なんでも雑談「十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

広告を掲載

  • 掲示板
十文字 隼人 [更新日時] 2021-07-07 09:37:48

リニューアルオープンしました〜!!
これからもよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-02-18 05:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

  1. 301

    >花子さん
    私も行き当たりばったりですよ。なんとなくこーかなーって。
    過去ログから色々探したりもしたんですが…

    ハードのことなら調べればわかることですが
    ソフトは管理人さんが作られてるものなのでやっぱり管理人さんに聞いたほうがいいのかな…

  2. 302 十文字 ろむこ

    >∞さん
    >他にも☆印のでる一覧を最初に持ってくることはできるのでしょうか?
    通常の利用ではおそらく出来ないかと。ひとつ方法があるとすれば、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

    ↑このリンク先を「お気に入り」に登録し、「雑談板のスレッド一覧」をクリックすれば
    タテ表示で見る事は可能です。ちなみにリンク先は下記のようになってます。


    >【お知らせ】 スレッド一覧表示機能ができました


    >01: 名前:管理人投稿日:2006/01/18(水) 16:55
    >スレ一覧を縦に並べるページができました。
    >各スレッドを表示した時にページ上部に一覧表示のリンクがありますので
    >気になるスレッドを見つけるとき、更新されたスレッドを確認するときに
    >非常に便利かと思いますのでご活用下さいませ。
    >また、何かご意見がありましたらこのスレッドにてお願い致します。


    >関東のマンション板のスレッド一覧
    >東京23区のマンション板のスレッド一覧
    >関西のマンション板のスレッド一覧
    >北海道・東北地方のマンション板のスレッド一覧
    >東海地方のマンション板のスレッド一覧
    >マンションなんでも質問板のスレッド一覧
    >住宅ローン板のスレッド一覧
    >デベロッパー板のスレッド一覧
    >中古マンション板のスレッド一覧
    >住宅なんでも質問板のスレッド一覧
    >賃貸マンション板のスレッド一覧
    >リフォーム板のスレッド一覧
    >住宅コロセウム板のスレッド一覧
    >速報板のスレッド一覧
    >お住まいリンク紹介板のスレッド一覧
    >雑談板のスレッド一覧


    あと、タテ表示一覧の詳しい説明はFAQ等にはありませんが、過去に管理人さんが
    記した説明書きを下記へコピペしておきます。

    >04: 名前:管理人投稿日:2006/01/18(水) 14:55
    >01さん
    >お待たせしました。
    >スレ一覧を縦に並べるページができました。
    >スレッドを単独で表示した際に、上部に各板へのリンクがありますので、
    >そちらをクリックしてみてください。

    参考にしていただければ・・・

    夕飯の準備中なので、また出てきます。では。


  3. 303 十文字 ろむこ


    こ〜ん〜ば〜ん〜は〜〜〜!!!

    上記のように回りくどい事をしなくても、雑談板だけしか使わないなら、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/zatudan/

    このリンク先を「お気に入り登録」すればいいのね。

    参考にしていただければ・・・

    夕飯の準備中なので、また出てきます。では。

  4. 304

    ありがとうございます!そうか、そういえばそうだ…
    タテ表示の画面でURLを登録すればよかったのか。
    やっぱり私は何処か抜けてるわ…

    夕食の途中にぬけてる私に対し、ご親切なレス。感謝いたします^^

  5. 305 十文字 花子

    >ろむこさん
    すごーい!
    今日も真っ赤なオサルの・・・・(^_^;)

    >∞さん
    よかったね!
    花子もお勉強になりましたわ。

  6. 306 匿名さん

    17 名前:千手観音 投稿日:2006/04/27(木) 20:28
    俺は、1000本の手でオナりまくりやね。

    「必殺 オナバウアー」

    って叫んで、部屋中に撒き散らす。


    18 名前:02 投稿日:2006/04/27(木) 22:46
    変態オサ−ンはどうかずっとお家にいてくださいね。

    おんもに出てこないでね。そして。。。お願いだから私のスカートはめくらないでねーーー


    19 名前:匿名さん 投稿日:2006/04/27(木) 23:22
    >17
    何喰ってんの?
    絶倫?


    20 名前:千手観音 投稿日:2006/04/28(金) 13:56
    >17
    だって俺、千手観音ですから。

    ストレッチと同時にひとりエッチ


    21 名前:匿名さん 投稿日:2006/04/29(土) 00:06
    >先手観音
    爪切りたいへんだね!

    ところで足は二本だけ?
    バランス的にう〜んど〜でしょ〜


  7. 307 十文字 花子

    ?匿名さん、
    どういう意図での投稿かよくわかんない。
    コピーは改ざん可能なので、基本的にはオリジナルかどうかも不明だし確かめようもないし。
    そういえばこんな感じのがあったかな〜とは記憶してるけど.....

  8. 308 十文字 花子

    ちょっと心配。
    もし削除依頼が出されたら、
    306さんはアクセス禁止になっちゃうかもよ.....

  9. 309 十文字 隼人


    こんばんはあぁぁぁああ〜!!

    エライ進んでるやん。

    >ろむちゃん
    誰か分からない事があれば、いつでも熱心に教えてくれるよね〜。
    こんな熱心なお母さんなら、ご家族も幸せだろうな〜。
    そういえばタテ表示って一回も使ったこと無いわ。
    ☆を追う人には便利な機能なんだろうねぇ。

    >306
    なんで削除されたスレッドが保存されてるのだろうか??
    過去レスを貼り付けた人は悪気なさそうなんだけどな。
    「こんな感じだった。」という事を伝えたかったのだろう。
    しかし、最近、管理人室に飛び込む人が多いから、シモは当分自粛だね。

    いつもの真面目スレに戻って、流れを変えましょう〜!!

    え〜まずは、靖国参拝の話なんだけど・・・

  10. 310 十文字 ろむこ

    隼人さん
    ありがとおぉぉおう〜!!

    >そういえばタテ表示って一回も使ったこと無いわ。
    私もタテ表示はほとんど使ってないの。便利と分かって
    いても、ヨコ表示に慣れてしまってるわ・・・
    そういえば、2ちゃんもヨコで見てるわ・・・

    >306さん
    ん〜私的には削除するほどのものかなぁって思うけど、
    削除依頼があればやっぱりアウトなのね。残念!
    十文字スレにはこれ以上のもが一杯眠ってるのに・・・

    >え〜まずは、靖国参拝の話なんだけど・・・
    実はそのスレ一度も見た事ないの。。。
    タイトルからして、ろむこのピチピチお肌には合わないようだわ。 

  11. 311 十文字 ろむこ

    あっそうそう。
    >なんで削除されたスレッドが保存されてるのだろうか??
    私も気になる。どっかに削除スレの過去ログ倉庫とかあるのかな?

  12. 312 十文字 花子

    こんばんはあぁぁぁああ〜!!

    またしてもコントールキーアンドCキーな私。

    >隼人さん
    >そういえばタテ表示って一回も使ったこと無いわ。
    花子もです。
    >「こんな感じだった。」という事を伝えたかったのだろう。
    うーん、こういう優しい解釈ができる男性ってステキ!

    >ろむこさん
    2ちゃんって面白いですか?
    花子も何度か行ってみたけど、eマンションのようになじめなかったわ。

    地底王国のスレのレスを削除依頼、なんて今まであった事あるの?
    花子の記憶ではないような気がします〜

    靖国は三行読むと頭痛がしてきてだめです。><
    >タイトルからして、ろむこのピチピチお肌には合わないようだわ。
    亡くなったかたの話題はちょっと気を使ってしまいますよね。^^

    >どっかに削除スレの過去ログ倉庫とかあるのかな?
    エクセルにコピーとかしてるんじゃないですか?
    花子も結構たくさんストックしてるけど、ここで披露するつもりでしてるわけでは....
    かわいいAAとか、超面白レスをコピーしてたら、ちょっとスパイスの効いたエッチレスも
    ついでに、のノリで。笑

  13. 313 十文字 ろむこ

    こんにちは。(テーマ・・・大人らしく清楚な感じで)

    花ちゃん
    >2ちゃんって面白いですか?
    面白いわよ。流れがあまりにも速いからついていくのは難しいけど、
    ROMだけでも結構笑けるものも多いわよ。私的には十文字スレが
    ちょうどいいけど。また面白いの見つけたら教えてあげるわね。

    >地底王国のスレのレスを削除依頼、なんて今まであった事あるの?
    さすがに無いでしょう!わざわざ人目につかない所でやってるのに、
    削除依頼する人の方が少しおかしいと思うわ。もちろん、人目に付
    かなければ何をやってもいいというわけではないけども。
    最近、雑談板内が激論スレと脳天気なスレがはっきりと二分化して
    きたけど、特に脳天気なスレは一度削除依頼が入るとしらけてすぐ
    に崩壊してしまうから、あまり削除依頼はしない方がいいと思うわ。
    某スレ主(女性)がお笑いスレを立ち上げて流行りかけた時期に、
    スレ主が些細な事で削除依頼したら、他の投稿者がしらけて投稿しな
    くなり、すぐに地底王国入りしたというのがあったわね。あまりきっ
    ちりやりすぎるのもしらけさせる原因なんでしょうね。おそらく隼人
    さんもそれが分かってるから、今回のコピペの人や、以前現れた仮面
    ライダーの人達にしても、けなさずに、「容認」とも取れる発言をし
    ているのかな?と思います。
    相手にしたくないものはスルーしておけば、愉快犯もすぐに萎えるし
    ね。(どこにでも貼り付けてあるア○マ企画の人とか・・・)
    もちろん、誹謗・中傷レスは即削除!!

    そういえば以前、隼人さんが花ちゃんの事をけなした投稿者にかなり
    噛み付いていたのが一回だけあったわね。

    >エクセルにコピーとかしてるんじゃないですか?
    すごいわね〜。私は記憶に留めておく程度ね。絵文字はほとんど
    使った事ないわね。面倒臭くて。


  14. 314 十文字 花子

    うっわ〜(゜□゜ノ)ノ

    ろむこさんも長い!(かの某67夫人ほどではないけど^^)
    (テーマ・・・大人らしく隠微な感じで)

    いつだったか2チャンにいったら「何年生?」って聞かれて、答えに詰まってしまいました。
    青い子供たちがウヨウヨしてて、思わず「オネエ生」とか書いて退かれてしまいました。
    別に年令限定ではなかったけど、もういいわ。
    みじめな犯罪者にならずにすんだ事にしておこう。?ホントはいろいろ教えてあげたかったんだけど。

    花子も十文字スレの進行速度が好きです。
    なんとかついていけるし。^^

    >さすがに無いでしょう!わざわざ人目につかない所でやってるのに、
    追いかけてきて荒らしていったら、それはそれでもう「ご立派」としか・・・
    お手上げじゃなくて、アンヨあげてあげるわ。うぇ〜

    削除依頼は、へんな広告とか勧誘でしたことあります。
    あとは見ぬふり〜かな?
    たまに発作を起こしますが。><
    脳天気なスレたてはおもしろいけど、からぶりしたら情けないものが。
    それも全て見ないふり〜深く静かに眠れ〜ですわ。

    >隼人さんが花ちゃんの事をけなした投稿者にかなり噛み付いていたのが一回だけあったわね。
    あのときは嬉しかったな〜
    隼人さんってえっちだけど本当は暖かいひとなんだってジーンと.....○×した。

  15. 315 匿名さん

    天然?

  16. 316 十文字 隼人

    昨日はすいませんでしたーー!!!

    削除依頼はこのスレでは確か2回あったかな?あんまり後味のいいもんじゃないね。
    このスレッドを見て、いろいろ披露したい方もいるみたいだから、気持ちよく披露
    してくれればいいと思います。あんまり削除依頼がどうとか書き込むと、投稿して
    る人もロムしてる人もあまりいい気持ちではないので。マンション板じゃないので
    気楽にやればいいと思いますよ。ろむちゃんの言うとおり、誹謗・中傷は即アウト
    だけどね。

    >隼人さんが花ちゃんの事をけなした投稿者にかなり噛み付いていたのが一回だけ
    >あったわね

    ん?そんな事あったっけ??

    >天然?
    最近は少なくなったよ。ほとんど人工みたいやね・・・って何が?


  17. 317 十文字 隼人

    花子さん
    >.....○×した。
    俺を想像して??

  18. 318 十文字 花子

    >隼人さん
    >ん?そんな事あったっけ??
    忘れる程、自然な行為だったということで。
    でも私はジーンと感動しました。
    もちろん勝手な二枚目隼人さんを想像して。

    削除については、ここではあまり書かないほうがいいのね?
    ただ、管理人さんが「頼まなくてもなんとかしてくれる」という量はとうに超えていると
    思いますので、どーしてもほっとけない時は依頼します〜
    動きのあったスレはチェックしてるはずと、見逃してはイケナイレスもあると思います。
    でも〜それは決して「削除依頼をどんどんしよう」ということではありません。
    依頼されたら、削除される、そういうものではないとも思ってます〜

  19. 319 匿名さん

    天然だな。

  20. 320 十文字 ろむこ

    あらら、引き続き削除の話?
    実際、削除される事を楽しんでる人もいるしね〜。
    そういう人達って、プロキシ経由だから削除されようがアク禁に
    なろうが痛くもかゆくもないんだよね。その点、2ちゃんはプロ
    キシ経由からの投稿は出来ないみたいだけど。
     よくマンション板で「削除依頼します」とかやっちゃうと、
    面白がって余計に荒らしが増えたりするわね。出来る限り平静
    を装って、「削除依頼」というキーワードは書き込まない方が
    いいと思う。荒らしの思うツボだから。耐えられる範囲なら頑
    なにスルー、誹謗・中傷以外でも「悪意が感じられる」投稿は
    もちろん即削除すべきでしょうけど。
     ただ、このスレッドに関しては、隼人さんに任せるのが良い
    かと思うわ。荒らし目的で来た人達とも仲良く出来る「何か」
    を持ってる人だから。嫌味なく荒らしを防止出来る「最良の手
    段」だと私は思ってるんだけど。

  21. 321 地底国王


    ふぉっふぉっふぉっふぉ

    わしじゃ、地底国王じゃ。それでは皆の者いくぞよ!

    い〜ち、に〜、さ〜ん、

    ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    久々に寄ってみたのじゃが、元気にしとるかな。(特にろむこ殿)

    久々の休暇で地底王国内を散策しておるのじゃ。ふぉ

    ちょくちょく寄るので、お茶の準備でもしておいてほしいのぉ。

    ふぉっふぉっふぉっふぉ

  22. 322 十文字 花子

    >地底国王さん
    (*^◇^)_旦~~  いらっしゃいませ〜♪花子がいれたお茶です〜

    ( ;゜ □)_◇~~ おっとっと〜ヤバイ!こぼれるぅ!

    ...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャ!!あーんこぼしちゃったあ〜

    ろむこさん、あとお願い・・・

  23. 323 十文字 ろむこ

    こっ国王様申し訳ございません。
    うわっ国王様の上着にこんなにこぼしちゃって・・・
    すぐお拭きしますわ・・・フキフキ
    まぁ、国王様の赤と白のストライプのズボンもびちょびちょ・・・
    すぐお拭きしますわね・・・ふきふき
    ん??
    あっあれ?中に硬いものが・・・これは携帯電話かな??

  24. 324 十文字 花子

    >ろむこさん
    そんなにでっかい携帯なんて、いまどきありませんよ〜

    それはきっと地底国王さんのおみやげの羊羹だわ。
    出してみんなで食べましょう!(●~▽~●)イェーイ!

  25. 325 地底国王


    ふぉ・・・ふぉ〜

    わ、わしじゃ。地底国王じゃ。ふぉ・・・

    下半身はあまり拭かんでくれ・・・

    でももっと拭いて欲しいのじゃ・・・ふお・・・

  26. 326 十文字 隼人

    こっ国王!!
    携帯電話のアンテナがびんびんやがなっ!!
    国王の携帯電話は地底王国内でも感度が良好なんだな!!!

    俺、急いでティッシュ取ってくるわ!!!!

  27. 327 十文字 ろむこ

    (隼人のヤツ、大変な役どころを回しやがったな・・・)
    国王様っ!!
    ズボンの上から拭くと「ふぉ・・・ふぉ・・」と聞こえますが、
    お体の調子が悪いのでしょうかぁ!!

    風邪を引かないうちに早くお拭きしますわねっ!!
    ゴシゴシゴシゴシッーーー!!

  28. 328 十文字 隼人

    あっああああああ〜!!!
    バシャアアア〜!!!
    ごっごめ〜ん。国王の体に大量のとろろをこぼしてしもた〜!!

    俺、急いでティッシュ取ってくるわ!!!!

  29. 329 十文字 ろむこ

    うわ〜ヌルヌルじゃない!!
    国王様、早くシャワーしないとかぶれるわ!!着替えは・・・

    (・・・そういえば昔、ジャージマンさんが忘れていった、アップリケ付き
    のジャージがあったわね。とりあえず、アレでいいか。洗ってないけど・・・)

    ジャージがありますわ。ちゃんと洗ってありますからご心配なく・・・

    ほっほっほっほ・・・

  30. 330 十文字 ろむこ

    (しかし、なぜ隼人さんは、こんな時にとろろをこぼすの??怒)

  31. 331 地底国王


    ふぉっふぉっふぉっふぉ

    ろむこ殿、いいお湯であったぞよ。今度は一緒に・・・じょ冗談じゃ。

    しかし、この着替えは何じゃ?ひざにクマの絵柄が付いておるが、

    最近の地上界で流行っておるのか?

    まぁ、とろろが付いた服を着ているよりマシだからのぉ。

    わし的には、とろろのヌルヌル感もなかなかよかったがの。ふぉふぉ

    しかし、先程から股間がヒリヒリするが、かぶれてしもうたかの。

    ふぉっふぉっふぉっふぉ・・・イタタッ

  32. 332 十文字 隼人

    国王、とろろこぼしちゃってゴメンね。
    しかし、国王のジャージかわいいね。クマさんのアップリケかぁ〜。
    ん?
    股間の部分のカメさんのアップリケはすごいリアルだな〜。
    なぜか飛び出して見えるよ。3Dなのか?

  33. 333 十文字 ろむこ

    (;‾■‾)<そ、それ・・・本物のカメですから・・・

  34. 334 十文字 隼人

    ( ´;゜;ё;゜;)キモイ

    スッポンカトオモタ...

  35. 335 十文字 花子

    (≧∇≦)ぶぁっはっは〜!!

    とろろ大好きな花子は急いでかき集め、ごはんにかけて食べましたが、味が変だったよ〜な。
    もしかして もしかして もしかするのかしら。

  36. 336 十文字 隼人

    うわ〜!!わしの風呂場が大変な事になってる〜!!!
    この辺にこぼれてるトロロ、何かカルキ臭いで〜。
    ん?これトロトロやけど、とろろちゃうで〜!!!

    風呂場で何が起こってたんやーーーーーー!!!!!

  37. 337 十文字 花子

    >ろむこさん
    大人らしく清楚な感じで、はいずこへ〜?

    >隼人さん
    羊羹がどこかへ消えちゃいました。
    カメに早変わりしてます。
    地底国王さんのカメさんは変幻自在なのね!さすがです。

  38. 338 匿名さん

    いつも読ませてもらってます。
    十文字スレサイコー!
    ろむこさん頑張って〜 (^O^)/

  39. 339 匿名さん

    私も。ろむこさぁぁぁん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪こっちむいてー

  40. 340 匿名さん

    んじゃ、私もーーーー。ろむこさぁぁぁん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪こっちむいてー
    地底国王はろむこさんにぞっこんラブのようですね!
    でもはっきり好きって言えないところがたまらなくカワイィーーーー。いいなぁ〜
    今後の進展が楽しみ♪

  41. 341 匿名さん

    んじゃ、わしも。
    ゴルァー隼人!こっち向かんかいーー(−_−メ)

  42. 342 鳥頭千人

    こんな所で細々やっていたとはな。
    昔の輝きが戻ったようだから、
    もうわしの手助けは必要ないようだな。

    ・・・ズズズ

  43. 343 十文字 花子

    >鳥頭千人さん
    >もうわしの手助けは必要ないようだな。

    そんなこと言わないで〜
    どなたがろむこさんのハートをキャッチするかわくわくしながら読んでいるの。
    参加者は多いほうが楽しいでーす。

  44. 344 警備係長


    >花子さん
    こんにちは。昨夜は大仕事ご苦労様でした。隼人さんのシモの世話に
    付き合うのも大変ですよね〜。女性らしさを失わずに頑張って下さいね!
    しかし、ろむこさん女性からもモテモテですよね〜。何か悔しいよな。

    >鳥頭千人
    こらこら、鳥頭のおっさん、十文字スレッドで別に何もしてないやろ〜!
    ここより先に待機所に顔を出せっつうの!!!

  45. 345 十文字 花子

    >警備係長さん
    こんばんは。
    >女性らしさを失わずに頑張って下さいね!
    はいです。^^
    ろむこさんは花子からみても魅力たっぷりのかたです。
    めざせろむこさん!です。

    待機所にも遊びに行っていいですか?
    どんな所なんでしょうか。わくわくどきどき

  46. 346 匿名さん

    ろむこさん争奪戦開始。

  47. 347 十文字以内のスレッド復活希望者


    十文字スレッドのみなさん初めまして。

     私は、昔の「十文字以内のスレッド」を復活させたいと思って
    いる者です。図々しいお願いですが、「十文字以内のスレッド」
    のタイトルと十文字の姓をお借り出来ませんでしょうか?

     十文字の名に恥じぬよう、スレ主として頑張っていく所存で
    ありますので、お力を貸して頂ければと思います。

  48. 348 匿名さん

    >>347
    それいいーーーー!!
    ついて行きますわんこ。
    断られたら十一文字にすれば?

  49. 349 匿名さん

    35文字でしょ?

  50. 350 十文字 花子

    346〜349さん、まとめてで申し訳ないですが、こんばんは〜!
    ようこそ、いらっしゃいませ〜

    花子はスレたてに関して反対するつもりはありませーん。
    でも、隼人さんの意向に従います。
    なんたって、ほら、茶柱だから。
    あいや、違った、大黒柱!

  51. 351 匿名さん

    今日はろむこさんいないのか…残念。

  52. 352 十文字 ろむこ

    昨日は投稿出来ずごめんなさい。
    子どもの誕生日に一日付き合わされてしまったわ。家に着いた瞬間、倒れるように
    眠ってしまったわよ。

    みなさん、応援してくれて有難うございます。すごく照れくさいです・・・ポッ
    これからも頑張って投稿しますので、みなさんも是非ご参加下さいね。

    あらら、すごい話が浮上してるわね。
    >昔の「十文字以内のスレッド」を復活させたいと
    みなさん、十文字スレを愛してくれてたんですね(笑)もちろん、隼人さんの
    決断する事なんですけど、十文字以内のスレッドのタイトルをそのまま利用す
    るという事と、十文字姓を使うという事が、よく検討しないといけないところ
    だと思います。スレ建てに対し、問題がふたつあります。

    まず一つ目は、
    花子さんや私が、十文字姓でスレッドを建てるのは問題ないかと思いますけど、
    十文字スレッドでほとんど実績のない方が、「はいっ今から十文字姓名乗って
    スレッド建てます。」というのはどうか、という点です。

    二つ目は、
    隼人さんが、「フリー投稿も飽きたので、十文字以内に戻そうか!」と言うか
    もしれないという点です。(このスレを建てたのも、十文字以内に飽きたから
    という理由でした。)

    隼人さんは、他人が建てたスレッドには余程の事がない限り参加しませんので、
    別の方が十文字以内のスレッドを建てても、まず参加されないと思っておいた
    方が良いかと思います。

  53. 353 十文字 隼人

    こんばんは。隼人です。
    全部をじっくり読んでないけど、何かこのスレ「ろむタタ」化してないか?
    まぁ、マメで熱心なろむちゃんの投稿を皆さんが評価してくれたと思います。
    ろむちゃんには、これからも十文字スレのスレ主として頑張って頂ければな
    と思います(笑)

    >昔の「十文字以内のスレッド」を復活させたいと
    さっきから考えてるんだけど、微妙なんだよね。
    ろむちゃんの言う事に同感かな。

    ★私が思う事(案)★

    1、スレタイは「十文字」を使わないで欲しい。

     ちなみに、十文字スレの正式名称は「10文字」です。
     十文字の屋号を混ぜるとややこしくなるので避けて欲
     しいと思います。

    2、十文字姓は使わないで欲しい。

     このスレッドで十文字姓を使うのは一向に構わないので
     すが、他で十文字姓を使って、暴言や荒らし行為を行わ
     れると困るので。。。

    3、今後、10文字以内のスレッドを再開するかもしれない。

     こればかりは私も分かりません。例えば、ろむちゃんや
     花ちゃんから「ワンナイトで再開しよう」と言われて再
     開するかもしれないですし、久々にやってみたら面白く
     てそのまま継続するかもしれないですし。。。

    >断られたら十一文字にすれば?
    これなら特に問題ないです。

    >35文字でしょ?
    ノーパンのおっさん?

    また、ご意見下さい。

  54. 354 匿名さん

    >まぁ、マメで熱心なろむちゃんの投稿を皆さんが評価してくれたと思います。
    はぁ?ずっと一人でスレ主の帰りを待ってたハチ公のような一途さが
    人気なんじゃないの?
    しっかりしてよ。スレ主さん!

  55. 355 十文字 隼人

    >354
    なるほど!これはしっかりしないと!!

  56. 356 匿名さん

    >まぁ、マメで熱心なろむちゃんの投稿を皆さんが評価してくれたと思います。
    >ずっと一人でスレ主の帰りを待ってたハチ公のような一途さ
    私は両方ですね〜

  57. 357 十文字 ろむこ

    隼人さん、354さんこんばんは。

    >1、スレタイは「十文字」を使わないで欲しい。
    隼人さんも「十文字」というものに拘りはないみたいだけど、かなり紛らわしい
    かと・・・。このスレッドが続いている限りは十文字は使ってほしくないなと思います。

    >2、十文字姓は使わないで欲しい。
    出来れば他の名前でやってほしいというのが本音。もし、他のスレの人たちに「同
    族ですね」とか言われても、何か気持ちのいいものではないし・・・

    >3、今後、10文字以内のスレッドを再開するかもしれない。
    これは有り得る!!今すぐやれと言われると、確かに面倒臭いけど・・・

    雑談板の周期は半年位なのかな?そう考えると、十文字スレが建って半年以
    上経ってるわねぇ。もし347さんが、「11文字以内のスレッド」を建てれば
    案外流行るかもしれないわね。あれこれ試行錯誤しながら頑張って下さいね!

    >354さん
    このスレッドって隼人さんには厳しいツッコミが入るのよねっ(笑)
    eマン界で最もイジられやすいキャラなのでしょうか・・・。

  58. 358 十文字 ろむこ

    ●357訂正●
    >誤:354さん→正:355さん
    大変失礼致しましたっ!!

    >356さん
    こんばんは。私かなり赤面してます・・・

  59. 359 十文字 ろむこ

    ●ひとりごと●
    管理人さんに「ほのぼの板」設立のお願いをしてきました。
    みなさんで「のんびり」「ほのぼの」出来るような雑談板が
    出来ればいいのになぁ・・・

  60. 360 ∞=356

    ロムに徹しようと思ってたんですが、
    ちょっと隼人さんカワイソーかなって、思って…
    でもコメントはホントです。

    お姉さま〜☆

  61. 361 十文字 花子

    こんばんは。

    >ろむこさん
    お子さんはおいくつになられたんですか?
    お誕生日おめでとうございまーす!

    >みなさん、十文字スレを愛してくれてたんですね
    花子も胸が熱くなってしまいました。うるうる

    >35文字のノーパンさん
    師匠なんですか!?
    おはつえ○てぃかマスターは元気にやってますよ〜!σ(o^▽^o)いぇーい♪

    >隼人さん
    十文字一家は家族三人?
    ここでもう少し増やしたいですね。
    養子をもらってください〜
    弟が欲しいかも。

  62. 362 匿名さん

    354は、お山のおさるじゃねえの?

  63. 363 匿名さん

    他スレのHNあばきは感心できません。
    みなさんスルーしましょう。
    354さんも答える義務などありません。

  64. 364 十文字 ろむこ

    みなさん、こんばんは。

    >花子さん
    一番上の子供は小学校3年よ。今は私にベッタリだけど、そのうち
    離れていくのかなと思うとすこし寂しいわ。あっそうそう、子供
    の誕生日プレゼントは今も受付中なのでよろしくね!(^v^)/

    >35文字のノーパンさん
    これって、十文字以内のスレッド当時のネタよね。このスレッド
    を長い間読んでくれてる方がいらっしゃるのね。感謝、感謝。

    >ここでもう少し増やしたいですね。
    そういえば、係長さんが十文字の名前欲しがってたけど、結局
    うやむやになったわね。私的には係長さんも国王さんもジャッ
    ジマンさん、そしてこのスレッドを愛してくれる人は、みんな
    家族だと思ってます。(←何かの宗教?笑)

    さすがに、こんな地底にまで養子で来てくれる人はいないかな・・・。

  65. 365 十文字 花子

    >ろむこさん

    みなさんも、こんばんは〜っ

    畄ヽ(^∀^*)ハイ♪遅ればせながらお子さんへ、プレゼント!

    十文字係長って結構いい名前だと思う・・・
    十文字会長=隼人さん
    十文字社長=ろむこさん
    十文字専務=花子
    十文字常務の席が空いてます〜
    十文字部長 同上
    十文字次長 同上
    十文字課長 同上
    十文字係長=係長さん
    十文字主任の席も空いてます〜

    これで 株式会社十文字 の出来上がり〜♪

  66. 366 十文字 花子

    追加

    社長秘書=地底国王さん

  67. 367 十文字 隼人

    ろむちゃん、花ちゃん 今晩は。
    >株式会社十文字
    最近、似たような事考えてたなぁ。会長と社長の部分だけだけど。
    何でやろ??ただ、

  68. 368 十文字 花子

    >隼人さん
    思考がシンクロしましたか?
    これはもう・・・・うふっ^^

    しかし!
    株式会社十文字 って、なんと七文字なんですよ〜
    これじゃ、イカンです!

    株式会社十文字秘密結社 あれこれじゃ十一文字だわ〜><
    株式会社十文字隼ロ花  やっと十文字で収まりましたが・・・???
    株式会社一途な十文字  これですかねえ。うーん

  69. 369 十文字 花子

    こんにちは。
    つまらない話題を引きずって申し訳ありませんが
    最後に一個
    株式会社十文字コード

    >ろむこさん
    >これって、十文字以内のスレッド当時のネタよね。このスレッド
    >を長い間読んでくれてる方がいらっしゃるのね。感謝、感謝。
    こんなステキな読者がいるのに楽しい話題を見付けられなくてすみませーん!><

  70. 370 十文字 隼人

    忙し過ぎ。

  71. 371 匿名さん

    いま8時過ぎ・・・

  72. 372 十文字 隼人

    >株式会社十文字コード
    コード屋さん?

    >いま8時過ぎ・・・
    最近腹出過ぎ・・・

    仮面ライダースレが今頃になって賑わい過ぎ。
    あとは、山城スレとただスレが450まで行ったら引退〜かも。

  73. 373 十文字 花子

    隼人さ〜んてば。

    >コード屋さん?
    話題の「ダヴィンチ・コード」を連想してもらえなかったとき〜
    (悲しいときに投稿はしない)

    >最近腹出過ぎ・・・
    としとると、腹筋が弱るそうです・・・・

    〜かも。スレはpart2に突入してます。
    そちらはいかが〜かも。

  74. 374 十文字 ろむこ

    久々の登場!みんな元気してた??
    夫の両親が来てたので、なかなかPCを開ける時間もなかったわよ。
    さっき見送って来たわ。ホッ

    花ちゃん
    >畄ヽ(^∀^*)ハイ♪遅ればせながらお子さんへ、プレゼント!
    ありがとう。何が入ってるか怖くて中身を見てないわ。
    中身はどんなものか説明してくれると助かるけど・・・

    >コード屋さん?
    私も連想出来ず・・・(笑)本では大人気だったみたいだけど
    どうなんだろ??そういえば、今日から公開だったっけ??

    >そちらはいかが〜かも。
    花ちゃんって、かもスレのスレ主??
    ひょっとしたら・・・と思ってたけど

    隼人さん
    >山城スレとただスレが450まで行ったら引退〜かも
    さっき仮面ライダースレ見てきたけど、常連さんが居ついてる
    みたいでよかったわね〜。常連さん上手に育てないと!
    ちなみにただスレが450到達するにはスレ主の実力次第〜かも。
    ・・・って、いっ引退!?

  75. 375 十文字 隼人

    >・・・って、いっ引退!?
    引退はないな(笑) 別に何かの義務があって出てるわけではないので。。。
    生涯現役でしょうな。ただ、携帯のパケ代が急激に増えたので、何らかの
    対策をしないと。。。泣


  76. 376 匿名さん

    少子化対策

  77. 377 十文字 隼人

    >375
    ガンシャ控えるわ。

  78. 378 十文字 ろむこ

    とりあえず挨拶抜きでっ!!

    隼人さん
    あえてコピペしないけど、そんな性癖が・・・。
    ちゃんと装着する事が紳士としてのマナーなのよ!!

    ご利用は計画的に。

  79. 379 十文字 隼人

    >紳士としてのマナー
    装着はしてるよ。いつの間にか外してるけど。
    多分、ポルターガイストのしわざだな。

  80. 380 十文字 ろむこ

    ビシッ!!(ビンタの音)
    隼人さん もとい 隼人っ!!
    目を覚ませ!!
    今、地上界には、すぐ削除依頼する人物がいるから気をつけろっ!!

  81. 381 十文字 ろむこ

    花ちゃんも、隼人さんにガツンと言ってやって!!

  82. 382 十文字 花子

    ガツン

  83. 383 十文字 ろむこ

    駄目だこりゃ。

  84. 384 十文字 隼人

    確かに地上界が怪しげな雰囲気。。。
    削除依頼人批判のスレまで立ってるみたいね。
    仮面ライダースレでも際どさを通り越した投稿
    があったので、閉鎖されるかもとヒヤヒヤしたよ。ゾゾゾ

  85. 385 十文字 隼人

    地底王国内は霜ねたOKという事にはならんのかね!!

  86. 386 十文字 花子

    隼人さ〜んてば。

    花子は、氏も値他がダメなんて法則はしらないよ。
    だって嫌いじゃないもん。(隙とは欠かないぞ)
    どこかに管理人さんのそういう言葉があるの?

    >ろむこさん
    >ご利用は計画的に。
    ウケました〜!

    >多分、ポルターガイストのしわざだな。
    こういうの、常套文句っていうのね、きっと。

  87. 387 十文字 隼人

    俺も別の名前で、過去に詩も寝たで削除されてるけど、だいたいああいう人に
    削除依頼出されてるんだよな。汁スレッドの二の舞にならぬ様注意するだけさ。

    >こういうの、常套文句っていうのね、きっと
    ちゃう、ちゃう。ホンマはゴムアレルギーですぐかぶれるねん。。。

    >ご利用は計画的に。
    結構計画的やで。会社のバスケットボール大会の朝には2回出すようにしてるし。
    何でって?
    全力出したらダンクシュートとかしてしまうから。。。
    俗に言う逆ティーンウルフやな。(マイケル・J・フォックスの名作)

  88. 388 十文字 花子

    >隼人さん
    汁スレッドは微妙だったね。
    あぶないな〜と思いつつ、
    花子も実はおしるこで参加してたんだけど、
    ある日なくなってた。笑
    でもって、やっぱりね〜とも思った。

    削除依頼するひとにも、いろんなタイプがいると思う。
    匿名さんだから誰が誰だかよくわかりませんが。

    嫌悪感ってひとそれぞれだから難しいよね。
    共通ラインははっきりしないし。

    ゴムアレルギー可愛そうに。
    でも少子化歯止め派には歓迎されそうじゃん!!

    「ティーンウルフ」って映画?知らないナ。

  89. 389 十文字 ろむこ

    隼人さん
    >ホンマはゴムアレルギーですぐかぶれるねん。。。
    ホントにいるの??確かに、青色アレルギーの人がいる位だし、
    いるんでしょうね。ただ、隼人さんの場合は、何か違うような・・・

    >会社のバスケットボール大会の朝には2回出すようにしてるし。
    朝から2回?週2回じゃなくて??
    ひょっとして隼人さん絶倫??
    とマジに聞いてみる。

    >逆ティーンウルフやな
    なつかしっ!バック・トゥ・ザ・フューチャーにならぶ代表作!!
    私も、中学生の時に見たけど、狼男がダンクシュートしてる
    トコしか思い出せないわ。多分この映画は、マイケルJフォックス
    が出てるだけで、内容は・・・じゃないかしら???

    花ちゃん
    >花子も実はおしるこで参加してたんだけど
    花ちゃんはいろんな所に参加してるわね。また、他スレで花ちゃん
    らしき人がいたら、思い切って声を掛けてみるわね。

  90. 390 十文字 隼人

    ちょっと聞いてよ〜!
    今日の昼に投稿しようかなと思って、フラーとネットカフェ入ったの。
    そしたら、アク禁やったよ〜!!
    初めてのアク禁体験。投稿が出来ず見るだけなんてつまらんね。
    1時間無駄になったけど、なかなか出来ないいい経験をしたよ。

    仮面ライダースレが今晩にも450逝きそうな勢い!!
    閉鎖後は山城スレに移動くれるかな。。。

  91. 391 十文字 花子

    あ〜今夜は忙しい!

    >隼人さん
    ネットカフェから悪さしたひとがいて、そのせいでそこらへんから、
    アクセスできなくなっていたの?
    身近に悪男がいるのかもね!

    ごめん、思い切り仮面ライダーごっこしたうえに、山城スレageまでしちゃいました。><

    伝説の02サマって隼人さんだと思うことにします....

    >ろむこさん
    ナゾのままということで許して〜

  92. 392 十文字 隼人

    >ひょっとして隼人さん絶倫??
    絶倫とまではいかないが、強い方かな。
    会社では3番目かな。(当社比)

    >伝説の02サマって隼人さんだと思うことにします
    kjl?

  93. 393 十文字 隼人


    山城スレが終わったら、私の過去の自信作を地上界に浮上させたいと思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24648/

  94. 394 十文字 花子

    わーい!
    楽しみが股一つ増えたわ〜るん!
    ちょっと頭つかいそうだけど。

    kjlさんって、気の利いた02が花子的にオオウケなの。^^

    >当社比
    現場検証したいのですが???

  95. 395 十文字 ろむこ

    こんばんは。

    隼人さん
    仮面ライダースレ円満終了オメデトウ!!
    しかし、山城スレはageてもなかなかレスが付かないわねぇ。
    梅宮スレは映画タイトル、山城スレはテレビタイトルなので
    食いつきよさそうなんだけど・・・。みなさん、梅宮スレで
    お腹一杯になっちゃったのかしら???みんなで意見を出し
    合って山城スレを円満終了させるぞ〜お〜!!

    >テレパシーのコーナー
    知ってる!!このスレ、今浮上させると削除されるかも(笑)
    イボ愛子さんって尊敬してる投稿者の一人だったんだけど、
    まさか隼人さんとは!!隼人さんの隠しスレッドがまだまだ
    一杯ありそうね〜。この際、全部知りたいわ〜!!!!

    >ネットカフェ
    いきなりアク禁!?荒らし目的でネットカフェ利用する人
    多いでしょうね。私はよく知らないけど、ひょっとして
    大半のネットカフェってアク禁になってるのかしら???

    >当社比
    まず、会社規模を言ってくれないと!花ちゃんの言うよう
    に一度現場検証してみたいわね・・・ウフッ

  96. 396 十文字 隼人

    >みんなで意見を出し合って山城スレを円満終了させるぞ〜お〜!!
    秘策有り。秘策とは・・・

    1、「こんな山城新伍はイヤだ!」

    目標100レス。

    2、「山城新伍の必殺技」

    目標50レス。

    これで300レスまでイクはず。

    あと、150レスをどうするか。。。意見求む。

    >テレパシーのコーナー
    これは、スレ主泣かせのスレ。投稿者以上の回答(念じた内容)
    をしないといけないので大変っすわ。以前、途中で止めたのは
    投稿が増えすぎて、本業(十文字)の運営に支障が出てきた為。
    支障で思い出したけど、なぜかノー〇ン師匠も参加してるがな。
    しかし、過去レス見てると600番以前に俺が作成したスレが
    一杯あった。どのスレかは内緒。

    >当社比
    会社規模は1000人以上。ただ、研究対象が5名。
    得意技は千本の手を使ってsdんごいあrwmfpヴぉ

  97. 397 十文字 花子

    >ろむこさん
    花子は映画は得意なんだけど、TVはあまり見ないほうなの。
    ザテレビジョンを片手にがんばってみますが・・・・・
    450が近づくとみんな盛り上がって熱くなってくれると思うけど、
    300くらいまではなかなか火がつかないというか、バックアップも大変なの。^^
    仮面ライダーは日常生活に誘導したら見事成功しました。ほほほ〜

    ネットカフェから荒らしするなんて、本当に困った君だわネ。
    お金かけてまで嫌がらせするなんてホント暇なのね〜やっぱりニートなのかしら?
    それともストレス溜まった現代人の病気なのかしら?

    現場検証、お互いに立会いでします?
    う〜わくわくどきどきぶるぶるしてきたっ!!!!!!!!!

    >隼人さん
    よくいろいろ思いつきますね〜
    ネット歴が相当あるとお見受けしました。

    花子はまたノー○ン師匠とお話したいです。
    なんとかおびき寄せてください。

    >sdんごいあrwmfpヴぉ
    翻訳求ム!

  98. 398 十文字 ろむこ

    >秘策とは・・・
    なるほど!趣向を変えてみるのね!!ちなみに私が考えたのは、

    「山城新伍から始まるしりとり」

    山城新伍→郷ひろみ→光浦靖子・・・

    これで目標40レス。あと110レスね。「る」で始まるものと
    「ず」で始まるのが少ないのよね。

    手詰まりになったら、すかさず、

    「山城新伍が言いそうな言葉」でトドメ!!

    例)
    「奥さん、ビキニラインから具が見えてますよ。うぇうぇ」

    どうだ!!

    …って、この机上の理論はあてになるのか???

    >600番以前に俺が作成したスレ
    ひょっとしてこれも??

    イ更 戸斤
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24651/

    600番台って、お遊びスレと釣りスレが圧倒的に多いわ。なぜ??

    花ちゃん
    >現場検証、お互いに立会いでします?
    立会いしてもいいけど、私の検証方法はかなりハードよ・・フフ

    >ノー○ン師匠〜なんとかおびき寄せてください。
    これはお弟子さん達でやった方がよいのでは?


  99. 399 十文字 ろむこ

    あと、これも??

    わーはっはっはっはっは
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23559/

  100. 400 十文字 花子

    こんにちは。
    >ろむこさん
    「しりとり」って楽しそうだけど、女性の名前で「子」が多かったら辛いかも。

    >「山城新伍が言いそうな言葉」でトドメ!!
    うわ〜難しい!(>_<)
    花子は顔もおぼろげのまま梅宮スレも仮面ライダースレも・・・><
    仮面ライダーを「ウルトラマンの顔」を連想しながら乗りきってしまいましたので。(^_^;)

    昔の釣りスレって、「わ〜きったない!」って思うことはあっても、
    いや〜な気分になるのとは違って、スレタイみてもスルーしやすかったです。
    ただ「みんなで笑いましょう」的だったのでほっときやすかった。

    最近のは「嫌う理由」とか「いくら?」とか、荒れるのを密かに期待しているように
    感じられるものが多いような気が。
    いやがられる基準も時代とともに(大げさ〜)変容しつつあるんですね〜きっと。
    昔はチャットっぽいものは非情に嫌われていましたが、今じゃ良スレ。
    容量が増えて本当に過ごしやすくなりました。

    花子の検証方法は、五人に同時にスタートしてもらう方法ですが・・・ソフトすぎますかしら。

    >これはお弟子さん達でやった方がよいのでは?
    実は弟子でした・・・
    でもここは隼人さんのスレですものね、失礼なことを望んでしまったと反省してます。<(_ _)>

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸