なんでも雑談「本日のびっくり」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のびっくり

広告を掲載

  • 掲示板
オロロイタ [更新日時] 2022-12-21 13:47:35

アー驚いた!ってこと、聞かせてください。

〜私の今朝のびっくり〜
便が軽く50センチは超えていた(目分量ですが)。私の腸ってすごい。

[スレ作成日時]2007-07-06 11:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のびっくり

  1. 241 匿名さん

    >>240
    とうとう高級車で来ましたね、どっさり高級お肉ですか。プラスチックの箱は何でしょうね。鋭い感してますね。おまじないですか?とりあえず3回その場でジャンプかスキップ。うまくいくよう願ってます。

  2. 242 匿名さん

    プラスチックじゃなかった発泡スチロールだった。スチロールって書いたつもりだった。
    そう高級車レクサスnx200。ものすごい上流階級の人間でしょ。
    玉の輿娘の令嬢達がものすごく幸せすぎます。

  3. 243 匿名さん

    今幸せすぎる近所、夕べからいい身分な奥さん嫁とご令嬢孫達と海外旅行行ってしまった。息子さんが実家に泊まってる、嫁と令嬢達が外国に行ったから泊まってるんだろう。今日本にいるのは息子さんと父だけ。
    息子さんが実家に泊まってる=いい身分な奥さんとバカ嫁バカ令嬢孫達海外旅行行ってるということ。昨日いい身分な奥さん洗濯物干して家にいたのに今は贅沢に海外旅行。嫁姑喧嘩がまったくないからものすごく幸せすぎです。なんで平日から海外旅行出発してしまうんだろうって思います。ご令嬢孫達学校休ませてまで海外旅行三昧。
    いい身分な奥さんいると思ったのに海外旅行行ってるからビックリ。
    ほぼ毎日近所のセレブ生活にはビックリ。

  4. 244 匿名さん

    奥さん家にいた

  5. 245 匿名さん

    え?ご令嬢孫達だけ海外旅行?

  6. 246 匿名さん

    >>245 匿名さん
    そうです。幸せすぎるでしょ?
    昨日夕方16時に超糞馬鹿玉の輿娘が肉や発泡スチロールの箱Right-onの袋どっさり何か持ってきてたし。たぶん昨日の夜から息子(玉の輿女の弟)が泊まるから肉や何かをどっさり持ってきたんだろう。玉の輿女が両親に「今日から(昨日5月9日~)嫁と令嬢達と海外旅行行ってきま~す」とでも言ったんだろう。今海外旅行行ってしまってるムカつく奴らは玉の輿娘とその令嬢達と弟の糞馬鹿嫁と令嬢達。弟(息子)と両親は日本で留守番。息子さんが泊まってる=糞馬鹿嫁令嬢達が海外旅行行ってしまってる証拠。糞馬鹿ご令嬢孫達が昨日から贅沢に海外旅行行ってしまってるせいでまた物事がうまくいかない。糞馬鹿ご令嬢孫達も物事うまくいかなかったらいいのに。
    糞馬鹿玉の輿娘家族と糞馬鹿嫁家族が帰国するまで息子さん泊まって実家から出勤だからものすごく憂鬱です。息子さんが出てきたとき(あっまた糞馬鹿嫁と令嬢達玉の輿女家族またまた海外旅行だな)と。金持ちは平日から海外旅行行くんだな。玉の輿娘の令嬢達絶対セレブお嬢様学校だろうからそのお嬢様学校で特別扱いしてもらえてるんだろうな。子供学校休ませてまで海外旅行三昧。連休も海外旅行平日も海外旅行。ものすごくムカつきます。

  7. 247 匿名さん

    本当にすごいのね、それはムカつくよね。
    そのご近所さんが気になって物事うまくいかない気持ちわかる。
    引っ越し考えたほうがいいかも。

  8. 248 匿名さん

    >>247 匿名さん
    はい。ものすごくムカつきます。行き先の国で死んでたらいいけど。
    いっつも幸せすぎるご令嬢孫達が海外旅行行くと物事うまくいかなくなります。
    明日も明後日もずーっと超糞馬鹿嫁家族と玉の輿娘家族が海外旅行から帰国するまで息子さん実家に泊まるだろう。息子さん家帰っても糞馬鹿嫁と令嬢達が日本にいないから実家に泊まってるんだろう。
    憎い相手を不幸にするおまじない何かないですか?

  9. 249 匿名さん

    せいぜい空き巣を見張ってなさい。
    自分も隣に見張られた。
    デパートの紙袋を沢山車から引き揚げた時、うなり声悔しがる音がしていたたまれなかったようだ。
    面白いから紙袋を重そうに出したり買ったものが見えるよう広げて何度もて遊んだりしたものかね。
    そいつ離婚してガン死したね。
    免疫力低下したらしい。
    自分はどんどんリッチになったけど。

  10. 250 匿名さん

    19時半頃奥さん、息子さんを送っていって20時過ぎ帰って来て22時前に奥さんと旦那さん二人とも早めに就寝。もしかしたら息子さんの嫁ご令嬢達日本にいて、今夜から海外旅行行ってしまったのかも。結局ご令嬢孫達海外旅行。息子家族が海外旅行行ったから朝二人とも早めに出勤だろうな。奥さん息子の代わりに行くだろう。早く寝る=息子家族日本にいないということ。
    明日の朝奥さんと旦那さん8時台に行くだろう。奥さん息子家族送るとき19時半に送っていったのに奥さん帰ってきたの1時間後の20時半頃だったから息子家族に「今から海外旅行ね。いってらっしゃい。お土産楽しみにしてるね。」とでも言っただろう。
    結局糞馬鹿ご令嬢孫達は学校休んでまで海外旅行行ってる。ものすごくムカつきます。

  11. 251 匿名

    今日13時10分世界一大金持ち家族ものすごく残念ながら海外旅行出発してしまいました。窓からキャリーケースを糞馬鹿奥さんが馬鹿娘に渡して高級車のトランクに乗せてしまいました。糞馬鹿奥さんが娘にご令嬢孫のパスポートにつけるストラップ渡してたし「これパスポートにつけるストラップ忘れないように」って言ってしまってたし、いい身分な糞馬鹿夫婦(仕事が忙しいと大嘘ついて海外旅行三昧するために自治会抜けた卑怯者)娘にキャリーケース積んでもらって二匹とも手ぶらで高級車に乗り海外旅行出発。今日土曜日いつもは糞馬鹿旦那仕事だけど糞馬鹿玉の輿娘家族に海外旅行プレゼントされたから仕事休み。明日は日曜日だから当然休み。土曜日これからも休みかもしれない。海外旅行三昧してどこが仕事忙しいから自治会抜けるだと思いません?
    今日の晩から糞馬鹿大金持ち卑怯者家電気つかないからものすごくイラつきます。今晩イラついて一睡もできない。
    飛行機ドッカ~ン✈⤵

  12. 252 匿名さん

    あなたはどこか病気ですか?違ったら申し訳ないんだけど。

  13. 253 匿名

    >>252 匿名さん
    糞馬鹿大金持ち卑怯者のせいで病気。
    幸せすぎる大金持ち家族楽しそうに海外旅行ものすごく残念ながら出発してしまったから糞馬鹿家族も苦しんでほしい。
    今晩から家電気つかない真っ暗だからものすごくムカつきます。なんで仕事忙しいと大嘘ついてまで海外旅行三昧するんだろうって思います。今日祖母に「来ないからどこが遊びに行ったのかなと思ってたの」って言われたとき泣きそうになりました。どこかへ遊びに行ってしまってるのは卑怯者糞馬鹿大金持ち家族なのに。糞馬鹿旦那仕事休んでまでご令嬢孫達と贅沢に海外旅行。信じられない。海外旅行三昧するために自治会まで抜けるなんて。贅沢ばっっっかりやってしまってる卑怯者を苦しめる簡単で強力なおまじないないですか?

  14. 254 匿名さん


    こいつ頭狂ってるよね(笑)

  15. 255 匿名

    息くせえよ。

  16. 256 匿名

    >>254 匿名さん
    仕事が忙しいと大嘘ついてご令嬢孫達と海外旅行三昧するほうが頭狂ってる。本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達ものすごく可哀想です。糞馬鹿大金持ち家族が今日海外旅行出発してしまったせいでまた物事うまくいかなくなったし。糞馬鹿家族も不幸になって苦しんでほしい。今晩から糞馬鹿大金持ちの家電気真っ暗。

  17. 257 匿名

    昨日から馬鹿息子の糞馬鹿ご令嬢孫2匹泊まってて今朝9時頃お婆ちゃんお爺ちゃんの車に乗って海外旅行行ってしまった。幼稚園、小学校休んでまで海外旅行。平日から海外旅行行くような糞馬鹿ご令嬢孫。息子家族が海外旅行行ったから奥さん(糞馬鹿ご令嬢孫の祖母)息子の代わりに仕事に行った。糞馬鹿ご令嬢孫達が海外旅行ものすごく残念ながら行ってしまったから物事うまくいかない。飛行機落ちたらいいのに。金曜日の晩から泊まってたら翌日土曜日だから学校休みだからわかるけど木曜日の晩からお婆ちゃん家に泊まってしまったの始めて。今日も学校あるはずなのに。お嬢様幼稚園お嬢様小学校は金曜日休みなのでしょうか?近所の公立の小学生達はちゃんと学校行ったのに、糞馬鹿ご令嬢孫達は海外旅行。ご令嬢孫達も物事上手くいかなければいいのに。
    今頃ファーストクラスで超高級フルコースランチ食べてる。

  18. 258 匿名

    今日、19時10分、いい身分な糞馬鹿奥さんの玉の輿娘、ご令嬢孫達が来て糞馬鹿奥さんキャリーケースを持ってものすごく残念ながら海外旅行行ってしまった。仕事忙しいと大嘘ついてまで海外旅行行ってしまった。糞馬鹿奥さん旦那さんに仕事と留守番頼んで贅沢にファーストクラスで海外旅行出発。
    なんで平日から贅沢に海外旅行行ってしまうんだろうって思います。ご令嬢孫達学校休みまくり、休んでまで海外旅行。テロが多いというのに。テロに巻き込まれたらいいのに。
    ボディガード付きだからしょっちゅう行くんだろうな。幸せすぎる大金持ちだから。
    明日から旦那さん出るとき絶対鍵をかける。旦那さんが仕事行った後鍵をかける糞馬鹿奥さんが日本にいないから。本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達がものすごく可哀想。今頃ファーストクラスで贅沢にガーガー寝てるだろう。飛行機落ちろ~。

  19. 259 匿名

    今日が12月21日だったことにビックリ

  20. 260 名無しさん

    1日仕事のはずの不良女性の母親が帰ってきたこと

    お昼食べた後、不良女性が海外旅行行くのに送って行くために帰って来たのだろうか

    不良女性、土曜日に帰国したとこなのにまた行く気なのか!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸