なんでも雑談「亀田のファンっているの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 亀田のファンっているの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-11-30 13:31:31

もうすぐ世界戦でマスコミが必死に盛り上げようとしてるみたいだけど、
亀田のこと嫌いという人しか見たことない。
亀田のファンって実在するのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-30 20:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀田のファンっているの?

  1. 222 匿名さん

    まあ改めて思うのは、変なパフォーマンスもなくひたすら実力だけで
    今回の亀田並みの高視聴率をたたき出した具志堅ってつくづくすごかったということだな。
    せめて辰由が、もうちょっとまともな選手生活ができていればな。
    亀田なんか辰由の単なる劣化コピー扱いで終わりで、こんなにあざとい盛り上がりを
    見なくてすんだんだが。

  2. 223 匿名さん

    >ガッツ石松は途中から相手のご機嫌とりに終始していて根が小心者だと分かった。
    ガッツの名誉のために説明しますけど、ご機嫌取りや小心者とは違うと思うよ。
    スタートと同時に亀田オヤジが
    「ガッツさん、あんたも世界チャンピョンなら世界戦を取るのがどれだけ大変かわかるでしょう!
    コウキはまだ子供やんけ!その子供が一生懸命練習して僅差とは言え勝ったのに、大差で負けてたとか何とかかんとか!」
    とガンを飛ばしながらのヤンキー、バリバリの全開。
    ガッツ「だって俺評論家だもん」
    こんなやり取りからどうもこのオヤジはガッツがコウキ自身を攻撃したと勘違いしてる模様。
    何度も「あの試合に限っては評論家の立場で判定したことなんだよ」と説明しても聞き入れてくれない。速射砲でまくし立てるものだから「コウキは応援してるさー」と腰折り作戦に切り替えた、ということでないかなw

    因みにガッツがまだ日本ランカーのときに、チンピラ7人だったか11人だったか(記憶曖昧)に弟が絡まれ、その友人から連絡を受け速攻で現場に向かいチンピラ全員を秒殺した話は有名で、亀田オヤジがどんなヤンキーぶりを発揮したところでへっちゃらだったと思うよー。
    OK牧場ってギャグかましてるから誤解されるけど、彼が現役の頃の試合はけっこう男気があってあの頃同時チャンピョンだった輪島と人気を分け合ってたのを覚えています。

    情けないのはやくみつる。
    もう出てくんなよ、やくは。こんな情けない奴をわざわざ局も呼ばんとけばいいのに、て思った。

  3. 224 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0

    8:52〜9:00
    http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg

    9:00〜9:09
    http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI

    >>218
    この番組やね。
    本当に何言っても無駄な親父だね。

  4. 225 匿名さん

    >>224
    見たけど、ガッツはまともなこと言ってるね。
    やくみつるはほんとヤバすぎ。

  5. 226 匿名さん

    ガッツは今や小心者になったのだと思う。
    仲間である側のやくに対してあなたのここが悪いと亀田のおやじ側に立って何言ってんのかと思った。
    やくの主張は理解できる。
    ガッツがおやじ側に回ったことでおやじがやくに畳みかけるようにあんたのしていることはガキや、とか言われてやくも何故か弱腰になって腰砕けになってしまったようだ。
    おやじが19歳の子供だとか言っていたけど都合の良いときに子供だといって逃げてると思った。奴は子供じゃないだろ!
    あんな***一家にやりこめられている場合じゃないんだよ。
    やくの擁護すると亀田がいくらパフォーマンスとはいえあのような格好や態度であることは日本に相当悪い影響を与えると思う。
    少年があれを見て、小生意気になり***化し、サングラスをかけ人をどつく礼儀しらずがヒーローになれると、真似するだろうね。
    影響が大きい人間があーいうことだと大変な日本社会が生まれるよ。

  6. 227 匿名さん

    >>220-226
    あのなぁ、ガッツはやくみたいな子供じみたマネに
    付き合いたくなかっただけなんだよ。

    あくまで元ボクサーとして冷静に話してるの。

    それを小心物としか捉えられない貴方たちは
    信じられないくらい理解力が無いね。

  7. 228 匿名さん

    ガッツはやっぱり○かだね。亀親の理論に迎合してたな。
    他の番組では7ポイントも亀田が負けていたと言ってたのにそれは尻つぼみ
    になってたな。ガッツは7ポイント負けていたと言ったことへの具体的な
    説明責任があるんじゃないの。亀親の前でさ。

  8. 229 匿名さん

    やくは情けなかったけど、相手が893でアホな亀親じゃあ
    一般人はビビるのは仕方ないかも。
    初めから出なきゃいいのに。

  9. 230 匿名さん

    番組の途中でCMが入ってから特におとなしくなったので、
    CM中にプロデューサーとかから何か注文が入ったのかも。

    いずれにしても、亀親が低能な阿呆なことだけはよく分かったけど。

  10. 231 oldboxer

    亀田が辰吉より優れているところは、ガ−ドだよ。
    辰吉にディフェンスがあれば、もっと長くやれたのに。
    当時の大阪帝拳が短所を直すより、長所を伸ばすとか言って、ディフェンスを重視しなかった。
    親父は自分の子だから、しっかりデフェンスを教えた。これは正解。
    でも、ジャブなしボクシングでは、攻撃の組み立てが出来ない。
    親父が左クロスを恐れてジャブを打たないよう指導しているらしいのだが、それはスピ−ド、
    タイミングの問題。
    親父自身の基準のような気がする。
    右ジャブ、脚(蹴りじゃないよ)十分良いもの持っていると思うけどなあ。
    東洋太平洋奪って世界戦の経路、亀田は立派だよ。
    別にファンではないけど。

  11. 232 匿名さん

    ガードが優れてるだって?www

    間からジャブ、アッパーもらいまくって
    顔が腫れてるように見えたのは俺の目の錯覚か・・・

  12. 233 匿名さん

    >>231
    本気で言ってる???
    激弱ボクサー相手の、追い脚のことを言ってるのかな?
    脚使って華麗に攻撃をかわす姿など見たこともないが。

  13. 234 匿名さん

    ガッツは冷静ではなくおばかなだけ。
    要約すると、判定で負けてたと言って後はこれからはもうそんなことは言わないとか俺は亀田のファンで努力は認めると4回も5回も同じ事言ってご機嫌とって、そのあと親があまり口出ししない方が良いと言ったにも拘わらずおやじに否定され何も言えず終わり。

    やくは亀田の影響力を考えても態度や言葉遣いの悪さを伝えよと日本人で誰も言わないで逃げている事をあえて言った正直でまともな人間だ。
    それを伝える手段としてあのようなパフォーマンスをしたことは良かったと思うが亀田のおやじに脅されて言葉が全く出なくなってしまった様なところは駄目だった。

    ガッツがアホなのはおやじに見方だと思わせたくてやくの批判を尤もらしくさも理性のある人間であるかのようにしたこと。
    全く場違いだし的を射ていない。


  14. 235 匿名さん

    場違いって使い方が変では?

    オヤジが893もどきと知らしめただけでもあの二人はいい仕事したって。

  15. 236 oldboxer

    スタンスを広げて打ち合っているから、そう見えるだけだよ。
    華麗なフットワ−クタイプにガ−ドをあげている選手っている?
    アリ、レナ−ド、ハ−ンズ、辰吉(初期)然り。
    ガ−ドをあげると動きにくいんだよ。
    嘘だと思ったら、ガ−ドあげたまま100m走ってごらん。
    終いにゃ、欽ちゃん走りだよ。
    まじめな話、アランブレット戦を見たとき、脚はあると思った(チケットは貰い物−亀田特定のファンじゃないからね)。
    脚というのは、華麗なステップやダンスだけじゃないんだよ。
    一歩の踏み込み、半歩の後退で体制を入れ替える(次男が打ち負けたときに時折見せる)、サイドに僅かに切るとかいろいろあるんだよ。
    そんなところも見てやってください。
    会場で見るのが一番ですよ。

  16. 237 匿名さん

    ガッツは本気で話が出来る相手かどうかを
    見極めたのでは?
    「なにを言っても無駄だな」
    と思えば、ああいう態度に出ても不思議ではないかと。

  17. 238 匿名さん

    パリングもできない選手が辰吉よりガードがうまい?
    冗談でしょ。

  18. 239 匿名さん

    素材は素材と思うよ。
    ただねー、あのチチ親の指導ではもう限界。上積みはないでしょう。
    本当にTBSの審判買収に頼らず、実力でのし上がっていきたいんなら名トレーナーを付けるべきでしょうね。
    左を出せないボクサーは世界レベルの選手の前ではサンドバックでしょう。あのタイソンだってチャンピォンになってからはフェイントで使ってたほどだから、それほど世界では左が重用と思う。

    第一デビューから6戦辺りまでの対戦相手の戦績が0勝というのはどういうことなんだろ?
    会見での相手を侮辱する態度も、駆け引きのパフォーマンスとあのチチ親が一生懸命主張してたけど、0勝相手に駆け引きしなきゃいけないほど危ない試合だったのかな?
    90%勝てる相手に「顔がこけ過ぎやわ、相手にならんわ、ひゃははは」。 
    まったく持って強い者が発する言葉ではないなぁ。これは挑発ってよりも侮蔑する行為に値する言葉だよ。スポーツ選手としての敬意と尊重が見えないわけだからアンチが増えてもしょうがない。
    こういうところが損してるよ亀田は。

    まぁバックアップするTBSのスター作りの方法は大非難されて当然ですね。とてもメディアの立場でやることでないのは間違いない。他局はもっとTBS叩きをするべきだよ。

  19. 240 匿名さん

    話の腰を折るようで申し訳ないですが、ここってマンション関係の掲示板ですよね。
    関係ない話でものすごく盛り上がっているのでびっくりしました。
    この亀田効果でマンションを安く買えることってないですかね?

  20. 241 匿名さん

    ↑ 新参者はしばらくだまって見ておれぃ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸