なんでも雑談「本日のびっくり」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のびっくり

広告を掲載

  • 掲示板
オロロイタ [更新日時] 2022-12-21 13:47:35

アー驚いた!ってこと、聞かせてください。

〜私の今朝のびっくり〜
便が軽く50センチは超えていた(目分量ですが)。私の腸ってすごい。

[スレ作成日時]2007-07-06 11:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のびっくり

  1. 102 匿名

    本棚の引き出しあけたら、ゴキブリが死んでた。

    1週間前、その本棚を歩いているゴキブリを発見。
    次の日にホウ酸団子を買ってきてあっちこっちに置いてた。

    他にもどこかに潜んでいないか、ものすっごく心配・・・

  2. 103 オロロイタ

    >102さん
    ホウ酸って効くという話は、私も聞いたことあるヨ!

    先ほど、自転車で出かけました。
    自転車なんて10年ぶりなのでドキドキ。
    いざ!乗ろうとしたら、タイトスカートがひっぱられ、
    またげなかった・・・><あ〜オロロイタ。転ばなくてよかったあ。
    誰も見てなかったわね!!!!!

    仕方なく引きずりながら行って帰ってきました。

  3. 104 ('_'?)

    オロさんは女性?

    しぇーっ!

  4. 105 匿名さん

    私も今までオロさん=男性だと思ってた・・
    オロさんと02さん、女性同士の恋だったんだ。。

  5. 106 オロロイタ

    オロオロ・・・・(::)

  6. 107 周辺住民さん

    会社の帰りに車のフロントガラスが割れていた 30CMくらい
    前の夕方 対向車から飛び石があってパカーンと音がした
    帰ってみたけど判らず、朝も見たがわからず
    買って一ヶ月なのにショック 
    保険で直せるが面白くない へこんでしまった。

  7. 108 匿名さん

    保険で直せますが、免責(自己負担)が何万円かありませんか?
    それに等級もダウンして保険料も上がりますから、やはり事故、不運です。

  8. 109 周辺住民さん

    飛び石のフロントガラス破損は等級ダウン無いそうです
    免責も0万円です まあお金の問題でなく気持ち的に
    落ち込みます 対向車には責任は全く無いんだそうです
    自分もやってるかもしれませんが。
    新車の気分はほんの一ヶ月でした

  9. 110 損保事故担当

    フロントガラス飛び石、落書き、車上荒らしなどは
    「等級据え置き」です。「ノーカウント」ではありません。
    たとえば、現在14等級なら保険を使えば次年度も14等級のまま
    保険を使わなければ15等級になります。
    ちなみに、当て逃げは「等級ダウン」事故になります。

    免責ですが、1事故目がゼロでも、2事故目5万とか10万とか設定
    しているケースも多いです。
    保険の満期までまだまだあるようなら、修理代との兼ね合いで
    保険を使うかどうか慎重に考えた方がよろしいかと思います。

  10. 111 周辺住民さん

    飛び石破損は一回目だけらしいですね
    トラック、ダンプの後ろは気をつけていましたが
    対向トラックが駐車していた車を避けてこちら側に割り込んできたとき
    石が飛んできました 避けようがありません って石が見えないし。
    トラック、ダンプ多すぎ。

  11. 112 入居済み住民さん

    便秘で下剤を飲んだ。
    トイレ使用前と使用後で、体重が1キロダウン。
    トイレが詰まるかと思った。

  12. 113 匿名さん

    >>112さん
    うわぁー!!
    1キロのう〇こと、50センチのう〇こ
    ってどっちがビッグ??

  13. 114 周辺住民さん

    イカ墨スパゲッティ食べると黒い ウ ン コ が出てくる

  14. 115 匿名さん

    バリウム飲むとまっちろい ウ ン コ が出てくる
    重くて流れていかないし…

  15. 116 匿名さん

    >>115さん
    そうそう、バリウム後は流すの苦労するよね。
    石みたい。

    とうもろこしを食べると、粒がそのまま出てくる・・

  16. 117 周辺住民さん

    会社の健康診断である部位にレントゲンでポリープ?
    その後内科でレントゲン再撮影で判らない
    紹介されてクリニックでCTスキャン
    CTスキャンやったら造影剤 注射するんだね 気持ち悪くなるとか
    ふらふらするとか何度も何度も聞かされた おまけに造影剤の注射を
    上側の腕の血管から注射しようとして、針が曲がりましたとか言ってる
    馬鹿看護士め で、今度は裏側の血管からやって撮影できた 痛いよ痛いよ

    今日結果聞いたら、異常無しだってよ 会社の健康診断 
    いい加減な診断するんで無いよ 2.5万円もかかって異常無しだって
    あんなボロレントゲンで見つかるわけ無いだろ
    狼少年の検査なんて信用できないよ 
    適当に検査結果捏造して無いか?  実績上げるために。
    駄目だなあの検査は。
    自分の輪切れ写真見て呆れました 
    動脈が石灰化してるぞといわれました 動脈硬化か欧米化?  orz

  17. 118 オロロイタ

    スイカ食べたけど、赤い血尿でなくてヨカタ・・・。

    オヤジはおならを20秒出し続けた。
    たまたま時計を見ていたから測れたんだけど。
    一瞬のことだけど、もっとすごい記録を期待してしまた。

  18. 119 匿名さん

    引越しのダンボール詰めをやっています。
    12年前ここへ引っ越してきた時から一度も使っていないものが
    たーーーーーくさんあった。

    また連れて行って、部屋の隅のどこかでじっと場所取りしてるのね、きっと。

  19. 120 匿名さん

    雪印、不二家、ミ−トホ−プに続いて、4匹目。

    ほんとうに、 ば・っ・か だなあ。

    白けるくらい、ば・っ・か だなあ。

  20. 121 匿名さん

    >ば・っ・か だなあ

    の(・っ・)の部分が意外にも可愛らしくて笑えた。
    気に入ったぜ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸