なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. たばこを吸う女性が増加中

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

たばこを吸う女性が増加中

  1. 743 匿名さん

    彼女にたばこだけはやめてくれと言っていますが、
    それだけは、やめたいけどやめられないと言います。

  2. 744 匿名さん

    かっこだけで吸ってんじゃねぇ。

  3. 745 匿名

    みなさん煙草の値段がいくらになれば煙草をやめますか。
    煙草税を上げるのは税収を稼ぐのにはチャンス。

  4. 746 匿名

    タバコやめます!なんだか怖くなってきました…。
    最近、洗髪時に髪が臭くてたまりません。服も臭いし口も臭い…自分で分かるくらいだから相当なものでしょう。

  5. 747 匿名さん 

    >>746
    自分の匂いにほんとに嫌になりますよね。
    時々そう感じ、今度こそやめようと決めつつ、20年。

  6. 748 ビギナーさん

    コンビニ前は特に多い感じがしますねー

  7. 749 匿名さん

    子供のこと思え!かっこつけるんじゃねえ

  8. 750 匿名

    妊娠したらやめたらいいんじゃない?

  9. 751 匿名

    辞めようと思いながら吸ってる人はやめられないでしょうね・・

    何かきっかけがないと・・病気になるとか、医者から止められたとか、
    健康なうちはなかなか辞められません。

    しかし勇気をもって苦しいですが、辞められるのも事実です。

  10. 752 匿名さん

    ヘビースモーカーの佐々木希さんは、日本一の美人

  11. 753 匿名さん

    タバコ吸う女は美人ではない

  12. 754 匿名さん

    かっこ悪いけどね

  13. 755 匿名さん

    とにかく臭いよ

  14. 756 匿名さん

    >749
    >750
    子どもを産むとは限らないです

  15. 757 匿名さん

    加齢臭も相当臭いですよ

  16. 758 匿名さん

    未成年の喫煙も増えていますね
    未成年でも買えてしまう仕組みが原因でしょうね
    10代で吸っていた人は禁煙できない人が多いですね

  17. 759 匿名

    そう?

  18. 760 匿名さん

    ばか女の一言だね。

  19. 761 匿名

    私は10代から約20年ヘビーでしたが、きっぱりやめました。

  20. 762 匿名さん

    肌も確実に汚くなるだろうし。いいことなさそうだね。

  21. 763 匿名さん

    >758
    政府や行政が未成年者の喫煙をとやかく規制するより自己責任を徹底させたほうがいいと思う。
    喫煙の疾病にかかっても行政は責任を負わないとか。
    医療費を10割負担にさせるとか。

  22. 764 匿名さん

    それか、未成年者には莫大なタバコ税を請求するという条件でたばこを販売するというルールがあってもいいと思う。 (例→未成年にはタバコ一箱1万円で販売するとか。成年なら400円ほどだが。)

  23. 765 匿名さん

    喫煙者の印象 男性:意思が弱い 女性:頭が弱い これ事実

  24. 766 匿名さん

    男女関係なく、自己抑制力というブレーキがぶっ壊れた野蛮人だと思います。

  25. 767 匿名さん

    知り合いが救急車で市立病院に運ばれた時、外で入院中の妊婦がタバコを吸っていたのにはびっくりした。親になる自覚ないのかな?って思った。あれから5年経つけど。

  26. 768 匿名さん

    ばか女が多いね

  27. 769 匿名さん

    タバコする女性
    http://d.hatena.ne.jp/charumera/mobile?guid=on&date=20071229

    柳原可奈子は、意外な

  28. 770 匿名さん

    へえ、意外。

  29. 772 非喫煙者

    またまた値上げで
    ¥500以上に

  30. 773 匿名さん

    パチンコ屋から出てきたばかりのおねえちゃんの後ろを歩いていたらすごい臭いんで驚いたことがある。
    服にたばこの臭いが染み付くんだね

  31. 774 匿名さん

    髪にも付くよ(>_<)

  32. 775 匿名

    自由やんか~

  33. 776 匿名さん

    未だに歩きたばこしている連中の顔は誰が見てもバ力面

  34. 777 匿名さん

    いい加減やめたら。かっこうつけるなよ

  35. 778 匿名

    最近、事務所,レストラン、駅など、どこも禁煙になっている.家の中でさえ禁煙のところも多くなっている。
    喫煙者、禁煙者、完全に二極分化せてきたため、禁煙者同志、喫煙者同志の結婚がほとんどになっているようだが、まだまだ女性よりも男性のほうが倍くらい喫煙率が高いため、タバコを吸う女性1人につき男性は2人、吸わない女性1人につき0,75人ぐらいで余ってきている。
    自分はタバコを吸う女性と結婚したが競争率が高かった。

  36. 779 匿名さん

    たばこは百害あって一利なしとありますが、ストレスの緩和により、救われている方々もいるのではないてしょうか、、?

  37. 780 匿名

    副流煙吸わされる方のストレスも考えてください。
    あと、子供連れてタバコ吸うお母さん、本当に子供がかわいそうです。

  38. 781 匿名さん

    んだ。

  39. 782 匿名

    妻も吸ってます。

  40. 783 匿名さん

    いい加減、たばこはやめてほしい

  41. 784 匿名さん

    **を吸う女性が増加中。

  42. 785 784

    **は「ちん ぽ」です。

  43. 786 シコにゃん

    >>784
    アホなのか?
    昔から変わってないだろう。

  44. 787 匿名

    タバコ片手にビールが飲みたいっ。

    2年前に止めたけど、時々そう思う。

  45. 788 匿名

    たばこだけでなく、株式投資や不動産投資をする女性が増加中です。
     40代バツイチで、子供一人で、年収1000万円以上。
     貯蓄が1数千万円以上または1億以上なんて女性がいます。
     おやじ社長のような女です。 

  46. 789 匿名

    たばこを吸うことで、男振りたい、男に勝ちたい
    などといったアピールなのでしょうか?

  47. 790 匿名

    ただのストレス解消だもん。男がどうのなんて、関係ないです。

  48. 791 匿名さん

    男女関係なく煙草がストレス解消なんてヤツは軽蔑する。

  49. 792 匿名さん

    ↑喫煙によるデメリットって考えた事ある?
    大事なお肌が荒れるよ。老化が進むよ。
    服もタバコ臭くなって口臭も…
    かえってストレスにならないのかな~?

  50. 793 匿名

    言われなくても考えてますよ。私も含めて他の人もそうだと思いますが、わかっているけどやめられない。何回も禁煙してますけど…。軽蔑?いいですよ、その気持ちもわかりますから。

  51. 794 匿名さん

    そもそも何で吸っちゃったの?
    吸わなきゃ害だらけのニコ中になることもなかったのに。

  52. 795 匿名

    美味しいんだよね。ただそれだけ。

  53. 796 匿名さん

    >795
    麻薬と同じで、最初は好奇心からでしょ?
    最初からウマイなんて思わなかったはずですよ。
    >793
    それは、ニコチン依存症という病気ですよね。
    やめたい気持ちがあるのなら、禁煙外来を受診されてみてはいかがでしょうか。

  54. 797 匿名さん

    >795
    おいしいってのは、吸ってからの感想でしょ?
    最初に手を出したのはやはり好奇心から?

    友達は周りの友達に遊びで勧められて吸ってしまったら
    初めから「美味しい!!!」と感じてしまったらしい。
    今は完全にやめたけど。

  55. 798 シコにゃん

    たばこの臭いは苦手だな。
    女性ならたばこの臭いより、シャンプーの香りがした方がいいな。

    たばこを美味しいと感じたことはないな。
    だから、吸わないんだけどね。

    たばこ吸うなら、おっぱい吸った方がいいな。
    女性なら*ンコを吸うのかな。

  56. 799 匿名さん

    煙草臭い男も最悪。

  57. 800 匿名さん

    ベランダで喫煙して隣家に迷惑かける人間も最低。

  58. 801 匿名さん

    まだ20代ぐらいだと喫煙してても肌はきれいでいられるけど
    30代40代に入ると急激に劣化してくるね。

  59. 802 匿名

    そうなんですか??

  60. 803 匿名さん

    手入れ次第でしょ

  61. 804 匿名さん

    喫煙してたら追いつかないんじゃないかなぁ。
    喫煙している女性って、ちゃんとお手入れしているかも疑問。
    洗顔、入浴、睡眠、食事・・・
    あまりちゃんとやっているイメージないな。
    実際周りの喫煙者の女性って、美容とか健康とかに
    こだわらない人ばかりだ。

  62. 805 匿名さん

    美容と健康はどうでもいいと思っているから、
    平気でタバコなんか吸えるのでしょうね。

  63. 806 匿名さん

    産婦人科の前で吸っている妊婦さんいたよ。胎児のこと考えないのかな。

  64. 807 匿名

    タバコって怖いよね。若いうちは抵抗力もあるから身体に影響もあまり出ないけど

    ある年齢から体調が悪くなってきているのがわかる。やはり蓄積されていろんな病気に

    なりやすいんだね。タバコをやめて暫くすると咳や痰がでなくなったというケースもあるくらいだから

    体調の悪い人、病気がちの人はタバコをやめるといい状態が如実に表れるよ。

    健康を害するので気をつけましょう。後で後悔しても遅いです。

  65. 808 匿名さん

    やめます。

  66. 809 匿名

    来年は妻と一緒に禁煙します。

  67. 810 匿名

    来年と言わず今からどうぞ。肺がきれいになるのはタバコを吸った年数必要ですよ。
    タバコをやめるのは辛いですがそこをグッと我慢で乗り越えれば
    体調は良くなります。この我慢を乗り越えるとやめる事ができます。

  68. 811 匿名さん

    俺はやめない

  69. 812 匿名さん

    たばこ吸う女性とキスしたくない。

  70. 813 匿名

    タバコ吸う女性は美人が多い

  71. 814 匿名

    後で後悔してもいいなら吸えばいいんじゃない?健康を害するのは確かだけど。

  72. 815 匿名

    長生きしたいので止めます。

  73. 816 匿名

    んだんだ。

  74. 817 匿名さん

    >813
    >タバコ吸う女性は美人が多い

    それはニコチン依存症による幻覚か妄想ですね。

  75. 818 匿名さん

    やめると逆にストレスで体壊しませんか?

  76. 819 匿名

    そのストレスを乗り越えないとタバコはやめれませんよ。
    健康な方ほど辞めるのが辛いと思います。
    病気をしたキッカケや
    病気をしてタバコが受け付けなくなったりしてやめる場合もあります。

  77. 820 匿名さん

    たばこはうまいし、やめられないよ。

  78. 821 匿名

    じゃぁ吸えば?

  79. 822 匿名さん

    たばこ吸ってなくてつくづく良かったと思う。

  80. 823 禁煙

    んだんだ。ありきたりだがタバコを吸ってない肺と吸ってる肺は全く違う。
    吸ってる肺はスカスカで高齢になると抵抗力が落ち一気に病魔が襲ってくる。
    肺だけではなくいろんな病気を併発し、これがタバコを吸ってた結果なのかと思うと
    客観的に観ても怖くなってくる。
    タバコをやめてよかったと改めて思いました。

  81. 824 匿名

    私も禁煙45日過ぎました!
    このままやめたいです!

  82. 825 匿名さん

    >824
    初めがきついと聞きますが頑張りましたね!
    私の母もヘビースモーカーでしたが40過ぎでやめてもうじき還暦です。
    やめてもらって本当に良かったと思います。

  83. 826 匿名さん

    ○○コを吸う女性が増加中

  84. 827 匿名

    ↑こんなレスはおかまさる??

  85. 828 824です

    >825さん
    最初はとにかく睡魔が凄かったです(T_T)
    煙草はコーヒーみたいに目をさます効果があって
    それを断ち切るので
    とにかく昼間眠くて大変でした
    毎日30本吸ってきたけど、なんとなくやめてみようかなって
    吸いたくなったら吸ってもいいから とにかく一度止めてみよう!
    ってその日からピタっと吸ってません!
    前に禁煙パッチで腕が痒くなって止められなかったので、今回は自力で乗り切りました!
    今でも吸いたいし、一年過ぎないと禁煙成功とは言わないみたいなので
    気を引き締めて頑張ります(≧∇≦)

  86. 829 匿名さん

    828さん

    825です。
    30本から0ってすごいですね!
    たばこやめてから数日だけでも体は回復してくるって聞いた事あります。
    10年後の見た目も絶対変わるはずですよ。

  87. 830 匿名

    >828
    一年過ぎてもタバコは吸いたいですよ。禁煙成功とはいえません。
    ふとした気の迷いで吸ってしまう事もあります。三年も過ぎれば吸ってる人をみても
    吸いたいと思わなくなり禁煙成功でしょうか?早く成功する方もいますし個人差はありますが…。

    気を引き締めて頑張ってください。健康が待っています。

  88. 831 匿名さん

    >827
    ○○コ=タバコでしょ

  89. 832 828です

    >829さん
    ありがとうございます(^O^)
    がんばります!

  90. 833 匿名

    ↑まぁ気長にガンバレ!

  91. 834 828です

    >830さん
    そうですね(>_<)
    1本お化けの誘惑に負けないようにがんばります!

  92. 835 匿名

    >830さん
    本当に気を引き締めないとタバコってやめられないですよね。
    2年過ぎた頃からやっと落ち着きました。それまでイライラしたりしんどかったです。
    このイライラ、しんどさを乗り越えないとやめれないもんなんですね。

  93. 836 匿名

    >828さん
    >1本お化けの誘惑・・・
    これがあるからやめれないんですよ。しかし健康のためがんばりましょう!

  94. 837 匿名さん

    たばこくらいやめられないの?あまったれちゃん(笑)

  95. 838 匿名さん

    いくら美人でも、いくら若くてもタバコを吸う女はクソ!
    というか人間以下の生物

    タバコ共々、この世から消えてほしい!!

  96. 839 匿名さん

    知人女性の話です。
    狭い部屋で目の前で煙草を吸うから、
    「煙草やめたら?」って言ったら、カッコつけながら
    「デカダンスも必要なのよ。」と言ったバカ女がいた。
    何故か自分のことをカッコいい女だと思ってて、いつもカッコつけながら
    煙草を吸ってた。
    ブスがカッコつけて、何がデカダンスだ。人の迷惑考えろよー!!(T_T)
    彼女のイメージがあるから、煙草吸う女性は大嫌い!

  97. 840 匿名

    子どもを産む気はないのか
    それとも妊娠したら止められる根性があるのか
    どちらにしても格好いいものではない

  98. 841 匿名さん

    昔から吸ってるのはカッコつけで、今時吸いはじめた奴は知能が低い

  99. 842 匿名さん

    格好は良くないよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸