政治・時事掲示板「国会議員ってやつは・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国会議員ってやつは・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-06-04 10:31:35

メールの件で証拠を出せ証拠を出せと鬼の首を獲ったように活気付く。
マンション偽装事件で馬渕に凹まされ続けたからさぞ気持ちが良いのはわかるけど、
証拠が出ても証人喚問に応じない自民党が言うのもね。
民主党もせっかく勢いがついたのに同僚の活躍をどう勘違いしたのか、妙に焦った結
果が自分とこの党首の首を脅かすことになるとは。
げんこつで殴りあう子供のけんかの方がまだましな気がする。

【なんでも雑談板から政治・時事掲示板へ移動しました。2011.08.26 管理担当】

[スレ作成日時]2006-02-22 09:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国会議員ってやつは・・・

  1. 22 匿名さん

    前原さんって、最初さっそうと民主の改革者的に登場したけど
    その後いいことないね。これで戦略もなく、能力もなく、判断力も
    ないのが白日のもとになりましたね。

  2. 23 匿名さん

    前原代表も、非を認めて素直に謝れば好感度アップで次の選挙にプラスになうのに。
    若いのはいいんだけど、ちょっと頭でっかちで、青いところがあると思う。
    老練、狡猾な自民党のベテラン議員に相手にされなくなると思います。

  3. 24 匿名さん

    前原云々より民主がばらばら。
    だめだ、あの党は。メールの件にして、ほんまに確証なくよく言えたもんだ。
    止めるどころか同じ党内で足の引っ張り合いを楽しんでる。
    しばらく自民のやりたい放題は続くだろ。

  4. 25 匿名さん

    確かに、今の民主党には国政は任せられないと思う。
    アンチ巨人ではないけれど、アンチ自民党の票が多く入っているんだと思う。

    自民党なら代議士になれないから、仕方なく新進党から出馬した、元自民党員が
    何人かいるくらいですから。
    党派を超えた、思い切った政界再編成が必要でしょう。

  5. 26 匿名さん

    今の自民党をひっくり返すには公明党に薩摩の役をこなしてほし
    いんだけどね。いろんなしがらみを抜きにして。
    このまま自民党に走らせちゃ貧乏人は草しか食えないことになる。

  6. 27 匿名さん

    次は巨大掲示板で得た情報とかでやってくれ。

  7. 28 匿名さん

    札付きの過去がある永田の言う事を裏も取らずにGOさせた執行部に
    責任あり。通常この場合、代表・国対委員長・幹事長が会見の上
    謝罪もしくは辞任となるのがまともな政党。
    大体労組を抱えた有象無象集団で、誰が代表でもいつも方針がバラバラな
    政党に2大政党を期待する方が無意味。早く解党するがベター。

    注:数ある永田の過去のうち最悪だったのは阪神大震災の被害者が災害認定欲しさに
    火をつけて回ったとの発言→謝罪・懲罰動議発動(しかもこれが5回目)

  8. 29 匿名さん

    なんだ・・、永田は札付きだったんか。
    そういう鹿馬議員は辞めてくれて丁度いい。
    確かマンション問題でも民主の誰かが住民に対してえらいことぶちまけたことが
    二流誌に載ったけど、あれも永田じゃないやろね。

  9. 30 匿名さん

    民主党執行部の責任問題になるので永田は辞職させないそうな。自民もこの際民主に貸しを作っておきたい
    ので、ウヤムヤにするそうな。この党の執行部はどんな頭脳をしているんだろう。
    民主以外の党と言っても共産党と、自衛隊は違憲だと時代錯誤な声明を出した社民ではね〜。

  10. 31 匿名さん

    民主でまともなのは馬渕だけ。

  11. 32 匿名さん

    >>28
    でもそれ本当だろ、火つけてまわったの。

  12. 33 匿名さん

    ↑ホントですか?
     そうすると放火で逮捕者とか出たんですか?
     永田は何故その時謝罪して懲罰動議かけられたんでしょう?

     噂の域を出てないからでしょう。
     今回の問題は、検証できていない話を公でした点にあります。
     32も永田並。

  13. 34 匿名さん

    つーかさ、今回民主党にがせねた掴ませたのは自民党じゃないの?

    4つの問題の追及がうるさくなってくるのが分かっているから口封じしたかったんでしょ?

  14. 35 匿名さん

    >>33
    火を付けてないという証拠を出してくださいw

  15. 36 匿名さん

    >>34
    正解。

    放火の話は他の被災者からも出てるから本当の事みたいだね。

  16. 37 匿名さん

    ここぞとばかり喋ってる武部が見苦しい。
    大した話しじゃないのにマスコミもやり過ぎ。飽きた。

  17. 38 匿名さん

    震災の時、被災者が「おにぎりとか、もういらん。フルーツ送ってくれ」って言ってたからな。

  18. 39 匿名さん

    君ら実際に被災地の惨状を見た上でおしゃべりしてるのか・・
    支援物資を運んだ人によると当時の現場状況は映画で見る戦時の様子だっ
    たということだ。そこには法律なんか糞食らえという現状。
    「火をつけた」とされるのは崩壊された瓦礫に暖を取るために火をつけ
    たというのも脳みそに入れるがよろしい。

  19. 40 匿名さん

    永田のノー タリンはその状況を自宅でコーヒーを飲み飲み「あ、火つけたやがった」
    と問題にしやがったのさ。

  20. 41 匿名さん

    鳩山、野田両氏が辞意 前原代表に大打撃

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2