なんでも雑談「な〜んとなく一言、言いたいじゃない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

広告を掲載

  • 掲示板
たまこ [更新日時] 2007-10-24 22:14:00

最近、生あたたかいので体の調子はいいが、気がたるんでいる。

[スレ作成日時]2007-02-02 17:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

  1. 801 匿名さん

    ここに来る前に、きっこの日記見てきた

    うちは、ちょうどヒューザーが大騒ぎしてる時に
    マンション買ったので(大手デベで買いましたが)
    読んでて、なんだかなぁ〜うちはホントに大丈夫か不安になった

  2. 802 しぇり〜藤尾

    今日は晴れた〜!この分だと最後の水泳の授業OKやね♪

  3. 803 玉左近

    http://www.youtube.com/watch?v=sJACwH7auEE

    きっこが応援する選挙のおじさん

  4. 804 しぇり〜藤尾

    出掛けていたら、アーサー見るの忘れた・・orz

  5. 805 匿名さん

    連休は雨だって。
    つまんなーーーーーーい!!!!
    お弁当作って公園に行こうと思ってたのに。

  6. 806 しぇり〜藤尾

    この分じゃ盆踊り中止かなぁ・・ 悲しい〜

  7. 807 ある匿名さん

    おおっ!
    今日はとうちゃんの誕生日だ!72歳だ!
    今頃はもう大いびきかいてる時間だから、
    明日の朝一で電話しよっと〜!

  8. 808 匿名

    きょうは義母のお誕生日でした。69歳。
    毎年3千円くらいの花束なんだけど、
    ちょっと前に「百合の花っていいわよね〜」と言ってたので
    奮発して百合を入れてもらって、ことしは5千円なり。
    でもほんと大喜びしてくれました。よかった。

  9. 809 匿名さん

    ・・・・・・・・・・・・・・サムイ・・・・・・・・・

  10. 810 多摩湖17歳

    こんばんは。

    とうとう800切りました。
    1000まで、カウントダウンはまだまだですが、
    のんびり一言楽しんでいってくだせい。

  11. 811 多摩湖17歳

    こんばんは。

    とうとう200切りました。
    1000まで、カウントダウンはまだまだですが、
    のんびり一言楽しんでいってくだせい。

  12. 812 多摩湖17歳

    あれ?
    どっちが正しいの?

    まいっちんぐ。

  13. 813 あるある匿名さん

    >812
    多摩湖17歳さん、

    810 とうとう800を超えました。
    811 とうとう残り200を切りました。

    でいかがでしょうか?

  14. 814 多摩湖ってみる

    グフフ+++

    それでいいです。それでお願いします。

    んだば。・▽・)ノ

  15. 815 トムとシェリー

    おさむぅございまふ。
    このまま氷河期にはいるんじゃないかと
    心配している、今日この頃でございまふでふ。

  16. 816 ドラキュラ麺伯爵♪

    段ボール豚まんは、ねつ造かよ!

    あほくさ〜〜〜〜!♪

  17. 817 匿名さん

    毎日「疲れた」を連発する上司。
    帰ってゆっくり休んで欲しい。(というか、疲れたを言うのを減らして欲しい)
    忙しくないとかえって疲れる、というのもわからなくはないけどサ。
    士気を落としてることに少しは気づいてよ〜

  18. 818 匿名さん

    チャイムがピンポンピンポン♪鳴っていた。
    一呼吸おいても一回ピンポンピンポン♪鳴った。

    慌てて駆けつけたら宅配便のおじちゃんが「あ、やっぱりいたんですね」って。
    まるで居留守を使ってたなと言わんばかりの表情。

    昼間主婦一人。
    うちにいたってのんびりトイレに入ってることだってあるんだから〜!!

  19. 819 多摩湖ってみる

    とりあえず、
    なんか、かけ、ってスレ、
    書きたいのをぐっとこらえる。

  20. 820 一言魔人

    私の作った資料は
    「わかりにくい。初めて見るひとにもわかるように書け」
    と言うくせに

    自分の文章は
    「うちの社員なら理解できて当然。基礎がないからわからんのだ」
    だって。

    ご都合主義って日本語をよーく理解できました。
    よくあることさ、と諦めてます。わかりやすく書くようにします!

    しかし
    役員におごられて
    「味もわからん!金でよこせばいいのに」とあとでぐちるあなたが、
    部下が役員におごられたと聞いて
    「うなぎだと。いいなあいいなあ」と一日中うらやましがるのは・・・
    翌日もその話題ひっぱるの、どーか やめてください。

  21. 821 トムとシェリー

    おあつぅございまふ。
    このままジュラ期にはいるんじゃないかと
    心配している、今日この頃でございまふでふ。

  22. 822 おやっさん

    わしはそろそろズラ期ですが、何か。。

  23. 823 トムとシェリー

    紀・・やったわ。うは

  24. 824 匿名さん

    明日も雨かなあ〜

  25. 825 トムとシェリー

    クッピーラムネうめぇ〜っ!

  26. 826 匿名さん

    ハイテンションでマシンガントークする課長、うるさいんですけど......

  27. 827 トムとシェリー

    久々の快晴。ミンミン蝉が鳴いている!
    今夏初の蝉の声かもしれない。

  28. 828 匿名さん

    満員の通勤電車の中で、下地からのフルメイク、やめようよ〜。
    リキッドファンデとか塗った手でつり革や手すりにつかまらないでよ〜。思いきり痕がついてるよ〜。こっちの服にも付くんじゃないかって心配だよ〜。
    ついでに、あんたのマスカラ塗ってる顔、見たくないよ〜。かなりみっともないよ〜。

  29. 829 匿名さん

    スレヌシさん、最近忙しい?(笑)

    こういう楽しみもあるんだね。

  30. 830 匿名やん

    スレヌシさん、最近激しい?(笑)

    楽しい〜わ〜♪

  31. 831 マンコミュファンさん

    ベランダでもバルコニーでも、何をしようと、されようと、
    気に入らないなら当事者同士で話し合えばいいものを、
    ネットで終わりのない言い争いをするのって、楽しいのかなあ?

  32. 832 トムとシェリー

    暑くておでこが油ぎっしゅでしゅ〜

  33. 833 匿名ハ〜〜ン♪

    織田君、飲酒運転はいけまへんなぁ♪

  34. 834 あるある匿名さん

    冷蔵庫の奥から2週間前のパンが2枚出てきた。
    かびも生えていない。
    かえって怖い…

  35. 835 トムとシェリー

    プールで泳いできた。グッタリ・・

  36. 836 匿名はん

    ワタシ、プール掃除の当番だったわ。
    ぐったりするわよねー

  37. 837 パンツ破れた

    車とすれ違いざま、女子高生また切られる…さいたま市

    えらいところを切られましたな

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070728i403.htm?from=main4

  38. 838 匿名さん

    別スレ88さん。
    笑わせてくれてアリガトー♪
    何だか凄い人だね。

    今日は忙しいのでこれで失礼〜

  39. 839 トムとシェリー

    昨日のプールの疲労感でまだグッタリ・・ 
    入隊したらどんだけハードなんだろう(未体験)

  40. 840 匿名さんだ

    友達に地下のある新居に招待されたが大家族で
    人見知りする私は行きずらい。。。
    何か言いたくなったらココに来よう(←?)

  41. 841 匿名さん

    気性の荒いひとと話をしたあとで、
    私はよくここを訪れます。とほほ

  42. 842 匿名さん

    >>840さんだ

    ヾヾ(‾ー‾)オイデオイデ♪

    たいしたヤツらじゃないから。ふふん。

  43. 843 匿名さん

    なんで、たいしたやつらじゃないと????

    テレパシストか?

  44. 844 キャサリン

    自民が苦しそうよ。
    民主が逆転するのかしら。

  45. 845 トムとシェリー

    食べ過ぎてお腹が苦ひ〜 寝よう・・

  46. 846 匿名さん

    ワラシも食べ過ぎた〜><
    大間のまぐろ寿司が半額になってたのでつい買うてもうたのよ。

    もうちっと選挙番組見てから寝ます。

  47. 847 匿名さんだ

    今、掲示板のルールがわかりました。
    遅すぎ???

  48. 848 一言スレに詳しい人

    >847
    何がわかったのか、すご〜く気になる。

  49. 849 847

    sageの意味ですよ〜初心者なんでスミマセン。

  50. 850 トムとシェリー

    今日は愛知産うなぎと静岡産しじみの味噌汁をいただきました。
    明日、晴れるとイイネ!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸