なんでも雑談「十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

広告を掲載

  • 掲示板
十文字 隼人 [更新日時] 2021-07-07 09:37:48

リニューアルオープンしました〜!!
これからもよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-02-18 05:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

十文字ってどうよ?〜eマンションで遊ばせて〜

  1. 201 十文字 ろむこ

    汁スレは、私も警備係長さんも第一候補に隼人さんを挙げてたんだけど。
    たまに嗚咽が走るのよね。あのスレ。
    息子汁さんから汁仙人に変更してどうなるのか楽しみにしてたんだけど。
    仙人警備隊の小説では、重要なポストにいたわよね、あの人。

  2. 202 195

    わあ!やっぱり。
    唯一(笑)まともにやってたものです。
    もう笑っちゃって笑っちゃて…
    将棋できないってo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

  3. 203 ∞195,197

    ろむこさん。かなり将棋できる方とお見受けいたします。
    ぜひ、お暇があるときにうちの主人と勝負していただきたいです。

  4. 204 十文字 ろむこ

    こんにちは。みなさん。
    しかし、霧の立ち込む森の奥深くに、まさかお客さんが来るとは!!

    将棋は小学生の頃、父の教えで結構本格的にやってたわよ。
    ちなみに週間将棋で初段取ったわよ!エッヘン

    >うちの主人と勝負していただきたい

    そうねぇ、家の権利証賭けるんだったらいいわよ!ウソウソ

    麻雀は高校の頃、父の教えで家族でやってたわね。
    これだけは、今でも続けてやってるわね。
    しかし、私のパピーはろくでもない事ばかり教えてくれるのね。

    またeマン内で将棋&麻雀やりましょうね。

    花ちゃん
    200と201は同時投稿なのよ、実は。最近、家事しながら、
    子供の面倒をみながら投稿するとこんな事になっちゃう
    のよ。無視してる訳ではないのでゴメンネ〜。


  5. 205 十文字 ろむこ

    あ、そうそう
    >あのスレで俺がスレ主に成りすましてきていいか?

    いいわよ。ただし、スレッドごと削除されないようにね。
    私がアク禁になっちゃうわ!!

  6. 206 十文字 花子

    >ろむこさん
    >たまに嗚咽が走るのよね
    そういえば、あったかも〜!「うっ」て感じ?

    >仙人警備隊の小説
    花子がかなりいじられてきたので途中下車してしまいました。
    仲良く地底王国入りしていますね。

    >霧の立ち込む森の奥深くに、まさかお客さんが来るとは!!
    いいフレーズですね!
    吸血鬼にでもなったよーな気分だわ。

    >ヨコハチさん
    どこかでそう呼ばれてますよね〜笑

    >隼人さん
    はなこさんをアク禁にしちゃだめよ!
    ってIPアドチェックすれば違うことくらいわかるでしょう.....
    花子ももう少し麻雀や将棋に強くなっていればよかったな〜

  7. 207 十文字 花子

    >はなこさんをアク禁にしちゃだめよ!

    ろむこさんを、のマチガイでした。すみません。

  8. 208

    >家の権利証賭けるんだったらいいわよ
    ほほほ、かけます〜?(-^〇^-)
    >どこかでそう呼ばれてますよね〜笑
    ええ。いろんなのとこで。悪ふざけしすぎです:・(`▽´)・:
    >隼人さん
    カリスマスレタテ師ですね。梅宮は知らない間に終わってました…
    参加できず…(T△T)
    スレ主に成りすましたら私も参加OKですか?

  9. 209

    読み返したら意味わかんない…
    >スレ主に成りすましたら私も参加OKですか?↓
    隼人さんがスレ主になったときに私も参加していいですか?

  10. 210 地底国王


    ふぉっふぉっふぉっふぉ

    わしじゃ。地底国王ふぉーーーー!!!

    ・・・このフレーズもちょっと飽きてきたの〜。

    皆の衆元気にしておったか?(とくにろむこ殿)

    ほ〜隼人殿も戻ってきたのじゃな。わしの事憶えておるかの?

    最近、地上界にわしのすれが立ったらしいが、あれはわしでは

    ないのじゃ。おそらく仙人達の策略かのお。

    言いたい事だけ言って立ち去る事にするぞよ。

    ふぉっふぉっふぉっふぉ

    もひとつおまけに

    ふぉっふぉっふぉっふぉ

  11. 211 十文字 花子

    え〜やっぱり ニセモノだったの〜?
    がっくし。
    せっかくちょっと参加してみたのに。

    なんでみんな、ひとのHN勝手に使用しちゃうの〜?
    花子はいっぱいHN持ってるけど、バッティングしちゃったのはひとつだけ。
    (今のところ。それも、すでに使用されていたなんて知らなかったので、
    見つけたときは「あわわ、どーしよー」でした。いまでも機会があったら謝ったほうがいいかなって
    思ってる)

    地底国王さまは懐が深いのですね〜そんけー

  12. 212 十文字 花子

    >バッティングしちゃったのはひとつだけ。
    すみません、思い出しました。
    ふたつです。
    二つ目は、花子のほうが先に使用していたはず・・・
    って、早いもの勝ちって問題じゃないですよね。
    でもどちらも「知らなかった」のであって、マネしたり惑わそうとしたわけでは
    断じて断じてありませんです〜><

  13. 213 匿名さん

    そういや、高砂仙人は二代目だよね。キャラが全然違うし。でも初代が全然怒らないという事はまんざらでもないのでしょうね。国王様のスレは単にsageスレを復活させたかったのでしょう。私からすれば、偽物と本物の国王対決が見たいわ。遺恨対決サイコー!

  14. 214 十文字 花子

    遺恨対決・・・・
    見たいよーな見たいよーな・・・あれ?どっちも「見たい」でしたわ。

    きっと「国」が違うのでしょう。
    国王さま、期待してまーす!^^

  15. 215 十文字 ろむこ

    みなさんおっはよ〜!
    とうとう黄金週間の幕開けですね。
    隼人氏は仕事なのかしら??若しくは・・・

    GW中の私の予定は、今日と明日は予定なし、
    5/6〜7は旅行に行っております。今日、明日は
    投稿頑張るのでみなさんよろしくね〜。

    最近、新入りさんが多いわね。213さん初めまして。

    >偽物と本物の国王対決
    最近、こういった対決もすくないわね。っていうか、
    遺恨対決とかって雑談板の中でもこのスレ位だと
    思うんですけど。例えば、隼人VS仙人など・・・

    あっそうそう、地底国王様って隼人さんの知り合い?
    それとも昔、十文字スレに出てた人??

  16. 216 地底国王


    ふぉっふぉっふぉっふぉ

    わしじゃ。地底国王じゃ。

    年に一度のGW盛り上がっておるかの?ふぉっふぉ

    わしの偽者の件は、わしは容認しておるのでな。

    わしもそう永くは生きられんじゃろうから、後継者を見つけた

    かったところじゃ。地上のすれが地底近くに下りてくれば

    後継者を募集するつもりじゃて。わしはひそかに隼人殿を

    後継者にと考えておるのじゃが・・・

    ろむこ殿、わしは隼人殿の知り合いというではないが、

    以前はこのスレで激闘を繰り広げた事もあるライバル

    であったといえば、カンの鋭いろむこなら分かるかの・・・

    ふぉっふぉっふぉっふぉ


  17. 217 十文字 ろむこ〜じっちゃんの名にかけて〜

    地底国王様
    今、10文字の過去レス全てを読んで、あなたが誰なのかが分かりましたわ。

    キーワードは「激闘を繰り広げた事もあるライバル」

    激闘にふさわしい人物を調査した結果、

    ①ジャッジマン
    ②ゆらゆらさん
    ③高砂仙人
    ④大晦日仙人
    ⑤亀頭仙人
    ⑥成りすましスレ主
    ⑦鳥頭千人
    ⑧AAを貼る人

    上記の8名に絞り込まれました。

    さらに調べていくうちに、面白い人物が浮かび上がりました。

    ①元仙人
    ②10文字スレで名前を改名された事がある。
    ③改名した事により仙人警備隊から解雇を通告された。

    さらに、その人物とは、語り口調も地底国王と全く同じ人物でした。

    その人物とは・・・

    つづく

  18. 218 警備係長

    ろむこさんお久しぶりです。警備係長です。
    久々に待機所をアゲたんですけど、誰も来なくって暇で暇で・・・

    隼人さんもいつのまにか戻ってきてたんですね。よかったよかった!
    また遊びに来るんで宜しくお願いします。

    な、何か見覚えのある名前が・・・
    私も地底王国に投稿した事はないんだけど、まさかこんな所で出会うとは。

    >その人物とは、語り口調も地底国王と全く同じ人物

    昔、新種の仙人衆が十文字スレを襲撃した時の事かな?
    あの時は誰かが各スレで仙人を呼びかけたので、うじゃうじゃ見た事のない
    仙人が出てきてた。
    その時、俺も参加してたんだけど、あの時のリーダー格のあの仙人が、まさか
    地底国王だったとは・・・

    なぜ我々「光の仙人」の中から、「闇の王」が生まれてしまったのか・・・

    おお〜ペンが進みそうな内容だ!

  19. 219 匿名さん

    ここのスレッドいつみてもスゲーよな。雑談板の有名人がなぜかここに集結するんだよなー。
    こんなスゲースレッドならage進行でやればいいのに!

  20. 220 十文字 隼人

    お〜ガラクタばっかり集まってきたよ〜(笑)
    ろむちゃんの言いたいのは大晦日仙人だろ?
    この頃、管理人さんからも「微妙な展開になってきましたね。巻き返しを!」
    とコメントされちゃったよ。どさくさに紛れて、スレ主に成りすます
    スレのスレ主だの警備係長や亀頭仙人が出てきて収拾がつかなかったわ。
    確かに面白かった。ある意味、十スレ全盛期だったかも。。。

    まあ、過去の参加経験者がこうやって戻ってきてくれるとうれしいね。
    アントニオ猪木の元に戻って来る長州力や前田日明みたいなモノか?

  21. 221 匿名さん

    十文字 ろむこさんのおかげじゃない?
    ただひたすらじっと主の帰りを待っていたようだし・・・
    隼人さんはろむこさんに足をむけて寝れないかもね。

  22. 222 十文字 ろむこ

    221さん
    そうねぇ。私のおかげよね。フフ
    過去にいろいろあってね、隼人さんに助けてもらった事があるの。
    その過去レスは削除されちゃったけど、隼人さんが裏で一生懸命
    動いてくれたのよ・・・その時、信頼できる人だなって思ったわ。
    だから、私がここのスレを守ってた事も、「今度は私が何とかし
    ないと!」って思って勝手にやってた事なの。こうやって隼人さ
    んが戻ってきてくれただけで私はうれしいのよ。

    おっと、子供をお風呂に入れてくるわ。またのちほど。

  23. 223 警備係長


    隼人さんお久しぶりです。
    しかし、ガラクタって・・・。俺、まだまだバリバリの現役ですから。
    仙人警備隊はシケシケですけど・・・

    sageスレのスレ主の事ですけど、俺ではないです。
    さげ仙人が登場したあとに、仙人の魅力に魅せられて登場しただけで
    すから。その頃なら、sageスレより、初期の十文字スレに出てましたよ。

    >アントニオ猪木の元に戻って来る長州力や前田日明みたいなモノか?
    ひょっとして隼人さん新日派?俺もちろん前田日明ですよね!!!
    でも、例えに少し違和感が・・・

    >アントニオ猪木に挑戦してきた国際はぐれ軍団

    かな・・・。もちろん俺はラッシャー木村ですけど・・・

    ろむこさん
    隼人さんとろむこさんの信頼関係ってなんかカッコイイですね。
    俺も、ろむこさんみたいなパートナーが欲しいですよ。
    (日常生活でも)

  24. 224 十文字 隼人

    係長元気しとったか?小説マジでオモロかったわ!!
    ガラクタってホメ言葉やで!ポンコツって言われるよりいいやろ!?

    >アントニオ猪木に挑戦してきた国際はぐれ軍団
    >もちろん俺はラッシャー木村ですけど・・・

    ラッシャーというよりも寺西勇っぽいけどな。

    >221さん
    確かに、ろむちゃんには足を向けて寝れんわ。本当に感謝してるよ。
    今だから言えるけど、eマン復帰後、このスレ見るのが一番怖かった。
    誰もレスなかったらどうしようとか、別のスレ主で盛り上がってたら
    どうしようとか・・・。
    でも、ろむちゃんや花ちゃんが居てくれて本当によかった。。。
    今、参加してくれてるメンバーとはこれからもずっとやっていきたいね。
    って心底思うよ、本当に。

  25. 225 十文字 ろむこ

    おはよ〜。昨日は珍しい顔ぶれが勢ぞろいしてたのね。
    しかも何かマニアックな話になってるし。さっき、国際はぐれ軍団で
    ググったら、アニマル浜口もいたのね。この軍団ってひょっとして有名??

    警備係長さん
    >俺も、ろむこさんみたいなパートナーが欲しいですよ。(日常生活でも)
    ウフフ、照れるわよポッ 係長さんが思ってるほどよくないわよ。

    隼人さん
    >誰もレスなかったらどうしようとか、別のスレ主で盛り上がってたら
    >どうしようとか・・・。
    そういう苦悩があったのね。ある意味会社と同じ感覚なのね。
    確かに、私が病欠後復帰して、スレ主が隼人さんじゃなかったら、
    恐らくその空間には入っていけないと思うわ。

    あっそうそう、以前、ジャッジマンさんが心配して駆けつけてくれた
    けど、もう見てないかな?ここ。

  26. 226 十文字 隼人

    ろむこ殿
    >この軍団ってひょっとして有名??
    有名も何も必ずテストにも出てくるよ〜。
    新日オタクの・・・

    >スレ主が隼人さんじゃなかったら、恐らくその空間には入っていけないと思うわ。
    たまにスレ主がいなくなったあとも、他のメンバーで継続してるスレがあるけど、
    遅かれ早かれ空中分解するスレがほとんどだもんな。でも、某老舗スレはみんな
    よくまとまってるよなぁ。あれは尊敬に値するよ、ホント。
    ああいうスレを目指したいけど、やっぱ難しいンだろな〜。

    >ジャッジマンさんが心配して・・・
    元気にしてるのかなぁ。って実は俺もあまり知らないんだけど、十文字スレ立ち
    上げからいるメンバーだし、立ち上げ時は、ジャッジマンが他スレで十文字の宣
    伝してた事もあったし、あの人にだけは頭が上がらないんだよな〜。

  27. 227 十文字 ろむこ

    隼人さんお帰り〜
    何か忘れてた事が・・・あっそうそう、

    >その人物とは・・・

    そう、大晦日仙人(旧サンタ)だったのよ〜。(隼人のヤツ先に言いやがって!)

    地底国王は「ふぉっふぉ」、大晦日仙人は「フォッフォ」

    あとは同じ口調だったわ。しかし、あそこまでいろんな仙人を呼び寄せて
    十文字スレを襲撃したあなたが、今度は、

    >わしはひそかに隼人殿を後継者にと考えておるのじゃが・・・

    って、いつのまにか老いぼれてしまったのでしょうか?

    地底国王とは、いい人なの?それとも・・・
    地底国王の王国内での暴力もよく噂されてるみたいだし・・・


  28. 228 匿名さん


      ∧,,▲   
      ミ,,・∀・ミ < ダウト!!?????.........
    @ミ_u,uミ 

  29. 229 地底国王


    ふぉっふぉっふぉっふぉ

    わしじゃ。地底国王 こと 地底国王じゃ。フォーーー

    さすがというしかないな、ろむこ殿。98点じゃな。

    実はのお、サンタ以前にも隼人殿とは面識があるのじゃ。ふぉ

    わしはまだ老いぼれてはおらぬぞ。隼人殿が地上界に出るつもり

    がないのなら地底国王の名を引き継いでもらおうと思ったのじゃ。

    わしの暴力じゃと・・・ふむふむ

    あれはわしのおイタが過ぎて、側近がわしのDBB(ダーク・ボデー・

    ブロー)で昇天しおったのじゃ。そんな大袈裟な話じゃないのじゃ。

    地底王国では日常茶飯じゃて。

    ふぉっふぉっふぉっふぉ・・・ゲボッ


     

  30. 230 警備係長


    お早うございます。
    GWにもかかわらず、みなさん頑張っていらっしゃるようで安心しました。
    あれ?今日はろむこさんいないんですね。子供の日は忙しいのかな?

    >隼人さん
    隼人さんも新日ヲタなんですか?共通の趣味を持ってる人がいるとうれしくって!
    俺も隼人さんと同い年なので、かなり話が合うのではないかと・・・
    試しに新日スレ建ててみますんで、隼人さんも是非!

    話は変わりますが、
    昔、ジャッジマンさんが、一発ギャグ道場でギャグを披露してるの見ました(笑)
    何気に十文字という名前を入れて・・・本当に一発で終わってましたね。
    裸スレでも十文字スレのPRをしてたような気が・・・

    >猫くん
    あれ?こんなところにも、猫族が・・・
    うちのスレッドにも猫族が2匹来てるんですよ。仙人になりたいらしくて。
    俺の下で育てようと思ってます。ぼちぼち弟子を取らないといけないんで。

    >地底国王
    DBBっていかにも殺人技やん!しかも日常茶飯って・・・
    しかし国王の老体大丈夫かなぁ。ふぉっふぉっふぉっふぉ・・・ゲボッて
    「擦り擦り」とかした方がいいかな??

  31. 231 十文字 ろむこ

    猫さん、地底国王様、係長さんこんにちは。
    猫さん
    < ダウト!!?????.........
    って。将棋スレの人?わたくし、GW中は地底王国で**ンスを楽しんでる
    ので、来週から再開するわね。楽しみにしててね。
    えっ?係長さんのお弟子さんでしたの?これからもよろしくね。

    地底国王様
    私の推理98点でしたか・・・とほほ
    サンタさん以前にも面識があるって、まっまさかっ!!
    しかし、ゲボッって・・・吐血されたのですか?
    それとも、体内から何かが生まれたのですか?
    さすりさすりさすりさすり・・・

    警備係長さん
    夫と子供が出て行ってくれたので、やっと投稿出来るわ。
    ジャッジマンさんが、一発ギャグを披露だなんて・・・
    管理人さんが「裸で。」と言った位ショッキングだわ!!(※これ実話です。)
    しかも裸スレにも出てたの?謎の多い人物だわ・・・

    係長さんもとうとうお弟子さんを取るような年齢になったのね・・・
    立派な仙人さんになれるよう育ててあげてね。
    ところで猫さんって、ねこ汁じゃないでしょうねぇ。

  32. 232 地底国王の息子

    エロゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (* ´Д`*)=3 ハァハァ

  33. 233 十文字 隼人

    ↑なっ何のメーターじゃ、コレ?

    みなさん、こんばんは。
    明日と明後日は和歌山に旅行へ行ってます。
    今のうちに全てのアサリを回収しておかないと。。。

    あんまりにも暇なんで、スレ建ててきました。
    自分的には面白かったんだけど、後続はなし。。。

  34. 234 十文字 ろむこ

    隼人さん、乙!
    >あんまりにも暇なんで、スレ建ててきました。
    >自分的には面白かったんだけど、後続はなし。。。

    ひょひょっとして、ドラえもんスレ??
    あれ、笑っちゃったわ!しかも1〜6レスまで全部隼人さん?
    最初の投稿の完成度が高すぎて、誰も投稿出来ず地底入り
    しそうな雰囲気ね。私も一丁カキコしてみますか!

    >なっ何のメーターじゃ、コレ?
    これひょっとして・・・

    さすりさすりさすりさすり・・・

    これでさらに3ゲージ上がったりして?キャッ

  35. 235 十文字 ろむこ

    カキコ完了!
    しかし、上界はしーんとしてるわねぇ・・・

  36. 236 匿名さん

    エロゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX ムクムク ヾ(*´Д`)♂))

  37. 237 十文字 ろむこ

    ギャハハハハハ〜。ドラえもんスレはまっちゃった〜!!
    オジャマモンと彦麻呂オモシロすぎ〜。
    あのスレ、梅宮スレを超越したわね。

    おっと、エロゲージが増えてる。MAXになったら一体どうなるの??
    ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

  38. 238 十文字 隼人

    >ろむちゃん
    オジャマモンと彦麻呂は超自信作!eマン界のイナバウアーや〜
    ・・・あかん、あかん、のび太に爆破スイッチ押されるわっ!

    ところで、核兵器のヤツはろむちゃんか??あれもオモロイ!
    小競り合いの喧嘩してるうちに、核兵器が落ちる画がめっちゃ
    見える〜!!今日はこれで、ゆっくり眠れそうや。

    では、お言葉に甘えておやすみ。

  39. 239 十文字 ろむこ

    ただいま、今帰ったわよ。
    車のハッチバックが開かなくなったのよ〜。
    今からディーラーに修理に行って来ます。

    シンドイワ〜

  40. 240 警備係長

    ろむこさん、お帰りなさい。
    今日は全国的に雨だったけど、楽しめましたか?
    突然、ハッチバックが開かなくなるなんて。
    GWでただでさえ疲れてるのに、本当大変ですね。

    そういえば、隼人さんも無事あさりの収穫は終わった
    のだろうか?しかし、そのあさり、食べても大丈夫なのか??

    話は変わりますが、ドラえもんスレ面白いのになかなか
    火が付かないですねぇ。
    仙人警備隊もいつもなら、誰か書き込むはずなのに・・・
    私も気分転換で新スレでも建ててこようかな。
    今度は激論モノで・・・

  41. 241 十文字 隼人

    おおっ今帰ったぞ。
    アドベンチャーワールドのイルカのショーに心の底から感動した。
    まさか、イルカごときに私の心が癒されるとは思わなかったよ。
    自然と「always together♪」と口ずさんでしまうよ。ここしか知らんけど。
    投稿者プレゼントとして、獲れたてのあさりのおみやげがあるので、
    欲しい人は十文字.comまで。

    しかし、最近はスレ建てブームなのか?係長のスレは、猪木?不倫??
    猪木スレは激論というか、面白スレと思うのは私だけ??

    お〜い!花ちゃん返事をしておくれ!!

  42. 242 十文字 花子

    はーい はーい はーい!!!!

    GW中読んでなかったので、今開けたら突然呼ばれてビックリです.....
    これからゆっくり読みます。またあとで〜。
    おっとあやうくsage忘れるところだったわ。アブナイアブナイ

  43. 243 十文字 隼人

    >花ちゃん
    GW中は彼氏とデートか?
    若いっていいのお。

    ・・・って実は俺より年上だったりして。

  44. 244 十文字 花子

    >地底国王 こと 地底国王じゃ。フォーーー

    あーおかしい!
    ここで15分は笑ってました。^。^

  45. 245 十文字 花子

    >ろむこさん
    >管理人さんが「裸で。」と言った位ショッキングだわ!!(※これ実話です。)
    これ、知ってまーす!
    確か、管理人さんがいろんな実験始めた頃ですね。
    「ノリがいいかたなんだな〜」って嬉しかったわ。

  46. 246 十文字 花子

    >隼人さん
    お久しぶりです。
    またなにやら「ヒットスレ」建てたんですか?
    これから雑談板のお散歩にいかなくちゃ!ああ忙しい!

    GW中の行動は秘密です。
    って、親族の家出があってゴタゴタしていましたとだけ。
    って、かえって心配させちゃったりして。

    隼人さんとあさり漁りにいきたかったな〜
    ああっまた寒いオヤヂギャグをかましてしまったわ。><

  47. 247 十文字 隼人

    >またなにやら「ヒットスレ」
    某有名掲示板から盗んできました。どうもeマンでは馴染まなかったようです(泣)

    >親族の家出
    うちの親族も結構多かったよ。俺も1年位家出してたし。
    昔の家出は、結構ちゃんと暮らしてたんだけど、最近の家出というのは
    本当に何をしてるのか分からないので、めっちゃ心配やと思います。

    >隼人さんとあさり漁りにいきたかったな〜
    俺も花ちゃんのあさりを漁りたかったよ。

    どうだ!!


  48. 248

    ドラえもんスレ書こうと思ったんですけど.
    私にはセンスがなくてむずかしいのですよ〜
    ろむこさんや隼人さんみたいにセンスがないと…(´_`。)グスン

  49. 249 匿名さん

    隼人さ〜ん、削除依頼出てましたよ〜。

  50. 250 十文字 隼人

    あれっ?∞さんって花ちゃん??

  51. 251 十文字 花子

    >隼人さん
    ∞さんは私じゃないですよ〜
    ニオイが似てますか?

    花子はドラエモン、かわいいなと思うけど読んではいないので参加できません。残念!

    家出しちゃったのは女の子なのでめっちゃ心配なんですが今のところ居所不明状態です。

    >俺も花ちゃんのあさりを漁りたかったよ。
    私はあさりを飼ってはいません!ツン!

  52. 252 十文字 隼人

    >隼人さ〜ん、削除依頼出てましたよ〜。
    ・・・マジで見てもうたよ管理人室。めっちゃ凹んだやろ!!怒
    花ちゃんの得意技は削除依頼らしいし。

    >∞さん
    こんばんは。
    ドラえもんは結構難しいよ。やってて大変だもん。私もすでにネタ切れやし。
    ところで∞さんって、どっかで会った事あったっけ??
    最近、どうも物忘れがひどくて。。。

    >家出しちゃったのは女の子なので〜
    未成年の女の子?だとしたら、たぶん友達の所を転々としてるのでは?
    何もなければいいけどねぇ。

    >私はあさりを飼ってはいません!ツン!
    飼ってるじゃん、かわいい あ・さ・りちゃん。ポッ

  53. 253

    ええと、将棋スレのスレ主がろむこさんか?と聞いた匿名さんです。

  54. 254 十文字 花子

    >隼人さん
    ドラエモン、猪木に削除依頼が出ているの???
    二つのスレを読んできたけど、正直よくわからないけど、削除したくなるような内容じゃ
    ないと思うけど。

    ニュースをまじで見ています。
    事件とかに巻き込まれなければいいのだけど。
    親は眠れないでいる。
    早く帰ってこーい!
    って、ここで家出人に呼びかけても、ましてや地底王国じゃ・・・効果ありそうもないわ。

    はまぐりですわよ。笑

  55. 255 匿名さん

    ♪Always Together 未来のドア あなたと2人で開きたい
    ♪Always Together 何が起きても
    ♪Always Together 歩いていける
    ♪あふれる想い ほほ笑みに変え はじまる2人の明日へと

    懐かしい・・・。

  56. 256 十文字 隼人


    みなさ〜ん 最高ですかぁ〜!!〜法源っぽく〜

    >♪Always Together〜
    へぇ〜サビはこんな歌詞だったのか!
    俺の中では ♪Always Together ニャーニャニャニャー
    だったので助かったよ。是非憶えるよ。ここだけ。

    >∞さん
    ∞さんの名前は他スレでよく見かけてました。声をかける勇気がなくて・・・
    というか、超ヘンコなスレ以外の他スレはロムのみなので、お話するきっかけ
    がなかっただけですが。。。また暇な時に立ち寄って下さいね。

    >花ちゃん
    >ドラエモン、猪木に削除依頼が出ているの???
    いやいや、
    >俺も花ちゃんのあさりを漁りたかったよ。
    この投稿を削除依頼されたかなと思って。下ネタと言うことで。
    たまに別の名前で一言コメントすると、削除される事が多くなったので
    いつアク禁にされるかとヒヤヒヤしてるのだよ。

    >ここで家出人に呼びかけても
    ここのスレは結構見てる人多いみたいよ。たまに他スレでここの事書いてくれてる人
    見るから。特徴でも書いとけば、ニート君あたりが見つけてくれるかもよ。

    >はまぐりですわよ。笑
    勢い良く、シオを吹くタイプか?笑

  57. 257 匿名さん

    エロゲージ MIN ■■■■■■■■■□ MAX ピクピク ヾ(*´Д`)♂))

  58. 258 十文字 花子

    >たまに別の名前で一言コメントすると、削除される事が多くなったので

    隼人さんてば〜笑
    雑談板以外にもレスしたりしてるんですか?
    猪木さんのこと、よく知らないので、なんとなーく読むだけです。
    さみしいから、また花子が参加できそうなスレをお願いします〜

    >エロゲージさん
    ちゃんと十段階なのですね。
    さすが、十文字家を訪問する心得がよくできています☆

  59. 259

    >隼人さん
    実はずっとロムはしてるんです…
    なかなか話しかけずらくって…

  60. 260 匿名さん

    千手観音って隼人だろ。

  61. 261 十文字 花子

    ひょえ〜そうなんですか〜

    花子は某ネットで「花びら観音」のHN・・・
    これは偶然かしら?

    >ろむこさん
    隼人さんがナンパされてます。
    なりゆきを、どきどきしながら見守っています。

  62. 262

    >花子さん

    わ、私のことですか?めっそーもない。
    ろむこさんを差し置いて…むしろ私はろむこさんLOVEですw

  63. 263 十文字 ろむこ

    隼人さん 花ちゃん ∞さん こんばんは。
    さて、どこからお話しましょうか。

    >花ちゃん
    ご身内大変ねぇ。警察に捜索願出しても事件性がなければ、
    本気で探してくれないのよねぇ。おいくつくらいの女性か
    分からないけど、友達か彼氏の家っぽいわねぇ。私の身の
    回りでも、友達に「心配してるので」って頭下げまくった
    ら、しぶしぶ彼氏の家を教えてくれたってのがあったわよ。
     他にも、借金が払えず家出した人がいるけど、何気に住
    民票を取ったら住所変わってて、そこに住んでたっていう
    のもあったわね。

    >はまぐりですわよ。笑
    >勢い良く、シオを吹くタイプか?笑

    また隼人のヤツ・・・AVの見すぎ!!!

    >∞さん
    確か、秘密戦隊モジレンジャーの方ね。私も∞さんの事は
    よく他スレで見かけるので名前は存じてました。近々麻雀
    スレ復帰するのでよろしくね〜。
    そういえば最近☆さん見かけないわね。

    >千手観音って隼人だろ。
    知ってる〜!
    >「ゴールデンウイークの有意義な過ごし方?」スレ
    をシモネタだけで閉鎖させた人でしょ!(笑)

    結構、いいスレだったんだけど、千手観音の投稿は
    酷かった(笑)しかし、下ネタ2レス位でスレ閉鎖
    って、ある意味、汁スレ以上だわ!!

    これも本当に隼人さん??

    >エロゲージさん
    すっごい気になるの。今晩、子供の小学校の役員会に
    出席してたんだけど、頭の中はエロゲージで一杯!(笑)
    MAXになるとどうなるんだろ!誰か知ってる??

  64. 264 十文字 ろむこ

    つづき
    >隼人さんがナンパされてます。
    >なりゆきを、どきどきしながら見守っています

    ∞さん、止めておいた方が・・・奴はただのエロ中年よ。

  65. 265 十文字 花子

    花子の予想は、弾け散る。

    ど〜お、花子の○×見て〜
    エロゲージさぁ〜ん うっふ〜ん

              \*./
    MIN ■■■■■■■■■★ MAX
              / **   

  66. 266 十文字 花子

    がーん

    見事にズレちゃったわ。かなし〜では修正いきます。


                  \*./
    MIN ■■■■■■■■■★ MAX
                  / **  

  67. 267 十文字 花子

    もうチョイ右だった・・・
    慣れないことはするもんじゃないわね。

  68. 268

    >確か、秘密戦隊モジレンジャーの方ね
    ぶっ。みられてた。お☆様は他スレに時々いらっしゃいます…
    麻雀スレたのしみにしてま〜す。

  69. 269 匿名さん

    >ど〜お、花子の○×見て〜
    >エロゲージさぁ〜ん うっふ〜ん

    エロゲージ MIN ■□□□□□□□□□ MAX (-_-)ショボン


  70. 270 十文字 ろむこ

    >花ちゃん
    こんにちは。エロゲージで遊んでるの?
    MAXになったら、地上に浮上させらりたりしないかな?
    チト心配・・・

    ∞さん
    >わ、私のことですか?めっそーもない。
    >ろむこさんを差し置いて…むしろ私はろむこさんLOVEですw
    あれっ?これ気づかなかったわ・・・
    ちょちょっと、照れるじゃない・・・(まんざらでもなかったりして)

  71. 271 十文字 ろむこ

    ええっ!?エロゲージさんと同時投稿!!
    でもよかったわ〜花ちゃんのおかげで十文字スレ最大の危機を脱したわよ(笑)

    でも、今、地上界に打ち上げられたら、某隼人氏の市も寝たは削除されるわ、
    地上界に単発スレを建ててた事や悪事がバレてしまうわ〜〜 ゾゾゾ

    そういえば、最近、暗闇の中で生活してたので、キバが生えてきた事にも
    気づかなかったわ。

  72. 272

    本当にろむこさんLOVEですw
    貴方のすばらしい突っ込みにめちゃくちゃ惚れました。

    ロムしてるのは失敗して浮上させちゃったらやだなっていうのもあって…(6‾ ‾)ポリポリ

  73. 273 十文字 花子

    >ろむこさん
    エロゲージくんのカウント、十点が取れました!
    さすが十文字一家の人間にふさわしく。ふふん・・・百点満点中だけど。
    それにしても絵文字って難しいですね〜
    複雑なAA描けるひとって尊敬しちゃいます。

    地底王国で、他にこんなに賑わっているスレってあるのでしょうか。
    自分が開いてないからわからないだけですが。
    ここは、マグマスレとも呼ばれていますし。笑
    突然浮上して、このレスのひにちや時間を見たら、びっくりするでしょうね。

    ろむこさん、∞さんは女性ではないのですか?!
    カミングアウトしちゃいや〜(実は微妙に∞さんをライバル視しちゃってたりして)
    一緒に隼人エロじいを応援していきましょうね、ずーっと地の果てまでも〜

  74. 274 十文字 花子

    すごっ にぎわい過ぎですわ〜

  75. 275

    >実は微妙に∞さんをライバル視しちゃってたりして
    そんな…わたしなんて金魚の糞みたいなもので気にしないでくださいw

    失敗して浮上させないようにもうロムしておとなしくしますから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    ボタンを押すのにすごく勇気がいるんですよ、実は…

  76. 276

    ひとつだけ釈明を…
    >花子さん
    私が噴出させたいスレはここではなくて、もっと地底のスレです☆
    住民さんの意向なのでしませんが…((o(> <)o))うずうずっ

  77. 277 十文字 花子

    >∞さん
    sageスレはもう閉鎖されたんじゃないですか?
    まだ書き込み可状態なんですか?
    あ、それとも違うスレのことなのかな?
    ageにはかなり強力なミサイルアクセルがないと、地上に出たとたん
    ぼっこぼこにされちゃいそうですよ。
    我慢我慢。そのうちその我慢が会館に。あえて字を。^^

  78. 278

    >花子さん
    もっともっと下のスレですw
    消えちゃうくらいの…((o(> <)o))うずうずっ

  79. 279 十文字 花子

    そんなところにまで潜っているのですか?
    毎日ご苦労様です。
    でも何スレだか興味あります〜

  80. 280

    >花子さん
    コントロールFで2006/05で方向を上へで検索したらでてきたんですよw
    もう住民さんも少ないですが…((o(> <)o))うずうずっ

  81. 281 十文字 花子

    やってみたけどわかりません。><
    もともとPCには弱い。(;_;)

  82. 282

    書き方が悪かったかな…?ええと、700番台にいます。

  83. 283

    ここもsage進行なので地図残してもいいかな?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24741/

    ここスレの住人さんも長い人多いみたいなのでご存知ある方もいらっしゃるかもしれませんが。

  84. 284 十文字 花子

    なるほどね。

    花子はほとんど参加していなかったけれど、知ってました。
    時々ROM程度でしたが。
    「せっかくだから」さんのファンでした。
    ageるのはやはりそこの住人さんのほうが自然な感じがするわ。
    ∞さんもそこによくいたの?

  85. 285

    いや、ageませんってw
    ただ、もっといろんな人にいろんなもの作ってもらいたいな〜って。希望です。

    私は最近見つけただけで…この間夜中に声を殺して爆笑してましたw
    しかもせっかくだからさんレスしてくれてうれしかった〜

  86. 286 匿名さん

    たいへん図々しいお願いですが〜

    ごめんなさい。そっとしておいて下さい。

  87. 287

    あら…やっぱり私みたいなミーハーは長くからいる人からは受け入れられないんですかね…
    すみません、大人しくします。

  88. 288 十文字 隼人


    こ〜ん〜ば〜ん〜は〜〜〜!!!

    ろむちゃん
    >最近、暗闇の中で生活してたので、キバが生えてきた事にも気づかなかったわ。
    俺も、暗闇で生活してたので、日光に当たる事がなくなったので、陰毛が
    抜け落ちてつるんつるんになってた事に気付かんかったわ。ポッ

    >千手観音って隼人だろ。
    ちっ違うわい!!俺じゃないけど、もし俺って言ったら管理人さんに
    マークされるでしょ!!

    >エロゲージ
    たぶん、俺のローションマッサーで即昇天やろな。ヌリヌリヌリ・・・
    ここか?先っちょがええのんかあぁぁぁ・・・

    >花ちゃん、∞ちゃん
    別にサゲ進行じゃなくてもいいんやで。ただ、地上に出ると、すぐ削除依頼
    出す人がいるので、人知れない所で「大人のスレ」を満喫してもらおうと思
    ってるだけだから。俺もぼちぼち≪ダンディー隼人≫に改名しようと思って
    るし。。。

    しっかし、地底王国にはいろんなスレがあるねぇ。
    ちょっと覗いてみたけど、面白いスレだねぇ。地底国王このスレ知ってた??
    ところでぐ〇ぜさんって、このスレに出てた人??
    しかし、あそこまで沈むとすごいね〜。やっぱ迫力あるよ〜。
    eマン界の国宝に相応しいよね。

    >ごめんなさい。そっとしておいて下さい。

    あのスレの方でしょうか?これ以上公表しませんのでご安心を!!

  89. 289 十文字 花子

    こ〜ん〜ば〜ん〜は〜〜〜!!!(もろコピー)

    >隼人さん
    隼人さんは千手必勝さんじゃなかったの?
    あ、ちがった、千手観音様だった。
    ちょっとエロのニオイが違うな〜と思ってたよ。

    エロってても、隼人さんのは 異性をBAKAにしていない姿勢を感じるから、たぶん×2
    花子は削除依頼はしていないと思う。

    地底王国って、ひんやりしてるけど、そこかしこでざわざわしてて、はじめは
    不気味だったけど、慣れたら楽しいところだな〜って思うようになりました。
    激論をひっさげて来るひとがいないのが、とてもヨイわ。
    そっとしておいて欲しい気持ちもすっごくわかる!

    >抜け落ちてつるんつるんになってた事に気付かんかったわ。ポッ
    最後の ポッ がとても愛らしい。^^
    でもそれって、後ろ姿なんじゃないの?
    お知りはツルルンルンがいいわ。

  90. 290 十文字 ろむこ


    >こ〜ん〜ば〜ん〜は〜〜〜!!!

    何かコピペしたい気分になったわ。

    エロリスト隼人殿
    >俺も、暗闇で生活してたので、日光に当たる事がなくなったので、陰毛が
    >抜け落ちてつるんつるんになってた事に気付かんかったわ。ポッ
    んま〜迫力無いわね〜。生まれたてのひよこみたい・・・

    >千手観音って隼人だろ。
    >ちっ違うわい!!俺じゃないけど、もし俺って言ったら管理人さんに
    >マークされるでしょ!!
    しかし、いろんな所で名前変えて悪さしてるわね〜(笑)
    隼人さんの名誉の為に、別人だったという事にしておくわね。

    花ちゃん
    >エロゲージくんのカウント、十点が取れました!
    しかし、このスレはいろんなモノが登場するのね〜。
    リクエストすると何か出てくるかしら?

    >じゃあ、まず手始めに私のかわいい似顔絵を・・・

    >∞さん
    まさか∞さんが地底のマグマ周辺まで潜ってたとは驚き!
    たまにスレッドの名前の横にある☆マークを探して地下に潜ると、
    細々と続けてるスレを見かける事があるわ。
    前に800番台のスレを偶然開けたら、「ここは地底王国の管轄です。」
    って書いてあってびっくりしたわ。恐るべし地底王国!!

  91. 291 十文字 ろむこ

    あっはっはっは〜

    >花ちゃん
    22時位からダラダラ投稿してたんだけど、

    こ〜ん〜ば〜ん〜は〜〜〜!!!(もろコピー)

    花ちゃん、私達、息が合ってきたみたいだわよ。

  92. 292 十文字 花子

    >ろむこさん
    十文字一家の風習でしょうか、コピペ。^^

    だんでー隼人さんを えろりすと隼人さんにしちゃうなんて、さすがろむこさんだわ。

    地下の☆マークは、最近レスがあった、という意味ですか?
    花子はどうもよくわかっていない・・・かも。

  93. 293 十文字 ろむこ

    >花ちゃん
    >地下の☆マークは、最近レスがあった、という意味ですか?
    >※「☆」印は24時間以内に更新のあったスレッドです。

    >十文字一家らしくコピペで説明。今日はちょうど赤い日だし・・・ポッ

  94. 294 十文字 花子

    >ろむこさん
    字が全て真っ赤ですよ〜
    酔ってますか・・・?

    >※「☆」印は24時間以内に更新のあったスレッドです。
    解説ありがとうさん。

  95. 295 十文字 隼人

    花ちゃん
    >ちょっとエロのニオイが違うな〜と思ってたよ。
    俺ではないと再度否定するけど、〇ナバウアーは自信作。
    やはり、部屋中に撒き散らしたのが駄目だったのか!←何を?

    >お知りはツルルンルンがいいわ。
    むきたてのゆで卵みたいやで。たまに、ゆで卵みたいな臭いも出るけど。プッ

    ろむちゃん
    >んま〜迫力無いわね〜。生まれたてのひよこみたい・・・
    昔は、「あの陰毛の森には凶暴な熊が住んでるから気をつけろ!」
    って言われてたんだぞ!!!だけど、ツルツルになったら、
    実はリラックマが住んでた事に気付いたよ。ポッ

    >今日はちょうど赤い日だし・・・ポッ
    俺も負けずに白いのdfんぎくぁ・・・ピッ
               


  96. 296 匿名さん


    アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

    マロア企画マロア企画マロア企画マロア企画マロア企画マロア企画マロア企画マロア企画

    アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

    マロア企画マロア企画マロア企画マロア企画マロア企画マロア企画マロア企画マロア企画

  97. 297 匿名さん

    十大事件十大事件十大事件十大事件十大事件
     十大事件十大事件十大事件十大事件十大事件
      十大事件十大事件十大事件十大事件十大事件

    十大事件十大事件十大事件十大事件十大事件
     十大事件十大事件十大事件十大事件十大事件
      十大事件十大事件十大事件十大事件十大事件

    既出デスカナ既出デスカナ既出デスカナ既出デスカナ
     既出デスカナ既出デスカナ既出デスカナ既出デスカナ

     ナカスデ出既ナカスデ出既ナカスデ出既ナカスデ出既
    ナカスデ出既ナカスデ出既ナカスデ出既ナカスデ出既

    既出デスカナ既出デスカナ既出デスカナ既出デスカナ
     既出デスカナ既出デスカナ既出デスカナ既出デスカナ

  98. 298 297

    >>296さん
    つまんないよーーー
    もっとガツン!と何かやってくれるかと思ってレスしたのに。

    >>十文字スレの皆様
    汚してしまってごめんなさい。深くお詫び申し上げます。深く深く、おやすみください寝

  99. 299

    >隼人さん
    >人知れない所で「大人のスレ」を満喫してもらおうと思ってるだけだから。
    大人のスレ楽しいので削除されないようsageます☆
    >ろむこさん
    >たまにスレッドの名前の横にある☆マークを探して地下に潜ると
    これで私は十文字スレ発見したんですよね〜

    あと、すみません。ここの住人さんは長いみたいなので知ってるかと思って
    聞きたい事があるのですが。

    スレッド一覧って、2種類ありますよね?
    はじめは、なんで☆印のでるタイプとだーっ書いてあるタイプあるのか不思議だったんですが、
    どうやら上の小さい文字のときにクリックすると☆印がでるタイプになるみたいなんですが…
    どこ見てもそんな説明なくって、すごく悩んだんです。
    他にも☆印のでる一覧を最初に持ってくることはできるのでしょうか?
    今はわざわざお気に入りに入れてあるスレから雑談を押して出してるのですが。
    管理人さんに聞いたほうがいいのか悩みましたが、
    ユーザー側からの説明のほうがわかりやすいかと思いまして。

    すみません、説明下手で…
    プリントスクリーンで画像送って説明したい…><

  100. 300 十文字 花子

    >隼人さん
    >やはり、部屋中に撒き散らしたのが駄目だったのか!←何を?
    投稿内容が問題だということもありますが、
    話の流れにうまく乗っていれば、サラリオッケー♪もあるんじゃないかと思います。
    基準って本当に難しいですね。
    エロ系が得意なひとの腕のみせどころかも〜。

    リラックマ大好きな友達がいます。
    旅行にもしっかり持ってきてた。笑
    もうすぐ一児の母ですが・・・^^

    >>297さん
    このパターンは初めて見たわ。
    全部読みはしないけど(あたりまえ?)目がチカチカするぅ〜
    296のパターンはそこかしこで見かけたけど。
    こういうのって、嫌いなひともいるから、コメントちょっとでもつけたほうがいいと思う。

    >∞さん
    いろいろためされているんですね。
    花子はほとんど行き当たりバッタリです。(^_^;)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸