なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2022-04-22 22:04:08

今回は朝飯前でしたので、「お疲れっ」っていらないです。
多分、このスレで年越し・・・・笑いながら年越しできれば言うこと無いです!!

[スレ作成日時]2005-12-29 22:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜

  1. 151 まっちょがえた

    ↑(間違えた)

    ♪それじゃあ ソルジャー ど疲れさん♪

    でした。それじゃ失礼っ!

  2. 152 ちゃぶだい

    ケロロで新人募集してもね〜・・・。
    例えばサンジ君やゾロ君で募集するのとウソップやチョッパーで募集するくらいの違いがある。

  3. 153 お山の おさる

    おはようございま〜す♪ケロロ?サンジ?
    さっぱりわかりません・・・
    もうすぐ休みも終わりですね〜あっという間でした。残念!

  4. 154 どこまっちょん

    ♪でっきるかな でっきるかな?♪

  5. 155 どこまっちょん

    おお〜!出来た!?
    しかし、回りくどいな、こりゃ…

    家帰ったらて見てみ〜よう!

  6. 156 どこまっちょん

    ↑といいつつ…
    >ちゃぶ先生。
    お言葉ですが、サンジやゾロでは私好みのブラックバスは釣れないと判断したのデス…。

  7. 157 ちゃぶだい

    >どこまっちょんさん
    私好みのブラックバスって、どんな男じゃい?
    それとも本物のブラックバス釣ってるの?
    >師匠
    ブラピ知らないのでググッてみました。イメージではありません。却下します。

  8. 158 どこまっちょん

    >ちゃぶ先生
    Black・Busで(B.B.)みたいなのデス。くだらないので余りお気になさらず…。

    グンゼルンは多分、クルルだと思ふ…。
    てか、ちゃぶ先生!ブラピ知らないってうちょでしょ!?そりゃないぜ、ベイビー?

  9. 159 ちゃぶだい

    お正月にちなんで
    「カマトト開き」ぐらんしゃとう師範代が大人の階段を登る時
    「シロ袋」   袋を開けるとシロが入っています。
    「エロ飾り」  門の両脇にえろてぃかマスターの等身大の写真パネルを飾る。両手には勿論ゴムを持って。
    「しめ縄」   飾り柱からロープを垂らし、いつでも首吊り自殺できます。

  10. 160 ちゃぶだい

    ブラピ、マジで知りませんでした。

  11. 161 どこまっちょん

    ピピッ(゜.゜)!
    ……目標感知。到着予定地は「自宅」!!最大加速(フルスロットル)で今から戻るですぅ!

    て、電車じゃ無理か。。取り敢えず、ageます!

  12. 162 ノーパン

    ググるって何の略?携帯からインターネット見れるのね・・・知らなかった。
    ちなみに僕の携帯はIモードすら加入してません。

    お題出したいのですが、えろ先生がまだお帰りでないので、控えます。えろ先生のスレですから。

    ちゃぶさん・・・ブラピ知らないって、ちょっと、ズレてませんか?
    久米宏は知ってて、みのもんた知らないって言ってるのと同じです。ジョニー・デップも知らないとか?

  13. 163 ちゃぶだい

    明日から会社なので、早めに泡泡してきました。
    ググる=インターネットで検索の意味だそうです。
    ジョニー・デップ、私が知っている訳がない、エヘン。てえばるな。
    検索してきました。
    「チャーリーとチョコレート工場」と言われると分ります。

    どこまっちょんさん、携帯でこのサイトへアクセスするの、結構な料金が掛かりそうですが、
    お金持ちは違うわね〜。
    私も師匠と同じでiモード契約しておりません。

  14. 164 ノーパン

    ちゃぶさん・・・・映画見ような・・・・時代は動きつづけているのです。

  15. 165 ちゃぶ

    ん〜、映画は見ても俳優さんには興味ないから、昔から俳優さんの名前は覚えないんですよね〜。
    人の名前覚えるの苦手だし。
    では、おやすみなさ〜いい。

  16. 166 まっちょん師範

    ただいまですぅ。。
    ちゃりちょこ? ぐぐる?? 皆OK☆Loveですぅ。。

  17. 167 まっちょん師範

    グンゼ様。。

    >Black・Busで(B.B.)みたいなのデス。くだらないので余りお気になさらず…。
    くだらないのは、私のネタの事ですぅ。お間違えの無いように!

    では、おやすみなさい。。  フェアレディZ! zzz‥‥

  18. 168 よこちん祭り

    ジョニー・デップといえば、パイレーツ・オブ・カリビアン、続編が公開されるんですね。
    パート1が面白かったから楽しみです。
    自分はロード・オブ・ザ・リングに出てたオーランド・ブルームが好きですが。

  19. 169 えろてぃかマスター

    禁が深粘。
    開(脚)けましておめでとう。
    今年も宜しくお願いいたします。
    昨夜実家から戻りました。
    部屋が寒くて指がごわごわするです。
    しかしなんじゃこのタイトルは。
    読み返しに一日ください、師匠。

  20. 170 えろてぃかマスター

    ところで、タイトルの前の☆はなんなんですか?
    昨年はお見受けしなかったよーな。
    エロリアン気分。
    この星のルールわかりませんになっちゃった。><

  21. 171 お山の おさる 

    >えろてぃかマスター

    あけおめ♪サイタマパンのお正月はいかがでしたか^^
    赤☆印とっても見やすくないですか?

  22. 172 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    あけおめ、ことよろ。
    赤☆印、見やすいけど・・・全てについてるようでもないし、
    どーゆー決まりごとになってるんですか?

    あと、このタイトルなに〜〜〜?!
    おさるさまシリーズとか言ってなかった?>師匠
    「おさるさまの青春の光と影」とか期待してたのにぃ〜

    サイタマパン思ったより寒くてしっかり風邪が戻ってきちゃいました。
    餅つき見学は面白かった。

  23. 173 ノーパン

    里帰りしてたって、サイパン旅行じゃなかったの?青森へ帰ってたのね・・・・んだ、んだ。

    霊がでるかものスレにあった、写真の話はどこかで読んだことがあります。
    でも怖いね。新築の家にいきなり霊が出たらちびるね・・・

  24. 174 ノーパン

    ちゃぶ先生・・・まだ昨年のお題で投稿されてたんですね・・・・スルーしてました。
    よかったら、新年、一発目のお題お願いします。

  25. 175 ノーパン

    よこちんさん。パイレーツオブカリビアン・・・面白かった?僕はもう一つでした・・・B級映画でした。
    正直でごめん。ジョニー・デップといえば、やはりシザーハンズでは?

  26. 176 お山の おさる 

    >えろてぃかマスターさま
    >赤☆印、見やすいけど・・・全てについてるようでもないし、
    たぶん管理人さん作業の途中なのでは^^;
    1スレごとにナンバリングされているようですね〜ここは0854みたいで〜す。

    サイタマパンまで行かなくてもこちらでは普通に餅つきがありますデス。
    そして自治会、子ども会主催の「火のよ〜じん」も・・・レトロ地域です

    >あと、このタイトルなに〜〜〜?!
    師匠は最初からそのつもりだったはず。一人ひとりさらし者にして楽しんでいる模様^^
    私に全てを見抜かれて悔しかったから、いつもの出まかせでずっとおさるの副題と言ったのですよ!
    しか〜し…次はちゃぶさん!と思いきや「えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?パート2」
    な〜んて事も師匠にはありえるのでご用心!ご用心!
    でもえろ先生が帰るまで筋として「お題は出さぬ」という義理堅い男でもありますね!!!

  27. 177 お山の おさる 

    うわ〜師匠が私とえろ先生の間にいつの間にかいっぱい挟まってる・・・
    かなりキツイです。お願いだから痩せて下さいね。

  28. 178 ノーパン

    ↑隠れキャラみたいに言わないように・・・・リロードは頻繁にっ!!

    おさる先生!!よかったらお題・・・・・

  29. 179 まっちょん師範

    ししょ〜。iモード契約してないとか昔より太ったとか・・若年寄みたいじゃない‥。
    同い年でしょ〜。頼むよ〜ん!

    でもジョニー・デップといえば、パイレーツよりシザーハンズ!は間違いないですぅ。
    個人的にはギルバート・グレイプが好きよ〜ん。大好きなジュリエット・ルイスも若き日のレオ様も出てる・・

  30. 180 お山の おさる 

    えろてぃか先生が帰って来たら私が「お題出しますっ!」ときっぱりおっしゃっていませんでした??

  31. 181 お山の おさる 

    あれ〜??
    >リロードは頻繁にっ!!
    だわ・・・
    私のPCも正月ほけ・・・

  32. 182 ノーパン

    Iモードってなんかおもしろいの?メールとか、インターネットとか携帯でするほどのもんか?
    若年寄ではありません。無駄を省いたと言ってください。
    少なくとも、PCは仕事の道具であり、その守備範囲さえ押さえておけば不自由しまへん。
    ここはあくまでも暇つぶし。

  33. 183 まっちょん師範

    ところで‥。昨日再放送してた「電車男」を初めて見た。録画して夜に。師匠が見たって言ってたから義理堅く。
    あれは皆見てたの?世間の常識? 私、やばいっ!遅れてるかも‥。
    ドラマは全てスルーの日々。えろ姉さんが言ってた「ブラザービート」もビバヒルみたいのかとおもてた。

    てか、思いっきりケロロが露出してるですぅ。あれ見てて、なんでケロロが判らないのでしょーか。スルー?
    かえるみたいな緑色の☆ケロッケロッ☆軍曹さんよ。

  34. 184 ノーパン

    ちなみに携帯電話にカメラ付いてません。あれも無駄。邪魔。

  35. 185 まっちょん師範

    私も携帯はメールすら殆どしません。打つのが面倒なんだもの。
    昨日は、お試しです。

  36. 186 まっちょん師範

    前はカメラいらないと思ってたけど。デジカメあればいーじゃんて。
    でも実際あると楽しいよ。師匠も是非、ひよこちゃん撮れば、仕事中にニヤッとできますよ〜。

  37. 187 ノーパン

    電車男は嫁が見てたから、横で見てた。僕もあまりドラマ見ません。どっちかっていうと「お笑い番組」見ます。
    それでも、実はあまりTV見ません。マジな話、最近NHKのニュースが一番安心します。若年寄って言われてもしょうがないです。
    でも、さすがに、ドラクエは行き過ぎ?

  38. 188 お山の おさる 

    携帯ってメールする為にあるんじゃ?
    パソコンしょってお出掛けする訳いかないし・・・
    携帯が常に体にくっ付いてないとかなり不安。。
    お友達に用事がある時とか電話するの???

    確かにカメラはいらないかも・・盗撮する予定もないし。
    でも、家を建てる時ステキな外構とかあった時パシャリと撮ってメーカーに
    イメージを伝えられたよ!!

  39. 189 ノーパン

    昔、携帯にカメラが付いた頃、Jフォンだったような・・・・変体オヤジがスカートのなか撮影してたりして、
    携帯にカメラつけるの禁止にならなかった?いつの間にか、当たり前になってる。

    デジカメやデジビデは結構いいのを以前買いました。大活躍してます。

  40. 190 ノーパン

    おさる先生・・・・携帯は電話するものです・・・・
    メールで済む用事なんて、家に帰ってから見たらええんじゃいっ!!
    お友達に用事がある時とか電話するの?だとぉ〜!!!当たり前じゃろがいっ!!!
    用事も無いのに電話したらただのイタ電じゃいっ!!

  41. 191 まっちょん師範

    確かに‥‥ドラクエは行き過ぎです。反省しますペコリーヌ

  42. 192 ノーパン

    いや・・・・決して非難しているのではないです。ペコリータ。(してるか・・・)

  43. 193 まっちょん師範

    そうだ!今、ハタと思い出した!!
    ししょー前にシェード7がどうのって言ってなかった??
    シェードって、仕事で使うのですか?? 私が思うに、シェードはヲタのイメージ。。

  44. 194 お山の おさる 

    いや、師匠のお友達は皆さん暇だからいいと思うけど^^;
    主婦仲間はいろいろ忙しいし・・・手が開いた時に見て返事できるでしょ^^;
    緊急の時は電話するけどさぁ〜・・・8割はメールです。
    人それぞれという事で!!ごめんなさいませ。

  45. 195 ノーパン

    おいおい・・・・シェードはヲタのイメージだと・・・・・失礼しちゃうわっ!!
    日本で最高峰の3Dソフトをなめてるんですか〜っ!!3Dソフトを使いこなせる人は僕にとっては神なのですっ!!
    なぜなら・・・・それは超むずいからです。(実は必要に迫られて仕方なくその門を叩いた)

    オタクな人たちが何の3D描画するのか知りませんが、僕は主にコンクリート構造物を書きます。
    説明する時に「ほら、こんな感じでっせ!」に便利なのです。

  46. 196 ノーパン

    おいっ!!おさるっ!!人のこと暇人扱いするんじゃねぇ〜〜!!
    「主婦」こそ、暇人の代名詞だろ〜〜っ!!!
    8割はメールだとっ!!!!言葉を忘れたカナリアめっ!!人間は言葉と表情で話す生き物なんじゃいっ!!

  47. 197 まっちょん師範

    ↑かっ、かっ、かぁっくいい〜〜〜!!!!
    良かったよぉん。一瞬ヲタかと思ったもん。(一瞬です。シェードの話が出た時だけ)
    やっぱりお師匠様ですぅ。良かった良かった☆

  48. 198 まっちょん師範

    褒めたのに・・・。割り込まれた‥(涙

  49. 199 ノーパン

    おいおい・・・まっちょんちゃん・・・・俺に惚れるとヤケドするぜ・・・・

  50. 200 まっちょん師範

    あちっ!  ちょっと出かけます。ばよならっ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸