政治・時事掲示板「国会議員ってやつは・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国会議員ってやつは・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-06-04 10:31:35

メールの件で証拠を出せ証拠を出せと鬼の首を獲ったように活気付く。
マンション偽装事件で馬渕に凹まされ続けたからさぞ気持ちが良いのはわかるけど、
証拠が出ても証人喚問に応じない自民党が言うのもね。
民主党もせっかく勢いがついたのに同僚の活躍をどう勘違いしたのか、妙に焦った結
果が自分とこの党首の首を脅かすことになるとは。
げんこつで殴りあう子供のけんかの方がまだましな気がする。

【なんでも雑談板から政治・時事掲示板へ移動しました。2011.08.26 管理担当】

[スレ作成日時]2006-02-22 09:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国会議員ってやつは・・・

  1. 42 匿名さん

    あのお子様政党の役職やめるだけだろ。
    どうせなら議員辞職すべきだな、関係者全員。

  2. 43 匿名さん

    前原は内政には興味なさそう。どーでもいい内政で永田と心中したくないんだろうね。

  3. 46 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    国会は、公的年金の加入記録をめぐる問題を受けて、与党側が30日、本来の
    支給額を受け取れなくなっている人を救済するための法案を衆議院厚生労働
    委員会で可決したいとしているのに対し、野党側は採決は認められないとして
    おり、与野党の対立が強まっています。
    ‾‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     彡ミ    ___  __    将来、大きな仕事も待っているそれにはまず国民を
      |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /  現体制にもう一度頼らしめないといけない。下がり 
      |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~  切った国会への支持率をまず回復させようという訳だ。
      ⊥   | ‾|‾||‾‾‾‾‾| 
      凵    `TT |‾l‾‾‾‾‾l 野党やるじゃないかと国民に思わせようと話題も「年金」ですか。(・A・ )

    07.5.30 NHK「年金救済法案で与野党が対立」
    http://www.nhk.or.jp/news/2007/05/30/k20070530000017.html

  4. 47 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    衆議院懲罰委員会が開かれ、民主党の内山晃氏に対し、「年金時効特例法案の
    採決の際、委員長を席から引きずりおろした行為は国会の秩序を乱すものだ」と
    して、30日間の登院停止の処分にする動議が自民・公明両党などの賛成多数で
    可決されました。
    ‾‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     彡ミ    ___  __    参院選に向け、国民を年金問題で釣ろうと自民・民主の
      |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /   パフォーマンスが続く国会。 
      |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ 
      ⊥   | ‾|‾||‾‾‾‾‾| 憲法改正と軍の創設が待ってますからね。
      凵    `TT |‾l‾‾‾‾‾l 国民を投票所へ向かわせる必要がある訳です。(・A・#)

    07.6.18 NHK「採決で混乱 登院停止動議可決」
    http://www.nhk.or.jp/news/2007/06/18/k20070618000108.html

  5. 48 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    地球外から飛来してきた未確認飛行物体(UFO)について、政府は18日、
    「存在を確認していない」とする答弁書を閣議決定した。文部科学省によると、
    UFOの有無に関する政府の公式見解が文書の形で出されるのは初めて。
     山根隆治参院議員(民主)の質問主意書に答えた。 
    ‾‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     彡ミ    ___  __    仕事しなさい。
      |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    
      |ヽ   | | ミ#-д-ミ/_/旦~~ 
      ⊥   | ‾|‾||‾‾‾‾‾| 
      凵    `TT |‾l‾‾‾‾‾l 国会で何やってんでしょうね。(-∀-#)

    07.12.18 Yahoo「UFO「確認していない」=政府が初の公式見解文書」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000079-jij-pol

  6. 49 匿名はん

    はは。ホントに何やってんでしょうね。(-∀-#)

  7. 50 ホッシュジエンの国内ニュース解説

    自民党の伊吹幹事長と民主党の鳩山幹事長が会談し、
    伊吹氏が、道路特定財源を平成21年度に一般財源化
    するなどとした福田総理大臣の提案を踏まえ、自民・
    民主両党の間で政策協議を始めることを提案したのに対し、
    鳩山氏は、ほかの野党も加えるよう求め、引き続き調整
    することになりました。

    ミ ・д・ミ < 昨日何か連絡があったようで、小泉元首相が
         ニコニコで年内解散をほのめかしていたが
         自民・民主も既に連立したように協議を重ねている。
     
    (・д・ ) < やはり次は大連立で第二次小泉政権ですかね。

    08.4.9 NHK「自民・民主 政策協議で調整へ」
    http://www.nhk.or.jp/news/k10013445991000.html
    08.4.8 TBS「小泉・古賀両氏、年内の解散を示唆」
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3822817.html

  8. 51 契約済みさん

    借金大国、人口減で、国民の多くは国力衰退からの不安で毎日心配しているのに、国会議員は危機感がない!! 議員報酬は国債で支払うよう検討してもらいたい。

  9. 52 判官びいき

    私は、根っからの反自民党だが、
    過去からの負の遺産をひきずりながら、福田康夫はほんとに頑張っていると思う。

    あの飄々としたキャラで粘っていなければ、ガソリン税はとっくに強行再可決→支持率は10%割れ→解散総選挙で自民大敗→株価は10000円割れ→日米景気大失速→日本経済崩壊というシナリオを突き進む危険性も十分あったのでは?。

    なんだかんだ言って、ガソリン税の一般財源化を自民党内でまとめることに成功したのはえらい。
    先の党首討論の内容は評判悪いが、小沢一郎への国民の支持を落すことに成功している。
    チベット問題でも中国通として、盲目世論にあおられず、見識のある冷静な態度を崩していない。
    これもえらい!!

    小泉人気をカサにきて強行採決一辺倒だった無責任おぼっちゃまの安倍シンゾウには到底できなかったことだ。

    欲をいえば、要所要所でもっと『俺がやってるんだ』という姿勢をアピールしてほしい。
    有能な大臣に任せることもあってよいが、あたご問題や年金名寄未達問題などの重要局面で官邸の存在をもっと印象づないと損だ。

  10. 53 匿名さん

    もう解散した方がいいと思います。

  11. 54 サラリーマンさん

    >>53
    対外的な面目と言われるとそうなんだが・・・
    7月のG8サミットの開催国なんだから、それまでは大目に見てあげて〜!
    (実際、解散しても混乱するだけで、代わりのリーダー不在なんだし)

  12. 55 匿名さん

    >54
    >代わりのリーダー不在なんだし

    リーダじゃないのに、数(郵政チルドレン)にものを言わせて
    郵政と関係のない法案を可決している行為はやめてほしい。
    大目にみてあげるのは、何もしない場合ね
    役人に言われるままの糞法案可決の無能リーダはいらない

  13. 56 匿名はん

    >>55
    記述に大きな誤解を招く内容があります。
    >数(郵政チルドレン)にものを
    小泉さんの若い子分達のことを言っているなら、「アンチ郵政」チルドレンです。
    郵政族の年寄り議員は、かなり淘汰されました。

    >郵政と関係のない法案を可決している行為はやめてほしい。
    ??? どの法案のことかな?

  14. 57 匿名さん

    >??? どの法案のことかな?

    よくもそんなとぼけたことが…。

  15. 58 サラリーマンさん

    チルドレンを率いて強行採決を可能にした、アメリカ**者の元首相は、一流ホテルの一泊16万5千円もするエグゼクティブスィートルームで、暮らしておられるとか。一泊の料金が、庶民若者の給与一か月分に相当する部屋ですよ、想像してみてください!

    こんな生活が出来る議員は、引退後も議員年金でぬくぬくと一生暮らせるのです。元首相でバーコードヘアの方などは、年間600万円もの年金を貰っているそうではないですか。現役労働者でも年収600万円貰っている人が何人いるでしょうか?
    特別会計と称した裏金に、政治屋と官僚が蛭のように一生吸い付いて、庶民の生き血を吸い続ける訳です。
    この特別会計を透明化して、正しい使い道を考えることが、これからの課題でしょう。衆議院が解散総選挙となった時、庶民全員が積極的に選挙権を行使することで、日本の未来が拓けるのではないでしょうか。政治に無関心な庶民たちよ、目を覚ましたまえ!

  16. 59 匿名さん

    そういえば、タイゾー君はどうしているかしらね。

  17. 60 匿名さん

    谷亮子、参院選へ出馬表明 現役は続行 五輪挑戦
    http://www.asahi.com/sports/spo/TKY201005110220.html

    片手間に、国会議員が出来るものなの?

    子育てして、オリンピック目指して、野球選手の妻として

    国会議員が両立できるとは思えない。

  18. 61 匿名さん

    >>60
    国会議員職は、片手間です♪

    「日本からオリンピックに国会議員しかも新設スポーツ省大臣が参加!」

    っていう見出しにちょっと憧れるものがありますが、議員さんには国政を第一にしてもらわないと.....

  19. 62 匿名さん

    比例の場合........当選する可能性高い。まじで。まじで?(T_T)

  20. 63 匿名さん

    両立って、柔道は立ってばかりじゃないよ、寝てるときだって、エッチじゃないよ。
    寝たままのじいちゃんは、関係ないの、立つ話は。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸