なんでも雑談「な〜んとなく一言、言いたいじゃない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

広告を掲載

  • 掲示板
たまこ [更新日時] 2007-10-24 22:14:00

最近、生あたたかいので体の調子はいいが、気がたるんでいる。

[スレ作成日時]2007-02-02 17:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

  1. 651 ブラ子

    サ・ンーバ

  2. 652 おみそ

    お・なーら

  3. 653 上の人

    さ・かーり

  4. 654 おみそ

    は?てーな

  5. 655 上の人

    お・んーな

  6. 656 モリ子

    た・かーみ

  7. 657 おみそ

    な・にーが

  8. 658 ダルビッシュ

    おっ!食い物系のスレがあがってきたね♪

  9. 659 匿名さん

    新しい朝、希望の朝。
    爽やかに行きたいものじゃ。

  10. 660 おやっさん

    スレ一覧がびろんびろんに伸びきっておる
    なんとかならんのか

  11. 661 匿名さん

    某スレの「!!!!」の延長が原因かもしれません。

  12. 662 匿名@あちいあちい

    これから、来客〜。

  13. 663 匿名さん

    >>661

    その前のレスが原因じゃないの?
    書き込みが多いスレだからようやく前のページに行ってくれて
    普通に戻って、よかった〜。

  14. 664 ダルビッシュ

    おっぱっぴ〜♪

  15. 665 匿名@オッパッピー!

    そんなの関係ね〜!
    世界平和。

    最高〜〜〜!次は、これよ。

  16. 666 ハナクソ王子

    あはっ、はここは俺の日記帳にしようかな!!

    じゃあお気に入りに追加して練るよ(o_ _)ノ彡!!!

  17. 667 マンコミュファンさん

    コロシアムでもない板で、極論で喧嘩してるのを読んだら落ち込んだ〜

  18. 668 匿名@スコール!

    どさ〜〜〜!と降ってきたぞ〜!

    のろしが消える〜〜〜!

  19. 669 横浜ベイブルース

    雨が降ると子供はあ〜めあ〜めぎゃ〜っと歌う。
    なにそれ?と聞くとおじゃる丸なんだそう。

  20. 670 ちゃぶだい

    やっと雨が降ってきた。

  21. 671 おかん

    あはは「最近の投稿写真」→
    「さすべぇ」だ。
    これからの季節、必須アイテムだぞなもしかして。

  22. 672 ハナクソ王子

    たんだいま〜〜〜あはっ!!
    きょうんもよかはたらいたんわ〜〜〜あはっ!!
    はたらきすぎて日記帳忘れるとこだったわ〜〜〜あはっ!!

    じゃあ風呂・飯食べて練るよ(o_ _)ノ彡!!!

  23. 673 ダルビッシュ

    北村一輝あんどさすべぇらぶゆ〜♪

  24. 674 くまこ

    >>671

    おかん?
    ほんとにおかんなのか〜?
    しばらく姿を見せないと思って心配していたのよー。
    元気でよかった。
    さすべぇ使ってがんばってチャリンコこいでけろ。

  25. 675 ダルビッシュ

    食わず嫌い・・のりかは豚足だったか〜〜!辛いやつだと思った〜〜!
    東の生春巻は当たった^^

    こっちに書いとこ・・^^;
    陣内・のりかどうか幸せになれよ〜♪

  26. 676 ハナクソ王子

    たんだいま〜〜〜あはっ!!
    きょうんは上司の家に誘い込まれたけど
    にげかえってきたんわ〜〜〜あはっ!!
    あのままついてったら喰い殺される予定だったわ〜〜〜あはっ!!

    じゃあ風呂さはいって練るよ(o_ _)ノ彡!!!

  27. 677 おかん

    >>674
    おひさ。
    最近読書に没頭していました。
    今読んでるのは
    「新しい家族のつくり方」


    …なんか、レスするところ広くなってるし、
    ちょっと見ないうちに浦島太郎みたい。

    明日は会社休みだし。
    はりきって会社行って来るわ。

  28. 678 チントンシャンテントン

    草むきするか・・草むき?草むしりだよ〜〜!
    下手こいた〜〜!
    orz

    oへ

    oへ

  29. 679 ちびこ♪

    な〜んも言うことない・・・。

  30. 680 眉毛ボ〜〜〜〜〜〜ンン

    最近キットカット食べてない……。

  31. 681 キダディラン!

    鏡を見ながらボーッとする…

  32. 682 スタバで寸止め

    会社に1人はいる「忙しい!忙しい!」
    ってわざと騒ぎながらバタバタ動き回るやつ。

  33. 683 ぽっぽろー

    ↑ 本当に忙しい人は、黙って仕事片付けてるよね。

    会社に一人はいるシリーズ便乗

    ちょっと遊び心を出して何かすると、「ヒマだね」と言って鼻で笑うやつ

  34. 684 匿名@ひさびさに来た

    仕事、5つくらい同時進行すると、頭からドーパミンがどど〜んと出て、とっても快感になるのだ。
    そこに、営業からのわけのわからないお願いの電話がかかってきたりしたら、
    もう、うっとり。
    ああ、全部やります。全部、引き受けます。
    頭が気持ちいいの。あれもこれもしながら、全部を達成したときのしびれるような
    達成感は、自己満足の世界。
    そして、それを人は、できて当たり前、と査定する。

  35. 685 匿名@ひさびさに来た

    そんなもんなの、会社って。

    そして、離れてみたら、自分って思ったよりも、
    がんばっていたはずなんだけど、
    いなくなっても、さほど会社には影響を与えていないのねって
    思い知らされるんだぅわ〜。

  36. 686 おかん

    読書タイムのはずが…
    子ども達が家中を走り回り、それどころじゃない。
    あ〜〜、お願いやぁ。

    「一年やのに手加減せぇへんねん…」
    テーブルの下に隠れる一年女子。

    追いかける4年男子
    「出て来い!出てけえへんかったら泣かすぞ!3!2!1!」

    「いやぁ〜!!行かへん!!」

    …さすが4人兄弟の末娘。
    根性すわっとる。

  37. 687 匿名@また来た

    こえええ〜。
    読んでいるこっちが、泣きそうだあ〜!
    こういう環境で育ったら、社会に出ても、
    この先生きのこってど根性でいけてるっていわれそう。

  38. 688 おかん

    「迷宮の少女たち」
    それまでいい子だった少女が突如風俗でバイトをする。
    背中にタトゥーを入れる。

    ダン! ドン! キャ〜!!
    「ドアは静かに閉めてやぁ!!」
    「ベランダ、裸足で出たらあかんでぇ!!」
    「ちょっと!ザリガニ持って帰ってやぁ!!」

    あ〜、あかん、家中ちらかしてどっか行った。

    いい子を演じてから迷宮入りするんやったら、
    うちは大丈夫そうやな。
    でもちょっとはいい子を演じて欲しい…(-_-)

  39. 689 おかん

    読書、諦めた。
    家の中、片付けよ。
    ほんでもって、息子の靴買いに行こ。

    匿名@はん。
    そうそ、会社なんてそんなもん。
    でも一生懸命でないとつまんないし。
    どこでどう、折り合いつけるかなんだよねぇ。

    仕事だからこそ超えられるハードルがある。
    達成感や向上心を満たしてくれるものがある。

    どうせ時間を費やすなら一生懸命になれて
    自分でなきゃできないことやりたい。

    でも楽しいはずの人生、
    命を切り売りするような仕事してて
    トータルで得られるものがあるのか。

    生きることが楽しくなくなるようなら
    辞めてしまって正解なんじゃないかなぁ。

    過労自殺するTV観てて思った。

  40. 690 眉毛ボ〜〜〜〜〜〜ンン

    最近エクレア食べてない……。

  41. 691 匿名はん

    久しぶりにキャラメルコーン食べた。
    おいしかったけど、改めてあの形状、イモム○に見えちゃった。

  42. 692 匿名さん

    眠いど〜

  43. 693 ご近所さん

    久しぶりにライスチョコレート食べた。
    おいしかったけど、キットカットのほうがいいなと思えちゃった。

  44. 694 匿名@どんより晴れ

    命を切り売りしていたなあ。確かに。
    寿命が縮みそうって、同僚と冗談まじりに嘆いたっけ。

  45. 695 匿名さん

    かっぱえびせんは昔からのスタンダードが一番美味しいと思う。

  46. 696 匿名@なんじゃらほんじゃら

    じゃがりこは?
    うまいよ。サラダ味。

    テレビで、今更、トランス脂肪酸の事がとりあげられている。

    ライスチョコ、シンプルでおいしいですねえ。

    そうだ!マックのアイスの中に入っている、キットカット、食べた〜い。
    もうひとつのクッキーは食べましただ。
    すんごくおいしかっただよ〜。

  47. 697 ダルビッシュ

    キットカットのレモン味。買うかかうまいか悩んでいる。

    ちんすこうしょこら食べたいだ〜〜♪

  48. 698 匿名さん

    英国ホラー「ディセント」をレンタルDVDで見ました。
    コワカッタ・・・
    鍾乳洞にさえ入るのがいやになりますた。((><))

  49. 699 匿名さん

    今日頻繁にニュースで出てるけどグットウイルの会長のヘアスタイルが気になるっ

    関係ないけどエビちゃんの眉毛の形も気になるっ

  50. 700 禁庄剛志

    今日限定発売した!! 

    メガてりやきを食べた!!。

    限定って言うと食べたくなっちやうんやな〜〜♪+ +  +  +

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸