なんでも雑談「B型男との恋の行方は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. B型男との恋の行方は?

広告を掲載

  • 掲示板
YUI [更新日時] 2021-11-17 09:35:01

周囲は反対するばっかりだし、恋のマニュアルもないので経験された方の事例を参考にしたいと思います。

[スレ作成日時]2007-07-04 10:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

B型男との恋の行方は?

  1. 82 匿名ちゃん

    陰湿・・か。
    でも本人達(ここでB型という血液型で性格を述べてる人達)は
    自分のその言動思想が陰湿なものではなく正当なものであると
    信じきっているのだからどうしようもない。

    あ〜ぃとぅいまてぇ〜ん。

    ですよ、出ませんね。。

  2. 83 匿名さん

    無邪気な差別、ってやつだね。
    教養のない人が陥りがちな。

  3. 84 辛口A型

    血液型より「類は友を呼ぶ」の方が現実味あるよ。
    私の友人にはBでもABでも何でも関係なく面白い人たちばかり。
    自分勝手にふるまったり、人への配慮に欠いた人はいません。

  4. 85 匿名さん

    この人、なにげに自慢してるなw

  5. 86 匿名さん

    >私の母も実はB型。妹はAB型。
    >突然たずねてくる攻撃は同じです。

    B型に多いだろう人たちですね。でも慣れてしまうとどうってことないですよ。
    彼女らは思いのままに行動しているので悪意はないのよって思っていれば、楽になります。
    そして彼女たちのようになれれば、人生楽しくなりますよ。

  6. 87 65です

    >86さん
    実は今日も先ほどいきなり
    「みのさんの番組でおいしいハンバーグの作り方やってたから作ってみたわ〜」
    と、突然ハンバーグとともに母がやってきました。
    ホント全く悪意は無いんですよね・・・。
    いきなりは迷惑、ではなくて、美味しい物だから喜ぶだろう、で。
    前もって約束していても、用事が出来ちゃったからごめんね〜 って、
    言えるところとかうらやましいです。
    ホント余計な気を使いすぎなんですけどね・・・。

  7. 88 とくめいさん

    気になるぞ、みのさんのハンバーグ・・・

  8. 89 匿名さん

    私はA女だけど、B女の友達大好き。

  9. 90 匿名さん

    それはあなたがB女気質のA女だからです。

  10. 91 物件比較中さん

    A型の大家さんが、65さんのお母様っぽかったです。
    いきなり、ドアをたたいて現れて、
    熟してすっぱい柿を山ほどくれたり、
    余ったおかずを突然持ってきてくれました。
    困りました。
    ひとり暮らしだし、ほとんど仕事ばっかで家で食べる時間なくて。
    柿には、だいぶ泣きました。
    おえええええ〜〜。すっぺ〜〜。
    冷蔵庫が柿だらけ。
    結局捨てた。(あ、これ、ありがた迷惑なスレみたい)

    同じ敷地にいたから、下から呼ばれるのが怖くて、居留守を使った。

  11. 92 とくめいさん

    >90
    >それはあなたがB女気質のA女だからです。

    あなたが何型かは知らんが、
    貴方の血液型の性格は

    「とにかく自分に都合良くものを考える人」

    と断定してよろしいかな?

  12. 93 匿名さん

    突然訪れるってどこかの学会の人みたい。
    そろそろ来る時期か。

  13. 94 65です

    みのバーグ、まあまあでした。
    パン粉代わりにおふを砕いて混ぜるのがポイントなんですが、
    細かくなかった為肉汁すっちゃったみたいで・・・。
    先ほど、「美味しかった?」とうれしそうに、電話が来たので
    「おふが少し大きすぎかな?」と伝えると、
    「番組どおり、ビニール袋に入れて麺棒でちゃんとたたいたのよ〜
    だってTVではそんなに叩いてなかったし〜」
    ちがうちがう、番組の時間都合上肉と混ぜるときは机の下から
    細かくなったおふが入った別のビニール出してたよ・・・。
    「あら、そうだったの〜じゃあ次はそうするわ〜♪」
    でした。
    ちなみに、ただ「美味しかったよ〜」で済ますと、次も同じなので
    最近はちゃんと感想を伝えるようにしてます。

    それから私は前にも言いましたがA型ですが、一緒に仕事をしたり
    生活を共にしない限り全くA型には見えないとよく言われてます。
    きっと親の血液型も反映されているんでしょうね。

  14. 95 匿名さん

    私は65さんのようなお母さんうらやましいです。
    時にはうっとおしく思うかもしれませんが、
    かわいらしい方じゃないですか。
    そうした頼りになる方が地域にいらっしゃらないと、
    ホント我関せずの希薄な人間関係ですよ。

    みのバーグは今度作ってみようと思います。
    ふ にしたら何か味とか食感が変わるのですかね。楽しみです。

  15. 96 匿名さん

    >94
    >それから私は前にも言いましたがA型ですが、一緒に仕事をしたり
    >生活を共にしない限り全くA型には見えないとよく言われてます。

    なるほど、あなたも結局自分の性格が血液型による類型にあてはまらないってこと自覚しているのですね。
    血液型云々言う人は自分の結論にとって都合のいいところしか見ないのですよ。それが似非科学といわれるゆえんですけどね。

  16. 97 スレ主

    >>96さん

    科学的云々、データーや根拠だとか堅い話は抜きに血液型占いのようにB型のエピソードなど楽しい会話をしていきましょう。

    血液型を差別はしません、B型しか好きになれないくらい結果的にいつもB型男を好きになっています。
    ・・・ここは雑談コーナーです。

  17. 98 匿名さん

    ×型に共通のもの(と言っているひとの言い分)など、
    他のどの血液型でもいえる、ということを無視されて、
    傷ついている×型もいると思いませんか?

    わざわざ書くのはスレ主さんに多少なりとも悪いかと思うからですが、
    90のような意見が続くようなら、閉鎖依頼させてくださいね....

  18. 99 匿名さん

    96さんはその場の空気を読めないタイプだな。
    レスの内容は否定しないが
    まさに本人はB型気質そのもの。

  19. 100 匿名さん

    スレ主さんへ

    あなたはそうおっしゃるが、そもそも科学的根拠などの堅い話を持ち出したのはB型の方ではないです。
    >>30

    B型からしてみたら楽しくないエピソード・・というか勝手に決め付けられた性格診断
    >>18
    >>23
    >>39
    >>51
    >>99
    ↑などなど、「B型=悪」としてスレッドが発展し盛り上がるのははたから見てて情けない・・というかオゾマシイ。

    スレ主さん、04さんの意見で納得していただいて閉鎖してはどうですか?

  20. 101 匿名さん

    100さんは間違いなくB型ですなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸