なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6

広告を掲載

  • 掲示板
アンディ・ギブあっぷ♪ [更新日時] 2017-04-25 12:20:28

こっちでっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いいいいいいっ♪


http://www.youtube.com/watch?v=2dFNL2zVrDY

[スレ作成日時]2008-05-22 08:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6

  1. 701 くまこっこ♪@おはよー

    おは〜♪

    ちびこ♪さん、幸先いいねっ!
    今朝の朝ご飯はおはぎです。
    ちびこの書き込み見てたら食べたくなったの〜。

  2. 702 アンディ・ギブあっぷ♪

    ニャニャニャニャ〜〜〜〜ンン♪

    ケサノ スイ〜ツハ もみじまんじゅう ノ ノコリ アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  3. 703 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ おにまんじゅう(甘陣屋,佐賀県) アルヨ〜〜〜〜♪

    秋田県 
    茨城県
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県
    富山県
    福井県
    三重県
    島根県
    山口県▲名菓 おいでませ(本多屋)
    高知県
    佐賀県△おにまんじゅう(甘陣屋)

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  4. 704 くまこっこ♪@おはよー

    アンディさん、日本周遊菓子の旅のゴールまであと少しだね。
    残りの県の出身の人〜、ご当地おススメすい〜〜〜つを教えてくださぁ〜い!
    ついでにサンプル1個でいいからアンディさんに送ってくださぁ〜い!笑

    昨日のシチューの残りでドリアにしたら舌ヤケドしたなりよ(><

  5. 705 ちびこ♪

    >ご当地おススメすい〜〜〜つを教えてくださぁ〜い!

    もうこうなったらあの手しかないやろ。。。

    偽 装 ・・・。

    ういろうに秋田産って書いて、すはまだんごに茨城産って書いて、生キャラメルに埼玉産って
    書いてやな〜。。それから、え〜と。。。

  6. 706 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ミニケーキマドレーヌ(ママ,千葉県) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  7. 707 くまこっこ♪

    おそよ〜。

    今朝起きたらキッチンからサンマのニオイがするぅぅぅ。。。><
    今週2回もサンマにしたせいだろうか?
    こういうニオイってファブリーズしゅしゅっ!でとれる?
    ジャイアントキムコ買ってこようかな〜。

  8. 708 団地猫

    >サンマのニオイ
    くんくん、ひくひく、、、、
    朝から食欲をそそるいいニオイが。

    マドレーヌのバターのニオイも大好き〜^^
    レモンティーとあわせて優雅なティータイムしたいにゃあ。
    お饅頭とほうじ茶の組み合わせも捨てがたいけど。

  9. 709 ちびこ♪

    おはよーおはよー♪

    最近朝来れないけど、来週からはちゃんと来れるといいなぁ〜。。。

  10. 710 団地猫

    ジャンプスレとこっち、どっちに何を書いたか忘れちゃう私は
    アルツネコ・・・><
    あ、もしかしてこういう病名を半分とはいえ使用するのはよくないかな?
    ニャムムムム・・・・

  11. 711 ちゃぶ

    団地猫さん
    冗談でも病名を出すと叩かれますよ。
    過去において実際にあった事件です。

    お気をつけあそばせ。

    団地猫さんは、冬はコタツかな、それとも床暖?

    森○の焼プリンにハマって抜けられない!
    どなたかお知恵を〜。

  12. 712 くまこっこ♪

    寒がりの団地猫ちゃんにお薦めは○ニクロのヒートテックシリーズ。
    めちゃめちゃあったかいよ♪

    ちゃぶちゃん、1回自分で作ってみる。
    そ〜すると使っているお砂糖の量を見てぞぞっとして二度と食べたくなくなる。

    …な〜んつて、うまくいかないものなのだ。わはははは。
    黄金比率プリンもウマいものですぞ♪

  13. 713 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイスススススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ミニケーキマドレーヌ(ママ 千葉県) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  14. 714 くまこっこ♪

    おはよー♪
    ちびこさんは元気になったかな?

    アちゃん!
    金曜日と全く同じ書き込みだがね!
    ビミョ〜に文字数変えても手抜きがバレバレだぞっ!(‾∀‾メ)

  15. 715 アンディ・ギブあっぷ♪

    ゲッ!!(‾□‾;)!!

  16. 716 団地猫

    今度の冬は、コタツと床暖房とユニク○のヒートテックシリーズとやらで
    乗り切りです!

    706と713、そっくりだにゃん!

  17. 717 アンディ・ギブあっぷ♪

    スススススススススウウィィィィィィ♪

    ケサノ スイ〜ツハ マドレーヌ(神田精養軒,東京都) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

  18. 718 くまこっこ♪

    ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノブーイング大合唱!

    >スススススススススウウィィィィィィ♪
    アメンボかっ!笑

    神田精養軒のマドレーヌ、すき♪
    口の中で溶けるような感じがいい!手作りとはまたひと味違うのだ〜^^

  19. 719 ちび子♪

    おはばんわ〜〜〜♪

  20. 720 アンディ・ギブあっぷ♪

    うううううすすすすすすすす♪

    今日からベトナム出張♪

    週末に帰ります

    いてらせ〜〜〜いてきます〜〜〜〜〜〜♪

  21. 721 くまこっこ♪@おはよー

    おおお〜♪
    今度はベトナムですか。
    お気をつけて行ってらっしゃ〜〜〜〜い♪

    ってーことはここのお留守番ワタシだけ?
    近頃ちびこさんは忙しいし…。。。
    ここ覗いている人いたら
    さびしーので誰か遊びに来てください。。。><

  22. 722 くまこ♪

    お。。。は。。よ~~~♪

    久しぶりにこんなにお天気よくなったのに、咳をしてもひとり (・_・、)。。。

  23. 723 アンディ.ギブアップ

    ういいいすすおんぷ

    けさの スイーツは バイキング あるよ〜

    いてらせ〜いてきます

  24. 724 ちびこ♪

    おはよー♪
    ベトナムは今何時なん?

    くまこ泣いてるのか?(耳栓用意!!!)
    しばらく留守してごめんねーっっ

    行ってきまーす♪

  25. 725 くまこ♪

    おは~~~~♪

    ベトナムからも投稿できるの〜?←当たり前だけど。
    この時間はまだ朝の5時半か…。
    ベトナムすぃ〜〜つは果たしてア〜さんのお口に合うのか、乞う感想。

  26. 726 かあちゃん

    あらやだ!!
    すんごい久しぶりに覗いたのに!!
    廃れた場末のバーみたいじゃない!!
    活気がないわ!!

  27. 727 アンディ.ギブアップ

    たれあるか

  28. 728 ちびこ♪

    あいら〜ぶゅ〜べいべぇ〜♪
      あんどいふいつくわいおーらい♪
          あいにーでゅべいべぇ〜♪

    ぐえ〜〜〜止まらん!!
    大声で歌ったらすっきりするのにぃ〜っっ
    こんな夜中やしぃ〜〜〜っっっ歌えへんしぃ〜〜っっ

    あ、かあちゃん。お腹すいた。

    おかあさんっていいニオイ♪
    たまごやきぃ〜のニオイでしょ♪っていう歌あったな。。。

    あ〜〜〜ちゃん!早く帰ってきてくでぇ〜っっっ
    ベトナム語ってクァンコエファイペコパコって感じ?

  29. 729 アンディ・ギブあっぷ♪

    クァン〜〜コエファイペコ〜〜パコ〜〜〜♪

    ケサノ スイ〜ツハ チョコ坊たち(生協,東京) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  30. 730 ちびこ♪

    今日は祝日やのにどこ行くねん?

    いてらせ〜〜〜♪

  31. 731 アンディ・ギブあっぷ♪

    クァン〜〜コエファイペコ〜〜パコ〜〜〜♪

    ケサノ スイ〜ツ モ チョコ坊たち(生協,東京) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  32. 732 ちびこ♪

    おはよー♪

    チョコ棒ってうまいよ。うまいのはわかるよ。でもな

    でもそれって職場で食べてて恥ずかしくないのかああ〜〜〜〜〜〜〜!!!嗚呼、あちゃん。。。

    では行ってらしゃい(あ、もう行ってるのか。。)♪

    ちびこは今日も引きこもりぃ〜〜〜

  33. 733 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    > でもそれって職場で食べてて恥ずかしくないのかああ〜〜〜〜〜〜〜!!!嗚呼、あちゃん。。。

    個室なので誰も見ておらん

    お掃除おばさんがゴミ箱の中のチョコ棒のパッケージを見ておるかも知れん

    さすがにベビースターラーメンの袋は持って帰る

    (応募券が付いているから)

  34. 734 ちびこ♪

    >個室なので誰も見ておらん

    ああ♪どえりゃ〜さんでしたねぇ〜がはは♪

    >お掃除おばさんがゴミ箱の中のチョコ棒のパッケージを見ておるかも知れん

    そらちびこがお掃除おばさんやったら絶対見る。

    >さすがにベビースターラーメンの袋は持って帰る

    なんでやねん

    >(応募券が付いているから)

    どてっ!

  35. 735 アンディ.ギブアップ

    今日は、東京出張

    ほなな〜

  36. 736 くまこっこ♪@おはよー

    お掃除おばちゃん、「どえりゃ〜さんのお部屋なのに何でお菓子の袋が…?」って
    不思議に思ってるんじゃないの?笑
    最近のベビースターってさ、丸い塊みたいのとか幅広のとかあるけど
    昔からの割れ割れの(インスタントラーメンの袋の底に残ったのみたいな)方が
    美味しいと思うのは私だけかな。

    回転寿司のお食事券1000円当たったから連休中に行ってみたら
    お店が焼き肉屋に変わっていた。
    ぬか喜びさせられた……orz

  37. 737 アンディ.ギブアップ

    回転寿司.食った。

  38. 738 くまこっこ♪

    アンディさん。。。ひ、ひどいゎ… (-ε-)

  39. 739

    おは♪

    行ってらっしゃ〜い♪

    そして気を付けてお帰りやすぅ♪

  40. 740

    げっっっ!(-o-;)

    逃げよε=ε=┏( ・_・)┛

  41. 741 くまこっこ♪

    なっ…なに!?o(・_・= ・_・)o
    何があったの?!

    私も逃げよε=ε=┏( ・_・)┛

  42. 742 くまこっこ♪

    あ。。。わかった

  43. 743 アンディ.ギブアップ

    おはやう

    今朝のスイーツはバイキングでおじゃる

    ばい菌食うのと違うぞよ

  44. 744 ちゃぶ

    何があったのか!
    地底王国から復活だ〜!

  45. 745 ホッピーに酔う人

    ちびこはおちゃめちゃん。

  46. 746 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウウウイイスススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ミニケーキマドレーヌ(ママ 千葉県)ノ ノコリ アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  47. 747

    行ってらっしゃい♪

  48. 748 ちびこ♪

    このスレ、下の方をめっちゃ探しててやっと見つけた♪
    誰のせいじゃ〜〜〜〜っっっ!!!!

    ワタスです。

    (☆つけとこ☆)

    ソレー(ノ´・ω・`)。.:*:・'゜☆

  49. 749 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウウウイイスススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ メープル クラッカーサンド(愛知県)アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  50. 750

    いてらせ(^◇^)┛

  51. 751 くまこっこ♪@おはよー

    今朝は行けるかなぁ…

    皆さんお元気ですか?

  52. 752 くまこっこ♪@おはよー

    やった〜♪行けたぁぁぁっ!♪

    \(∇`\) (/´∇)/バンザァァァァァイッ!♪♪♪

  53. 753 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウウウイイスススススス♪

    ケサノ スイ〜ツ モ ミニケーキマドレーヌ(ママ 千葉県)ノ ノコリ アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  54. 754 くまこっこ♪@おはよー

    いったい いくつ入りのを買ったんだろう・・・。

    ま、いっか。
    行ってらっさぃ〜♪

  55. 755 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウウウイイスススススス♪

    ケサノ スイ〜ツ ハ 小枝 ト メープル クラッカーサンド ノ ノコリ アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  56. 756 ちびこ♪

    いてらせ〜〜♪

    (賞味期限すぎてないんかいな?プっ♪)

  57. 757 くまこっこ♪@おはよー

    おはよー、おはよー♪
    あ、イテラセ、イテラセ♪(朝から慌ただしいのぅ・・・)

  58. 758 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ フランスパン工房(おやつカンパニー,三重県) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜♪

    秋田県 
    茨城県
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県
    富山県
    福井県
    三重県△フランスパン工房(おやつカンパニー)
    島根県
    山口県▲名菓 おいでませ(本多屋)
    高知県
    佐賀県▲おにまんじゅう(甘陣屋)

  59. 759 くまこっこ♪@おはよー

    あとちょっと。
    全国制覇のお手伝い。

    >秋田県
    はたはたパイ 
    >茨城県
    なっとう飴
    埼玉県
    狭山茶ようかん
    神奈川県
    鳩サブレー
    >新潟県
    柿の種
    >富山県
    おかしなお菓子なますずし
    >福井県
    e−manまんじゅう
    >島根県
    どじょうパイ
    >高知県
    鮎パイ

    何とか手に入れて下さい。

  60. 760 アンディ.ギブアップ

    今日は、実家に帰省じゃ

    ほなな〜

  61. 761

    いてらせ〜♪
    ママによろしくう♪

  62. 762 くまこっこ♪@おはよー

    わ〜い♪
    今日はままんの手料理だわね!
    お気をつけて〜。

  63. 763 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 自然味良品 ミニドーナツ お値打ち(明治ベーカリー、岐阜県) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜、イテキマス〜〜〜〜♪

  64. 764

    はよーぉ♪
    お値打ち品ってことは、またしばらく残り物シリーズが続くのだね(-"-;)

    いてらせ〜♪

  65. 765

    おはよー(^O^)♪

    いてらせ〜(^o^)/♪

  66. 766 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ Almond Topping Pie(不二家、東京都) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜、イテキマス〜〜〜〜♪

  67. 767 ちゃぶ

    おはよ〜
    今朝は、レタスサンドと、森永の焼きプリン
    最近、焼きプリンにはまってます

  68. 768 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ Almond Topping Pie(不二家、東京都) ノ ノコリ アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜、イテキマス〜〜〜〜♪

  69. 769

    おはよー(^O^)

    いってらせらせ〜(^o^)/♪

  70. 770 匿名さん

    ちくしょー!また2ちゃん規制だ><

  71. 771 匿名さん

    2ちゃんでやればいいのに。このオタクども。。。

  72. 772 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 茨城の干しいも(茨城県産) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜♪

    秋田県 
    茨城県△茨城の干しいも(生協)
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県
    富山県
    福井県
    三重県▲フランスパン工房(おやつカンパニー)
    島根県
    山口県▲名菓 おいでませ(本多屋)
    高知県
    佐賀県▲おにまんじゅう(甘陣屋)

  73. 773 くまこっこ♪@おはよー

    おひさ。
    ねえねえ、△と▲の違いは何?

  74. 774 ちびこ♪

    おあよ♪

    △が新出で▲が準新出?

    いてらせ〜〜〜〜♪

  75. 775 アンディ・ギブあっぷ♪

    .     ∧_∧
    .   /,( ´∀`)    /‾‾‾‾
    .   \丶_△‐▲  <  イテラセ〜♪
    .      〉  , レ〉   \____
    .     (~~▼~|)
    .      > )ノ
    .     (__)__)

  76. 776 不動産勉強中

    いまスカイラウンジにいるんですけど、大人3人(女2、男1)が口論をしててなんか気まずいんですけど(__;)

    しかも狭いスカイラウンジでその3人と私だけ…
    出たいけどなんか出にくい状況。


    口論なら共用施設でやらないで欲しい。

    私、どうしたら良いですか?

  77. 777 不動産購入勉強中さん

    どうしたんでしょうねえ。
    その後が気になりますねえ。
    はからずも口論になってしまったんですね。
    かなり気まずかったでしょう。
    でも、そういう時って、見ないふりして出るしかないんでしょうね。
    それに、口論している人って、
    興奮しているから、部外者の事は気にする余裕がないと思います。

  78. 778 おかん

    えらい、上におんなぁ。

    また、よしてな。(#^.^#)

  79. 779 不動産購入勉強中さん

    おかんさんこんばんは〜。
    おひさしぶりです〜。
    いつも、楽しみにしています。
    いつも、心にイスキアですねえ〜。

  80. 780 不動産購入勉強中さん

    図書館でたまたま文字が大きかった
    「さらに『いい家』を求めて」
    を借りたら、ここの掲示板で話題にあがっている本だと知ってびっくりしました〜。
    教祖??
    色眼鏡かけてしまいますねえ。

  81. 781 匿名さん

    通りすがりだけど
    >>772
    茨城銘菓と言えば、水戸の梅と吉原殿中

  82. 782 匿名さん

    那須のおみやげに頂いた生キャラメル、おいしかったですよ。
    キャラメル嫌いなのですが、
    口の中に入れた瞬間、とろけた触感にやみつきになりました。

  83. 783 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ソフトレーズンサンド(ブルボン,新潟県) アルヨ〜〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜♪

    秋田県 
    茨城県▲茨城の干しいも(生協)
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県△ソフトレーズンサンド(ブルボン)
    富山県
    福井県
    三重県▲フランスパン工房(おやつカンパニー)
    島根県
    山口県▲名菓 おいでませ(本多屋)
    高知県
    佐賀県▲おにまんじゅう(甘陣屋)

  84. 784 ちびこ♪

    おはよー♪

    スイーツ更新にラストスパートぉぉおお!!

    いいぞーいいぞー♪♪♪この調子だと1000までに全国制覇できそうな♪

    いてきまーす♪

  85. 785 匿名さん

    神奈川県は、川崎大師の久寿餅とせき止め飴、湘南のタコせんべい
    秋田県は、ままどうる(三万石)

    茨城の干し芋は、売ってるやつより農家の人の自家製がおいしい。

  86. 786 匿名さん

    茨城に転勤で住んでたことがあるけど、
    東海村の農家から貰った干し芋は食べる気がしなかった。
    単に好みの問題だけど。

  87. 787 不動産勉強中

    >>777さん

    776です。
    結局、私が20分ぐらいして出て、そのあとロビーラウンジで本を読でました。

    なのでその後どうなったかは分からないですが、なんか修羅場みたいでつい聞き入ってしまいました(笑
    男1人に対して女2人、このドラマみたいな設定に興奮しました。

  88. 788 不動産購入勉強中さん

    >不動産勉強中さん

    20分ですか。
    修羅場ということは、痴話げんかでしょうか。
    耳をダンボにして聞いてしまいそう。

    ところで、不動産勉強中さん、金利が下がると発表されましたね。
    年末に向けて、少し物件も安くなってきましたが、
    今年中に、何かめどをつけていらっしゃいますか?

  89. 789 匿名さん

    保育所がいきなり閉鎖!!
    人ごとじゃない。

  90. 790 不動産勉強中

    >>788 不動産購入勉強中さん

    痴話げんかなんてもんじゃなく
    女:「子どもがほしいのに…」
    とか
    女:「会社どうすんのよ!?」

    みたいなかんじで、私の推測は
    夫婦生活がうまくいってない状況に加え、昨今の不況によって経営する会社がやばい
    と、いう感じですかね。


    不動産についてですが、物件価格が下がったとはいえまだ一部地域の物件でしか私は実感できてないので、これから1、2年かけてさらに都心部まで影響するのではないかと考えています。


    なので今年は物件情報集めに専念して、株で資金を殖やそうかなぁって考えてます。

  91. 791 不動産購入勉強中さん

    >>790 不動産勉強中さん

    株で資金を増やす・・・ですか。
    乱高下が激しい昨今ですから、地道に狙えば出来ない事もないですね。
    先日の6000円台から8000円台にあがった時に買った人はどの位いたのでしょう。

    私の方は、塩漬け状態です。しばらく放置して我慢です。
    当てにしていた資金でしたので、残念。

    資産運用は置いておき、消費税の値上がりが怖いです。

  92. 792 不動産勉強中

    >>791 不動産購入勉強中さん

    私も一部放置ですよ(^_^;
    最近は買ったら売っての繰り返しでなんとか頑張ってます。

    消費税の値上げは怖いですよね。
    不動産においては数百万単位でかわりますからね(´д`)

  93. 793 不動産勉強中

    >>791 不動産購入勉強中さん

    私も一部放置ですよ(^_^;
    最近は買ったら売っての繰り返しでなんとか頑張ってます。

    消費税の値上げは怖いですよね。
    不動産においては数百万単位でかわりますからね(´д`)


    不動産購入勉強中さんは、なにか気になる物件はありますか?

  94. 794 不動産購入勉強中さん

    >>793 不動産勉強中さん

    一部放置ですよね!!
    もう、仕方ないです。
    3年後に消費税があがるとのこと。その前に何とか目星をつけておきたいです。

    気になる物件はまだありませんが、
    更地をチェックしております。
    マンションは、年金暮らしでも管理費や修繕費がとられますし・・・。
    建売で探していたのですが、
    注文住宅にも手を伸ばして、予算内で収まる物件を目算中です。

    不動産勉強中さんはマンションをお探しですか?

  95. 795 不動産勉強中

    >>794 不動産購入勉強中さん

    注文住宅、良いですね〜
    自分の思い通りな外観・間取り・設備・内装などにこだわることが出来て大変だとは思いますが、完成したときは最高ですね。

    私は新築マンションを中心に探しています。
    一応、大崎・三田の再開発に注目しています。

  96. 796 初音

    お話中、大変失礼いたします。住宅ローン減税拡大に抗議する署名を集めております。

    「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名
    http://www.shomei.tv/project-257.html 

    2009年度は住宅ローン減税が160万→600万まで拡充されます。 現在、住民税からも控除を検討中!?
    ソース http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081031ddm002010066000c.html

    「署名TV」はこんにゃくゼリー規制反対署名でニュースになった有名なオンライン署名サイトです。
    捨てメアドがあれば匿名でも署名できます。趣旨に賛同される方は、ぜひ署名にご協力お願いいたします。
    わかりにくいですが、真ん中あたりの「今すぐ署名する」からご署名ください。

  97. 797 くまこっこ♪

    おはよ〜〜〜♪

    …っていつも通り来ちゃったけど、あれ?場所間違った??
    急に季節が変わっちゃったね。
    みんな体調管理に気をつけてねー。

  98. 798 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイィィィイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 焼き芋(千葉県産) アルヨ〜〜〜♪

    ジブンデ ヤイタノジャ〜〜〜♪

    キョウハ シゴトジャ!

    イテラセ〜〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

  99. 799 くまこっこ♪

    アンさん、自分で焼いたのならそれは自家製焼き芋じゃ〜♪
    休日なのにお疲れさんどす!
    いてらせ〜〜〜。

  100. 800 ちびこ♪

    o(_ _*)o〜〜3<<プ〜〜っ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸