なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

広告を掲載

  • 掲示板
きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

  1. 1408 匿名

    お墓や相続とかどうすんの?
    素朴な疑問。。。財産なければいいけど
    あった場合国に返納?
    親戚の子供に上げる予定?

  2. 1409 匿名さん

    もし残った財産は、可愛い甥っ子、姪っ子にあげたいけど
    でもあげすぎたら彼らの人生によくないと思うので
    恵まれない子供たちに寄付したり、日本の国の為に使ってもらうのも
    悪くないと思ってます。
    お墓は、旦那の先祖代々のお墓に入るか、別で生前に旦那と二人の永代供養の
    墓をお寺に頼んどくか、自然に返す散骨を頼んどくか、かな?
    実は景色の綺麗な所に散骨してもらうのが理想なんだけど、旦那が一緒のお墓に入りたい
    と言うなら、2番目が良いかなあ。

  3. 1410 匿名さん

    兄弟がいていいですね
    うちはお互い一人っ子同士夫婦
    家・血筋は我が家で絶えますが、仕方ないです
    冠婚葬祭は極力行かないようにしています
    静かに老後はすごしたい

  4. 1411 匿名さん

    >1406

    本当のこと書いちゃダメだよw

  5. 1412 匿名さん

    >>可愛い甥っ子、姪っ子にあげたいけど
    でもあげすぎたら彼らの人生によくないと思うので
    恵まれない子供たちに寄付したり、日本の国の為に使ってもらうのも
    悪くないと思ってます。

    馬鹿じゃないの?w

  6. 1413 匿名

    今日は昼まで二度寝してました。午後は何しようかまだ決めてませんが、カフェラテ飲みたいから近くにお茶しにいこうかな、でも着替えるのもめんどうだな、と。

  7. 1414 匿名さん

    朝からここに張り付いてるエロニートにも、親はいるんだろうね。
    そう思うと子供を作るってやっぱりリスキー。
    主婦スレにエロいレスをするのが生きがいの息子を持って
    親は号泣してるだろうなあ。

  8. 1415 匿名さん

    1410
    資産家だったら国に返納か・・惜しいね
    他人でも誰か心許せる人に
    生前贈与とかもよろこばれるかもしれません

  9. 1416 匿名さん

    DVDみてる♪

  10. 1417 匿名さん

    朝、起きて食事とお弁当作って玄関まで見送ったら掃除洗濯して、昨日録画したTVを
    ビール飲みながら見て、次に韓流ドラマを見て途中眠くなっても巻き戻しして見て
    なんとか8時間TV画面に張り付いてるという知人がいるけど…旦那は、それを知らないし
    旦那が帰る夜の8時までに夕飯の仕度して、風呂入って夜中も眠くなるまでTVを見てるらしい。

    会うたびに太ってる。当然だ!

  11. 1418 匿名

    加えてネットと昼寝とお菓子
    そりゃ太るわな

  12. 1419 匿名

    なんで太るの?
    私いくら食べてもごろごろしても太れない。

  13. 1420 匿名

    食べても太れないって
    悪性の病気では?

  14. 1421 匿名

    昔からだから違うとは思うよ?

  15. 1422 匿名さん

    病院行った方が良いよ??
    知り合いで初期の胃がんの人いたし
    症状なしで食べても太れないって言ってた

  16. 1423 匿名さん

    私も1421さんほどじゃないけど、子供の頃から食べてもあまり太らない体質。
    病院で看てもらった事があるけど、胃がんではなく、胃下垂でした。
    何故か胃下垂なんて羨ましい!って友達に言われたわ。
    1421さんもそうかも。

  17. 1424 匿名

    大人になってから気になったからいくつか病院いったけど、異常はなかったんだよね。
    食べても食べても太らないし、逆に食べる量普通にもどすと痩せちゃうからいつもいっぱい食べてごろごろしてる。
    でも太らない。専業主婦で食っちゃ寝てはごろごろしてるのに太らない。

  18. 1425 匿名さん

    ギャル曽根ちゃんみたいなた体質かもね。
    毎日、トイレで大量の大が出る?(笑)
    たくさん食べても太らず、健康で、快便なら言うことないよね。

  19. 1426 匿名さん

    ゴロゴロって方言?
    お腹が下した音?

  20. 1427 匿名

    1425、便秘だよ(笑)

  21. 1428 匿名さん

    35歳過ぎたらピロリ菌検査と、胃カメラ飲んだ方が安心だよ。
    胃の病気は怖いからね。
    旦那さんの会社の扶養者健診は、面倒がらずに受けよう!

  22. 1429 匿名さん

    面倒だから受けてません(>_<)
    旦那にはせっかくあるんだから受けろと言われるけど。
    一回受けて胃カメラ飲まされてから、行くのが嫌に・・
    皆さんは受けてますか?

  23. 1430 匿名さん

    小梨だと子宮がんや乳がんの発症確率が高まると聞き
    怖くて毎年受けてます
    (38歳です)
    胃カメラ、脳ドック、あらゆるのフルコースで
    ちょっと高いけどね
    安心料としては安いものです。
    面相なので旦那と一緒の病院について行ってます

  24. 1431 匿名さん

    日本以外の先進国では、がん検診は無意味との結論が出ています。
    むしろレントゲンやCT検査による被ばくの方が有害です。

  25. 1432 匿名さん

    えっ?そうなの?
    行かない方が良いってこと?

  26. 1433 匿名さん

    1431

    は?レントゲンは肺のみ
    CTは健診では実施しません、被ばく量が多いですから
    精密検査の人だけ
    子宮がんは細胞採取、乳癌は超音波

    適当なこと書き込まないように頼むね

  27. 1434 匿名さん

    無知は怖い

  28. 1435 匿名

    ムチは気持ちええ♪

  29. 1436 匿名さん

    怖くないでしょ
    何も知らないまま検診も受けず
    知らない間に病に蝕まれるだけ
    また不要な検査で不要に体を痛めるだけ

    知らぬと無知は幸せ

  30. 1437 匿名

    余った時間で 近くの公園にワンコと行ってます

  31. 1438 匿名さん

    がん検診の有効性を信じて疑わない人がいるから病院は助かるよ

  32. 1439 匿名さん

    癌の種類にもよりますが
    逆に無効だと思う検査は何でしょうか

  33. 1440 匿名さん

    1433
    言わずもがな、ですから。

  34. 1441 匿名

    ファミレス率が高いです

  35. 1442 匿名

    公園でウンコしたい♪

  36. 1443 匿名さん

    病院なんていっかなっいよーだ

    健康だもん

  37. 1444 匿名

    健康が一番やな?

  38. 1445 匿名さん

    基本に戻りますが、未出産の人は
    がん検診行きましょう~

  39. 1446 匿名さん

    わかった、行ってみるね~ちょっと面倒くさいけど。

    朝7時起床、簡単に旦那ご飯
    8時洗濯機回しながら二度寝
    11時起床犬の散歩
    12時近所の高級総菜店でランチ食材ゲット
    13時テレビ見ながら食す
    14時近所の人と井戸端会議または昼寝
    15時おやつ
    16時~18時ゲームか買い物
    19時実家で親と食事
    21時自宅に戻り風呂
    23時夫帰宅
    23時半就寝
    こんな感じです♪

  40. 1447 匿名さん

    旦那さん、遅いね。
    晩御飯は外で?吞み会の日?

  41. 1448 匿名さん

    ダサい突っ込みやめろ
    白けるじゃんか

  42. 1449 匿名さん

    旦那さんとは朝しか顔合わせてない感じなんですね。夜は30分だけなんですね。

  43. 1450 匿名さん

    てか、ほぼ寝ているじゃないか。。。

  44. 1451 匿名さん

    実家で毎日親の料理食べれるとラクでいいね。
    旦那さんのはいつ作ってるんだろう。
    掃除はしてないの?

  45. 1452 匿名さん

    詳細に一日の予定こんな所で書かなくてもいいと思うけどね。

  46. 1453 匿名さん

    昼は惣菜買い、夜は実家って。料理って、朝以外はしてないんだね。苦手なのかな。

  47. 1454 1447

    うちも旦那が吞み会の日は、こんな感じの日もあるので
    吞み会なのかなあと、思っただけ。
    毎日、仕事が忙しくて23時の帰宅だったら、旦那さん大変だね。
    お体、気遣ってあげて下さい。

  48. 1455 匿名さん

    がん検診で早期がんを発見して手術抗がん剤をしたのに死んじゃう人が多いのは何故ですか。
    がん検診をしても、がん死は減っていないのが事実なのです。
    ある地域でがん検診を廃止したら、がん死率が大きく下がった事実もあるのです。
    手術や抗がん剤でQOLを損ない寿命を縮めているのです。固形がんにがん検診は無意味です。
    自覚症状もないのに検診で無理やりがんを見つける必要はないのです。
    早期に発見しようと、がんの質によっては助かりません。
    医者や製薬会社は自分達の利権を守る為に必死です。
    医者の言うことを鵜呑みにしていたら酷い目にあいますよ。
    これだけ皆ががん検診を受けているのに何故がんで亡くなる人が増えているのか・・
    疑問を感じる人が少ないのが不思議でなりません。

  49. 1456 匿名さん

    1446は
    なりすましの釣りなんじゃないの?

  50. 1457 匿名さん

    1455もね
    スル―しましょ!

  51. 1458 匿名さん

    癌とかスレチでしょ。
    ウザイな。

  52. 1459 主婦さん

    案外皆元気ですよ
    余計なお世話
    今まで病気など皆無ですよ

  53. 1460 主婦さん

    旦那の収入とカード自慢かな
    あとは御用聞きさんや外商話♪
    それとFXや株のお話

  54. 1461 匿名さん

    私はペットのワンコが可愛くて仕方ないので、
    自分でトリミングしてあげる為にスクールに通っています。
    自宅でトリミングサロンをやるのもいいかなって思っています。

  55. 1462 主婦さん

    ペット系は難しいって聞くよ??

  56. 1463 匿名さん

    子供代わりにペット愛玩とか言う人いますが
    ペットは大事な家族の一員ですよ

  57. 1464 匿名

    釣りコメントばかり。

  58. 1465 匿名さん

    そういうレスは荒らしですけどね。

  59. 1466 匿名

    今月は旦那が夜勤だから、昼間は寝てました。
    今は夜だから、一人でテレビみたりネットしてます。大きな地震ありました。震源地地域の方は大丈夫かな。

  60. 1467 匿名さん

    中国地方の方ですか?
    関西ですが気付かなかったよ^^鈍いのかな

  61. 1468 匿名

    いえ、私は関東なんですが、テレビみてたら速報がでたので気になって。広い範囲で強い揺れですね。けがした方もいるそうなので…

  62. 1469 主婦さん

    今起きました!
    昨日は地震が怖くて眠れなかったもんで
    旦那のご飯は今から作ります^^

  63. 1470 匿名さん

    え?旦那さんも家にいて朝ごはん??

  64. 1471 匿名さん

    きっと土日出勤で今日はお休みなんじゃない?

  65. 1472 主婦さん

    いいえ、今日は二日酔いで休んでるんで^^
    私は低血でいつも昼前後に起き…

    ご心配お掛けいたしました <(_ _)>

  66. 1473 匿名

    今日はピアノひいて、ネットやって、家にずっといたよ!

  67. 1474 匿名さん

    毎日ゴロゴロひきこもり大好き
    私もまんが読んでこもってました^^
    あ、痩せてるからね

  68. 1475 匿名

    地震や原発が怖くて茨城すめっか

  69. 1476 匿名さん

    小梨主婦って最高だよね
    時間があるって贅沢~

  70. 1477 匿名

    今日は二度寝して、さっき起きました。
    今からお昼ご飯食べます。
    今日は風が強いから、おうちでわんこと遊びます♪
    あとはネットショッピングです。

  71. 1478 匿名

    ニーオナしないの?

  72. 1479 匿名

    なにそれ

  73. 1480 匿名

    時々派遣でお仕事してます。

  74. 1481 匿名さん

    ↑専業じゃないじゃん

  75. 1482 匿名さん

    共稼ぎって言葉が嫌いなの

  76. 1483 匿名さん

    今日はステンレスの鍋5個をピカピカにしました。白いスポンジ消しゴムが便利ツール♪

  77. 1484 匿名さん

    小さなことに幸せを感じていいね!!

  78. 1485 匿名さん

    1483さんえらい。
    私は今日は何かだるくて、洗濯だけして、掃除もせずずっとゴロゴロ。
    旦那が吞み会でご飯の支度しなくていいから、良かったー
    後で、お酒でも呑みながら、冷蔵庫にある物で食べよう。

  79. 1486 匿名

    ほとんど専業主婦、年数日、派遣の仕事。

  80. 1487 匿名

    くだらね。

  81. 1488 匿名さん

    本当にくだらないですね。
    子供のいな人を傷つけるような、くだらないスレ題なのに、
    上げてきてレスしている人は、何とも思わないのか、気が知れない。

  82. 1489 匿名さん

    ん?どれに対して言ってるんでしょうか。
    あなたのレスこそ寝た子を起こすと思いますが。

  83. 1490 匿名

    著しくくだらね。

  84. 1491 匿名

    どこにも傷ついてないよ。何が傷つくんだろう。

  85. 1492 匿名

    人の気持ちを思いやれないような人間には、何言っても分からないし無駄。
    くだらないスレ。

  86. 1493 匿名

    妬み、ひがみ満載(笑)

  87. 1494 匿名

    くだらないって思うならみなきゃいいのに、なんでいちいち見に来るんだろうね(笑)

  88. 1495 匿名さん

    そりゃ、子供いる人は羨ましいですよ、
    でも仕方ないじゃないですかね?

  89. 1496 匿名

    あの、皆が皆、子供が好きで、子供がほしいわけではないです。うちの夫婦は子供が大嫌いで、とくに赤ちゃんから幼稚園児が大嫌いです。こういう夫婦もいます。子供いるから羨ましいなんて、一ミリも感じないです。だからこなし夫婦は皆子供いる夫婦をうらやましく思ってるなんて思わないでください。

  90. 1497 匿名さん

    子供が嫌いな大人って自己中で幼いんだって。
    だから同じレベルの子供にむかつくらしい。

  91. 1498 匿名さん

    へーなるほど…。奥が深いエエ話しやん(泣)

  92. 1499 匿名

    泣けたようで何よりです

  93. 1500 匿名さん

    キチガイ親の子供は嫌いだな
    まあいるいる生息地はいろんな地域に分布しているけど
    頭のおかしい親、ネグレクト親とか、場所をわきまえない親とか
    発言がおかしい親、いい歳こいて嘘泣きしてその場をしのぐ親、躾しない親
    子供をたてにする親、逆切れする親、そういう親の子周囲に住んでたり、迷惑こうむったり
    するとね同じように騒いでいる子供もうざいって思いますね。

    全ての子供が嫌いだなんて思う人ってそうそういない。
    躾されて礼儀正しい子や親がまともな人だって知っていると
    その人の子だからまず嫌いになんてなれないでしょ。

  94. 1501 匿名

    スレ違いばっか
    そんなに専業主婦がうらやましいかね
    専業主婦批判必死で哀れだわw

  95. 1502 匿名さん

    子供がいる兼業主婦は羨ましいけど
    それ以外はどうでもいい感じ

  96. 1503 匿名さん

    ここは「子供のいない専業主婦」のスレですよ?
    どうでも良いなら覗かなきゃいいのに。

  97. 1504 匿名さん

    そういう喧嘩腰はいけませんね
    だから子供がいない人は~とバカにされますから

  98. 1505 匿名さん

    婦人科に子宮がん検診に行ったら
    不妊治療らしき夫婦を何組か見かけるんだけど
    共通して独特な雰囲気なんだよね
    ストレスや高額医療費とかで
    ああなっちゃうのかな…

  99. 1506 匿名さん

    自分の遺伝子に拘りすぎる人って自我が強すぎる

  100. 1507 主婦さん

    1505さん
    自分は不妊治療していたから微妙にわかります。
    治療は長く、辛く、先が見えなくて、お金がかかる
    夫婦けんかも絶えませんでした。
    でも、外では仲良く振る舞い、身綺麗に着飾ってました。
    虚勢を張っていたのかもしれません。
    そのあたりが、異質に見えたんでしょうか。

    今は諦めて夫婦二人の生活を楽しんでいます
    親や友人からも明るくなったと言われます。

    スレチガイ失礼しました。

  101. 1508 銀行関係者さん

    トピずれスイマセン。

    カードスレで、プラチナカード持ってる人のレスに対して
    色々突っかかった挙句、その人を独身か、子供がいない人と決めつけて、
    子供がいたらお金なんてどうでもよくなるのに~って書いてる人がいた。
    結局そのプラチナ保持者は、お金持ちの奥様で結婚してて子供もいる人だと分かり
    突っかかってた人、何にも言えなくなってた。

    貧乏で、不幸で、結婚してて子供がいる事しか自慢する事が無いので
    金持ちスレで、僻みや妬みのレスしたり、独身者のスレや、子供のいない人のスレににわざわざ行って、
    なんとか優越感に浸ろうとするような人がいる。
    そんなことしたって、不幸な自分が変わる訳ないのに、それが分からないのかね。
    そういう人は何処のスレに来たって迷惑でしかない。

  102. 1509 主婦さん

    そうだね
    同類の貴女もここから退場頼むね~

  103. 1510 匿名さん

    >貧乏で、不幸で、結婚してて子供がいる事しか自慢する事が無いので
    >金持ちスレで、僻みや妬みのレスしたり、独身者のスレや、子供のいない人のスレににわざわざ行って、
    >なんとか優越感に浸ろうとするような人がいる

    思い込みすぎですよ!
    子供がいないことはそれほど悪くはありませんし
    そんなに卑屈にならないでくださいな

  104. 1511 検討中の奥さま

    ペットの擬人化だけは勘弁。
    犬なのに、「うちの子は~」とかキモいねん!

  105. 1512 匿名

    雑談だからさ。何でもスレに対して中傷書きたいと思う人には絶好だったんだね。

  106. 1513 匿名さん

    数レス読んだだけで実態がわかりました。
    自分は結婚したら子供産もうと思いました。

  107. 1514 匿名さん

    子供がいることを自慢に思う人なんているのでしょうか?
    トンビが鷹を産んだような秀でた子供の自慢ならわかりますが。
    うちは子供がいます!・・で?って感じですが。

  108. 1516 匿名さん

    1514さんは違うのかもしれないけど、独身者より
    結婚してる自分の方が偉い、子供がいない人より、
    子供がいる自分の方が偉い、そう思い込んでる人いるよ。
    実際、他人から見たら、で?って感じなんだけどね。

  109. 1517 匿名さん

    でも、経験値からすれば上

  110. 1518 匿名さん

    コンプレックス持ちすぎ
    堂々としてればいいだけのこと

  111. 1519 匿名

    たしかに産婦人科で赤ちゃん見る目が怖かった記憶がある。
    待合別にしてくれたらイイのにって思ったよ。

  112. 1521 主婦さん

    寄生生活満喫中
    うらやましいでしょ?

  113. 1522 匿名さん

    くだらない。

    完。

  114. 1523 匿名

    やらせてくれそうな奥さんいないかな〜。

  115. 1524 匿名さん

    毎日家にいてすべてが緩んでるけど

  116. 1525 匿名

    フラダンス教室
    証券会社めぐり
    パッチワーク

  117. 1526 匿名

    オナニ一

  118. 1527 匿名さん

    いろいろ忙しいですが、なにか

  119. 1528 匿名

    いろいろって具体的にどう忙しいの?

  120. 1529 匿名

    人の用事色々って気になるの?

  121. 1530 匿名

    気になるから教えて。

  122. 1531 匿名さん

    子供の世話だけが主婦の仕事やないてことやん

  123. 1532 匿名さん

    ネットでしょ
    それ以外ある?

  124. 1533 匿名

    いろんな男連れ込んでせくす

  125. 1534 匿名

    アンタの嫁だけ。

  126. 1535 匿名

    そうそう

  127. 1536 匿名さん

    ペットが多いのでお世話が大変
    あとは友達と食べ歩き&ショッピング

  128. 1537 匿名さん

    なんだっていいじゃん。
    子供いなきゃいけない義務あんの?

  129. 1538 匿名

    ヒゲダンス

  130. 1539 匿名さん

    子供いなきゃいけない義務って何?

  131. 1540 匿名

    子供いない女は人生の敗北者。素直に認めなさい? おーほほほ。

  132. 1541 匿名

    それは違う!

  133. 1542 匿名さん

    女は子を産み育てるように
    身体が作られているからな
    強ち間違いとも言えぬ

  134. 1543 匿名

    よかったね

  135. 1544 匿名さん

    1542の発言って
    なんか昔たたかれた
    子を産む機械発言と意味が同じだね

  136. 1545 匿名さん

    女性は就業差別や蔑視があるからなぁ
    生まれ変わるなら男がええなぁ

  137. 1546 匿名

    何にもすることないくらいヒマなので、オナニ一漬けです。

  138. 1547 申込予定さん

    遊んでんだろ

  139. 1548 匿名

    家庭菜園 掃除 洗濯 料理 買い物

  140. 1549 匿名

    今日は、近くのカフェにカフェモカを買いに行って、家帰ってからはネットでゲームしてからわんことDVDみてました。

  141. 1550 匿名

    ↑犬がDVD見るの?

  142. 1551 匿名

    今日はピアノの練習しました。
    休みの日は旦那さんに練習の御披露目をしています♪

  143. 1552 匿名さん

    くっちゃね、くっちゃねです。

  144. 1553 匿名

    わんこ食べてました。

  145. 1554 匿名さん

    中国みたいだな

  146. 1555 匿名

    今日は近くへ散歩行きました。
    旦那さんが途中様子をみに帰ってきてくれました。また少ししたら仕事に戻ったけど。
    あとはネトゲしてました。

  147. 1556 シコ店長

    宜しければシコ店長のスペルママッサージを受けてみませんか。
    気持ちいいですよ

  148. 1557 匿名

    宜しくお願いいたします
    m(_ _)m

  149. 1558 匿名さん

    食道楽、着道楽、○道楽
    楽しみはいろいろあるよ ♪

  150. 1559 匿名

    でも毎日マンコミだしょ?

  151. 1560 匿名

    ペットのお世話
    これが楽しみですよ
    散歩に遊びに忙しいもの

  152. 1561 匿名さん

    財テク
    だって暇なんだもーん

  153. 1562 匿名

    ニーオナ

  154. 1563 匿名さん

    デ。ルドオナヌー

  155. 1564 主婦さん

    子供を作らないか、できないかによって

    生活は180度変わると思うけど。

  156. 1565 匿名さん

    不妊症や経済的理由など
    ネガティブな環境の場合があるため
    話題に注意が必要ですね
    写真付き年賀状など避けています

  157. 1566 匿名

    今から旦那様の愛妻弁当作りまあす☆

  158. 1567 働くママさん

    家事なんて2時間もあればできる、大学生男子でも簡単に
    本当、何をしているんだろ

  159. 1568 匿名さん

    おもに掲示板の書き込みと監視を

  160. 1569 主婦さん

    同じく。

    リアル知人いないし。

  161. 1570 匿名

    どうでもエエがや

  162. 1571 匿名さん

    怒らせちゃったかな?

  163. 1572 匿名さん

    年賀状はブルドッグですか?貴女のアップですか?

  164. 1573 主婦さん

    毎日お掃除してます・

    年賀状は・・・

    腹が立つから書きません・

    (-_-メ)

  165. 1574 匿名さん

    ここにもいる・・・

    年賀状嫌いなおばちゃん 笑

  166. 1575 匿名

    LINEとスマホゲー。

  167. 1576 匿名さん

    1672

    どっちとも取れるね 笑

  168. 1577 匿名さん

    家電ロボに囲まれて、暇でしょー??
    大学生の男の子のほうが料理うまいよ^^

  169. 1578 小梨主婦さん

    丁寧さが違いますよ。
    主婦も立派な仕事
    年収換算すると400万だそうです

  170. 1579 ご近所の奥さま

    ペットがいますし、近所の子供会の役員などしています。
    よそ様のお子さんの躾も天職だと思ってますがなにか?

  171. 1580 OLさん

    毎日暇そう、井戸端会議のボスママかな?

  172. 1581 匿名

    宅配便のオッサンと*E*

  173. 1582 匿名

    Eってなにさ

  174. 1583 周辺住民さん

    こんなこと言いたくないけど、やっぱり子供がいない人って1386みたいな独り善がりで
    思いやりのない残念な人が多いのかなって思ってしまう。

  175. 1584 匿名さん

    >>1386

    わかりやすくするために。

  176. 1585 伝さん

    AF

    オートフォーカスを

    ア ナ ル ファックって言っちゃうよね (@_@;)

  177. 1586 匿名さん


    くだらん!糞ニセ伝!

  178. 1587 マンション比較中さん

    伝さん最高~~!!ww

  179. 1588 匿名さん


    糞ニセ伝の自演バレバレやん。
    くっだらん。

  180. 1590 匿名さん

    いつまでも伝さんの名前を使い続ける無神経な糞人間には天誅を!

  181. 1591 匿名

    昼寝か酒か

  182. 1592 マンション掲示板さん

    良ければ話し出来ますか?
    サブアドですKatu31kai@yahoo.co.jp

  183. 1593 匿名さん

    目的は話しだけですか?
    プロフィール教えて下さい連絡します。

  184. 1594 匿名さん

    ネトゲやってますけど何か?

  185. 1595 匿名

    機械式駐車場で不倫、できない人はマンションストーカーしてるらしいよ

  186. 1596 マンション掲示板さん

    小梨の名誉を汚す書き込みがあるので、投稿します。小梨、好きでやってる訳ではない人もいます。因みにうちはまだ諦めてないけど子供ができないのです。不妊治療中で原因不明だし、転職しようと仕事を辞めたばかり。転職活動しているし、戸建に住みなので、マンションや賃貸と比べても掃除一つとっても大変です。何かと他人を暇人と決めつける人が大体暇であって、他人が暇かどうかなんて考えてる余裕があるなら、人の為になる事をしなさい。もう2017年にもなるのに何時までそんなことをしているのです?

  187. 1597 匿名さん

    毎日、自宅隣のミシュラン鮨屋と5軒先のミシュランイタリアンでランチよ。笑

  188. 1598 匿名さん

    >>1596 マンション掲示板さん

    どんな不妊治療してますか?
    私は生理を止めるため漢方薬を処方してもらってます。
    半年くらい生理を止めて子宮を健康にする治療です。
    また主人の朝採り精子も提出しました。
    不妊治療は、かなり恥ずかしいし精神的に疲れますね。

  189. 1599 通りがかりさん

    トピ主お前は何が言いたいんだよ。
    その質問の裏に、差別の意味しかないよね。
    ハッキリ言えば!?

  190. 1600 匿名

    隣の60過ぎの専業主婦は、
    うちの旦那が車のエンジンをかけると速攻カーテンを少し開けて様子を窺う。旦那が洗車やその他何かやってると、本日何度目の玄関掃除だよ!位でてきて、旦那が出かける時は「いってらっしゃい」と声をかける。キモがる旦那。
    そのお宅、あとから家を建てて今のところに来たんだけど、家の外周は自分でやってたんだけど、出来上がってビックリ!門からカーボートから我が家ソックリ。家が植木屋さんに頼んで剪定すれば、数日後には剪定り気色ワル~

  191. 1601 匿名

    出勤する前と家の状態が変わっていない…

  192. 1602 匿名さん

    こんなタイプの「子供のいない専業主婦」っていないかなあ
    (短時間勤務の)OLや医療事務の職をしてる。
    家で過ごす時も仕事の制服(事務服)ですごす。
      ↑
    こんな専業主婦は最高。(自分はOLの事務服に強い興味があるから)

  193. 1603 マンション検討中さん

    >>512 匿名さん
    ニート主婦です。関西圏の高級住宅地戸建てに住んでいて、お手伝いさんが何でもしてくれます。子供の時から両親が忙しく、お手伝いさんが何でもしてくれました。20代ですが、ご飯の炊き方が分かりませんでした。でも、何も出来なくても良いと言われました。旦那さんは、家事が出来なくてもお手伝いさんがするから大丈夫だそうです。それより、僕と一緒にいようと言われて結婚しました。本当に、美味しいものが食べたければ外食すれば良いそうです。それぞれの家庭の事情が有ると思います。

  194. 1604 通りがかりさん

    >>512 さん

    >>512 匿名さん
    ニート主婦です。関西圏の高級住宅地戸建てに住んでいて、お手伝いさんが何でもしてくれます。子供の時から両親が忙しく、お手伝いさんが何でもしてくれました。20代ですが、ご飯の炊き方が分かりませんでした。でも、何も出来なくても良いと言われました。旦那さんは、家事が出来なくてもお手伝いさんがするから大丈夫だそうです。それより、僕と一緒にいようと言われて結婚しました。本当に、美味しいものが食べたければ外食すれば良いそうです。それぞれの家庭の事情が有ると思います。

  195. 1605 匿名さん

    ネット三昧、後はゲームとお菓子

  196. 1606 匿名さん

    >子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

    何時代の話?^^
    昭和初期?
    女は結婚したら夫を待ち、家にいろって時代?
    あと、何かカンチガイしてるように思うんだけど友人もいるわけですよ。
    友人と遊べます。オンラインゲーもできる。
    今は40代、50代の女性がイケメン男子の出るアニメ・ゲームにはまる時代です。自由。

    TVゲームやPCでゲーム(世界中の人とオンライン)、VR、家計簿作り、読書、音楽、英会話、手芸、ダンス、
    フィットネスジム、ウォーキング、ペットとの戯れ、スマホ、TV、映画、舞台鑑賞、芸術鑑賞、バイクや
    車でドライブ&買い物、絵画、イラスト、漫画、作曲、料理・・・
    インスタ、ブログ、YOUTUBEなどネット配信もできます。
    料理が好きな人はクックパッドでわかるようにレシピ公開したり。
    不用品を売る事もできる。メルカリ、ヤフオク・・・。買う事も。

    死ぬほどする事があります。
    ヒマって思う人の発想がわからん。
    外に出れば百均、ユニクロ、リサイクル店、ショピングモール行くだけで楽しい、楽しい!

    PCで作曲や漫画作れるんだよ?一人で!PC、液タブ1つで。しかもたった数万程度の。
    漫画なんて15年かそこら前ならワク線のひき方であれこれ言われた時代。集中線のひき方テクニックとか。
    定規使って紙を汚さないようにチカラの加減だの、何だのって・・・。
    今、そんな事エラそうに言ってるバカいないわ。
    ぜーんぶ自動か簡単にできる。
    スミ入れだのスクリーントーン買って貼るなんていらない。すべてデータである。
    背景もフリーで腐るほどある。
    で、できた作品はネット上で売れる。
    DLSITE見てごらん。
    それこそゴミみたいな絵のCGが売れてるよ。
    今はファンが細分化したんで個人にズボっと当たるものが売れる。
    昔なら出版社持って行ってイヤミの1つ2つ言われて持って帰る。その繰り返し。

    ゲームなんて世界中の人とゲームできるんだよ?
    対戦もパーティーも。
    ゲームという1つのルールの中での行動だから言葉の壁もない。何がしたいのかわかる。
    もちろん会話であるチャットもできるし。
    しかも昔のブラウン管じゃなく高画質大画面テレビで。それも今、やっすい。

    こんな死ぬほど面白い時代に何で専業主婦ってだけで何してるのか疑問を持つのかサッパリわかりません。
    ゲーム、漫画、本ですらフリー(タダ)で腐るほどある。
    一生遊びきれない、見きれないよ!
    SNSで友人ができたらさらに広がる。

    車は自動運転の時代だよ?すごいでしょ?手を離していいんだよ!?
    チャリ、バイクは電動。あのブーブー音が無い!静か!廃棄ガスもない!
    オモシロくってオモシロくってサイコーじゃん!

    主婦ってだけで疑問を持つ人は「趣味と言えばギター、ボーリング、映画」って思う昭和思考ですか?

    「子供がいない専業主婦」って・・・子供がいない方がする事だらけで楽しいっての!^^
    だから今の時代、みんな子供作らないんだよ。少子化でしょ?

  197. 1607 匿名さん

    昭和のスレタイやん。大笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸