なんでも雑談「本日のびっくり」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のびっくり

広告を掲載

  • 掲示板
オロロイタ [更新日時] 2022-12-21 13:47:35

アー驚いた!ってこと、聞かせてください。

〜私の今朝のびっくり〜
便が軽く50センチは超えていた(目分量ですが)。私の腸ってすごい。

[スレ作成日時]2007-07-06 11:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のびっくり

  1. 222 匿名さん

    >>221
    幸せすぎる大金持ちの近所に住んでいるあなたにビックリ。
    あなたも大金持ちですよね。


  2. 223 匿名さん

    >>222 匿名さん
    いいえ。大金持ち家族は近所の家の娘さんなので近所に住んでないです。玉の輿娘家族はどこかの大豪邸に住んでるだろう。どこに住んでるか知らないけど、近所というのは玉の輿娘の実家なのです。玉の輿娘の実家の両親は一緒に海外旅行行かず日本で玉の輿娘家族の海外旅行のお土産が届くのを待ってるのです。うちの近所がその玉の輿娘家族なんてありえない。絶対玉の輿娘家族高級住宅街に住んでるだろうから。冬休みは必ず海外旅行へ行き1月1日に来たことありません。
    分かりにくい文章ですみません。
    うちは海外旅行連れていってもらえない家庭です。

  3. 224 匿名さん

    >>223
    近所の玉の輿娘の実家が、あなたのご近所なんですか。勘違いしていて自分でビックリしています、すみません。その玉の輿娘が実家にお土産どっさりもってくるんですね今晩。
    その実家とあなたはご近所同士で交流あるんですか?

  4. 225 匿名さん

    >>224 匿名さん
    いえいえ。私の説明不足ですみません。
    今晩玉の輿娘家族持ってくるでしょう。絶対
    今来てるかもしれない。

  5. 226 匿名さん

    >>225
    どうでした?来ましたか。

  6. 227 匿名さん

    安倍総理は100万円を籠池氏に渡していないと言いますが、 籠池氏がもえらったと言う27年9月5日の前の8月28日に 安倍総理から奇妙な100万円の政治資金移動があります。 この100万はどこへ?

    1. 安倍総理は100万円を籠池氏に渡していな...
  7. 228 匿名さん

    >>226 匿名さん
    いえ。来ませんでした。
    もしかしたら日曜日の昼間私がいない間に海外旅行のお土産持ってきてたのかも。

  8. 229 匿名さん

    >>228
    そうですか、少しどっさりお土産を期待していました。ビックリ

  9. 230 匿名さん

    >>229 匿名さん
    でも今ご令嬢孫達のお爺ちゃんが仕事行った後お婆ちゃん掃除機らしき音がしてるからもしかしたらまだ玉の輿娘家族海外旅行行ってて帰国して今からお土産を持ってくるのかもしれない。

  10. 231 匿名さん

    >>230
    それは期待できますね、綺麗に掃除して玉の輿娘を待ってるかもしれない?
    早くお土産持ってくるといいけど。

  11. 232 匿名さん

    >>231 匿名さん
    持ってきたら持ってきたでものすごくムカつきますけどね。
    出来れば持ってきてほしくないです。
    世界一幸せすぎるから。

  12. 233 匿名さん

    あなたは幸せじゃないんですか?

  13. 234 匿名さん

    >>232
    なるほど、理解できないでもないけど。
    隣の芝生は青い状態なんでしょうね。海外旅行連れていって欲しいですか?

  14. 235 匿名さん

    世界一珍しく家族で海外旅行したことないもの。幸せじゃないです。
    これを見てみんなドン引きするでしょう。子供の時に海外旅行したことないなんて、世界で私だけだから。

  15. 236 匿名さん

    あなたの世界は狭いのね。子供の頃海外旅行しなかった人はたくさんいます。
    いじけないで楽しんで前向きに生きて欲しいです。

  16. 237 匿名さん

    >>236 匿名さん
    子供の時に海外旅行連れていってもらえてたらもっと人生楽しいはずです。

  17. 238 匿名さん

    >>237
    そうかもしれない。でも子供の頃には戻れないよ。

  18. 239 匿名さん

    今、御令嬢孫達のお爺ちゃん帰宅。玉の輿娘家族が海外旅行のお土産を今から持って来てくれるためかものすごい早い帰宅。

  19. 240 匿名さん

    やはり16時ちょうど糞馬鹿玉の輿娘一匹で海外旅行のお土産ではないと思うけどRight-onの袋とスーパーの肉とプラスチックの箱1つと後部座席から何かを持って入った。だから玉の輿女の父15時10分に帰ってきたのか。予想大当たり。早すぎる帰宅の時は玉の輿女が最高級品をどっさり持ってくる日。海外旅行のお土産だったら今日じゃなく日曜日の夜に持ってくるはず、昨日も今日も平日令嬢達学校のはずだから。今玉の輿女の令嬢達はいなく1匹で肉やプラスチックの箱やいろいろどっさり。やはり玉の輿女が持ってくる物は絶対どっさり。だから大富豪。車も超高級車だし。いっつも超糞馬鹿玉の輿娘が高級品を実家に持ってくると物事うまくいかなくなるからものすごくムカつきます。
    玉の輿娘家族もうまくいかなくなるように何か強力なおまじないがあればなぁ。

  20. 241 匿名さん

    >>240
    とうとう高級車で来ましたね、どっさり高級お肉ですか。プラスチックの箱は何でしょうね。鋭い感してますね。おまじないですか?とりあえず3回その場でジャンプかスキップ。うまくいくよう願ってます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸