なんでも雑談「本日のびっくり」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のびっくり

広告を掲載

  • 掲示板
オロロイタ [更新日時] 2022-12-21 13:47:35

アー驚いた!ってこと、聞かせてください。

〜私の今朝のびっくり〜
便が軽く50センチは超えていた(目分量ですが)。私の腸ってすごい。

[スレ作成日時]2007-07-06 11:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のびっくり

  1. 82 マンコミュファンさん♪

    おかんさんがいてビックリ!

  2. 83 チビットちびった方が面白い?

    オロロイタに会った予感!!!

  3. 84 匿名はん

    きっこブログの柏崎原発事故

  4. 85 匿名さん

    02です。
    ある意味オロロイタ、話ではありますが、今日で投稿、最後にしたい
    と思います。

    この「本日のびっくり」スレ、私の中で一番、楽しみにしていました。
    オロちゃんの事も大好きだったし、皆さんのお話も面白くって
    毎日、楽しみにしてました。声を出して笑うことも、しばしば。
    雑談スレ、少なくてもここだけは皆さん明るい人達ばっかりって
    思い込んでいましたが、見事に裏切られた気分です。

    防音防犯のサイトで、「上階の騒音」スレがあります。
    ここは上階で悩んでいる人が多く集まるスレです。この場所と違って
    意見の食い違いから、正直ものすごく荒れてしまうスレです。
    私も日々上階の騒音で毎日苦しんでいます。
    それでもこの「本日のびっくり」みて、皆さんの明るさに
    どれだけ救われたことか・・・。それを思うと残念でなりません。

    真剣に悩んで、真剣に答えている人に対して、一言、痛烈な嫌味を
    言い放った人がいます。

    82、マンコミュファンさん、あなたのことです。
    名前に♪までつけて、ここでは、とっても楽しそうですね。
    私は今、とても不愉快です。

    古い考え方かもしれませんが、あなたの様に場所によって
    人を平気で傷つける様な人と、同じスレにいることは
    私には無理です。

    ここでこんな事を言うのはどうかと迷いましたが
    とっても楽しかったのと、オロちゃんに、
    「いつまでも待っているからね。」って、約束したので
    黙って消えてしまうのは嫌だったので、報告を兼ねて、皆さんに一言
    言わせてください。

    皆さん、今まで本当に楽しかったです。
    どうもありがとうございました。
    オロちゃんに会えて、とっても嬉しかったよ!
    オロちゃんの人柄で、楽しんでいる人いっぱい、いるんだよ。
    記録挑戦、がんばってね。
    感謝してます。ありがとう。  さようなら。

  5. 86 82

    おはようございます。

    もう見ていないかもしれませんが02さん。よく分かりません。
    なぜなら私は雑談板しかいないのですから。

    >人を平気で傷つける様な人と、同じスレにいることは
    私には無理です。

    私もそうです。だから楽しいスレしか見ないのです。
    そして楽しんでいるのです。

    >82、マンコミュファンさん、あなたのことです。
    名前に♪までつけて、ここでは、とっても楽しそうですね。
    私は今、とても不愉快です。

    とても悲しいです。。。

  6. 87 岡まさる

    02さん
    かん違いですよ。
    「匿名を選択」の選択肢に
    マンコミュファンってあるじゃないですか。
    ここのマンコミュファンさんとあちらのマンコミュファンさんは
    別人ですよ。。。。
    戻ってきてください。
    オロちゃんが残念がりますよ。

    マンコミュファンさん♪
    気を落とさず、
    投稿続けてください。。

  7. 88 ひまじん

    >>87さん

    私も同感です。誤解だと思います。
    sageスレでもマンコミュファンさん♪が凹んでました。。

    02さんも戻って来てください♪
    オロちゃんと02さんのやり取りを楽しく見ていた一人です。
    02さんがいなくなったら、みんな淋しがりますよ〜^^♪

  8. 89 オロロイタ

    おはようございます。
    朝イチからオロロイタ!

    >02さん
    いや!いや!だめ!だめ!シクシク・・・・・・・・・・
    そりゃあ私は話の種がなくて出番少ないけど、毎日一回はここを
    見てます。
    そして02さんのレスにどれだけ癒されたことか。

    匿名の選択で「マンコミュファンさん」って、まだここを建てる前に
    何度か私も使ったことがあります。
    だから、どのひとが同じひとかなんて、考えないようにしてます。

    タイトル見て、リラックスできそうなところばかりあけているので、
    02さんの苦悩を全然知らなかったの。ごめんなさいね。
    今朝もタイトルマッチ?に挑戦して、
    うーんわずか15センチじゃん!と敗北してますが
    いつかいつか・・・とふんばってますよ!

    ところで、おみ足入りミートソースは完食など微塵も考えず捨てました。

    02さんカムバーーーック!みんなも寂しがるヨぉ〜

  9. 90 82号

    かるーく徘徊してきました。
    87さん、88さん。
    ありがとうございます。。。

    PCの前で泣いている自分にオロロイています。

  10. 91 匿名はん

    このスレをみていて「オロロイタ」がクチグセになったことに
    オロロイテいるけど、オロロイタさんが「オロロイタ」が口癖で
    嬉しいかもって言ってくれたことにオロロイタ!

    って朝、書き込みたかったの。どうでもいいけど♪

  11. 92 おみそ

    2号も82号も、誤解がとけて良かったじゃないか。

    へたな小説より感動したで。

    うーん・・・。いいスレだ♪


    っと、いつになく真面目にレスった自分にオロロイタわい。

  12. 93 匿名さん

    7月7日消印の郵便が、今日、届いた。
    中身は、とあるファミリーセールの招待状で、
    開催日が、明日と明後日だった。
    一体、この郵便は、どこを彷徨っていたのでしょうか?
    びっくりです。

  13. 94 匿名さん

    結局02さんは誤解したままここを去られてしまったのですよね?
    まだ和解はしていないのでは…?

    どこか別のスレでもこの選択制匿名さんのせいでちょっとしたいさかいがあった。
    罪作りな選択肢だ。

  14. 95 匿名さん

    02さーん!!!戻って来て下さーい!!!

  15. 96 002

    一人で74校に合格??
    オロロイタぜ!!!
    .                           |
    .                       ,'.|
    ..                      / !
    .                、    ,'' ,'      /     ,,.‐
    .                 l|   ,‐'" /     ,.‐'′   ,.‐/
    .              ,  ノl  ,‐'  /  ,/,,‐'.,/   ,,‐',"'  ,,
    .              i.| ,.' !/  ,'' .,,‐',‐'´,,‐' ,, ‐''",/ ,,‐'´
    .             ,ノi,/ .,''´  ,.,',‐'´' .,,‐'',,-‐'' .,,‐'' ,-',"   ,,‐''´
    .            /,'ノ/  ノ'´'´ ,./- '" ,.‐,'.-‐',"'´ , -,'´
    .           ,' '′  ‐'´  ,-‐'´  ,/''",.-',´.-‐',"'´
    .          ,ノ       ‐'´  ,, ‐''´,, ‐,'-''",, -‐'´
    .        ,‐'′         ,,-''" ,='"''" ,,.‐''´,,-,‐''"
    .      ,,-''"           _,,-''"´_,,.-,'"-‐',"''
    .   ,,.-''"               ,,.-''"''"-‐,''"‐
    . 、'"      ,,_,,__,,,-‐,    ''"ー',´,"-''"
    .  `‐、 _`''‐'',・'ノ',,ヾl j ,!_,,., -‐‐,''"
    .   ,.‐´''‾‾‾   ,‐',.‐',. l‐-‐-、,,、 ,,..
    .  ,'´ ,.-‐‐`ー‐- ,,-,'-' /./    ,‐'´  `ヽ、
    .  '‐'´     `'' ",.!'´ / ,.'     i'  ,-‐‐.、,i
    .           i'',,{'´/      ', ,:::;-‐‐‐!ヾ
    .            |`ー'´       `、l'´,,-‐'
    .           |    ,‐-、     ヽ,
    .           |',    i  ヽ      `、
    .           ! `、   !   |
    .           `‐、、  `‐,,ノ
    .     002 ジェットリンク (サイボーグ009)

  16. 97 マンコミュファンさん

    10年以上会ってないけど従兄弟に天才ピアニストがいる。
    今度、誰もが知っている超有名歌手と仕事をするらしい。
    オロロイタ!今度、会いにいこうと思う。

  17. 98 オロロイタ

    プチ・オロロイタ

    ランチで和食をたのんだら、おはしが、使用済のものだった!
    ちゃんとビニールの入れ物に入れてあったので、
    店員さんも未使用と勘違いしたんだろうけど・・・

    そのまま使用したの?なんて聞いちゃいやよ。
    もっちろーん取り替えてもらいました。
    でも置かれてから何秒かたって気づいたので、
    声をかけられた店員さんは、
    どうして替えてと言われたのかわからなかったかも。
    未使用じゃありませんよ、って言うの忘れた・・・
    だってオロロイタ時って、ボキャブラリーが極度に減るんだ。
    しばらくして冷静にならないと言葉が出てこないんです。とほっ

    02さーん、みなさーん、また食事中に食欲を落としてしまったかしら。(><)

  18. 99 オロロイタ

    >96さん
    ジェット大好き〜〜〜(^^)/

    009と抱き合いながら「見ろよ宇宙の花火だ」(細かくはちょっと違うかも)
    って台詞が忘れられないんです。

    004の「アルベルト・ハインリヒ」って女の子に名前を言うシーンも。

  19. 100 こっこ

    この間実家に置きっぱなしになっていた荷物の整理をしていたら
    009の漫画本(009解読本とか、関連グッズも…)が出てきました〜♪
    シリーズ中何巻か抜けているのが何とも不思議だ。
    当時は全部集めたと思っていたのに。

    他にもホワッツ・マイケル、すすめ!パイレーツ、マカロニほうれん荘など
    懐かし漫画本がいっぱい出てきたんだけど、自宅に置き場所がない。
    かといって売りたくもない。。

    オロロイタ!ネタでなくてごめんなさい。 m(_ _)m ペコリ

  20. 101 匿名さん

    市販の米の袋を開けたら、蛾の幼虫みたいなのが
    糸吐いて繭を作りかけてました。
    米に糸がくっつくいてるから、繭にはなり損ねてましたが。。。

    ぎぇーーーーって(心の中で)叫んじゃいました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸