なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

広告を掲載

  • 掲示板
きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

  1. 1001 匿名

    兼業ですが、兼業だろうが専業だろうが、ズボラな人はズボラですよ。
    兼業はズボラ多いよって発言は悲しいですね。

  2. 1002 匿名

    でも、事実じゃないかな。
    別にいいじゃん。

  3. 1003 匿名

    確かにズボラ。
    人間のクズ。
    生きる価値ないやろ。

  4. 1004 匿名

    シングルマザーが特に妬むよね。

  5. 1005 匿名

    子供はいないので自分磨きに時間使ってます。

  6. 1006 匿名さん

    私も子供がいないのですが。扶養範囲で働いているので(世帯年収とすればそれで中上にはなれば、フルタイムで仕事だけで終わる生活はもったないかな・・・とアラフォーになって思い・・・フルタイム勤務やめました。)
    土日以外で平日は、一日定休日があるのですが。予定がないと、家事以外はのんびりして。今ネットやテレビで一日は早いですよ。いつも専業だったら平日も新鮮な気分ではいらせませんけどね。

  7. 1007 匿名

    専業主婦ですけど毎日新鮮ですよ。
    色々な趣味、家事で充実しています。
    行き着くとこは性格の問題じゃないですか?

  8. 1008 匿名

    ↑あんたもね(笑)

  9. 1009 匿名

    お前もな(笑)

  10. 1010 匿名

    シングルマザーの僻みって凄いですよ。実は羨ましいくせに専業主婦を陰で馬鹿にしてて。

  11. 1011 匿名

    もしかして、金持ち嫌いの人の事?

  12. 1012 匿名さん

    性格の問題ってよくわかんないですね。。。そういう書き方される方ってかなり個性的な方かしらって思ったりする。

  13. 1013 匿名

    ですよね、専業も兼業も同じ主婦なのに、お互いけなしあいのスレ多いですね。人それぞれ価値観違って当然なのに…ま〜だから雑談なんですけどね(笑)

  14. 1014 匿名

    性格の問題ってズボラだから家事は嫌いとかって事でしょ?逆に家事好きな人もいるから性格に寄るって事でしょ。
    個性的って表現はずれてるね。

  15. 1015 匿名

    ごみ屋敷の人とかいるしね。

  16. 1017 匿名

    自由にやってるよ!家事に終わりはないから楽しみながら~

  17. 1018 ご近所さん

    うちの隣に煩いバカ犬と不細工な嫁さんがいるけど。なんか不良債権の粗大ゴミって感じ!

  18. 1019 周辺住民さん

    美人なら専業主婦でもセレブって感じ!
    ブスは、働いてないと世間体が悪いし何かと痛くない腹を探られる

    ブスは何かと損!

  19. 1020 買い換え検討中

    犬畜生と家畜女房?

  20. 1021 匿名

    万引き

  21. 1022 匿名

    専業主婦じゃないけど、自分の給料はパチンコ、麻雀。ギャンブル三昧。

  22. 1023 匿名

    たまにエステ行ったり、色々習い事してます。今日はホットヨガです♪
    なので専業主婦も忙しいですよ。
    家事は終わりがない仕事ですし。
    (土)も早起きです。

  23. 1024 匿名さん

    >1023

    早起きは、午前4時に起きて、深夜電力で洗濯したり、ご飯炊いたりするのです。
    朝7時頃に起きても 早起きとは言いませんw

  24. 1025 匿名

    へぇ~
    お肌の為にそこまで早起きしないのです。質の良い睡眠は大切です♪

  25. 1026 匿名

    アレ

  26. 1027 周辺住民さん

    よほど高額な収入の方なんでしょうね。うちは子供が居ないから成り立っていますが、30代でまだ明らかに働ける嫁は
    今の私の収入からしたらお荷物状態です。正直な事言うと居ない方が助かるのですが・・・。

  27. 1028 匿名さん

    >1207
    嫁をお荷物と思うならなぜ結婚したん?独身でいればよかったの

  28. 1029 匿名

    夫の収入次第でしょ。専業主婦は暇と思われるけど、やる事は沢山あるし趣味があるのでそれなりに忙しくしてますが…

  29. 1030 匿名

    子供のいない主婦の場合

    昼は友達とランチ

    夜は2時間ウンチ

  30. 1031 匿名

    1024:午前4時に洗濯機回されても迷惑っすW

  31. 1032 匿名

    ですね。家事は夫が出掛けてからゆっくり始めます。
    あいにく快便ですが(*^m^*)

  32. 1033 匿名さん

    旦那の夜が遅く、朝が早いので、つい二度寝しちゃって生活リズムが狂う。
    仕事してたり、子供がいれば、旦那ほっといて先に寝るんだけど。
    朝は早起き、旦那送りだして二度寝。家事してジム行って、たまに友達とランチ。
    夜は遅い帰宅の旦那待ってて、次の日お昼にまた寝る。
    体調崩しそう。

  33. 1034 匿名

    眠い時に休めてれば大丈夫ですよ~
    むしろ、お昼寝は良いんですよ短時間でもね。

  34. 1035 匿名さん

    1時半に寝て、6時前に起き、7時半に寝て、ランチが無い時はお昼前まで寝てる。
    ダラダラと起きれず、お昼寝時間4時間。やっぱり体に良くないかと。

  35. 1036 匿名

    ご主人の大変さに比べたら楽ですよ♪
    昼寝も出来ないし。

  36. 1037 匿名さん

    そだね。だから朝は早起きして、夜は遅くまで待ってるんだけど。
    男は大変だ。

  37. 1038 匿名

    一生懸命働いてる旦那様は素敵です。

  38. 1039 匿名さん

    某スレに働く人を馬鹿にするようなレスを書く人がいるけど、頑張って働いてる男ってカッコ良いよね!

  39. 1040 匿名

    ↑週休3日ちゃんだろ?あいつは掲示板命の他に楽しみないニート馬鹿だから(笑)

  40. 1041 匿名

    男性の働く姿は何よりカッコいいと思います。女性も程々に働いてる内は可愛げあるんだけど…
    カッコいいとは思えないな。

  41. 1042 匿名さん

    お前さんもあんまりカッコよくねえな。

  42. 1043 匿名

    お前もな(笑)

  43. 1044 匿名

    あなたもな(笑)

  44. 1045 匿名

    早起き4時♪

  45. 1046 匿名さん

    >1040
    仕事しない、働かない生き方、スレだよ~。
    働いてる人を奴隷だの社畜だの書いてる奴。同じ奴かね?
    私は専業で働かない生き方もありだとは思うけど、男でも女でも頑張って働いてる人はカッコ良い!
    と思う。

  46. 1047 匿名

    30代で不細工、子供居ない、働かない、犬煩い。
    こんな嫁はゴミですか?

  47. 1048 匿名

    あんたの嫁なら関係ないし~

  48. 1049 匿名

    そ、何してようが、どーでもいい。

  49. 1050 匿名

    捨てるか捨てられるか、でしょ。向こうも同じように思ってる。

  50. 1051 1047の嫁

    不細工、子供いない、仕事出来ない、犬にも馬鹿にされる
    こんな夫はゴミですか?

  51. 1052 匿名

    朝ばば 昼ばば 夜ばば

  52. 1053 匿名さん

    子供いらないでしょ。女房はセツクス相手です。あとは家事洗濯やるための家政婦かな。

  53. 1054 匿名

    くだらない煽りだね。こんなどーでもいいスレ上げてくるな、ってなもんでさー。

  54. 1055 匿名

    んだ!

  55. 1056 匿名

    知り合いの子供がいない専業主婦は、年末の大掃除なみに毎日、朝から夕方まで掃除に明け暮れてます。他人からしたら、潔癖症に見えるかも。

  56. 1057 匿名

    良いじゃない、雑然とした家よりは。
    専業主婦って大体家事好きな人ですよ♪

  57. 1058 匿名さん

    ↑同意
    毎日のお掃除は人によってちがいますよ。

  58. 1059 匿名

    そうそ♪
    掃除キライにゃ分かるまい…

  59. 1060 匿名

    同意!!
    掃除って毎日するものだと思うけど…

  60. 1061 匿名さん

    掃除・洗濯・家事が大嫌いな子供なし専業主婦知ってます。うちの女房ですから。

    風呂にも2日に1度しか入りません。料理作れません。不器用です。社会人経験ほとんどありません。

    朝起きたら夜寝るまで、ずーーーーーーーーーっとブログ周りと書き込み、ネットゲーム三昧です。

    そうじゃないときはPSPで遊んでるか、漫画カフェで漫画読み漁ってるかどちらかです。

    BL(Boys Love)系が好きみたいです。ようは美少年同士の同性愛物。

    だれかこの腐女子な女房をなんとかしてください。28歳のメガネブスっ子です。

  61. 1062 匿名

    その夫なら同類。
    諦めて飼い続けなはれや~

  62. 1063 匿名さん

    >>1161

    28歳ならまだヤれるから許す。性欲処理用に飼ってると割り切れ。35歳過ぎて性欲対象外になったら離婚すれば?

  63. 1064 匿名

    バカタレ

  64. 1065 匿名さん

    ほらね、すぐ1063みたいな、くだらないレスで煽ろうとする輩が出てくる。
    1061も自作っぽい。
    こんなところでわざわざ自分ん家の恥さらすような事するなんてね。
    こんな書き込みばかりなら、スレ主さんの本来の主旨から、かなりズレてきているし、
    もう、上げない方がいいんじゃないの?

  65. 1066 匿名さん

    >1065

    オナヌーばかりしてんじゃねーよッ!!

  66. 1067 匿名

    アホタレ

  67. 1068 匿名さん

    >1067

    女のくせにニーオナするなよォ。

  68. 1069 匿名

    にゃんパラリ♪

  69. 1070 匿名さん

    1063=1066==1068
    頭、大丈夫かい?欲求不満のニートくん。

  70. 1071 匿名

    うちは同棲1年半くらいで結婚して、3年半たちました。
    私は毎日ぐうたらしちゃってます。
    もともと掃除が大嫌いなので、家事は夕飯作りと洗濯しかしてなくて、あとは旦那さまがやってくれてます。茶碗洗いや洗濯たたみ、部屋や風呂とかの掃除にゴミあつめて出したり…スイーツ作りも旦那さまがやってくれます。
    同棲から今までそれは変わらないです。

    私は1日、犬がいるので犬と遊んだり
    ピアノひいたり
    英会話習ったり
    ゲームしたり
    ネットゲームしたり
    とにかくぐうたらしてます
    デブではないです
    子供はがんばっていたけどできなかったのであきらめました
    もともと私が子供嫌いなので、まあよかったかなって感じではあります
    周りや親からも、少し動きな!と言われますが、旦那さまが甘い?ようでこんな私を受け入れてくれてます。
    明日から旅行なので、今日はなんか眠れない

  71. 1072 匿名

    近い内デブるから安心したまえ(笑)
    ぐうたらでもなんでもいいが、話長っ~

  72. 1073 匿名

    私の不倫相手の奥さんみたいだわ…
    1071の人。

  73. 1074 匿名

    子無し専業主婦、経済力があれば、召使、家政婦 
    子無し専業主婦、経済力が無ければ、ゴミ。30過ぎでブスなら粗大ゴミ。

  74. 1075 匿名さん

    私も優雅な子無し専業主婦だったけど、難病患者になったら捨てられました。
    財産分与と慰謝料で家を買ってもらったけど、生活のため、病気の身体を引きずって働いてます。
    人生、一寸先は闇です。

  75. 1076 匿名

    難病の身体を引きずって働くって想像出来ないわ
    実家は頼れないの?

  76. 1077 匿名

    嘘っぱちですよ(笑)アンチ専業主婦の釣りですから~

  77. 1078 匿名

    ブスじゃなくて良かった♪

  78. 1079 匿名

    四十路だけど美人で良かったわ。

  79. 1080 匿名

    だよね~(*^m^*)

  80. 1081 匿名さん

    子供いない主婦っていつまでも若い人多いよね。
    子供二人くらい産むと、ちょっとふくよかになって、子育てしやすいラフな服装するし
    お母さんって感じになる。
    どっちが良いって訳じゃないけど、子供がいないなら、ジムへも行けるし、自分にお金もかけれる
    んだから、いつまでも若くて綺麗な主婦でいたいな。

  81. 1082 匿名

    残飯みたいな嫁には、残飯みたいな男が多いから、つりあいがとれている。
    子供いなくて不細工でデブだったら終わり!

  82. 1083 匿名

    他人の事って気になるものだよね。今の時代、テレビ・ネットしてだらだらしてれば一日なんてあっという間。
    私は今日は定休なのでだらだらしてます。毎日なら飽きるけど。平日一日昼間だらだらが週1だと楽しみな日かも^^。

  83. 1084 匿名

    毎日が昼休み。

  84. 1085 匿名さん

    >1084
    同じく~♪
    毎日ダラダラするのも慣れると楽しいです。最近、小説を書いたりしてます。
    どこかに発表出来るような代物ではないけれど、書いてると楽しいので。
    熱中して好きな事をしてると、あっという間に旦那の帰宅時間に・・
    体が弱くて子供は諦めましたが、こういう生活も楽しいですね。

  85. 1086 匿名

    41歳でも妊娠出来ますかね?

  86. 1087 匿名

    妊娠はできるんじゃない?閉経してなければ!

  87. 1088 匿名

    聖子さんは45歳で初産しましたよ
    あきらめないでね!

  88. 1089 匿名

    どこの聖子さん?

  89. 1090 匿名

    野田さんでしょ。

  90. 1091 匿名

    わからん

  91. 1092 匿名

    野田聖子は子宮使っただけで自然妊娠じゃないから。
    論外。

  92. 1093 匿名

    えっ、子宮 使った 野田

  93. 1094 匿名

    毎日(平日) フラダンスとプールの後、お茶をしています。
    毎日 (平日)
    ジム通い→
    ランチ→
    買い物→
    料理(下ごしらえ)→
    洗濯物をたたむ→
    クリーニング屋さん又は宅配物、郵便物を受け取る→
    料理(デザート)→
    お風呂準備→
    旦那様の帰宅→
    食事または風呂→
    片付け→
    明日の朝ごはんの準備→
    DVD又はTV→
    旦那様との楽しい会話→安眠しています。

    たいへんですが楽しいですよ!

  94. 1095 匿名

    ジムでホットヨガ

    気持ち良いです

    休日は、ドライブ
    道の駅で産直野菜を買ったり地物を食べたり温泉いったり…
    ゆっくり休みます
    楽しいです。

  95. 1096 匿名

    妊娠待ちだから専業主婦なんですが何か問題でも?
    暇そうに思われても働かなくても良い家庭は沢山存在してますからね。

  96. 1097 匿名

    夫婦色んなライフスタイルがありますから…。

    夫婦、写真が趣味です。

    自分達のライフスタイルで生活してます。
    どちらかと言うとアウトドア派です。

  97. 1098 匿名さん

    >妊娠待ちだから専業主婦なんですが何か問題でも?

    何で妊娠待ちだと専業主婦になるのかよくわからない。
    仕事をすると妊娠しにくいのか?

  98. 1099 匿名さん

    1098が男性か女性かわからないけれど。
    妊娠がすごく簡単なことだと思ってることが、おとなとして他人に対する想像力なさすぎ。

  99. 1100 匿名さん

    不妊治療の大変さを知らないんでしょう。

  100. 1101 匿名さん

    うちは子ども不要なので不妊治療なんてどうでもいいこと。
    妻も7時出の21時帰りで仕事しています。
    女性も働こう!

  101. 1102 匿名

    ↑甲斐性ない男性はそう思うでしょうね。奥様きっと老け込みは早いですよ。

  102. 1103 匿名

    結婚してからずっと専業主婦ですよ。
    家事好きだし、主人の希望なんでね。

  103. 1104 匿名さん

    1103さんと同じく♪
    男の人でも奥さんに働いて欲しい人と、家にいて欲しい人がいるからね。
    専業、兼業は本人の向き不向きもあるし。
    1101さんは奥さんに働いて欲しくて、奥さんも働きたいならそれでいいんじゃないかと。
    人それぞれですよ。

  104. 1105 上尾くん

    いつもヒマだよ♪

  105. 1106 匿名

    起床→食事準備→洗濯→インターネット→昼御飯→ワイドショー→買い物→晩御飯準備→風呂準備→旦那様の世話→時々エッチ

    毎日同じパターン

  106. 1107 匿名

    旦那様の世話って何してるの?

  107. 1108 匿名さん

    1106さんじゃないけど、旦那の肩揉んであげたり、愚痴を聞いてあげたりしてるよん。
    ほぼ1106さんと同じパターンかな。
    プラス時々ジムに行ったり友達とランチや映画。

  108. 1109 匿名

    贅沢できないけど、夫婦2人で平和に暮らせるのは幸せ

  109. 1110 専業主婦です

    >1106

    いいえ。ブログとスマホとレンタルDVDです。働くなんて絶対イヤ。家事も掃除も旦那が仕事から帰ってきてからやらせてます。

    ちゃんと亭主ははじめのうちから教育しておかないとね。私は子供の世話したらあとはブログの返事で急がしんだから。当然よね。

    無趣味な夫は、家でも会社でも他人からコキつかわれることに生きがいを感じてるからいいのよ。

  110. 1111 匿名

    子供がどういうふうに育つやら…。

  111. 1112 匿名さん

    >1110
    35点。
    もう少し頑張りましょう。
    リアルさを出さないならオチを付けるとか工夫してください。

  112. 1113 匿名

    うちは子供欲しくないから旦那様の世話だけ。
    楽チンですよ。
    家事、エッチは150パーセント頑張ってます。

  113. 1114 匿名さん

    時々ホジホジしちゃう!
    だって旦那にされるより自分でするほうがずっと気持ちいいから。

  114. 1115 匿名

    子供はいらない。
    旦那様と楽しく過ごせればいい。
    昼間は、のんびり。
    夜は、テキパキ

  115. 1116 匿名

    >>1114
    道具使うの?
    あたしは指で

  116. 1118 匿名

    やっぱり道具買って見ようかなあ

  117. 1119 匿名さん

    くだらない。
    上尾くん、悪いけどこのスレは、言うなればミス上げですね。

  118. 1120 匿名

    子供いなくても、主婦は旦那様の為に忙しいですよ。暇ではありません。

  119. 1121 匿名さん

    どーでもいい。
    完。

  120. 1122 匿名

    さ~て、洗濯終わったし、寝るか。

  121. 1123 匿名さん

    えっ、今日はホジホジしないの?
    それとも今夜に向けて体を休めてるとか?

  122. 1124 匿名

    私は洗濯後は、ケーブルテレビで映画三昧

  123. 1125 匿名

    昼はのんびりしてます。
    子供いないし、主人の世話だけだから楽チン。
    ただし、食事とエッチは普通の家庭より頑張ってますよ。

  124. 1126 匿名

    ニーオナしない女なんていない。

  125. 1127 匿名

    >>1123
    ホジホジってW
    どっちかっていうとグリグリじゃない?
    クリをグリグリW

  126. 1128 匿名さん

    だからネットゲームとオークションって言ってるでしょ。エロなんて興味ないの。あまり自慰ばっかりしてると馬鹿になるわよ?

  127. 1129 匿名さん

    エロニートの集まりになったね、このスレ。
    そもそも、スレ題からして、悪意のようなものがあるし。
    上尾くんも、わざわざ、こんなくだらないスレ上げなくたって…

  128. 1130 匿名

    四つん這いでクリさわると気持ちいいよ☆

  129. 1131 匿名

    1129
    同感。

  130. 1132 匿名

    今日は、
    ちん労感謝の日

  131. 1133 匿名さん

    子供のいない専業主婦が怒ってるよ

  132. 1134 匿名

    このスレ
    子供のいない夫婦のスレですよ

  133. 1135 匿名

    主人が三連休なので、今から温泉旅館にいきます。
    晩御飯も作らなくていいし、エッチだけ頑張ればいいから嬉しいよ。
    主人の年収が、
    38歳750万だし、
    専業主婦って最高

  134. 1136 匿名さん

    でも、たった年収750万では将来に不安を感じませんか? 私だったら妻にも共働きしてもらいますね。低年収で申し訳ないがお前も働いてくれないかって頼み込む。

  135. 1137 いつか買いたいさん

    >>1136
    冗談ですよね?
    新聞読んでますよね?

  136. 1139 匿名さん


    何が?

  137. 1140 匿名

    34歳の子供がいない専業主婦です。平日の昼間は洗濯、テレビ、買い物くらい。
    平日の夜、休日は主人の為に美味しい料理作ったり、甘えたりしてますよ。
    普通の生活ですよ。

  138. 1141 匿名

    子供がいないから、夫婦の時間もあるし経済的余裕もあります。だから結婚12年でもラブラブなのかもしれません。

  139. 1142 匿名

    そうですよね。
    子供がいないから、夫婦が男と女でいられるのかも。
    今日は、自宅で主人とのんびりしてます(^-^)

  140. 1143 匿名さん

    老後は、老人ホームに入ります。

  141. 1144 匿名さん

    終身型です

  142. 1145 上尾くん

    洗濯かな♪

  143. 1146 チコリン

    バイトかな♪

  144. 1147 匿名さん

    スマホとブログと犬の散歩♪ 旦那は金稼ぎのためのATMです。

  145. 1148 匿名さん

    上尾くん、こんな悪意含みのくだらないスレ、上げるの止めた方がいいよ。

  146. 1149 匿名

    1148さんに同意。このスレは沈めましょうよ。

  147. 1150 匿名

    悪意?

  148. 1151 匿名

    善意?

  149. 1152 匿名さん

    しつこいな。

  150. 1153 ビギナーさん

    >子供のいない専業主婦って毎日何してるの?
    私のイメージですが、美人の奥さんだったらセレブって感じ、
    不細工だとニートの引きこもりって感じ。隣の嫁さんが、恐ろしいくらいの不細工で世間体が悪いから引きこもっていて欲しいって感じ。余計なお世話だけど、あまり良いイメージは無い。

  151. 1154 匿名

    子供を望んでいても叶わなかった夫婦の気持ちを、少しでも考えてみて下さい。
    こんな嫌味な題名のスレを上げてくるのは、いかがなものかと思う。

  152. 1155 匿名

    んだんだ。

  153. 1156 匿名

    今日は友人とショッピング

  154. 1157 匿名

    1154さん
    とても優しい方ですね感動です

  155. 1158 匿名さん

    >子供を望んでいても叶わなかった夫婦の気持ちを、少しでも考えてみて下さい。
     それが理由で働かないのなら、ニートの引きこもり、と思われても仕方ないよね。

    家庭の事情はそれぞれだけど、よほどの資産家や自営業でないかぎり、子育てしない
    専業主婦なんて半分遊んでるのと一緒で羨ましいかぎり。
    収入の悪い我が家では、パートでもして食事代くらい稼いできれた方が、どれほど助かる事か!

  156. 1159 匿名さん

    >1158
    お気持ちはわかります。
    でも、
    羨ましく思えるような他所の家庭、どんな事情が裏側にあるのか、
    他人には分かり得ないものです。

    人を羨んだり妬んだりする暇があるなら、自分達の家庭を充実させるようにした方が
    はるかに自身にとっても有意義でしょう。
    思いやりのない言葉を並べ立てても、人を嫌な気持ちにさせるだけで、
    現状が好転する訳がありませんよね。

    心まで貧しくなってはいけないと思いますが。。。

  157. 1160 匿名

    他人を監視するのって日本人特有の陰険さ。
    とくにカテゴリーが違うと、興味深々

    パニック障害で専業主婦は一瞬だったけど、ずーっと毎日、駅のホームで電車を何本もやる過ごした

    仕事はできるだけした

    パニック障害だけどいまは育児と仕事バリバリ。

    子なし専業主婦でパニック障害って絶望的だった。

    パニック発作の苦しみを知らない人が、ばかみたい。
    なってみればわかるよ。

    あとは性格による

    とても不快だと思う。こんな風に子供いない、病気の主婦をたたくなんて。

    元気なら、元気を感謝して、もっともっと頑張れと言いたい。

  158. 1161 匿名さん

    大掃除してました!子供がいないから、そんなに汚れていないですけど。

  159. 1162 匿名さん

    >1161
    わざわざ、こんな悪意ある題目のくだらないスレを上げてきて言う事ではないでしょ。
    それとも、もしかして成りすましで、わざとなのですかね。

  160. 1163 匿名さん

    擦りまくってます。

  161. 1164 匿名さん

    1160=パニ子

  162. 1165 匿名

    子供がいる専業主婦だって、一体なにしてるんだろう?

    年金免除とか早く無くなればいいのに!

  163. 1166 匿名

    今日もゲームやってた。
    友達ほしい(・∀・;)

  164. 1167 匿名さん

    働かないもん勝ち。
    専業でも年金払ったことになるし。
    シングルマザーも働くより、生活保護になった方が金額多いし☆

  165. 1168 匿名

    あたいもゲーム。
    すれ違い通信の為にブラブラしてた。

  166. 1169 匿名

    こんな悪意含みのくだらない スレ、上げるの止めた方がいいよ。 No.1148 匿名さん [2012-12-08 21:43:42]

    こんな嫌味な題名のスレを上げてくるの は、いかがなものかと思う。 No.1154 匿名 [2012-12-13 15:24:58]

    わざわざ、こんな悪意ある題目のくだら ないスレを上げてきて言う事ではないで しょ。 それとも、もしかして成りすましで、わ ざとなのですかね。 No.1162 匿名さん [2012-12-24 00:20:50]


    見なきゃいいのに。

  167. 1170 匿名

    >働かないもん勝ち。
     人としてのプライドくらい持とうよ!

  168. 1171 匿名

    他所の事情なんかどうでもいいけど、こんな安マンションで4足歩行の豚と煩いバカ犬を飼育できる経済力だけが羨ましい。

  169. 1172 匿名

    >1169
    >見なきゃいいのに。

    スレ題に上がってたら、嫌でも目にしてしまうでしょう?
    もう少し思いやりを持って、人の気持ちを考える事は出来ませんか?

  170. 1173 匿名

    >人としてのプライドくらい持とうよ!

    問題は保証制度だと思う。
    働いてない生活保護者が、年金支払い金額より全然多くもらってれば不満になるでしょう。
    制度が、怠け者を輩出していると思う。
    プライドよりも、楽な方に行くのは人間のサガ。

  171. 1174 匿名さん

    ベーションマスターばかりの毎日です。でも、楽しい。

  172. 1175 物件比較中さん

    >プライドよりも、楽な方に行くのは人間のサガ。

     そもそもプライドが無いから此処まで落ちぶれたのだから
     プライドを持とうなんて、無理な事かもね!

  173. 1176 匿名

    上げるな

  174. 1177 土地勘無しさん

    子供が出来ないのか、嫌いななのか分からん隣の嫁だが、もしあのブサから女の子だったたら不幸な人生を送りそう。

    でもあの容姿で外にだしたら、逆に世間体が悪くなりそう。

  175. 1178 匿名さん

    今日も暇だ~

  176. 1179 匿名

    習い事漬けかな

  177. 1180 匿名さん

    子供なんて必要ない。でも娘だったら欲しいから。女房が歳とったら今度は娘とHすればいいし。

  178. 1181 匿名さん

    くだらん。
    完。

  179. 1182 匿名

    今日も暇だ~

  180. 1183 匿名

    毎月1回の旅行の計画と着て行く服装など準備とスポーツクラブとヨガクラブにエステで毎日忙しいです。証券会社の営業さんから毎日電話も来るし。

  181. 1184 匿名さん

    ダルいからゴロゴロしてようっと。

  182. 1185 匿名

    毎日、大掃除なみに掃除をきっちりやってます。

  183. 1186 匿名

    花とか生けたりしていますか?
    心安らぎますよね

  184. 1187 匿名

    生けるというよりガーデニングやね。芝刈りも大変。

  185. 1188 匿名さん

    子供がいないと習い事や趣味とか色々自己啓発に時間を使えて有意義だわ。

  186. 1189 匿名さん

    何度も煽ってるのに、誰も釣れないようだね(笑)

  187. 1190 匿名

    今日も暇だ~

  188. 1191 匿名

    んだんだ。

  189. 1192 匿名さん

    暇スレへ行け。
    という事で、完。

  190. 1193 匿名さん

    不妊専門科へ行くから
    結構待ち時間長いし
    忙しいよ

  191. 1195 匿名

    どんな女か確かめてみる>>1061

  192. 1196 匿名さん

    んだ、何してんだ?

  193. 1197 匿名

    愛する
    旦那の為に
    体洗って
    待ってます。。。











































































































































































































    そんなに時間かけて!?

  194. 1198 匿名さん

    内職の編み物
    そこそこ収入になりますよ

  195. 1199 匿名さん

    ずっとスマホのゲームとブログ回り。

  196. 1200 匿名さん

    不妊治療で忙しい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸