なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. たばこを吸う女性が増加中

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

たばこを吸う女性が増加中

  1. 62 匿名さん

    ジムに通っている人を見つけたらなるだけその人の前で煙を吐くようにします。

  2. 63 匿名さん

    「早く死んで頂戴」なんて言って自分は大丈夫と思って
    いる方が危ないんじゃないの?
    子供の前でも吸いますよー  禁煙もしませんよー

  3. 64 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<そうそう。お風呂で転んでサヨナラ〜って人生もある。

  4. 65 57ですが

    62から64までの匿名さんたち。
    君らはもうすこしウイットにとんだ切りかえしが出来ないのかなー。
    64はシャボン玉とばしてるのかい?

  5. 66 匿名さん

    喫煙者に意見するなんて余計なお世話なの!
    大体、健康維持のためなんてバカみたい。
    自分が楽しいことやればいいのに。
    あたしなら楽しいからスキーもするし、ゴルフもする。
    それがついでに健康維持になるならもうけもの。
    好きなことして好きなものを食べるのが一番だと思っています。

    だからたばこも大好きだよん。

  6. 67 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<57よ・・・・シャボン玉ではなく煙なわけだが。

  7. 68 匿名さん

    >>67
    変なところで素直に答えんなよ・・・。

  8. 69 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<このストレス社会でタバコ取ったら生産率落ちるぞ。

  9. 70 匿名さん

    余計なお世話だ 馬鹿野郎!!

  10. 71 匿名さん

    男なんてどうでもいいよ。女だよ。自分の子供が腹からうまれるのに、
    なんで吸うんだよ。あほか!

  11. 72 匿名さん

    >>71さん
    ニコチンでいかれたあほに、あほとはそのままです。
    ニコ中の子供は副流煙でニコ中ですから、親子揃ってニコニコ。
    >>シャボン玉ちゃん
    喫煙者は社会のお荷物なんだよ。
    超過医療費、火災、労働力損失などのコストは7兆円規模なんだよ

  12. 73 匿名さん

    なんか、禁煙者の人は喫煙者に対して異常ですよね。
    お荷物って、大袈裟なんじゃないんですか?
    なんだか、呼んでいて可笑しくなります!!

  13. 74 匿名さん

    呼んでじゃなくて、読んでの間違いです。
    また、何言われるか分からないから早急に訂正しないと!!

  14. 75

    お荷物はお荷物。紛れもない事実なんだから、現実を認めなよ。
    自分の財布や遺伝子が痛むだけじゃなくて、
    他人や社会にも迷惑かけているんだから。
    こう言うと、税負担で政府財政に貢献しているみたいな反論を
    する奴もいるけど、72さんの言う通り、マイナス面の方が多大なんだよ。

  15. 76 匿名さん

    >>74
    禁煙者? 非喫煙者じゃなくて?
    ほんとニコ中患者は自己中だな。
    副流煙が他人に迷惑をかけてるんだよ。
    少しは他人への気遣いをしろよ。
    病人の前でも平気でスパスパ吸うのか?

  16. 77 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<70 お世話されて嬉しいだろうが。馬鹿野郎!
    (^з^)y-.。o○<71 そうそう。お腹に子供出来たら普通止めるよな。
    (^з^)y-.。o○<72 まあ、でもそれ以上に生産率上げてるし。いいじゃん。
    (^з^)y-.。o○<76 吸う訳ねえだろ。キチガイかよ!お前は!ゲラッピ。


  17. 78 匿名さん

    ニコ中じゃなくても、自己中はこの世の中に沢山いるゾォ
    副流煙がいけないと分かっていて、気をつけている喫煙
    者もいるじゃないか。
    非喫煙者は意地悪だぁー!

  18. 79 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<意地悪というより異常だね。鼻息荒いし、笑えるよ。

  19. 80 匿名さん

    喫煙者って、鼻の中も真っ黒なんだって?汚いなー・・・。

  20. 81 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<腹黒いお前よりましだろ。

  21. 82 匿名さん

    喫煙者じゃなくても、空気の悪い所にいれば鼻毛が
    ボウボウだぞぉー

  22. 83 72,76です

    (^з^)y-.。o○さん、あなたの煙が私のコメントにかかって煙たいです。
    スレッド内では喫煙をお控えください。こうして頂戴。
    Y(^з^)Y

  23. 84 匿名さん

    >83
    すみませんが、こちら喫煙スレなので
    嫌煙者の方は禁煙スレへ書き込みお願います。

  24. 85 83さんじゃないですが

    >84
    喫煙スレなの?どうして?
    スレタイから察するに喫煙or嫌煙関係無いとおもうけど?

  25. 86 匿名さん

    Y(^з^)y-.。o<1mmにしてみますた。どうですか?

  26. 87 84です

    >85
    そうです。
    その通り。どちらでもいいのです。
    ただ、煙がいやなら。。。。ということでした。

  27. 88 匿名さん

    女性の意見が聞きたいですね。なぜ最近吸い始めたのか?

  28. 89 匿名さん

    私は、最近吸い始めた訳ではありません。かれこれ20年は
    過ぎています。
    吸い始めた理由は昔過ぎてよく覚えていませんが、多分友
    達が吸っていて興味本位でしょうかね・・・
    って、これでまた色々言われてしますのでしょうか??

  29. 90 匿名さん

    そんなことありませんよ。
    みんなその程度でしょ。
    あたしがいつの間にかレスしたのかと思ったぐらいですから。

  30. 91 匿名さん

    >86
    意見聞いてどうすんだ?ばかな奴

  31. 92 匿名さん

    やだ、答えたあたしはもっと馬鹿じゃない。

  32. 93 匿名さん

    女性が答えたんですから、その後どうなるんですか?

  33. 94 匿名さん

    便乗質問ですが、喫煙している方は、ポリフェノールを積極的に摂取したり、
    無農薬・減農薬の野菜を買ったり、遺伝子組み換え農産物は避けたりとか
    しているのでしょうか?

  34. 95 92

    知りたいです。情報提供者としても。

  35. 96 匿名さん

    >94
    それを言うなら喫煙してない人なのでは?
    ついでに車に乗ったり、大気汚染された空気吸ったり
    毒だらけだもんな。どうする>94さん。
    生きていけないぞ。そんなにビクビクしてちゃあ。

  36. 97 匿名さん

    96さん、おっしゃる通り!!
    そんな細かく気にしていたら、気が狂いそうだ!
    一体、何歳まで生きていたいんだ!
    下の世話になり寝たきりになり周りに迷惑をかけても
    ずーと生き続けたいのか?

  37. 98 匿名さん

    >94
    そういう奴に限ってボーリングのピンが頭上に落ちてきて早死にするんだよ。

  38. 99 匿名さん

    おちっかよ!!あんたの頭には落ちてもな、、、
    大口ばっかでどうせ、ろくでもないデブやおたばっかでしょ。
    ネットでしかいいたいこといえないやつらばっか、、しょーじき時間の無駄。
    ホント暗い、言いたい事を目の前の人にもいえないくせに、、。ま、いーや。
    さっさと、買い替え他のサイトで検討しよっーと!!

  39. 100 94

    >96さん

    いえいえ、違いますよ。タバコの方が健康上のリスクが甚大・明白なのに、
    喫煙をする一方で、健康を気づかって熱心にカテキンなどを摂取したり、
    タバコの害に比べればまだはるかにましな少量の残留農薬を忌み嫌ったり
    健康への有害性が立証されていない遺伝子組み換え農産物を毛嫌いしたり
    している間抜けな人もいるのかなあと疑問に思っただけです。

  40. 101 匿名さん

    私は気にしてませんね。
    まあ、気にすると言ったら、腰痛と中年太りにならないように
    位ですね・・・

  41. 102 匿名さん

    >100
    いやいや、煙草の害を知ってるからこそ
    他できちんと健康管理するのですよ。
    一つくらい毒があっても大丈夫。

  42. 103 匿名さん

    一番いけないのはストレスだと思うよ。
    糖尿病になると喫煙だけはOKだそうだ。
    全部取り上げると生きる気力さえ失うらしい。
    99みたいなストレス溜め込んでいる人は
    煙草吸わなくても大病しそうな気配。
    まっ、99がど〜なろうがどうでもいいちゃあ、どうでもいいが(笑)

  43. 104 94

    >102さん

    あはははは。ほんと面白い冗談ですね。他できちんと健康管理って、
    いったいどういうことをなさるんですか?

    >いやいや、煙草の害を知ってるからこそ
    >他できちんと健康管理するのですよ。

    タバコの害の大きさ、本当にご存じなんですよね?

    例えば、この間の日曜日の日経新聞のサイエンス欄にタバコの健康被害に
    関する記事がありました。そこで、喫煙によりがん発症率は5〜6割増加する、
    という厚生省研究班の10年がかりの大規模な調査結果が紹介されていました。

    がん発症率が5〜6割増すというのはどういうことを意味するかということで、
    国立がんセンター予防研究部長の津金昌一郎氏は「広島・長崎の原爆で生き残り、
    爆心地から1キロメートル以内で被ばくした人ががんになるリスクとほぼ同じ」
    と説明しています。

    また、有毒物質として知られるダイオキシンを大量に浴びて、血中濃度が
    普通の人の数百倍になったとしても、発がんリスクはまだ喫煙者より少ない
    とのことです。

    そんな甚大なタバコの健康被害を、104さんは健康管理で補っているんですか?
    びっくり! 驚嘆ものですよ! 私にはどうにも笑い話にしか聞こえませんが、
    そのすばらしい健康管理方法を他の喫煙者の方にも教えてあげてはいかがですか。
    他の喫煙者の方に、本当にものすごく感謝・感激されると思います。というか、
    ノーベル賞にもつながるような大発見じゃないでしょうか。今すぐにでも
    ご自身の健康管理法を論文にまとめて、ぜひとも学界に発表してください。

  44. 105 102

    >お〜〜〜〜い。104
    なんでもかんでも現状調査が正しいという訳ではないよ。
    発表に関しても毎年更新するし訂正もしてるんだよ。
    最近、新聞とかサイエンス読み出したのか?
    例えばがん発症率は5〜6割って2人に一人って事?
    10年でできるレベルの臨床実験って?癒着バリバリの厚生省の発表って?
    一番信用できない事例を出すなよ。きみ。
    先日人間ドックにはいりました。癌検診もしました。結果は優です。
    まあ、煙草の害は良く理解はしているよ。
    それより、きみは少し世論に惑わされる傾向があるから
    一度、神経科に行った方がよいと勧める。

  45. 106 匿名さん

    確かに・・・
    104さんは、友達がいるんですかねぇ。
    友達も同じ考え方なんですかねぇ。
    何か宗教でも、やっているんですかねぇ。
    そんなに色々考えていて毎日楽しいんですかねぇ。
    そのうち肉も魚も食べられなくなるんじゃないいんですかねぇ。

  46. 107 匿名さん

    102さん

    は〜い、104です。105へのレスです。

    >最近、新聞とかサイエンス読み出したのか?
    >例えばがん発症率は5〜6割って2人に一人って事?

    ご自身はサイエンスを理解しているんですよね? 疑わしいですが。
    ちなみに、がん発症率5〜6割じゃなくて、がん発症率5〜6割“増”ですので。

    >10年でできるレベルの臨床実験って?癒着バリバリの厚生省の発表って?
    >一番信用できない事例を出すなよ。きみ。
    >先日人間ドックにはいりました。癌検診もしました。結果は優です。

    あはははは。またまた笑わせてくれますねえ。あなたは本当に愉快な人です。

    10年(正確には11年)で9万人以上の人を対象にした調査結果については
    「一番信用できない事例」だと否定しておいて、あなたたった1人のみを対象
    にした事例でしかない個人的ながん検診の結果の方が科学的に信頼できると
    おっしゃりたいんですね。爆笑、面白すぎますよ。

    まあ、102さんにはご自身の驚愕の健康管理法がありますからね。
    104で書きましたが、早く論文をまとめて、日本癌学会をあっと言わせてください。
    何なら、癌学会での発表前にまず、ぜひこの掲示板で発表してください。

    腹を抱えて、お待ちしております。

  47. 108 匿名さん

    健康管理なんて自己満足でいいじゃない。
    他人に指図するものではないよ。

  48. 109 匿名さん

    個人が健康診断を受け、異常がなければそれでいいんじゃない?
    人それぞれ体質も違うし、遺伝もあるし、さまざまなんだから・・・
    発症率が、どうとかって、じゃあ言われた通りに従ったら100%
    癌にはならないと言い切れるんですかね?

  49. 110 94、104

    >109さん

    何か論点がずれておりますよ……。一連の話をもう一度よくお読みください。

    101さんみたいに、自分の健康は特に気づかっていないとおっしゃるのなら、ある意味、
    潔いですから、異論はありませんよ(他人の健康も害するような吸い方をしない限りは)。

    でも、喫煙で自分の体にすごいダメージを与えておいて、体を気づかって健康管理だなどと、
    タバコの害の大きさに比べたら実際は気休め程度の体にいいことを他にするぐらいなら、
    喫煙のリスクを正しく認識して「タバコやめれば?」って話でしょう。

    同じように、自分の健康状況を気にして、人間ドッグなんかを受けるぐらいだったら、
    まず「タバコやめれば?」って話でしょう。だから、102さんのような喫煙者は、
    言っていること、やってることが間抜けで、本末転倒だということを指摘したのです。

  50. 111 109です

    101は私でした。
    スミマセン・・・  普段の健康管理も大した事をしていない上に
    論点までずらしてしまって・・・
    なるようにしかならないと考えてしまうタイプなので、あまり深く
    考えないんです。

  51. 112 匿名さん

    >110
    死ぬまで煙草は吸うよ。
    他人の事なのに鼻息荒いね。(大爆笑)
    俺も煙草は吸うけど健康管理してるよ。
    なんにも知らないのだな。こいつ

  52. 113 匿名さん

    >110はきっと寂しいんだよ。構ってちゃんなのだから
    >少し遊んであげるのもボランティアだと思う。

  53. 114 94、104、110

    >111さん

    110でも書きました通り、111さんのような実直で潔い喫煙者を批判するのが
    私の意図ではありません。あなたに誤解を与えてしまったのであれば、
    私こそ申し訳ありませんでした。

    >112さん

    >俺も煙草は吸うけど健康管理してるよ。
    >なんにも知らないのだな。こいつ

    貴殿のしている健康管理など、私が知っているはずがありません。
    あなたはこれ以上、ご自分のおばかさんぶりを晒さない方がいいですよ。
    それでも懲りずに、まださらにご自分の愚かさを晒したいというのであれば、
    ご自慢の健康管理とやらの内容を披露してみてくださいな。

    >113さん

    決して構ってほしいわけではありませんので、その程度の書き込みしかでき
    ないのであれば、わざわざ貴重なお時間を使ってレスするには及びませんよ。
    ボランティア精神を発揮したいのであれば、その貴重なお時間は、
    街中や公園のポイ捨てタバコ拾いに有効活用してみてはいかがでしょうか。

  54. 115 匿名さん

    みんなムキになってて馬鹿みたい。
    よほどヒマと見える・・
    吸いたきゃ勝手に吸えばいいじゃん、なに健康オタクぶった話ししてんの?

  55. 116 匿名さん

    他人に迷惑をかけるな。特にタバコ吸うやつは息が
    ものすごく臭い

  56. 117 匿名さん

    タバコ吸わない人でも、凄い口が臭くて困る人も
    いるぞ
    そんな、細かい事言っていたらきりがない。

  57. 118 匿名さん

    >116
    お前のように世の中にいるだけで害のある奴はど〜する?

  58. 119 匿名さん

    確かに喫煙者の息はくさいですね。
    ストレスの胃液とヤニがまだっているのだと思います。

  59. 120 匿名さん

    >119
    喫煙者はたばこでストレス解消できているから
    その人は喫煙者だから臭いのではなく
    不潔だから臭いのだと思います。

  60. 121 匿名さん

    餃子、キムチ、にんにく、たらふく食べてても
    口臭くならない奴がいるのか!!
    煙草吸う奴だけが口臭くなる訳じゃないぞぉ!

  61. 122 匿名さん

    餃子、キムチ、にんにくはタバコの一種ですw

  62. 123 匿名さん

    餃子タバコ?何それ???

  63. 124 匿名さん

    病気になって はじめてわかる たばこかな

  64. 125 匿名さん

    退院後  たばこのウマさ 目にしみる

  65. 126 匿名さん

    退院後 喫煙の愚が 身に染みる

  66. 127 匿名さん

    夕暮れに ほのかな想いを 煙にまき 

  67. 128 匿名さん

    夕暮れに 嫌煙者達を 煙にまき

  68. 129 松尾爆笑

    黄昏に 自分の煙で 日が沈む・・

  69. 130 匿名さん

    月夜の晩 寝る前一服 ああうまし 

  70. 131 匿名

    タバコ税 分かっちゃいるけど 止めれんゼイ

  71. 132 匿名

    模様替え タンスの裏は 真っ白け

  72. 133 匿名さん

    基本的にスターバックスに入る人はたばこを吸わない仲間で
    いいのかな。

  73. 134 匿名さん

    スタバの珈琲ってカフェィンが2倍だから
    ある意味煙草吸わなくても同じだろ。

  74. 135 匿名さん

    おもいきり スタバで煙草を 吸いたいな

  75. 136

    煙草バカ 安コーヒーが お似合いだ

  76. 137

    カフェインは フセインよりも 悪者だ

  77. 138 匿名さん

    >>137
    ブッシュ?

  78. 139 匿名さん

    でもやっぱりえらいよ。スターバックスは。
    他のコーヒー屋のみならえ!!

  79. 140 匿名さん

    でもアンタ・・・ そんなスタバなのに縮小してますからっ! 残念!!

  80. 141 匿名さん

    いやいや、他のコーヒー屋が全面禁煙にしたら、つぶれてるよ。
    味よりもやにで商売してるからね。

  81. 142 匿名さん

    そもそも喫茶店って言ったのにね。
    タバコとお茶の店だったのに・・・。

  82. 143 玉葱

    >141
    142の言う通り。喫茶店とは喫煙&茶なのだよ。
    我々の領域に侵略して来ないでくれたまえ。
    しっしっ!

  83. 144 匿名さん

    でも、かわいそうに。その喫茶店は縮小どころか、ほとんど
    壊滅状態だよ。自分の家で吸うのが一番。

  84. 145 匿名さん

    茶を喫するよーな?

  85. 146 匿名さん

    142さんと玉葱さん、日本語が間違っているよ。
    勝手な解釈はせず、日本語は正しく理解し使ってくれ。
    喫茶はあくまで茶飲みのことで、喫煙の「喫」と茶ではないよ。
    以下『広辞苑』より。

    【喫茶】 茶を飲むこと。きっちゃ。「—の習慣」

    【喫茶店】 コーヒー・紅茶などの飲物、菓子・果物や軽食を客に供する飲食店。

  86. 147 匿名さん

    窓しめて、自分の家で思う存分喫煙してください。

  87. 148 匿名さん

    吸いたいから吸う!
    それでいいでしょっ!

  88. 149 玉葱

    >146
    なるほど!茶を満喫するの喫なのか。
    イメージで発言しちゃったよ!!
    まだまだだね、俺も。
    しかし、茶だけでみんなよく満喫できるな。
    俺なんて煙草がないと絶対入らないよ。

  89. 150 匿名さん

    女性だと歩きタバコもできないので
    たばこを吸うために店に入りますよ。
    最近はコーヒーショップが増えて助かります。

  90. 151 匿名さん

    子供のために禁煙しなさい。

  91. 152 匿名さん

    満喫ではなくて、、、喫する=飲み食い味わうって感じ。
    http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?search=%E5%96%AB%E3%81%99...

    茶を喫する=喫茶
    煙を喫する=喫煙

    満喫は“満たされるほどに飲み食い味わう”のですね。
    http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?search=%E6%BA%80%E5%96%AB...


  92. 153 玉葱

    >151
    お前に言われなくても150は考えていると思うよ。
    嗜好なんだから、細かい事言うなよな。
    >152
    なるほど、ご親切にどうも。

  93. 154 玉葱

    俺もちょっと言い過ぎたな。
    悪かったよ。

  94. 155 玉葱

    まあ、たしかにな。

  95. 156 匿名さん

    煙草の吸殻が路上に落ちているね。吸った奴はなに考えているのか。
    とほほほ

  96. 157 玉葱

    マナーはある程度守るべきだとは思う。
    だけど、煙草は男の勲章なんだよ。
    大目にみる必要はあるよ。

    女子供はふるえて眠れ。

  97. 158 匿名さん

    ばかっ!

  98. 159 KENT 1mg

    >煙草は男の勲章なんだよ
    男でヘビースモーカーだけど「古いっ!」って言いたいね。
    煙草や男のかっこつけでもファッションでもストレス発散でもないんだよ。
    法律で規制されていないだけでれっきとした「麻薬」だよ。
    金はかかるし歯も部屋も車の窓もヤニだらけで
    おまけに健康にはこれっぽっちも良くない。
    ポイ捨てや寝タバコでいっつも火事の原因の常連さん。

    タバコは確実に消えていく運命なんだよ。
    ”時代の流れ”っていうやつですか?
    公共施設や店舗ではどんどん禁煙化してるし
    マナーマナーと言われたい放題で肩身が狭いのも承知してる。
    勝ち目はないんだよ。
    今すぐは止めれないけどいずれ”その時”が来るんだよな。
    あーだこーだ言っても仕方が無いし嫌煙者の意見も聞きながら
    頑張って少しづつ禁煙して行こうぜ。
    ホントだよ・・・ 素直になろーぜ。

    http://www1.sumoto.gr.jp/shinryou/kituen/
    http://www.yumori.com/sub/smoking.html
    http://homepage1.nifty.com/drshun/tobacco/senryu-6.htm

  99. 160 玉葱

    まあ、どうでもいいが
    ソースの出先は営利団体じゃ〜ん。
    所詮、次なる顧客(患者)のシェアの拡大だろ。
    ホントの意味で世のため人の為ではない黒い世界がプンプンだ。
    そりゃあ、必死になるわな。HPが営業目的だもの。
    ちなみに、俺は古くさいままで生きていくよ。ごめんな。我慢してくれろ。
    これ、素直な気持ちね。

  100. 161 匿名さん

    別に洲本の小さな病院のHP見てそこに行こうと思う?
    あくまで参考程度で取ればいいじゃん。
    玉葱は被害妄想しすぎ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸