広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス祇園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐南区
  7. 下祇園駅
  8. ザ・パークハウス祇園ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-14 23:26:18

ザ・パークハウス祇園
http://www.mecsumai.com/tph-gion/

JR下祇園まで徒歩5分、アストラムライン祇園新橋北まで徒歩10分

【スレッドを検討板・中国四国 へ移動しました。2012.05.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-11 15:47:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 祇園口コミ掲示板・評判

  1. 620 匿名さん

    619のようにつまんない事言うやつは、無視。
    どっかのマンション営業だろう。

  2. 621 購入検討中さん

    なんかレベル低い話が目立ちますね。真剣に検討してる人がいるんだから。
    マシな情報発信のサイトにしてほしいです。
    まぁ色んな人がいるからしょうがないか。

  3. 622 契約済みさん

    バルコニーでのタバコはなしでしょ。

    タバコがいいのなら、

    サンマを焼いてもいいですか?
    焼肉、バーベキューしていいですか?
    花火していいですか?




  4. 623 匿名さん

    何か違うと思う。
    サンマや焼肉は、室内で焼いても換気扇で外ににおいがもれるし、漏れたとしてもその程度何ら害は無い。
    バーベキューと花火はモラル的に論外。

  5. 624 匿名さん

    >>622
    そんなムキにならないの。
    実際に住んで、そんな人がいたら騒いでちょうだい。

  6. 625 周辺住民さん

    〉〉623

    バルコニーのタバコと、室内換気扇の下、もしくは室内のタバコって、前者のほうがモラルある行動なの?



    換気扇の下のタバコのほうがモラルある行動のような気がしますが

  7. 626 匿名さん

    バルコニーでタバコ吸うのと、宅内の換気扇の下でタバコ吸うのと、何が違うの?
    自分はタバコ吸いませんが、バルコニーくらいなら、大して気にしませんよ。エレベーターや、エントランスはダメだと思いますが。
    共同住宅なんだからキチンと規約を守って生活すべきですが、同じように共同住宅なんだからお互いの迷惑についてもっとおおらかであって良いと思います。
    自分だって、他の居住者に一切迷惑を掛けずに生活する自信なんて無いですし、皆、知らず知らずのうちに互いに迷惑を掛け合って生活しているのではないでしょうか?

  8. 627 匿名さん

    ベランダ喫煙は、ベランダに生ゴミを置いて袋を開いたり、ものすごい体臭のペットを定期的にベランダに出すのも近いかもしれません。それをやっている隣家の人が臭いが回っても、許してよ。という考えの持ち主だったら?
    ベランダ喫煙者の方はおおらかな気持ちで隣家の住人を許せるのでしょうか?
    小さい子供を育てている母親や、バルコニー喫煙批判者の気持ちが、少し想像できるかも知れません。

    私も一切迷惑を掛けずに生活しているか?と言われると隣家の意見を聞かないと分かりませんが、タバコの煙はバルコニー喫煙すれば必ず隣家に侵入すると分かっているのですから、気をつけるのが喫煙者のマナーではないでしょうか。

  9. 628 匿名さん

    規約は当然守るべきものだと思いますし、守るべく努めようと思っています。

    ただ、細かいことをチマチマ気にして他の居住者の生活スタイルにストレスを感じながら生活するよりも、
    自分は守るべきものは守り、他人には細かいことに干渉することなくいたいと思います。

    正義の矛を振りかざして正論ばかり叫ぶことばかりが良い住環境を築くとは思えませんから。

    但し、目に余るものについては毅然とした態度で、正当な手段で是正を求めるべきかと思います。
    例えば上にあるようなタバコの件にしても、目に余るようなら個人的に是正を求めるものではなく、管理組合に報告をして対処を願い出るべきだしその際の管理組合の判断に不満があるとしても文句を言わないことですね。

    自分はきっちり守り、他人については少々は目くじら立てない心のゆとりが無いと、住んでて楽しくないと思いますよ。

  10. 629 匿名さん

    >>628
    まさしく仰る通りで、
    あなたみたいな人が理事長だと上手くまとまりそう。
    こういうバランス感覚に優れた人に初代理事長になってもらいたい。

  11. 630 契約済みさん

    なんだかいい加減なマンションになりそうな臭いがプンプンするな

    628さんみたいな人は二代目理事長かな
    事なかれ的発想人間だから
    初代理事長にはもっと厳格な人にマンション管理組合を構築してもらいたい

    余談だが、629さん的ヨイショ人間には役員になってもらいたくないです

  12. 631 契約済みさん

    ひとりほど世の中に出たことのないのが混ざってるのは分かったけど、
    これ以上やっても仕方がないね。

    顔の見える環境でやりあえばいい。

  13. 632 匿名さん

    さすが祇園の住民は質が低い。

  14. 633 匿名さん

    田舎なんだから、野焼きでも周りでしてると思えばなんてこと無いのでは?

    旧市内の物件ならうるさく言いたくなるのもわかるけど。

    ゴミと煙草の問題が一緒なんてさすが・・・

  15. 634 匿名さん

    >>633

    旧市内でも場所によるけどね。

    どこまで旧市内を理解してるのか。

  16. 635 契約済みさん

    もういい加減言い合いはやめませんか?
    全ての方が住民となる方だとは思っていませんが、見ていて気分は良くないです。

    この掲示板を荒らしたいのか、入居前からもめたいのか分かりませんが
    大人な対応、書き込みをしませんか?
    嫌がらせのような投稿はスルーでいいと思います。
    あまりに話題がズレているので思わず書き込んでしまいましたが、
    私にとっては納得のいく物件に出会えて
    竣工を楽しみにしています。

  17. 636 匿名さん

    理解?

    そんなん区でわかれてるやん。

  18. 637 匿名さん

    635
    だから、おかしいのはひとりだけだって。
    多分入居者だから、そのうち分かるでしょう。

  19. 638 匿名さん

    残り7戸。商談中2戸。あと1〜2ヶ月で完売だね。

  20. 639 匿名さん

    630は、本当に契約者なんかな。
    是非面当向かって話をしてみたいものです。
    他人の事を殊更どーこー言う人間に限って、人前では自分の意見もロクに言えない人が多いというのは良く聞きます。

    630さん。
    マンションのみんなが過ごしやすくなるように、共に頑張りましょうね。

  21. 640 契約済みさん

    ホント…
    ひとり居るみたいだね。

    売れ行きも好調みたいですね。私も気に入って買ったマンションです。
    今日はイズミにでも行ってみようかな。

  22. 641 匿名さん

    >>639

    あなたも人のこと、どうこう言ってますが・・・・

    639さん、いいマンション生活を共に創っていきましょうね。

  23. 642 匿名さん

    630の隣になりたくない...なんかうるさそう

  24. 643 匿名さん

    残り5戸になってますね!

  25. 644 契約済みさん

    5戸ですか。早いですね。

    来年の今頃は新居で年越し準備でしょうか。
    楽しみですね(^O^)/

  26. 646 匿名さん

    排気孔工事に、欠陥が出たらしい。
    技術基準と違う場所に大きな穴を開けてしまったそうです。
    完全な欠陥工事です。竣工が遅れるのは間違いない。
    何やってんだ現場監督は。交代させるべき。

  27. 647 匿名

    そういう情報は営業に聞いたら教えてくれますか?

  28. 648 匿名さん

    説明きいたけど、声を荒げるような重大な欠陥じゃないんじゃない?
    強度に影響しないように、追加施工して、工期にも遅れは出ないって言ってたよ。

  29. 649 契約済みさん

    スリーブでしょ?三菱の基準に合わないって。
    よくあることだよ。営業から詳しく聞いたけど、あの程度のことでも、わざわざ告知するんだと思って、むしろ、安心したよ。

  30. 650 契約済みさん

    工期が遅れないのにわざわざ情報開示しているところに逆に安心感。
    第三者にもチェックさせて問題ないという証明書をとるといってた。

  31. 651 購入検討中さん

    昨日営業担当に聞いたけど、

    実質あと4邸だって!

    その内商談中も1つあるみたいだから

    ひょっとしたら3邸なるかもね。

    こりゃ年内完売かな。


    あと是正工事は工期になんら支障は無いみたいよ。

    まあ手直しなんてよくある話でしょ。

    逆に何にも無いって言い張る方が怪しい・・・

    マイナス事項にもかかわらず、

    今回の報告はパークハウスの誠意を感じました。

  32. 652 匿名さん

    営業マンor関係業者によるすごいフォロー合戦だな。

  33. 653 契約済みさん

    と、よその営業マンがおっしゃっています。

  34. 655 購入検討中さん

    このスレは関連業者ばかりか…残念だ。

  35. 656 匿名さん

    すべてを信じず参考程度にしないと振り回されちゃうね。
    今から心配しても始まらないし、入居してから考えたんでいいと思います。

  36. 657 匿名さん

    排気孔の穴を違う場所に、大きな穴開けといて、
    きちっとした報告に誠意を感じるマヌケもいるんですね。
    大問題ですよ。
    その後の対策の報告も、3日たってもない。
    些細な事なら、対策もすぐ出るはず。
    竣工時期も遅れます。
    建築関連の者より。

  37. 658 匿名さん

    建築関係の657さん、施工不良はどれくらいの規模かご存知ですか?何戸分くらい?

  38. 659 契約済みさん

    あれ?報告があった時に対処法も説明してたよ。建設と並行でできる対策なんで、竣工も遅れないと。
    657は契約者じゃないんじゃ?

  39. 660 匿名さん

    残り4戸。年内完売したらすごい。

  40. 661 契約済みさん

    あと4戸ですか!
    いよいよですねー。完売するとやっぱりホッとしそうです。

  41. 662 買いたいけど買えない人

    今日、明日で何戸か売れるかな??

  42. 663 匿名さん

    年末で忙しい時期だから来場自体が少なくなるのでは?

  43. 664 匿名さん

    何か投稿少ないね。みんな期待してみてるのに。

  44. 665 匿名さん

    師走の忙しい時期に家買う奴はおらんよ。
    完売は年明けでしょ。

  45. 666 匿名さん

    購入された方に質問です。
    オプションは何をつけられましたか?

  46. 667 契約済みさん

    ピクチャーレールと玄関の姿見(壁設置)です。

  47. 668 契約済みさん

    壁設置の姿見は今の段階でえらべるんですか?シューズボックスの扉のはありましたけど。

  48. 669 匿名さん

    今の段階では選べません。

  49. 670 匿名さん

    >>667
    ありがとうございます。やっぱり、同じ感じですね~

  50. 671 匿名さん

    引越しを期に家具を買い換える方も多いと思いますが、
    だいたいどれくらいの時期から物色するんですかね?

    実際の部屋を見ているわけではないので、なんともイメージが沸かなくて。

  51. 672 契約済みさん

    あと3邸!完売の時期も近いですね。
    住宅ローンですが政権交代で金利が今後上がる予測ですが、どのような組み方がいいんですかね?

  52. 674 契約済みさん

    673さん、ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね!自分で考えて結論だしますね。

  53. 676 匿名さん

    じゃ、10年後には買い替えが十分可能ですね。羨ましい。

  54. 677 匿名さん

    夫30代前半600万台半ば+専業主婦+子供2人(妻復職なら世帯年収900万台半ば)、
    残貯蓄額1.000万台半ば、借入額2000万台半ばの全期間固定、
    互いの親からの相続予定は数千万以上。

  55. 680 住まいに詳しい人

    >>678
    相続の予定書いてるのに贈与特例の話は的外れかもしれませんね。
    10年くらいは大丈夫ってのも全くアドバイスになっていません。
    40までに800に届かせるのは可能ってのも根拠がなく発言の趣旨も不明です。

    FPより

  56. 681 匿名さん

    ところで皆さん子育て世代方が多いと
    思いますけど、ローンの予定は変動ですか?
    もしかは短期固定ですか?フラットですか?

  57. 683 匿名さん

    年収650万、専業主婦、子供二人。貯金なし。贈与なし
    主人40。子供2歳0歳。

  58. 685 住まいに詳しい人

    一昨日からのー人の年収に対して煽る人のレスが削除されているけど、
    (同一リモートホストからのレスが一斉削除されてるから誰が書いたか分かるが)
    皆さん全体の中で見ると当然、結構良い方ですよ。

    「30代 平均年収」
    http://nensyu-labo.com/nendai_30.htm

    「年収偏差値チェッカー」
    http://yoikaisha.com/tool/income1_ts_inp.html

  59. 686 匿名さん

    あと2件で完売ですね!!

  60. 688 匿名さん

    687
    一軒家だと良かったですか?
    厳しいでしょうか?いけると思い契約しました。
    皆さん結構貯めてからの購入なんですか?

  61. 689 匿名さん

    688ですが、高い価格じゃないほうです

  62. 691 匿名さん

    収入650万円は決して少なくない給料ですし、会社が安定していれば返済は問題ないんじゃないでしょうか。
    いざとなれば奥様にも働いてもらうって手もありますし・・・。

  63. 692 匿名

    広島のちょっとした名の知れた中小企業でも
    40才だと400万ちょっとってのが実は普通なんだよな

    だから広島で手広くやってるような地元のデベは
    そういう人でも手が届くような価格設定にしてる

    3.500万越えるマンションだと主婦世帯なら
    上場企業クラス勤務か自営業が主力ターゲットで、
    あとは共働きか自己資金をしっかり貯めてた人。

    それにしても年収650万で自己資金ゼロって
    株やデリバティブとかで穴開けたのかな。
    それとも嫁の家計運営能力が相当下手だったとか。

  64. 693 匿名さん

    結婚して3年。結婚前は遊んで貯めてませんでした。
    子供が生まれて、キャッシュでワンボックスカー買ったのと、不妊治療していました。

  65. 694 匿名さん

    事情は人それぞれなんだから、人格・人生否定を一方的な思い込みで書き込むのは見ていて不快です。アドバイスを求めてらっしゃるのですから、これまでのことにいちゃもんつけるのではなく、これからについてだけ意見したらいいのではないでしょうか。

  66. 695 匿名さん

    >>688
    いろいろと書き込みがありますけど、正直このような掲示板でアドバイスは求めてはいけません。
    ネットで得た知識しかない人もいれば、煽るような人もいます。
    ファイナンシャルプランナー(FP)に相談したほうが、まともな答えが返ってきますよ。

  67. 696 匿名さん

    自分は気にしてなかったんですが、687さんの発言に対してでした。687と書けば良かったですね。

  68. 697 契約済みさん

    フローリングのコーティングをしようと思うのですが。される方いらっしゃいますか?
    お勧めの施工会社とかあれば教えてください。
    エコプロコートってのが有名みたいですが。。。

  69. 698 匿名さん

    ミシナコーポレションも有名ですよ。
    ミシナならつや抑え気味のコーティングもあるのでピカピカのものより傷が入った時目立ちにくいそうです。
    でも価格はエコ<ミシナなんで悩みます。

  70. 699 契約済みさん

    >698情報ありがとうございます。
    ミシナコポレーションは、知りませんでした。調べてみます。予算も限られてるから悩みますよね!
    ちなみにエコで全フロアーで23万でした。(中住戸)

  71. 701 匿名さん

    シートフローリングってワックスも必要ないんですかね?というか、ワックスが付きにくい?

  72. 702 匿名さん

    ワックス不要の高耐久フローリングだったら確かにワックスはいらないよ。
    傷が付きにくくなってるタイプだし。ただワックス塗った方が耐久性能は
    高まるだろうけど。

    ただしワックスを塗ったらテカテカしtzプラスチッキーな印象になって
    高耐久フローリングのつや消しのシックな高級感は損なわられるという人もいる。

  73. 703 契約済みさん

    ミシナって中国地方で施工せきるの?対応エリア関西より東だけだった気が・

  74. 704 契約済みさん

    >703ミシナの施工エリアですがそうみたいですね。何年経っても新築の輝きは重要で転勤で賃貸に出すときも見栄えがいいんでどこかの会社で施工しようと考えています。また、良い情報があれば教えてください。

  75. 705 匿名さん

    >>702 さん
    ありがとうございます。ワックス一つとっても色々あるんですね。
    材質的に考えて塗らないで様子をみようかな。

  76. 706 匿名さん

    色んな人から話を聞きますが、基本コ-ティングしなかったら2,3年で状況が悪くなってくるみたいですよ。
    その時に気付いてコーティングしても遅くないですが。

  77. 707 匿名

    それは高耐久フローリングじゃなくて
    安いただのフローリングの話では?

  78. 708 契約済みさん

    安いものや昔のフローリングだとそんな事もあるみたいですね。
    ただうちのマンションは高耐久フローリングだからわざわざコーティングしなくても良いと思います。
    またコーティング代金ってフローリング貼り替え代金と大差ないくらい高額ですから20年くらい経ったら新しく貼り替えた方が綺麗で早いと思いますけどね。

  79. 709 契約済みさん

    皆さん色々情報ありがとうございます。
    正直、コーティングしなかったらどんな状況になるかは実体験しないと分からないと思いますし、個々の価値観で決めるのが一番だと思います。
    ちなみにここのフローリングで何もしなかったらどうなるかも確認しています。

  80. 710 契約済みさん

    >709さん
    コーティングしないとどんなになるんですか?

  81. 711 匿名さん

    みなさん、色々と詳しいんですね。
    住宅メンテのこと何も知らない、
    こんな私がマンションなんて買ってよかったのかと、
    すごい不安になってきた…

  82. 712 契約済みさん

    710さん
    フローリングの件ですが驚かせてごめんなさい。何もしなかったら普通に劣化して輝きがなくなっていくレベルです。メンテナンスフリーとはいえ、定期的なワックスをしたほうが維持はできると思います。ただ私は、定期的なメンテナンスがめんどくさいのでコーティングをしたいと思うだけです。20年間何もせずに輝きを保てるのなら安いと思います。私も色々悩み中です(>_<)

  83. 713 契約済みさん

    710です。
    >x712さん、ありがとうございます。マメにそうじできるかどうか分かりませんが、ワツムクスは手軽そうですね。検討してみます。

  84. 714 匿名さん

    パークハウス祇園は、本日完売しました。

  85. 715 匿名さん

    おめでとうございます!!

  86. 716 匿名さん

    なんか嬉しいですねー

  87. 717 契約済みさん

    モデルルームは近々取り壊し?

  88. 718 匿名さん

    そうだと思います。今年度で取り壊しかも?

  89. 719 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295014/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸