なんでも雑談「これは死刑でもいいんじゃないか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これは死刑でもいいんじゃないか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-02 15:55:28

世の中、ひどい事件が増えてきた。
法律上、死刑になるのは難しいが、「これは死刑でもいいんじゃないか?」
という事件を書き込んでみよう。世の中変わるかも!?

[スレ作成日時]2007-05-19 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これは死刑でもいいんじゃないか?

  1. 501 現役高校教師

    >>男教師で幼女や女児を抱きかかえるなどのわいせつといったことをよくきくけど

    あたりまえですよ。普通に授業を教えてて、どうして抱きかかえる必要があるんですか? 

    生徒なんて商品ですよ。無難に問題なく一定の偏差値を収めて卒業してくれたらそれでいいのです。

    卒業した後、どうなろうと知ったことではないですね。

  2. 502 匿名

    人の命を奪ったやつは その命をもって償うこと。生き地獄が最もふさわしい。
    死に方も悲惨

  3. 503 やってることが強盗と同じ

    http://www.youtube.com/watch?v=-yXKOMRR_AM&feature=related
        ↓
    みなさん。これはどう思いますか。私なら死刑にしてほしいと思うほどです。
    死刑にならないならせめて己のしたことに反省して後悔しろ!といいたい。

  4. 504 週休3日さん

    小沢

  5. 505 匿名

    死刑は非人道的。
    加害者にも人権はあるよ。
    もっと義務教育で命の尊さを教えるべき。
    罪を憎んで人を憎まず。

  6. 506 週休3日さん

    >>505

    おまえの脳みそ、グジュグジュに傷んでるな。

  7. 507 匿名さん

    505

    あなたの大切な方々が残忍な殺され方をしてもそういうことが言えますか?
    胸をはって言えるのならあなたは世界中の人間から尊敬されるぞ

  8. 508 匿名さん

     殺人犯側の弁護士も客商売なんだろうが、“確かに暴行を加えたことは事実だが、暴行と死亡の因果関係は無い”みたいなバカなこと、よく平気で言えるよな。

  9. 509 週休3日さん

    被告人の弁護士って、犯罪に加担しているよね。

  10. 510 匿名はん

    >>505、507
    そうそう、加害者に自分の人生をめちゃくちゃにされてもなおかつ「(自分をめちゃくちゃにした)加害者にも人権がある。死刑は反対!」と発言する人がいるのなら発言者をほめるわ。尊敬するわ。

  11. 511 匿名さん

    所詮、他人事だからそんな綺麗ごとが言えるのですよ。偽善病患者

  12. 512 匿名さん

    >>511
    いったい何があってそんな思考回路になちゃったの?
    よっぽど人間不信なんだね。

  13. 513 匿名さん

    犯罪者って自分の人権も放棄したんじゃないの?
    だから,人の人権を踏みにじったんだろ。
    だったら,グダグダ言うなって言いたい。
    特に殺人犯などの凶悪犯に人権なんてねーよ。

  14. 514 匿名さん

    じゃあ戦争やめるって大統領になって
    大統領を辞めないし戦争もやめないオバマには人権はないのか?
    それはおかしい。
    悪人の言い分を聞く仕組みは大事だろう。
    再発を防ぐためにも。

  15. 515 匿名さん

    戦争は、犯罪ですか??

  16. 516 匿名さん

    >>514
    論理が飛躍してない?

  17. 517 匿名

    人を殺しておいて!命ごいなんて絶対許せない。死をもって償うべきだ。死ぬ覚悟があったから何の罪もない人々を殺せたのだろう。自分から死刑台へ歩むべきだ。

  18. 518 匿名

    >>514スレから脱線するなよ!

  19. 519 きみの罪は万死に値する

    山口県で起こった母子殺害事件の加害者少年を皆はどのように裁きますか
    (10年以上前に起こった)

  20. 520 匿名

    死刑を確定し40年後に執行。生き地獄を味わってもらう。

  21. 521 匿名さん

    神戸で起きた少年Aは今どうしてるんだ?

  22. 522 匿名

    死刑はよくない。
    加害者も被害者も理解し合うことが大事。
    欧州基準にすべき。

  23. 523 匿名さん


    だいぶん前に出たんじゃなかった?

  24. 524 匿名さん

    ■ 法相、永田死刑囚の病死で「早期執行求めるほど世の中は殺伐としていない」2011.2.8 12:28
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110208/plc11020812330011-n1.htm
    江田五月法相は8日午前の記者会見で、東京拘置所で収容中に死亡した元連合赤軍幹部の永田洋子(ひろこ)死刑囚について、「死刑囚であれ一人の命。改めて冥福を祈りたい」とした上で、「病気で亡くなる前になぜ早期に死刑執行しなかったのかとの声があるかもしれないが、そこまで世の中、殺伐としてはいないのではないか」と語った。
     江田氏は1月14日の記者会見で、死刑制度について「欠陥を抱えた刑罰」と指摘し、「許されない犯罪があるというのは分かるが、人間は寿命があるのでそう(執行を)急ぐこともない」と死刑執行に慎重な姿勢を示していた。
    ---------
    私も死刑制度については疑問があるけど、現行法で定められている以上、法律を司る大臣としては職務を全うすべき。
    私的な考えや感情で、法の執行が右往左往するのは一番よろしくないんじゃない?

    で、人の生き死にに関しては、哲学や医学や宗教など広範囲な意見があるでしょうが、
    なぜ死刑があるのか?・・・・・凶悪犯罪や殺人を抑止するためじゃないの?
    どんなひどい犯罪犯しても、人生まっとうするまで(刑務所内での)生活が保障されるのが、今の社会の求めることかな。

    いろんな考えがあるのはわかる。だけど、法務大臣としては不適切極まりない。

  25. 525 終身刑

    死刑よりも生き地獄を味わってもらうほうが犯罪者にとって厳しいのでは。

  26. 526 匿名

    生き地獄って何??

    明日か明日かって怯えながら拘置所で生き長らえる事?

    己の死によって罪を償う
    昔から日本人にとって違和感なく受け入れられる感性ですな
    廃止論者はDNAが違うんじゃないの?

  27. 527 匿名さん

    京都府舞鶴市で平成20年5月、府立高校1年の
    小杉美穂さん=当時(15)=が殺害された事件で、
    殺人と強制わいせつ致死罪に問われた無職、中勝美被告(62)

    36年前の1973年9月にこの男(当時は25歳)は内縁の妻との別れ話
    から内縁妻とその兄を殺害し、その直後に住人の女性2人を人質
    に立て篭もった事件で有罪判決となり、10数年間刑務所にいた殺
    人の前科が明らかになった。

    一度殺人や傷害その他犯罪(麻薬覚せい剤)で刑を受けた人を、
    再び社会へ返すのは、再犯率は高いようです。

  28. 528 匿名さん

    >>527
    それは初耳でした...でも個人的にはまだ「冤罪」の可能性があると思っているので見守ります。

    再犯性の高いものは、社会の中である程度の制限を課さないといけませんね。
    性犯罪系は特に再犯率高いのに、すぐに社会の中に放たれます。

  29. 529 匿名さん

    小野悦男でググってみてください。無期だと思わなかった。てっきり死刑だと思ってた。

  30. 530 匿名さん

    タレントの小向美奈子は覚せい剤で再犯です。
    韓国 中国 マレーシアなどの国では、まず間違いなく死刑判決です。
    田代まさし 押尾学も酒井法子も同じです。

  31. 531 匿名

    小野悦男、悪い奴だよねー。死刑じゃないの。。。
    出っ歯、ハゲで確か自分の子供にも手をかけたんだよね。
    3回ぐらい、死刑にしてよい

  32. 532 匿名さん

    年金生活者のうち

    高級官僚

    文化大革命

  33. 533 匿名さん

    死刑制度は存続 でもって執行はなかなかせず これが理想

    被害者にとって一番きついのは、犯人が罪を犯したあと、
    ヘラヘラ笑いながら自殺しちまった時だよ。
    憤りをどこへも持っていきようがない。

    命乞いしながら、反省の手紙を出し続けながら、今日か明日かと
    執行日を待つ死刑囚が、この世にいる事それ自体が、被害者家族にとっての、
    生きる拠り所になりはしまいか。

    乱暴な発想ではあるけれど。

  34. 534 匿名さん

     だな

  35. 535 匿名

    一人の加害者が殺害する数に比例して刑が重くなっていくようだけど、
    一人の人間による無差別殺人よりも複数の加害者が一人の人をリンチすることのほうが質が悪いのでは
    1989年に起こった複数の少年(しかも当時は18歳未満)による一人の少女へのリンチという史上残虐なのがまさにそうだが。

  36. 536 匿名

    少なくても自分なら通り魔による無差別危害の被害にあうことよりも複数の加害者にリンチをくらうことのほうがよほど精神的・肉体的なダメージをおうね。
    無差別危害なら被害者は複数だから被害にあった辛さを被害者同士で共感しあえるが。

  37. 537 529

    >>1989年に起こった複数の少年(しかも当時は18歳未満)による一人の少女へのリンチという史上残虐なのがまさにそうだが

    私の記憶の中ではそうですね。少女を長期間にわたり多数で暴行し続け、飽きたらコンクリート詰め。あまりにも残虐。犯人たちが匿名でしかマスコミに取り上げられなかったのが悔しいですね。

  38. 538 匿名さん

    死刑制度を廃止すべき・廃止できると思っている人間からまとめて処分しましょう。

  39. 539 匿名さん

    >>538

    「憎しみは憎しみで 怒りは怒りで 裁かれることになぜ 気づかないのか?」

    という歌がありましたね。 そこには、偽善・綺麗事の存在余地はないのです。

  40. 540 匿名さん

    さっさと死刑判決が出たやつは執行しろ
    これだけ国の財政が圧迫してるのに税金でいつまで生かしてやってるんだ
    おまけにそいつらの病気の治療費まで税金
    おいおい、ぎりぎりの年金生活で病院にも行けない老人がどれだけいるのか知ってるのか
    悪のDNAを尊重する国かよ、日本は

  41. 541 匿名さん

    加害者にだって色々ないきさつ、背景がある。
    好きで犯罪を侵してるとは限らない。
    死刑なんて短絡的な方法で問題は解決しないよ。
    人が人を裁くことの重大さをみんなで考えるべきなんだよ。

  42. 542 匿名さん

    >541
    裁判ではその全てが明かされ、斟酌され、そして判決が出る。

  43. 543 匿名さん

    541は自分の一番大事な人が被害者になってもそういうこと言えるのか
    みんなで考えたって何でこんなにすべてにおいて再犯率が高いんだ
    本人たちが全く反省もしないで人生を短絡的にしか考えてないからだろ
    日本は犯罪者の精神状態を税金で調べたり病気の治療費を税金で払ったりとほんとに守らないといけない方達にはそっぽを向いて犯罪者には手厚くかよ
    同じ事が被害者、遺族にも言えるな、加害者を守り被害者はさらし者にされる
    人道的に許されるんかね、こんなことが

  44. 544 匿名さん

    仇討ち制度の復活を。何の罪もない大事な人を一方的に殺害された遺族。その犯人に死刑判決が確定したら仇討ちの権利を与えるべきである。江戸時代仇討ちは決して武士だけに許されたものではなく、町民の仇討ちも合法で多くの例がある。
    せめて、死刑執行のボタンを押す権利を遺族に与えるべきである。勿論義務は無いものとする。

  45. 545 匿名さん

    くそ覆面パトカーに あおられて速度超過とられた。死刑

  46. 546 匿名さん

    私もやられたことある!
    それも20年前、神奈川県警!
    まだやってんだ、卑怯な手で。

  47. 547 匿名さん

    ずいぶん急いでましたねえ だと? 金ないよ~ 死刑

  48. 548 匿名さん

    ざまあ

  49. 549 匿名さん

    そういう警察官は死刑だ

  50. 550 匿名

    どんな理由であれ、人を殺したら死刑だよ。正当防衛?そんなもん認めない。事実人を殺したことに変わりはない。

  51. 551 匿名さん

    人を殺したら殺したやり方で犯人死刑ってどうよ

  52. 552 匿名

    いいね〜

  53. 553 匿名

    そもそも死刑反対の人間って何考えてるんだ?だよな。人殺しに人権なんかないよ。一線越えた人はもとには戻れない。

  54. 554 匿名さん

    >人殺しに人権なんかないよ。
    加害者も被害者も、同じ人間として等しく人権を持つ。
    人が人を裁くとはどういうことか。
    感情的に野蛮な刑罰を与えることが正しいことなのか?

    今一度、刑法を見直すときが来ている。

  55. 555 匿名

    そうだね。
    薬物中毒だろうが、心神耗弱だろうが、死刑にできるように改正しなきゃね。

    き ちが いの人権>罪のない被害者の命と人権、って図式は間違ってますもんね。

  56. 556 匿名さん

    何で日本終身刑ねえんだよ

  57. 557 匿名

    だーかーらー、人が人の人権無視して殺すのが殺人でしょーに。その時点で加害者に人権なんかないよ。

  58. 558 匿名

    野蛮な刑罰?殺人は野蛮じゃないのか? 裁くというのは亡くなった人間は自分を殺した人間をさばけないから、生きてる人間がかわりに裁いてるだけだろ。死人本人がさばけるなら、現在の甘い死刑執行方法ではないことは確かだよ。

  59. 559 匿名さん

    人殺しは死んで当然。
    殺したのだから死んで償え。
    いや、死んでも償えない。大切な人を突然失った遺族や友人の悲しみは深すぎる・・・

  60. 560 匿名

    そーだそーだ

  61. 561 匿名

    生きて償うなんて、そんなムシの良い話ありえないよなー。

  62. 562 匿名さん

    まずは、死刑廃止論者から極刑ですね。
    死刑廃止を口にすること自体が重犯罪だという自覚があるのでしょうか?

  63. 563 匿名

    生きて償うなんてさ〜人間いろんなことを忘れながら生きてるわけだからさ〜時間の経過と共に罪の意識なんか薄くなるよ 殺されて得した人間なんかいないさ すべてが殺され損だよ

  64. 564 匿名

    558
    殺人も刑罰も野蛮なのはどっちもどっち。まあ、ただどっちがましかといえば刑罰>殺人かな。

  65. 565 匿名さん

    死刑廃止論者は、殺人犯予備軍と考えてもいいでしょうね。殺人を企てているのでしょう。

  66. 566 匿名さん

    死刑が廃止されれば、

    自分の命を心配しないで安心して人を殺せるね

  67. 567 右京さん

    >>566

    そのとおりなのです。
    彼らの真の狙いはそこにあるのですよ。 いったい、誰を殺害するつもりなのでしょうねェ..。

  68. 568 匿名さん

    逆に死刑の適用範囲を拡げた方が良い国になるような感じが

    贈収賄・公金横領(含む、裏金)・不正入札・選挙違反・公務員の職権乱用・脱税・性犯罪・
    道交法違反(飲酒運転)・生活保護不正受給・労基法違反(錆残強要・給与未払い)

    数えあげたら限が無い

  69. 569 匿名さん

    被害者だって何か反感買うような悪いことをしてたかもしれない。
    貧しい家庭に育って、あまり教育がされなかったかもしれない。
    等、何かやむをえない理由があったかもしれない。
    加害者だけが責められるべきじゃないと思うよ。

    死刑なんて、一方的で野蛮な刑罰は廃止されるべきです。

  70. 570 匿名さん

    そうですね。
    国家権力によって市民の命が奪われるなんておそろしい社会です。
    日本もそういう意味で近代化してほしいですね。

  71. 571 匿名さん

    >>569,570

    誰を殺す予定なのですか?

  72. 572 右京さん

    死刑制度反対を口にする人たちは、どうしてみな浅ましい人間ばかりなのでしょうか?

  73. 573 匿名さん

    加害者の味方をしてるやつって自分も何かして必死に逃げてるのか?
    殺人をしたやつは死刑になって当たり前

  74. 574 匿名さん

    刑務所も民営化かね?
    死刑制度反対の人は、死刑囚を守ればよい、銃を持って。
    押し寄せる被害者の身内と、戦えばよい、命をかけて。
    共同社会のルールを守り、清くやさしく生きている人を、何人殺しても、社会が悪いので、本人は無罪かい。

  75. 575 匿名

    >>569
    私もそういいたいところ。
    しかし、犯罪を犯してからでは遅い。(取り返しのつかないことになってるわけだから)

    まあ、犯罪者でない人で「貧しい家庭で育った」など恵まれない境遇にあっている人をサポートすべきということについては私も全くの同感だが。(そこが一番重要なところ)

  76. 576 匿名さん

    理由があれば人殺しに温情をかけてもいいという論理の人がいますね。
    こういう人たちがまず殺されますように。合掌

  77. 577 匿名

    理由なんか関係ないだろ。殺さなければいけなかった理由?そんなもんまかり通るわけないだろーが。殺された人間も加害者を殺したかったとしたら、先に殺したもの勝ちかい?

  78. 578 匿名さん


    理由のある人殺し、国家による死刑 もそうですね。
    法務大臣は殺人教唆で裁かれれればならないのか?

    ひも同然の夫ににしゃぶりつくされ、DVにより自分だけでなく子供まで大けがをするような虐待。逃げ出したものの見つけられ子供を奪われそうになる思い余って夫を殺害。この妻を死刑にすべきなのか?

    コンクリート詰め殺人のような事件、これこそ死刑に値する。少年法が守ってしまった。

    光市母子殺人、死刑が当然。

  79. 579 匿名さん

    他人を殺める危険性がある禁止薬物所持、使用は、死刑でいいと思う。
    厳しい処罰をしないから、すぐに出所し再犯になる。売人も同様。刑が軽いから軽い気持ちではじめる。
    「薬物ダメゼッタイ」なんてCMに金かけてないで、処罰が怖くて手を出せないようにするのが先じゃない?って思う。

  80. 580 匿名さん

    先の薬物の追加で、聞きたいんだけど、薬物死刑の異論がある人っていますか?

  81. 581 匿名

    すべきだね。殺す理由にはならない。

  82. 582 匿名さん

    >すべきだね。殺す理由にはならない。

    何番に対するレス?

  83. 583 匿名

    DV?虐待?加害者が殺されてしまってから被害者からだけ話を聞いて殺人の正当性を認めるの?死人に口なしかい?

  84. 584 匿名さん

    >583

    頭悪いね、それを明らかにするために警察、検察、裁判所によって様々な段階を経て、状況斟酌して、最終的に刑が決まるんでしょ。一方的に加害者だけの話を聞くだけの取り調べや裁判なんかどこにあるの?

  85. 585 匿名さん

    >一方的に加害者だけの話を聞くだけの取り調べや裁判なんかどこにあるの?

    一方的に容疑者の話も聞かない取調べも有りますよね?

  86. 586 匿名さま

    理由があれば人殺しに温情をかけてもいいという論理の人がいますね。
    こういう人たちをまず殺処分すべきかと思いますが。


  87. 587 匿名さん

    偽善を口にした者はその場で殺害してもよしとしませんか?

  88. 588 匿名

    584は馬鹿ですか?真実は当事者にしかわからんだろ。警察?検事?事実を捏造しているやつらに何がわかると?あんだけ不祥事まみれの機関を信用しているあなたはある意味すごい。自分の身内が殺されても、その思想持ち続けられたら立派だね

  89. 589 匿名

    逆恨みして殺す犯人に情状はいらない。

  90. 590 匿名さん

    小学生だろうが老人だろうが人を殺害したら死刑が解り易くて良いと思います。
    人を殺した人間が社会に居るだけでも一般人の生活の不安の種に。

  91. 591 匿名さん

    >理由があれば人殺しに温情をかけてもいいという論理の人がいますね。
    >こういう人たちをまず殺処分すべきかと思いますが。

    ふーん、じゃあ死刑推進論者が一番に殺処分されるの?
    当然、死刑執行人は殺人者だよね。彼らも死刑にするの?その執行者はどうするの?
    殺人するのに理由を問わずというんだからねえ。

  92. 592 匿名さん

    588は何を言ってるんだろうねえ。貴方の身内殺されたとしたら犯人誰に裁いてもらうの?警察?検事?みんな信用できないんでしょ?貴方は身内を殺したと推定される人を殺すの?どうやってそれを突き止めるの?万一貴方が何の公権力も使わず、100%犯人であるという人にたどりついたとして、どうすんの?殺すの?
    証拠のこさないようにしないとね。ばれたらまた仇討されるよ。

  93. 593 匿名さん

    1.犯罪の性質
    2.犯行の動機
    3.犯行態様、特に殺害方法の執拗性、残虐性
    4.結果の重大性、特に殺害された被害者の数
    5.遺族の被害感情
    6.社会的影響
    7.犯人の年齢
    8.前科
    9.犯行後の情状

    以上9項目が死刑判決を出すための基準として採用されている永山基準です。
    私個人的には、4,6,7,8,9は斟酌の必要はないと思っています。1,2,3,5のみで刑を決めるべきかと思っています。
    理由を問わず殺人即死刑と書き込まれている方結構いますが、それには同調する気はありません。ただし、たったひとり殺しただけでは死刑にならない現状には不満を持っています。4,6,7,8,9があるためにそうなっていると思っています。

  94. 594 匿名

    被害者の数って意味わかんね〜よな。何人かの命=殺人者の命ってことだろ?

  95. 595 匿名さん

    >>591

    誰を●すつもりなのですか?

  96. 596 593

    >被害者の数って意味わかんね〜よな。
    私もこれを基準の中に入れるのは疑問だと思います。

    >何人かの命=殺人者の命ってことだろ?
    ちょっと意味がわからないんですが?

  97. 597 匿名さん

    >595
    >>591

    >誰を●すつもりなのですか?

    ●す がKOROSUということなら591は「{理由があれば殺人犯に温情をかける人}を殺処分にせよ」といっている人に疑問を呈してるだけじゃないですか?

  98. 598 匿名さん

    違法な高利貸しや詐欺軍団が被害者になるのはある程度仕方ないかなと思うけども
    普通に地味に暮らしてる方達が通り魔によって命を奪われるのは許せない、
    こういう件は即刻死刑
    飲酒運転で子供がひき殺されるのも死刑が妥当だと思う
    知的障害者が犯罪を起こした場合、裁かれることが少ないがこれは明らかにおかしい
    人間であることには変わらないので同等に裁くべきだ

  99. 599 匿名さん

    598さん
    ほぼ貴方の御意見と同じ考えを持っています。特に被害者に何の落ち度も無い通り魔、1人だけの被害者であっても死刑にすべきだと思います。飲酒運転によるひき殺しも刑が軽すぎると思いますし。知的障害者、それに加えて少年法にに守られている世代の殺人も一般人と同等に裁かれるべきだと思います。
    593さん
    永山基準の、採用項目、不採用項目 同意見です。

  100. 600 匿名さん

    死刑廃止論者=殺人予備者

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸