なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 651 トップレス

    「韓国人とは、やはりキムチでお祝い?」
    ハッピーバースディ!...でも、ケーキの代わりにキムチは嫌だな。
    (私はキムヨナさんのファンですからね)

    「子供がズケズケ言う家族って怖いです」
    おやじ、それ取れ。なに!?いやだと!?金属バットの刑だ!!!

    >ねこじゅんさん
    書き逃げ・・・はっはっは。それもアリでいいんじゃない?
    追っかけてくる執念深いひともいそうだし、そういう時のために匿名を利用するのも
    ひとつの手じゃないかな。

    「首都圏で楽しいひとが多く住む場所は?」
    病院は、あごがはずれる患者でいつも満員で、大もうけで笑いが止まらない。

  2. 652 トップレス

    「★もしも地面がしゃべったら!!!!!!♪」
    あなたが歩くと重い・・・・

    「温泉施設に甲羅のとれない亀を連れて入るのって?」
    甲羅が取れてたら、なお怖いような。

    「子供の騒音で上階に言いに行こうと思うのですが…」
    あなたの真上の部屋を買って住むことにします。覚悟していてね。

    「キッチンのリフォーム」
    死化粧もできるセットを常備。

    「布団乾燥機VS天干し」
    おねしょは乾燥機、夫婦の高級羽根布団は天干し。

    「東急東横線「綱島」駅付近の住環境について」
    愛人とともに電車を降りたら、綱渡りして家路を急ぐ。スリルあります。
    (綱島住民の皆様、宣戦布告ではないです〜)

    「タワーマンションの地下に住むのって健康に悪いですか?」
    50階分崩れてきて、ペッチャンコになる夢にうなされます。

  3. 653 トップレス

    「ベタベタするスレ」
    あそこのマーガリン、素手でパンに塗ってください。

    「外人見てれば英語しゃべれるようになる」
    テレパシー会話って、自動翻訳されるのであります。

    「ピンポンだけどがんばるぞ」
    卓球大会出場希望者の皆様、お集まり下さい。

    「頭金0円で買えたよ」
    ホカ弁が。

    今日からサーロインステーキ弁当が期間限定で発売!食べるわ〜〜〜

  4. 654 トップレス

    「あのひとはヒマ・・・」
    社長室でいびきをかいてるひと。

    「民法の高い図書館」
    貸し出し二泊三日で1,500円です。

    「♪!! おならでクイズ〜〜〜〜!!♪」
    ぶっぶーーーーさて、これは誰のおならだ?!

    「地方公務員だけどがんばるぞ!」
    都庁を誘致して、もう地方とは呼ばせないのだ。

    「陶磁器がないとかわいそうですか?」
    コンビニの弁当箱を皿にされると手作りでもわびしいよ。

  5. 655 トップレス

    「持てる男、持てる女 の条件って?」
    腕っ節に尽きる。

    「笑える条件自慢してください」
    A「毛が3本だけあるひとがいいの。」
    B「腋臭フェチなので、強いひとがいいわ。」
    C「ホストで儲けられるお顔のひとがいいわ。」

    「あの人は乳母・・・」
    初恋の彼女は今どこに?

  6. 656 トップレス

    「モーテル男 モーテル女 の条件って?」
    窓口で小声で「いらっしゃいませ」と言える、ベッドメイクができる、など。

    どうもこのスレ主さん、懲りないひとみたいだから、おおいに再利用させて
    頂くことにしますわ〜^^/
    消えないうちにチェックしなくちゃだわ、ふうふう。

  7. 657 猫巡

    「あの頃は若…」
    若さゆえの過ちを語るスレ。

    「テル男 テル女 の条件って?」
    ハゲてること。

    「【どうしてこんな掲示板になったの?雑談】」
    消えるスレは作らないで〜(;_;)


    民度スレはまったく中身が見れませんでした〜(^^;

  8. 658 トップレス

    「キセル男 キセル女 の条件って?」
    改札を抜けられること。

    「あの人は今川焼き」
    私は断然醤油団子派!!

    「モンドスレ」
    中村主水さん、ヒューヒュー♪必殺シリーズもはぐれ刑事も大好き!!

    「佐渡に生まれてよかった〜〜!!」
    Mな私をみんなでいじめていじめて〜っ。

    「おかんを捕まえました!」
    アンチグループは、熱くして飲むのがよろし。

  9. 659 猫巡

    「**好きな人いますか?」
    いません。

    「貧乏だけど、金あるぞ!」
    どっちやねん。

    「わたしはこうしたらモテル女になる!」
    安達祐実のママくらい全身整形しないと・・・

  10. 660 猫巡

    伏せ字になってしまったので再投稿します(^^;

    「D Q N 好きな人いますか?」
    いません。

  11. 661 猫巡

    「子供に生まれてよかった〜〜!!♪」
    生まれたときはみんな子供です。

    「平成に生まれてよかった〜〜!!♪」
    どっからどう見ても昭和生まれ。サバを読みすぎ(^^;

    「人間に生まれてよかった〜〜!!♪」
    良く調べてみ。ヒゲと尻尾がはえてるよ?

  12. 662 トップレス

    「国大夫婦制、私大夫婦制導入について」
    ロミオ&ジュリエットのような悲恋物語が腐る程できそう。

    「モレル男 モレル女 の条件って?」
    頻尿。

    「岩手に生まれてよかった〜〜!!♪」
    祝って〜。

    「SLの平均って??」
    Mサイズ。

    自転車乗ったとたん雨降ってきた!なんでよぉ〜!!

  13. 663 トップレス

    「蜜柑をつかまえました」
    オレンチに返してくれ!!

    「不気味体験聞かせてください。」
    鼻の穴からゲジゲジが入っていって、喉を下りていった。

    「タワーマンションでの落下事故」
    60階タワーマンションの2階の窓から落ちたとは言いにくい。

    「水曜日に大量に洗濯する謎」
    火曜日にサッカーの練習があるだけなんですけど。

    「監獄人を捕まえました!」
    すでに捕まってるひとじゃん!!

  14. 664 トップレス

    「エレベーターの内装を自分で」
    アジアン系、ヨーロピアン系、アフリカ系にしてみました。
    子供はアフリカ系に乗りたがります。

    「専用庭 どこまでイエス どこからノー」
    裸も下着もだめ。でもなぜかおむつはオッケー。

    「方位で異なるサッシ、なぜ?」
    北向きは3重窓、南向きは網戸だけ〜

    「駐車場の場所変更」
    レッカーされただけです。

    「タプタプ制導入について」
    ウエストを強調する服を着ると罰金です。

  15. 665 猫巡

    「臨死体験きかせてください。」
    きれいなお花畑が・・・。

    「タワーマンションが落下事故」
    マンションごと落下したら怖いわ〜

    「崖の上から落下事故」
    ポニョが落下。

  16. 666 猫巡

    「日本一のSM」
    朝から下ネタですんません(^^;

    「蒟蒻畑は自主栽培されるべきか?」
    本当に畑で栽培しましょう。

    「男性の「メタボ参加」を考えるスレッド」
    実は、育児・子育てが一番のダイエットになりそう。

  17. 667 トップレス

    「★好きな葉っぱ・嫌いな葉っぱありますか?♪」
    好きな葉っぱ・・・四葉のクローバー
    嫌いな葉っぱ・・・トゲトゲのある葉っぱ

    「がっかりだよ おじさん!」
    少ないよ〜お年玉!!

    「結婚崩壊余波」
    夕飯のおかずが一品減った。

    >ねこじゅんさん
    日本一の××想像してしまったわ。

  18. 668 猫巡

    「東京育ちの人はやはり東京音頭なのか?」
    ハァ〜踊り踊るならチョイト東京音頭 ヨイヨイ♪

    「山本モナは今…」
    どうしてるのだろう・・・。

    「がっかりだよ 管理人さん!」
    う、うそです。冗談です。宣戦布告ではありません。


    >トップレスさん
    >少ないよ〜お年玉!!
    3歳の兄の子供に「少ないよ〜」と言われ、つっかえされたことがあります(^^;

  19. 669 猫巡

    「☆祝☆ ノーヘルで捕まる」
    「ノーヘル」で捕まったライダーに、もれなくヘルメットをプレゼントします。
    by イタリア南部プーリア州のバリ市役所

    「牢獄からの脱出!!」
    脱獄です。

    「今日は酒」
    浴びるほど飲むど〜!

  20. 670 トップレス

    「自分の子を尻に入れたいですか?」
    いや、子がいやがる。

    「年収400万〜500万、別宅できないのうちだけ?」
    桁ひとつ足りないようよ。

    「☆祝☆ ノーベルスレッドたて賞」
    一番たくさんスレッドたてたひと、だあれ?

    「夫の内ポケットから葡萄」
    マスカット二つ。出し入れ自由かい?

    「おかず舐め合いの場所」
    噛んだり、飲んだりしたらイカン!貧しいんだから舐めておなかいっぱいになるべし。

    >ねこじゅんさん
    猫は耳が邪魔でヘルメットはかぶれない。耳を伏せして頭を守る。?

  21. 671 猫巡

    「渋谷で5時」
    今日も渋谷で5時♪

    「安達ママはどうして全身整形までしてヘアヌード写真集を出版するのか?」
    総額約600万円かかったわりには、整形前とあんまり変わらないような・・・(^^;

    「あの猿は今…」
    おかまさるさんは今いずこに?


    >トップレスさん
    猫耳ヘルメットを想像してしまいました(^^;
    売ってたら絶対買ってしまう。萌え〜(笑)

  22. 672 トップレス

    >今日も渋谷で5時♪
    ねこじゅんさんてば、朝までコースだったんですか?^^

    「あのヒモは今・・・」
    私の娘のヒモになっている。母娘、似た趣味で、怒ることもできない。

    「わたしはこうしたら元旦になる」
    昨年の年賀状を引っ張り出してきて読む。

    「放り込めゴミ対策」
    軍事訓練を受けたカラスに見張りをさせる。

    「渋谷で乱痴気騒ぎ」
    深夜は怖い。

    「光方向への脱出」
    頭が見えてきましたよ!まもなく生まれますよ!もっとリキんで!!

  23. 673 トップレス

    「元気の出る人形教えてください。」
    チャッキー人形

    「エリート崩壊余波」
    いつもカンニングさせてくれるクラスメイトが風邪ひいて休んだ。

    「ついに禁酒に成功しました」
    酒屋の主人、倒産して酒やめた。

    「自分の子を脚立に立たせたいですか?」
    天袋の奥の荷物を取って欲しいのだ。

    「ついに競馬に成功しました」
    馬と八百長話が通じたもので、うっひっひーーん。

  24. 674 トップレス

    「・・・・いらない世界・・・・」
    旦那に、ホモのお誘い。

    「ついに近縁に成功しました」
    ナンパ成功おめでとう。

    「ぬいぐるみの処分方法」
    綿を抜いて、エッチ雑誌をちぎって入れて捨てる。

    「葡萄の落下事故」
    房が、みんな一緒に落ちて行けて満足でしたって。

  25. 675 猫巡

    「ついにアク禁に成功しました」
    ・・・ってスレがあってもカキコできませんね。

    「・・・・減らない世界・・・・」
    本当にバナナで体重減るの?

    「オリンピック、やるべき?」
    朝10時から開店するべき。


    >「ついに禁酒に成功しました」
    もう酒はやめました・・・。と、何回も言ってます(^^;

  26. 676 トップレス

    「出産経験のかたにお聞きしたいです」
    「もういいかい?」と聞こえてきたら、「もういいよ〜」、これでオッケー!

    「世界同時貧乏いつまで続く?」
    比較対象がいないから、みんな大金持ちとも言える。

    「ズバリ刈り込み金額」
    もともとない私から、ふんだくるな!!!

    円高の今、ドルを買うべきか悩む。
    海外旅行の予定があるのです〜♪

  27. 677 猫巡

    「世界同時カブ安いつまで続く?」
    夫「今日もカブの味噌汁かい?」
    妻「だって安いのよ」

    「DMとDSはどっち?」
    DM=どマゾ
    DS=どエス
    昼間っから下ネタですみません(^^;


    >円高の今、ドルを買うべきか悩む。
    勝負に出るなら全てカード決済ですね〜
    毎日為替の動きにドキドキハラハラでかなりの度胸が必要ですが(^^;

  28. 678 トップレス

    「閉経平均、26才!記録的乱高下」
    これじゃあ、少子化になるはずですね。。。

    「AV何借りました?」
    (TUTAYAカウンターにて)「後ろのひとさあ、のぞくなよっ!」

    「ついに禁煙に成功させました」
    あなた、旦那が寝てる家に火をつけたんじゃなかったっけ?

    「東京オリンピックやるべきだ!」
    超高層マンションから滑降を見てみたい!

    >ねこじゅんさん
    先が読めないプチ投資家の私は、プチ被害でガックシ・・・・><

  29. 679 トップレス

    「首都大ちぢみ」
    韓国料理好きだけど、大きすぎないかい?

    「首都大縮み」
    辻堂が首都になりましたそうで。

    「首から上が大地震」
    頭がもげそうですよ。

    「出征経験のかたにお聞きしたいです」
    スイカのように重い荷物を背負って歩いたってホント?

    「転生って思い通りにはいかないものね」
    亀に生まれ変わりたかったけど、蟻に生まれ変わっちゃった。

    いじれるスレタイ募集・・・TT

  30. 680 猫巡

    「首都大温泉」
    刺青の方、水虫の方、お断り。

    「本当に起きる?」
    ・・・あと5分寝かしてくれたら起きる(__).zZ

    「1カ月性生活費はいくら?」
    毎月大人のおもちゃを買うなんてマニアな夫婦ですね(*^^*)


    >トップレスさん
    ドルを買おうとお金を準備したら、円安になってガックシ・・・><

  31. 681 トップレス

    「人選って思い通りにはいかないものね・・・」
    お見合い、また断られたの?

    「本当に面白い?新型インフルエンザ」
    笑いが止まらず、呼吸困難になるということですが。

    「単身者が住むのにいい広さは?」
    3畳。何にでも手が届くから。

    先日、本で大人のおもちゃの名称を初めて知りました。
    舌かみそうだった。

  32. 682 トップレス

    「「鈍行」で気をつけている事☆」
    急行の止まる駅で乗り換えを忘れないこと。

    「「観光」で気をつけている事☆」
    あまり有名ではないところで はしゃがないこと。

    「最近の結婚生活の寿命ってどんなものですか?」
    成田離婚はどう数えたらいいのでしょうか。

    「田舎ものの生活費はいくら?」
    ヴィト○のバッグ一個分。

    「田舎大地震」
    畑が傾いて水はけがよくなっただよ。

    風邪ひいちゃった。寒くなったね。

  33. 683 猫巡

    「ベッドの保険って・・・」
    ベッドを壊すほどの激しいプレイって・・・

    「気分を変えて、ぜい肉の話」
    気分が落ち込んだわo(__)o

    「気分を変えて、むだ肉の話」
    ………(__)シュン


    >トップレスさん
    風邪はやってますね〜お大事に。
    私は今年の正月、風邪で38度の熱から始まって40度を突破で救急車〜
    来年の正月こそは楽しみたいです(^^;

  34. 684 トップレス

    「笑える風邪自慢してください」
    薬ビンいっぱいに、鼻水取れました。

    「笑える田舎自慢してください」
    井戸が涸れて、片道4時間かけてコンビニに水を買いにいっています。

    「笑える焼肉自慢してください」
    昨夜のすき焼きはお父さんのメタボ、今夜はお母さんのカルビよ〜

    私の風邪は○ル一ビンで撃退しました。

    「笑える電化製品自慢してください」
    大人の・・・・・・・

  35. 685 トップレス

    「売らない設備」
    とーーっても便利な設備があるんですが、あなたの検討してるマンションにはつけられませーん。

    「同窓会いつまで続く」
    朝まで続く・・・・・

    「地域振興券なんて」
    無人島住まいの私にはなんの価値もないのだ。

    「このナスいくら?」
    しなびちゃってるから、10円でいいよ!ってあなた、今夜もお金を取るの?

    「掲示板最強の武将は?」
    匿名さん。

  36. 686 トップレス

    「砂粒1500万と、700万で砂時計の大きさがどの程度かわるか」
    ヒマをもてあましているひと、ぜひ挑戦してみてください。

    「社長の怒りはどうして爆騰するのか?」
    社員が働かないから。

    「老人の起用について教えてください」
    やはり、ランチタイムのあとに入れ歯磨きタイムも必要でしょうか?

    「西武が優勝したって??」
    にしたけし って誰??

    「ナースいくら?」
    キャバクラ病院です。

  37. 687 トップレス

    「マンションギャラリーでの対応で感じたことを」
    営業マン「コーヒーか紅茶をお持ちしますがどちらがよろしいですか」と聞いたところ
    「ショートケーキも」と注文された。

    「湧け有り物件」
    床を掘ると、温泉がでるかもしれないという噂の土地に建った戸建て。

    「CIA基地局のあるマンション」
    50センチおきに盗聴器が隠されているそうです。

    「脇あり物件」
    お隣のマンションとの間に数ミリの空間があります。

    「親孝行積立金はどうして爆騰するのか」
    80年前に比べて物価があがっただけよ。

    「同窓会、いつまで続く?」
    位牌を持ってこられて参加と言われても。

  38. 688 トップレス

    「足らない設備」
    トイレのドア

    「あられもない設備」
    風呂場の全面鏡

    「割れない設備」
    防弾ガラス

    「まぶしい設備」
    ハゲのコンシェルジュ

    「むなしい設備」
    設置してあるだけの防犯カメラ

    「やましい設備」
    壁の覗き穴

    「やかましい設備」
    うすーーーい壁

  39. 689 猫巡

    「★☆ 山本しんや ☆★」
    監督。

    「★☆ 山本山 ☆★」
    のり。

    「★☆ 山本リンダ ☆★」
    う〜らら、う〜らら、う〜らうらで〜♪


    最近、もじりたいタイトルが見当たりません(T_T)
    スタンプかしら・・・。

  40. 690 猫巡

    ↑訂正「スランプ」(^^;


    「UFOを食べた人」
    カップラーメンね。

    「さ〜て、不倫中のマスオさんは♪」
    今日も帰ってこない by サザエ

    「AV何買いました?」
    (恥ずかしくて)なんも言えねぇ〜

  41. 691 トップレス

    >ねこじゅんさん
    お元気でしたか〜
    スタンプにも負けず、秋の作品お待ちしてます。^^

    「住んでみて分かった!マンションの長所&短所」
    長所:長い廊下
    短所:短い廊下

    長所:隣の庭のもみじが綺麗
    短所:庭がないので、焚き火&焼き芋ができない、小鳥の墓が作れない。

    「折れない設備」
    泥棒「ベランダの柵に乗っても折れないのが望ましい」

    「いらない設備」
    泥棒「そりゃあ、防犯センサーさ」

    「転勤族でマンション購入したかた」
    現在世帯主は「ポチ」です。

    「フローリングの味は濃茶で決まりだよね!!!」
    私は「お〜いお茶」のほうがいいなあ

  42. 692 トップレス

    「窓があかないんですぅ〜」
    泥棒が言うなっ!!

    「4人家族で6,5平米」
    冬も暖かそうだ。

    「マンション騒音に悩む日々」
    竣工前なんだから仕方ないだろ。

    「洗濯物どうやって干しますか?」
    着て走る。風で乾くよ。

    「湘南サーフィンはどこまで信じられるか」
    サーファーとつきあうと、海に沈められます。

    「実物と完成図が違う」
    完成図の大きさじゃ、リカちゃんでも怒る。

    「共用部の電灯管理」
    ときには怪しげなグラデーションで楽しみましょう。

  43. 693 トップレス

    「子供の騒音で上階に言いに行こうと思うのですが…」
    子供へ「大声で止めないでよね。夫婦喧嘩の内容を聞かせてよっ!!」

    「値引きの方法教えて!」
    ゼロを消さないと、あなたを消すわよ・・・・

    「転勤族でマンション購入した方」
    折りたたみ式マンションで、移動が楽ですわよ。

    「和室・押入れのないマンション、布団はどうしていますか?」
    普段はカーペット、お客様が寝るときは、布団に変身しますの。

    「オープンエアーリビングについて」
    屋根がないから、あんなに安かったのね!

    「関西人は運転禁止」
    納豆の混ぜ方、下手なんだもん。箸の運転禁止よ。

  44. 694 トップレス

    「内覧会であったトンデモナイこと」
    営業マンに「内縁の家族です」と奥さん?と子供を紹介された。

    「窓があかないんですぅ」
    奥さん、ダンナの社会の窓は、夜しかあかないの!!

    「壁掛けテレビ設置について」
    あいてる壁がなかったので、私が天井から釣り下がりました。ぶらーん

    「うちで一番好きな場所を教えてください」
    力もち「縁の下」

    「笑える棍棒自慢してください」
    自慢したいから出してもいいけど、笑っちゃいやだ。

    「できちゃった結婚してよかった?今、幸せ?」
    Dinksファミリーの人生設計は狂ったけど、おおむね幸せです。

  45. 695 トップレス

    「家のドアから駅のホームまでにかかる時間は」
    おばあちゃん「玄関の鍵穴がよく見えなくて、そこでまず30分」
    長男「気になる女性をストーカーするので、駅に着く時間未定」
    駅員「徹夜勤務なのでゼロ」

    「食洗機使ってますか?」
    交代で30分ずつ入ってますので、家族全員ピッカピカですわよ!

    「床暖房どうですか?」
    気持ちよくて、来客があっても立ち上がれないです。

    「子供の騒音で上階に言いに行こうと思うのですが… 」
    屋根裏部屋に住んでるくせになにを言ってるのか。

    「2Fにトイレと洗面は必要でしょうか?」
    あとは30階にしかないので、必要かと。

  46. 696 トップレス

    「高気密・高断熱の等級4(最高等級)と等級3はどれくらい違うの??」
    3等級は3リットルの空気が入っている。4等級は即窒息死。

    「2Fにトイレと洗面は必要でしょうか」
    私の●●は長いので、2Fから垂らしてちょうどいいのです。

    「間抜けなんでも相談」
    お財布忘れてきちゃいました。お金貸してください。
    ・・・それは確信犯。

    「機能性のあるソファ」
    地震を感じると一目散に外に飛び出す。(四本足で)

    「進化する都市○○に住もう」
    お隣の町には、ネアンデルタール人が住んでるけど。

  47. 697 トップレス

    「子供を気にせずおやつしたい」
    わが子でも、私の好きなおやつを我が物顔で食べてると、憎らしいときがある。

    「配線だけある証明、自分で出来ますか?」
    私は彼女を殺していない!昨夜は別の女とデイトしてたんだから。
    (蛸足配線男の言い訳)

    「風鈴で辛い経験聞かせて」
    突風で薄いガラスの風鈴が顔に当たって割れた。

    「住宅性能評価ってどうですか?」
    泥棒「参考になりませんな」

    「長期修繕計画は全部本当?」
    本当なら、私はもっと若く見えているはず!!

  48. 698 トップレス

    「2階に浴室どうですか?」
    泥棒「ゆっくり入っててください、へっへっへ」

    「フローリングの収縮について」
    20畳リビングのはずだったのに、1年たったら15畳リビングになってた!

    「新築マンション一斉入居挨拶会」
    大広間に集合して全員で「みなさん、よろしく〜」と合唱して終わり。

    「ルームシェア 若いの に人気」
    子猫のうちはいいけど、大きくなってくるとフンもでかくて臭い。

    「マンションリフォームで床暖房」
    下の階のひとが、天井が暑いってさ。

    「下の階からどんな声が聞こえますか?」
    今日のパンツは黒だね。

  49. 699 トップレス

    「エコキュートって何年もつの?」
    ええとこ9年。

    誰かこないかな〜〜〜〜〜

  50. 700 匿名さん

    「何もしていないのに窓ガラスが割れていた」とクレームつけたら、「お祓いして下さい」と言われた。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸