なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2022-04-22 22:04:08

今回は朝飯前でしたので、「お疲れっ」っていらないです。
多分、このスレで年越し・・・・笑いながら年越しできれば言うこと無いです!!

[スレ作成日時]2005-12-29 22:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜

  1. 101 まっちょん風呂あがり

    きゃ〜、グンゼ様!!! 返レスは待ってねぇ!
    グンゼ様たら、隠れたとこにネタ落としてるんだもんっ!!

    ドライヤーかけながら、なめるように見ますぅ!!

  2. 102 ちゃぶ

    グンゼさんはお酒詳しいですね〜、お水の人?

  3. 103 グンゼ(謎な人物)

    まっちょんさん&ちゃぶさん
    こんばんは。

    まっちょんさん
    待ちます。いつまでもw

    ちゃぶさん
    >お水の人?
    違います!!

  4. 104 まっちょん師範

    今、返事を仕込んでるけど、多すぎて。。。まだまだ待ってね?

    寝てもいいよ?

  5. 105 グンゼ(女子プロ見てる)

    見終わったら寝るかもなのです〜
    闘獣牙Leon(誰それ?)っちゅ〜のが初代チャンピオンらしぃ。。。
    素で女子プロって怖いっす〜><←でも怖いもの見たさで見てる

  6. 106 グンゼ(気付いたことが。。。)

    今年はもう会話出来ないけど。。。

    >ノーパン師匠!
    俺、新人じゃないんすけど。。。
    お断りしただけで本来、師範代なんすけど。。。
    しかも師匠が言ったんだぞ。
    永久ペーペーの座でいいから(むしろ希望)新人扱いは止めてけろっぴ♪

  7. 107 まっちょん師範

    グンゼ様、おまたせ!投下します!!  ←たいしたことないケロ・・

    >・インド行っく(ジントニック)
    >日常に疲れたカップルへお勧め。
    あ〜ん!インドに行きたい。メコンウイスキーで走馬灯みたい!!

    >・in・ドイッツ(ジントニック)
    >アメリカかぶれじゃない夫婦はジャーマン・スープレックス!
    まちょはドイツ・アジアかぶれ・・。空中モトヤチョップくれてやる!

    >・敵〜だ・寄んないで(テキーラ・サンライズ)
    >喧嘩の最中これで一息いれて。
    これ、一番いいな。。お酒の時、変態おやじに使わせていただきます。

    >・俺来たんだー(アレキサン ダー)
    >逢いに来ちゃいました。
    いいな〜。。グンゼ様!会いにきて!!! 

    >・会いたい(マイタイ)
    >ストレートで
    まじで。。

    >・滑稽だーよ(モッキンバード)
    >まんま。
    松田聖子の歌で、モッキンバード♪ちゅんちゅるる〜♪ て、あったよね。好きっっ!

    >・破廉恥だ(バレンシア)
    >想像以上なエロさに。
    えろ姉さん・・・・カムバーク・・・・

    グンゼ様!!! 多すぎです。舐める余裕ありまへん!! まちょ眠い・・・

    て、グンゼ様!!!元は誰?? 考えてるけど、分かる前に返事して!!

  8. 108 じゃま・グンゼ(○ジャ・コング)

    元も何もグンゼのまんま。。。
    黄ばんでたけどw
    いや、その前にも匿名さんやら/—/\゜`/やら//\゜—`/やら
    他忘れたけど様々なHNで投稿してたけどグンゼで師範代になったけど
    お断りしちゃいましたw

    とりわけ急ぎでレス。
    辺レスの方は後程〜

  9. 109 まっちょん師範

    あ〜ん。。かみたま〜ん。。 かみたまのレスみるとね、時間が止まる。。

    まちょも寝るよーん。zzz マジンガーZZZ!

  10. 110 グンゼ(黄身玉子〜ん)

    おやすみんちょ^^
    良い夢を〜
    そして良いお年を〜
    来年も宜しくなのですぅ^^

  11. 111 グンゼ(111踏んでつ〜か糞して寝る)

    おやすミスターカーメン。

  12. 112 お山の おさる

    おおっと〜!!閉店してるっ!!
    え〜っと・・・

    本年は大変お世話になりました。
    師匠のしょーもな…いや真剣なお題に、ついつい頭にのってしまい
    皆様を侮辱してしまったのではないかと大きく形のよい胸を痛めております。
    大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
    師匠におかれましては、ほんの「おふざけ」からとんでもない事態になってしまった事、
    心中お察し致します。
    来年はいよいよお城の着工!ますますご多忙を極める日々が目に浮かびます。笑
    何事も何事もほどほどに抜かりなく頑張って下さい。
    では皆様!!どーぞ、どーど良い年をお迎え下さい。
    (私は来年から大殺界突入どぇ〜す♪)

  13. 113 グンゼん(本年)はお世話になりました。

    来年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

    来年は、私、入居につき春頃引越しで
    途中、離脱するかと思いますが
    本年同様よろしくお願い申し上げます。
    それでは皆様方良いお年を^^

    これにて本年は糸冬。
    (仕事後昼呑み→お出掛け)

  14. 114 よこちん祭り

    おはようございまするめ

    もう皆様、新年を迎える準備に奔走されているのですね。
    自分も何かと忙しくしております。

    今年は楽しい事、つらい事いろいろありましたが、
    来年は楽しいことばかりが沢山あることを期待しております。
    こちらでは、ありがたい(?)HNも頂戴し、よりいっそう精進するため、
    過去のスレを読ませて頂いて勉強しておりますが、
    何分読むのが遅いのと、自分が過去スレにいるのを忘れて、
    お題を考えていたりして、遅々として進みません(泣)
    現在、おさる先生登場秘話のところです。(秘話かよ?)
    まだ、ちゃぶだい先生は出てきておりません。

    そんな訳で来年もマイペースで修行いたしますが、
    なにとぞお手柔らかにお願いいたします。

    >おさる先生
    >大きく形のよい胸を痛めております。
    ちょっとだけドキッとしました。
    ありがとう。

  15. 115 ちゃぶだい

    こんばんはぁ〜。
    今年最後、皆様はいかがお過ごしなされましたでしょうか?
    1日あちらこちらのお店を覗いて、ウィンドウショッピングしておりました。
    お昼がバイキングで食べ過ぎて夕食が食べれそうにありません。
    来年も楽しい年でありますよう、お祈りいたします。
    よこちん祭りさんは、お正月明けまでに過去レス読みきると良いですね。
    来年もよろしく〜。

  16. 116 よこちん祭り

    明けましておめでとうございます。

    新年一発目の書き込みが、このHNですみません。
    今年もよろしくデス。

    >ちゃぶ先生
    たぶん過去スレ、読みきれません。
    めちゃ遅いんです、読むの。

  17. 117 のぞき

    明けましておめでとうございます。
    師匠へ お年玉として高島屋の3000万円の福袋買ってください。
    よこちん祭りさんへ お年玉として車1台希望です、もちろん公道走れるもの。

  18. 118 ちゃぶだい

    まずいわ、まずいわ、>>117はちゃぶだいでした。

    よこちん祭りさん、過去レス制覇しないと昇格もむずかしいかもよ、ウソウソ。

  19. 119 よこちん祭り

    >のぞきさん
    あけおめ!
    新年早々慌てましたネ!

    >お年玉として車1台希望です、もちろん公道走れるもの。

    リヤカーですか?置く場所ある?

  20. 120 ちゃぶだい

    リヤカーが高速走れるか〜、ニャロメ。

  21. 121 お山の おさる 

    よこちん祭りさん、のぞきさん、ちゃぶだい先生
    あけましておめでとうございます。
    私は昼起き、昼風呂最高のお正月を満喫しておりま〜す♪
    本年も良い年でありますように!!!

  22. 122 まっちょん師範

    >>? ←偽アンカー。わかんなくなっちゃった。
    『レッズ・ガイ』(レッド・アイ)
    浦和レッズはイケメンが多いな・・・。録画して夜に飲むとうっふん♪よ。

    皆様、ぼけましておめでとう! 今年もえろしくですぅ。

  23. 123 まっちょっとだけ遊ばせて

    【もう壊れない皆様のイメージ】

    『お師匠様』・・・ジュード・ロウ(これで固まっちゃって、どうも・・・)
    『おさる師匠』・・・ピンク帯を締めたドラミちゃん(何故か当時から定着。)
    『ちゃぶさま』・・・音無響子似のロッテンマイヤー婦人(先生のイメージ。最近定着。)

    ここにいない方々は、まだイメージが定着しておりません。
    私はとっても素直な良い子ちゃんなので、自己申告が要となっています。つまり、やったもん勝ちです。

    というわけで、『まちょ』・・・ナタリー・ポートマン ( しつこい?

  24. 124 まっちょん師範

    さすがに今日は、誰もいないよねん‥。
    とりあえずのイメージだけでも、残して去ります。よこちん祭りに行くのです。

    『えろ姉さん』・・・キューティー・ハニー(いろっぺぇなぁ、、こりゃ)
    『グンゼ様』・・・ONE・PIECEのサンジ(黒スーツで回し蹴りしてそう。)

    他の方々は、やっぱりまだ。。

  25. 125 ノーパン

    あけましておめでとうございます。
    どんな正月をを過ごされたでしょう?いろいろ忙しかったことと思います。
    明日も親戚まわり・・・・僕のガラスの肝臓は持ちこたえてくれるでしょうか・・・

    それでも、集まってお酒飲むのは楽しいです。

    まっちょちゃん。ジュード・ロウありがとうございます。そのままです。


    マジな話、巨人のニ岡に似てるとよく言われます。知らないだろうけどね。
    学生の頃は吉田栄作に似てるってよく言われました。ほんとです。
    今は、太って小熊みたいです。

    お題はまた休み明けにでも出せたらと思います。今は休みを満喫してくだせ〜。

  26. 126 ノーパン

    鏡見てたら、ブラピにも似てた・・・・ごめん。気づくの遅くて。

  27. 127 ちゃぶだい

    師匠、何もこんなところで見栄張らなくても。

    今年は戌年ですね。
    「犬も歩けば棒にあたる」→「犬も歩けばエロに襲われる」
    ありがとうございました。

    師匠の近所に野犬が出なくなったと思ったら、お正月は犬鍋ですか?

  28. 128 まっちょん師範

    【もう壊れない皆様のイメージ】メモ書きカキカキ・・・

    『よこちん祭り』・・・もっこりノリスケおじさん(イクラちゃんのパパ)  っと。

  29. 129 ノーパン

    やっと、お酒から開放されました・・・・ふらふらです。
    みなさん、どうですか?正気を保ててますか?

    お酒は好きですが、飲み続けるのは苦痛ですね・・・大晦日から3連ちゃん、さすがにきついです。
    蘇れっ!肝臓!!!僕はそんなに弱いはずではないですっ!!

    ごめん。独り言です。
    みなさん。元気な声を聞かせてくださっ!!!!!!!

  30. 130 ノーパン

    まっちょんちゃん。元気ですか?お久しぶりです。君だけですね。正月から元気なのは。

  31. 131 ちゃぶだい

    師匠、アルコールによる脂肪肝は再生させないそうですので気をつけてください。
    もっともガラスはガラスでも防弾ガラスの肝臓とお見受けします。
    師匠、犬鍋はおいしかったでしょうか?
    私へのお年玉がまだ届いておりません。宅急便で送ってください。

  32. 132 まっちょん師範

    ししょ〜! ブラピ様いたのぉ?? びっくり!!
    昼からお酒飲んだらくたくたですぅ。

  33. 133 ノーパン

    ちゃぶ先生。明けましておめでとうございます。お久しぶりです。
    犬は食べません・・・

    ダイエットスレでまっちょんちゃんが浮気していた。よこちんの傘下になりさがりました。
    悲しいです。ちゃぶさんはここの常連でいてくださいね。

  34. 134 まっちょん師範

    とんでもない! お師匠様の許しを得たし、よこちんスレだから行ったのよ!
    ちゃぶ先生はね。。。初めっから○○○さんでしょ?
    私、最近知ったのよ。にぶいね・・

  35. 135 ノーパン

    まっちょんさん。おひさしぶりです。浮気者めっ!!
    よりによって、よこちんのスレに参加すとは・・・・僕は悲しいです。
    ダイエットとは無縁のまっちょんちゃんではなかったのですか?

    更にショックなことに、よこちんより僕のほうが体重があるということです。これではスレ主は僕のほうがふさわしいでは
    ないですか・・・

    僕も実は身長が173cmなのです。

  36. 136 ノーパン

    よこちんスレに行く時は冷やかしでいいです。
    よこちんっ!!こっちで遊ぼう!!ダイエットスレなんてやめちまえっ!!

  37. 137 まっちょん師範

    よこちんの体重は何キロだっけ? 忘れちった。
    まっちょはね、、今42㎏よ。アラレちゃんだから。

    ししょ〜。。。

    でぶ!

  38. 138 ノーパン

    まっちょんちゃん・・・聞き捨てなら無いです。僕は筋肉太りなのですっ!!
    そういう意味ではかなりまっちょです。

    マジで。たれちんと一緒にしないでね。

  39. 139 まっちょん師範

    ししょーはスポーツしてるの?  部活とか、何?

  40. 140 ノーパン

    テニス歴15年です。じつはかなり有名人だったりして・・・

  41. 141 まっちょん師範

    けろ〜ん。なら、50歳の時に始めたのね? 遅咲きの花ね?

  42. 142 ちゃぶだい

    まっちょん師範、あまりつっこんでは・・・。
    師匠は帰宅部だと思う(笑。
    まっちょん師範代はもしかして成功したいさん?

  43. 143 ブリフましてグンゼとう

    皆さん明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いされてやるのです(ん?)(^-^)/

  44. 144 まっちょん師範

    ちゃぶ先生〜。。ちがうですぅ。
    思いっきり、お師匠様からいただいたありがたいホーリーネーム(HN)を使ってますよ。

  45. 145 ちゃぶだい

    え=ノーパン師匠と趣味が同じ・・・・嫌だ。
    卓球にしなさい。

  46. 146 まっちょん師範

    や〜ん! グンゼ様が来た〜!!  であります!!

    ねえ、グンゼ様、ONE・PIECEのサンジって知ってる?? ついでにケロロも。

  47. 147 ちゃぶだい

    ししょう、スピンのかかったサーブ打てます?
    私握力ないので、あれをするとラケットが飛んでいきます。
    基本的にフラット打ちしかできません。
    今日はもうオネムします、バイニャラ。

  48. 148 あふろグンゼー

    サンジ知ってるであります!

    携帯からなので今日はこれにて^^;

  49. 149 ちゃぶだい

    ししょうは、ケロロ似かも。

  50. 150 まっちょん師範

    今、犬がケロッピしててビビった。(汗

    ちゃぶ先生も あふろグンゼー様もご存知の様でうれぴい。・・・てゆーか至極満悦??

    では、寝際に歌うであります!
    ♪ケロッケロッケロッ いざ進め〜! 地球侵略せ〜よ〜♪

    でも、ずっと前にケロロで新人募集した時、誰も乗ってくれなかったのに。。zzz‥

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸