なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6

広告を掲載

  • 掲示板
アンディ・ギブあっぷ♪ [更新日時] 2017-04-25 12:20:28

こっちでっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いいいいいいっ♪


http://www.youtube.com/watch?v=2dFNL2zVrDY

[スレ作成日時]2008-05-22 08:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6

  1. 501 ちびこ♪

    めっさ寝坊じゃ〜〜〜〜〜!!
    娘っ子のお弁当はトーストでええかな?

    おはよー♪いってらっさい♪いってきま〜〜〜す♪

  2. 502 くまこっこ♪@おはよー

    おはよ〜ん♪
    夏の疲れが出始める頃だがゃ。
    チオビタ飲んでがんばり〜や!

    アちゃんは今、どこの空の下…?

    みなさん元気出してがんばって〜♪

  3. 503 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 長竹 葛きり(青木屋 東京) ノ ノコリ アルヨ〜〜♪

    イテラセ〜〜〜,イテキマス〜〜〜〜♪

  4. 504 ちゃぶ

    今朝は,朝から穴子丼。
    いてらっしゃ〜いい、
    私は既に会社です。ねむい〜

  5. 505 くまこっこ♪@休憩中♪

    うぉぉぉ!
    ちゃぶちゃん、贅沢もの〜!
    ワタシなんて今朝はカレーパン(目玉焼き入り)1個だじょ〜。。。
    ↑これしかすぐ食べられるものがなかった…。

    今日はいくらか過ごしやすいね。
    火使っていても我慢できるわ。
    今ちょうどお盆に持っていくお稲荷さんの揚げを煮終わったところ♪

  6. 506 ちびこ♪

    お稲荷さんの形って関西と関東で違うの知ってるぅ〜?

    関西は三角♪で関東は俵♪じゃね。

  7. 507 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィィィイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ デザート・ア・ラ・モード(石川県 中森亭) アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

  8. 508 ちびこ♪

    おはよー♪

    ストリートビューで自由の女神がどうしても見れない。。。

    見えるスポットがあったらおせーてね♪

    行ってきまーす♪

  9. 509 くまこっこ♪@おはよー

    >自由の女神
    探してこようっと、NY探索♪
    知っている道でないと迷子になるぅ〜っ!

    三角のお稲荷さん、見たことはあるけど…
    お揚げさんも△に切るの?

  10. 510 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    うぃぃぃすすすすすす♪

    今日から朝はしばらくお休みだよ〜〜〜〜♪


    いてらせ〜〜〜〜〜〜いてきます〜〜〜〜〜〜♪

  11. 511 ちびこ♪

    おはよ〜〜〜♪

    >今日から朝はしばらくお休みだよ〜〜〜〜♪

    そうなの?さみしいな。。。

    ちびこは明日から4連休。お盆休みじゃ〜♪

    行ってきーす♪

  12. 512 匿名さん

    おはおは!♪

    今日からもう帰省ラッシュ始まってたよーーーっ!
    うちも明日から4連休。
    オリンピック三昧で終わるんだろうな〜。^^

    皆さんよいお盆休みを♪

  13. 513 くまこっこ♪@おはよー

    ありゃ。
    ↑はワタシだす。

    アちゃんお仕事の時以外は朝のスイ〜〜ツお休みなの?

  14. 514 ちびこ@帰省中

    連休中やけど☆点けておかないと、次来るとき迷子になるからね♪

    パチっ☆

  15. 515 くまこっこ♪@おはよー

    おっは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

    お休みなのに電気がついて、ゆっくり休んでられないわぃ。

    「お気に入り」に入れておけば迷わないよ?
    但し、今どこにいるのかはわかんないけど。。。

  16. 516 くまこっこ♪@おはよー

    台風が日本のものすごく近いところで発生したって。
    今日は日本列島に沿って太平洋に抜けていく、、、そうですが。
    もともと雨の予報だったけど、今はなぜか晴れているんだな〜???

  17. 517 くまこっこ♪

    おはよー!
    肌寒い位だった昨日とはうって変わってとーてもいい天気♪

    今日のオリンピックの目玉は何じゃろか?
    変な時間に競技するかLIVEなのか録画なのかわからんち。

  18. 518 ちびこ♪

    おはよー♪今日は目玉は卓球女子予選、福原愛ちゃんでそ♪
    おはよー♪今日は目玉は卓球女子予選、福原愛ちゃんでそ♪
    おはよー♪今日は目玉は卓球女子予選、福原愛ちゃんでそ♪
    おはよー♪今日は目玉は卓球女子予選、福原愛ちゃんでそ♪
    おはよー♪今日は目玉は卓球女子予選、福原愛ちゃんでそ♪
    おはよー♪今日は目玉は卓球女子予選、福原愛ちゃんでそ♪

    eマンが相変わらず重いのはワラシだけ?
    eマンが相変わらず重いのはワラシだけ?
    eマンが相変わらず重いのはワラシだけ?
    eマンが相変わらず重いのはワラシだけ?
    eマンが相変わらず重いのはワラシだけ?
    eマンが相変わらず重いのはワラシだけ?

  19. 519 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイィイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ フジッコ フルーツセラピー アルヨ〜〜〜♪

    ホンジツノ ミドコロハ

    http://www9.nhk.or.jp/olympic2/midokoro/midokoro.html


    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜〜♪

  20. 520 ちびこ♪

    あ♪なでしこジャパンか♪

    じゃ、くまこ実況報告よろしくぅ〜♪(何時からか知らんねん)

    あちゃんお帰りぃ〜♪行ってきまーす♪

  21. 521 くまこっこ♪@こんちゃー♪

    あいあい〜♪

    ただ今のところ、星野ジャパン1−0で勝っています(カナダ戦)。
    追加点が入らないまま7回表終了〜〜〜!!


    …ちびこ♪ちゃん、ここ見る頃は結果出てるでしょ。
    中継したって意味ないじゃん。。。。。。 w(゜0゜;)w

    なでしこジャパンは夜だから生で見てちょ♪

  22. 522 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィィィィイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ りんごの郷(青森県) アルヨ〜♪


    イテラセ〜イテキマス〜♪

  23. 524 ちびこ♪

    おはよー♪

    投稿できるようになったんやねぇ〜♪
    アンディーさんのおかげ?

    行ってきまーす♪

  24. 525 くまこっこ♪@おはよー

    おは〜♪

    んで、どこが「不適切な内容」なんじゃ?
    昨日の夕方以降ほとんど書き込みがなかったっちゅうことは
    みんながみんな不適切な内容が含まれる投稿をしたっちゅうことですかいな?

    ま、いっか〜。
    書き込みできるようになったし。
    いってらっさ〜〜〜ぃ!

  25. 526 ちびこ♪

    てすてす

  26. 527 ちびこ♪

    あれ?

  27. 528 ちびこ♪

    某スレに投稿したところ投稿拒否されたからメールしてみただす。

    そしたらこんな返事が返ってきただよ。。。

    ご連絡を頂きありがとうございます。
    マンションコミュニティ/e戸建てサポート事務局でございます。

    ご依頼の件ですが、調査しましたところ、
    「(ここが問題の表現)」などのキーワードが
    不適切と判断され投稿できなくなっておりました。

    性教育に対しての真面目な内容の投稿かとは存じますが、
    直接的な表現はお控え頂ければ幸いです。

    皆様に安心してマンションコミュニティをご利用して頂くための
    投稿システムとなっておりますので、投稿できないなど
    ご不便をお掛けする事もございますが、何卒ご容赦賜りますよう
    お願い申し上げます。

    今後ともマンションコミュニティを
    宜しくお願いいたします。


    だと


    まあ、伏字になってしまうかな、、、とは覚悟してたんだけどねぇ〜。。。

    効率は悪いけどやっぱり人間に判断してもらいたいな。
    その泥くささがEマンのいいところだと思ってたんやけどな。。。

  28. 529 ちびこ♪

    最近なぁ。。左の人差し指の関節が痛いんや〜
    手洗いのときに、ギュッと左手を握るようにするクセがあるから軽い腱鞘炎かしらんと
    思って湿布したりしてたんやけど、ぜんぜん治らないし、ますます痛くなってきた。
    グーしても人差し指は痛くで曲げれん。近々病院に行ってみようかのう。。。

  29. 530 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィィィイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ デザート・ア・ラ・モード(石川県 中森亭)ノノコリ アルヨ〜〜〜♪

    > 近々病院に行ってみようかのう。。。

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

  30. 531 ちびこ♪

    おはよーちゃ〜ん♪

    そろそろスイーツ更新しないとね〜♪
    のこり何県かなぁ〜。。。

    行ってきまーす♪

  31. 532 くまこっこ♪

    おはよう。

    ワタシも前に指先の関節痛くなったことある。
    何にも思い当たることしてないのに痛いの。
    リウマチ?と思ったけど調べてみたら「ヘパーデン結節」ってヤツではなかったのかと…。
    加齢(!!!^^;)に伴ってみられる変形性関節症で女性に多く発症するらしい。
    そのままほおっておいたら今は何ともないけど。
    念のためお医者さん行ってみたら。。。?

    もうすぐ9月かぁ。。。(´o`)〜3

  32. 533 ちびこ♪

    >加齢(!!!^^;)

    ぐぇぇぇえ〜〜〜〜っっ!!!!
    外反母趾もひどくなってきたような気がするけど、これももしや加齢のせい???
    ちびこの骨!がんばれ!
    骨元気食べよっと!!

  33. 534 ちびこ♪

    こらーこらー!

    >ヘパーデン結節

    ぐぐってみたら「更年期以後の女性に多い」って!
    そこまで加齢しとらんわ!!ぎゃはは♪

    しかも第一関節って、ちびこが痛いのは第二だから、第二ぃ〜!!
    やっぱり病院で診てもらおう。。。

  34. 535 米俵一俵

    ***

    ここってまだ続いてたんだね!
    お気に入りに入っていたのが古かったようで
    もう終わってると思っていましたダニ!

  35. 536 米俵一俵

    あら? pupupuはダメですか・・・

  36. 537 アンディ・ギブあっぷ♪

    ↑ ダレ アルカ?

  37. 538 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィィィィイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ りんごの郷(青森県) ノ ノコリアルヨ〜♪


    イテラセ〜イテキマス〜♪

  38. 539 くまこっこ♪@おはよー

    おんや!珍しいお客さんだ。
    寂しいからお賑わしにレギュラーでなりなはれ♪

    >へぱ
    「…に多い」ってことは例外もあるっちゅーことよ。
    更年期も最近は早まっているという話もあるでよ〜。
    ブッシャード結節(第二関節)って言うのも見つけたなり。。。
    医者行け。

    骨元気ってなっとー???

  39. 540 ちびこ♪

    おはよー♪

    娘っ子が昨日自転車でこけてエライすり傷じゃ〜〜。。。
    「血って皮膚が破けたから出るんだよね」って娘っ子ぉ〜!そんなリアルな表現、怖いよっっ
    白い汁に向かって「がんばれっ!私の白血球!!」って・・・
    親子って似てるのだわ〜〜

    行ってきまーす♪

  40. 541 ちびこ♪

    >骨元気ってなっとー???

    ウエハースじゃ♪

  41. 542 ちびこ♪

    あんこたっぷりたい焼き、文明堂のどら焼き、東京ラスク苺のクレームブリュレ(株式会社タクトA,東京都)長竹 葛きり(青木屋 東京)ティータイムクッキー(東京)
    ROYCE 北海道バターリッチ 小樽レザン レーズンウィッチ (北海道)
    いもっ娘、おいも先生、落花生のパイ(千葉)
    鳴門金時の焼き芋、炙り金時(徳島)
    ベイクドチーズケーキ、京の淡甘ようかんユーハイム、お買得天津むき甘栗(神戸)のバームクーヘン、お買得 天津 むき甘栗 チョット割れてます、彩(いろどり) 三色だんご 食感もっちり  バニラのホイップシフォン(兵庫)
    ぎおんの小路、小倉抹茶生八ツ橋(京都)
    福はぷくぷく(鹿児島)
    ラ・フランス プリン(山形)
    雷鳥の里(長野県)
    むらすずめ(岡山)
    「千寿庵吉宗のわらび餅・どら焼き(千寿庵吉宗)(奈良市)
    福録芋・スペシャルギリギリバナナパウンドケーキ・レモンケーキ(エースベーカリー)(愛知県
    山中石川屋の玉福・デザート・ア・ラ・モード(石川県 中森亭)(石川県)
    沖縄黒糖 どら焼(沖縄?)紅いもケーキおもろ(沖縄)
    福菱の『かげろう』(和歌山)
    柿木栗(かきぼっくり)メープルパンケーキ(ローヤル製菓株式会社)(岐阜県)
    金時堂製菓舗・(あれ?前のは何?)金時堂製菓舗・桜餅(滋賀県)
    BAKED CHEESE CAKE 、うみたて卵の抹茶かすていら(山梨県甲府市)
    大山山麓 牛乳サブレ (鳥取?)
    母恵夢本舗純生入り大福 (愛媛)
    宇都宮の中華餃子煎餅、プチガトー(栃木県)
    551の豚マン(大阪)
    芽吹き屋 田舎風あんだんご(岩手県)
    浜名湖名産 夜のお菓子 うなぎパイ (静岡県)
    博多スティックまんじゅう (博多)
    春期限定 本多屋の外郎 おいでませ(山口市)
    岡山銘菓 桜調布(岡山県)
    純生大福 きなころ・名物かまど(香川県)
    パティシエのりんごスティック・りんごの郷(青森県)(青森県)
    喜連川名物 温泉パン 黒豆ココア(あさひ堂,栃木県)
    抹茶クリーム団子(岩手県)
    黒糖ドーナッツ棒 (熊本市)
    ぱくぱくパーン(鹿児島県) 
    星ほしいな〜!(大阪)
    ざびえる・ぷりんどら(大分県) 
    プチチーズタルト(福岡県)


    はい〜♪スイーツ更新したよ〜〜〜〜〜〜〜♪

  42. 543 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    はい、ごくろうはん、ごくろうはん♪

    と,#`ハ´)つ===☆★♪ が出てきそうじゃな


    後,どこが残っておるのじゃ??

  43. 544 ちびこ♪

    え〜とねぇ♪

    白玉クリームあんみつ(宮城県)
    名物かまど(香川県)

    が抜けておったから
    あと、、、

    秋田県 
    福島県
    茨城県
    群馬県
    埼玉県
    神奈川県
    新潟県
    富山県
    福井県
    三重県
    島根県
    広島県
    山口県
    高知県
    佐賀県
    長崎県
    宮崎県

    じゃ♪がんばれぇ〜〜〜〜♪♪♪

  44. 545 たまこ

    米俵を誰って、あ〜なんとかさんが、ほんとに書いている。

    暇じゃないけど、
    あ〜なんとかさんの追っかけだから、ここまでやってきた。

    解決して、すっきりした。

    じゃ!

    びちこちゃん、

    左人差し指痛いの、腱が炎症おこしているあるか?

    なんか、思い当たることないのか?

    仕事で重たいもの持ったとか、細かい作業で負担かけたとか。

  45. 546 ちびこ♪

    自分でも思い当たることはいくつか考えてみた。。。

    人差し指が痛てて""と思ったときは次のとき

    1.手を洗ってるとき

     左手を右手でぎゅって握るクセ。最近ついたような気がする。

    2.駐車場のリモコンゲートを開けて入るとき。

     変な持ち方でリモコンを持ったままハンドルを回すから指がねじれる。

    最近は気をつけてるけど、全然治らん。むしろ痛さがひどくなってきたじょ〜〜っっ
    なんか骨がボコって出てるような気もしてきたぁ〜〜っっ
    でも病院へ行く暇が今のところない〜〜〜っっ
    歯医者さんの続きも行かなあかんし、娘っ子の予防注射ももう半年ものびのびになってる〜っっ
    手遅れになったらどうしょ〜〜うえ〜〜んっっ

  46. 547 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイイイイイィィィススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ティタイムクッキー ノ ノコリ アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜♪

  47. 548 ちびこ♪

    Honey Pie〜♪

    ビートルズって全部で何曲あるのでしょぅか?
    まだまだ知らない曲がい〜〜〜〜っパイ♪

    行ってきま〜す♪

  48. 549 くまこっこ♪

    だーかーらー。
    加齢による変形関節症だってば。笑
    みんな通る道よ。
    そのうち痛みはなくなります。

    久しぶりに朝ご飯におにぎり食べた。
    うちは炊き込みご飯が残るとおにぎりになる(ことが多い)。
    ってことで昨日は久しぶりに炊き込みご飯を作ったのでした。
    ちょっとだけ涼しくなったから。

  49. 550 ちびこ♪

    もうすぐ秋ね〜。。。しみじみ。。。

  50. 551 たまこ

    あ〜わかった。

    変な動かし方しているとそうなるよ。

    整形に行ったら、痛み止めのクリームもらえるよ。

    相方も、手首がそうなって、ガングリオンだったけど。


    仕事の休み時間に行けないの?
    行けば、ひとつ悩みが減っていいのにねえ。

    予防接種、ご近所だったら、わたしがお連れするのに。
    ん?何のだろう。
    三種混合追加じゃないし。風疹とか麻疹の追加?
    まあ、いいや。


    炊き込みご飯、わしも食べたい。
    でも、わし意外、混ぜご飯食べる人いない。

    炊飯器ももう半分壊れかけている。

    接触不良だ!

    これだけは、洗っても直せないだろうな。

  51. 552 たまこ

    ぎょえええええ〜!

    誤字だ。

    ‘わし以外’です。

    ビートルズの名盤って、どれだろうなあ。

    昔、赤いのとか、青いのとか持ってたんだけど、全部、二束三文で売ってしもうた。

    オークションに出したら、値がついたんだろうか???目利きがいいと、古レコード屋であさって、オークションで売って儲けること出来るあるね。
    知り合いがそれを生業にしておった。

  52. 553 ちびこ♪

    おはよー♪

    >仕事の休み時間に行けないの?

    外来の受付は12時までなので、お昼休みには行けないの。
    それどころか、ここんとこ忙しくてお昼や休みもない状態やった。
    昼食は右手でパソパソできるように、おにぎりやサンドイッチのように片手で食べるものにして。。。
    でも、今週で終わったわ〜〜♪
    来週からはまったりするじょ〜〜〜♪

    予防接種は麻しん・風しんの第3期じゃ。
    受けれる期間が一年間もあるから、かえって忘れてしまうんじゃい。
    夏休み中に受けておこうと思ってたのに忘れてた。
    ああ、そしてまた忘れそう。。。

    炊飯器、接触不良って分かってるんなら直せるんでないかい?

    で、、、えっと、、

    ビートルズ♪

    ちびこがまだ魔女っこメグちゃんに夢中だったころ、従姉のおねえちゃんからレコードをもらった。それがリンゴの絵の描いたビートルズのEPやった。初めて手にした自分だけのレコード♪

    「シュッ♪シュッ♪」のところだけ一緒に歌っておった。

    そのおねえちゃんの部屋は家の屋上の物置をを改造した部屋で、まるで一人暮らしのようやった。
    壁らか天井までぎっしりビートルズのポスターが貼ってあったな〜。
    今でもちびこのあこがれのおねえちゃん♪もうどっぷりおばちゃんやけど。。。

  53. 554 くまこっこ♪

    >初めて手にした自分だけのレコード♪
    ワタシ…
    「泳げ!タイ焼きくん」だった記憶が。。。。。

    >でも、わし意外、混ぜご飯食べる人いない。
    いるよね。
    ごはんは白じゃなくちゃって。
    ワタシの友人もその口で、カレーライスも別々に食べるって。
    彼女にとってはチャーハンだのドリアだのって信じられない食べ物らしい。

    >ガングリオン
    もやった。手首にぼこーって突起が出てくるの。
    これも原因不明。
    自然治癒。

    ああ〜っ、なんか久しぶりに雑談してるぅぅぅ♪
    居心地がいい。。。♪

  54. 555 ちびこ♪

    前にも言ったけど、ご飯を炊く時、マーボー豆腐の素入れてみてぇ〜〜〜”!!
    うまうまやから♪

    なんやガングリオンって。サーカス団の名前みたいななァ〜。。。

  55. 556 くまこっこ♪

    お米何合?
    素入れた分、水は減らすの?
    ま〜ぼ〜はどこのがお薦め?
    詳しく教えて〜な〜♪

  56. 557 おかん

    いつもマンションコミュニティをご利用頂き誠にありがとうございます。
    さて、当サイトでは2008年8月11日より、学習型の新しい投稿システムに切り替え運用を
    行っておりますが、一部で問題ない投稿までもブロックされてしまう現象が発生いたしております。

    現在確認できているものでは、
    (´・ω・`)
    (;´Д`)
    などの顔文字やアスキーアート、言葉遣いの荒い投稿が特にブロックされると
    いった不具合もありましたが、多くは投稿可能になっているかと存じます。

    使う場面や使い方にもよりますが、こういった表現は全てを禁止としている訳ではなく、
    何ら問題はないものの、結果的にシステムがブロックしてしまったケースも多く含まれます。
    またその反面で、心ない不適切な投稿をブロックできていることも多数確認いたしております。

    この判定精度をより上げるためにも、「この投稿は大丈夫ではないか」といった内容に
    関しましては、出てくるエラー画面のメッセージに従い、問い合わせフォーム宛まで
    ご連絡を下さいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

    またその他にも、今回のシステム切り替えについて、お気づきの点がございましたら、
    ご指摘を賜りますと幸いに存じます。

    ------------------------------------------------------------
    ちびこ♪と同じく
    こんなん出た!

    性教育のところで多分 S E X が引っかかったんかなぁ。
    …なんだかなぁ。

  57. 558 ちびこ♪

    >「この投稿は大丈夫ではないか」といった内容に
    >関しましては、出てくるエラー画面のメッセージに従い、問い合わせフォーム宛まで
    >ご連絡を下さいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

    って連絡したら投稿できるようにるのか?
    雑談板での写真投稿もいつまでたったもできないし、、、
    ほんの一部の極端にモラルのない人間のせいで、その他大勢の者がみ〜んなが窮屈な規則、制限に
    縛られる。。。学校でもそ、社会でもそ、迷惑な話やな〜

    性教育のスレには一回目の投稿でエラーが出て、一切レスする気がしなくなってしまった。
    ちょっと考えてくれな困るで、管理人はん。。。

    って、ご意見板にカキコする気にもならんのやけど。なはは・・・

  58. 559 ちびこ♪

    >お米何合?

    マーボーの素の分量によりまする。
    http://www.rakuten.co.jp/fujimi-cc/743754/1951235/
    だったら一回分に対して2合でいいと思いまする。

    >素入れた分、水は減らすの?

    そうだす。

    >ま〜ぼ〜はどこのがお薦め?

    ちびこは丸美屋しか知らないだす。
    ひき肉入りだす。
    きのこや油揚げやにんじんを入れてもいいみたいだす。
    ちびこはマーボの素しか入れないだす。

  59. 560 くまこっこ♪

    ちびちゃん、詳しく教えてくれてありやとー♪
    今度作ってみるべ。

    ま〜ぼ〜は時々作るけど、あんまり「素」って使ったことないの。
    くっくく〜どぅどぅと、ハム屋さんの中華名菜(陳健一さんの)をもらって使ったことはあるけど。
    豆板醤とか山椒とか、ねぎとか、きのことか、残ってた挽肉とか何とかかんとか
    要は中途半端素材の冷蔵庫整理でぶっ込んで作ることが多いからいつもテキトー。
    んで、結局は素使っても手間は一緒になってしまうのだ。
    出来上がりの味は時の運。
    神様に聞いてくれ〜^^

  60. 561 くまこっこ♪

    例のスレ、書き込みには気遣い・気苦労多そうだね。
    スレ自体は簡単に立てられるのに…。
    真面目にレスしようとしてはじかれちゃってる人がどの位いるんだろう。

  61. 562 ちびこ♪

    >性教育に対しての真面目な内容の投稿かとは存じますが、
    >直接的な表現はお控え頂ければ幸いです。

    だから間接的な表現の「 精 液 便 所 」は投稿できるのか?
    おかしいじゃろが〜〜〜!!

    S○Xもペ○スもワ○ナも文部科学省承認の教科書で習う言葉やっちゅうねんっ!

  62. 563 ちびこ♪

    くまこって、もしかして「おだし」もかつおと昆布で?自家製?

  63. 564 くまこっこ♪

    ちびこ♪ちゃん、ここで大声上げたって副管理人君は見ておらんよ、きっと。
    いろんな人がいる以上ある程度の規制は必要だし、
    規制すればしたでそれをかいくぐるならず者が出てくる。
    愉快犯だからしょうがない。(←書き込めたことで満足感を得る人たちだから)
    あきらめるか、しつこく抗議するか……。

    おだし?
    顆粒状でかつおの香りのする「ほ○だし」とかいうヤツのこと〜?
    あれがなければ煮物も炊き込みご飯も作れませんことよ。
    オホホホホ♪ 

    でもかつお節と昆布はよく買っているよ。
    ネコまんま用とおしゃぶり用♪

    あ゛〜〜〜っ!
    あたしってば、今日ウルトラヒマヒマ!!!

  64. 565 ちびこ♪

    >あきらめるか、しつこく抗議するか……。

    「この内容は大丈夫ではないの?」といった問い合わせメールがあった投稿は
    管理人ちゃんが判断してOKしてくれればいいのに。。。

    と、意見してみるか???

    >おだし?

    おだし。でじる。

    そっか。さすがにくまこでもおだしは市販のを使ってるんだねぇ〜♪
    顆粒のもだしパックのも売られてなかった時代の人は自分で出し取って
    エライのだわぁ〜。

  65. 566 おかん

    >いろんな人がいる以上ある程度の規制は必要だし、

    …まあね。
    でも伏字ぐらいでいんでねぇのかなぁ…ブツブツ
    面倒だからもういいけど…

    マーボの素か、ふーん。
    作って入れてみてもうまいんかな。
    ご飯との合体はちょっとリスク高いな。

  66. 567 くまこっこ♪

    おかん、
    >作って入れてみてもうまいんかな。
    せっかく作ったんなら、麻婆丼にしなはれ。
    もったいない。

  67. 568 たまこ

    うち、レパートリーはゼロに等しいけど、
    だし、だけは、煮干しと昆布とおかか使ってるよ!キラキラキラ・・・

    そして、そのまま、食べるの。

  68. 569 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウイイイイイイイイィィィススス♪

    ケサノ スイ〜ツモ ティタイムクッキー ノ ノコリ アルヨ〜〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜♪

  69. 570 くまこっこ♪

    おは〜。

    >だし、だけは、煮干しと昆布とおかか使ってるよ!キラキラキラ・・・
    たまこちゃん、そこがあなたのステキなところよ♪
    主婦の鏡だわ〜!

  70. 571 ちびこ♪

    おはよ〜〜〜〜♪゜

    おお!
    たまこがでじるを取っておるとは〜意外や意外ぃ〜〜

    あちゃん、ノコリモノはアフタヌーンのおやつにして、朝は新しいのを食べていかんと
    年内中の全国制覇は難しいじょ。。。

    明日から夏休みパート2じゃぁ〜〜♪3連休や〜〜〜♪♪

    行ってきまーす♪

  71. 572 おかん

    あちゃんって、全国巡業してるんか?

    ご苦労様です。

    新潟行ったら「草だんご」をどうぞ。

  72. 573 アンディ・ギブあっぷ♪

    オカン オバン!!♪

  73. 574 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィィイイイイイイイイイイイイスススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 白玉クリームあんみつ(既出か?) アルヨ〜〜〜♪


    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

  74. 575 くまこっこ♪

    おっはよー。

    全国巡業って…(^▽^)/゛わはははは♪
    新潟の笹団子、おいしいよねぇ〜♪
    ワタシもお薦めじゃ。

    もう新学期始まっているところあるんだね。
    最近のお子達は忙しいなぁ。
    お父さんお母さんも大変だなぁ。

  75. 576 くまこっこ♪

    最近思うんだけど

    >イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

    って。。。ちょ〜〜〜手抜きじゃん?^^

  76. 577 ちびこ♪

    おはよ〜♪

    あ、もう昼か。。。

  77. 578 くまこっこ♪

    おはよ゛〜♪

    さすがにこれだけ涼しくなると
    あったかいコーシーが美味しいわ〜。

    でもセミ、うるさいっ!!!笑

  78. 579 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ 野菜バー(COOP 東京) アルヨ〜〜♪

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

    モウ イッカイ

    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

  79. 580 ちびこ♪

    おはよー♪

    >モウ イッカイ

    これで手抜きとは言われまい。。。って?あふぉものぉー!

    お仕事がんばってねー♪
    ちびこは温泉でも行くかのう。。

  80. 581 ちびこ♪

    本当に温泉に行くことになりますただ。。。

    明日の朝は朝礼に来れません。
    みんな携帯からカキコできる???
    ちびこ、いつからかできないんだよ〜〜〜なんで???

    行ってきまーす♪

  81. 582 くまこっこ♪

    温泉、いいなぁ〜。
    行ってらっしゃぁぁぁい♪

    今頃、ひと風呂もふた風呂も浴びて、酒かっくらって大よっぱになって
    ぐぉーぐぉー大いびきかいて寝てる頃だろな。
    わはははは!

  82. 583 くまこっこ♪

    おはよ〜♪
    今日は一日雨降りか…。

    あちゃん、ちびこが来ないと寂じぃのぅ。。。
    クサらないでお仕事がんばってね ♪〜 (・ε・)/~~~

  83. 584 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィイイイイイイイイイススススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ しっとりはちみつケーキ(丸中製菓,兵庫県) アルヨ〜〜〜♪


    イテラセ〜〜〜イテキマス〜〜〜〜♪

    タッタタン〜♪タッタタン〜♪タッタタン〜♪タッタタン〜♪

  84. 585 ちびこ♪

    >タッタタン〜♪タッタタン〜♪タッタタン〜♪タッタタン〜♪

    タタタタタタタタ、タタンタン♪タタタタタタタタタン〜♪
    タタタタタタタタ、タタンタァ♪タタ、タタタタタタタタタン〜♪

    続きじゃ〜〜〜♪

  85. 586 あんでぃ・ぎぶアップ♪

    ういいいいいいいいすすすすす♪


    今日は福島に出張じゃあああああ♪


    いてらせ〜〜〜いてきます〜〜〜〜〜♪


    雨大丈夫かな????

    スイ〜ツ買ってこよ♪

  86. 587 ちびこ♪

    おはよー♪

    大雨かな〜りヤバいよ!
    お気を付けてぇ〜〜〜っっっっ

    行ってらっしゃーい♪行ってきまーす♪

  87. 588 くまこっこ♪@おはよー

    うわ〜っ!  
    アちゃんめっちゃ早起き〜!!

    大雨だよ、雨合羽着た?長靴はいた?16本骨傘じゃないと傘の骨折れちゃうよ。
    ヘソも隠して…な。

    …と書いているうちに雲間に青空が…?
    あやしい天気だー。。。

    あっ!福島地方に土砂災害警報発令中〜〜〜〜〜っ!!!!!

  88. 589 ちびこ♪

    おはよー♪

    みんな生きてるか〜〜〜??
    ちびこは昨日からずっと浮き輪付けたままじゃ〜〜〜〜〜!

  89. 590 くまこっこ♪@おはよー

    生きてるけど、おヘソがなくなっちゃったー!

  90. 591

    ういいいいすすす♪

    今朝のスイーツは 朝定食 じゃ〜♪

    うまうま♪

    ほなな〜〜♪

  91. 592 でへへ

    わっしょいわっしょい♪

  92. 593 くまこっこ♪

    そいや、せいや♪そいや、せいや♪

    …ん?なに?お祭り???

  93. 594 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツハ ままどおる(福島県) アルヨ〜〜〜♪

    いてらせ〜〜〜いてきます〜〜〜〜♪

  94. 595 くまこっこ♪@おはよー

    おは〜♪

    ままどおる、福島土産の王道なり。

  95. 596 アンディ・ギブあっぷ♪

    ウィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイススス♪

    ケサノ スイ〜ツ モ ままどおる(福島県) アルヨ〜〜〜♪

    いてらせ〜〜〜いてきます〜〜〜〜♪

  96. 597 くまこっこ♪@おはよー

    おはよう〜♪

    最近の朝ご飯はチョー手抜きだ。
    チンするだけのトーストサンド。
    こんなんでもやっぱり食べた方がいいんだろうねぇ。
    昔のお母さんは偉かったね。
    しみじみ。。。

  97. 598 ちびこ♪

    パソ直ったど〜〜〜♪ん?治る?どっち?

    メモリーの掃除やさんをダウンロードしてみた♪

    効き目があった!かどうかは分からない。。。

    ちぴこのパソ気まぐれ屋だ〜か〜らぁ〜

  98. 599 でへへ

    自転車が盗られた
    高かったのにな
    困ったな
    Wii欲しいなぁ

  99. 600 ちびこ♪

    おはよー♪♪♪

    早起きは三文の得♪

    600じゃあ〜♪ほっほっほっ+++♪

    でへへさん。自転車お気の毒さまでしたな〜。。。
    どこで取られたの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸