヘ(ё)ヘ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸