政治・時事掲示板「国会議員ってやつは・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国会議員ってやつは・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-06-04 10:31:35

メールの件で証拠を出せ証拠を出せと鬼の首を獲ったように活気付く。
マンション偽装事件で馬渕に凹まされ続けたからさぞ気持ちが良いのはわかるけど、
証拠が出ても証人喚問に応じない自民党が言うのもね。
民主党もせっかく勢いがついたのに同僚の活躍をどう勘違いしたのか、妙に焦った結
果が自分とこの党首の首を脅かすことになるとは。
げんこつで殴りあう子供のけんかの方がまだましな気がする。

【なんでも雑談板から政治・時事掲示板へ移動しました。2011.08.26 管理担当】

[スレ作成日時]2006-02-22 09:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国会議員ってやつは・・・

  1. 2 匿名さん

    メールの件も専門家に偽造にしてもヘタクソすぎるって笑われてたな。

  2. 3 匿名さん

    せっかく行革も進んできたのに、くだらない事で時間を費やす国会は見苦しいです。
    民主党を見ていると、自民党が何だかとても正しい政党に見えてきます。
    民主党不要論出てきそうだと思うのは、私だけでしょうか?
    2大政党制に少し期待していたのですが、がっかりしました。

    小選挙区の功罪でしょうか、社民党、共産党がすっかりミニ政党になりましたね。
    議席が一桁なのに、党首討論会でテレビに映るのは、違和感があります。

  3. 4 匿名さん

    最近平沢って議員よくTVに出るけど、あれ頭いいの?
    どーもどこか抜けてるような気がしてならない。
    民主のメール暴露した議員にも言えるけど。

  4. 5 匿名さん

    >04
    講演会に行ったことがありますが、バリバリの東大卒警察キャリア官僚出身で、
    話はおもしろかったですよ。
    見た目で、少し損をしているようですが、下町の地元では絶大な人気で選挙は強い。
    実は、落下傘候補なんだって驚いた。

  5. 6 匿名さん

    現役東大教授が東大生を見てぱ〜と言ってた意味がよくわかった。

  6. 7 匿名さん

    >03
    やましい事が無かったら国政調査に応ずればいいんじゃない?
    伊藤ハムスケにしろ逃げの一手の自民が正しい政党には見えないのだが。

  7. 8 匿名さん

    >07
    国勢調査権にするほどの問題ですか?
    たった一枚のメールなんですよ。
    大事にしたら、ますます民主党の面子が丸潰れですよ、
    国会が荒れて、大切な審議がストップして税金の無駄遣いになると思ってるんでしょう。

  8. 9 匿名さん

    税金の無駄遣いなんて自民が配慮する訳ないっしょ。

  9. 10 匿名さん

    さすがにあのメールはないだろ、ガセネタつかんで喜んでる民主はオマヌケ

  10. 11 匿名さん

    ガセネタ掴まされて、議員辞職することないのにね。
    すぐマスコミは辞任、辞任、責任、責任とわめきたてる。

    優秀な議員を、つまらない問題で追いやるのは問題だと思いますよ。
    もちろん刑事事件で逮捕されれば、辞任するのは当然ですが。

    マスコミに露出の多い議員は、棟内でも妬ましい人が沢山いるんでしょうね。
    自分達が、マスコミに呼んでもらえないから・・・・。
    知名度があるということは、数千万円分の選挙資金の効果があるんですから。

    恥を忍んで、素直に謝れば国民は許してくれますよ。

  11. 12 匿名さん

    棟内×
    党内○
    でした、失礼しました。

  12. 13 匿名さん

    発言内容が問題でしょう
    そんなに世の中甘くありませんよ

  13. 14 匿名さん

    結局鳩山幹事長に進退は一任だって。
    素直に謝って欲しいな、記者会見もしないのは問題だよ。

  14. 15 匿名さん

    >>14
    大した問題じゃないだろ。
    自民は偽造・牛肉・堀江の事で辞任や謝罪したか?
    まあ偽造に関しては悪いと思ったら血税使う事にしたんだろうが。

  15. 16 匿名さん

    メールが本物か偽物かはこの際どうでもいい。
    要は武部にやましい事があるかないか。まぁあると思うけど。
    国会見てて思うのは党と党の対立のための政治のようだ。お前らの足の引っ張り合いはもう見飽きた。
    国民のためを思うなら与党も野党も足並み揃えて膿を出し切って国政にあたれよ。

  16. 17 匿名さん

    前原さんが党首討論の中で苦し紛れに言ってた事だけど、
    証拠も無いのに戦争に加担したじゃないかって言うのはなんか納得だった。

  17. 18 匿名さん

    結局辞めて終わりか・・・
    口座知ってるというのも疑問だな。

  18. 19 匿名さん

    小泉さんの当初からの妙な落ち着きを見ていて、
    自民党が3点セットの追及をうやむやにするためにスタンドプレーのお得意な彼に
    わざとガセネタを流したんじゃないかと邪推してしまったのですが。

  19. 20 匿名さん

    >19
    有り得る・・・・
    馬渕に嫉妬したのかも。

  20. 21 匿名さん

    平沢が同じネタを拾ってたのが腑に落ちんしね。

  21. 22 匿名さん

    前原さんって、最初さっそうと民主の改革者的に登場したけど
    その後いいことないね。これで戦略もなく、能力もなく、判断力も
    ないのが白日のもとになりましたね。

  22. 23 匿名さん

    前原代表も、非を認めて素直に謝れば好感度アップで次の選挙にプラスになうのに。
    若いのはいいんだけど、ちょっと頭でっかちで、青いところがあると思う。
    老練、狡猾な自民党のベテラン議員に相手にされなくなると思います。

  23. 24 匿名さん

    前原云々より民主がばらばら。
    だめだ、あの党は。メールの件にして、ほんまに確証なくよく言えたもんだ。
    止めるどころか同じ党内で足の引っ張り合いを楽しんでる。
    しばらく自民のやりたい放題は続くだろ。

  24. 25 匿名さん

    確かに、今の民主党には国政は任せられないと思う。
    アンチ巨人ではないけれど、アンチ自民党の票が多く入っているんだと思う。

    自民党なら代議士になれないから、仕方なく新進党から出馬した、元自民党員が
    何人かいるくらいですから。
    党派を超えた、思い切った政界再編成が必要でしょう。

  25. 26 匿名さん

    今の自民党をひっくり返すには公明党に薩摩の役をこなしてほし
    いんだけどね。いろんなしがらみを抜きにして。
    このまま自民党に走らせちゃ貧乏人は草しか食えないことになる。

  26. 27 匿名さん

    次は巨大掲示板で得た情報とかでやってくれ。

  27. 28 匿名さん

    札付きの過去がある永田の言う事を裏も取らずにGOさせた執行部に
    責任あり。通常この場合、代表・国対委員長・幹事長が会見の上
    謝罪もしくは辞任となるのがまともな政党。
    大体労組を抱えた有象無象集団で、誰が代表でもいつも方針がバラバラな
    政党に2大政党を期待する方が無意味。早く解党するがベター。

    注:数ある永田の過去のうち最悪だったのは阪神大震災の被害者が災害認定欲しさに
    火をつけて回ったとの発言→謝罪・懲罰動議発動(しかもこれが5回目)

  28. 29 匿名さん

    なんだ・・、永田は札付きだったんか。
    そういう鹿馬議員は辞めてくれて丁度いい。
    確かマンション問題でも民主の誰かが住民に対してえらいことぶちまけたことが
    二流誌に載ったけど、あれも永田じゃないやろね。

  29. 30 匿名さん

    民主党執行部の責任問題になるので永田は辞職させないそうな。自民もこの際民主に貸しを作っておきたい
    ので、ウヤムヤにするそうな。この党の執行部はどんな頭脳をしているんだろう。
    民主以外の党と言っても共産党と、自衛隊は違憲だと時代錯誤な声明を出した社民ではね〜。

  30. 31 匿名さん

    民主でまともなのは馬渕だけ。

  31. 32 匿名さん

    >>28
    でもそれ本当だろ、火つけてまわったの。

  32. 33 匿名さん

    ↑ホントですか?
     そうすると放火で逮捕者とか出たんですか?
     永田は何故その時謝罪して懲罰動議かけられたんでしょう?

     噂の域を出てないからでしょう。
     今回の問題は、検証できていない話を公でした点にあります。
     32も永田並。

  33. 34 匿名さん

    つーかさ、今回民主党にがせねた掴ませたのは自民党じゃないの?

    4つの問題の追及がうるさくなってくるのが分かっているから口封じしたかったんでしょ?

  34. 35 匿名さん

    >>33
    火を付けてないという証拠を出してくださいw

  35. 36 匿名さん

    >>34
    正解。

    放火の話は他の被災者からも出てるから本当の事みたいだね。

  36. 37 匿名さん

    ここぞとばかり喋ってる武部が見苦しい。
    大した話しじゃないのにマスコミもやり過ぎ。飽きた。

  37. 38 匿名さん

    震災の時、被災者が「おにぎりとか、もういらん。フルーツ送ってくれ」って言ってたからな。

  38. 39 匿名さん

    君ら実際に被災地の惨状を見た上でおしゃべりしてるのか・・
    支援物資を運んだ人によると当時の現場状況は映画で見る戦時の様子だっ
    たということだ。そこには法律なんか糞食らえという現状。
    「火をつけた」とされるのは崩壊された瓦礫に暖を取るために火をつけ
    たというのも脳みそに入れるがよろしい。

  39. 40 匿名さん

    永田のノー タリンはその状況を自宅でコーヒーを飲み飲み「あ、火つけたやがった」
    と問題にしやがったのさ。

  40. 41 匿名さん

    鳩山、野田両氏が辞意 前原代表に大打撃

  41. 42 匿名さん

    あのお子様政党の役職やめるだけだろ。
    どうせなら議員辞職すべきだな、関係者全員。

  42. 43 匿名さん

    前原は内政には興味なさそう。どーでもいい内政で永田と心中したくないんだろうね。

  43. 46 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    国会は、公的年金の加入記録をめぐる問題を受けて、与党側が30日、本来の
    支給額を受け取れなくなっている人を救済するための法案を衆議院厚生労働
    委員会で可決したいとしているのに対し、野党側は採決は認められないとして
    おり、与野党の対立が強まっています。
    ‾‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     彡ミ    ___  __    将来、大きな仕事も待っているそれにはまず国民を
      |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /  現体制にもう一度頼らしめないといけない。下がり 
      |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~  切った国会への支持率をまず回復させようという訳だ。
      ⊥   | ‾|‾||‾‾‾‾‾| 
      凵    `TT |‾l‾‾‾‾‾l 野党やるじゃないかと国民に思わせようと話題も「年金」ですか。(・A・ )

    07.5.30 NHK「年金救済法案で与野党が対立」
    http://www.nhk.or.jp/news/2007/05/30/k20070530000017.html

  44. 47 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    衆議院懲罰委員会が開かれ、民主党の内山晃氏に対し、「年金時効特例法案の
    採決の際、委員長を席から引きずりおろした行為は国会の秩序を乱すものだ」と
    して、30日間の登院停止の処分にする動議が自民・公明両党などの賛成多数で
    可決されました。
    ‾‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     彡ミ    ___  __    参院選に向け、国民を年金問題で釣ろうと自民・民主の
      |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /   パフォーマンスが続く国会。 
      |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ 
      ⊥   | ‾|‾||‾‾‾‾‾| 憲法改正と軍の創設が待ってますからね。
      凵    `TT |‾l‾‾‾‾‾l 国民を投票所へ向かわせる必要がある訳です。(・A・#)

    07.6.18 NHK「採決で混乱 登院停止動議可決」
    http://www.nhk.or.jp/news/2007/06/18/k20070618000108.html

  45. 48 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    地球外から飛来してきた未確認飛行物体(UFO)について、政府は18日、
    「存在を確認していない」とする答弁書を閣議決定した。文部科学省によると、
    UFOの有無に関する政府の公式見解が文書の形で出されるのは初めて。
     山根隆治参院議員(民主)の質問主意書に答えた。 
    ‾‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     彡ミ    ___  __    仕事しなさい。
      |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    
      |ヽ   | | ミ#-д-ミ/_/旦~~ 
      ⊥   | ‾|‾||‾‾‾‾‾| 
      凵    `TT |‾l‾‾‾‾‾l 国会で何やってんでしょうね。(-∀-#)

    07.12.18 Yahoo「UFO「確認していない」=政府が初の公式見解文書」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000079-jij-pol

  46. 49 匿名はん

    はは。ホントに何やってんでしょうね。(-∀-#)

  47. 50 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    自民党の伊吹幹事長と民主党の鳩山幹事長が会談し、
    伊吹氏が、道路特定財源を平成21年度に一般財源化
    するなどとした福田総理大臣の提案を踏まえ、自民・
    民主両党の間で政策協議を始めることを提案したのに対し、
    鳩山氏は、ほかの野党も加えるよう求め、引き続き調整
    することになりました。

    ミ ・д・ミ < 昨日何か連絡があったようで、小泉元首相が
         ニコニコで年内解散をほのめかしていたが
         自民・民主も既に連立したように協議を重ねている。
     
    (・д・ ) < やはり次は大連立で第二次小泉政権ですかね。

    08.4.9 NHK「自民・民主 政策協議で調整へ」
    http://www.nhk.or.jp/news/k10013445991000.html
    08.4.8 TBS「小泉・古賀両氏、年内の解散を示唆」
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3822817.html

  48. 51 契約済みさん

    借金大国、人口減で、国民の多くは国力衰退からの不安で毎日心配しているのに、国会議員は危機感がない!! 議員報酬は国債で支払うよう検討してもらいたい。

  49. 52 判官びいき

    私は、根っからの反自民党だが、
    過去からの負の遺産をひきずりながら、福田康夫はほんとに頑張っていると思う。

    あの飄々としたキャラで粘っていなければ、ガソリン税はとっくに強行再可決→支持率は10%割れ→解散総選挙で自民大敗→株価は10000円割れ→日米景気大失速→日本経済崩壊というシナリオを突き進む危険性も十分あったのでは?。

    なんだかんだ言って、ガソリン税の一般財源化を自民党内でまとめることに成功したのはえらい。
    先の党首討論の内容は評判悪いが、小沢一郎への国民の支持を落すことに成功している。
    チベット問題でも中国通として、盲目世論にあおられず、見識のある冷静な態度を崩していない。
    これもえらい!!

    小泉人気をカサにきて強行採決一辺倒だった無責任おぼっちゃまの安倍シンゾウには到底できなかったことだ。

    欲をいえば、要所要所でもっと『俺がやってるんだ』という姿勢をアピールしてほしい。
    有能な大臣に任せることもあってよいが、あたご問題や年金名寄未達問題などの重要局面で官邸の存在をもっと印象づないと損だ。

  50. 53 匿名さん

    もう解散した方がいいと思います。

  51. 54 サラリーマンさん

    >>53
    対外的な面目と言われるとそうなんだが・・・
    7月のG8サミットの開催国なんだから、それまでは大目に見てあげて〜!
    (実際、解散しても混乱するだけで、代わりのリーダー不在なんだし)

  52. 55 匿名さん

    >54
    >代わりのリーダー不在なんだし

    リーダじゃないのに、数(郵政チルドレン)にものを言わせて
    郵政と関係のない法案を可決している行為はやめてほしい。
    大目にみてあげるのは、何もしない場合ね
    役人に言われるままの糞法案可決の無能リーダはいらない

  53. 56 匿名はん

    >>55
    記述に大きな誤解を招く内容があります。
    >数(郵政チルドレン)にものを
    小泉さんの若い子分達のことを言っているなら、「アンチ郵政」チルドレンです。
    郵政族の年寄り議員は、かなり淘汰されました。

    >郵政と関係のない法案を可決している行為はやめてほしい。
    ??? どの法案のことかな?

  54. 57 匿名さん

    >??? どの法案のことかな?

    よくもそんなとぼけたことが…。

  55. 58 サラリーマンさん

    チルドレンを率いて強行採決を可能にした、アメリカ**者の元首相は、一流ホテルの一泊16万5千円もするエグゼクティブスィートルームで、暮らしておられるとか。一泊の料金が、庶民若者の給与一か月分に相当する部屋ですよ、想像してみてください!

    こんな生活が出来る議員は、引退後も議員年金でぬくぬくと一生暮らせるのです。元首相でバーコードヘアの方などは、年間600万円もの年金を貰っているそうではないですか。現役労働者でも年収600万円貰っている人が何人いるでしょうか?
    特別会計と称した裏金に、政治屋と官僚が蛭のように一生吸い付いて、庶民の生き血を吸い続ける訳です。
    この特別会計を透明化して、正しい使い道を考えることが、これからの課題でしょう。衆議院が解散総選挙となった時、庶民全員が積極的に選挙権を行使することで、日本の未来が拓けるのではないでしょうか。政治に無関心な庶民たちよ、目を覚ましたまえ!

  56. 59 匿名さん

    そういえば、タイゾー君はどうしているかしらね。

  57. 60 匿名さん

    谷亮子、参院選へ出馬表明 現役は続行 五輪挑戦
    http://www.asahi.com/sports/spo/TKY201005110220.html

    片手間に、国会議員が出来るものなの?

    子育てして、オリンピック目指して、野球選手の妻として

    国会議員が両立できるとは思えない。

  58. 61 匿名さん

    >>60
    国会議員職は、片手間です♪

    「日本からオリンピックに国会議員しかも新設スポーツ省大臣が参加!」

    っていう見出しにちょっと憧れるものがありますが、議員さんには国政を第一にしてもらわないと.....

  59. 62 匿名さん

    比例の場合........当選する可能性高い。まじで。まじで?(T_T)

  60. 63 匿名さん

    両立って、柔道は立ってばかりじゃないよ、寝てるときだって、エッチじゃないよ。
    寝たままのじいちゃんは、関係ないの、立つ話は。

  61. 64 匿名さん

    >国会議員職は、片手間です♪

    国会議員が片手間だとして

    子育ても片手間なら、保育施設も必要ないって事だよね?

    オリンピックも片手間で目指せるなんて、思い上がりだと思うのですが

  62. 65 匿名さん

    んじゃ、オリンピックは本気モードで、国会議員は顔だけ貸す感じで♪

  63. 66 匿名さん

    >国会議員は顔だけ貸す感じで♪

    【柔ちゃん】
    「小沢さんから選挙の時だけ顔出してと云われたんですけど~~」

  64. 67 匿名さん

    こんかいの有名柔道選手擁立で民主に得票があがったら
    完全に日本終わってるよね。
    そんな、甘い状況じゃあないと思うが。
    国家の危機の意味がわかっているのかな。

  65. 68 匿名さん

    そのうち議員は世襲、元スポーツ選手、元芸能人ばっかりになりそうな予感。

  66. 69 サラリーマンさん

    >そのうち議員は世襲、元スポーツ選手、元芸能人ばっかりになりそうな予感。

    庶民の声は届きそうもないですね!

  67. 70 匿名

    ヤワラちゃんはなんで要請を受けたんだろう?
    ダンナもよく了承したよな
    柔道は引退して国政をっていうんならまだ納得出来るのだが
    アスリート系は脳ミソも筋肉で出来てんだろうな
    スポーツを通じて青少年の育成を!みたいな同じ様な枕詞うたってさ
    筋肉脳ミソの理解力では、自分が集票マシーンの歯車の一部に祭り上げられてるって事も理解不能なんだろうか?
    正直応援してただけにがっかりだよ
    今からでも遅くないから辞退して金メダルに向けて頑張ってくれ

  68. 71 匿名さん

    >正直応援してただけにがっかりだよ

    同感

    >今からでも遅くないから辞退して金メダルに向けて頑張ってくれ

    金メダルの見込みが無いから国政?

  69. 72 匿名さん

    池谷?中畑?

    国政をどの程度理解し、考えていたのか疑問

  70. 73 匿名

    ふっ
    筋肉脳ミソに国政の理解つったって(笑)
    その筋肉脳ミソを利用する奴が悪い

  71. 74 匿名さん

    柔ちゃん、競技を引退する理由づけのために引き受けたんじゃないかと邪推する。
    子育てもあり、年齢的な限界も感じ始めてはいるものの、まだ競技人生に未練もあり、
    スポンサーや後援者の手前、簡単に「引退します」とも言えず…。
    双方の思惑が一致した結果なんじゃないのかね。

  72. 75 匿名さん

    普段から政治を語っている人が正解進出を考えるのは理解できるが

    スポーツしかしこなかった人
    ただ芸能界に居ただけの人
    政治的な発言をしてこなかった人が急に
    政界進出を訴えても・・・・

    皆さん、もし芸能人、スポーツ選手で
    政界進出すると云った時応援するとしたら誰?

  73. 76 匿名さん

    >67

    いやあ、やっぱり得票率あがっちゃうんじゃあないかなあ。国民が国民だから。

    これで、民主の得票が増えなければ、日本国民も捨てたもんじゃあないってことでしょうね。

  74. 77 匿名さん

    期待していいのかな。
    万が一、万が一の時にやり直しできるだけの余裕はあるのかな、今の日本に…

  75. 78 匿名さん

    自民は”三原じゅん子”?

    自民も民主も国民をバカにしている!

  76. 79 匿名さん

    しかたのないことであり、どの国も当然なのかもしれませんが、なんか不愉快です。

  77. 80 匿名さん

    著名人でも政治に関心があり、転職として残りの人生を費やす覚悟なら応援する。

    でもね...著名だから更に顔売って、議員の特典(高収入+議員年金など)だけゲットして無責任な政治に加担するのは許せんなぁ。

    だがしかし、比例名簿に載るだけで当選するだろう....非常に無念じゃ。

  78. 81 匿名さん

    桝添議員のような政治に考えがある人よりも
    政治に無頓着な素人の方が
    党としてもコントロールしやすいから
    スポーツや芸能人を立てたがる

  79. 82 匿名さん

    柔ちゃん、はっきり言って、幻滅です。
    政治家って片手間でできるほど簡単なものじゃないと思う。
    甘く見てるとしか思えない。
    せめて、引退して、政治に専念するくらいのことを言ってほしかった。
    それくらいの覚悟がないなら、辞退すべきだったと思う。




  80. 83 匿名

    谷亮子のバ カ〜

    好きなアスリートだっただけに悔しいよ。

    Qちゃんは尊敬します!

  81. 84 匿名さん

    五輪馬鹿に演説ができるのだろうか?
    横峯パパは聞いてるほうが恥ずかしかったとか・・・。
    こんなの見てると本当に参議院はいらないと思う。

  82. 85 匿名

    谷亮子 父

  83. 86 匿名さん

    私も、高橋直子さん 素晴らしいと思う。
    谷亮子さんには、何の期待もしていない。
    政治ってなんだろう?選挙ってなんだろ?
    ただの人気投票なの?
    だったら、意味ないよね。

  84. 87 匿名さん

    谷選手、付き添いが悪かった。とても応援できないね。

  85. 88 匿名さん

    谷を叩いてるのは民主たたきたいだけ。 
    自民からなら絶賛までしなくとも理解は示してる。

  86. 89 匿名さん

    そんなことはありません。
    個人的には、この国難の時期に、政治活動に専念する気持ちのない人はダメ。
    どこの党から出ようと、それは同じです。
    谷さんは、中途半端に見えます。

  87. 90 匿名さん

    谷氏 閣僚入り?

  88. 92 匿名

    体力温存の為に車椅子に乗る人はいらない。

  89. 93 匿名さん

    ほんとに、あれはひどい。
    あんな人いらないね。

  90. 94 匿名さん

    谷パパ極道だけどOK?

  91. 95 匿名

    あれは後ろから蹴っ飛ばしたいですね。
    狂牛病の子牛かと思いました…

  92. 96 匿名さん

    >体力温存の為に車椅子に乗る人はいらない。

    松葉杖突きながら転ぶなよなぁ・・・わざとらしい。

  93. 97 匿名さん

    美人だから許す!

  94. 98 匿名さん

    ケガした脚を素足で露出するなんて....ありえない。
    うちみ(打撲)程度で車イス....ありえない。

    懲罰動議?....もっとありえない。だれが許可したんだ?>党首のぽっぽちゃん。

  95. 99 匿名さん

    なんば、いうちょるか!女は身体で勝負たい!
    性事家ちゅうこと?

  96. 100 匿名さん

    三宅雪子衆院議員の転倒シーン
    http://www.youtube.com/watch?v=SmoIiHl17w8&feature=related
    このスロー動画で見ても、甘利議員は三宅議員には触れていないみたいだけど。

    民主党の三宅雪子氏は車イスに乗って痛めた足をアピール・・・ =13日午後、国会内
    http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100513/stt100513141...
    本人は皮下出血だと言っているみたいだけど、皮膚の色の変色もあまりない。
    これで、車椅子に乗ったり、松葉杖をついたり、同僚議員におんぶされたりっていうのは、
    パフォーマンスと言われても仕方がないのでは。

    しかも、三宅議員自身が、自分で転んだと暴露してたみたいだし(呆)
    この人に限らず、民主議員は嘘をついたりする事が平気なんだろうか。
    国民を馬鹿にし過ぎ。

  97. 101 匿名さん

    三宅議員も素直に謝っちゃえばいいのにね。

    転んだで怪我したのは本当なんだから、国会でアピールしすぎだったことさえ誤れば、1年生なんだから許してもらえるよ。
    話がこじれると自殺した堀江メールの議員みたいな末路になるかも・・・

  98. 102 匿名さん

    谷亮子にはがっかりだよ!
    やっぱ止めるってわけにはいかないのかな?

  99. 103 匿名さん

    谷 など 国外追放 で平壌へでも 強制送致しておけorz

    893の面汚しが!

  100. 104 100

    三宅議員、皮下出血ではなく、正確には内出血と言っていたみたい(意味的には同じだけど)。
    いわゆるあざの事だね。

  101. 105 匿名さん

    まじめに知ってるかた、教えてください。
    三宅議員及び懲罰動議提出者は、事実無根(又はウソ)により違法性はないのでしょうか?
    少なくとも、貴重な国会の場を無駄に荒らすのは、どの党であってもゆゆしき行為だと思うのですが・・

    与党としてもっと自覚を>>民主党。

  102. 106 匿名さん

    おっしゃる通り!
    もっと、自覚を持ってほしい!
    くだらないことに時間を費やすな!

  103. 107 匿名さん

    民主党議員達を見ていると、与党としてというより、国会議員としての自覚すらないように見える。
    こんな政党が与党だなんて恐ろし過ぎる。

  104. 108 匿名さん

    転倒シーンニュースでスロー再生されるの見ると

    ドライブレコーダーに記録が残っている当屋みたいに見えたのは、私だけ?

  105. 109 匿名さん

    懲罰動議は、どの議員名での提出ですか?
    民主党としての動議なら、ぽっぽちゃんの名前???

  106. 110 109

    ■ 懲罰動議
    国会内の秩序を乱した議員を懲罰委員会に掛けるための動議。衆院は40人以上、参院は20人以上で提出できる。
    動議は議院運営委員会で協議の上、本会議で懲罰委員会への付託の有無を決める。付託後、同委が懲罰を科すべきと決めた場合(1)戒告(2)陳謝(3)一定期間の登院停止(4)除名――のいずれかの処分が下される。

    ■ 日本国憲法
     第58条 両議院は、各々その議長その他の役員を選任する。
       2 両議院は、各々その会議その他の手続及び内部の規律に関する規則を定め、又、院内の秩序を
         みだした議員を懲罰することができる。但し、議員を除名するには、出席議員の3分の2以上
         の多数による議決を必要とする。
    ----
    っということなので、40名以上の民主党の議員名が並んでいるはずです。
    ご存知の方、ご教授ください。

  107. 111 匿名さん

    民主党の女性議員のダイビング。
    あれはひどいな。
    ダイブした責任を他党の議員にしたのがまたまずいね。
    国会議員続けるのかね。

  108. 112 匿名さん

    ふかふかな絨毯でコケて車椅子?松葉杖?

    普通の会社員なら、明日から来なくて良いと云われるよ!

  109. 113 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=EfdGFwglKuk
    これが民主党の実態。
    一体、どこの国の国会議員なのか・・・
    なぜ、民主党が外国人に子ども手当をばら撒いたり、
    憲法違反を犯してまで参政権を与えようとしているのかがよく分かる。

  110. 114 匿名

    え〜っ、良く解んない?

  111. 115 匿名さん

    あのコケ方、吉本新喜劇並み!?

  112. 116 匿名さん

    押された本人より
    隣にいた方が、勢いよく飛ばされるもの?
    それも時間差で!

  113. 117 匿名さん

    押されても居ないのに

    松葉杖で議場でコケル人だからね~

  114. 118 匿名さん

    懲罰動議って結構頻繁に提出されているみたい。
    しかしその顛末はまったく報じられないな。

    最近、例によってニュースの内容が非常に狭く感じる。
    なぜに日本のマスゴミは波風大きいんだろうね。

  115. 119 匿名さん

    吉本新喜劇にでも使ってもらったらいいよ。

  116. 120 匿名さん

    あの包帯誰が撒いたの?

    素人が大げさに撒いた様に見えたのは私だけか?

  117. 121 匿名さん

    >>112
    今回の三宅議員に限らず、国会の民主議員の答弁聞いていても、責任転嫁と詭弁だらけ。
    しまいには嘘を付いたり、逆切れしたりとか、本当に酷い。
    とても一般企業の社員だったらあり得ないような内容だよ。

  118. 122 匿名さん

    包帯した足を下にして、ダイコン足組んで、いつものように、開き直って、痛いはずをうっかり忘れてた。

    当たり屋、失格!!絨毯でうまくこけたつもりなのに、総合的には、練習不足だったな。

  119. 123 匿名さん

    セルライトだらけの太く汚い足をさらすだけで
    もう犯罪だよ。おえ~っ。
    当たり屋は出てくるな。

  120. 124 匿名さん

    車椅子、松葉杖状態が
    議場で足組んじゃ
    当り屋といわれても仕方ない

    顔面もうったのに包帯巻かなかったのは・・・
    顔を売るチャンスを逃したくなかったから?

  121. 125 匿名さん

    あなたのカミさんよりかは美人ですよ。

  122. 126 匿名さん

    ≫125
    鏡のない国に住んでいる人、だまって!

  123. 127 匿名さん

    良く聞く意見だけど、
    議員さんの給料は、国債にするのがいい。
    国債が安くなれば困るので、日本のために真面目に取り組むのではないか、
    日本が良くなれば、議員さんだって良くなるしね。
    選挙のバラマキだって、むやみやたらにはしないだろう。

  124. 128 匿名さん

    議員さん、国の危機なんて、全然、気にしてないよ。

  125. 129 匿名さん

    国会議員は国民が選んだ訳です。

    すなわち、国家議員のレベルは、国民のレベルを表すと思います。

    国会議員を議論することも良いですが、自分は大丈夫ですか?
    『人の振りみて我が振り直せ』です。

  126. 130 匿名さん

    >128
    少なくとも与党議員がこの国の行く末など気にする訳がない。
    主要ポストのほとんどが半島出身の在チョン党じゃ…。

  127. 131 匿名さん

    国会議員より国民一般のほうが遥かに馬鹿だし社会の役立たずだけどね。
    9割方、マスコミの論調によってのみ自分の意見(らしきもの)を形成している鶏頭。

  128. 132 匿名さん

    >131
    これはこれは…もしや議員の先生で在らせられますか?!

  129. 133 匿名さん

    選挙前だけ「国民は馬鹿ではありません!」と声高に叫ぶ先生方

    はっきりと国民は馬鹿ばかりと公言する気持ちのいい議員はいないものか

  130. 134 匿名さん

    >>127さん
    それ凄く良い考え
    国会議員と国家公務員は国債給与がいいね

  131. 135 匿名

    国債からどうやって給料出すんだよ。

  132. 136 匿名さん

    選挙に勝つ為の政治?

    国民の為を考える政治家は居ないのか?

  133. 137 匿名さん

    選挙が近づくと駅前で

    「〇〇をよろしくお願いします!」

    貴方に投票して何が変わるの?って聞きたいね~

  134. 138 匿名さん

    議員数削減はどうなったの?

  135. 139 匿名さん

    今の国会議員て、酷いよ、
    民間のサラリーマンは、給料は下がる、ホーナスは減ってきてる、自殺者も年間3万人を超えるというのに、
    きれいごとばかり言って、自分のことばかりなんて、本当にひどい話だよ。
    都合の悪いことは、秘書、秘書!!!

  136. 140 匿名さん

    君にも立候補する権利はあるよ・・・。

  137. 141 匿名

    税金泥棒議員半分にしてくれ。自殺は議員の無能力の結果だ。いのちが大事笑わせな。

  138. 142 匿名さん

    増税で国民に痛みを与えるなら

    国会議員も何か国民に分かる痛みを感じてくれ!

  139. 143 匿名さん

    で、タレント議員当選させるのも有権者…

  140. 144 匿名さん

    議員宿舎を売却するから増税に納得してくれ!
    と言うなら消費税増税でも我慢する。

  141. 145 匿名さん

    マニフェスト、選挙公約なんでも良い

    達成率で議員報酬を払ってほしい!

  142. 146 匿名さん

    >で、タレント議員当選させるのも有権者…

    タレント議員を当選させる事によって
    党首脳部が操れるからでしょ?

  143. 147 匿名

    日本のマイナスの資産は議員だ。

  144. 148 匿名さん

    国会議員11人、役員報酬と政治献金を同時受領
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100630-OYT1T00610.htm?from=ma...

    年金生活者
    収入があればその分年金額が減らされる
    国会議員も議員報酬以外に所得があるのなら
    議員報酬減らしても問題ないよね?

  145. 149 匿名さん

    議員報酬(公務員特別職)は減らさなくてもいいよ。
    人数を減らしてほしいよ。
    あと、県って意味あるの?
    自立もできなくてさ。

  146. 150 入居予定さん

     議員のレベル=国民のレベル

    「なんで議員はダメなんだ」=「なんで国民はダメなんだ」

  147. 151 サラリーマンさん

    官能小説公費購入?県議「別の客のレシート」

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100706-OYT1T00126.htm?from=ma...

    サラリーマンにも経費認めてくれ~~~!

  148. 152 匿名さん

    サラリーマンのスーツは、何故経費として認めてくれない?

  149. 153 匿名

    基礎控除と言う見なし経費があるからさ

  150. 154 匿名さん

    これもひどい。
    民主党議員だからなのか、マスコミはさっぱりTVで取り上げないけど、大問題だよ!!

    小沢ガールズ“日当460万円”
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100610/plt100610120400...

    民主党の“小沢ガールズ”河上満栄衆院議員(39)=近畿比例=が4-5月にかけ、
    衆院本会議に1日しか出席していないことが10日、分かった。

    4~5月に河上氏に支払われたのは、歳費(月額129万7000円)と文書通信交通滞在費(月額100万円)の計約460万円。
    参院選出馬に伴い月内に辞職したとしても、6月分約230万円と、
    6月末支給の期末手当(ボーナス)272万6942円も満額支給されるという。

  151. 155 匿名さん

    それは民主党関係ないだろ。単なる議員規則に準じた支給じゃん。

  152. 156 匿名ひん

    犯罪者の娘でも年俸2200万+政治活動費で6年
    中卒を議員秘書として身内の薬中を雇う。

    保険金詐欺

  153. 157 匿名

    制度面の欠陥を個人の責任にしてどうしたいの?

  154. 158 匿名さん

    >制度面の欠陥を個人の責任にしてどうしたいの?

    制度面の不備を放置している国会議員を問題視しているの!

  155. 159 匿名さん

    国会に出席せず、国会議員としての本来の仕事をしないのは十分問題。
    民主党にとっては、国会に出ずに、いつも選挙の為の地方回りをしているのが普通なの?

  156. 160 匿名

    何れにしてもそれは選んだ有権者の責任

  157. 161 匿名さん

    議員って選挙に勝つ事が目標で

    当確を受けると燃え尽きたようになる姿を見るとガッカリするのは私だけか?

  158. 162 匿名さん

    見事に落ちたねwww かわむら

  159. 163 匿名

    小沢ガールズは滅亡した。サギガールズ。スネキズガールズ。アンチお嬢さんガールズ。

  160. 164 匿名さん

    三宅雪子議員がツイッターで謝罪
    民主党の三宅雪子衆院議員のスタッフが5日、三宅議員の公式ツイッターで「すげーーー!テレビカメラ向けARマーカー!!」と間違えてつぶやき、謝罪する騒動があった。
    三宅議員事務所は「いつもは本人がつぶやいている」としている。
    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100715/plc1007150730002-n1.ht...

    話題豊富だね!

  161. 165 匿名さん

    国会議員削減いつになったら出来るのでしょうか?

  162. 166 匿名さん

    国会議員じゃないですが

    政調費で今度は推理小説、レシートにも「謎」
    (2010年7月23日11時44分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100723-OYT1T00413.htm?from=ma...

    読書が好きなら図書館で借りれば

  163. 167 匿名さん

    公金と自分の金の区別がつかないって、相当の馬鹿だよね。
    普通、会社から出る仮払いと自分の金をごっちゃにする奴はおらんやろ。

  164. 168 匿名さん

    6日間で1ヵ月分の給与貰えるなんて

    消費税増税議論する前に、やる事があるだろう!

  165. 170 匿名さん

    >仕訳は国民を騙すためのごまかしです。

    仕分けすら手を付けなかった国会議員よりマシだと思うが

  166. 171 匿名さん

    パホーマンス化しただけで、以前からあるじゃん。

  167. 172 匿名さん

    ないよ、残念ながら。族議員や官僚が阻止してた。

  168. 173 匿名さん

    >パホーマンス化しただけで、以前からあるじゃん。

    パフォーマンスで多くの国民が知る事になった

    超小さな一歩だが・・・

  169. 174 匿名さん

    >レンホウはシナ人です。

    島国根性丸出し?

  170. 175 匿名さん

    >パホーマンス化しただけで、以前からあるじゃん。

    以前からある?
    やっていて何も変らず、パフォーマンスにもなっていないなんて
    最悪じゃない?

  171. 176 匿名さん

    >国会議員削減いつになったら出来るのでしょうか?

    今国会は見送り、秋に審議?
    その頃には、国民は忘れているのを期待しているのか?

  172. 177 匿名さん

    議員歳費自主返納法成立へ…額は5千万円に
     議員歳費法改正案は、任期初日の7月26日の前日以前の歳費の日割り分を返納できるようにするもの。今回の参院選で初当選したり、返り咲いたりした議員は、収入に応じて7月分の歳費のうち60万~80万円を返納できる。
    (2010年8月3日13時06分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100803-OYT1T00629.htm

    返納できるって何?
    返納しなくても構わないって事?

    それなら国民にも、納税する事が出来る
    として欲しいものだ!

  173. 178 匿名

    >>177
    ですから、物事を見る時は、メディアの1文のみでなく背景や理由を自ら調べる努力をしましょうよ。

    現行の公職選挙法では、歳費返納を寄付行為に当たるとして禁止しているため、やむをえず上記の自主返納にしたわけです。<既に支給したものだし。

    納税に関しては、人並み(世間の平均)くらいの納税をしてから要求して欲しいものです。

  174. 179 匿名さん

    >>178

    君も自分の頭で考えなよ。
    自主だろうが強制だろうが、公職選挙法との齟齬は変わらないんだよ。議員歳費法の中にその旨記載して運用すればいいだけのこと。要は返したくない奴の逃げ道を作ってるだけだよ。

  175. 180 匿名さん

    復興財源、増税が話題になっていますが

    議員削減は何処へ行ったの?

  176. 181 匿名さん

    議員削減を吹き飛ばすのが、大連立だろう、
    新聞、テレビの支援を受けて、議員削減なんかどっかへ飛んでいけー!
    連立だ、大連立だ、中連立だ、小連立だ、
    アホラシ!

  177. 182 匿名さん

    大阪府議会は、府会議員の削減を可決したよ、
    国会議員は、大阪府議会で研修しなさいよ。

  178. 183 匿名さん

    まあ、そういう国会議員を生み出したのは
    誰でもない、他ならぬ「国民」だね。

  179. 184 坂上輝也

    国会議員が*日本の進路を決めます*日本の全ての将来は*議員にかかっています*だから選挙の時*騙されないように*人格者を選ぶ事です*定数削減ではなく*定員を現在の2倍に増やし*給料を半分にしたら良くなります*とにかく*立派な人間は*立派な人間でないと選べま せん*真理は多数の議論から生まれます*

  180. 185 匿名

    前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」
    中央日報日本語版 8月26日(金)9時40分配信


    「お母さん、私は党代表選挙戦出馬を決心しました。人々の関心が集中しお母さんにまた申し訳ないことがたくさんあるかも知れません。迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」

    日本の次期首相職がかかった29日の民主党代表選に出馬する前原誠司前外相が、25日に在日同胞チャンさんに電話をかけ了解を求めた。自身の出馬宣言により普段から母親のように慕っているチャンさんが政界の攻撃に苦しめられることはないだろうか懸念してだ。

    次期首相候補最有力とみられる前原氏は外国人のチャン氏から2005年から受けていた25万円の政治資金が問題になり3月に外相職から退いた。このため党代表選にも出ないことにした。しかし最近になり党内の力学構図により押されるように出馬を決心した。選挙戦過程でまたチャンさんの政治資金をめぐる問題が表に出てくる状況に置かれたのだ。

    25日に中央日報特派員とのインタビューの途中、チャンさんは前原氏からかかってきた電話を受けた。チャンさんは「大丈夫、大丈夫。出馬を決心したというからおめでたい。 世論の反応が良く私も気分が良い。首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」と話した。1分間の短い通話だったがチャンさんは感無量な表情になった。

    慶尚北道醴泉(キョンサンブクド・イェチョン)出身のチャンさんは5歳の時に両親とともに日本へ渡り、京都郊外の山科で38年にわたり焼き肉店を運営している。30年余り前に中学校2年生の前原氏が店の近所に引っ越してきて得意客となった。彼はその時からチャンさんを「お母さん」と呼んで慕った。チャンさんも自身の二男と同い年の前原を息子のように接した。

    前原氏は菅直人民主党代表体制で主流に分類される。党内最大派閥を導く小沢一郎元代表の反対陣営だ。前原氏は選挙戦で同じ陣営の野田佳彦財相を支援するとみられていた。しかし、野田財相の人気が上がらず、自派議員の間では非主流に転落しかねないという危機感が高まった。また「大衆的人気が高い前原氏が看板になるべき」という主張も彼の出馬決心を促した。「小沢変数」があるが前原氏が首相職を握る可能性が最も大きいというのが日本メディアの分析だ。

  181. 186 匿名さん

    禄なのいないわね

  182. 187 匿名さん

    ●調子の良さだけは一流の厚顔無恥「原口一博」

    『原口一博だけは絶対に当選させてはならない。 原口より無能な政治家は少なからず
    存在するかもしれない。 しかし、原口ほど有害な政治家はそうはいない。
    なぜなら彼は、政治そのものへの信頼を破壊する存在だからだ。』

    (適菜収)

  183. 188 匿名さん

    原口一博のあだ名は『風見鶏』『ラグビーボール』である。
    どこになびくか、どこに転ぶか見当がつかない。

    政界においては、その時点における強者に近づいていく。小沢一郎の周辺をうろつき、
    マスメディアに登場しては大衆にひたすら媚びを売る』 (適菜収)

  184. 189 匿名さん

    >>187-188
    適菜収氏は哲学者、作家、
    「ゲーテの警告」「ニーチェの警鐘」などの著書。

  185. 190 ★★野中広務の最後の発言:

    ★★★野中広務議員、最後の発言  麻生太郎の暴言★★★

    (野中引退寸前、最後の自民党総務会で)

    堀内の目の前に座っていた野中広務が、 突然「総務会長!」
    と甲高い声を上げたのはそのときだった。

    立ち上がった野中は、
    「総務会長、この発言は、私の最後の発言と肝に銘じて申し上げます」
    と断って、山崎拓の女性スキャンダルに触れた後で、政調会長の麻生のほうに
    顔を向けた。
    「総務大臣に予定されておる麻生政調会長、あなたは大勇会の会合で、
    『野中のような**出身者を日本の総理にはできないわなあ』とおっしゃった。
    そのことを、私は大勇会の三人のメンバーに確認しました。君のような人間が
    わが党の政策をやり、これから大臣ポストについていく。こんなことで人権啓発
    なんてできようはずがないんだ。私は絶対に許さん!」

    野中の激しい言葉に総務会の空気は凍りついた。麻生は何も答えず、顔を
    真っ赤にしてうつむいたままだった。

  186. 191 匿名さん

    ●麻生太郎財務相は5月26日の参院決算委員会で暴言、

    「俺が納めている税金で、ぐうたらな生活の人の医療を全部賄っているのは公平ではない、
    という気が正直しないわけではない」と述べた。

    民主党の西村まさみ氏が、診療報酬改定に関連し社会保障政策の評価を質問したのに対し、
    麻生氏自身が「長期に入院したことは1回もない」と述べた上で語った。

    制度の運営に関しては、「保険料だけでは賄えない。特例公債という借金で賄っている」と述べ、
    「今後とも社会保障制度を持続可能なものにするには、給付を抑えると同時に公的給付の
    範囲を見直すことも必要だ」と述べた。政府は社会保障費の増大などを賄うため、
    4月に消費税を8%に引き上げ、来年10月からはさらに10%まで引き上げる予定。
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N660AH6S972F01.html

  187. 192 ● 国家公務員、議員の賃上げラッシュ

    ★★ 国会議員の給料は5月から 月額約26万円もアップ年間421万円もの引き上げ
     
    国民への消費税・大増税とは逆に、国家公務員と国会議員の“賃上げラッシュ”が始まった。
    国家公務員の給料は平均8%引き上げられ、行政職平均のモデルケースでは月額約2万9千円、
    ボーナスを含めた年収では約51万円のアップだ。
    国会議員の歳費(給料)はもっと増え、5月分から月額約26万円アップ、年間421万円も
    引き上げになる。

     こうした大盤振る舞いは、「震災復興のために国民と痛みを分かち合う」と2012年から
    2年間の時限立法で実施されていた議員と公務員の給料削減を安倍政権が打ち切ったからだ。
     http://m.news-postseven.com/archives/20140512_255811.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸