なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どーでもいいことだが

広告を掲載

  • 掲示板
どーでもいいことだが [更新日時] 2024-05-11 15:20:22

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どーでもいいことだが

  1. 1701 匿名さん

    中国人脱走犯のことだよf^_^;)
    どーでもいいけど

  2. 1702 匿名

    ビール飲んだの?

    所持金10円だったって。

    どーでもいいけど。

  3. 1703 匿名さん

    空き巣に入った家で数本飲んだらしいよ
    どーでもいいけど

  4. 1704 匿名

    ジェンキンスさん元気かな

    どーでもいいけど。

  5. 1705 匿名

    どーでもよかないよ…

    少しでも幸福を感じながら暮らしてほしい…

  6. 1706 匿名さん

    ジェンキンスさんは、曽我さんの故郷の佐渡島の土産物店で
    元気で働いているらしい。

    どーでもいいけど!

  7. 1707 匿名さん

    それはよかった!

    よく調べられましたね
    私も少し調べてみましたがわかりませんでした
    どうでもいいけど

  8. 1708 匿名さん

    ↑ジェンキンスさん、現在で検索してください。

    まさか、あなた・・・彼の命を狙ってます???

    どーでもよくないけど!

  9. 1709 匿名さん

    いえいえまさか
    1704さんと1705さんに教えてあげたかっただけです
    どうでもいいけど

  10. 1710 あんみつ工作員

    そうなんだ?それは安心した。
    佐渡島へ一度行ってみようかな。
    どーでもいいけど!

  11. 1711 匿名さん

    母ちゃんに体当たりする遊びが、マイブームな子ども。
    押し返してもないのに、子どもは、わざと大袈裟に吹っ飛んで、尻もちついて遊んでる。
    ショッピングセンターとかでやると、母ちゃんがすごく非道に見られるのが面白いのかw


    どーでもいいけど、他人様の邪魔にならない、広いところで、やっとくれ~

  12. 1712 匿名

    ジェイソンからジェンキンスさんへ繋がっていく思考がみなさん凄いね
    うちの近所にはジェーソンと言う閑散としたスーパーがある

    朝っぱらから、本当にどーでもいいけど。

  13. 1713 匿名さん

    ジェーソン、どうでもいいような掘り出し物があったりするので
    本当に暇なときにはのぞきに行ったりしています。
    飲み物関係が激安。

    どーでもいいいけど。

  14. 1714 匿名

    13日の金曜日が狙い目?

    どーでもいいけど!

  15. 1715 匿名さん

    ジョーシンが近くにあったらいいんだけど、ない
    どーでもいいけど

  16. 1716 伝さん

    ジェイソンより怖いのは、生理中の女性を襲う吸血河童ハゲのシコにゃん。

    どーでもいいけど!

  17. 1717 匿名さん

    出っ歯の伝さんでんでんでんどこ豆うまい豆の腹鼓♪
    どーでもいいけど

    シコにゃんにゃナニの義理もないが書いてみた(^_^)v

  18. 1718 伝さん

    腹に顔書いて表情豊かな腹芸得意技やで。

    どーでもよか**!

  19. 1719 匿名さん

    裸踊りはせんといて

    どーでもええけど(^_^;)

  20. 1720 匿名

    あゆの離婚の理由、なんかうそ臭い。震災理由にすんなよ。
    どうでもいいけど。

  21. 1721 伝さん

    あゆの歌も歌えます。なんてね。

    どーでもええけど!

  22. 1722 伝さん

    裸おどりで思い出したけど昔急性アルコール中毒になって、可愛い看護婦さんに局部つままれて管を入れられたな。

    どーでもよかよか!

  23. 1723 匿名

    俺なんか、見習いの20才くらいの看護学生2人に仰向けで**するとこ見られたぞ。しかも足元というか真下から。
    マスクの上の澄んだ瞳が真剣過ぎて、恥ずかしいやら申し訳ないやらで大変だったぞ。
    どうでもいいけど。

  24. 1724 匿名

    ↑う○こ

  25. 1725 伝さん

    シコシコしてるとこ?
    射精時の精子の初速と射精量の相関関係とか、論文を女学生が書いた?

  26. 1726 匿名さん

    どーでもいいけど
    ここより2ちゃんは住人が手厳しい。
    長文、連投、スレチ、自分語りNGなど。
    すぐ叩かれる。

  27. 1727 匿名さん

    看護学生も卒論あるん???

  28. 1728 匿名

    ↑伝さんの言うことをマジに聞くなよ。笑

  29. 1729 匿名さん

    骨折入院したときにあそこの洗浄はナースに何度もやってもらったよ。
    どーでもれーでもいいけど

  30. 1730 匿名

    ↑勃起した?

    どーでもいいけど。

  31. 1731 匿名

    幸田來未の、スナックのおねぇちゃんみたいな歌い方が嫌いだった。
    最近見ないので、どうでもいいけど。

  32. 1732 匿名さん

    ↑俺も苦手、顔の化粧がお水だよね。

  33. 1733 匿名

    彼女もあてつけ婚だよね。

  34. 1734 匿名さん

    中居くんへの?

  35. 1735 匿名さん

    今日びウールのダッフルコートって誰も着てないね
    どーでもいいけど

  36. 1736 匿名さん

    と思ったらショート丈のをかっこよく着てる人がいた
    どーでもいいけど

  37. 1737 匿名

    しかし、ジュジュてあれだけメイクしてあの顔は残念だよな。
    アンガールズ田中メイクした達人にやってもらえよ。

    どーでもよかけん!

  38. 1738 匿名

    犬に ションベンかけられた 腹たったから犬を蹴り上げたら 犬つれた オッサンと喧嘩 バカじじいめ

  39. 1739 匿名

    皇居のお堀に裸の男登場。天皇に会いたくてお堀を泳いできたと供述。警察は責任能力も調査。
    責任能力って、結局気がふれてないかどうかってことだよね?
    どうでもいいけど。

  40. 1740 匿名さん

    局部を切り取られた遺体から薬物反応が出たのでますます自殺のセンが濃くなったとか。

    どーでもいいけど。

  41. 1741 匿名

    ガクトって、米12年食べてないって言ってた。

    どーでもいいけど。

  42. 1742 匿名さん

    おこめは食べてないけど、おめこは食べる。

  43. 1743 匿名さん

    ↑どーでもいいよね。(笑)

  44. 1744 匿名

    んだ。

  45. 1745 匿名さん

    アメ横に行ったら中国人旅行客がすごくたくさんいた。
    どーでもいいけど。

  46. 1746 匿名

    秋葉原に行ったら中国人に間違えられて臭いと睨まれた。
    どーでもいいけど。

  47. 1747 匿名さん

    誰に?
    どーでもいいけど。

  48. 1748 匿名

    臭いは本当だよね。

  49. 1749 匿名

    あなたくさいのひとかあ?

  50. 1750 匿名さん

    そいうーはなしだたあるかあ

  51. 1751 匿名さん

    「ホモ体操、レズ体操」かと思った
    どーでもいいけど

  52. 1752 匿名

    ホモ体操ってしてみたい。

    どーでもよかけど!

  53. 1753 匿名

    ぶっ(≧艸≦)≡3

    体操に見えたっ!!

  54. 1754 匿名

    ホモ体型だと言われた。

    どーでもよくない!

  55. 1755 匿名

    言われただけ?

    どーでもいいけど(≧艸≦)

  56. 1756 匿名

    寺田って俳優の事実婚相手のババァ~
    捨てられた腹いせで訴えんなよ。
    ジジィも若い女のが良いに決まっとるがな。
    どーでもいいが…

  57. 1757 匿名さん

    トイレットペーパーの桜の香りって全然いい匂いじゃないと思う
    どーでもいいけど

  58. 1758 匿名さん

    隣に座っていた客が入れ替わったら座席がずっと楽になった。あのデブめ。
    どーでもいいことだが。

  59. 1759 匿名さん

    バスの運転手さんが感じいいとうれしい
    どうでもいいけど

  60. 1760 匿名さん

    先日、長距離バスで往復したら
    行きは感じの良い運転手で流暢に車内アナウンスしてたけど、
    帰りはボソッと小声で喋る運転手だった。
    確かに感じのよい運転手の方が気分いいな。どーでもいいけど

  61. 1761 匿名さん

    <養殖魚の餌>ハエのサナギを原料に… (毎日新聞)

    豚のふんでサナギまで育て、ハエ粉末にしてタイやブリの養殖魚の餌の原料に

    だって。真面目なニュースなのに読んでて気持ち悪くなるんですけどー
    どーでもいいことだが

  62. 1762 匿名

    おととしあたりのスレ見てみたけど、結構いろいろ語り合っていたね。
    何で最近はどーでもいい一言コメントや、貶し合いみたいなスレばかりになっちゃったんだろう?
    何か震災前後で変わったのかな?
    どーでもいいけど。

  63. 1763 匿名さん

    ↑どの辺りのスレのこと言っているんだろう?
    どーでもいいけど。

  64. 1764 匿名

    スレの番号で言うと1000を越えたあたり。

  65. 1765 マンション投資家さん

    992番の愛ちゃん笑える。

  66. 1766 匿名

    ワロタ

  67. 1767 匿名さん

    スレじゃなくて、レスのことだったのね
    どーでもいいことだけど

  68. 1768 匿名

    愛ちゃんまた来ないかな?
    花沢さんと間違えちゃってごめんね

    どーでもいいけど

  69. 1769 匿名

    んだんだ。

    どーでもんだんだ。

  70. 1770 愛惨々

    あ~ら、待っててくれたのねぇ、嬉しいわぁ、チュッ。
    小雨そぼ降る大阪のコテコテ千林商店街でコロッケ買うわ・た・し。

    ど-でもいいけど!

  71. 1771 匿名

    黒木メイサ妊娠か、ちゃんと手順踏んで欲しかったな。どーでもいいけど。

  72. 1772 匿名

    愛ちゃん、還暦オヤジって伝さん言ってたな。

    どーでもいいけど!

  73. 1773 匿名

    おかまって女子便所使うのかしら?

    どーでもいいけど!

  74. 1774 匿名

    久しぶりに雑談板来たら48シリーズ増えている。どーでもいーけど。

  75. 1775 匿名さん

    「近視の好きな方」に見えた

    どーでもいいけど

  76. 1776 匿名さん

    高卒の男って、50過ぎても
    どっか薄っぺら

    どーでもいいけど

  77. 1777 匿名さん

    ひとくくりにはできないと思うけどね
    どうでもいいけど

  78. 1778 匿名

    学歴自慢してる人間の方が薄っぺらいよ(笑)

    どーでもいいけど!

  79. 1779 匿名

    そうそ。学歴なんか今時なんの役にも立たん…
    どーでもいいさ。

  80. 1780 匿名さん

    近年、矢鱈と高学歴な新卒ばかり入社してきよるな。
    ワシの頃は大卒っちゅうだけで社内でデカイ顔でけたのに。
    若い奴らも大変やな。
    まあ、どーでもええけどな。

  81. 1781 匿名

    まあ今は子供のほぼ半数が何かしらの「大学」に行くからね。どーでもいいけど。
    いや親にしてみりゃどーでも良くないんだけどね。

  82. 1782 匿名さん

    学歴なんか役に立たないと言われる一方で入社してくる人はみんな高学歴…
    採用を決める人たちが結局高学歴好きってこと?

    どーでもいけど

  83. 1783 匿名

    今電車で中国人と欧米人が日本語で話をしていておもしろい。どうでもいいけど。

  84. 1785 匿名さん

    どーでもいいけど橋下が日本を征服しようとしている。第二の汚沢だ。

  85. 1786 匿名

    橋下氏について
    マツコは、イタリアのムッソリーニを思い起こす、と言っていた。
    どーでもいいけど。

  86. 1787 匿名さん

    橋下はさらに世の中を格差社会にしようとしている。断じて許してはならない。皆が平等に幸せになれる方法を考える人を支持すべき。

  87. 1788 匿名さん

    バレンタインデー?
    生まれてから今まで全くチョコと無縁だから知らん。単なるフツーの日。

    どーでもいいけどー

  88. 1789 匿名さん

    飲食店で写真撮ってブログに載せて「まずい」って書くと名誉毀損になる可能性があるって

    どーでもいいけど。

  89. 1790 匿名さん

    グーグルのバレンタインバージョン動画、かわいい☆

  90. 1791 匿名

    21才の娘に大好きと言われた。46才。どうでもいいけど。

  91. 1792 匿名さん

    21才で、お父さん有難うございます、ではなく「パパ大好き」
    かわいいじゃん。どーでもいいけど。

  92. 1793 匿名さん

    女性なら30代で「うちのママが」と言っても可愛いねで済まされるから得かもo(^-^)o
    「うちの母が」と言いなさいと注意される年齢でもないので放置している。
    どーでもいいけど。

  93. 1794 匿名さん

    家族間の会話なら40代過ぎたってパパ、ママでいいけど、
    他人様に対してはやっぱり「父、母」と言うものでしょ?
    可愛いねで笑ってもらえるのは小学生まで。

    と、身内なら注意するけど他人だったらわざわざ言わない。
    どーでもいいから。

  94. 1795 匿名さん

    休眠口座、あったような…
    どうでもよくない!

  95. 1796 匿名

    最近、寝ている親を見るとゴリラに思えてきた

    どーでもいいけど。

  96. 1797 匿名さん

    休眠口座あるよ、あるある!
    10円でもいいから下ろせばいいのか?!

  97. 1798 匿名さん

    以前、680円くらいしか残金のない休眠口座を
    近くを通ったついでに下ろしに行ったら、
    合併で別な銀行になってて
    何枚も書類を書かされて手続きが大変だった。

    どーでもいいけど

  98. 1799 匿名さん

    最近寝ている嫁を見てると
    ゴジラに見えてきた。

    どーでもいいけど!

  99. 1800 匿名

    最近、寝ている夫の顔が姑に似てきた。
    どーでもいいけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸