なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どーでもいいことだが

広告を掲載

  • 掲示板
どーでもいいことだが [更新日時] 2024-05-11 15:20:22

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どーでもいいことだが

  1. 1901 匿名

    謝れば負けと思ってる奴よくいるけど、本当に強い人間ってのは、きちんと謝れる人間の事
    どーでもいいけど

  2. 1902 匿名さん

    お隣の奥さんの目がいつの間にかパッチリ二重になっていた。
    整形前の方が木村多恵似で好きだったのに。
    どーでもいいけど。

  3. 1903 匿名

    にゃんパラリなことだが…♪

  4. 1904 匿名さん

    ありがとうとごめんなさいが素直に言えるおとなになりたい

    どーでもいいけど

  5. 1905 匿名

    スーパで小6と小4くらいの男の子を連れた奥さんのお腹が大きかった。
    まだ若そうな夫婦だったから盛んなんだろうけど
    あんな大きな子供がいるのにいつやるんだろう。
    妙にHな夫婦に思えた。
    どーでもいいけど。

  6. 1906 匿名

    私の好きな人には高1と中1の子供がいます。
    年は40代半ばです。
    まだ営みをやってるでしょうか?
    想像するとすごく嫉妬しちゃいます。

  7. 1907 匿名

    40代半ばでしたら、お盛んな事でしょう!これからですよ!

  8. 1908 匿名

    阪急電車〜片道15分の奇跡〜を見てるが、電車大騒ぎしとる関西のオバチャン俳優集団めっちゃうっとおしい。過去にあの沿線の電車を利用した事あるけど、あんなオバチャンおらんよ。

  9. 1909 匿名さん

    宮本信子がかしましい関西オバチャン達を一喝するんだっけ?カッコエーやん!

    悪役がいるから主役が映えるのだ。どーでもいいけど。

  10. 1910 匿名希望

    >1904
    今日も1日元気よーく
    ハイありがとうゴメンなさい

    どうでもよくないけど(^з^)-☆

  11. 1911 匿名

    >>1909
    そうそう。関西オバチャン俳優集団をやんわりと一喝する所すごいわ。
    どーでもいいけど。

  12. 1912 匿名

    阪急電車、丸で分からず切った。
    知らない路線には興味が出ない。

  13. 1913 匿名

    どーでもいいけど
    また書き忘れた。

  14. 1914 匿名

    >>1907
    思春期のお子たちに気付かれないようご苦労されていると思いますよ。
    お若い方は大変ですね。
    でも上の子が高校生だと妊娠しないように気をつけないと流石に恥ずかしいわ。

  15. 1915 匿名

    どーでもいいけど
    またまた忘れた

  16. 1916 匿名

    武勇伝ばかり話す馬鹿な男。興味ないから。
    女性遍歴も自慢げ話してるけど、妻子いるくせに、自慢する神経を疑うわ。
    どーでもいいけど。

  17. 1917 匿名

    芸能人って育ちのいい子か苦労人かの両極端だね。

    二股は苦労人の方でしよ?
    どーでもいいけど。

  18. 1918 匿名

    セレブってホームセンターに行かないんだ〜。
    どーでもいいけど。

  19. 1919 匿名さん

    でも高田真由子はホームセンターのコマーシャルやってたよ
    どーでもいいけど
    多分、いや、絶対行ったことないだろって思いながらCM見ていたけど

  20. 1920 匿名

    ビフォアアフターの依頼者は、いつも完成した家を見て驚き感動しているが、事前に仕様を決めたり確認したりしないのだろうか?どーでもいいけど。

  21. 1921 匿名

    3700万だったね。
    すごいね。
    どーでもいいけど。

  22. 1922 匿名さん

    今夜の検討板は、いつもに増して荒れてるな〜
    好き勝手言った者がち。
    どーでもいいけど

  23. 1923 匿名さん

    削除依頼に頼るのではなく、管理人さんが定期的に巡回してくれると有難いんだけどね。
    どーでもいいけど。

  24. 1924 匿名さん

    スレの数すごいからそれは無理すぎでしょう。
    ど-でもいいけど。

  25. 1925 匿名

    スギちゃん、本当は気が弱そう。いつかワイルドが崩れてボロが出るんじゃないかと見ていて心配になる。どーでもいいけど。

  26. 1926 匿名

    優しそうだよね。ギャップがあることをやるから面白いのだろうけど。
    どーでもいいけど。

  27. 1927 匿名

    スギちゃん、今年中に消える芸人No.1?ネタの少なさを考えると夏がピークだね。ワイルドだぜぇ~結構好きだけどね。

  28. 1928 匿名さん

    どーでもいい事にどーでもいい、と書き込んだら、
    からまれてしまった…ありゃりゃ。、

    どーでもいいけど。

  29. 1929 匿名さん

    日食が見えたよ、と通勤途中からの夫からメールが届き、
    夫の愛を再確認しました---ってテレビ番組で視聴者からのおたより紹介されていたんだけど

    それ、愛情表現なん?と思ってしまった。

    どーでもいいことだが。

  30. 1930 匿名

    下痢が止まらない…どーでもいいか。

  31. 1931 匿名さん

    水分とってお大事に!

  32. 1932 匿名

    どうでもいい

  33. 1933 匿名

    一年くらい洗車してねーや。どーでもいいけど。

  34. 1934 匿名

    会社に電話してきた営業マン。キ●ガイ上司に電話越しに怒鳴られて気の毒。営業は大変だよね。
    どうでもいいけど。

  35. 1935 匿名

    家に電話してきた営業マン。
    「あれは分かりません、それはできません。だけど買ってください。」だと。
    ふざけんな。どーでもいいけど。

  36. 1936 匿名

    営業は自分勝手な人の方が向いてるから不思議だ

  37. 1937 匿名

    百貨店スレで店側の関係者?が擁護に必死になっているような…。
    どーでもいいけど。

  38. 1938 匿名さん

    右から見たら、中立な人も左に見え、
    左から見たら、中立な人も右に見え、ですよ。
    正面な意見を書いてる人の事も、考えが違えは敵に見える。
    どーでもいいけど。

  39. 1939 匿名さん

    店員がイケメンぞろいの八百屋に、明らかに規格外のおっちゃんがいた。
    どうでもいいけど。

  40. 1940 匿名

    夫は、以前から大事な所のヘアを全て剃ってしまいます。
    セツクスの時見やすい様にとの事…
    違いありますか?
    因みにやや変態プレイ好きです。

    同様の方いますか?

  41. 1941 匿名


    どうでもいい。

  42. 1942 匿名

    デンタルフロスって使い方難しい…
    どーでもいいけど。

  43. 1943 匿名

    犬猫と夜一緒に寝る人って布団に粗相される危機感ないの?
    どーでもいいけど。

  44. 1944 匿名

    犬猫はトイレを覚えるから大丈夫。

  45. 1945 匿名

    でも、した後も汚いけど…用足し済むと舐めるとは聞くがそれも又汚いよ。

  46. 1946 匿名さん

    「私はいなくならないわよ、ぎゃーっはっはっ!」
    というゴキブリ退治スプレーのCM
    杉本彩かと思ったら岡本夏希だった
    どうでもいいけど

  47. 1947 匿名

    バブリー

  48. 1948 匿名

    サバ〜

  49. 1949 匿名さん

    テレビに映っている場所がどこかわかると(見覚えのある場所だと)ちょっとうれしい
    どーでもいいけど

  50. 1950 匿名

    ↑わかる。
    どうでもいいけど。

  51. 1951 匿名

    ↑自分のマンションが映ったなら、もっと嬉しい。
    どーでもいいけど

  52. 1952 匿名さん 

    ↑でも事件とかそういうのでは勘弁だな~
    どーでもいいけど

  53. 1953 匿名

    ↑でもドラマの中の事件現場、として映ると複雑〜
    どーでもいいけど

  54. 1954 匿名

    雨降りそう
    どーでもいいけど

  55. 1955 匿名

    社長より息子の方が先に逝っちゃうかもね。
    あの痩せ方は尋常じゃないわ。
    後継ぎいなくなったら、あの会社どーなるんだろ?
    どーでもいいけど。

  56. 1956 匿名

    ↑なんの事ですか?
    ただのつぶやき?
    どーでもいいけど。

  57. 1957 匿名

    ↑←なんなんだよ?
    どーでもいいけど。

  58. 1958 匿名

    にゃんこ先生~
    どーでもよくないにゃり♪

  59. 1959 匿名

    どうでもいい事を知恵袋で回答してる、良かったらメールくれや
    fdsasdfgblowimport@yahoo.co.jp

  60. 1960 匿名さん

    食用のサンショウウオなんてものがあるんだ!びっくり。。。

    どーでもいいことだが。

  61. 1961 匿名

    ↑鶏ささみと間違えるらしいですね。

  62. 1962 匿名

    病院は気を付けないと、金儲け主義がミエミエのところがあるねえ
    どーでもいいけど

  63. 1963 匿名

    あるある~こんなに薬出していいの?ってとこある。
    どーでもいいけど

  64. 1964 匿名

    河本、梶原、終わりだね。生活保護不正受給が頭に浮ぶ。
    どーでもいいことだが。

  65. 1965 匿名

    検査がやたら多い病院もあるよね
    どうでもいいけど

  66. 1966 匿名

    お腹の空腹音が激しい、お腹すいたけどさ…

  67. 1967 匿名さん

    今誰かが来たからドア開けたら読売新聞だった
    いらないと言うと、「何も取ってくれ、と言うんじゃないんですよ」と長くなりそうなので
    ドア閉めたが何しに来たんだろう?

  68. 1968 匿名さん

    今夜も肌寒くて毛布をかけてる。
    もう6月中旬なのに。
    どうでもいいけど。

  69. 1969 匿名さん

    おかしいと思ったら毛布かかってなかった。
    どうでもいいけど。

  70. 1970 匿名さん

    >>1968-1969さん
    風邪ひかなかった?

    どーでもいいけど。

  71. 1971 1968-1969です

    今も寒くてフリース着てます。
    でも風邪っぽい感じはしません。
    ありがとう!
    どうでもいいけど。

  72. 1972 匿名

    俺の屁が臭い!どうでもいいけど。

  73. 1973 匿名さん

    歯にアーモンドの皮がはさまったので爪楊枝で取ろうとしたが、折れた爪楊枝の先がさらにどんどんはさまって、今とても不快。
    どーでもいいけど。

  74. 1974 匿名

    ↑いや、それどーでもよくないよ!気持ち悪いし痛くない?

  75. 1975 匿名

    いまさっき突然停電したよ、すぐ戻ったけど。ブレーカー落ちてないし、近くで工事もしてないのになんでだろ?
    どーでもいいけど。

  76. 1976 匿名

    寒いと思ったら裸にされていた。
    どうでもいいけど。

  77. 1977 匿名

    ↑えっ?!あなたはもしや愛人の。。。
    どーでもいいけど。

  78. 1978 1973

    >1974
    ありがとう、あのあと寝る前になんとか歯ブラシで取りました。
    痛くはなかったけどどうにも気持ち悪かった。
    どーでもいいけど。

  79. 1979 匿名さん

    NHKニュースの男性アナウンサーが休み。
    どうでもいいけど。

  80. 1980 匿名


    ほんとどうでもいいね(笑)
    でも面白い。
    どうでもいいけど。

  81. 1981 匿名さん

    武勇伝♪武勇伝♪の人たちの名前が思い出せない
    でもググるほど知りたくもない
    どうでもいいから

  82. 1982 匿名

    ジャイアント馬場さんの隣でコーヒーを飲んだ事がある

  83. 1983 匿名

    坂田利夫の おじさんがよく立ち飲み屋に来ていた

  84. 1984 匿名さん

    >1982
    羨ましいな、サインより足型でも欲しいな
    どうでもいいけど

  85. 1985 匿名

    貴乃花と貴闘力の間で小便した事がある。

  86. 1986 匿名

    >1981
    オリエンタルラジオ

  87. 1987 1981

    >1986
    ありがとう!
    それで藤森と中田だっけ?
    あっちゃんてのはどっちだっけ?
    どうでもいいんだけど

  88. 1988 匿名

    地下街の便所で仁鶴の隣で小便した事がある

  89. 1989 匿名

    チャラ男で売ってるのが藤森
    最近結婚した中田があっちゃん

  90. 1990 匿名

    中田カウス ボタン

    どっちがカウスで どっちがボタン

  91. 1991 匿名

    ロイヤルホストとフレンドリーのハンバーグを食べたが 両店 ともまずかった

  92. 1992 匿名さん

    >1989
    ありがとう!
    どうでもいいと言いつつすっきりした。

  93. 1993 匿名

    セブンイレブンで買った 出前一丁味噌味が100円だったので 近所のコンビニを皆 みてきたら

    ローソンも 100円

    ヒァミリーマートも100円だった

    コンビニは あらためて高いと思った

  94. 1994 匿名

    パイすうクリーム ゲロみたい ォェ

  95. 1995 匿名

    551の蓬莱に豚まんをかいに行った

    うまかった

  96. 1996 匿名さん

    トム・クルーズ離婚の話とジョニー・デップ破局の話とが混乱する。
    どーでもいいことだが。

  97. 1997 匿名さん

    採血のときと同じところを蚊にさされた。
    柔らかい場所をよく知ってるなと感心した。
    どーでもいいことだが。

  98. 1998 匿名

    大手スーパーにお米を買いにいった。
    関東産のお米しか売ってなかったので別な大手スーパーにハシゴした。
    全体にお米が先月よりも高くなってた。特売の北海道産を買ってきた。
    どーでもいいけど

  99. 1999 匿名さん

    ゆっくり一人飯できる店を見つけた。
    どうでもいいけど。

  100. 2000 匿名

    2000が落ちてた。
    せっかくだから拾っとこ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸