なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どーでもいいことだが

広告を掲載

  • 掲示板
どーでもいいことだが [更新日時] 2024-05-11 15:20:22

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どーでもいいことだが

  1. 1801 匿名

    インスタントラーメンの復元版 博多とんこつ 、だるま、初めて食ったら美味かった。たぶん麺もスープもこんな味なんだなと、想像出来た。
    どーでもいいけど!

  2. 1802 匿名さん

    クロ○コメール便、誤配多すぎ!どーでもよくない!

  3. 1803 匿名

    以前、マンション1Fの宅配ボックスに他人のを誤配され、
    インターフォンで呼ばれて1Fまで降りてボックスを開けてやったが、
    挨拶だけでお詫びの品は何もくれなかったなあ。
    どーでもいいけど

  4. 1804 匿名さん

    そういえばこの家に越してきてからラップ音聞いてないな
    前のアパートでは時々聞こえていたけど
    どーでもいいことだが

  5. 1805 匿名

    マンションの共用部分の電気代も値上げされるから、Wで電気代値上げになる

    どーでもいいけど。

  6. 1806 匿名

    >>1805
    マンションの共用部分電気料金値上げは、どーでもいいという訳にはいかないよ。マンションの管理費値上げに繋がるよ。

  7. 1807 匿名さん

    どーでもいいことだが
    会社近くの某コンビニの店長が毎年変わる
    やっぱり激務なんだろうか

  8. 1808 匿名

    1000円で売ってたLEDランタンが今日見たら
    1980円で売ってた・・・・・・ 

    どーでもいいけど。

  9. 1809 匿名さん

    30才以上婚活
    どーでもいいけど

    売れ残り
    年寄り同志
    かわいそう
    中学の先輩後輩夫婦
    楽しいよ
    仕事さがそう

  10. 1810 匿名

    幸せと言いつつ恨みつらみ文句たらたら
    年収200万以上をねたむなよ
    どうでもいいけど。

  11. 1811 匿名

    シコにゃん今日は誕生日らしー。
    どうでもいいけど。

  12. 1812 匿名

    中学の先輩後輩夫婦って視野狭かったんだな~同情(涙)

  13. 1813 匿名

    今日は雛祭りだけど、耳の日でもある。
    どーでもいいけど。

  14. 1814 匿名さん

    ミミさん、元気かな?

  15. 1815 匿名

    ミミ萩原?

  16. 1816 匿名さん

    願いが叶うそうですこれはアメリカのゲー ムです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。 試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読ん でからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもし ろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。約束してくださ い。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです 。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 1.まず、1番から、11番まで、縦に数 字を書いてください。 2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字 をそれぞれお書き下さい。 3.3番と7番の横に知っている人の名前 をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女 なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読む と、なにもかもなくなります。 4.4,5,6番の横それぞれに、自分の 知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友 人、誰でも結構です。まだ、先を見てはい けませんよ!!5.8、9、10、11番 の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 6.最後にお願い事をして下さい。さて、 ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字 の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です 。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わ ぬ恋の相手です。4)4番に書いた人は、 貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても 良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもた らしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を 表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を 表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を 表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方 の人生を表す歌です。この書き込みを読ん でから、1時間以内に10個の掲示板にこ の書き込みをコピーして貼って下さい。そ うすれば、あなたの願い事は叶うでしょう 。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こる でしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか

  17. 1817 匿名


    中学生ですか?

  18. 1818 匿名さん

    今日はひな祭りだったのね。あられは前に買ったから食べなくちゃ。

  19. 1819 匿名さん

    コロッケパンのうまさを再認識

    どーでもいいけど

  20. 1820 匿名さん

    どーでもいいけど
    意図的にスレの雰囲気ぶちこわしに来る人たちって最低!!!

  21. 1821 匿名

    いいじゃん!楽しそうじゃん!

  22. 1822 匿名さん

    どーでもいいけどが抜けてるよ

    どーでもいいけど。
    いい加減にしてほしいよ

  23. 1823 匿名

    あら!ほんとだ!どーでもいいけど

  24. 1824 匿名さん

    今日3回めのご飯を食べた。
    どーでもいいけど。

  25. 1825 匿名さん

    みんなちゃんと薄着になってるなあ
    どーでもいいけど

  26. 1826 匿名

    厚手のコートをいつクリーニングに出そうかな…
    どーでもいいけど。

  27. 1827 匿名さん

    明日の朝はまたこわれた傘が散乱しているのかな
    どうでもいいけど

  28. 1828 匿名

    あいつからメールないなあ。
    まぁどーでもいいけど。。

  29. 1829 匿名

    お花見やらないの?
    どーでもいいけど。

  30. 1830 匿名

    結婚する言ってた友達(40女)
    もう2年経つよ…
    500万貢いだからね、結婚してもらわないとね…
    ど〜でもいいけど

  31. 1831 匿名

    毎日がつまらん!暇!しかし外出はいやだ~どうでもいいけど

  32. 1832 匿名

    暇で悩みがなければ幸せ♪どーでもいいけど。

  33. 1833 匿名

    3月に卒業式だと言って散々休暇取ったやつが
    4月はまた入学式で休暇だそうだ
    子供ふたりだから4回も…

    別に構わないが子離れ出来ない父親が増えているのかね?

    この勢いで入社式にもついて行きそうで
    こいつ気持ちが悪い…

  34. 1834 匿名

    どーでもいいけどぐらい付けろよ

    どーでもいいけど。

  35. 1835 匿名さん

    まあまあ・・
    よほどイライラしていたのでしょう
    誰でもありますよ、そういう時

    ど~でもいいけど♪

  36. 1836 主婦さん

    >1831
    同感です。同じような人がいるんだな~。専業主婦かな?
    他の人にこんな悩み言ったら、説教される。
    ど~でもいいけど。

  37. 1837 匿名

    1833は中年以上のお方でしょうか?
    今は子供の入学式、卒業式に夫婦で参加する人多いですよ?
    しっかり有給使ってね♪

    ど〜でもいいけど。

  38. 1838 匿名さん

    ま、1833が言うように
    将来は入社式に両親が付いていくだろうね。
    更に辞めたくなって辞表を出すときも。
    子離れしない親たち。

  39. 1839 匿名さん

    どーでもいいけど。書き忘れた。

  40. 1840 匿名

    バカ親増殖、日本は終わりだね
    どうでもいいけど

  41. 1841 匿名さん

    そのうち定年退職した親が子供の代わりに仕事しに来るかもよ?
    今日うちの息子、孫の入学式なんで代わりに私が仕事しに来ました…なんてね。

    どーでもいいけど。

  42. 1842 匿名さん

    就活ね。会社側も親ウケがいいように頑張っているらしい。
    少子化ですべては子供優先、しかし高齢者だらけの日本。
    どうでもいいけど。

  43. 1843 匿名

    入社式に親同伴強制の会社が実際にあるのをテレビニュースで見た。どーでもいいけど。

  44. 1844 匿名

    どーでもいいけど4月9日は休暇が多いぞ。
    うちの会社大丈夫かな…

  45. 1845 匿名

    そのうち、遠足や修学旅行に親が付いていくとか、
    何が始まるか分かったもんではないね。
    遠足を今は課外学習とか言うそうだがどーでもいいけど。

  46. 1846 匿名

    ニッポンってちょっと異常だね?
    子供はペットか?
    どうでもいいけど。

  47. 1847 匿名さん

    4月9日は、入学式のある学校が多いよ。
    どーでもいいけど。

  48. 1848 匿名さん

    いつもここで出てくる話って極端な例でしょ?って何割引かで読んでいたけど
    案外特異な話じゃないのかもな~

    どうでもいいけど

  49. 1849 匿名

    4月9日の大量休暇
    うちの職場異常かなと思ったけと意外と世間一般なことがココ見てわかった。
    45〜50歳世代のトレンドか?
    エスカレーターで高校行くのにわざわざ立派な役職の父親が休暇取ってまで行くのは異様。
    高校生になった男の子がママとパパと3人で会場に向かう姿も異様。
    いま思春期にママパパ嫌がらない子が普通なんだな。
    軟弱野郎の純粋培養、気持ち悪いな。
    親が親なら子も子ってことだな。
    どうでもいいけど。

  50. 1850 匿名

    親はこどもがいつまでも幼いと嬉しいらしいよ。
    自分にベッタリされると育て甲斐があるんだって。
    お見合いも親同士がして決めるのが流行ってTVでやってたよ。

    どうでもいいけどね。

  51. 1851 匿名

    で、孫の事にまで口出しを始めるか。

    口出しされて嫌がる人も多いだろうね。
    口を出さずに金は出せ。どーでもいいけど。

  52. 1852 匿名

    自立できない大人が増えてオレは嫌だ。
    どうでもいいけど。

  53. 1853 匿名

    「うちの食事は30品目以上よ!」
    ご高説は承りましたが、雑穀ご飯と味噌汁と十六茶ではあまりにも貧弱だと思うんですが。
    どーでもいいけど。

  54. 1854 匿名さん

    確かに今年の花見では外国人を多く見かけた。
    どうでもいいことだが。

  55. 1855 匿名さん

    ゴミ散らかしだらけ、鉄板放置、桜の枝も折って
    花見に来るな・させるな中国人

    どーでもいいけど。

  56. 1856 匿名さん

    そりゃ~、どーでもよくないよ!

  57. 1857 匿名

    花見なんて
    単なる飲み会の名目じゃん。下戸には嬉しくもないぞ。
    どーでもいいけど。

  58. 1858 匿名

    最近、はやぶさタイプの緑の引っ張られてる車両が増えた気がする
    でも、予約するといつも古い車両のはやてばかり
    どーでもいいけど。

  59. 1859 匿名

    満員、満車、満室って言うけどさ。倉庫がいっぱいになって満庫…。
    みろ、変換もできねーし。仕事中にそんな言葉を連呼されてみ、いたたまれないぜ!!音は完璧放送禁止用語。だれか〜部長に注意してやってくれ。

  60. 1860 匿名

    ウケタ!
    どーでもいいけど。

  61. 1861 匿名さん

    愛と誠
    映画化されるっていうんで昔のドラマまた見たいなーと思って検索かけたら
    レンタルはされていないらしい。
    DVD-BOX 2万は出せないしなぁ…がっかり。

    どーでもいいけど。

  62. 1862 匿名さん

    ときどきすごく変なくしゃみをする人がいる。
    今日いたのは「ガアッ!ガアッ!ガアッ!」
    どうでもいいけど。

  63. 1863 匿名

    当て逃げされたタクシー運ちゃんの歯抜けが気になる。
    どーでもいいけど。

  64. 1864 匿名

    会社でお菓子配ってもお礼言わない人がいるんです。
    どーでもいいけど。

  65. 1865 匿名さん

    自分なら次からあげません。
    どーでもいいけど。

  66. 1866 匿名さん

    その人はたぶん糖尿病で、内心「困ったな〜」と思っているんですよ。
    どーでもいいけど。

  67. 1867 匿名

    おはよう、さようなら、ありがとう。
    基本的な挨拶がきちんと出来ない40過ぎの男ってどうでしょう?
    部下もいる、妻子もいるって立場なのに挨拶出来ないって…

    どーでもいいけど!

  68. 1868 匿名

    それを気にしない上役、や
    気にせず結婚した妻、
    の方がどうでしょう?

    どーでもいいけど。

  69. 1869 匿名さん

    ま、それを気にしないで平気でいられる人は
    同じような人なんでしょうね、きっと。

    どーでもいいけど。

  70. 1870 匿名

    どーでもいいや。

  71. 1871 匿名さん

    連休前は歯医者が混んでいる。
    どーでもいいけど。

  72. 1872 匿名

    短時間しかやらなかったり、下手な歯医者が多いなあ
    どーでもいいけど

  73. 1873 匿名

    24時間開いてる歯医者あって助かった。朝4時に抜歯しました。
    どーでもいいけど麻酔切れ痛い!

  74. 1874 匿名

    隣のハゲがウサビッチのプーチンに似てる。
    どーでもいいけど。

  75. 1875 匿名

    なんだか酔っ払いのおばはんが電車で騒いで大変。

    どーでもよかけん(笑)

  76. 1876 匿名さん

    抜歯はめんどうと嫌がる歯医者もいるね。
    逆に抜歯が得意と言う歯医者もいるけど。
    どうでもいいが。

  77. 1877 匿名

    私も今、ぼ~~~としている

    どーでもいいけど。

  78. 1878 匿名

    抜歯は手術ポイント高いよね。
    どーでもいいけど。

  79. 1879 匿名

    線路に人立入の影響ってまたかよ。朝から晩まで鶯谷。
    どーでもいいけど。

  80. 1880 匿名

    鶯谷ミュージックホール!

    どーでもええけんど!

  81. 1881 匿名

    今日の京都は34℃だったよ。
    まだ4月なのに。

  82. 1882 匿名

    巨人対阪神 4 回裏 6×1 巨人リード

  83. 1883 匿名さん

    1881
    マジっすか?!
    どーでもいいけど。

  84. 1884 匿名

    大阪は30℃だったよ┐('~`;)┌
    うちまだコタツしまってないの…
    どーでもいいけど。

  85. 1885 匿名

    船越英一郎が家を出たらしい。あの嫁じゃあ、仕方あるまい。てゆーか、ドラマの番宣か?
    どーでもいいけど。

  86. 1886 匿名

    キューズモールにともちん来てました。完璧な顔、スタイルでした。
    どーでもいいけど。

  87. 1887 匿名

    プリキュアってみんな髪染めてるの?
    不良じゃん!
    どうでもいいけど。

  88. 1888 匿名

    わし朝から下痢!
    消化不良。

    どーでもいいけど!

  89. 1889 匿名さん

    ↑これがほんとの朝げ〜り

    どうでもいいけど(^o^)

  90. 1890 匿名

    下痢クーパー

    どーでもいいけど!

  91. 1891 匿名さん

    飛び下痢!

    汚ねえな。どうでもいいけど。

  92. 1892 匿名

    散弾下痢!
    飛び散り過ぎなん。

    どーでもいいけど!

  93. 1893 匿名

    Kポップ、韓流ドラマ、全てワンパターン。底が浅い。家電も車もコピーばかり。50年後もクールと言われることはないだろう。
    どーでもいいけど。

  94. 1894 匿名

    二股がばれて謝罪してる馬鹿な俳優。カメラに向かって謝る意味がわからん。
    インタビューに答える神経もわからん。
    どうでもいいけど。

  95. 1895 匿名

    松井インタビューに答えてる

    ど~でもいいけど。

  96. 1896 匿名さん

    今日はあまりテレビを見なかったから1894も1895も見ていない
    どーでもいいけど

  97. 1897 匿名さん

    ホームレスの世界にも上下関係があるらしい。
    パシリを見た。
    どうでもいいことだが。

  98. 1898 匿名さん

    それは昔のニュースでもやってたよ
    ボスがいて、さらにその上に大ボスがとか…
    どーでもえーがな

  99. 1899 匿名

    どーでもよくない
    上下関係あったらホームレスになってまで虚し

  100. 1900 匿名

    上戸彩は結婚できない男ばかり選ぶな。ジャニーズやEXILE。
    どーでもいいけど

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸