なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

広告を掲載

  • 掲示板
きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

  1. 601 匿名さん

    専業を夢見てる人・・・どれくらいいるの?
    それなりの収入がある女性は専業なんて望んでないと思う。
    結婚しても仕事は続けたい、でも家庭の事情で仕方なく・・・って感じでしょ。
    ここで専業を叩いてるのって兼業じゃなくて、奥さんが専業の旦那だと思う。

  2. 602 匿名さん

    こんな時間に仕事もしないで掲示板?暇な公務員かな?

  3. 603 匿名さん

    公務員はおまえらがおもってるように暇では無いぞ
    専業主婦ごとき穀潰しが公務員を叩いてるのは本当に腹が立つ

  4. 604 匿名さん

    仕事はしなくていいの?

  5. 605 匿名さん

    >>601
    確かに
    社会に出ていきいきと働く女性は輝いていますしいつまでも美しいですよね
    専業主婦は女性としても人間としても劣化していくのが早いです

  6. 606 匿名さん

    >ここで専業を叩いてるのって兼業じゃなくて、奥さんが専業の旦那だと思う。

    専業は、旦那も専業を望んでて、働かなくても家計が成り立たないと出来ないし、
    自分に収入があって、奥さんに専業として、家にいてもらいたいと思う旦那は、
    専業主婦を叩いたりしないでしょう。

    私はそうじゃなくて、奥さんが家計の為に、いやいや兼業やってて、毎日のように
    愚痴を聞かされ、低収入をなじられてる旦那だと思う。

    で、そんな奥さんに楽させられない自分にコンプレックスを持っている。
    挙句、ちくしょう、専業主婦なんて者がいるから、奥さんになじられるんだってやつ当り。

    女性なら、働くのは嫌なのに生活の為に働かざるを得ず、専業が妬ましくてたまらない人。

    兼業叩く女性なら、仕事したいのに旦那に辞めさせられた人かなあ。

    かわいそうな人達ですね。
    専業でも兼業でもやりがいを持ってやってる人は、違う生き方してる人を、貶めるようなこと
    書かないものです。


  7. 607 匿名さん

    それか、働くのが嫌でしょうがない男か、ニートですね。

    専業主婦め!経済力のある男に守られてぬくぬく暮らしやがって!!
    羨ましくってしょうがないぞ!!!
    俺も働きたくないから誰か守ってくれ!!!(笑)

    なんか専業主婦を酷い叩き方してる男は、これが多そう。

  8. 608 匿名さん

    >591さん
    >心の豊かさも夫をサポートして満足の人もいるだろうけど
    >社会に出て多くの人命を救ってる妻が家庭に入って豊かになるかは疑問では有る

    そう、満足感は人それぞれなんですよ。
    専業主婦は旦那の成功に満足を感じますよ。

    旦那が大きなプロジェクトを成功させたとか、苦労してた交渉が上手くいったとか、
    自分のことのように嬉しいです。

    うちは何でも話してくれるので、そういうことがあったら、ごちそう作ってお祝いします。
    上手くいかなくて落ち込んでたら、肩揉んであげたりもします。

  9. 609 匿名さん

    専業主婦がお気楽?

    パートに出る方がよっぽど幸せです。(私的には)

    専業主婦を自慢している人はただの見栄っ張りじゃないかな。
    私の場合は楽しくなかった。消費するだけだし孤独だと思いますよ。

    専業主婦をしていた理由は健康上の理由です。

    世の中には、働きたくても働けない重い病気をかかえる人がいるということです。
    そんな人は、買い物はおろか、家事でさえ必死でやっていると思いますよ?

    だから子供のいない専業主婦がいると思います。
    時給安くても、大変でも、闘病生活よりずっとましです。

  10. 610 匿名

    >>602
    普通に定時越えてる時間だぞ?ww
    専業主婦はそんな事も分からないのか

  11. 611 匿名さん

    もし専業主婦でなかったら(もし独身だったら?旦那も病気で、専業主婦が出来なかったら?)
    もっと大変な生活を送ってたと思うんですが・・

    病気で働けず、生活の面倒を見てくれる人もいなかったらどうなるの?
    専業主婦で良かったかと・・
    病気のあなたを支えてくれる旦那さんがいるんでしょ?孤独じゃないですよ。

  12. 612 匿名さん

    定時に帰るのはパートだけ。仕事のできる社員は定時など関係ない。

  13. 613 匿名

    ネタだと思うけど団塊世代のオッサンの思想だな

  14. 614 匿名さん

    バカヤロー 中学生は早く寝ろ!

  15. 615 匿名

    >>612
    社畜ですね

  16. 616 匿名

    はっは。今どき残業が大事なんて言うから若い人にやられんだよ。 私は、子供1人で、年収も一千以上だから、そんなに苦労してないが、かみさんは元銀行員だったけど、子供が物心つく前には、起きる前の早朝5時から弁当屋にバイトしに行ってたよ。尊敬したよ。だから、何の理由もない、働く意欲のない主婦には賛同できないな。

  17. 617 匿名さん

    >何の理由もない
    たいがい専業主婦は、旦那に家に入って自分をサポートして欲しいと望まれて、なるもんじゃないの?
    旦那が望んでなかったら、ならんと思うんだけど。
    感謝もされずに、仕事辞めてまで、家のことしないよ。

  18. 618 匿名さん

    おいおい、アンケートでは妻に働いてほしいが一番多いんだが
    働く能力のない妻に対して、専業でも良いよを本心だとでも思ってるのか?

  19. 619 匿名

    専業主婦なんて先進国どこ見渡したって日本だけだぞ?
    フリーターより下の扱い。

  20. 620 有閑金持人妻

    連日酒池肉林浮気三昧亭主年収約五千万不悪

  21. 621 匿名さん

    >働く能力のない妻
    結婚する前は働いてたんでしょ?なんで能力がないの?
    結婚して仕事を続けるかは、二人で話し合って、決めるんでしょう?

    それとも、結婚前から、働いてない働く能力のない女性を妻にしたの?
    そういう人を自分で選んだのなら、働いて欲しいって思ってもしょうがないと思うけど。

  22. 622 匿名さん

    女性の働く能力の有無には年齢的要素も含まれると思う。
    20代のうちはほとんどの女性に働く能力はあると思う。
    だからといって30過ぎても働く能力があるとは言い切れない。

    こういっては何だけど、女の人に対して
    「どーせ結婚したら(子供が生まれたら)辞めるんでしょ?」
    という見方をしている会社(上司)は多いと思う。
    そんな見方をしている人たちに認めてもらえるように働くこと、
    家庭をもっても仕事を続けるには相当のエネルギーがいる。
    そしてそれは誰にでも出来ることじゃないと思う。
    結婚前は働いていたんだから、働く能力があるというのは違うと思う。

  23. 623 匿名さん

    旦那が奥さんと同じように育児休暇を取って、家事も育児も半々に手伝う位すれば
    女性も独身の頃からの仕事を続けられると思う。

    それをしてくれなければ、子供の小さいうちはいったん仕事を辞めざるを得なくなる。
    いったん辞めれば、次から同じ条件の仕事を見つけるのは至難の業。

    働く能力のある奥さんを、働けない奥さんにしないためには、奥さんの仕事を自分の仕事だと持って
    辞めなくて済むよう、家事も育児も全力でサポートしないと。

    それが出来ないなら、自分のために仕事辞めた奥さんには感謝して、家のことを奥さんに任せ
    代わりに自分が頑張って働く。どっちを選ぶかは夫婦で話し合って決めればいい。

  24. 624 匿名さん

    >623

    同意です。。
    でも育児休暇をとるのは社会的には難しいし、家事も育児も半々というのは実質不可能で
    どうしても奥さんが主体になってしまうかもしれませんが、それでもできることは手伝うとか、
    精神面でのサポートなど、旦那さんの協力は重要ですね。

  25. 625 匿名さん

    子供なし夫婦です。うちのカミさん、専業主婦です。子供いない変わりに猫10匹飼ってます。その世話がけっこう大変みたいです^^; まあ、にぎやかでいいですけどね。猫かわいいし、私も好きですから。

  26. 626 匿名さん

    625さんは、お幸せそうですね。
    人の幸せそうなお話は、聞いてて楽しいです。
    子供いなくて専業主婦でも、夫婦が幸せで、周りも幸せな気分にしてくれるのなら
    なんの問題もなし。

    それに文句付けてくる人がいれば、自分が幸せじゃなくて、他人の幸せが
    妬ましくてしょうがない人でしょうね。

  27. 627 匿名

    外国では…と比べる人いますが日本とは制度も違うのに比べる方がおかしい。
    夫も当たり前に育休が取れて妻の社会復帰なども社会全体から応援されてる国と比べられてもね。
    あとアンケートですが専業主婦を望む女性が年々増加してると出てますよ。
    それを叶えられるかどうかは選んだ夫の甲斐性次第ですが。

  28. 628 匿名

    働かないなら、余ってる時間に、地域の活動なり、ボランティアに参加するなり、何か社会に貢献するもんだよ。周りが妬んでるとか、そういう問題でなく、そんなんじゃ近所や周囲の人と、まともな会話もできんだろう。アホ面してのんびりして、労働力を無駄にしてるのを容認される時代じゃないんだよ。

  29. 629 匿名

    ↑こういう628みたいな他人をやたら気にして妬む人が多いですね。 他人を妬んでいて楽しいですかね。

  30. 630 匿名さん

    自分の狭~い社会と価値観、独断と偏見で他人の事を決めつける人の多いこと!
    ご自分の生活レベルの低さと、その生活に対する不満が露見していて痛々しい。
    専業主婦の方が女性として劣化が早いって、、、最近のアラフォー向け女性誌見た事無いのかなあ?
    女性の美しさは、専業・兼業の問題ではなく、経済力と生活の充実感・幸福度が左右すると思う。
    ちゃんとした肩書き・ポジションで責任ある仕事任されている人ならまだしも
    働いてるとはいえ、生活費の足しにパートに出てる人なんて、どれだけ綺麗にしてる?
    消費者金融で借金出来ないと最低か?そんな所で借金する方が最低でしょう。
    専業主婦を目の敵にしてギャーギャー言ってる人、そんな暇があったら
    もっとマシな生活出来るようお勉強するなり人生考え直した方がいいんじゃないですかー?

  31. 631 匿名さん

    なんで専業vs.兼業みたいな話になってしまうんでしょうね。
    どっちがいいなんて争っても仕方ないのに。幸せならどっちでもいいじゃないですか。

    で、本題に戻って、子供のいない専業主婦って毎日何してるの???

  32. 632 匿名さん

    趣味に没頭したり専業主婦の友達とお茶したり旦那のために手の込んだ料理作ったり。
    それなりに忙しいですよ。

    専業でも兼業でもお金に余裕があったり自己の美容意識が高い人はキレイにしてますよ。
    逆に専業でも兼業でも余裕がなかったり時間に追われて自分に手をかける暇もお金もない人は・・・
    それなりです。

    専業だから老化が早いなんてありえません。

  33. 633 匿名さん

    専業が最初のほうでこんな風に過ごしてるとか書いててもアンチはニートとか兼業を持ち出してくるから結局専業VS兼業になるんだろうね。

  34. 634 匿名さん

    主婦でもパートでも正社員でも幸せな人は幸せです。

    勝ち組とか***とか分けて争わせることがおかしい。
    しかも、独身でも既婚でもいいじゃない。

    ボランティアしたり、自分磨きをする向上心の強い専業主婦の人も結構いますよ。
    見ていて素敵だな~と思います。
    そういう人とは話をしていて楽しいです。

  35. 635 匿名

    子供が居ない専業主婦が昼間遊んでたって良いんじゃない?
    よその家庭事情なんだし

  36. 636 匿名さん

    >>630
    まぁ涙拭けよ

  37. 637 匿名

    だから、アホに見えるって。こんな時代に。この世界情勢わかってんのかい? 教養のある男は、教養のある女を好む。社会についていってない女は、そのうちポイされるぞ。可愛いがるのは、若いうちだけよん。(笑)

  38. 638 匿名さん

    このスレッドのタイトル見ていると、
    子供のいない人を、羨ましくて仕方ないのか?
    気になってしょうがないのか?
    なんか良く分からないけど、そんな事考えてたり妄想や想像しようと思うだけ
    そういう人もよほど暇なんだね~。

    皆、その立場立場で何かと頑張っていると思うよ。

  39. 639 匿名さん

    >637
    下品さ、教養の無さが文章に出てますよ。
    あなたのような品の無い人が、教養も品格もある女性に相手にされないのは、当然です。
    だからって、ここで憂さを晴らすような真似はやめて欲しいですね。

    >だから、アホに見えるって。
    あなたがね(笑)

  40. 640 匿名さん

    スレタイ
    羨ましいのじゃなくて
    小バカにした感じがするなぁ

    >639
    とかもバカにした書き込みに必死で返すから
    幼稚に見えちゃうよ

  41. 641 匿名さん

    スレ主、別に小ばかにしてるんでなく自分が違う環境だから純粋に疑問に思っただけじゃないの?

    スレタイ通りに答えている人もいるのに、
    やれ専業は寄生虫だの社会のゴミだのと中傷する人がいるから話がそれてしまいます。
    人それぞれ家庭の形は違うし幸せの感じ方も違う。
    幸せならいいんじゃない?と言っても結局、専業VS兼業に話は戻ると・・・

    いい加減止めればいいのに。
    スレ主だってでてこないし、このスレ自体もう意味無くしてると思うのですが。

  42. 642 匿名

    同感
    専業VS兼業は意味ないと思う

    スレタイに答えるなら、専業主婦って書いてあるので、家事してんでしょうよ

    それで納得いかないのかな?

    キビキビでものんびりでも家事してりゃ専業主婦って言うんじゃないの

  43. 643 匿名

    海外旅行に夫婦仲良く出かけてね。
    人生短いですよ。

  44. 644 匿名さん

    配偶者控除が廃止されたら専業の人は働くのかな?

  45. 645 匿名さん

    >641
    やっぱ1を見ると?の後の文章は馬鹿にした感じがするね
    社会に出ている私たちに対して小梨主婦はなにしてんのって感じで聞いてると思うよ
    そうすると、あなたの言う「寄生虫だの社会のゴミ」は
    スレ主が1の文章に隠した真意のようにも思う

    そしてそんな内容をやめればいいと思うなら書き込みしないほうがいい

  46. 646 匿名さん

    夫婦仲良く

    のんびり旅行もいいですよ。

  47. 647 匿名さん

    男癖が悪いから家に監禁されているんじゃないの?
    絶対そうに決まってるよ。

    そもそも専業主婦制度って、女が脚を開くチャンスを摘むためにできたんですよ。
    女の性欲の性質の悪さは誰もが認めるところ。

  48. 648 匿名さん

    女が働かんとする最大の理由は、男との恋愛漁り(詰まるところ、性欲充足)ですからね。

  49. 649 匿名さん

    んな短絡的な!!

  50. 650 匿名さん

    今は逆だ
    オンラインは暇な主婦であふれかえってるから
    そっちのほうが釣りやすい

  51. 651 匿名さん

    今時、旦那さんの稼ぎだけで食べていけるなんて、
    よっぽど高給取りなんですね。
    羨ましい・・・。

  52. 652 匿名さん

    >>650

    確かに。どんどん釣れるね。
    ほんと、こいつらヤルこと以外楽しみないのかって思うよ。
    初めて逢った女の耳元に囁いてやるんだ。

    「ヤリたくて、ヤリたくて、仕方ないんだね。
     セツクス以外に惹かれることなんかないの?
     ほら、‘下の口’の方が正直じゃないか? イヤラシイ音だ...」


  53. 653 匿名さん

    ↑そういう貴方は、引きこもりのニートか、
    女に食わせてもらっているヒモか何かですか?

  54. 654 匿名さん

    もてない男のひがみですよ。実際に家庭を持ってて夫婦円満に暮らしてる人は、専業主婦の奥さんをそんな風に見ていませんよ。

  55. 655 匿名さん

    652です。

    >>653

    ニートではありません。残念
    でも、ヒモには近いです。笑
    お金を出してくれるのは妻ではなく、不倫中の彼女です。
    彼女は大企業のライン管理職なので。


    >>654

    残念ですが、結婚前も結婚後もイイ思いさせてもらっています。笑

  56. 656 匿名さん

    掲示板で子供の居ない専業主婦は社会のゴミだとか散々な言われ方してるんだけど、私って存在価値無いのかな、
    働いた方がいいのかなあ、、、と夫に話してみました。
    すると夫は、そんな奴らの言う事なんか気にする事無い。自分の境遇に不満がある奴らが鬱憤晴らしてるだけだ。
    俺は今の生活に十分満足しているし、独身時代と比べて生活の質は格段に上がってるよ。
    部屋はいつも綺麗で快適だし、料理も栄養バランス考えて色々作ってくれるから体調もいいし、
    俺が仕事に専念出来るのは君のお陰だと感謝してるよ。毎日ありがとうね。と言ってくれました。
    転勤を機に仕事を辞め、やっと授かった子供も亡くし、一時は心身共に辛い日々を過ごしましたが、
    将来の夢に向けて資格取得のために勉強したり、ボランティア活動や色々な趣味を通じて世界も広がり、
    充実して楽しい毎日です。
    大切なのは自分と家族。自分達が今幸せならそれでいい。本当にそう思います。
    人を見下したり馬鹿にしたり批判したりする人達、あなたは幸せですか?
    人を傷つけたり、辛い気持ちにさせるのはもうやめませんか。

  57. 657 匿名さん

    ↑昨日見た夢の話ですか?

  58. 658 匿名さん

    >>656

    ここのスレは精神的に病んでるヤツばっかりだから、真面目に取り合わないほうがいいですよ。顔や名前がわからないことをいいことに罵詈雑言してるくだらない人間たちの集まりですから。

  59. 659 匿名さん

    656さん、低脳な人たちもいますが、気にしないで下さいね。
    私自身は親が仕事で忙しくて、専業主婦やってる他のお母さんたちが(まだ多かった頃)すごく羨ましかったですよ。
    もし子供がいてもいなくても、夫婦仲良く協力し合って、美味しいご飯と綺麗な家で、幸せに心穏やかに暮らせたらそれ以上の幸せはないと思います。
    人に嫌なことを言う人は、自分が不幸だからです。
    幸せな人はちゃんと他人の幸せを喜び、応援するものです。

  60. 660 匿名さん

    ↑どこで考えた妄想ですか?

  61. 661 チャコ

    もう嘘はやめましょう。


    せっかく顔も名前もわからないのに何故本音を言い合わないんです?


    それじゃあ何も現実と変わらないでしょう?


    せっかくの掲示板なのに!


    愛想笑いもお調子もやめて自分の黒いものを吐き出しましょう。


    そしてまた明日から愛想笑いの世界に戻ればいいのです。

  62. 662 匿名さん

    >656

    自分の分の税金・社会保険料はらってる?

  63. 663 匿名さん

    気の毒な人たちがこんなにいるのですね。
    あなたがたの幸せをお祈りしています。

  64. 664 匿名さん

    うわぁぁぁ。
    ひねくれものが多いんですね。
    みんなそんなに不幸なの?
    幸せわけてあげたいわー。
    うちめっちゃ幸せなんで^^

  65. 665 匿名さん

    人間とは、何でも好きなことをやってもいいと言ったら必ず悪いことをする生き物です。

    人間は本質的に邪悪なのです。

  66. 666 匿名さん

    無職、ニート、専業主婦、ひきこもり

    これ全て同じ
    なかには無職兼ひきこもり、ニート兼ひきこもり、専業主婦兼ひきこもりという最低のやつもいるんだろうね

  67. 667 匿名さん

    何が楽しくて生きてるんだろうね。
    社会的責任も果たさず、夫に寄生してただ消費するだけの穀潰し生活。

  68. 668 匿名

    別に良いんじゃん?誰に迷惑かけてるわけじゃないし。
    ニートだろうと専業主婦だろうと人の人生なんだし

  69. 669 専業美人主婦

    同類が己より弱い同類をいたぶるとは見下げ果てた奴ね、666667(囚人番号みたい)
    アンタが言う社会的責任って何?

    昔から男は外でセッセセッセと妻子のために汗を流し、妻は手抜きをしながら単調な家事をこなしつつ好きなことをするって決まってんのよ。
    (我が家では家事も人任せだけど)

  70. 670 匿名さん

    >>669さん

    専業主婦を理解できない、理解しようとしない人間に何を言っても無駄ですよ。

    被害妄想にとらわれて自分だけが苦労している、働かなくても生活できるなんて羨ましい、と考えてねたんで書き込んでいるんです。性根が腐っているんですよ。社会的責任がどうこうとか言ってる割りには、仮に働かなくても生活できる財産を相続したりしたら喜んで働かなくなるでしょう。その程度の連中なんですよ。

    私の妻も専業主婦ですけど、私は妻のことをそのように思っていませんよ。

  71. 671 匿名さん

    私は6億円が当たっても絶対に仕事は続けますね
    まぁ仰るとおり確かに働かない人の気持ちは理解できません
    単なる怠け者?人間社会に出て働かなければ生きているとは言えない
    本当に心の底から充実感を日々感じていますか?聞くだけ野暮ですね
    私は独身ですので炊事も洗濯も掃除も自分でやりますが、家事ごときで仕事の
    充実感を味わっているようではよほど怠惰な生活を送っているのだろうと推察いたします

  72. 672 匿名さん

    子供もいない、亭主の稼ぎも人並み、それでも働かないで主婦やってるのは単なる怠け者だな
    寄生する相手が親から配偶者へ変わっただけのニート主婦

  73. 673 匿名さん

    無職、ニート、専業主婦、ひきこもり
    人に迷惑かけないからいいじゃんなんて言っている人いるけど
    ほんとにそう思ってるの?
    そんな人がどんどん増えれば経済まわらなくなるよ

  74. 674 匿名さん

    自分の妻を専業主婦にできない男は情けない奴だよな。

  75. 675 匿名さん

    >>665

    そのとおりです。

    働く必要がないのに働こうすること自体、不自然ですよね。
    家事が大変な人間に、社会に出て働くことができる能力があるはずない。
    家事担当者は一見体裁の整ったニートに違いないでしょう。

    家事手伝いまで落ちると、まさに障害者レベルですね。
    目をつぶって、片手でもできるよ。

  76. 676 匿名さん

    ヒマ過ぎて苦痛というのはあるでしょうね。

  77. 677 匿名さん

    人の奥さんのこと、どうでもいいじゃない。
    働かずに生活できるのが羨ましい、裕福なのが羨ましい、幸せなのが羨ましい、って
    人をうらやんでばかりいても自分に幸せはやってこないよ。

    人それぞれ。人のことは放って置きなさい。
    まず、自分が幸せになることです。そうすれば人の幸せを妬むこともなくなるよ。

  78. 678 匿名さん

    >>677

    675です。
    私、おそらくあなたより年収も資産も多いと思いますよ。

  79. 679 677

    そうですか?
    おそらく私の方が多いと思いますよ(笑)

  80. 680 匿名さん

    夫婦仲良しね。しあわせの循環。

  81. 681 匿名

    このスレ2人だけでやってるの?

  82. 682 匿名さん

    >>681

    おまえを入れて 5人でやってるよ。

  83. 683 681

    ってことは6人か。おまえって呼ばないでね。

  84. 684 匿名さん

    671みたいに独身が家事はラクとか笑えます。
    そんなの当たり前。
    今主婦してる人だって独身の時は仕事しながら家事してますから。
    何をえらそうに(笑)
    今思えば独身の家事なんて家事でもなんでもないw

    掃除するったって狭いワンルームでしょ?
    自分のために手のこんだ料理なんてしないだろうし。
    しても所詮一人分だし。
    洗濯の量だってたかがしれてるし。
    掃除も洗濯も休みの日にまとめてするぐらいでも生きていけるでしょ。

    そんなんと家族を支える主婦の家事を一緒にしてほしくないねー。

  85. 685 匿名さん

    家事なんて時給換算で500円前後くらいですよ。
    480円くらいかな。

  86. 686 匿名さん

    >>685

    そんなにしないよ。
    100円/時じゃない?

    金銭換算できないよ、あんなもの。

  87. 687 匿名

    主婦の仕事を給料にしたらあんたらより稼いでるよ。

  88. 688 匿名さん

    可愛くて
    最高な
    気持ちいい
    時給ニ万円の価値あるね

  89. 689 匿名さん

    >>687さん

    馬鹿は真面目に相手にしないでスルーがいいですよ^^;

  90. 690 マンション投資家さん

    誰でもできるものってのは単価安いよ
    せいぜい中学生のバイトぐらいじゃない?

  91. 691 匿名さん

    週のうち半分は妻の代わりに自分が家事しているけど
    正直外に出て働くどんな仕事にも匹敵しないと思う
    内職と同レベル、内職の自給調べてみるといい

    いや、内職のほうが責任あるかな

  92. 692 匿名

    主婦の仕事を金銭に換算したらという仮定の話がたまにでますが、現実にキャッシュを稼ぎだしているわけではないので、机上の空論、ナンセンスです。
    ただ、料理や掃除や洗濯は必要ですし誰かがやらなくてはいけないので役割としての価値は当然あります。

  93. 693 匿名

    俺は奥さんには専業主婦やってて欲しいな。
    勿論家事、料理は完璧にこなして俺は一切手伝わない、給料渡さない前提だけど。
    仕事だけに集中出来るし。

  94. 694 匿名さん

    まあ人類の仕事で最底辺の部類だろうね

  95. 695 匿名さん

    専業でいてほしいって夫は
    妻を1人前のヒトとして見ているのだろうか
    自分の子供に接するように自分の保護下のヒトとして自立できてない
    半人前としてみてるような気がするね

  96. 696 匿名さん

    男癖が悪いから外に出せないのです。

  97. 697 匿名さん

    専業主婦って性処理付き家政婦だよ。昔と違って家事はほとんど電化されているから無いとして
    夜の処理が一回一万円ぐらい?外で買うといくら?

  98. 698 匿名さん

    子供産んで中古になったら売り物にならんよ。払って貰いたいぐらいだ。

  99. 699 匿名さん

    小無し専業主婦とは無職兼ニート兼ひきこもりのことを指す

  100. 700 専業美人主婦

    我が家の憲法、これは夫が結婚当初自分から言い出したことなんだけど・・・給料は全部オマエ、但しボーナスは俺のもの、それで行こうと・・・西も東も分からなかった私に否応なし・・・今じゃ私は左うちわ・・・バカ亭主、どうやって小遣い銭稼いでんのやら、最近顔色も悪いしもう長くはなさそうね。

  101. 701 匿名さん

    ここで専業バカにしてる男ども。

    自分が共働き世帯で育ったというより専業の母親の過保護っぷりにうんざりしてる感じ?
    それか自分が無職で旦那に守られて幸せに暮らしてる専業が羨ましいだけ?

    専業主婦が許せないなら働くのが好きな女性見つけて一生共働きを条件に結婚したらいいだけでは?
    もしくは結婚なんてせずに給料好きなように使って女は欲しい時だけ買えばいいのでは?

    老後誰にも相手にされず寂しく死んでいくだけ。

    よその家庭にこんなとこで文句言っても当事者は痛くもかゆくもないよ?
    >性処理付き家政婦
    とか言って専業が悔しがったりするとでも?

    そんな風に思ってるのはあんたらぐらいだよ。

  102. 702 匿名さん

    家事なんて誰でも出来るってなら家事代行はなんであんなに高いの?

  103. 703 匿名さん

    >>701

    子無し専業主婦、正直羨ましいです。
    労働しないで生きてゆけるのだから。

  104. 704 匿名さん

    子なし専業主婦はあまりいませんね。
    子どもが生まれて専業主婦になる人は山のようにいますけど。

  105. 705 匿名さん

    子あり専業主婦でも、羨ましいです。
    遊んで生活してゆけることには変わりはありませんから。

    子育てを甘く見るなという声が聞こえてきそうですが、子育てが大変だなんて言っている
    こと自体が大甘ですよ。話になりません。



  106. 706 匿名

    確かに少子化の時代一人か二人位の子供を育てるのは体力的には大変では無いだろうね。
    ただ周りとの繋がりが無い時代だから孤独感とかそうゆう面での精神的大変さはあるよね。
    ましては日本は労働環境悪いから旦那が帰ってくるの遅いだろうし。
    俺は仕事してた方が楽だわ。

  107. 707 匿名さん

    子育てが楽とは・・・
    子どもを育てたことがない人ですね。
    わかりますよ。
    私も独身時代は一人や二人、楽勝でしょ!って思ってました。

    産んでみて知りました。
    子育て・・・とんでもないです。
    こんなに大変だなんて想像もしてなかったです。
    うちは一人ですが手一杯で毎日戦争ですよ。

    仕事してた時の方が比べ物にならないぐらい楽でした。

  108. 708 匿名さん

    子育てが大変とかどんだけ甘ちゃんなんだ
    子育てほど楽しく幸福なものはない
    これを仕事と比べて大変とか言ってるのはまともな社会人経験のない底辺層だね

  109. 709 匿名さん

    >>707

    能力が欠落しているのですよ。
    あなたがしていた仕事なんて仕事のうちに入りませんし。

  110. 710 匿名

    >>707
    それ言ったら電化製品が無く子供が5人位居た昔の主婦はどうなるんだ?
    仕事の大変さは昔と変わらないのに

  111. 711 匿名さん

    じゃ子ども育てたら?

  112. 712 匿名さん

    いやいや子育てなんて余裕だとぬかしてるやつらに子ども育てるなんて無理だぞ。
    こーゆーやつらが理想とのギャップに疲れてこんなはずでは・・・と虐待始めるんだ。
    犠牲者が出る前に言っとく。
    お前らは仕事だけやってろ。

  113. 713 匿名さん

    あのぉ・・・
    熱くなってるところ申し訳ないのですが。
    ここって「子どものいない」っていうのが前提のスレですよ。

  114. 714 匿名

    夫婦二人で仲良く

  115. 715 匿名さん

    社会に出て(腰掛OLとか出ての内に入らない)
    いろんな新しいプロジェクトとぶち当たることの無い専業は
    初めてやる子育てはしんどいんだろうねぇ
    やったこと無い事へ対する耐性が無さ過ぎるんだよ

  116. 716 匿名

    子育ては大変だとしても本当に大変なのは数年間の間だけだだろ?
    社会人は40年間だからな。

  117. 717 匿名

    身体的理由で出産も仕事もできません。

    専業主婦を目の敵のようにバッシングする方が多いようですが、やむを得ず専業をしている主婦もいるはずです。

    私は一人で外出するのもやや困難です。もし、倒れたら…など色々あるので。
    そのかわり、家事はできる範囲で頑張っています。水回りは水垢一つないように、床の雑巾掛けもくまなくしています。

    けれど、どこか淋しい気持ちが消えません。
    もっと健康なら、ダラダラと寝て過ごす昼間を有効活用できるのに…

    他の方はどうですか?
    専業主婦の方、旦那様が帰るまで何をして過ごしているのですか??

  118. 718 匿名さん

    もし専業主婦になったらものすごく手のこんだ世界各国の料理とか挑戦してみたいな。
    あと、洋服も自分で作ってみたい。本格的なミシン買ってブランド物をパクって自作する(笑)
    デイトレとかもやってみたい。

    他にもやりたい事はたくさんあるから子無し専業には憧れるな~

    でも旦那の稼ぎを自分の趣味に注ぎ込むのはきがひけるから、結局仕事はやめられない…

  119. 719 匿名さん

    身体大事にしてください。家事を頑張っているだけでもいいのですよ。
    趣味だの習い事だのショッピングだの、外に出て無駄遣いばかりしている有閑マダムより全然いいでしょ。

  120. 720 匿名さん

    そんな特殊な例あげてもねぇ

  121. 721 匿名さん

    657、660、うざい。
    おまえこそ夢遊病と妄想癖なんとかしろ。

  122. 722 匿名さん

    ちょっとここ読んでみたけど、おもしろい。

    結局、子供なしの専業主婦って暇だらけで、何もしないってことですね。

    一番ウケたのは、専業主婦701さんの「専業主婦が許せないなら働くのが好きな女性見つけて結婚しろ」
    との逆ぎれコメント。

  123. 723 匿名

    暇で遊んでで何が悪い?金はあるんだし。
    結局僻みでしょ?やだやだ

  124. 724 匿名さん

    >暇で遊んでで何が悪い?
    ここで言わないで、旦那に言って。

  125. 725 匿名さん

    旦那に養ってもらって性処理器、召し使い、下僕として生きていくしかない人生なんてホント惨めだね
    自分ではそうではないと思っちゃってるんだろうけど

  126. 726 匿名さん

    奥さんを専業主婦にできるような甲斐性のある男性がなかなかいないってことかな?

    717さん、よくわかりますよ。
    私の友人で専業の人、事情をよく聞いてみるとやはり病気で働けない人が多いようです。
    一見元気そうに振舞っていても、人には言えない事情があるものですよね。
    お体大事になさってください。

  127. 727 匿名さん

    つわりがひどくて、一日中引きこもり状態。
    だんだん気分が滅入って来ました。
    猛暑の妊婦がこんなに大変だったとは・・・。

  128. 728 匿名さん

    >727

    今、何ヶ月ですか?つわりがあるってことはまだ、そんなにお腹は目立っていないのでしょうか?

    つわりがなくても、この時期、妊娠中って暑いんですよねえ。出産間際だともう、お腹の下が見え
    ないから、気がつかないうちにあせもになってたりするし。胸も張るし、乳腺炎とかも気にしない
    といけないし。自分の体でありながら、自分一人の体じゃないとなると、面倒だしいいや、って雑
    に扱えないし。

    これからまだまだ先は長いですけど、振り返ればあっという間。笑い話になります。がんばらなく
    てもいいので、上手にやり過ごして、最後は笑顔で育児に突入して下さいね。

  129. 729 匿名さん

    旦那に捨てられたら終わりだね
    せいぜい捨てられないように必死で寄生してね

  130. 730 匿名さん

    >No.728

    ありがとうございます。もうすぐ4ヶ月です。
    首から上が異常に暑くて、いっつも汗かいてます。
    つわりで3キロ痩せました。
    あとで思い返したらこれもいい思い出になるんでしょうか?
    はやく涼しくなって欲しいです。

  131. 731 匿名

    730さん
    4ヶ月ですか?
    つわり早くおさまるといいですね。
    暑くて大変だと思いますが、お身体特にお腹から下は冷やさないように気を付けて下さいね。
    出産すると暫く外出出来なくなります。
    特に映画やカフェでのんびりはなかなか出来ないものです。
    安定期に入られて体調がよい時にぜひ。

  132. 732 匿名

    >>724
    は?いや何故に旦那に?

  133. 733 匿名さん

    熱中症に十分気をつけましょうね。
    風邪なんかと併発するとホントきついですから。
    731さんのおっしゃるように、生まれる前に映画や買い物など、一人で動けるうちに動いた方がいいかもしれませんね。でも、くれぐれも身重なので気をつけて。
    栄養とって、お大事にして下さい。

  134. 734 匿名

    ここで専業主婦さんの奥様を性処理器とか記載する人って、女性をそのようにしか思えない可哀想な男性ですね!
    もしくは、ご結婚されてから奥様を愛していないのでしょうか?
    私は日頃から忙しい主人ですが態度&会話で愛されていると感じていて夜の生活する時も幸せですよ~♪♪♪

  135. 735 匿名さん

    妻として何が理想的か決めるのは世間じゃなくて旦那なんだよ。
    美人の奥さん持つ人に多いけど、仕事はもちろん家事もお手伝い雇ってしなくても良い。
    その代わりジムやエステに通って常に綺麗でいて欲しいと旦那が望めば
    それはそれで良い。それで叩く人はただの妬み。

  136. 736 匿名さん

    子供のいない専業主婦はやっぱりお手伝いさん兼性処理器って言われてもしかたないよね。
    何故って? 現実はそうだから。

  137. 737 匿名

    夫婦って信頼関係でしょ?
    お互いの存在があって初めて生まれる安心感、幸福感がある。

    単なるお手伝いさんならそんな感情ないでしょ。

  138. 738 匿名

    お手伝いさんと思ってるなら結婚しないでお手伝いさん雇った方が安上がりでしょ

  139. 739 匿名

    性奴隷や家政婦程度にしか見られてないって、どんだけマケグミ人生なんですか?

  140. 740 匿名さん

    行かず後家 持ってる語彙は マケグミのみ(字余り)

  141. 741 匿名さん

    ↑間違えた 行けず後家に訂正w

  142. 742 匿名さん

    だっせ。

  143. 743 匿名さん

    >>739 家政婦はともかく性の対象になんか見るわけない・・・・

  144. 744 匿名さん

    >>743

    御意。
    セツクスを家庭に持ち込まないのは男の常識。家政婦は家庭外だろうね。笑

  145. 745 匿名さん

    >お手伝いさんと思ってるなら結婚しないでお手伝いさん雇った方が安上がりでしょ
    お手伝いさんは性処理をしてくれません。
    性処理OKでも30歳過ぎたお手伝いさんじゃダメ。

  146. 746 匿名さん

    結婚できないダメ男には
    家事=家政婦
    性欲=風俗
    で十分。
    奥さんを持つなんて100年早い。

  147. 747 匿名さん

    >家事=家政婦
    >性欲=風俗
    >で十分。
    そうなんだよ!結婚前に気づけばよかった。

  148. 748 匿名さん

    <回答>

    質問者の休日と同じようなことをしているかも?


    <補足>

    自分の好きなことをしていると、あっという間に
    時間は過ぎてしまう。
    むしろ、足りない。家事さえなければ・・と、いつも思う。

    働いて、育児して、家事して、旦那の相手してって・・・
    なぜ、そんなに頑張らなくてはいけないのか???
    仕事で疲れてイライラしている女性を見る度に
    ”私は専業主婦でよかった”と心から思う。

    <客観的に見ると>

    遊び(旅行、食事)のお金が欲しい為に働いてる子持ち主婦と
    専業主婦は、同じレベルかも。




  149. 749 匿名さん

    なんかしなきゃいけないの?

    なにもしたくないから専業主婦やってんの。

    でも、掃除洗濯はプロ並みになったから
    旦那から見放されたら、家政婦か、ハウスクリーナー
    として就職できそう。
    得意な分野は、クーラー、換気扇周り。



  150. 750 匿名さん

    今、専業主婦が多い。

    質問者のような人が少数派なわけ。


    世の中、多数決だから、イジメられるよw




  151. 751 匿名さん

    家庭に男二人はいらないw

    奥さんも働きにでるの?w

    男二人いるみたいで気持ち悪いw

  152. 752 匿名

    >>747
    気付くのが遅い!!
    独身はマケグミと決め付け、早々と結婚して現実を知って後悔するパターンです。
    結婚して勝ち組のつもりが、じつはマケグミのパターンになってしまうので気をつけましょう。

  153. 753 匿名さん

    奥さんにまで仕事強要する駄目男が
    多すぎる。

    しかも、専業主婦が羨ましいからって
    ネットで批判・・・・・
    これじゃあ、女が益々たくましくなっていくのは
    当然。

    ムキムキの女と結婚して
    専業主夫になるしかない。

  154. 754 匿名

    >>753
    旦那にまで家事を要求するダメ主婦も多いけどね。

  155. 755 匿名

    専業主婦なら求められる家事のレベルが相当高く無いとね。

    それが仕事なわけだから。テレビ代の裏に埃がついてたり
    惣菜買ってきたりする専業主婦が居るから叩かれるんだよ。
    兼業ならそれらも許されるけど

  156. 756 匿名

    >>755
    貴方が働いてる間に、専業主婦は昼寝してる時間あるし、菓子くいながらテレビ見てる時間あるし、掃除なんて適当にチャッチャと終わらして遊びに行ってる時間あるし、夏ばてで料理作る気ないときは惣菜買ってきて皿に出せば作ったように見えるしね。
    旦那が稼いだ金で他の男とホテル行ってるよ。
    何のために結婚したんだろうね。

  157. 757 匿名

    うちは夫が皿洗いしてくれます。
    付き合ってた頃、自分は食事作れないから代わりに片付けする、と言ったのを今でも守ってくれてます。

    私がやろうとすると、自分がやるから置いといてと言います。本当は皿洗い嫌いなのに。
    でもとても助かってます。毎日感謝感謝です。

    皿洗いが終われば今度は私が台所のシンクを磨き、排水溝のヌメリを取り台所をピカピカにします。

    こんな事書くと旦那に家事手伝わせてるって叩かれるのでしょうが、夫婦の形は人それぞれ。

    私は夫の思いやりの気持ちを有り難く受け取ってるだけです。当たり前などと思ってません。
    だから何か手伝ってくれた時はありがとうと必ず言います。

  158. 758 匿名

    隣のセンギョーより、うちの高校生の娘のほうが部活、勉学、家事手伝い、妹(小5)の相手と人として数倍価値があると思う。

  159. 759 匿名

    でもその娘さんも専業主婦になれば社会のゴミのように叩かれるのでは?

  160. 760 匿名さん

    その娘が大きくなる頃には専業志望は貰い手いませんから

  161. 761 匿名

    子無し専業主婦って夫がそう望んでなる以外、自ら進んでなる人は少ないのでは?

    趣味も無く、周囲とのコミュニケーションも無ければ昼間に一人ぼっちの生活は寂しいですもの。

    私はバリバリ働きたかったけれど病気を患い自宅療養中。
    転勤族で夫だけが話し相手。正直寂し過ぎです。

    他にも結婚してすぐ親が要介護状態になり、やむなく専業主婦にという人も。

  162. 762 匿名

    >隣のセンギョーより、うちの高校生の娘のほうが部活、勉学、家事手伝い、妹(小5)の相手と人として数倍価値があると思う。

    隣の専業も昔は学生で部活勉学家事手伝いもろもろしてだろ。
    あんたの娘が将来専業にならないとは言い切れないし。
    結婚できるとも言い切れないしw

  163. 763 匿名

    優秀な娼婦であれ

  164. 764 匿名さん

    ↑名言だな。

  165. 765 匿名さん

    夏は涼しいリビングで高校野球観てますよ。
    あー極楽極楽。

  166. 766 匿名さん

    子供が欲しくても出来ないんだよ
    意地悪言うんじゃないよっ

  167. 767 匿名さん

    恋人同士でいいじゃん、結婚する意味は?

  168. 768 匿名

    子供は欲しくないけど結婚する理由。
    正式で、盤石な関係を築きたいから。
    それに日本人はまだまだ頭が堅い。
    同棲に対してマイナスイメージを持つ親が多い。

    私は同棲賛成派。
    相手の生活パターンが掴めるし、嫌な点も分かるからこれからの方向性を考えられる。
    デキ婚なんかよりよっぽど良い。

  169. 769 匿名さん

    同棲カップルは離婚率高いらしいね

  170. 770 匿名さん

    お金払わずに男と毎日出来るから。
    寂しいから。
    世間体。
    仕事したくないから。
    以上

  171. 771 匿名さん

    女は楽でいいねえ

  172. 772 匿名

    結婚3年目、子供はもたない主義です。

    最近、取り残されたような気分になります。
    友人達は会う度に変わっていて…
    結婚、出産、破局、仕事…
    どんどん進んでいくのに、私だけ変わらない毎日。
    日々の生活に不満はないのに、虚しく感じたりしてしまう。

    結局、隣の芝生は青く見えるように、仕事してる独身の友達が羨ましいのだと思う。

  173. 773 匿名さん

    養子貰ったりボランティアしたり
    世の為になる事いくらでもあるでしょうに。

  174. 774 匿名さん

    うちに来ているバイトちゃんは24歳、旦那は居酒屋の経営者。
    お店には一切口出しできないらしく、家計も旦那が管理。
    旦那は週一くらいで帰宅。最近買ったマイホームは旦那の犬と二人暮らし。
    最低限の家事して、バイトして、それでも時間余って仕方ないから友達と遊ぶ。
    お金にはもちろん困っていない。月一くらいでは旦那がプチ旅行に連れてってくれる。
    子供は二人ともまだまだ遊びたいので×

    ま、あと2~3年したらこの生活にも飽きて、仕方なく生んで自滅・・・・
    30手前まで好き放題やっていると我慢できなくなるからね。
    楽した後は、一気に苦労がくるんだね。

  175. 775 匿名さん

    不自然なほど具体的ですね~

  176. 776 匿名さん

    毎日何してるのって?
    生きてます。

  177. 777 匿名さん

    オナヌーにふけってます。

  178. 778 匿名さん

    子供いらない。姓も代えなくてもとのままでという女性は結婚の必要なし。

  179. 779 匿名さん

    それなら一生恋人のほうがいいよね
    その条件で結婚するならただの寄生

  180. 780 匿名さん

    毎日タダでセクスしたいからです、悪い?

  181. 781 匿名

    人生、人に迷惑かけなきゃ楽しんだもん勝ちでしょ

  182. 782 買い換え検討中

    良いも悪いも恋人のままでも
    ただで出来るだろ

  183. 783 匿名さん

    独身だと有料でしか出来ない人が、対象のスレだよ?

  184. 784 匿名さん

    週末だけ風俗&家政婦雇うほうが
    安上がりで効率的ですよ。

  185. 785 匿名さん

    世間体で結婚しただけなのに
    子供も産まないとは何事だよ

  186. 786 匿名さん

    ホモなの? 織田さん?

  187. 787 匿名さん

    ネット&カキコ&お菓子
    幸せ~

  188. 788 匿名さん

    よくわかりますね。

  189. 789 匿名

    また復活してるこのスレ
    ってか、専業主婦ネタがゾンビのようにゾロゾロ。
    専業主婦を羨む慢性欲求不満の兼業主婦・未婚者・暇人が
    一人の寂しい週末に鬱憤晴らしてるのかしら。
    うわ~お気の毒。

  190. 790 匿名さん

    土日だけ専業主婦だけど、
    時間を費やすのってたいへん。

    毎日専業主婦さん、たいへんだね。

  191. 791 子供なし専業主婦

    ゲーム三昧と愛猫と遊ぶ♪ 掃除・洗濯・炊事・買い物はちゃんとしてるわよ。もう働きたくないも~ん。

  192. 792 匿名さん

    手抜きばんざい。
    専業だけどのんびりマイペースにやりたいことだけやってます。
    子作りも初めるからもうすぐ「子どものいない専業主婦」は卒業かなぁ。
    「子供のいる専業主婦」になりまーす。

  193. 793 匿名さん

    ゲーム飽きました・・・。

  194. 794 シコリナさん

    ゲーム飽きた奥様、シコリナと「スーパーマリオ」をやりましょう。なぜかスーパーマリオにはまっています。

    得意技は奥様のマリオをキノコで大きくさせます。
    奥様の希望であれば、ルイージを加えて、3人プレイもできます。

  195. 795 子供なし専業主婦

    >>793

    メイプルストーリー面白いわよ。ネットゲームです。この間オフ会しませんかって誘われちゃったけど断っちゃった。いちおうあたし既婚者だしー。旦那さんにナイショで男の人と逢っちゃったら悪いですよね~。ちょっとくらいならいいのかな?

  196. 796 シコリナさん

    >>795
    これは有益な情報(^▽^)。メモしよう
    「メイプルストーリーでオフ会。奥様と出会うチャンスあり」。

  197. 797 匿名さん

    >>795

    いいんじゃない? 旦那のほうもとっくに外で女作ってるだろうからさ。

  198. 798 匿名さん

    子供いない主婦の社会的貢献&生産性はあるんですか?

  199. 799 匿名さん

    子供を一人産むとどれだけ社会貢献&生産性があるんですか?

  200. 800 匿名さん

    性格悪いとコウノトリさんに嫌われる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸