なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 751 トップレス

    「オール電化の訪問販売員の失敗」
    おなら(ガス)しちゃいました。

    「内壁の亀裂」
    中で黒猫が暴れています。

    「態度の悪い子供を語ろう」
    ばあちゃん、オレだよ、オレ!!

    「どうでもいい法律相談」
    3歳児の「スカートめくられたぁ〜」

    「どうでもいいテクニック」
    足の指でジャンケンできます。

  2. 752 天下茶屋

    「子供、いらはい」

    おいちゃんが、ええとこ連れてったるでぇ〜〜〜♪

  3. 753 匿名さん


    子供あぶない

  4. 754 トップレス

    「幼稚園パパはどうしてキャバレー入り口付近で立ち話をしているのか?」
    ご指名したい娘がダブってしまい、言い争っているところ。

    「ちょっとした生活保護」
    坊主「お賽銭だけじゃ食っていけない〜」

    「巨大ボーナスふざけんな」
    運送会社勤めの社員に、大型トラックがボーナスとして配られました。

    「民政郵営化」
    郵便局が国をのっとりました!

  5. 755 天下茶屋

    「2008−2009=−1」     
    間違いない!!

  6. 756 匿名さん

    猫巡さん、最近いらっしゃいませんねェ。
    実は読み方が分からない猫巡さん。
    1000を越すまでは、お暇な時になにとぞお力を、少しだけお知恵をお貸し下さいまし〜。
    あ、皆さんお忙しいでしょうから、あくまでお暇な時に^^;

    千のギャグになって
    千のギャグになって
    この大きなコミュニティ吹き回っています。

  7. 757 匿名さん

    やっぱりやっぱり、一言っていい?

    「ママ〜、隣のおばちゃんがそう言いながら、10言くらい、言うんだけど。」


    正社員 りす・とら 時代

    お金が無いので、社員旅行が動物園の遠足になってしまう時代。

  8. 758 天下茶屋

    「巨大メンチカツでバレンタインとは、ふざけるな」

    チョコくでぇぇぇぇぇ〜〜!!!♪

  9. 759 匿名さん

    チョコ高いぞ〜!
    家計費圧迫するぞ〜!

    大丈夫、バレンタインが終われば値下げする。
    と終わった頃に夫に捧げる、しっかり者の妻。しかも自分でばくばく食べる。
    カカオは身体に良いそうです。

  10. 760 天下茶屋

    「借りるでロ〜〜ン一家」

    ローン成金じゃ♪

  11. 761 匿名さん

    ムム、上手い。

    来月またスレ上げるまで、練る。

    忙しくても練る。疲れても練る。

    貧乏でも練る。

    お札。
    お札ってどうされていますか。
    お札どんなのがお勧めですか。

    では、働いて働いて、
    来月またここへ来ましょう。

  12. 762 天下茶屋

    「借りたらドロン一家」

    夜逃げじゃ、夜逃げじゃ

    > 来月またここへ来ましょう。

    何で来月じゃ??

  13. 763 匿名さん

    まろは月始めと月末は忙しいのじゃ〜〜〜。もう朝じゃ〜〜〜。

    ドボチョン一家なら国籍も問われないのか?

    では消える。
    ドボン!

  14. 764 トップレス

    「エレベーター1台の混雑具合」
    「一人乗り用なのに、カップルで乗ってくるなっ!」

    「郵便ポストについて」
    2/14だけは、チョコが溶けないように、中に保冷材を入れて待っています。

    「【お知らせ】投稿された写真は全て無修正ではお見せできません」
    どんな募集をかけたんだ??

    「近所からきたクレーム」
    お宅の奥さん、美し過ぎまする。

    「よい営業マンとは?」
    南向きがご希望ですか?
    ではぐるりと90度回して建設開始いたします。

  15. 765 トップレス

    「今日で一週間雨、ふざけんな」
    雨天順延ワールドカップ。

    「会社にいる管理人募集」
    アク禁抜け道教えてくれ。

    「カニどんなのおすすめですか?」
    足の数が多いほうがいい!!

    「変動宝くじはコワイ」
    今回のジャンボ一等賞金は100円です。

    「日本の大臣大展望」
    三日おきにあみだで変えていく。

  16. 766 天下茶屋

    「ものすごい法律相談のスレ」

    北海道、かやせ〜〜〜〜!  by アイヌの民
    沖縄、かやせ〜〜〜〜〜! by 琉球の民

  17. 767 トップレス

    「身近な名言集 募集」
    ゴンという名のお犬様、呼ばれてますよ〜

    「平成40年代を語ろう」
    どんな未来か、想像もつかない。

    「明治30年代を語ろう」
    ばあさんが、生足を見せてくれた思い出で生きとるわい。

    「劇団一億人」
    劇団員にギャラはありません。

    「犬の散歩 犬の糞はこうする」
    団子にして、今夜の汁の実に。

  18. 768 天下茶屋

    「CCCP」
    昭和時代ならこれが何か知っているはず

    「大人が思想矯正って変ですか」
    北朝鮮ではあたりまえ

  19. 769 猫巡

    >>756さん
    >猫巡さん、最近いらっしゃいませんねェ。
    >実は読み方が分からない猫巡さん。

    たま〜にしかこなくてスミマセン(^^;
    猫巡は「猫と巡業中」が略され「ネコジュン」と読みます。
    略したのはこちらのスレ主さんだったりします(笑)


    「特上のカルビとは」
    「特上の寿司とは」
    おごりなら遠慮なくいただきま〜す。

    「麻生たろうオッパッピ」
    内閣支持率9.7%。でもそんなのかんけーねー♪

    「「金髪ブタヤロー!!」と叫びましょう。」
    ネタが古いかも。

  20. 770 トップレス

    「子供はいばらない」
    「静粛に」なんて言葉、どこで覚えてきたの?

    「犬小屋でも表札に懲りたい」
    シルバーは黒くなっちゃうから、やっぱりプラチナだワン。

    「新築にゾウは連れてきて欲しくない」
    トイレの床が抜けちゃいました!!

    「回覧板にこだわりますか?」
    毛筆で丁寧に仕上げています。

    「ハウスクリーニングサービス」
    犬30匹で床を舐めてピカピカにいたします。

  21. 771 猫巡

    「山本モナー!!」と叫びましょう。
    五反田で。

    「ちいたけおー!!」と叫びましょう。
    ぶらり散歩みちで。

    「石川遼!!」と叫びましょう。
    「お静かに!」ボードを突きつけられます。

  22. 772 トップレス

    「大臣、何買いました?」
    ○ョジョの奇妙な冒険大全集。

    「どうしてこんなTVになったの?」
    イケメンが映るとスローモーションになる。アップではしばらく静止。

    「発育不全?の親の考え方」
    ペチャパイでも赤ちゃん産めばお乳くらい出るだろ。

    「年寄りには雨を譲るべきか」
    大雨だから、おじいちゃん、買い物に行ってきて。

    「指輪難民」
    海に落とした結婚指輪を捜して漂流中です。

  23. 773 トップレス

    「質もです!!」
    イケメンがいいとは言ったけど、なかみがペラペラじゃだめ。

    「ドロンドロン一家」
    フランスのとあるイケメン俳優の一家。

    「ネスカフェ自主回収されるべき」
    高級ホテルの喫茶に、インスタントコーヒーが置いてあるのを見てしまった。

    「がっかりだよ、親の考え方」
    老いても子は親に従え、だって。

    また雨だわ。寒いよ。

  24. 774 匿名さん

    皆さん、う・うまい!

    ところでネコジュンさん、お相撲さんが太った猫を連れて巡業する姿を、なぜか思い浮かべてしまいました。

    両国近くで見かけたタクシー。
    お相撲さんを数人乗せて、一応走っていましたが、見事にタイヤが沈んでいました。(実話)

  25. 775 匿名さん

    昔あったギャグ

    「トテトテチテチテトテチテター♪ 敵は幾万ありとでも~」
    「一人だよ」

  26. 776 匿名さん

    「お父さん『伊豆の踊り子』ってどんな話?」
    「昔々、伊豆という場所で、書生さんと旅芸人の踊り子が出会い、一緒に旅をするうちにお互いを恋慕うようになりました。
    しかし踊り子は、貧乏書生よりも、金持ち息子に心変わり。
    怒った書生は「ダイヤモンドに目がくらみ…」と言い放ちます。「今日のことは、十年後の今月今夜でも忘れるものか!」
    書生の名は貫一、踊り子の名はお宮。
    静岡県の熱海市という所に、この二人の銅像もたっているんだよ。」

    最近息子にも嘘教えています…。

  27. 777 トップレス

    「1年以上無職夫婦3分の1、怠け者な日本人」
    親が金持ちだから。

    「年寄りには戸建てを譲るべきか」
    耳が遠いなら、マンションのほうを譲ろう。

    「がっかりだよ、ネットカフェ」
    コーヒーを運んで来る子はバニーじゃないし、アクセス禁止で投稿できないし。

    >776さん
    孫が、いつかひ孫にその御伽噺を話しているのを聞いてあわてても、遅いですよ~^^

  28. 778 匿名さん

    は~い、トップレスさん。
    野球観てますかー?
    「イッチロー!」コールが鳴り響いております。

    しかし、はっはっはっ全くヒドイ話しますね~我ながら。ノーベル賞作家・川端康成の名作を!。モモエちゃんにも申し訳ない。

    「お母さん、雪国ってどんな話?」
    「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。夜の底が白くなった。」
    「それから?」
    「そ、それから…………、それから………追いかけ~て~雪国~♪って歌になるのよっっ」

  29. 779 匿名さん

    考え中。
    「ネコと巡業中」という言葉には、きっとすごいギャグが隠されているに違いない。

    ウーン、頭が悪くてその深い意味がわらかない!

    きっと全国のギャグ道場に巡業して、ギャグ対決をしているのだ。しかし、ギャグの勝敗の判定は難しい。行司も困るに違いない。「ただいまの決まり手は、寄りきり、いや押し出しか…」

    巡業というと何故に相撲を思い浮かべてしまうのか?

    東海大相模をなぜ東海大相撲だと思ってしまうのか。

  30. 780 別れ話

    「指輪返せ!」
    「だってお肉に喰い込んじゃって抜けないんだも~ん。それよりプレゼントしたベルト、返しなさいよ!」
    「やめれっ痩せてんだから!ズボンが下がるっっ」

  31. 781 猫巡

    >>774さん
    >お相撲さんが太った猫を連れて巡業する姿

    (笑)
    ナイスな想像力ですね(^^)

    相撲部屋の近所でお寿司屋さんが”150貫で無料”としたら、
    毎日お相撲さんが来て、翌月にお店が閉店したそうです(^^;


    >>779さん
    >「ネコと巡業中」という言葉には、きっとすごいギャグが隠されているに違いない。

    ・・・いまさら・・・「修行」と「巡業」を間違えたとは言えない(大汗)


    「1年以上ノー小遣い」貧 乏夫婦、旦那様
    お昼は無料のパンの耳。

    「1年以上ノーパン」貧 乏夫婦、奥様
    パンツを買うお金が無くて・・・。

  32. 782 猫巡

    「フォーク・スプーン曲げれる方へ」
    メル友になってください。
    by ユリ・ゲラー

    「PC障害?のマイ黒ソフトの考え方」
    仕様です。

    「うっかりだよ 小沢さん!」
    会見は泥酔状態を希望。
    漢字の読み間違えがあれば、なお可。

  33. 783 天下茶屋

    「みじかに居る、ズラ野郎は誰だ」

    あいつとあいつとあいつとあいつ!!


    きっと誰でも思いつくネタでした♪

  34. 784

    あ~!スレタイみて思った!♪

  35. 785

    スレ出来てる~!!!
    きゃははは!お腹よじれる~

  36. 786 トップレス

    「家に招待しかえさない人って・・・なあぜ?」
    小声でしか言えないけど、ホームレスなの。

    「柔軟剤対策すれば、聞き入れる?」
    じいちゃん譲りの頑固な性格のお父さん。何を言っても聞く耳なし。

    「花畑牧場をコッソリ歩く男」
    ポピーはどこだっ!

    「みじかにいる管理人は誰だ」
    となりの席で、削除依頼してるひと。

    「だじゃれはいらない」
    父さん、倒産しちゃった!

    「蒟蒻畠蔵屋敷」
    ダイエット道場へようこそ。

  37. 787 天下茶屋

    「ワールド・トイレ・クラシック(WTC)」

    世界中の旧式のトイレが集まりました。
    是非、ご試用を♪

  38. 788 トップレス

    「いつも一人でいられないジジとも」
    トメさんの今日の機嫌はいかがなもんじゃろなあ?知りたいだなあ。んだんだ。ヤス吉、お前、見て来い!

    「大臣って何?どういうひとのことを言うの?」
    KYなひと。

    「レスするときに削除されない方法教えて下さい」
    まず、管理人さんにメールでレスを読んでもらってOKをもらう。

    「極上の婚活」
    彼の会社の社長令嬢になりすます。

    「身近にいる小学生」
    おつりが間違ってても気づかない夫。

  39. 789 トップレス

    「1年365回○ックス夫婦100%、濃厚な○×人」
    ○×国は入国審査で××する。

    ↑勝手に妄想してね。^^

    依頼したいかたは、どうぞ!!レス主許可付きですよ♪

  40. 790 天下茶屋

    「日ごろの妄想吐き出しましょう」

    依頼する!!!!!

  41. 791 トップレス

    「ベランダ放火止めろよ」
    放火は玄関からよ。

    「建物の屋根に玄関ってどうですか?」
    コーポ・モグラ っていうので。

    「ハウジング逮捕いかがですか?」
    姫路の実家でついにパクられました。

    「独身者のマリモ購入」
    北海道では既婚者にしかマリモを売らないの?

    「いつも一人でいられないラグビーとアメフト」
    サッカーのGKになりなさい。

  42. 792 トップレス

    「トイレに招待してくれない人って・・・なぜ?」
    いまだに汲み取り式だということを悟られたくないから。

    「畑牧場の商売」
    うちの牧場では、畑を作っています。

    「ラムネとソーダ、どちらが危険ですか?」
    ノーカロリーの飲み物にしなさい。

    「共働きのお財布」
    チャックを半分あけると妻の財布、反対側を開けると夫の財布。

    「凶悪犯を逃がすスレ」
    あの船は、ノーチェックで大陸まで運んでくれるらしいよ。

  43. 793 トップレス

    「脱糞症」
    お散歩に行かせてもらえると、あちこちで。ワンワン!

    「わりとベーシックなクラシック」
    「エリーゼのために」くらいは、知っておこう。

    「ころもはいらない」
    でも~エビフライなんだけど。

    「家に近所のひと全員を招待、なぜ?」
    空き巣に行くから。

    「態度の悪い招待を語ろう」
    土産は持ってきただろうな?

    「いつも一人でいられない専業主婦」
    義父にとっては、可愛くてたまらない嫁さん。

  44. 794 トップレス

    「ベランダにタイルは必要?」
    ドロちゃん「転ぶと痛いから、あんまり滑らないようにしといて」

    「キングのベッドについて」
    美女5人は入れるように特注サイズです、王様。

    「老人の一人暮らしの準備」
    壁一面のテレビ・ビデオモニター。常に親族に見られている。
    寝たまま棺おけに変身するベッド。
    トメさんの訪問に役立つバイア○ラ。

    「三井のリスハウス」
    ペットのリスが、戸建てが欲しいとワガママを。

  45. 795 天下茶屋

    「血出痔対策費用」

    2万円では足りませぬ


    誰でも思いつくネタでした

    ほっとけ~~~~!!♪

    スレは建てんぞ。安心せい!♪

  46. 796 トップレス

    「ワールド・ベッドテク・クラシック」
    まずは、明かりを消す。

    「原監督の栽培どう思いますか?」
    原監督の育ちがいいのは知っています。

    「1年以上ノーゴルフ、態度の悪い夫婦を語ろう」
    会社は協調性が一番なんです。

    「いつも一人でいられない原監督」
    誰かを監督していないと給料もらえないから。

    「ワールド・ベースボール・ロック」
    髪は肩より下にのばして染めること。

  47. 797 天下茶屋

    「【原監督のハイサイについてどう思いますか?】」
    優勝したら是非、うたって踊ってもらいましょう♪


    .         ハイサイおじさん!!
    .     \\  ハイサイおじさん!! //
    . +   + \\ 優勝ワッショイ!!/+
    .                            +
    .   +   /原\  /幌\  /鰭\  +
    .      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
    . +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
    .       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
    .       (_)し'  し(_)  (_)_)
    http://www.youtube.com/watch?v=qAwi4lfnavs

  48. 798

    「バッファロー!!」と叫びましょう。

    好きです、五郎♪

  49. 799

    五郎って・・・

    スマン、バッファロー吾郎・・・

  50. 800 トップレス

    「ワールド・ベースボール・クリニック」
    あなたのハートはダルビッシュで占められています。

    「誰にも言えないこと話すね」
    未解決殺人事件の犯人はうちの息子です。

    「やっぱりやっぱり、ホームラン打ってもいい?」
    韓国「だめ!」

    「今までにつけた野球のクレーム」
    お尻に触ったな!セクハラだ!!!

    「管理人は今までの行動を反省したまえ」
    ネットカフェで、うさばらしに荒らしになったな?(うそうそ、管理人さん、ごめんね)

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸